鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.301 by 白澤  2014-03-11 21:45:14 

なるべくじゃなくて確実に善処して!
((と勢いよく返し、「多分今より落ち着いた性格になってるんじゃない?」今までもそうだったし、と思って。「僕なりって僕はどう責任をとればいいか分からないからきいてんのに!」と此方は責任をとってやるだけマシだと思えと思ってるらしく。「え、何僕男の娘w?それは喜んだらいいのかにゃ?」と片眉を下げて困ったように笑みをつくり。「にゃら賭けに負けたくにゃかったら僕が忘れてしまいそうになるようにしむけてもらってかまわにゃいよ。」と嘲笑うように笑いかけ。「あのさ…良かったら今度現世に遊びに行きたい」とちょっとした我儘を告げてみて。「そんなに僕のオリキャラ好評なんだ!」とわかっているが敢えて良い笑顔でそう告げ

(あぁ…確かにww

皆取って帰るでしょうねw
無駄な成長はないんですからどんどん成長しなさいw

あれ?じゃあ全治1ヵ月。
TVのレギュラーになれませんよw
大王本当好きですねww

学校でも結構みんな使いますし

今からならー。)

• No.302 by 鬼灯  2014-03-11 23:32:54 

だって善処出来るか分からないのにですか?
(確実は絶対にないだろうと思いながら、「いえ、そのまま道を外してMになっているかもしれませんよ?」と首傾げながら。「私も思いつかないから貴方に任せたんですよ!」と投げやりに返し。困った笑みの相手に「一応喜んでおきなさい」と言って。「いいえ、結構ですよ。何もしなくても忘れそうですから」と余裕の顔でやらないと答え。「店は大丈夫なんですか?服はどうするつもりですか?…というか私も行くんですか?」と疑問を一気に言って。「もうあれいつか地獄に使えそうな気がしてきますよ」と言いながら、「私も狂うんじゃないですか、もしあの柱にいたら」と

(こうもりしてはいけないww

ニートも飛び出して取るんでは? 大量にwwww
嫌だーーww←

それ位ww
なら特別出演か病室ドッキリwww
可愛いですからww

確かに気づけば使っていたかも…wwwww

遅れましたー

• No.303 by 白澤  2014-03-12 00:03:22 

嫌だな…てか具体的に善処って何?
((と今更問題に気付き首を傾げ、「M!?ない、それはないよ。絶対にやだ。僕にそんな趣味はないしMはお前嫌いなんだろ?なりたくない。」と凄い否定して。「じゃああれか!毎日っていうかしょっちゅう会いに行ったり電話したら気がすむか!?」と口任せに告げ。「うん…にゃんか違うけど…」とまだしっくりこないのかうーん、と唸っていて。「そっかぁ、やらにゃいんだな!僕を有利な方へ誘導ありがとにゃ」とわざとらしく猫っぽい顔して言ってやり。「…質問多いよ馬鹿」ととりあえず呟いてえっと…と言いながら「店は桃タロー君に任せて、服は……まぁ大丈夫だと思うけどどうしても調達できそうになかったら…お前の失礼させてもらうよ。最後の質問うざいな。当たり前じゃない!何が悲しくて一人現世に行くのさ」と。「地獄名物!猫好好の館!的なw?」と妙にノリ良く告げ、「いっそのことお前の部屋を猫好好の館にしてみたら?」とわざとらしく笑顔で提案し。

(色々逆流しますよww

『ニートも絶賛!精神保険!』ww
そこまでww?

病室ドッキリされたら全治まで長引きますよww
いや、まぁ可愛いですけどもww

案外使いたくなりますよねー

はい、居ませんよねー)

• No.304 by 鬼灯  2014-03-12 23:02:47 

加減して殴ったり金棒を使わないとかですね
(とぱっと思いついたものを言い、「勿論Mは嫌いですよ。でもいつか痛みが…何て事になるかもしれませんよ」と引く様な目で見ながら。「それでいいです…がお互い仕事で大変ですからねなるべくでいいですよ」と相手の提案に賛成して。唸っている相手に「だって猫コスが似合うんですよ、それって可愛いからこそ似合うんですから」と言って、「果たしてその有利な状況がそのまま続きますかね」と。「桃太郎さんも大変ですね。服については貸せますが…まあ途中で自分に合った服を買いなさいよ」と言い自分もついて行く話で「なら休みですね…大王に有休でも今度取りますか」と。「本当に実現しそうですね。というか名物になるんですね」と言って、相手の提案に想像してみて「絶対にお断りしますよ」と顔を歪ませながら

(考えたくないですwww

良いキャッチコピーですねwwww 更に増えそうww
自分が悲しくなりますからw

病院の院長が許す範囲でww
髭が何となくカールおじさんを連想しますしww

自然に出てくる言葉ですもんね~

居ませんでしたねー
遅くなりました…がいますか?

• No.305 by 白澤  2014-03-12 23:21:33 

殴ることは止めないんだ、
((それって善処っていうの?と首を傾げ、「え、なに…いつか痛みが快楽に?…僕もそんな僕になりたくないよ。」と同じような目をして返し。「ノリで提案したのに賛成されちゃった!うん、天国は基本そっちよりは幾分かマシだからいいけど」と。「そういうもんにゃのかなー…お前にゃんかコスしてみにゃよ」と好奇心で相手に進め、「続くにゃ~周りの状況が分からにゃくなるようなあの猫の頭とは違うからにゃ」と。「うん、ずっとお前の着とくのもなんかプライド的に嫌だし途中で買うよ。有休とれたら僕に教えてね」と楽しみなのか機嫌良さげに話し。「なんなら地獄の門をあれにしちゃえば良いじゃない」とまた新たに提案し「お前の部屋物が多いんだから少し位猫好好居ても視界に入んないでしょw」と

(考えてみなさいよ←

まぁあったら色々厄介な問題が増えてしまいそうですけどw
あぁ、分からないこともないですw悲しくなりますよねw

許しますかねー…?w
いや、カールおじさんがぱっとでてこないんですけどw

あと私ならよく破ぜろとか←

遅くなりましたー)

• No.306 by 鬼灯  2014-03-12 23:59:31 

軽くするので善処に入るでしょう?
(首を傾げながら言い「何か殴りたいですし」と言って、「無意識になっているという症状になったら危険ですね。…って私を引く様な目で見ないで下さい」と。「思いつかなかったんですし良いんですよ。幾分かましと言っても大変でしょう?あまり無理せずに連絡取るなら取って下さいよ」と。「嫌ですよ、何なら負けた時にしてあげますよ。猫って小判さんの事ですか?同じくらいと思いますが」とコスについて否定し勝てるから負けた時の条件に足して言い。「ダサいのを選ばないで下さいよ。頑張って聞いてみますよ」と相手のセンスについて心配しながら。「大王も否定しますし私も否定しますよ!」と首を振って「そういったものに限って目に付くんですよ」と

(……うぇっ←

そうですね、だって保険ってお金が出るでしょう?
ニートとかって結構精神保険使いそうだし…日本が危険www
あれっ…何をしているんだろう…、みたいなw

そこはまぁお金でw←
普通に出てきましたwwww

友達が言ってました私にwww

私もでしたね…すみません

• No.307 by 白澤  2014-03-13 16:29:58 

…殴りたい衝動にかられて殴るに善処?
((と善処の範疇に入るとは思えなく。「うーん…無意識になるものかな…ってお前は今の僕Mに見えるの?」と引くような目は止めて首を傾げ。「まぁ花町に行くついでとかにお前んとこよったり色々してみるから」と、「…うん小判ってやつ。それとはあきらかに違うにゃ!まぁ負けたら絶対コスにゃ!」と相手の言葉にのっかり。「大丈夫だって、僕も普通の選べるよ」となんで心配してんのこいつって目で見て告げ、「僕は否定しない!」と妙に良い顔で即答し「そういうもん?」と不思議そうにして

(逆流とか気持ち悪いですねw

それにそんな保険絶対どっかで矛盾しちゃいますよ
そうそうww妙に虚しいというかw

でた!お金でなんとかしようとするやつ!←
カール好きなんですか?

言いたくなるんですよw
てか友達は何故貴方に破ぜろとw?

あ、居たんですかー
起きてましたけどネットは繋がって無かったです…)

• No.308 by 鬼灯  2014-03-13 22:25:53 

だって自然に手が…
(あっ、でもその時は頑張って軽くしますから。と付け足し。「いえ、本当に嫌がっているように見えますし…でもそれが演技かも知れないと思うと分かりません」と首を傾げている相手に言い。「ついでか!その時に女の方を連れて来ないで下さいね」と言い、「どうぞどうぞ、何のコスでもやれるものならやってみなさい」と。相手の目に「目は口程に物を言いますよ…。貴方の普通が信じられません」と睨みつけながら言い猫好好の事を思い出しながらあれは普通じゃないだろと思いながら、「貴方は関係ありませんからね、地獄のイメージが崩されます」と此方も即答し、「店とかでよくそんな事起きませんか?」とあれ、おかしいなと思いながら

(それは絶対に却下ですよww

絶対にみんなが保険金貰いますね、日本そのものが精神が削れそうww
気付いた瞬間から虚しい気持ちに…w

そういうもんですよきっとTv業界はwwww
いえ、どっちかというと嫌いですwww

理由は前に聞いたら笑顔で「えっ、何となく!!」と言われました

調子が悪かったんですかねー?
今は大丈夫でしょうか?

• No.309 by 白澤  2014-03-13 22:43:37 

宣言されたうえで殴られるのを受け入れなきゃいけないとか僕が可笑しいみたいじゃない!
((と抗議するように声をあげ、「何故演技かもしれないなんて思うのさ。僕はノーマルだ!」と主張して。ついでにという言葉に反応した相手に少し内心驚きながら「大丈夫だよ、女の子は女の子。お前はお前。僕は僕♪」と笑顔で告げて。「あ、ちょっと待つにゃ。今日迄にゃら今日日付越えるまでお前居るきにゃの?」とかなり遅いが重大なことに気付き。「今何で睨まれているか分からないんだけど…。今だってほら、普通の格好してるじゃない」と服の襟を直しながら。「なら天国は?天国のほうにいっぱいさ!」と名案だ!と言わんばかりの勢いで返し、「僕は基本女の子の好みに合わせるだけだからね」ふふ♪と幸せそうに返し

(血が逆流ってどんな感じなんでしょうかねー

日本借金大国ですしねーww
それから妙にテンション下がってしまうんですよw

やらせもたくさんですしねー
スナック菓子は?

わおー…凄いお友だちですねーw

さぁー…
今からならー。)

• No.310 by 鬼灯  2014-03-13 23:18:54 

あれ、可笑しくないんですか?
(えっ、と驚きながら相手を見て、「そういった主張が逆に怪しい」と返して。笑顔で告げる相手に「何が大丈夫ですか、結局は女と遊ぶだけでしょう?だからシロさんに朝からメス臭いと言われるんですよ」と呆れたように言い。首傾げながら「えっ、何言っているんです?ここにずっと居ないと賭けにならないじゃないですか」と言って。「目が私に対して色々と語っていたからですよ。その格好は、でも現世での服は色々とあるじゃないですか、その中でまともな服になれるかどうか…」と下手にこいつだけで買いに行かせるのはいけないんじゃ…と思いながら。「駄目に決まっています!天国を貴方は地獄へと成り果てさせるんですか!?」と首をぶんぶん降って全力で否定し、「人によってころころ変えるなんて馬鹿がやる事ですよ」と返し

(考えたくないですよ、そんなの!!

経済が悪い…だけじゃ済まなくなりますよww
そしてその時に限って豆腐メンタルで………

あれはいけないですよね~
基本好きです!

私もそう思っていますwwww

遅れても私が遅いので気にしませんから!

• No.311 by 白澤  2014-03-13 23:36:59 

えっ?今僕なんて言ったっけ?あれ?
((相手の返答にん?と首を傾げ、「怪しいとかなに?逆に演技だったら僕天才!演技じゃなくて本当に嫌だから!」と相手の誤解を晴らそうと否定し。「メス臭い!?酷い言い方だな!僕女の子は遊びでしかないよ?」と。当たり前のように返す相手に「日付越えるまで居るの!?僕寝れないし桃タロー君も流石に帰ってくるよ!迷惑極まりない!にゃん!」とつい普通の口調で告げていて最後に一応にゃんと付けて。「まともな服くらい選べれるよ!」また失礼だなこいつ、というような目で見て。「そ、そんな全力で否定しなくていいじゃない!」と少し嘆くように返し、「馬鹿じゃない、天才がすることだよ」と。

(白澤はよく逆流してらっしゃる←

確かにww治安も悪くなりそうで…
私なんか保健室行ってよく逃避してますw

しかし私は深夜アニメしか基本見ないので☆←
あ、そうなんですかww

逆に本当に信頼できる友達は何人ですかw?

じゃあお互い様ってことでw)

• No.312 by 鬼灯  2014-03-15 10:14:28 

貴方が可笑しいみたいな話です
(首を傾げる相手に「だって宣言して殴っても良いみたいな方じゃないですか」と、必死に否定する相手に「へー、そうですかー」と信じていないような目で見て。「シロさんが一緒に店に来て帰り道で貴方のことをいつもメス臭いっていってましたよ。しかも、毎回。…どんだけ遊んでいるんですか」と呆れたように溜め息をついて。最後ににゃんを付けた相手に舌打ちをして「いけると思ったんですけどね。居ないと賭けが無効なんですよ!貴方は徹夜して良いんですよ。桃太郎さんはきっと察してくれますよ」と。「目に腹が立ちますよ。だって貴方の絵を見ておきながらまともな服を選べるとは思いません!」無理無理と首を左右に振って。「天国は自然のままがいいんですよ」と何とかやめさせようと説得して、「天才は自分の好みを貫きます」と

(自然に口からちょろーっとww

消費税やらなんやらが一気に増えますよ
保健室はあまり行きませんねw

あっ、今の深夜アニメでおすすめありますか?
カールは舌に馴染めないw

…居ません☆

すみません、昨日正式の合格発表でした。 で、自分の受験番号を忘れるというトラブルがありましたが何とか合格しました
その夜爺ちゃんが大はしゃぎで…
遅くなりました

• No.313 by 白澤  2014-03-15 20:36:58 

いや、だから殴る許可まだとってないよ!?
((と何故か許可済みと思われてたので弁解し、信じない相手にどうしたら信じてもらえるか分からずとりあえず必死に「いや、本当に!Mだったら仕返ししないでしょ?!第一お前の攻撃から快楽なんて絶対に存在しない!」と告げ。「シロちゃん案外酷いなぁ…。僕は女の子に日頃のストレスを癒してもらってるだけ!」と。舌打ちする相手を睨みつつ口角あげ「そんにゃ簡単に負けてたまるか。って今何時?ご飯もお前と一緒とか嫌にゃんだけど!え?御風呂くらいは一人だしこれ外して普通の言葉でいいよにゃ」と色々出てくる疑問をぶつけ。「女の子へのセンス抜群な僕をなめるな!」と首を振る相手を睨みながら告げ。「…それもそうだけど…」と渋々諦めて。「…僕自信の好みがない僕も天才だよ」と笑顔で

(けど血が逆流ってすごいなんともいえない痛みと気持ち悪さがあるらしいよw

大変ですねー
保健室しょっちゅう行きますよー♪

今ですか。中二病とかw?
あれはちょっと油?何かがきついです

わぉ、じゃあ相談相手とかは?

こちらこそ遅くなりましたー
合格おめっとさんです←w)

• No.314 by 鬼灯  2014-03-16 00:13:55 

もう面倒なので許可なしで
(いちいち許可を貰うのは面倒だと思い、必死になってMじゃない事を言う相手に心の中で笑いながら「仕返しするような類のMだってあり得ますよ?それに存在するかどうか今しっかりと攻撃して証明しますか?」と首を傾げて。「シロさんは素直なだけです。貴方なんかにストレスなんて無さそうですけどね」と言い。「もう外は暗いですから夜みたいですね。私も一緒なんて嫌ですが負ける訳にはいきませんので。お風呂では流石に外すのはいいですが言葉は喋らないで下さい」とちらりと外の様子を確認し伝えて。睨まれ諦めたのか「分かりました。でも、せめてシンプルなTシャツでお願いします」と。「下手に荒らすのはよくありませんよ。ね?」と何とか諦めた相手にほっとしながら。「好み位作りなさいよ」と呆れたように

(誰かなったんですか?ww

本やらなにやらが一気に高く…
先生と友達になれるんではww

あれですか~ 最初のやつしか見てません。 あれって続いてるんですよね結構
思い出すと気持ち悪くなってきましたw

本心を教えれる人も誰一人いないですからね~

すみませんが遅くなった上に落ちますね。
有難うございますwww

追伸
今回はセトの声でしたね。シンタローの声優をまだ出さないのが辛いですww
あっ、あと絵お疲れ様です!! 白さん可愛いです
鬼灯の部分もお願いしゃす!!←

• No.315 by 白澤  2014-03-16 00:46:13 

…僕の意見は無効っぽいなー
((と敢えて聞こえる声で淡々と告げ、「そんな類いあったとしても僕はMじゃないよ!いや、証明って殴るつもり!?やめてよ!あ、ほら今僕の体に拒否反応が!」と告げつつ相手は楽しんでやってるな、と薄々気付きはじめ。「お前のせいでストレス溜まった挙げ句胃潰瘍になったんだけど」と胃をさすりながら告げ。「…お風呂喋っちゃダメにゃんだ…。今からご飯にするにゃ?先にお風呂入るにゃ?お前がどっちか決めるにゃん」と此方も外の様子を察して返し。「シンプル…。シンプル……。」と自分に言い聞かせるように呟き。「じゃーお前の部屋に一個くらい僕のお手製置物置いといてよ」と子供のように少し拗ね気味に告げ。「好みなんて相手に合わせるのが一番じゃない。」と返し。

(いや、何かで知りました。

日本の将来が心配ですねー既に消費税8%にかわりますしー、
あぁ、先生とフレンドリーですよww

結構続いてますねw私のクラス妙に中二病が多いw
じゃがりこ好きです。

それも嘘?いやいや本心だよ♪byカノ←www

了解でーす
いえいえー

シンタローへの期待が膨らむ一方期待外れの声だったらがっかりするw

残念クオリティですみません。
嫌ですよ!鬼灯さんは入学式用にします(小学校がいいかな)←)

• No.316 by 鬼灯  2014-03-17 14:09:50 

面倒くさくなりましたから
(もう無効でいいじゃないですかと言って、「拒否反応なんて私には見えませんよ。殴るに決まっていますよ、じゃないと証明出来ない」と指を鳴らしながら。「そこまでストレスになるような悪戯はしなかったと思いますよ?」と酷い悪戯をしたっけと思いながら。「お風呂では喋らないでしょう?もしかしてお風呂で貴方、歌を歌ったりしているんですか?…それなら先にお風呂がいいですね」とお腹空いたけどお風呂がいいかなと思って言い。呟く相手に相手のシンプルが普通思うようなシンプルじゃないかもしれないと思い「シンプルな真っ黒な無地Tシャツが似合うのでは?」と提案して。「分かりました。けど小さいものでお願いします」と仕方なく。「好みを合わせるのは楽でしょうが自分の好みがあると楽しいですよ」と

(その何か、実際に試した人なら凄いw

将来、苦労しますね、8%何てすぐ10%に変わりますよ
先生とあまり話すことが出来ない私にとって羨ましいです

クラスが結構カオスな雰囲気そうですねwww
何味が好きですか?

カノさんんんん。でもカノさん=カッノで~すwしか思い出せない…

もうシンタロー重大責任ですよww

いえ、可愛らしくて良かったです!
小学生ですか!? ありがとうございます(土下(ry

また来れなくてすみませんでした!

• No.317 by 白澤  2014-03-17 15:23:48 

お前そんなにめんどくさがりやだっけな
((なんかこっちがめんどくさくなってくる、と。「指を鳴らすな!あ、ほらここお前の部屋で狭いから今殴ったらさらに周り散らかっちゃうよ!」と座ったままベッドの上の壁近くまで下がり距離をとって。「お前が軽い悪戯感覚で僕にけしかけてきたなら尚更なんだけど」と苦い顔して。「……まさかもにゃにも歌ってるよ。え、お風呂先?にゃら外にあるから先入りにゃよ。ちなみに温泉だにゃん」と外の扉指差して。「僕が黒の無地?似合うかなー。まぁそれは現世行ってからのことだし今お前は僕の服を用意しといてよ」と話を切り替えるのと同時に笑顔で返し。「うん!えとねー、この前あの子と一緒に作ってたやつが物置にあった気がするから待っててね!」と嬉しそうに返事も聞かず無邪気な笑顔で告げ乍物置へ行き。「ふーん、じゃあお前の好みは?」と首を傾げ

(あったら試すんじゃなくて病人なんでしょうねー

マンガ買うのにお金が…←
好かれる先生と嫌われる先生しか存在しません。

色々すごいですよww
んー普通にサラダで

声は…まぁ…。ハハ←
けどあの絵はかっこよかった!ちょっと髪長いけどww

シンタローが残念な声だったら台無しですからねww

かっこよくは到底不可能ですがね、
あ、やっぱりやめます☆

いや、大丈夫ですよー)

• No.318 by 鬼灯  2014-03-18 01:23:42 

いえ、何となくこの事に関して面倒になりましたから
(次に首を鳴らしながら「別に私の部屋なんですから遠慮しなくていいので散らかっても構いません」と言って近づいていって。「普通に軽い悪戯ですよ、楽しかったです」と思い出しながら。「えっ、歌っているんですか!温泉ですか、良いですね。それでは先に失礼します。って外で歌っているんですか?」と軽く引きながら。「似合いますよ。分かりました。なるべくださいものを用意しておきますよ」とどんな服にしようかと考えながら。「あの子って多分、茄子さんですね。小さいのと言いましたが果たして本当に小さいのを持ってくるかどうか…」と一人で相手の行った方向を見ながら呟いて。「そうですね。金魚草」と考えないで答え

(いえ、ストレスをためて実験とか…

鬼灯とか普通のより高いですよねー
中間がいませんねー

実際に見てみたいです、その教室ww
おぉー、美味しいですよねサラダ!

歌い手さんが声優した方がいいのにと思ってしまいますw
どっちかの髪が長くありませんでした?

主役の意地を見せる時
あっでも、お店にいた店員さんに話した時みたいにやって欲しいかもですw

不可能を可能にしましょう!
えっ、小さい子は天使なんですよ!!
止めてはなりません!

今気付きました…

• No.319 by 白澤  2014-03-18 17:02:38 

…あー、じゃあさ…そのーアレに関しても面倒だったのかな
((と浅く笑い乍小さな声で「チョコのお返し…。」と呟いて。近づく相手に距離を取ろうと構えながら下がり「いやいや、危ない物とかあるでしょ!!」と壁際まで下がりきり。「僕じゃあ遊ばれてるの?」と苦笑いしながら聞き。「二回も同じような質問して引かないでよ!…にゃん!ほら、さっさと入れってこいにゃん」とまたにゃんをつけ忘れかけたがギリギリ付けて。「僕は別に構わないけどそのダサい服を着たやつと一緒にお前は並んで歩くんだよ?」とわざとらしく腕をくみながらふふん、と鼻をならすように微笑み。「あったあった!これだよー♪」と出てきて手に持っていたものは猫好好タワーと金魚草が並んでるそこそこ小さい置物で。「じゃあ僕の好みは女の子と猫好好ちゃんで。」と真顔で即答し

(そのためだけにストレスためるんですか?w

まぁ今は全巻揃ってるんで大丈夫ですけど
アニメにありましたねww

あぁ、分かります分かります!え、歌い手誰が好きなんですか?
いや、右は長いのであってるんですがちょっとあれ、長すぎないw?って思いましたw

いや、頑張ってるんですけどねw
白澤と鬼灯の小さい頃は天使ですが他は…。
嫌ですー。やめますー。←

私も今気づきました
その時間起きてたんですけど…。)

• No.320 by 鬼灯  2014-03-18 22:35:51 

あ…
(相手の呟きにはっと日付を見て「……すみませんでした」と言い、「ちょっとだけ待ってて下さい」と言って部屋を出て行き。更に近づき「貴方がその場に居れば壁だけが傷つくだけなので心配ありません」と。「あれですよ、男の子によくある好きな子ほど苛めたくなるみたいな」と。「外で歌って恥ずかしくないんですか?では先にいただきます」と言って引く様な目で見ながら外へ出ていき。相手の言葉に少し考え「…なら、他人と思われる様な距離をとって歩けばいいんですよ」とこれで解決とでも言うように言い。置物を見て「金魚草…!!」とはっと釘付けに見入って。「あっ、猫好好は好みだったんですね」と引くように言い

(はい、職場の上司やお偉いさんに囲まれて過ごせば簡単に…ww

でも、次って間違いなく増税後ですよー
あれっ、ありましたっけ?

まふさんやそらるさんですねー最近はゆう十さんや蛇足さんの歌った曲を聞いてます!
そのままアニメでも長いまま何でしょうか?ww

諦めちゃ駄目だ!w
全ての小さい男の子は天使なんです!!!
えー………ぐすん←

白さんすみませんんんんんー ホワイトデー、忘れていました
鬼灯は悪くありません、悪いのは私です
なので鬼灯に代わり私が土下座をさせていただきます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック