鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.341 by 白澤  2014-03-23 04:46:27 

確かにね
((けど本当にお前なに考えてんのか分かんない。と腕を組んで考える素振りを見せ。思った以上に関心を持たれ自分で言っときながら「採用しちゃうの!?え、嫌だよ!桃タロー君引いちゃう!」と手をぶんぶんふって拒否し。「…ね、なんで謝ってばっかで此方向かないの?あ、これ食べたかったやつ?」と少し困った表情を見せ。「気絶したのは自己責任でお願いしますって言いたいの!?」と掴んだ手首の力を自分の中では強くして。相手の突っ込みにうるさい…と唸ってから「…そうだ…晩御飯にしよう、大丈夫だから…にゃん」と体を起こし忘れてない証拠に語尾ににゃんとつけて。目をそらさない相手に此方は声を押さえてはいるが口が開いたと思えば閉じなおし、口許を隠そうと手の甲を口にあて。「…お前ワーカホリックだろ」才能かこれは?と首を傾げながら告げ。「…本当に?…我慢は良くないよ」と未だ心配そうに相手の然程変わらない表情を伺い

(ノリツッコミwwwまずそんな針ありませんよwww

私は貴方がいい人だと思います!
え…あぁー………うん、売れるように手伝いますよ、私は買いませんけど
なんかもっと学園物とか超能力的なのがいいです
けど良いじゃないですか、白澤のあの寝起きと一緒だなんてなんかうーん…ってなりますもん

まぁ出たら出たでw

よく先生方も言いますよw
歌い手になりたい………。
わんにゃんぷーさんは可愛い。しづさんはかっこいい!
私のウォークマンには妙に中毒性の高いものや後ろ向きな曲が多いです

そうですかー…その人絵、上手いんですか?

本当に自由になんてなれやしませんがねw)

• No.342 by 鬼灯  2014-03-24 01:09:16 

分かりやすいよりかいいでしょう?
(首を傾げながら聞いて。拒否する相手に「自分から言っておいて嫌なんて認めません。安心して下さい、桃太郎さんに引かれても私は気にしませんから」と。「別に…、食べたかったやるなら貴方に渡す訳ないでしょう」と言ってまだ背けて話をして。「したのは私ですが勝手に気絶した貴方が悪いと思うので」と言い少し掴みが強くなり「地味に痛いんですが」と顔を少し顰めながら。「もういいんですか?…というかまだ忘れてなかったんですね」としつこいと呟きながら相手を見て。さて…これはいつまで続くんでしょうかねと内心溜め息をつきながらもう目を逸らそうと考えたが逸らしたら負けのような気がしてずっと見つめる事にして。「ワーカーホリックではありませんよ…ね?というか才能ではないような気がします」と自分はそうなのだろうかと分からないのか尋ねるような言い方になってしまい。「本当です。我慢なんてしていませんよ」といつも通りに言って

(ツッコミ苦手ですよ!! ていうかそんな針ってないんですか!?

良い人ではないですよ~ 嘘ばっかりついている人が良い人なわけありませんよ!!
誰に一体売るんですか?ww そこは売り上げに献上しましょうよw
超能力使ってみたいです
いいんじゃないんですか? 好きなキャラに似ているんですし

けど前みたいに人気は出るのは難しいと思いますがね

え、言わないですww
実際に出して見たらどうですか?
どうしてあそこまで上手いのか聞きたいですよ!!
nya nya nya でしたっけ? あれ聞くと耳に残りますww

うーん…上手いんじゃないですか?

私はいつも少しでも自由になりたいんですよねー
このままだと精神が壊れそうでww

シンタローの声聞きました! アミッ…www

• No.343 by 白澤  2014-03-24 14:32:49 

まぁね
((と軽く笑いながら短く返し「今何時 ?今日はもう帰って寝ようかなー…」と。「口は災いの元ってこれか…」と溜め息混じりに呟いて「じゃあお前がただいまって言ってくれたら返すよ。僕からは言わない」と。仮説も否定され何故此方を向かないのか分からず「…これ本当に美味しかったし用意してくれてたの嬉しかったよ?億年近くも生きてたら多少の誤差くらい気にしないよ?」と。「お前が気絶しろ!って地味に痛いだけなんだ!かなり力入れてるのに!?」と更に力を入れてみて。「…いや、お前もお腹空いたろうし、だんだんましになるんじゃにゃいかな。あとしつこい言うにゃ」と立ち上がりまだ少しおぼつかない足取りのままご飯を温めに行き。流石に限界が来たようで見つめ続けた恥ずかしさも含め辛かったのか目をそらしたがそれと一緒に前髪をあげて開いてはいないがもうひとつの目で無駄な見てますよアピールをして。「いや、お前はワーカホリックだけどまぁ才能というよりは秀才の極め的な?」とこちらも首を傾げ疑問を疑問で返し。「…僕はお前にとって相談相手になれないの?」とやはり相手の前の発言が気になってしまい、

(貴方今ノリツッコミしたじゃないですかw
いや、逆に見たことありますか??ww

カノは嘘ばっかついてるのに良い人じゃないですか、だから貴方も良い人です。
全国のお婆様に希望を持たせるべく発売は高齢者中心にですね…etc.←
希望はどのようなものですか?
え、えー…うん…なんか複雑。

なんとなく曲をもう出さない雰囲気が感じとれるんですが

え、内の先生方もろもろめっちゃ言いますよ!?
あ、今一応動画製作はしてます。
聞いてらっしゃーいノシ←
他にもめっちゃ耳に残る曲ありますよね

何故疑問系…

私はもう精神繊細過ぎて直ぐ傷つきますし脆いですよ、終わってます

なんか、声に違和感はない…こともないがうーん、だんだん耳に慣れそうな声でしたね、)

• No.344 by 鬼灯  2014-03-25 01:22:20 

えっと時間は…あれ、結構経っていますね。夕方普通に過ぎてますよ
(相手の言葉に時計を見ると時間が思ったよりか経っていて「桃太郎さん一人で困っているんじゃないんですか?店主が戻って来なくて店を閉めるか分からないとかそんなの大丈夫なんですか?」と聞いて。「良いものが学べましたね。別に良いですよ、きっちりと大きな声で言ってあげます」と絶対に返して下さいねと付け足しながら。仕方なく相手のほうへ向き「ただ、遅くなってどんな顔をすればいいのか困ったのと恥ずかしかっただけですよ。貴方に美味しいって言われて頑張って作った甲斐がありました」と言って。更に手首に力が加わり一瞬苦しい顔をするも真顔に直ぐになって「気絶なんてしたくありませんよ、貴方がなってください!えっ、これでかなりの力ですか?弱すぎません?」と馬鹿にするように。「私は別に大丈夫ですよ。手伝います」と言って相手について行き。無駄なアピールをしている相手にもう素直に負ければいいのにそれありなのか?と思いながらも一応まだ終わってないということにしてまだ見続けて。「自分ではそこまで思っていませんがね。極め的ですか…?」と首を傾げて。「いえ、良い相談相手ですよ。本心をちゃんと出せれますし」と答え

(何か雰囲気的にw
え…でも狩りで使うぐさっとみたいな針ってありそうですから

嘘ばっかりついてると何が本物か全然分かりませんよwそんな私が良い人って
お婆様方になんの希望を持たせるんですかww
闇と光を持つ力を…っていうのは冗談で水を操るとかカノさんみたいな能力ですねー
家族も似てるって認めているんですしw

出さなかった時は残念ですね

元担任は壁がどうたらこうたらって話ですね
動画!? 作ろうとなんて思ったことありませんよ凄い!
行ってきまーすっ!!っていや無理ですってww
というか消失を何も変えずにそのまま歌える人がいたら凄いですよね

あんまり見せないんですよねー、投稿もあまりしませんし

豆腐メンタルで色々とあり過ぎてもう叫びそうなんですよねー

慣れたらいいでしょうね、あれ笑ったのカノさんが当てはまりますw

• No.345 by 白澤  2014-03-25 01:56:03 

え、もうそんな時間?
((と少し驚いて「まぁ桃タロー君には今日いつ帰るか分からないから今日は僕居ないと思っててちょうだいって言ってあるから大丈夫だけど…今から帰ると暗いしなー、まずくっそ遠いんだよなー…」と項垂れながら淡々と述べて、「うん…わかった。あ、そういや僕達さ、そのー…つ、付き合ってるって世間に公表してないよね?え、しちゃった?」とふと思い浮かんだ疑問を投げ掛けてみて。「…ありがとうね、来年は僕もちゃんと作るから!」と少し頬を赤らめながらも笑顔で、相手から貰った物を大事そうに抱え。「お前が泣いてごめんなさい!って嘆いてくれるようなら気絶してやるよ!」と言ったあと馬鹿にする相手に「いやいや、もうこれ以上にないくらい今頑張ってるのにちょっと顔歪めさせただけって何!?」と握っている此方の手が痛くなったのか手を離しヒラヒラとさせ。「あぁー…じゃあ出来たからこれ運んでくれるかにゃ?僕飲み物入れるから」と机を指差して頼んで。「………だあっ!!…もうこれ何なのっ!?女の子とすらこんなに見つめあったことないよ!」と堪えかねたのか息を止めていた後のような感じに顔を赤くして逃避でもするようにずかずかとその場を離れ椅子に座り伏せて。「うん、たまには仕事のこと忘れてぱーっと気晴らしに何かしたら?殴る蹴るとか僕で消費は無しで」と提案し。「え、本心出してくれてるんだ!…うん、だったら僕を必要としてくれたら嬉しい」と

(あったとしても沢山買えませんよww

とりあえず私と関わってくれる人は全ていい人なんですよ!
お婆様方に写真集デビューへの希望を…。
あぁ、分かりますねーカノの能力は良いですよねー
けどいきなり部屋入ってきて白澤出た瞬間霊でも見るかのように驚きながら言われたらなんか悲しくなりますよw

あの曲調好きですね!!

人生に壁はつきものだ?的な?
いや、しかしもうすぐ挫折しますよww
わお、またまたノリツッコミをww
一応消失歌えないことはないです、カラオケで歌いますねww

はぁー…見てみたいです

叫ぶ!?私はストレスたまったら泣く人です。涙脆いんですよね、

あとエネちゃんとかもwwマリーちゃんの公式腐女子設定に噴きました。)

• No.346 by 鬼灯  2014-03-25 02:42:57 

結構長く居たんですね
(時間が進むのは早いなと思いながら、相手の言葉に「それ桃太郎さん可哀相ですね。もしそれが大王なら私は許しませんよ。…なら三択ありますが。あの獣になって帰るか、ここに泊まるか、どっか近くの場所で泊まるか」と提案して。「私は自分から付き合っている何て話そうと思いませんから言ってませんよ。けど桃太郎さんは貴方が店で話すか雰囲気で分かるでしょうね。他にも知っている人とかも意外にいるのでは?」と言って「なんなら皆さんの前で言ってあげましょうか?こいつは私のものだって」と聞いてみて。「私も来年は絶対に忘れません」と頷いて言って。「そんな事で泣いて謝りたくありませんよ、気持ち悪い。なら、その前に勝手に気絶させればいいだけの話でしょう」と獲物を狩るような目で見ながら、手を離す相手に「もう止めですか?それ位でばてるなんてつまらないですよ。なんなら私が手本を見せますよ」と言って。相手が椅子に座って伏せているのを見て「知りませんよ。ところで無反応はどうしたんですか?」とわざと無反応を強調して言い。提案に殴る蹴るは無しと言われ残念がりながら「それが無くなるとやることが思いつきませんね…」と考え込むようにしながら。「本心出してますよ。ほかの方に向かって泣きませんよ。貴方も私を必要として欲しいです」と言って

(えー…なら気合でw

悪い方も?ww
そんな希望持たせてどうするんですか!本屋の一角がお婆様方の写真集とかになったらww
便利で良いですよねー 貴方様は?
それは悲しいですねw

もっと色々と出して欲しいですよ

そうですw人生には高い壁が立ち塞がっているみたいなことをww
挫折はいけませんよ、どうせならやり遂げましょうよw
あらら…またか
噛むとかの話じゃないでしょうあれw

ピクさんに投稿してますよ、確か

私も脆いんですよねー、でもその前に今日はきっと自分がまた少し壊れますよw

録音している可能性大wwあれ最初これ本当かって疑いましたよwwしかも好きなアニメww

• No.347 by 白澤  2014-03-25 13:23:29 

…二択目はまず無いな
((可哀想許さないなど先の発言は綺麗に無視して三択全て聞いてから上記告げて「けどなー…残りも嫌だなー…」などぶつぶつ言って。「意外と女の子は鋭いし分かってたりするのかな…。あとなんで桃タロー君はあんなにも察しがいいんだ」公表してないと言う相手にほっとしたが最後の言葉に「してほしくないから聞いたのになんでしようとするの!?第一絶対そんなの知られたら裁判かなんかエラいこと起きちゃうよ!」と。「…楽しみに待ってるからね」となんとなく間を開けてから告げて。「っ…目がヤバイよこいつ!」と少したじろいで引き気味に言い、「つまらなくて結構。っていやいや手本とかいらない!」と拒否して。「もういい、無反応なんて無理。」と素直に諦めて腕から伏せていた目を少し覗かして相手を見て「お前よくもまぁあんなに僕を見つめれたもんだね」と感心して。「…どんだけいつも僕に当たってんの」と少し呆れ気味にため息をついて。「…いや、僕はお前が必要だって、お前がいなきゃ本当にダメなんだって自覚はしてるから」と少し顔をそらして告げ

(気合いでどうするんですかww

だいたい私を良い人なんて言ってくれる方が悪い人なわけありません!
成人向けならぬ高齢者向け売り場。
まぁカノの能力は勿論ですが、なんかこう…陰陽師っぽい何か。←

でしょ?しかもそれを一応鬼徹知ってる友達っぽい人に言ってみたらあだ名が白豚やらタラシやらもう最悪です。

別の物語だった方が良いですねー

あぁー…ベッタベタですねw
できたとしても一年後になりますよきっと
最近はまったんですか?
けどサビ好きです

えー、本当ですか?

いっそのこと私見たいに壊れたらどうです?

エネちゃん絶対録音してますよww
マリーちゃんのキャラが微妙に掴めないwww)

• No.348 by 鬼灯  2014-03-25 15:21:01 

なら、そんなぶつぶつ言っている暇があるならさっさと帰りなさいよ
(更に暗くなって危ないですよ、とぶつぶつ言っている相手に言って。「お香さんとかなら感づいているのでは?察しがいいのは貴方の態度が分かりやすいからなのでは」と答えて相手が慌てているのを見て「だってそれはして欲しいという意味かと思って。それ位で裁判はえらいことにならないでしょう」と。間が気になって「その今の間は何だったんですか?」と聞いてみて。「だって今本当にしようか迷いましたからね」と引き気味の相手に言い、拒否して「そうですか?残念です」と言って。「何か普通に見つめるだけなら出来ましたね。まぁ、貴方なんかにまず無反応は無理ですよね」と真顔で言って。溜め息をつかれ「結構あたってますね。自覚はあります」と否定をせず頷いて。「……それは良かったです。離れませんよ」と穏やかに

(気合で金貯めて買えば…!!

いいですねー、私はまず疑うことから始めますから
売れませんよ、でも一時はブームがあるかもしれませんけどねw
陰陽師になりたいんですか?ww

けど、認められているって事で…

何か新鮮な物語がいいです

それが卒業式が終わったあとの学活で軽く寝かけましたw
そんなにかかるんですか!?
いや…そんな筈は
あれ、パロが色々とありますよねー感動します

さぁ? 詳しくは分かりません

壊れるのも迷惑かなと思って我慢中ですよ~

そしてネットで拡散w
マリーの腐女子のやつわんにゃんぷーさん書いてましたよねw可愛いw

• No.349 by 白澤  2014-03-25 19:45:09 

…うん、じゃあ帰るよ
((と何故か少し寂しそうな顔を一瞬だけしてから立ち上がりドアに手をかけて顔だけ振り向かせ「ばいばい」と。「いやだって前も言ったけど僕達の地位考えてみろよ、お前身内?は大丈夫だろうけど僕のほうはただじゃすまないよ」と。間について聞かれたが「なんでもないよ」とだけ返し。「ただでさえお前なんか怖いのにやめてよねー」と苦笑いして返し「残念がるとこかなり違うよ」と。「くっ…悔しいけど認めるよ…。どう、僕を見てた感想は」と頬杖ついて相手を見て。「お前本当に僕に容赦ないよなー」と、「…うん、謝謝。ありがとね。」と照れくさいのか頬をかきながら返したが離れませんなんて無理なんだろうけど、とぽそっと小さく呟いてみて

(まず作れやしませんよww

私なんか本当に信用できる人しか関わりませんよ
あったらいいですねーww
いや、なんかああいう系統かっこいいじゃないですか!
嫌ですよー。扱い酷くなりましたし

寝かけちゃったんですか、卒業式後に
かかります!!なんかめんどくさいんですよ
じゃあ無意識に体が覚えちゃった的な
感動する曲増やして欲しいです

自分の友達なのにあまり知らないんですかw?

いやいや、全然大丈夫ですよー

シンタロー更にひきこもっちゃいますね!
わんにゃんぷーさんのマリーちゃんは癒されます♪)

• No.350 by 鬼灯  2014-03-26 00:28:55 

…待って
(寂しそうな表情を見て静止を呼びかけ「危ないので近くまで送ります」と言って相手の近くまで来て。「それ位良いような気がしますがね。まぁ、貴方がただじゃすまないのはみたいですが良いですよ。言いません」と相手の言葉に仕方なくといった表情で。「いつか隙がありすぎたら実験してみます」と真面目に返し、「そうですか?」と返し。感想を求められ「何か間抜け顔でしたね。それと絶対に無反応が無理という事が証明されました」と。「なら、そういったのやめましょうか?と言いたいところですが無理ですね」と言い、呟きが聞こえたのか「いえ、貴方の心の中にずっと離れないようにしてあげますよ」と言って

(日本の今の技術で…

何かそれ信用されてるみたいで嬉しいです!
けどこれからの日本は大丈夫か?って他の国々が少し心配しそうですww
かっこいいですねー、でも陰陽師は何故かぬらりひょんの孫を思い出しますw
私はオリキャラでいじられましたよw

座ってばっかで…友達は式中に普通に寝てましたwww
ひゃー、飽きっぽい私には絶対に無理ですね~
それ怖いです
あ~、そういったの少ないような気がするんですよねー

聞いたような気がしますが多分に適当に相槌を打っていたんでしょうねーww

まじですか??

もうマジどうしよ、やっべ恥ずい、アミッって何だよ。カノやエネ爆笑してたじゃねーか。これ練習をしたって無理あるだろ。ってこれそのまま放送とか俺の黒歴史だ…的な?www
もふもふ~

• No.351 by 白澤  2014-03-26 13:27:50 

((待ってという言葉にまた振り向き送ると言ってくれた瞬間嬉しかったのかほわっと笑みを零し。「っていうか常闇の鬼人って名かっこいいよねー、」とまたコロッと話題が移り。「真面目な顔で物騒なこと言わないでよ!!」と即返し。「そんな無反応ができない間抜け顔とお前はたくさんの人達に似ているって言われてるんだけど?」とわざと自分と相手が似ているという話を持ち出して。「…無理なんだ。」と冷たい目で見てから溜め息ついて「まぁ最近は少し少なくなったよね」と。「…気持ち悪いなお前!」と大袈裟に胸をうぇ、と擦りながら言いつつも本当は嬉しかったのか表情が何処か明るくて

(あなた一人の為に日本政府が動きませんよーw

信用してますからねー♪あ、此処のトピの今350のレス数?を一番にしたいです。←
しかし少子高齢化なんですから高齢者を華やかにせねば!
ぬら孫そんな知らないです
え、あなたの作ったオリキャラですか?

私は皆泣いてる式中で笑ってましたよ☆
もうPC重すぎてやる気失せてきました
しかし現にそうなりかけてるかもしれないじゃないですか
Neruさんみたいな曲が増えてほしいですねー

適当に相槌って私下手なんでスキル分けてください

マジですよー、

上手いですねwwそんな感じでしょうねーw
鬼灯さんはあのもふもふ、どう思われるんでしょうかねー)

• No.352 by 鬼灯  2014-03-26 17:28:59 

さっさと行きますよ
(笑みを零す相手を見ながらドアを相手の手から放してから開けてやり促して。話題が変わってもさほど気にせず名がかっこいいと言われ「そうですか?そこまでかっこいいと思ったことありませんし気にしなかったですからね」と。即答され「じゃあ、どんな顔をすれば物騒な事を言っていいんですか?」と聞いて。「うっ……」そんな事が沢山の人に似ていると言われ変な声を出し「それでも、似てません。きっと皆さんには何か幻覚が見えるんでしょう!!」と言い。「もうあれ途中から無意識というか反射的に動くようになりましたからね」と仕方ないじゃないか風な顔で告げ。「気持ち悪い言うな!」と言ってほんの軽くチョップを頭に入れて

(なら総理に土下座を…

一番!かっこいいですね何か。頑張りましょう!!
派手にした結果が写真集ってwwww
陰陽師の子、可愛いです
はい、名前は私。イメージキャラは私に合わせた感じで友達が…

何故笑いが?ww
重くても一応出来るんですから!!
いやぁぁぁぁぁ←
Neruさんの曲良いですよねー、好きです!

違うこと考えていれば自然に出来ますよw

私が壊れる前に定規とシャーペンが折って壊れましたww

シンタローどんまいwww
触りたいけどまず近づけませんかねーwwwマリーが引き籠ってww

• No.353 by 白澤  2014-03-26 20:29:38 

…わざわざごめんね
((と小さな声で言いながら開けられたドアを通り「閻魔殿を抜けるまででいいよ」と。「そう?ていうか通り名っていうのかな?ああいう名前知らないうちに勝手に決められてるよねー」と。「どんな顔しても物騒なことは言っちゃダメ!」と子供を相手にするように腰に手をつけて言って。相手の反応が面白かったのかぷふっ!!、と噴き出すように笑い「お、お前っ…ぷふっ、幻覚は無いよw…プッ…クク…」と笑い声を押さえながら。「…どんな技身に付けちゃったんだよ」と此方は意味がわからないというような顔で。「いで!!痛いよも~」とチョップを受けた場所を擦りながら笑顔でそう言って。

(無理ですよー絶対。

頑張りましょう!正直今の段階で私にとっては充分長続きしててびっくりしてるんですよね
え、良いじゃないですか、愉快で←
そーですかー
あぁ、私も作りますねーww

いや、姉の卒業式だったんですが見てたらめっちゃ面白かったんですよーww
いやいや、絵が描けないんですよ、動かなくてー。
そんなに嫌なんですか?!
Neruさんの小生劇場知ってます?

いやぁそれが違うこと考えてたら顔がニヤけちゃって気持ち悪いって…。

えっ!?壊れたんですか?壊したんですか?

けどシンタロー君くっそ賢いんだよね
マリーちゃん無駄に怖がるでしょうねーww)

• No.354 by 鬼灯  2014-03-26 22:14:26 

いえ、大丈夫ですよ
(そう言って閻魔殿を抜けるまででいいと言われ「どうせだから家まで送ります」と言って同じ歩幅で進み。「最初、常闇の鬼神と言われ誰の事か分かりませんでしたし」と言って。「私は子供じゃありませんよ」と相手の言い方にむっとしながら言い返して。噴き出すのを見て睨みながら「煩いです。黙ってください」と言い。「さぁ?自然にって怖いですね」と首を傾げながら。「軽くしたんですがね」と言いながら笑う相手にわしゃわしゃと頭を撫でてやり

(まあ、なれたら日本終わりですよww

チャットってあまりしないんですがこれ結構続いてるなーって思います!
まず出版社が困るというかOKしてくれるとこってあるんですかね?ww
あんな風にやってみたいとは思ったことあります
えー、何故?ww

何か壺にはまったんですかww
うわーそれはきつそうですね
ノリツッコミって一人で寂しいですよ!!
知ってます!あれ、本家しか聞いたことないですが、調べても歌い手出ないんですよね~

何を考えているんですかww

壊しました☆←

ニートの癖にIQ168でしたっけ?あるんですよね~ 羨ましい!!
更に怯えて地味に鬼灯もショックをww

• No.355 by 白澤  2014-03-26 22:42:04 

いや、帰り寂しくなっちゃうだろうからいいって
((と柔らかく否定して「…とか言った矢先にだけど僕が家着くまで電話かけてていいかな…」と。「僕だって知らない間に崇められちゃってるから困ったもんだよ」とやれやれと呆れながら首を振って。「えーじゃあー…誰であろうが物騒なこと言っちゃダメなんだぞー!」と此方が子供のようにうざったらしく言ってみて。「いや…無理…ぷふっ……お前の脳内覗きたいなぁー…へへっ…プク…ひー、お腹いたっ…ククッ…」と腹を押さえてまだ笑っていて。「えっていうかなんでさ、お前和漢親善大会の時賭けする前からあんなに僕に眼飛ばしてたっていうかピリピリしてた訳?」と首を傾げて聞いて見て。「わっ、…ちょ、三角巾ずれるってー」と子供が撫でられた時のように幸せそうな笑顔で告げ三角巾を整わせて

(てか最近の日本色々終わってます

ですよねー!あ、すっかり忘れてましたが今日(26日)確か上の二人付き合って一ヶ月な気がします。
………。作りましょう!
まぁできませんけどねーw
暇潰し?

色々ツボりましたwww
あ、今日はなんか調子良かったです!
あぁ誰も反応してくれないとさらにw
あれ好きなんですよねー!

え、普通に鬼灯と白澤の行く末についてやらまぁ好きなもの?

壊したんですかwww

ぼっちのヒキニートはなんか賢い傾向があるらしいです
それを見かけたマリーちゃんが少しだけ興味を示してあげてほしい。
あ、鬼灯と白澤のやりとりを見せてあげればマリーちゃん反応するかも←)

• No.356 by 鬼灯  2014-03-26 23:21:51 

分かりました。電話?もちろんいいですよ
(電話を開き電池残量を確認して言い。「貴方は拝まれても普通じゃないんですか?一応神獣で中国の妖怪の長ですし」と一応を少し小さく言って。発言に更にむっとしながら「同じ背丈で同じ目線で子供みたいな言い方腹立ちますね」と。まだ笑っている相手に「いつまで笑えば気が済むんですか?」と更に睨みつけるのを強くしながら。理由を聞かれ「あー、あの時ですか。あれ寝不足だったのと無性に貴方を見ていらっときて」と答え。「はいはい」と言ってぱっと手を放してあげ一緒に三角巾を整わせて。(すみません、普通に抜かして今まで気付きませんでした!→)「あそこですね、分かりました」出来上がった料理を相手に言われた通りに机に置いて

(ですよね~、日本の未来が心配です

おぉー、おめでとうございます!!ww あと↑本当にすみませんでした96猫さんの曲が流れてきて思い出しました!!
私たちでっ!? 直ぐに倒産しますよww
現実を見ると悲しいですよww
暇潰しかぁww

私なら心配されそうですw
機械がツンデレwwwwwwwww
それか一気に静まるか流される…経験者ですwwww
歌詞もいい感じですしね~

まぁ、それなら仕方がないww

こうボキッと…

賢くったって役にあまり役に立たないような…
お土産に金魚草を渡せば…
白さんは真っ先に話しかけて固められそうww
カノが二人を観戦して「なんだかお二人とものやり取りって仲良さそうだよね~。っていうかよく見ると似てるww」と言って…ww

• No.357 by 白澤  2014-03-26 23:44:13 

良かった…!!
((と嬉しそうな表情を見せて「勝手に切ったら僕ガチ泣きするから止めてよねー」と冗談かその否か自分でも分からないが冗談っぽく言って。「だってそれってちょっと他より長生きしてるから知識は豊富なだけだしさー、可笑しくない?理不尽な世だよ本当」と何処か影がさした笑みを誰に向ける訳でもなく見せて。「なんだよ我が儘だな」と少し違うがそう言ってならばと「じゃあ…鬼灯ちゃ~ん、僕物騒なこと言われると傷つくから言わないでよ~♪」と女の子を相手にするようにヘナへナとした態度で言って。「笑う角には福きたるって言うからいいじゃない」とまだ笑っていて笑いすぎたのか涙目になって。「そう!それ!なんで僕を見てイラッときたの!?」と反射的に指を差しながら言って。「あ、お前三角巾被ってみる?」と自分の三角巾に触れながら言って。(大丈夫でっすー)「はぁ…今日は厄日だにゃん…」と飲み物を相手の分も机に置いて椅子に座り「好きなとこへ座ってくれたらいいにゃん」と。

(もう働きたくないです…。てか楽したい!

二ヶ月目くらいはなんか祝ってやらねば…!!
あ、全然大丈夫でーす!
そーですかー…では、どうしましょ?←
嫌なくらい知ってますよそのくらい
いや、大事な時間を削ってまでオリキャラ制作はしませんよw

痛い目で見られました☆
いや、ツンデレの許容範囲広すぎませんw?
あぁ、やっぱり経験してるんですねw
ただサビ歌いにくいww高すぎてww

あ、仕方ないで済ましてくれるんですね!

ポキっ!?バキじゃなくて?

立ちますよ、きっと!
マリーちゃん泣きますよ!
あぁ…ですねww
カノ死亡フラグがっ!←)

• No.358 by 鬼灯  2014-03-27 00:23:07 

なら、ずっと無言で
(勝手に切るよりかはましでしょう?と聞きながら。「長生きをしている、何かが特別ってだけで人は敬ったりするんですよ。今更もう変わらないでしょうがね」と言って。相手の態度に一瞬凍り付いたように止まり「…グーとチョキ、どっちがいいですか?」と右は拳を握り左は人差し指と中指を出して選択するように言い。「私は全くもって笑えませんが」と低い声でまだ笑っている相手に向けて。指を掴んで違う方へと向けさせ「知りませんよ。ただ、あっこいつ何か見てると腹立ってくる。ってなったんでしょうね」とあの時を思い出しながら。「いえ、合わないので遠慮しておきます」と首を左右に振って断って。「吉兆の印だろーが」と言って適当なとこえ腰を下ろして

(そう皆がなれば日本は最悪ですねw

2か月後はきっちりと覚えておかなくては(メモメモ…
有難うございます!
えー、まずは資金からですなー←
仲間が冷ややかな目で…
私のオリキャラ、地味に可愛いですww

…頑張って下さい!←
機械だってツンデレになるんですよww
もちろんですww
元々あんまり高い声が出なくてそこは低くしてますね
でもあまり歌いません

授業中がそうでしたからwww

なんかポキッて軽い音で定規は、シャーペンはミシッと言って何かどうやって言い表せばわからない音で折れましたww

なら引き籠るのをまずどうにかせねば
意外に可愛いってwww
そのまま放置でww
メカクシ団のみんなは空気を察して離れ「ザマァwwwwww」と心に思ってカノさんは更に笑顔で色々と言うww

• No.359 by 白澤  2014-03-27 00:55:23 

…そしたらずっと僕が歌っといてあげるよ
((と相手の言葉に少しイラついたのか最後を強調して告げ。「だって神獣だなんて思うようにできないじゃない、めんどくさいよ」とふて腐れたように駄々をこねて。「えっ…え!?いや、どっちも嫌だ!」チョキってなに!?目潰し!?とどうでもいいことを考えながら告げ。「ってあのことわざ嘘ばっかじゃない!僕のところに福来ない!」とやっと笑いがおさまったのかはぁ、と息を吐いた後に告げ。「え、じゃあお前のこんくらいちっさい頃にも僕と何回か会ったけどその時はどう思った?」とあり得ないほど小さい大きさを親指と人指し指で作りながら言って。「そう?あぁー今日はなんかいい日だなぁー、なんか楽しい」と相手に笑顔を見せて。「じゃ、口に合わなくても文句なしだからにゃ!一応辛い物はないからそこは安心してもらったらいいけどにゃ、頂きまーす」と食べ始めたが「…にゃんで向かいに座るかなー…」とご飯を食べながら上目遣いで相手を見てからぽそっと呟き

(皆様は働いてくれてたらいいのですよ!←

脳内インプットしましたー。よし、二ヶ月後は祝う!
資金…地味すぎますよ!もっと派手にww
基本がめっちゃ高いんですよね私ww
歌いまくりますよーww

授業中は絵描いてるか寝てます

………。いやぁー…うん、伝わりませんねw

けど引きこもりは快適ですよ~♪
う、うーん………。マリーちゃんなら有りうるかもしれなくもない。
いや、もしかしたら鬼灯が都合良く投げ捨てて…←
う、うわぁwwwけどもしかしたら白澤さんが初対面のカノ相手ならカノをかばうかも。いや、かばえ!←)

• No.360 by 鬼灯  2014-03-27 22:21:06 

えっ、お断りします
(首を振って拒否をして「喋っていてあげますよ」と言って。駄々こねる相手に「面倒な大人ですね。それは前からの事でしょう?どうすることもできませんよ」と溜め息をつきながら。「なら3で」と言ってチョキに薬指も立てるようにして「これなら平等に3つの目にいきますね」と。「やっと治まりましたか。もうお守りでも何でもぶら下げとけば何とかなるでしょう」とめんどくさそうに睨みながら。表現している自分の小さい頃の大きさが小さすぎ「私はそこまでちびではありませんでした」と言い「最初はただ単に変な人っていうかでしたね。それからは本能的にイラッとくる反面何か気になってはきてましたね」と答え。「楽しそうでなによりですよ」と言い小さく微笑みを見せて。「辛い料理を出されてたら困ってましたよ。それではいただきます」と手を合わせて言い料理に口を付け「心配してましたが普通に美味しいですね」と飲み込んでから言い、「好きなとこと言われたので適当に座っただけです」と発言が聞こえたのかそう返して

(なら私は自宅警備員としてpcをウイルスから守り…ry←

なにかいいお祝い方法ありませんかねー
なら丸ごと一つの会社を買い取ってお婆様方の写真集だけの本屋にするとかですか?ww
高すぎたら心配されますw
歌が下手なのであまり歌いたくないです

ばれて怒られませんの?

ゴミ箱入れたら折ったのすぐにばれましたw

そりゃあ快適ですよねー
マリーならいけますってww
流石鬼灯www
まぁ、鬼灯意外の人には優しくしてますしね。白さんナイス犠牲ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック