鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.241 by 鬼灯  2014-03-02 17:52:51 

何呟いているんですか
(ぶつぶつ独り言を言われ「そういった事は止めずにやり通しなさい!」と。「やって下さいよ。じゃないとキスして押し倒しますよ」と脅して猫耳をまた付けて。「違和感が無さすぎですね、というかその服って動きにくそうですね気を付けて下さいよ」と言って。下っ端と言われ「嫌ですよ、下っ端なんて」と嫌そうにし。「だってそうでしょう?そして貴方が痛がって暴れ更に奥へと…」と続け

(お~おば~ん こ~ば~んが
ざ~っくざ~っく ざっくざくざくざくざく…ry
ざくざくのところが一番好きですww

いえ、何人かは…

授業は必ず寝らずにぼーっとしますww

いいじゃないですか、気に入ってますよ!!

• No.242 by 白澤  2014-03-02 18:03:11 

え、あ、はい!
((しかけられる側の相手にやりとおせと言われてびっくりし何故か背筋を伸ばし返事をして。相手の脅し文句に「なっ!…お前意外と頭んなか凄いんじゃ…」と妙なとこに感付いて。「僕だって嫌だよ!」と敢えて無理矢理口角あげて告げ。「おまっ…それ以上言うな!!」と相手に支えられているにも関わらず先程の感覚が倍になったのかからだを捻らせて

(確かにww目が終わってましたねww

確信はないんですねww

すごいですね…私は帰ってきた瞬間Go to bedですww

そうですか?
いや、二人区別できないw
鬼灯の構図に悩みました…)

• No.243 by 鬼灯  2014-03-02 18:18:03 

どうせ私に何かをするつもりでしょう?
(「けど全然効かないと思うので今からでもやってみなさい」と挑発して。「まあ、凄いんじゃないんですか?」と首を傾げながらこっそりと素早く鈴のついた黒い首輪をつけてやり。「私が下でしたら下剋上してやりますよ!」と。「ちょっと、あまり動かないで下さいよ、支えにくいんですから」と頑張って体制を整えながら

(おじいさんの顔も凄かったww

私は今でも「アン○ンマン、新しい顔よ」とか言われて故意で頭にパスしようとするんですよ!

勉強やごはんww

構図に悩むって何か格好いいです、私はそんなの無理ですし

• No.244 by 白澤  2014-03-02 18:32:17 

あ、…そうだけど
((と素直に頷いて「い、今から!?無理…流石に無理だよ」と手を振り否定し。「お前…案外欲望まみれとか…?」と自分で言ってそれはないか、と首を振りその際に鈴がなり首輪がつけられていることに気付き。「大丈夫大丈夫!慣れたから」と告げ転けることもなく(なんかとばしててすみませんした)「今はそんな時代じゃないよ!お前は戦国時代の人間かっ!」と。「うっ…気持ち悪ぃ…」となんとか大人しくなるがまだ違和感があり「もしかして目、開いてたりしないよね…」と。

(ツボりますよねww

いいお友だちじゃないすかwww

………真面目だっ!←

いや、かっこ悪いですよ
しかし白澤はなんかぱっと思い付いたww
『もう死にたい…タヒね』って自分で言いながら刺そうとしてまs…ww)

• No.245 by 白澤  2014-03-02 18:37:36 

あ、ご飯堕ちします

• No.246 by 鬼灯  2014-03-03 20:28:30 

今は、って何ですか
(溜め息をつき「どうせなら、早めにして下さいよ」と、「欲望はまぁありますが塗れてはいないと思いますね。で、どうですかその首輪?似合いますよ」と相手の首輪を見ながら言い。転がらなかった相手に「何で無事なんですか!?そこは貴方が無様に転んでそれを見て私が見下す所でしょう!?」と残念がりながら(いえいえ、大丈夫ですよ)「じゃあ、何て言えばいいんですか?…政権交代?」と首を傾げながら。目のことを心配する相手に「なら調べてみればいいじゃないですか」と言いなら私が調べましょうか?と

(おじいさんはそして小判に埋もれるというオチがいいww

何処がですか!? その時に私は「目がぁぁぁ…」って言ってしまいほかの人に移って流行ったんですよ!?

…を実行したいなと考える私です←

まさかの白さんがイケニートみたいな事を… でもニートの白さんもありかも!!w
でも、カノの声を聞いてみたんですけど…泣きたい…

あれから色々な経緯があり理科の事がバレ、絞られましたw
来れなくて済みませんでした

• No.247 by 白澤  2014-03-03 20:42:52 

いや…やれといわれたらやりたくなくなる…
((と下がり気味に告げて、「お前僕の想像を越してるんじゃ…。」と心理的な距離を軽くあけて「はずしていい?」と即効真顔で返し首輪に指をかけ外そうとして。「僕がお前の意図をわかった上でやれと言うの?」と少し上から目線で告げ。「何首かしげてんなこと告げるの!人は平等!」と言い聞かせるように告げて。「自分で調べる」と努めて冷静に返したが「……おろしてよ、」と。

(おじいさん死んじゃうww死因悲しいね

……元気ですねーww

まだ実行してないんですねww

最近妙に白澤が何かのパロをしているのを妄想する。
泣いちゃ終わりです

大丈夫ですよ!
で、やりきりました?)

• No.248 by 鬼灯  2014-03-03 22:11:14 

男が迷ってどうするんですか、最後までやる!
(される内容を知らないため相手に最後までやれと言い、「さぁ、もしかしたら普通に越しているかもしれませんよ?」と言い外そうとする相手に「ならキスをしてもいいんですね」と言って顔を相手の顔の寸前で止めて言い。「もうやらなくていいですよ、というかやらないで下さい。見てて哀れに思えますから」と。おろしてと言う相手に「今そのまま調べればいいじゃないですか」と反対して

(おじいさんの死因 【小判がざくざくざくざく…出てきて埋もれたため】www

今はバルスや違うアニメの迷言集が流行っていますww

したいと思うだけですw

青の祓魔師って知っていますか? そのパロかなんかで白さんが祓魔師って考えてみると凄い格好いいですよ!
だって・・・どぅえーすっ!!!て・・・

いえまだです!←
飯&風呂落ちしてました

• No.249 by 白澤  2014-03-03 22:26:48 

……知らないよ?どうなっちゃっても僕知らないよ?
((とわざとうざったらしく告げて「じゃあ近い内にね」と。越しているかもしれないと告げた相手があながち冗談に見えなく深入りするとまずいと思い何も返さず、首輪を外そうとしたら相手が顔すれすれまで迫り問いに答えようとするも緊張して声がでず怖じ気づいたように首を弱く横にふり首輪にかけていた手を離し。「え、何何?僕の勝ち?敗けを認めた?」と哀れだと告げる相手に告げ。「えー…なんかやだよ」と言いつつも渋々目のある辺りに手探りで確かめ「多分閉じてる、うん。」と

(おじいさん不幸か幸か分かんないww

私んとこは………一部の人は陰陽師的なやつとか魔術師的な…ww

そうですか、でもできないもんですよねw

え、もうその絵、ありますよww
私のPC内なんで投稿はしてませんが☆←
そこはまぁ、アレだけどちょっと声自体がねー

やりなさいよ!
まだいますか?)

• No.250 by 鬼灯  2014-03-03 22:49:39 

いいですよ、やってみなさい
(上から目線で告げ。首輪から手を放して首を振る相手に「キスの方が嫌だったんですね、まぁ私はキスでも猫っぽく貴方がなるのもどちらも得するのでいいんですが」と言って顔を放して言い。「だっていきなり貴方がわざと転げる所を見たとします、哀れにしか見えませんし」と言い負けでいいですよと。確かめた相手に「良かったですね、というかそれだけでぐあっと開くんですか?凄いですね」と言って

(一瞬の幸からの不幸ですよww

…濃ゆいですねw

前日に決めても無理ですよw

いえ、そこは投稿しましょうよw
でも今見たら新しいの出してましたね、一番に猫好好ちゃんが目に留まりましたw
もっと違う人がいなかったのだろうか…

まだ20pしか…w
います!

• No.251 by 白澤  2014-03-03 23:00:42 

((本当に大丈夫かな、僕が…と少し心配は残ったが「じゃあ…明日…は、無理だ…明後日?…明後日は…うん、明後日そっちへ向かうよ。此処じゃ桃タロー君がいるからね」と。相手が顔を離した瞬間はぁ、と詰めていた息を吐き出し「で…何がお望みで?僕は今からどうしたらいい?」と。「よし!僕の勝ち!!」と喜んで自分のベッドに腰掛けて。「いや、滅多に開かないよ?ただなんか気持ち悪かったから…こう…びくぅ、って感じ?」と身振り手振りで告げ

(精神的な奈落の底ww

因みに私は陰陽師側です←

いや、なんか微妙で嫌ですw
え、一番そこですかっ!?あと見ないでくださいよ
鈴木達央さんとかいいと思う。

え…………。ファイトですw)

• No.252 by 鬼灯  2014-03-03 23:20:54 

明後日ですね
(向かうと聞いて「閻魔殿が壊れない事を願います」と。「そうですね、これからしばらくは語尾ににゃん的なものを付けて更に貴方が思う猫っぽい仕草をお願いします」と真顔で少し悩んだ末これはまるで罰ゲームをさせているみたいだなと思いながら。喜ぶ相手に「そんな風に喜ばれると結構腹が立ちますね」と睨みながら。身振り手振りで教えられ「それだけで開くんですね、自分の意志では開けるんですか?」と聞いて

(果たして逝った先は天国か地獄か?ww

側ってあるんですか!?wwww

見たいですねーーw
可愛いくて、それから鬼灯人形さんですねw いえ、フォロー新着にあったものですから
あぁー、いいですね、あとはシンタローに賭けますw

無理です☆←

あっ、もう落ちますね! おやすみなさい

• No.253 by 白澤  2014-03-03 23:37:51 

僕は壊さないよ?けどお前がね、うん
((と少し相手を宥めるような目で見て。心底嫌そうな顔して「それを絶対守らにゃきゃいけにゃいの?」と小さく首を傾げ。「それはお前が短気だからだよ」と告げて「折角この服着たんだしなんかしたいなぁー」と布団に寝転がり天井を見上げ。「いや、だから開かないよ?そんなことで開かれたら僕も困るし。自分の意思で?…できるけどやりたくないよ」と。

(……天国?

あります!たまに白澤さんがやってた術を試みたり←、できませんがww

……………一年後。
鬼灯人形は…授業中落書きしてたらできて、なんか愛着ついたんでww白澤ver.もありますよww
あ、もしかして野兎?だっけ、さん?
シンタロー……なんか想像と違いそう…。

私は作文をかくのは案外好きなんですがねー、あ、題材は自由で

おやすみなさい!
追記←
明日席変えあるんですが私生まれつき妙に運が悪いんで絶対いい席いけないんですよ←
で、いい席行ったらなんかご褒美お願いしまs…悪い席だったら慰めてくださi………
嘘ですwwでも悪すぎたらこっちの白澤まで影響が出るんで一応覚悟しててくださいと言うことですw←
では!)

• No.254 by 鬼灯  2014-03-04 21:14:41 

何でか?…もしかして猫好好?というのを大量に連れてくるんじゃないでしょうね
(宥めるような目で見られ若干むかついてきながら、「はい面白そうなので守って下さい。…守らなかったら…ね?」とまるで猫の喉を触るように相手の喉を触りながら。「何かやりたいのがあるんですか?折角ですし付き合いますよ」ともうこの服は着ないだろうなと思いながら。「だから閉じておけれるんですね。なら花粉症になっても大丈夫ですね、じゃないと開いた目に花粉症がどんどんきて本当に目薬のプールに浸からないといけない所ですもんね、もしも目が痒くなっても掻いたら大変なことになりますし」とからかうように言い

(やっぱり天国ですかぁ

魔術師側は何をしているんですか?ww というか試みたんですねww

Σまさかのっ!?
白澤verもあるんですね、二つが並べられているのがみたいですw
あれっ、よく分かりましたね?
その場合は泣き寝入りしますよw

作文が好きって良いですねー、私は書けませんし好きではありませんw

今からfreetimeです!
安心して下さい、しっかりと慰めてあげますよ☆
↑悪い席前提で考えている←

• No.255 by 白澤  2014-03-04 21:28:49 

いや、まぁ……後は後日だね、
((と軽くあしらってから「だから今日はもう帰りなよ」と。「っ………わかった…にゃん…」と相手の言動に身の危険を感じ素直に聞くことにして。「……うーん…外にでてかくれんぼしたい」と子供のような遊びをぼんやりと呟いて提案し。「ちょ…僕の目邪魔だな!!なんで無駄にあるの?!無駄じゃないんだろうけど!」と今一度服越しに自分の目に手を当て。

(……桃太郎のおばあさんとおじいさんって窃盗罪にならないんですか?←

魔術師は…ある人の例ですがなんか黒板に魔法円描いて教卓にのって『さぁ、我に残る悪魔の血よ、全てを呑み込み真の悪魔と化せ!』って……

不服ですか?では二年後でw
ではまたいつか人形の二人かきますw
いや、分かりやすかったですww
あ、セトまだですよね

いや、自分の周りとは違うひねくれた考えを貫き通す時楽しいw

私もです!
………悪かったです………
いや、本当に……私不運過ぎて泣く…、つか学校で泣いた)

• No.256 by 鬼灯  2014-03-04 22:03:37 

分かりました、それでは失礼します
(これ本当に今の当たったんではと不安に思いながら、「キスって凄い効果ですね、見事に貴方が素直になるなんて」と少しは何か言うのではと思っていたから驚きながら。提案に「この服装でですか?」下手したら転びそうと考え自分の服を見て。「意味があるにしても確かに多いですね。あっ、いつどこで目がどれかぐしゃってなっても見れるようにじゃないんでしょうか?」と自分に納得しながら

(…その考えはなかったですね じゃあ地獄か?

…コメントし辛いww その方は大量に人がいる時に行ったんですか?w

Σそ、そんな…
お願いしゃす!!
まじですかwww
セト…ああ影が薄いので気付きませんでしたがまだですね

それは楽しそうですねww

まさかの泣いたんですか!?
…大丈夫ですよ次がありま・・すよね?

すみません、今父さんが入ってきてました、ぎり見られなくて良かったです

• No.257 by 白澤  2014-03-04 22:19:01 

(明後日設定でいいんですよね、うん、いいよ←)
…よし、
((この前の予告通り自分でもかなり辛い方だと思う料理を食べてきて閻魔殿に訪れ「閻魔大王、書類でーす。」と中に入り。「キスが凄いんじゃにゃくてお前の獣染みた目が怖いんだにゃん…はぁ…」と撫でられた喉を手で擦りため息をついて。「良いじゃない、他に何かある?因みに鬼は鬼のお前ね!僕隠れる側だから」と勝手に先々進め。「それはない。」と即真顔できっぱり返して。

(さぁ…しかし誰のかわからない桃を村人に何も報告せず盗んだんですよ?←

はい、先生も居ましたよww

とりあえず見せません
今は友達のハピバイラスト頑張ってます
第一に貴方がブクマしますからね
かわいそww

世界を敵にまわすような作文なんで賞には残念ながら入りませんが…

メンタル弱いんです…このやろ、
次はクラス変えですからねー

大丈夫ですか…?)

• No.258 by 鬼灯  2014-03-04 22:35:27 

おや、来たんですね
(仕事を一旦止め「大王は今ほかの地獄の見回りをしていていませんよ」と言い書類はあっち、と指差して。「そこまで獣染みていましたかね?」と自分ではそう思っていなかったのか首を傾げながら。「…はぁ、それではさっさと逃げて下さい」と言って目を瞑って数を数え始めて。「きっぱりですね、というか自分の事なのに分からないのはどうなんですか」と

(鬼倒した時に村人って桃太郎の事を疑問に思わなかったという不思議w

イラスト頑張って下さい
けどイラストプレゼントって良いですよね、私はつい最近誕生日だったんですがまさかの両親がいつまでたってもくれず、友達からはまだ一人でプーさんの時計で片耳が壊れているといった不憫さですよw
そーでしたっけw
セトってキャラ的に何もしてないようにしか思えませんw

一体どんな作文ですかそれwwww

クラス替えは流石に大丈夫でしょうw

一応…

• No.259 by 白澤  2014-03-04 22:48:06 

はいはい
((言われた場所に書類を置いて「…大王がいなきゃ仕事、はかどる?っていうか今日はいつ仕事終わるの?」と。「実際獣は僕にゃんだろうけど…なんか身の危険を感じたにゃん、本能的に?」と同じように首を傾けその際に鈴の音がなったのが嫌だったのかそれを手で押さえ音が出ないようにして「あ、これ外そうとしてるんじゃにゃいからにゃ!」と。「近い所に居るから!」と言って嬉しそうに外へ飛び出し、辺りを見渡してから「…木の上に隠れようかな」と木に登り上から相手の様子が見えるようにして。「人間だって人間のことを詳しく知らないのと同じだよ」と額の目を触りながら告げ

(桃太郎の存在自体はある意味鬼より恐ろしいよ、桃だよ桃ww

というか青エクで白澤さん達称号なんだと思います?
……私は誰からも忘れ去られてましたねww
はい、あとなにかとお世話にww
……いい人ですよ、カエルさん←

えー………なんかすごいですww

いや、多分終わりです

無理なさらずにー)

• No.260 by 鬼灯  2014-03-04 23:13:22 

それなりにはかどりますよ
(仕事で見ていた書類を置き首を鳴らしながら「あと今日の文はこの書類だけです」と言って。「そこまで酷いんですか…」今度がらは気を付けようと思いながら、慌てる相手に「勘違いしていませんからね、そんな事をしないですからね貴方は」と。「もう行きますよ」と数え終わったあとに一応言って近くの草を探し始めて。「…そう言われると返す言葉が無いですね」と困ったように

(どれ程桃が大きかったのかが気になるwwww

うーん、白さんは勿論『医工騎士』ですね、それか『詠唱騎士』。鬼灯は『騎士』ですかね??
それはそれで辛いw
いえいえww
けど影が薄くて気付かないww

簡単でいいので説明をして下さい!

そういった時に運よくいいクラスになるものですよ!

はい…でも今日はもう落ちらせて頂きます、それでは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック