鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.321 by 白澤  2014-03-18 22:50:14 

あ、いや…別に大丈夫…
((と出ていった相手の背にそう返して。「か……壁邪魔っ!」とどう逃げようかきょろきょろ辺りを見ながら焦り始め。「…………。小学生男子にありがちだけど…。」と少し引き気味に告げ。「にゃんで…にゃんでそこまで引くのっ…!!?」と項垂れながら相手を出ていったのを確認したがあれ、あいつ着替えなくない?と思い。「それじゃ僕悲しくなるじゃない!お前を誘った意味が無い!」と嘆くように返し。「おい、猫好好もいるぞ」と少し低音ボイスで告げ。「お前引きすぎ!そんなに引かないでよ!良いじゃない!僕の好みだよ!」と

(嫌ですよ絶対ww色んな意味で圧迫死します

五月頃でしたっけ?
ほら、一番最近のでじゃがりこ出てたじゃないですかー晩餐の話。

お!蛇足さんは微妙ですが←後は同じですね!あと伊東歌詞太郎さんとかも好きですけどねー
ってか私の地域多分カゲプロ放送されません…

諦めるのも大事です!
ショタコンw?
止めなさいww

いやいや、大丈夫ですよ!土下座しないでくださいよ)

• No.322 by 鬼灯  2014-03-18 23:23:08 

最悪ですね…
(そう言いながら自分を責め、廊下を歩き。「言っておきますけど壁を壊して逃げないで下さい、というかそのまま止まってろ」と言ってすぐ近くまで来て。「まぁ、この場合は大人がやったんですけどね」と言って。さて温泉に入ろうと思って服を脱ごうとするも、あれタオル無くね?と思って店の前で「タオルお願いしますね」と言って。「ぎりぎりの他人の距離を取るので大丈夫ですよ」と。相手の言葉に「ああ、そうでしたね」と今気付いたと言って見て。「あれって、貴方にとってどんな風に見えるんですか?」と不思議そうに聞き

(そりゃそうですねw

下旬ですからねー
一晩餐の話だったんですかー。鬼灯こっちでは日曜放送なんですよね。だから普通の地域より遅いと思います。でもただの見忘れなので明日見てみます!

えー、蛇足さん良いですよー。あー、あの方の声好きです!
BS放送ですよね?だったら多分私のところでは見れます!

でも、今回は諦めるのは良くありません!!
YES! つでに女友達の1人はロリコン、男友達の一人もロリコンです
でも二次元のみでwww
わーん…(棒

いえ、むしろ白さんに土下座したいです!←

• No.323 by 白澤  2014-03-18 23:40:46 

…。
((相手が帰って来るまで暇だったのか相手の部屋を見渡してぼーっとしていて。「近い近いっ!お前の部屋狭すぎっ!」と逃げたいのか逃げ道を探していて。「……え、仕掛けを考えてる時が楽しいの?反応が楽しいの?何が楽しいのさ」と嫌気がさしたような顔で聞き。「わかってるにゃん」と言ってめんどくさそうに引き出しから適当に相手の着替え用の服とタオルを取りだし「置いとくにゃー」と。「やなやつだな!悲しくなってくるじゃない!」と頬を膨らまして告げ、「はい、これ置いといてね」ともとのトーンで言い渡して。「え?どうって……可愛い?」と首を傾げて疑問系ながら答え

(なんかユリの花に囲まれてたら安楽死できるらしい

それまで飽きないようにしなければw
あ、面白かったですよw
あと私の寝起きは白澤さんの寝起きそのものです
あれ?言ったっけなw

今はまふさんブームw緑青色の憂鬱なんとなく白澤に合う気がする
私んとこは…、わかりませぬ。

諦めたい年頃なんですよ!
なら私はショタですかねー。限定しますが
そりゃそうですよww
棒wwww

白さんね、今寝てますよ(ぇ←)

• No.324 by 鬼灯  2014-03-18 23:58:50 

…あった
(食堂で持っていく物を見つけ自室へと向かおうと再び廊下を歩き。「狭いに加え色々と物がありますしね」と言って「さぁ、もう観念して下さい」と。「仕掛けを考えそれを実行するのは大変ですがその分貴方の反応を見ると楽しくてやりがいがありますね」と少し楽しそうに。「有難うございます」と言って服を脱ぎ体を軽く洗い流して温泉に浸かり。「分かりましたよ。ましな服を用意してあげますよ」とめんどくさそうに言い。「これ、タワーってなると目につきやすそうですね…」と眺めながら。相手の答えに「あれが可愛いんですか!?」と驚いたように

(何ですかその情報ww

そんな簡単に飽きないでしょうww
明日、必ず見ます!!
いえ、初耳です。 あんな風にぼぉーっとですか?ww

まふさんイケボですww
確かに合いますね。鬼灯に合う曲は…?
録画して見れたら見ますし無理ならPCで…

そんな年頃ってあるんですかww
私はほぼショタでもたまにロリですねー
三次元は限られる!
ぐすんぐすん(棒←

なら寝顔を見に逝きます!←

• No.325 by 白澤  2014-03-19 00:13:18 

…鬼灯…
((なんとなく出ていった相手の名前をぽつりと呟きぱふ、とベッドに倒れはぁ、と溜め息をついて。「っ……」逃げ道を未だ探しつつぐっと体に力を入れ衝撃に備え。相手の楽しそうな様子とは反対に「……そんなとこでやりがいを見つけられても困るよ!」と。相手が上がるまで暇だしご飯でも作ってようかな、と何処かご機嫌な様子で料理しはじめ。「あからさまにめんどくさい様子を顔にだすな」と冷めた目で告げ。「どう?気に入ってくれたー?」とにこにこしながら聞き。「え、うん。可愛いじゃない」と

(なんかネットで知りましたww何人か友達にいってみたけど皆何故か知ってましたよww

嫌、他の物にはまると今まではまってたやつに全く興味がいかなくなる人でしてww
白澤でてなかった………
はいwww親がたまたまその白澤目撃した瞬間「わっ、なんやこれ!お前とそっくりやん!!え!お前ちゃうん!?」ってめっちゃ言われましたwww

ちょっと可愛い気がしますwww
…六兆年?
私もPCでw

ありますよ!ありまくります!
ロリはないですね
三次元はきついっすねー
棒が見えてますよーwww

逝っちゃうんだwww)

• No.326 by 鬼灯  2014-03-19 00:39:19 

…ふぅ
(深呼吸をしてまたドアをノックして「失礼します」と一言言って中に入り。構えている相手に「覚悟は出来たんですね。それなら…行きますよっ」と言って殴る構えをとって殴ろうとするも寸前で止め「…ふっ。冗談に決まってますよ」と軽く笑い。「でも、無事に成功して苦労が報われるんですよね、あれ」と言って。温泉に浸かりながら「はぁ…気持ちい」と一言呟いてぼーっとして空を眺めて。「あれ、分かりました?」とあっけらかんと言い。「はい、とてもいい物ではありますね」と金魚草を見ながら言い。「あれですか、何故かインパクトが凄い物を見続けていると可愛く見えるやつですか!?私にはそう見えない!」と驚いたまま

(知らないですよそんなもの!? 何故みんな知っているww

薄くはなりますが全く興味がいかなくなるのは数年後ですかねー
まじですか…ショボーン
親が見るなんてありませんよ! その姿が見たいww

そーですかww
ほかに…?
けど、忠告が面倒ですw

私もなりそうですねw
良いですよロリ! 例えば「ゆめにっき」って知ってます?その中の窓付きちゃんが可愛いです!
せめて従弟の子(一歳)位が限界ですね
ならばっ
えーん(棒(隠し←

逝かないと見れないじゃないですかw

それでは夢に逝ってきます!おやすみなさい

• No.327 by 白澤  2014-03-19 01:11:19 

((寝かけていたのか目を擦りながら体をおこし、おかえり、と。「…っ」来る!と思い目を固く閉じていたが衝撃が来なくそっと目を開ければ目の前に相手の拳がすれすれにあっあので怖じ気づいたように「なっ…こ、怖…」と怯んでいて。「僕は無事じゃなくて散々な目にあってるんだけど」と。料理はあと温めるだけになったので自室へ行き自分もお風呂の準備をするがふと布団を見たときにそういやあいつ朝まで泊まるのかな、と疑問が浮かび。「わざとやってるの?」と冷めた目は未だ継続し。「あれー、猫好好ちゃんはー?」とわざとらしく口角あげて大袈裟な言動で告げ。「普通に可愛いよ!ってかお前が金魚草好きなのと同じだよ!」と枯れた金魚草を指差して

(なんか密室にユリを敷き詰めたらユリの花の成分でそれはもう寝るように死んじゃうらしいww

まぁこれを続けていれば飽きないでしょう!
もっと白澤出してほしいです
いや、録画してるのを見てたら親たまたま部屋入ってきて目にした的なw?
いや、見ないでくださいよwwww

まふさんが歌う曲は俺得が多いです
さぁ←ただ白さんはかくしごとも良いかと←
貴方もしかしてめんどくさがりやですかw?

なっちゃってください!
ロリは…うーん…。
カゲプロの公式ショタカノ可愛かったです
いやいや、色々見えてますよww

私は意思疎通で見れまs………。

おやすみなさーいww)

• No.328 by 鬼灯  2014-03-19 13:12:55 

遅くなりました
(眠いですか?と首を傾げて聞き「ただいま」と。相手の反応に「冗談ですのにそこまで本気で怖がらなくてもいいじゃないですか」と真顔で言い「まさか今ので腰が抜けてませんよね」と馬鹿にしたように言って。「けどすぐに傷くらい治るでしょう。仕掛けって時間かかるし体力をかなり使うんですよ。だから失敗しないで下さいね」と。髪を洗いもう一度綺麗に体を洗って「いい湯だった」と言ってタオルで体だけ拭いて渡された服をきて「ありがとうございました」と言って店に戻り。「さぁ、どうでしょうね?」と首を傾げて。「あー、まあ猫好好も良いんじゃないんですか?」と疑問形で答えて。枯れた金魚草を見ながら「違いますよ一緒にしないで下さい。金魚草の方が可愛いんですから」と言って

(それ、地味で嫌だなー

それは良かったです!
漫画みたいにせめて一話位…
それ私の場合「またアニメ見てんの!録画ほぼあんたのアニメで一杯やし!」ってww
面白そうですからw

あの声は最高です!
かくしごと、和、みたいな雰囲気で好きです!
はい、結構なw

分かりました!←
いいものもありますよ!
ショタカノ天使でやばいです!!
……てへぺろ←

ずるいです、こっちにも!!

おはようございます!

• No.329 by 白澤  2014-03-19 19:15:28 

んや、大丈夫
((首を傾げる相手にへらりと笑みを見せただいまと言う相手にもう一度おかえりなさい。と告げたあと「…なんかいいね、こういうの」と照れくさそうにはにかみ。「い、いや…来るって分かってるのに本当に来るまで待つ方が、知らないのに殴られるより怖いに決まってるじゃない!」とかなり本気で訴え「馬鹿にしないで!もう本当終わったと思ったー」と溜め息つき。「怪我直ぐ治るからいいとか神獣差別だろ!」と。「うっわ、お前服似合わにゃいな!返せ!」と自室から出るなりそう反感し、「ほら、あとご飯温めたら色々食べれるし先食べたかったら食べときにゃよ。僕お風呂入ってくるからにゃ、あと僕多分長いから」と迷わずお風呂へ向かって。「絶対わざとだろ…」とじと目で見て。「…なんの疑問系だよ、」と少し機嫌を損ねたように告げ。「同じだろ!?金魚草も猫好好ちゃんも!」と

(え、なんか良いじゃないですかww

貴方が高校いっても続けてくださるならね
ねー、人気なのに。
マジですかww
面白くないですよー、

カゲプロアニメopはそらるさんだったかなー
あ、あとまたまふまふさんですけど白さんに夢花火!
鬼灯さんに影響及ぼしてますよーww

分かっちゃうんですかwww
そうですかー?
ですね!可愛いし設定がいい
……(引←

無理ですよwww

何時にそれ言ってんですかw)

• No.330 by 鬼灯  2014-03-20 01:22:35 

でも寝かけていたでしょう?
(はにかむ相手に「少し言ってて恥ずかしい気分ですが」と頬を軽く掻きながら、相手の目の前で大きく深呼吸をしてじっと相手を見つめ「遅くなって本当にすみませんでした。本当は14日に渡すものを6日も過ぎてしまって…。貴方の口に合うかどうか分かりませんが食べて下さい」と言ってラッピングされた袋を渡して。相手の訴えに「確かに分かっている分来る時が怖いですがその代わりに構える事が出来るので良いじゃないですか」と返して、「けど実際に直ぐに貴方傷治っているじゃないですか」と言い。「いきなり会って言う言葉じゃないですね。なら違う服あるんですか?」とむっと相手の言葉にいらつきながら。「分かりました、有難うございます。あっ、外で歌いすぎて戻った時に声が枯れてるなんて馬鹿なことしないで下さいね」と言って見送り床に座り髪をタオルでわしゃわしゃと拭いて。「はい、わざとですが何か?」と言って。「いえ、別に。でも凄いですね。こうして置物でも絵と同じものをそっくり作れるって」と褒めているのか分からない褒め方をして。「いえ、金魚草はコンテストあるんですよ。つまり認められているんですよ!」と。

(もっとこう派手に逝きたいw

勿論続けます!だけど福祉ってハードだから寝落ちあるかもです…
けどOPに出てるから…
そのせいでドラマ撮れなかったらしいですww
えー

まじですかっ!?
あの最後らへんですかね?良い曲です!
あれっ、そうでした?ww

多分に私もなりそうですからww
じゃあ、女体はいけるんですか?
しかも確かキドとかにも身長負けてませんでした?
………うぅ←

少しだけでもー!!

えーと、昼くらいですかね?

バリバリ遅れました、そして軽く指が攣りそうですww

• No.331 by 白澤  2014-03-20 15:46:18 

まぁ昨日遅かったし
((でも大丈夫だよ、と返し「へへ、僕もだよ」と柔らかい微笑みを見せて、深呼吸した相手が自分を見つめるので此方も何処か緊張気味に少し目を泳がしつつ相手を見つめ返し恥ずかしかったのかだんだん下を向き「…謝謝。」と受けとり「これ何?」と開ける前に聞いて。「いや、直ぐ治るけど痛いもんは痛いよ!」と。「いや、でも構えたところで意味を成さないし!」とまだ必死に反論し。服を脱いでる間一応相手の言葉を耳に入れお風呂へ入り体を洗いながら「にゃんであいつと一緒に1日過ごしてるんだろ…」と呟いて終わり次第湯船につかり。「何かってなんだよ!?わざとして楽しいか!?」と認めた相手に早口で述べ。褒め言葉になってない相手に「そうでしょ?ご褒めを預かり光栄ですよ」とひきつった笑顔で憎たらしい口調で返し。「猫好好ちゃんだって茄子君に認められてるもん!」と

(けど派手だと安楽死はできないですよー?

私の高校安定してますよー♪
opあれそろそろ飽きますよw
そんな録りたいドラマありますっけ?
なんか2~5分間ずっとぼーっとしてるだけですもん

デマ情報かもしれませんけど、
ねー、緑青色の憂鬱は本当に白澤に合うよ、自分でカミサマなんて大嫌いだとか自己険悪てきでかっこいいし←
何度かめんどくさい発言を目にしましたよww

じゃあもう今なっちゃいなさいよww
………。いいえ。けど女装はいいです

163か5だった気がする、かわいいなぁもう♪←
ちょっと逆に嫌だwwそのまま悲しみのどん底堕ちちゃってください←

なんか毎日スランプですし

可笑しいでしょww

何故指がw?大丈夫ですかー)

• No.332 by 鬼灯  2014-03-21 00:21:30 

あんま無理していると体に毒ですよ
(そう言いふとあれっと思い「というか遅くまで色々としてた癖に次の日に嫌がらせするためにわざわざ足を運ぶなんてあほでしょう?電話か何かして別の日でも別に良かったでしょう?」と、相手のやわらかい笑みを見て「何か夫婦のやり取りみたいで面白いですね」と真顔で言い。相手の尋ねに「別に大したものではないですがマフィンを作ってみました。貴方の舌に合うか分かりませんが」と此方は顔を横に背けて話をして。「痛みは一瞬だから大丈夫でしょう?」と首傾げ。相手の反論に「でも少しは痛みを軽減出来るでしょう?私の攻撃が軽減出来るかどうかは分かりませんが」と返して。風呂に相手が入っている間髪ももうほぼタオルで拭き乾いてきて「本当に遅そうですね。女かあいつは」と言葉を言いぼーっと相手が出てくるのを待って。「はい、楽しいですよ、面白い反応をしますし」と早口で言われても至って普通に返し。憎たらしい口調で言われても気にせず「これだけ似てるものを作れるのはある意味才能がありますね」とまだ言い。「確かに茄子さんに認められているのは知ってますがほかにいるんですか?猫好好を認めている方が?」と勝ち誇ったように言い。

(安楽死はしたいですが、だからといって地味なのは…

良いですねー、こっちは更に新設校って事で色々と面倒に… はぁ…
あのOPで思ったんですが、最初のとこらへんの奪衣婆、あの体制であの動きはきついでしょww
何か色々とあるらしいんですが、あまり私はドラマを見ないので知りません!
ぼーってするの良いですよね!

それ、どっかの記事サイトとかですか?
あれ、さっき初めてPV見たんですが意外とPV私が好きなやつでした!
白さんに合う曲ばっかしか見つからないww
…気のせいですよ~←

今、何を諦めるんですか?ww
夜咄で出た女体っぽかったカノさんでも?
カノさんの女装はしっくり来ます!
普通にあの子は天使ですよ!!!!!!!!←
そのまま堕ちて行って地獄まで逝きますww

友達も言ってましたが…流行り?

普通ですよ!

キーボードを片手で長文打ったのとその合間にラインで友達の返答返しをその長文打っている指で操作したので… まぁ。何とかなりました!

• No.333 by 白澤  2014-03-21 11:42:01 

…いや、だって行くって決めたから行かなきゃって…。
((と頬をかきながら小さく笑って。真顔で恥ずかしいことを告げた相手に「…ぼ、僕は桃タロー君とも同じやりとりするよ!」と恥ずかしさを誤魔化そうとして。「…あ、ありがとう…。今食べていい?…辛い口、直したいし」と嬉しいのか心なしか声のトーンが上がっていて。「痛みは一瞬!?それは無いよ!それにお前の痛みなんて全く減少できないよ!」と身振り手振りで。ぼーっとお風呂へ浸かってる中無意識のように歌いはじめたがそれも途中で途絶えもうすぐ入ってから一時間になり。「…じゃあこれから無反応で居てやろうか!?」と無理なことを言って。「だよね、僕には才能があるよね!」と眉間に皺をよせつつ口角をあげた笑顔で。「座敷わらしちゃん達」と一言告げ。

(何故派手にこだわるんですかw?

無理して此処来なくて良いですからね!
いや、私も思いましたけどまぁ、奪衣婆好きなんで
私もドラマ見ないですねー
ただ朝は機嫌が悪いんですよね、

いや、いろんなところから
PVも曲も歌詞も好きすぎる
白さんにあう曲ってことは鬼灯も関連してるから良いじゃないですかw
いや、気のせいなんですかねー

…何かないですかねーw
女体はまだいいかもしれないけど声のトーンも女性になると思ったら嫌だ
いや、やっぱり分かんない
カノの女装は良いですよねー
カノに八重歯あればいいねに、って常日頃思ってます。←
逝ってらっしゃーいw

いや、知りませんよwww

おはようございますは朝でしょ

……テクいww
乙でーす)

• No.334 by 鬼灯  2014-03-21 15:24:55 

そういった所は変に真面目ですね
(呆れたように溜め息をつきながら、「なら、これからは私にも言って下さい」と言って。「別に良いですが、本当に口に合うか分かりませんよ。あともしもぼろぼろと翻たら容赦なくぶっ叩きますからね」とまだ顔を横に背けたまま相手に言って。身振り手振りで話す相手に「本当に一瞬ですよ、…気絶すれば」と最後は小さな声で。「どんだけ入るんですか!」とぼーっとしていてふと気付いて時計を見たら結構時間が経っていて驚きとともに上記を口にし先に食べようかと考えたが首を振り止めておこうと呟いてまたぼーっとして。相手の言葉にふっと鼻で笑いながら「やれるものならやってみなさい、出来る訳ありませんから」と。ちらりと相手を見て「無駄な才能ですがね」と言って。「あの二人は…まあそうですね。でも認められてないじゃないですか」と

(地味なのって忘れやすそうですから派手にして記憶に残して欲しいですから

いえ、来たいんです!楽しいですから!
真似したら腰が痛く… って好きなんですか!?
下手に今見ても続きからでしょうし
私も今日弟に起こされていらっとなって弟の腹目掛けてベッドから落ちないようにしながら蹴りいれちゃいました✩←

私は聞いた事ないですが、今度調べてみます!
作れる人って凄すぎます!
確かに関連してますねー。鬼灯で東京テディベア考えたんですが合わなかったです…

今のところないですねw
あー、それは嫌ですが絵では可愛いのありますよ!
カノさんマジ可愛い!!
八重歯!!これ以上天使にしたら私が壊れます!!!
お土産買ってきますねww

友達も同じ事をw

起きたのがその時間でしたから私ルールでw

いえいえw

• No.335 by 白澤  2014-03-21 15:55:27 

僕はいつだって真面目だよ、端からだとそう見えないだけ
((と告げたあと小さく欠伸して。「え、いや、帰る場所違うじゃない」と正論を告げ首を傾げ。「うん、わかった」と笑って相手の言葉を聞き袋から取りだし一口食べ「…おいひ…へ、ほれほまへがふふっはの?(…おいし…え、これお前がつくったの?)」と食べながら感想を述べ。「おい、最後の聞こえたけど空耳じゃないよね?え、気絶?」とわざととぼけたように返し。やっとお風呂から上がって着替えも終わり「…やば…のぼせかけた…いや、のぼせてる…?」とふらふらな足取りで一人事を呟き乍出てきて。「…」無反応をとりつくろうと口を固く結び。「なんで今こっち見た、無駄で悪かったね」と。「世界は広い!好きなやつもいるよ!」と自分に言い聞かせるようにうん、とうなずいて

(そうですかwwではですねー、痛み感じる前に死んじゃえばいいんですよ

そうですか、なんかありがとうございますー
え、はいw案外好きですよー♪
ドラマは飽きます
…鬼灯!?ww

お好きにどーぞ
ですよねー、もっとああいう系統の曲を増やして欲しいです
鬼灯さんのやつまた探してみますねー

いっそのこと人生諦めるとか←
まぁ、それはそうですけどねー最近絵を検索しない、
カゲプロだと断然カノ
壊れちゃってください!私は壊れてますよ☆←

いや、あなたの友達と関わったことないっすw

ルールですかwwルールなんて破るためにある←)

• No.336 by 鬼灯  2014-03-22 01:40:36 

真面目だと思っているだけであって実際は真面目だとは限りませんよ
(ただの思い込みかもしれませんよと付け足して。正論を告げられ「なら、私があの店に住みます」と真顔で相手を見ながら言い。食べながらしゃべる相手に対し顔を顰め「食べながら喋るのは止めて下さい。溢したら本当にぶっ叩きますからね。…私が作りましたよ、簡単なので誰にでも出来るようなものです」と言って背けた顔が軽く緩みそうになって慌てていつも通りの表情に戻して。「空耳じゃありませんよ。上手いこといけば気絶できるでしょう?ほら、首を手刀でぱしゅっ、みたいな感じのをしたら出来るでしょう??」と聞いて。ドアが開く音がしてそちらに目を向け「どれだけ入れば気が済むんですか。…って大丈夫ですか?」と相手の様子が可笑しいと思い駆け寄って話しかけて。無反応にしている相手を何もするわけではなくじーっと相手の目を見つめて。「いや、凄い顔で見てるなと思って。いつかその無駄が役に立てるといいですね」と置物に目をやりながら。「居る方が稀でしょうよ」と首を振りながら

(痛みを感じる前に逝けて派手なのありますかねー?こーどかんと←

白さんとのやり取りも面白いですが、貴方様との会話も面白いんです!
爺さんとでは?
ほぼ刑事か医者の話が多い様な気がします
軽く吹っ飛んだらしいですww 母さんも同じように蹴られたことがあるらしいですww

Neruさんやkemuさんにもっとお願いしたいですww
お願いしますねー!

それ良くないやつですwwww
夜咄いいのばっかですよ!
あといいのはせめてクロハとシンタローですかね? 女性は微妙ですね。あっ、でもヒビヤは可愛いと思うときあります!
あの大天使様が… ヒャッフー☆☆←

関わってたら驚きですよww

そうですがせめて自分ルールは守ります!

• No.337 by 白澤  2014-03-22 02:06:11 

お前こそ思い込みしてるじゃない、お前は僕の考えてることは分からないでしょ?
((と道化師のような何を考えてるか分からない妙に胸がざわつくような笑顔で告げ。「はっ!?駄目だよ!お前は地獄の住人だろ!?」と真顔で告げる相手をいぶかしげに思い否定し。相手の言う通りに食べながら喋るのは止めてのみ込んでから「これ、すっごい美味しい!ありがとね!」と無邪気に満面の笑みを見せ残りを笑顔で食べて。「…いや、出来るかもしれないけど試みる勇気が無いよ」と顔を青ざめさして首もとをさすり。「…大丈夫…ちょっとそこに入ってる氷枕みたいなのとって…」と指さしながらおぼつかない足取りで椅子を2つひいてそこに横になり。「……っ…」目を見つめてくる相手に反らしたら敗けだと思ったのか眉間に皺をよせ、とりあえず何も口にしないように頑張っていて。「無駄なんて誰かにとっちゃ無駄だけど別の誰かにとっちゃ無駄じゃないかもしれないよ」と表情を少しだけ戻して告げ。「でも誰か一人や二人でも好きなやつが居てくれたら存在価値は見出だせる」と妙に良い顔で言って

(隕石の下敷きになりなさい。

え、私とのやりとりがですかw?それはきっと文面でしかないからですけどね
うーん、さぁ←
もっとこう…ファンタジー的なのがいいです
無意識なんですかwそれww?

kemuさんは引退したんじゃないですっけー?

え、名案だと思ったんですが←
ディセイブはカゲプロで一番好きです
え、マリーちゃん好きですけどねー
あの大天使様!?どの大天使様!?

ですよねーww別に関わりたい訳でもないですしw

自分ルールその1
→とりあえず寝たければ寝る。)

• No.338 by 鬼灯  2014-03-22 16:51:49 

分かりませんし分かりたくありません
(相手を見抜こうとする様な目でじっと見るが諦めたかにように目を戻して。否定する相手に「勿論冗談です。この部屋気に入ってますし桃太郎さんに迷惑を掛けるのは申し訳ありませんから」と言って。「そう言ってくれると嬉しいです」そう一言言って相手の笑顔が恥ずかしくて見れないのか見えないように体ごと背けて。「あの方法って手加減ですかね?それとも手で首が切れる様な勢いで振り下ろすんですかね」と手を上下にびゅんびゅん音をたてながら上げたり落としたりしてみて。相手に言われたように冷蔵庫からアイスノンを取り出して頭に乗せてあげて「こんな事よくあるんですか?どうせ歌ったりだとかしてたんでしょうから自業自得ですがね」と言って。まだ頑張っている相手にどこまでいけるかなと思いながら目をじーっと見つめたまま逸らさずにして。「その言葉は分かります。だけどこの才能は…」と。「存在価値ですか…」と少し遠くを見ながら

(都合よく隕石なんて降りませんw

色々と知っていますし、良い人だと思うからです!
さぁってww
そんなのあんまりありませんよね
反射?ww 何か睡眠妨害嫌いですから目覚ましでやっとですかね

あれって、物語としては終わったって聞いたんですが?

人生はまだ諦めれませんw 何か人生を変換すると「人生はドラマ」って最初によく出て来るんですがww
pvも凄いですしドラムとかも凄いやつですからね!!
マリーはドジすぎるっていうか…うーん
打っている時に夜咄の灯油さんバージョンがウォークマンから流れて興奮して…

もうびっくりしましたよーww

1から自由ですねww

• No.339 by 白澤  2014-03-22 20:09:09 

僕もお前のことは分からないけどね
((ふっ、といつもの笑顔に戻して告げ、「…あ、じゃあいらっしゃいませのかわりにおかえりって言ってやろうか?」と此方も冗談半分で言ってみて。体を背けた相手の背中に笑顔を送って「ご馳走でした」と丁寧に手を合わせて告げ。「おい、仮に僕が本当に気絶したとするよ?どう責任とるつもりなの!?」と相手の手首をがしっ、と掴んで無理矢理止めて。アイスノンを乗せてもらい気持ち…と声を洩らし「いや…歌ってたけど…それから月綺麗だなーって…そっから…うーん…」と。未だ見つめてくる相手に歯をくいしばるが耐えかねた声がぅっと漏れ手は自分の服を強く握って。「じゃあお前の才能はなんだよ」と。遠くを眺める相手に「…何かあった…?」と控えめに訪ね

(ではこう……針が刺さってる落とし穴を作り堕ちる。

あぁ…前者は置いといて後者は明らかに違いますね
奪衣婆はなんか憎めません
ですよねー…
すごいですねww鬼灯さんも反射的なんでしょうね

え、引退って聞いたんですがw

マジですかww
いつか私もクリエイターか歌い手に!
わんにゃんぷーさんの絵、かわゆす
巻き込まないでくださいよww

そんなにですかww?

私は自由気ままです♪)

• No.340 by 鬼灯  2014-03-22 23:53:04 

相手の考えていることが分かったらつまんないと思います
(分からないからこそ面白いんですからと言って、相手の考えに「それ、いいですね。採用します」と感心したかのような声で言い頷いて。自分の背中へと声を掛ける相手に「お粗末様でした」とまた一言だけで、「…本当に遅れてすみませんでした」と謝って。「もちろんそのまま放っておきます。責任なんて取りません」ときっぱりと言って掴まれている手首を見て。相手の言葉に「女子か!!…ところで水入りますか?注いできますよ?」と突っ込んでから冷静に戻し尋ね。相手の声が漏れても気付いていないかのような素振りでただじーっと見るのを続けて。自分の才能…と考えるも思いつかないで「分かりません」と答えて。「あぁ、いえなんでもありませんよ」と首を振って応えて

(自分で作るんですね~、ってかなり手間かかりますよね!? どれだけ掘ればいいんですか!?

良い人だと思っています!
なら写真集欲しいですか?ww
大体、医者の話や刑事の話ってほぼ似てません?しかもファンタジー系もない… ドラマつまんないです
鬼灯と一緒って何か鬼灯に悪いような気がしますw

あれれ???

人生はドラマって何??www
その時は応援します! 私には無理ですがねー
わんにゃんぷーさんの描いたキャラ可愛いですよね! しづさんの絵も好きです
何故かディセイブがウォークマンの中に三曲くらいありますw

同じような発言を時間は違うけど同じ事を言っていたのでwww

自由って良いですね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック