鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.361 by 白澤  2014-03-27 23:00:33 

本当?
((ぱあっ、と分かりやすく顔をほころばせ相手の方を見たがぱっと戻し前を向いて「…絶対切らないでよ」と念を押して。「まぁ…そうだけど…。皆神様の僕の苦労なんて絶対考えてなんかいないじゃんか、一方的すぎる」とむすっとした表情で耳飾りを癖のようにいじって。「いやいや、怖いことしないでよ!」と流石にどうでもいい思考は消え去り。「僕なんで吉兆の印って言われてるの?もしかして僕の大切な運やら幸せを皆にばらまいてるから!?だったら僕の幸せは失せる訳だ!」と自問自答して「なぁ、本当にそうなのかな!?」と。「まぁ人じゃないからねー。」と変人と言われたことをさらっと受け流した後「…。あっそ。」と自分で聞いときながら相手の気になってきたという答えが妙に気恥ずかしくそっぽ向いて。「あ、お前笑った!珍しいなぁー♪写真撮っていい?」と携帯取り出してにこにこと相手に構えて。「一応料理できなきゃ漢方医なんてなれやしないからにゃ」と此方もご飯を食べながら言って「…にゃんかあれだなー…」とご飯食べつつ上目遣いのまま見ていてまたぽそっと呟き一瞬に暮らしてる特別な関係見たいで恥ずかしいな、と思って

(え、えー私はもう学校以外はその職に就いてますよww

クラッカー←意味が違うかwww
それは此方側もきついww
耳が痛いからやめてって言われますw
音痴ですが歌います☆

いやぁーそれがばれないんですよ!

そりゃばれますよww

学校以外引きこもりすぎて特定の人からのあだ名ヒッキーになっちゃったんですよ、
マリーちゃんの謎が深まるww
鬼灯は何事にも躊躇しないはずです!
しかし慣れた人っていうか桃タロー君にもちょっと講義するようになりましたよねw
カノがそれを見てえっ?って顔で一瞬固まってほしいw)

• No.362 by 鬼灯  2014-03-27 23:42:44 

途中で切って泣かれては可哀そうですからね
(念を押す相手に頷いて。耳飾りを弄るのを見ながら「苦労なんて普通は考えないものなんじゃないんですか?というか片方だけの耳飾りって気にならないんですか?というか重くないんですか?」と気になっていたことを聞き。「物騒な事を言うのがいけないんなら行動します」と言って。相手の言葉に「実際にそうなんじゃないんですか?いいんじゃないですか、皆さんが幸せになってくれていると考えれば」と。「けど、地味に会う回数はありましたよね。それ考えれば凄いですよね」とそっぽ向いている相手に言い。携帯を構えている相手にすっといつもの通りの真顔に戻し「お断りします!」と。「そうですよね、煮たりするのは料理とかも同じようなものだし下手だと売ることもできませんよね」と食べながら、今度は呟きが聞こえなかったのかそのまま食べながらふと顔を上げ「そういえば、こうやって一緒に二人っきりで食べるの初めてですね」と言い

(流石です!!←

一人夜にpcの前でクラッカーを笑いながら紐を引きますか?悲しいですよwwwwwwww
本当に直ぐに駄目になりますねw
テンション高くなっていくと皆の空気が低くなるww
音痴すぎてやばいですww

凄い特技?ですねww

そして説教へ…

ヒッキーww名前が可愛いです
謎すぎですよw
躊躇うと鬼灯ではありませんよねw
いい進歩ですw
鬼灯も一旦戸惑って…白さんを殴る?ww

• No.363 by 白澤  2014-03-28 00:01:39 

((もうすぐ閻魔殿を抜けるのが分かれば少し寂しそうな表情をして「お金は僕だからそこは安心して」と携帯とりだして。「えー、いや、この耳飾り?気にならないよ。かなり愛着ついてるからね」と微笑み未だいじっていて。「…この僕の美顔をけなす気なのか?」と何故かこの場におよんで無駄に良い顔とイケボで挑発して。「まぁ…僕一人が幸せになるよりは多くの人が幸せになってくれたらそれでいいんだろうけど」と少し遠くをぼーっと眺め小さなため息をついて。「…僕がずっとお前を見守っていたから。」と聞こえるか聞こえないかくらいの声で言ってみて「なんてこと言ったら本当に気持ち悪いよなー」と誤魔化して。「えー!なんで!?せっかく貴重なのを見れたのに!」なら普通でいいから一緒に写真とろ?と首を傾げ聞いて。ぼーっとしていたせいか前の言葉を聞き逃しだ後の言葉に「えっ、…あーうん。初めて…かな?一緒に酒を交わしたことはあったけど」と顔をあげて答え、なんとなくぷらぷらする足で相手の足を触れるくらいの本当に軽く蹴ってみて。

(流石ですかw?

シュールですねwwwではどう祝いましょーか
その本屋の飾りが猫好好だったら…。
あぁ、わかります。悲しいですよねー
けど熱唱したいんでします!

そんな特技無駄だ!ww

わぁー…私なんか壊してもばれないように捨てますよ

いやいや嬉しくないですって
歳140は過ぎてましたよね、
まぁ泣き顔相手には躊躇ってくれたら可愛いですねw
それを鬼灯が嫉妬してればいいよw
結局殴るんですねww)

• No.364 by 鬼灯  2014-03-28 14:10:49 

お金位大丈夫なんですがね
(形態を取り出し寂しそうな表情を見せる相手に「これでもう会えない訳じゃないんですよ。また会えばいいんですから。気を付けて、電話でも喋りますから明るくなりなさい」と穏やかな口調で。「それだけ長いと重そうに見えますねしかも片方だけですし」と耳飾りをじーっと見ながら。挑発され「はい」と即答して頷き。首を傾げながら「まるで自分が幸せにならなくていいみたいな言い方ですね、貴方はそれでいいんですか?」と尋ねて。「見守ってくれた…なら会うことができますよね。何で気持ち悪いと思うんですか?そうやって見守ってくれてこんな風になっていったんですから素晴らしいことですよ」と。「貴重だからこそ写真などで撮らないでたまに見せる方がいいんでしょう?はい、いいですよ」と頷いて。酒と聞き「そういえば、お酒はないんですか?ってあれ?」首を傾げてこいつ今語尾付けてなくねと思って、軽く蹴られ蹴り返そうかと思ったが料理を零すのはもったいないなと思い何もなかったかのように食べて

(将来は自宅警備員になりたい!って笑顔で言って怒られましたからねww

ならクラッカーの代わりにケーキを…www
何それ可愛い!! 行きたくなります!でも金魚草も…
低くしたって戻らない…
行くよりか前にまず金欠でしたw

やりたい放題出来るいい特技ですよww

堂々と捨てたほうが楽ですが怒られますもんねー

私はオリキャラ名か名前を途中で区切っていうんですよねー
絵も凄いですからね、あれ白さん見たく出したら凄いでしょうねw
そしたら泣き顔相手、下手したら戸惑いますよwwww
そうですね、嫉妬して殴るww

• No.365 by 白澤  2014-03-28 16:46:08 

…うん
((頷いて少しだけ口角をあげさせ、別れ道にたどり着いたら立ち止まり向かいあって「それじゃ…あとは電話でね」と笑ってから帰り道へ歩き相手の携帯へ電話をかけて。「ん?何ずっと見てんの?あ、もしかしてお前も右耳だけ耳飾りってことについて何か言いたいの?」といじるのをやめて。「即答されたよ!なんでもかんでも殴れば済むわけないでしょ!」と正論を相手に言って。「…僕はこれ以上の幸せは望まないよ」と相手に向きなおり笑顔でそういうが何処か陰がさしていて。「え、聞こえたの!?地獄耳!」と恥ずかしい発言だったのを自覚していたため反発するように返し「…昔はただ心配だったから見守ってたんだ。…にしても今日まででお前本当におっきくなったね」と成長する子を見守る親のような台詞をそれこそ親のような複雑な眼差しで告げ。「写真撮ってくれるんだ!嬉しいなぁー逆に僕の貴重な顔ってなんだろー」と笑いながら相手の横に来て「後でそっちに転送するからね」と手慣れてるように相手と自分にカメラを向けて。「お前と酒のんだら良いこと無いじゃない。一応あるよ?いる?」とあれっ?と首を傾げる相手に気付いてないのかきょとん、としながら告げて、喋っている間も無意識に軽く蹴ったり踏んだりしていて

(いや、それは怒りますよwwニートになります!って笑顔で言うのと同じですからねww

ケーキですかwwpc越しで食べても虚しくなるだけですよww
いやいや、そんな店あったらオカルト業者と間違われません?ww
無駄に痛い目を向けて悲しい顔かつ無言で皆そっぽ向きますからねー
マジですかー…ドンマイです

一応私は昔、ちゃんと普通のあだ名だったんですよ?いつしか気持ち悪いあだ名とか意味不明のあだ名ばっかで
案外マリーちゃんと白澤気が合いそうっていうかなんか似てるw?
その泣き顔が桃タロー君だった時と白澤だった時で鬼灯の態度変わりそうw
やっぱり殴るにたどりつくんですねw

あ、鬼灯の冷徹アニメ12話見たんですが間接キスしてました!←)

• No.366 by 鬼灯  2014-03-29 00:40:42 

はい、それでは
(見送った後電話の着信音が聞こえ通話ボタンを押し「もしもし、電話に集中しすぎて転ばないで下さいね」と言って。「も?他にも聞く人はいるんですか?…でもまぁ気になりますからね」と頷いて。正論を言われても気にすることなく「ほかの方はそうかもしれませんが私は済みます」ときっぱりと。「これ以上いらないと言って笑っている割にはその笑顔は違う様にも見えますが」と相手をじっと見ながら。地獄耳と言われても流して、「お陰様でここまで大きくなりましたよ」と同じ目線になれましたしねと言いながら。相手の貴重な顔は何かと言われ迷うことなく「真面目で真剣な顔ですね」と答えカメラに目線を移動して。まだ気付いてないなと思いながら、いつか気付くであろうと言うのが面倒なのか口出しせず相手がお酒いるかと言われ「貴方も飲むならお願いします。一人では虚しいのでそれはお断りします」と、蹴られたり踏まれたりされイライラして食べながら相手を睨み

(自宅警備員の意味が分からないと思ったら知っていましたww

そうですよねーww寂しい人ですねw
大丈夫でしょう…多分!!
そのまま流して新しい面白い話題を出してくれって思いますww
友達の誕プレ5人用意しましたからね2月と3月でw

そしたら止めてと言ったら更に面白がって酷くなるんですよねー、私の場合
色々と気付けば似てますねw
態度変わっていると言われますねww
もう結末=殴るですwww

!? えっ、…………

• No.367 by 白澤  2014-03-29 01:11:57 

うん、大丈夫だよ
((相手の声がそばで聞こえているのが嬉しいのか普段より少し声が高めで「地獄は暗いねー」と。「結構聞かれるんだよねー、で、何が気になるわけ?」と耳飾りが自分で見えるようにして。「本当それはお前だけだよ!」と嫌味たっぷりで言ってやり。「いいんだよ、本当に。さっきは散々言ってたけど僕より辛い思いしてるやつがいるんだからさ。お前とか」とじっとえぐるような視線の相手に本心を読まれたくないのかずっと笑顔で話し。「まさか僕と同じ目線までになるとは思わなかったよ。僕も身長は高い方なのにさ」と言いながら相手を足元から頭まで見て。相手が目線をカメラに向けたのを確認してから「あぁ…やっぱり?まぁいいや、撮るよー」と一枚撮って。「じゃあ僕ものもうかな」と蹴るのを止めて立ち上がり何種類か持ってきて「好きなのどうぞー」と言いまた相手の足に時折当たるくらいの感じで足ぷらんぷらんとさせて。

(案外わかるものですよw

じゃあどう祝いましょうかww?
わ、確信持ててないぞこいつ!←
けど皆そろってしばらく無言で…
マジですかww誕プレなんて全くしませんよー

あだ名に『ぬぁ』って意味不だと思いません!?私の名前何一つ関連してないんですよ!!?
カゲプロと鬼徹コラボで何かしたいなぁー。一緒にしましょ!←
案外桃タロー君には殴るかなんかして白澤には躊躇いそう。あ、マジ泣きの場合のみでw
さすが鬼灯ww

いやいや本当に!鬼灯が白澤の酒をねwwなんか袖で飲み口ふいてたけど…袖についてるってなっちゃうしどちらにせよ白澤かなりの飲みっぷりのやつだから絶対間接キスってるよ!←)

• No.368 by 鬼灯  2014-03-29 17:16:21 

灼熱地獄とかの方は明るいですよ
(こちらは自室へと向かい歩きながら。「重くないのかがということについてと、どうして右、というか片耳だけ付けているかですね」と前々から疑問に思っていたことを聞いてみて。嫌味を言われえても顔色一つ変えず「いえ、分かりませんよ。地獄の獄卒にいるかもしれませんから」と。「私よりもつらい方だっていますよ。そして幸せになりたいはずですよ。貴方だってね。だから我慢せず幸せになって下さい。幸せになりたいって思ったらきっといつか幸せになりますから」とまだ見続けながら。「私もここまで大きく成長するとは思いませんでしたよ。自分でも驚きです」と相手が自分を全体を見るのを感じ「変態みたいな美方止めて下さい」と言って。撮る際、さらっと相手の頭に角があるみたいに後ろの方で映るように人差し指を出してこちらは真顔で、撮り終わったのを確認して「どうでした?」と携帯を覗いて見て。何種類かを見てそれなりに良いものを迷わずに取り「これにします、貴方は?」と聞き、流石に限界だったのか箸を置き相手の足を掴んで「足癖が悪い!!」と

(そういうの知らないような両親ですよ! 言葉から多分にニートって結びつけただけで自宅警備員の意味は分からなかったと思います

祝う方法が思いつきませんね~
確信なんてあるわけありません!!←
穴があったら入りたいですよww
けどあげたらほぼみんなくれないですww

ぬぁwww どういった意味ですか?ww
例えば白さんと鬼灯にフードを着せるとか? 私何もできませんよw
マジ泣きのみ、でも嘘だったら容赦無しwww
絶対に揺るがないですよww

おぉー、キスってるww
見たいです、けど明日なんですよねー…

• No.369 by 白澤  2014-03-29 17:42:44 

いや、その明るさは月とか太陽とか全く別物じゃない
((と笑いながら返して「天国はいつも綺麗だよー」と。「なれたから重くはないよ?うーん…何でかは忘れちゃったけどまぁ普通にファッションの一つだよ。けどなんかこれ外したくないんだよねー」とまたいじって。「…あのさ、地獄って暴力で解決しよう見たいな雰囲気ない?」と話をして相手が殴るのを防ごうとして。「僕は…充分幸せだよ。むしろ幸せすぎて怖いくらいに。こんな僕が幸せになっていいのかな、って思ってさー吉兆の印ってなんだろうって。」ハハ、と乾いた笑みを見せて視線をそらし。変態みたいな見方と言われ「失礼だな!僕は普通に見てただけだもん!」と返し「まぁそれ以上は伸びないだろうね」と。此方も携帯を覗くが覗いた瞬間相手の足を無言で踏み「…お前ガキだろ!」と。「僕は色んなものをちょこっとずつ楽しみたいタイプだから」と近くにあったものをコップに入れたがぷらぷらさせていた足を急に掴まれ「うわっ!ちょ、離せよ!」と同時にコップに入れたばかりのお酒をこぼして

(私はいつの間にか籠ってましたねww

とりあえず此処で叫ぼうか←
言い切っちゃったよ!!
私は知らぬふりして机に伏せますw
私はまず忘れられるのであげませんw

知りませんよwいきなり「○○~今日からぬぁって呼ぶね~♪」って…
ですよねー、っていうかカゲプロキャラと鬼徹キャラの談話を見たいww
嘘だったら殴るでしょうねwww
というか鬼灯のキャラが冷徹でおさまらない気がするんですがw

リアルタイムで見る派ですかー?)

• No.370 by 鬼灯  2014-03-29 23:00:08 

炎の明かりって目に優しくないですよね
(もう慣れたんですがねと言いながら「それに平和すぎますもんね天国は」と言い。「出会った時から付けてましたしね、それは貰い物何ですか?」確かに慣れれば重くないんだろうなと思いながら耳飾りを見て。「話して亡者が良くなる訳ではありませんから暴力で解決しましょう。と獄卒に」と言った言葉を思い出しながら。幸せになっていいのかと言って視線を逸らす相手に「何言っているんですか、幸せになってはいけない方は居ませんよ。確かに神獣という身分のせいで自由に出来ないことがあるでしょうが囚われ過ぎないようにして下さい、更に幸せになったっていいんですよ」と逸らされても見続けて。「本当に見方が変態のおじさんに見えましたから。もう成長しなくてもいいですよ十分伸びましたし」と冷ややかな目をしながら言って。無言で踏まれ「…つっ………」と言ってガキと言われ「間抜け顔にはこれが似合うんですよ!!」と返して。「本当に女かお前は」と言って離せと言われぱっと掴んでいた相手の足を離して零れた酒を見て「もったいないですよ」と一言言って

(自然になるって素晴らしいww

家族から心配されますねww
言いきるほかなかったんです
机じゃなかった場合には?w
あげるのも面倒です、ある友達は前にリラックマが好きと言ったせいでプレゼント全部リラックマの文具等だったらしいですww

理由なしですかw
シンタローとマリーが普通に参加出来ると思いませんw
おい、何嘘泣きしてんだ。でしょうねww
分かりますww

いえ、時間的にもう自室にいないといけない時間なので録画ですね

• No.371 by 白澤  2014-03-29 23:22:49 

太陽も目に痛いけどねー
((と返し、天国は平和すぎると言われたが否定することもないので「そうだね。確かに平和すぎるかな」と。「さぁ…もう忘れちゃった…。」と自分でも不思議そうに眺めて。「…お前が広げたのか」と睨みながら返し「けど現世じゃ暴力は駄目って言ってる割りには獄率らは暴力を主に扱うって可笑しい気がするんだけど」と。「けどさ!僕は…吉兆の印なんだろ?なら…辛い思いをしている人を放って置いて自分だけ幸せになったら駄目じゃない。だから僕の幸せは皆に分けなきゃならない…。からね」と相手が言い終わる迄に自分でも驚くくらいに反射的に声を荒げて言葉を制し、それでも何故か最後は口角をあげて言って。「なんか酷いなぁ…。僕は男の体に興味ないよ」と項垂れるように嫌そうな顔して返し。「そうかそうか!お前は所詮ガキだもんな!」と言い返してやり。「僕は男だ。」ときっぱり言った後離された足を確認してから椅子を引いて「うわっ…濡れたよー…最悪だ…」と言いながら自分の濡れた服やズボンは後にしてとりあえず先に机のお酒を拭いて「もう今日は酔い潰れようかな…」と嘆き

(たまに注意されますけどw

…そうですかー…なら…寝る←
ま、ですよねww言い切るとスッキリしますしww
その場から離れますw
マジですかwwその一体感無駄ですね!

本当にいきなりでしたwwしかもかなり可愛子ちゃんがですよ?
白澤さんは終始固まってるんですかねーwマリーちゃんの能力でw
けど白澤はあざといねwww
アニメ化のせいでさらになんかキャラがつかめなくなりましたー

私は自室で見れますからリアルタイムですね
12話見たら感想お願いしますねー♪)

• No.372 by 鬼灯  2014-03-30 00:35:18 

けど、暖かいですよね太陽は、こっちは暑いですから
(肯定する相手に「あれでは平和**しますよ。というか既に天国の方は平和**でしたね」と言って。「随分と前の事でしょうしね、当たり前ですよ、むしろきっちりと覚えていたら怖いですね」と答えて。睨まれ「それ位ないと地獄では務まりませんから。…そうですが、それが地獄なんですからね」と今まであんまり考えたことありませんでしたと言いながら。いきなり声を荒げる相手に驚くも言葉を聞いて落ち着きを取り戻しながら「だとしても、白澤さん。貴方は溜め込み過ぎですよ。そういった事をずっと考えていたんでしょう。自分一人だけ幸せは良くないですが皆さんに幸せを全部配って貴方が不幸になるなんて私は許しませんよ。私は貴方に幸せになって欲しいんですから」と言っている途中で完全に落ち着きを取り戻したのかいつもと変わらない口調で。「まさか、女の方にもこんな見方をするんですか?」と軽く引きながら。「ええ、そうですよ。貴方よりかガキですよ。女好きジジイ」と早口に言い返して。「さっきから地味に蹴ったり踏んだりしたでしょう!自業自得なんです」と言いぐいっと酒を飲んで「どうぞ溺れて下さい。放っておいてあげますから」と

(注意だけで済むんですねw

最早、祝ってないですねwww
けど言いきることが出来ない人もいます
退路を断たれていたら?ww
メモ、シャーペン、消しゴムが多かったらしいですw

不思議系ですかね?www
そして団員から哀れな目でww
あざとくて可愛いですよね、そこに鬼灯は惚れたんですよきっと!!!
声良いですよねーアニメ

ちゃんと撮れているか心配ですがねw

• No.373 by 白澤  2014-03-30 01:09:54 

うん、そっちは暑いというか…熱いよねー
((うんうん、と見えないのに頷いて「まぁお前がたまに来るから完全な平和ってわけじゃないけどねー」と言った後眠いのか欠伸を漏らし。「まぁまた思い出したら教えるよ」といじっていた手をおろして。「まぁ…悪行をしたほうが悪いんだから仕方ないのかな」と深く考えるのを止めて。「………僕は…幸せだよ」と同じ言葉を復唱しだが先程までとはうって変わって笑ってなくて声は震えていて。「いや僕そんなそこいらの変態と同じ扱いにしないでよ!」と。「だっ…誰が女好きジジイだっ!!僕はまだ青年だよ!!お前らなんかと時間の感覚が違うんだ!」と此方も更に早く返して。「自業自得なんてことあるもんか!!」と拭き終わりドカッ、と椅子に越しかけて着替えることもせず入れ直したお酒を一気飲みして「もうなんでお前と一緒に食事しなきゃいけな……い…んだ………あっ!!」と今やっと忘れていることに気付いたのか「にゃん!忘れてないにゃん!!」と

(すみますよーww

夢ん中でこう…祝ってるはずです!
え、そうなんですか?
そんなことありますかっ?あったらですねーうーん…「はっどうせ私なんかを痛い子として見てるんでしょ?わかってますよーどーせ私は引きこもりのオタクで……」と開き直ってグダグタ言ってやりますw
メモ帳ってベタですねw

なんともいえない感じでしたねww
カノも固まって隣に並ばせてれば構図は完璧ww
いつになくノリ気な返事でwwwそうですねww
白澤がやたら女と遊ぶのは好きになった相手が鬼灯だからその気をそらそうとしてたんなら更に良いなw
たまに鬼灯の声がえっ?てなる

あぁ…ドラマw?
↑のにゃんのやつ。本格的に私が忘れてたんですよねーwww負けた………。)

• No.374 by 鬼灯  2014-03-30 01:45:07 

ダイエット、サウナにぴったりですよ
(けど迷惑ですがね。と付け足して、「平和過ぎですからね。少し刺激を与えているだけですよ」と言い欠伸が聞こえ「欠伸、ほぼ近くでされている感覚なんですが。そこは離してしなさいよ」と。「いえ、別にいいですよ。というか結構経っていますから思い出せれるか謎ですね」と断りながら。「そうですね、仕方ないということにしましょうか」と考えるのが面倒になったのか適当に区切りをつけ。「溜め込み過ぎないでいいんです。私なんかでよければ何でも愚痴を溢して下さい。少しはましになるでしょうから。私は貴方に幸せになって欲しい。だからそれ位容易いですよ」と震えている相手に優しく言って。「私にとってはそこいらのおじさんと貴方は同じにしか見えないんですが」と。「どこが青年だ。スケベジジイ。そんなの知るか!!」と更に早く返して。「あれ段々といらいらくるんですよ。へし折らなかっただけましだと思え」と言って酒を注ぎながら。今更思い出したのかと思いながら「…………」と無言で見ながら酒を飲み

(こっちは説教なんて嫌ですよ!!

上手くその祝う夢を見るとは限りませんよww
はい、そのまま言いきれずに流されていくんですよねー
無いと思いますよwwグダグダに友達は騒然としそうですねwwww
ベタにすれば意外と被らないと思った結果でしょうねw

ほかの方も読んでいるんですか?w
なぜかマリーが可哀そうに見えてきますw
妄想が止まらなくなりますねwwwww
あの、ヘタリアの影響からかたまにドイツと被りますw

あと、録画残量ですねw
いえ、私が負けですよ。最初に忘れたの私ですから…

• No.375 by 白澤  2014-03-30 02:09:22 

え…?
((欠伸していたせいかはじめのほうの言葉を聞き取れずに「あぁ…ごめん、つい…」と聞き取れた注意事にだけ返事をして。「でもふと何気無い時に思い出すことあるじゃない」と断る相手にだからまたいつかね。とつけ足して。「そういや地獄ってEU地獄とか色々あるんだよね。なんか色々めんどくさいよねー」と他人事のように告げて。「……僕いつからこんなに弱くなったんだろ……」と自分を嘲笑うようにまた口角あげて小さな声で呟くが「ごめんね、最近ずっとお前を頼ってばっかりで。もう大丈夫だから」と相手の顔を見て。「おじさんでもスケベジジイでもないやい!!ていうかそんなやつにお前はよく絡んできてるのもどうかと思うけどなっ!!」と負けじと言い返し。「…………。」また此方も酒を次いでそれも飲み干すが「にゃ…にゃんか喋れよ!」と無言でじっと見る相手が不愉快極まりなく言葉を詰まらせながらも話しかけ

(説教中寝てたらどうです?←

ですよねーwwこうなったら…!!その日ずっとおめでとうって念を…
なんかよく流されますねww
チャイムがなるまでずっといい続けますよ!
まぁそのベタなものすら来ないんですけどね、私はww

あぁ、数名よんでますねー
けどマリーちゃんってかなり重大ポジションのキャラですよねー
妄想なんて止まるより無限に膨らんでいくものですよw
あぁ…ヘタリア妙に懐かしい…w

録画残量、あれ嫌ですよねw
いやいや、私もかなり前から忘れてましたよwwけど投稿する寸前に思い出すって感じが多かったんですが今回は本当にすっかりとwww)

• No.376 by 鬼灯  2014-03-31 01:38:58 

大丈夫ですか?…ところで今どこら辺ですか?
(寝ぼけて違う道を歩いていないか確認のために聞いて。「ありますが、それって随分と前のだったら稀ですよね。はい、分かりましたよ」と適当に相槌をうって。他人事の相手に少しイラッとしながら「面倒なことは起きてますが。今はそこまで酷くないですから安心ですよ」と。呟きは聞こえず此方を見る相手に「むしろ頼って欲しいと思っています。あまり頼らないで自分で溜め込んでいるでしょうから。それに、頼られるの特別みたいで嬉しいんです。…大丈夫に見えませんけど…」と心配するような目で見て。「自分でもどうかと思いますよ。ならなんですか?女たらしの白豚さんですか?」ときっ、と睨みながら返して。「…………」喋れと言われても今更語尾を付けて喋る相手にこいつにどう反応をしたらいいのだろうか。と思い酒を飲みながら少し視線を逸らして取り敢えず無言にしようと思って無言のまま飲み続け

(更に酷くなるでしょうねww

考えてみると傍から見たら?付けられますねww
その方は苦手なので無理なんですよねー
その友達さんドンマイですw
下手に来るよりか良いかもしれませんね。お返ししないといけないみたいな

始めて聞く人だと驚くでしょうねw
結構な重要キャラですよねー、けど天然と言うか…鍵の話は笑いましたww
懐かしいですが本当にドイツと被りますw

怖いですw
私が無理にさしたから…鬼灯が罰ゲーム受けさせようにしようかなー

• No.377 by 白澤  2014-03-31 02:25:30 

あぁ……何処だろー此処
((花町とは違うなぁとぼやきながら。「お前さ、自分から話ふっといて返すの適当だなー」と少しむっとしながら返して。「ふーん、お前はEUとかそこら辺の視察には行かないの?」と首を傾げて問いかけ。相手の言葉に一瞬戸惑いの色を見せたが「大丈夫大丈夫~。僕は無理なんてしないよ?女遊びをしている僕がそんなこと考えるわけないじゃない。ねっ?」といつもの飄々とした表情を作って。「酷い言われようだな僕!!最近は女の子と遊んでないよ!お前がいっちいち絡んでくるせいで!!」と今にもとっつかみにかかりそうに言って。「……えと……」相手がいつまで立っても無言なせいか少し困ったように眉をさげて「ほら、もう僕の敗けが決定したんだろ?罰ゲームでもなんでも聞いてやるからこんな重たい空気にするならさっさと帰れ」とふてくされたように語尾はもう外し、お酒を今度は少しずつ飲んで酔いが回ったのかだらしなく頬杖ついて箸をすすめ

(けど学校で先生が皆に怒ってたとき私の反応は寝てるか絵描いてるか笑ってるのどれかですよww

まぁそんなの日常茶飯事ですしおすし~
苦手ってどうしようもないですよね
多分数少ない縁が切れますねw
昔あげたのに返してくれなかった思い出が蘇りました

まず私が驚きますよww
鍵はねww私の友達にロリコンいて煩かったww
チルドレンレコードの『目を~争奪戦』ってとこで何故か毎回木霊ちゃんの千里眼で見た花粉が出てきて鬱になってしまうんですが…!←
いやぁ私は無いですねー、あぁそういえば、くらい?

録画予約したあと寝たら深夜急に思い出して焦りますw
コスするなら白澤さんの服着てください←
けど鬼灯が負けて罰ゲーム受ける側と思うとちょっとえっ…w?あれ、負けたんだww?って妙な笑いがでるw)

• No.378 by 鬼灯  2014-03-31 15:54:25 

やっぱり一緒に行った方が良かったのでは?
(何処と言う相手に寝ぼけているのかと心配になってきて一緒に帰らなかったことを少し後悔しながら「特徴的なのありません」と特定するために聞いて。「つい面倒に…」とむっとされ視線を違う所へ持っていき。「行きますよ。たまにですがね」と。「…そうですか?それならいいんですが…」と表情を伺うような目をしながら言って。「いいじゃないですか。女の方だって困ってますよ。余った金で桃太郎さんにでも何かあげなさいよ」と可哀想と言いながら。箸を勧める相手に少し間を置いてから「…何か色々とあって悔しいですが私の負けですよ」ちぇっ、と言いながら一気に酒を飲み干して不貞腐れながら

(寝てる、絵を描くは大体分かりますが、笑うってww

日常茶飯事って怖いw
だから笑顔を作ってにこにこしながら対応…
意外と大丈夫かもしれませんよw
それ辛いです

止めても今更無理ですよねー
私も友達がロリで凄まじかったですw
あの花粉ですかww 嫌ですねw
というか結局、あんまりアニメでは見ませんでしたがね

違う部屋だから祈りますw
いいですねーw
負けそうにないですもんね

アニメ見ましたー!確かに間接キスってるww というか漫画で書かれていたより長いw
あとCMも、シンタロー最後じゃなかったですねw

• No.379 by 白澤  2014-03-31 16:23:25 

うーん…何もない
((とだけ呟いて「まぁ散歩ってことで…もう少し目が冴えてきたら分かるかもしれないしいざとなったら飛べばいいから心配しないで」と相手に心配かけないようにとそこは気を配って。「面倒ってなんだよ!会話に疲れるとかお前疲れてんじゃないのー?」と少し馬鹿にしたように告げ。「あ、ならさ今度視察行くときにはお土産かってきて♪」とお土産がほしかったのかいまままでの他人事だという表情とはうってかわりにこにこと。「うん、お前が考えすぎなだけだよ」と今までの重たい会話はなんだったのかと言うくらいの笑顔で言って「さてとー、今日はもう閉店しようかなーていうか最近桃タロー君家あけすぎだよー」等と言いながら店の片付けに入り。「お前なぁ、僕だって桃タロー君には申し訳なく思ってるから桃タロー君の部屋綺麗にしたりたまに一緒に出かけたりね、これでも桃タロー君の為に頑張ってることくらいあるんだから!」と。相手の言葉を聞き流してしまいそうになりかなり間が空いてから「え…?お前の負け…?あれ?でも………ん…??」と理解できてないようで「なんで?」と

(いやぁ、なんかこう…ぷふっw、って

怖くないですよ?普通です←
私もそうしますねーww
大丈夫だとしても警戒されますね!
ちなみに年賀状も2枚しか来ませんでした♪

え、何がですか?
私のその友達は空想ホォレストでマリーちゃんが転けるとこを止めてそれをずっと鑑賞してたそうです
本当嫌ですよ!なんか絶対でてくるんですよ…。けど『三日月がー』ってとこは白澤さんの3つめの目が赤く光ってかっこいい姿が意識しなくても出てくるんで嬉しいです←
結局そうなんですねーw

祈るだけ無駄ですよww
鬼灯が白い服というのが似合わない気がしますけどww
白澤さんたまには勝ってほしいけど心の何処かで白澤さん負けろっていってる自分が居る←

地味に拭いてましたけど白澤がっつりくわえて飲んでましたからねーw
あぁ…軽く2日以上たってましたよねww
アヤノちゃんねー、最後が可愛かったw)

• No.380 by 鬼灯  2014-03-31 17:01:17 

それならいいですけど…何かあったら言って下さいね、行きますから
(そう言いながら自室につき開けて中に入りながら。「そうですね、貴方の前々からの馬鹿加減にきっと疲れたんでしょうね」と此方も馬鹿にしたように。お土産か…と少し悩んで「なら、視察場所の思い出話をプレゼントしてあげますよ」と思いつかないしこれでいいかと思いながら。店の片付けを見ながら「なら、出て行った方がよろしいでうかね。桃太郎さんも休みたいんですよ」と言い。「それを頑張っていくより仕事を手伝いなさいよ。兎さんたちにも」と。そっぽ向きながら「こっちの話なんで理解しないで下さい」と理解するなと言いながら

(バレたらいけないw 火に油を注いでいるだけにw

普通かww
面倒ですよ全く…
警戒されても気にしないようにすれば…
2枚は寂しいかな?

あだ名?あれやめろ言ってもやめないし無視しても言いますよ…
何か怖いけど夜咄で同じ事をしていた私が言えないかもww
チルレコからどんどんきますねw
短いのに結構ありましたからねー

けど祈る以外の術がないのでw
意外とあうかもですよ!
いじられキャラの基本w

飲みすぎというかどこからあの量がw
男子の途中はしっかりしていなかったと伝えたいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック