鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.261 by 白澤  2014-03-04 23:43:28 

早く終わらせてさ、お前の部屋寄っていー?
((勿論お前も一緒ね、と付け足し相手を誘うようなあざとい目で見詰め。「まぁ…お前は無理して変わろうとしにゃくてもいいとおもうにゃ、」と少し小さめにさらっと告げた後「けど今日だけだからにゃー」と。相手が探し始めたので木の上で声をころし、相手の様子を眺めて。「何だって一番自分のことを知っているようで分からないもんだよ、お前も自分のことで分かることなんか限られてるでしょ?」と告げながら相手の角をつついてみて

(アニメで一応のってたじゃないですかww

ですよねw医工騎士と詠唱騎士2つ持ってたらよろしいかと…。鬼灯さんは…ですねw
影薄いけどきっと苦労してますよ!バイトとかw

えー…人権学習感想文で
人は何故人類は平等だと綺麗事を述べるのでしょうか
それは自分の行いに綺麗事を被せることで罪や過ちをかき消そうとしているからでしょうね
しかし綺麗事を述べるのならばまずは自分の行いから……
的なw

なれないんですよ!

それでは、また!)

• No.262 by 鬼灯  2014-03-05 17:18:19 

…分かりました。先に部屋に行ってて下さい
(相手の言葉と見詰める行動にぴたっと固まり動揺するも何とか持ち直し上記を述べ視線を外すように書類へ目を向けて。「けど、少しは気を付けるようにしますよ」と言い、今日だけだと言う相手に「仕方ないですね、いいですよ一日で」と。「中々見つかりませんね…」と草の場所を探すのを一旦止めて「近くにいると言っていたからここら辺の筈なんですが」と言いながら相手の近くの木に寄り掛かって。「はい、実際に自分の全て何て分かりませんよ、というか突かないで下さい」とぺしっと相手の手を叩きながら

(いや、リアルで大きさをwww それに一体、どれ位桃団子を作れたのかww

鬼灯は当てはまる称号が見つからないですww
バイトで力を尽くし過ぎて影が薄いカエルww

確かに書いてある言葉には賛成ですがそれは全世界を敵に回しますね…って、先生や同級生のリアクションが気になりますw

殆ど知り合いがいない場合はありますね、運悪い場合はw

居ますか?

• No.263 by 白澤  2014-03-05 21:30:56 

早くねー
((にこりと笑顔を見せてからその場を離れて相手の部屋へ向かい。「仕方にゃくやってあげてるのは僕にゃんだけど」と膨れっ面させて。近くの木にもたれかかる相手に更に身を潜め僕の勝ちかな、と思いはじめ。「いてっ」叩かれた手を擦りながら「逆に全て知っちゃったら面白くないからね」と

(けど現実を見ると痛い目にあいますよww

多分騎士でよろしいかとwwしかし鬼灯はよく漫画で弓使ってますよね、銃もたまに
セト凄い言われようww

先生は何も言いませんし同級生は案外うけてくれますww

絶対いいクラスになりませんよ

今からなら居ます)

• No.264 by 鬼灯  2014-03-05 21:50:22 

はいはい
(相手をちらりと見て頷いて書類へ目を通し判子を押し相手の持ってきた書類の隣に置き自室に向かい。脹れっ面している相手に「どうせ今日だけ何ですから一番猫っぽい仕草をお願いします」と頼んで。「どうせなら女の方のを連れてきて白澤さんホイホイした方が早い様な…」と独り言を言って。「全てを知ったらつまんなくなりそうですしね」と

(それは言わないお約束www

命中率が凄いですからね鬼灯はww
セトキャラとしてはいいんだろうとは思いますが私はどうでもいいキャラですのでwwww

いい先生に同級生ですね、私なら先生にはみんなに晒されそうだし同級生は絶対に引きますもん!!

初めからそう思わなければ大丈夫ですよ!

• No.265 by 白澤  2014-03-05 22:25:45 

((自室へつくなり部屋の空気に圧迫されそうになるがとりあえずベッドに座り失礼させてもらい「緊張する…ってかまだ相当口ん中辛いけど大丈夫かな…」と呟いて。「はっ!?………え、えーと…………」と迷い迷った挙げ句「うにゃ~」と相手の足元で丸くなり甘えるように頬をすりすりとして。「ぷふっ…」相手の独り事に小さく笑い声をもらした際に誤って滑らせ「うわっ!」と木から落ちて。「万物を知る神なんて必要ないよねー」と今度は相手の髪を引っ張り

(でしたねww

弓、かっこいいですよね
どうでもいい………ことはないですけどもww

いやいや、よくないですよww

そうですかねー

すみません遅くなりました)

• No.266 by 鬼灯  2014-03-05 22:56:03 

入りますよ
(一応自分の部屋だがノックをして断りを入れて中に入り「一体、今から何をするつもりなんですか?」と本当に猫好好ちゃんが沢山出てくるのではないかと思いながら。「ご馳走様でした」と言って服の懐の中からカメラを取り出して写真を数枚撮って。どさっと音が聞こえぱっと音が聞こえて来た方を見るとそこには探していた相手がいて「見つけました…がどうしたんですか?」と言い小さく「猿…いや白澤さんも木から落ちる」とことわざをいじったようなものを呟いて。「いえ、いるでしょう。だって誰かが知っていないといけないと思いますし」と言い引っ張られ「痛い」と言いながらさっきよりつよく叩いて

(でも本当に気になりません? 人?が中に入れる桃ですよ!? でか過ぎですよww

弓って実際に使うと重いし辛そうに思えますけどねー
セトって能力も微妙じゃないですかww

先生交代して欲しいですよww

思いすぎると悪い事ほど現実にきますよ。 これは実話です!!

私も遅くなりました、すみません

• No.267 by 白澤  2014-03-05 23:11:01 

お疲れ様~
((と緊張していた表情からさっとへなりとした柔らかい表情に変え「まぁまぁ…お前がしたいことやってあげるよ」と。写真を撮られ「にゃぅっ!」と自分の爪で相手を引っ掻いて「とるにゃバカ!」と。「いってー…い、いや……誤ってこう…いてぇ…」と相手の呟きは聞こえなかったようで。「そうかなー…いったい!」と先程よりも声を挙げて(…お姫様抱っこしたまま叩けますっけw)

(確かに気になりますけどね、構造とかも

鬼灯だからできるww
カノの能力かっこいいです

します?どうぞー

期待してもだめですしねw無?が一番)

• No.268 by 鬼灯  2014-03-05 23:27:46 

大王が見回りに行ったせいで疲れましたよ全く…
(ドアを閉め相手の言葉を聞き相手を見て「したいこと…?」と何かしたいと言ったっけと思いながら。「本当に猫になったんですか…引っ掻かれた場所が痛いんですが」と言い壊される前にとカメラを仕舞って。「間抜けですね、落ちる位なら木に登るな」と言って「一応聞きますが怪我はまぁ、ないですよね?」と。「耳元で騒がない!」次は軽く頭を叩き(鬼灯の力でこう・・・片手で今だけほっと持ち上げているんですよww気にしない気にしないww)

(普通、種の場所に桃太郎がいたっていうのは間違いないと思いますけどねー

鬼灯クオリティww
カノの能力とキドの能力を持っていたら悪戯しやすいですwwww

こっちはゴリラで私の夢にでも動物園のゴリラで登場して悪夢になった先生を交代してくれるんですか!? ありがとうございますw

何も考えない! けど100%無理です☆

落ちますね、おやすみなさい!

• No.269 by 白澤  2014-03-05 23:41:12 

お前いつもしたがってたじゃない
((キスを…ね?とまた誘うような笑顔で告げてからぐい、と相手の腕を引っ張りかなり辛い物を食べた後の口で口付けをして。「今の消しにゃさい!」とカメラをしまった懐を指差して。「ったく…お前といると本当落ちやすいな…。怪我?あっても直ぐ治るよ」とまだ起き上がらず仰向けになり相手をぼーっと見て。「ぎゃっ…!!お、お前僕が思うように動けないのを良いことに…っ!」と頭を手で押さえ睨み

(桃太郎って不思議w

鬼灯家持ち上げれますもんね
悪戯しちゃだめですよ!
能力は悪用しない!ww

何の教科の先生ですかww

ですよねーww

おやすみなさい!)

• No.270 by 鬼灯  2014-03-06 17:08:00 

えっ…
(言葉を理解出来ずに腕を引かれても反応できずキスをされ目を見開き驚きながら、しばらくすると口内が辛くなりぱっと相手から離れ咳をしながら「かっ…辛い」と。「断る!」とぴしゃりと言い放て。「まるで私が落としているみたいな言い方ですね。怪我ないならさっさと起きなさいよ」と此方を見られて何か?と言って。睨む相手に「今がちゃんすだからこそしているんですよ」と。

(桃の中に酸素があったのかが一番の不思議www

その家の住人大迷惑www
だって悪用いがいに使い道が思いつかないwww

保健体育ですw 今日貰った卒アルでその先生「キリッ」と自分で言ったような顔をしていましたよw

無になれる人って果たしているのでしょうか?ww

います?

• No.271 by 白澤  2014-03-06 17:45:21 

あっ
((勢いよく離れた相手に「どう?美味しいでしょ?僕特性だよ」とわざとらしく舌なめずりをして微笑み。「にゃんで!?プライバシーの侵害にゃ!」と眼光鋭く睨み。「実質似たようなもんだよ。…言われなくても起きるよ…」よっと言いながら体を起こし背中をさすっていて。「そんなチャンス作んなよ!もう力も入るからおろせ!」と足をばたつかせ

(……あったんでしょうねー…

まぁそれも大事な体験だから←
うわぁーもっといい方向にね?うん。

保体ww嫌ですねそのセンセ

はいはい!釈迦!!←

今ならー…)

• No.272 by 鬼灯  2014-03-06 21:25:35 

最悪ですね
(まだ口内が辛いのか顔を歪ませながら「わざわざ・・そんな事について・やるかやらないか…考えていたんですか?」と呆れた様な声で途切れ途切れに言い。睨まれ「神獣にプライバシーなんてあるんですか?」とそれに「悪用しませんから安心して下さい」と。「私が木の近くにいただけで落ちるんですか?…鈍い音で落ちましたからね、怪我がなくても痛いんでしょう?」と背中を擦っている相手に言って。「ちょ、待って下さい、本当に貴方の目にぐしゃっといきますよ!?」と慌てながら

(あっても密室…というか誰が生んだんでしょう?ww

その体験は何も活かせないww
…苛めた同級生への恨み返し?←

しかもその先生、大学の時におっさん顔で化粧しないで女装するオカマコンテストに出たらしいww

ファイナルアンサー?←

遅くなりました

• No.273 by 白澤  2014-03-06 21:36:27 

ちょっとした好奇心だよ
((とやりきった感で満ちた無駄にいい笑顔で告げ、内心仕返しが無くて良かったとほっとしていて。「にゃ…あるし、悪用しにゃくてもお前が持ってる時点で嫌にゃんだけど」と相手の足元から離れ椅子に座り。「まぁ…色々。痛いけど大丈夫だよ」と笑顔をつくり「次はどーするー?」と。相手の慌てように一応大人しくはなるが「その表現止めろ!いいからおろせ!」と口振りは変わらず

(……桃の木と人間…?無理がある!

いや、いつか何かに活かせているはず!
大丈夫か!?何があったw

………オカマコンテストでカマーさん思い出しちゃった連想で金魚草コンテスト出てきた…

……ファイナルアンサーで!←

居ますよー)

• No.274 by 鬼灯  2014-03-06 22:41:48 

下らない好奇心ですね
(きょろきょろあたりを見回しながら自室に水は置いてあったか?と探していたがそう言えば無かったなと思い出し「水は持って来てないんですか?」と相手に聞くのは癪だと思いながら。「どうせ何かあった時に脅すように一枚と保存用に一枚だけですから」大丈夫でしょう?と言いながら。「まだやるんですか…えーと、鬼ごっこ?」とおもいついたのを言い。「分かりましたよ、五月蝿いお姫さん」と冗談を真顔で言いながら降ろして

(まず人間なのかが疑問w

家の見直し?w
まぁ、アニオタがキモイみたいなもんですよ、例を言えば給食の際リクエストされた曲の放送が流れるんですがボカロ(特に初音)が流れてその日の昼休みに一部の女子が私と私の友達を見ながら「うわー気持ち悪いなーあの曲」とか言うみたいなもんです。私がリクしてないし睨まれるのは邪魔なだけだから止めて欲しいwwwwwww

金魚草で思い出したんですが今日の昼休みに読書している友達の首に冷たくなっている私の手を当てたら「おぎゃ~~~~~」みたいな言葉をさけびましたよ、あれは7点ぐらいかww

……正解は天国に逝って調べて下さい☆←

これ打ったのに充電が切れて打ち直しましたよ… というかまだ今日はほんの少しでしたがすみません、明日は卒業式があるのでもう寝ないと数週間前に新しく買ったpc逆ぱかされますので落ちますね。逆ぱかは勘弁ww

• No.275 by 白澤  2014-03-06 22:56:41 

水?持ってきてないよ
((と更に笑顔で告げて「なんならもう一回やる?」と首を傾げ。脅し用と保存用と聞くなり顔色を悪くし「大丈夫じゃない!」とかなり本気で告げ。「鬼ごっこ…ってごっこじゃなくない?お前鬼じゃんw」と相手の角を指差しながら告げて「……どっか散歩しない?」と。「お、お姫さん!?…って………様無しなんだ…。い、いやお姫様って言われたい訳じゃないけど」と何やら少し染まっている頬を伏せながら独り事のように語り

(桃人間…………?ださ

とかwwまたいずれ来るかも知れない災害に
あ、私も中学んときありましたそれ!
ボカロ流れて独りテンション上がってたら皆黙って冷めた目で私をっ…!

7点……微妙ww

………。タヒねと…?

了解です…!)

• No.276 by 鬼灯  2014-03-07 21:48:14 

普通、こうなる事を考えていたら持ってくるでしょう!?
(ちっ、と舌打ちし、む一回やるかと首を傾げられ「いいですよ、何回でも」と言って自分からキスをし、だがやっぱり辛いのか時々唇を離し苦い顔をしながらも続け。「じゃあ、保存用だけでも良いですか?」と仕方無しに言い。角を指して笑う相手に「そうですね、しかも本当の鬼に貴方は勝てませんからね」と言い相手の提案に「ならどっか良いところに連れていって下さい」と。独り言を言うが聞こえ「随分と大きな独り言ですね···お姫様は」と言って相手の片方の手を取り甲に触れるだけのキスをして

(桃人間ww 新しい人種が出てきたwwww

それなら、保険も新しく作られますよw
独りでか・・・w ちょっと悲しいw その後気まずく成りませんでしたか?w

もう少し大きくけれども絶妙に気持ち悪い鳴き声を出さないとwww

いえいえ! 篁さんみたく井戸で地獄に行き、そこから天国へとw

遅くなりすぎました!!

• No.277 by 白澤  2014-03-07 22:05:07 

いや、もっと凄い反応期待してたからw
((と笑っていたら相手が辛いもの嫌いなくせに自分からキスをしてきたので今度は此方が拍子抜けして何回もされるキスで呼吸が乱れはじめ。「…独りでとっておくにゃら……」と渋々許可を取り頷いて。「勝てないんじゃない、勝たないんだ」と神妙、かつ笑みを絶やさずに告げ「良いところ?…特にはないけどとりあえずここらを歩こうよ」と歩きはじめ。自分の独り事に対する返事がかえってきてお姫様と呼ばれた挙げ句手の甲に相手に似合わない優しいキスをされただ目を見開き顔を赤くして何も言葉は出ないのに口はぱくぱくとさせ

(人に入るのねww

各家庭に適した保険を…w←
気まずくなるのでいつも伏せて寝てるふりしてましたww

……何を目指しているんですかww

篁さん結構好きなんですけど!
まぁ…今は塞がれてますよその穴

卒業式無事終わりましたか?)

• No.278 by 鬼灯  2014-03-07 22:40:14 

ふぅ···これ位で良いでしょう
(まだしばらく続き、相手がくたくたになるまでし終わり「どんな食べ物を食べたんですか?辛すぎです」と言い自室を出て水の入ったコップを2つ持って戻り一つを相手の近くに置き自分の分の水を一気に飲み干して。許可を貰って「そうだ、貴方も一枚要ります?」と尋ね。「なら、勝てるろいうことですか?
」と聞き「天国なんですから言い場所も在るんでは?でもここも良いところですけどね」と言いながら相手の隣に行き同じ速度で歩いて。「どうかしましたか?お姫様」と言い口を開いたり閉じたりしてる相手に笑うのを堪えながら言って

(人間って言っているので。でも一応ww

特に鬼灯と白澤による争いの被害保険(ほぼ鬼灯の破壊によるもの)は一番のオススメw
実際、好きで何が悪い!

人間が何処まで金魚草に近付けるかについてw

可愛いいです!
自分でそれっぽい井戸を作る!!!

ええまあ一応。私と私の友達は全くもって涙も出なく虐めた奴等は大号泣でしww 全然泣け無かったですww

• No.279 by 白澤  2014-03-07 22:55:40 

はっ…はぁ…
((相手が此方のことを気にせず限界に近いところまでしてきたので目に涙をため頬は赤くさせやっと解放されては相手のベッドに倒れ相手の質問に「はぁ…ちょっとは…此方のペース考えてよ……えと……何食べたっけな……」と会話するのも大変なようで。「絶対要らないよ!気持ち悪いもん!」と即答して。「僕の本気を出せばこんな世界潰せるもんね」だから勝てると返し「まぁね~っていうか…お前どっか行ってみたい場所は?」と会話をするが少し下を向き気味で相手側にある片手をそちらへ近付けたり戻したりとしていて要するに手を繋ぎたいけど勇気が出ないようで。「い…いや……え、気持ち悪……」ととりあえず答えるが動揺しまくっていて。

(人型なだけかもしれませんよ←

そうですねwwどの家庭も作ってた方が身のためですね
でっすよねー!好きなんだから良いじゃない!

………止めなさい。

私服センスもよかったw
井戸を作るですと!?

とりあえず卒業おめでとうございますw)

• No.280 by 鬼灯  2014-03-07 23:20:54 

もう少しいけるでしょうに…まぁしばらく休んでいいですよ
(倒れ込んでいる相手に「一応貴女用の水を持って来たのでどうぞ」と水を指差して。「なら私がちゃんと特大サイズに伸ばした写真をあげますよ」と要らないと言われたのにあげると言って。「でも、貴女は絶対に世界を潰さないでしょう?」なら安心と、「特にありませんよ、何処でもいいです」と言って相手の行動に最初は不審に思っていたが理解しでも相手がするのいつやるかと自分で繋がず待って。動揺する相手に「なら止めます」と手を離し「お姫様って言って欲しかったんでしょう?」と

(人型の桃ww

閻魔大王も入っているw
人それぞれなんですからっ!
あと、友達は何も悪くないのにジャージや靴を盗まれるというか隠されるみたいなのがありました

そうですねー、人間が金魚草を越せる訳ありませんもんね!←

センスいいけどあの髪の毛はどのように結んでいるのかが疑問ww
そうです、自力で!

有難う御座います…っても合格発表の日と離任式にまた来るので卒業といった感じがしませんがwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック