鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.401 by 白澤  2014-04-08 17:42:26 

……
((もうちょっと何かないのかなー…とぼんやり考えながらそろそろ本格的に寝かけて。「…いや、土下座まではしないけど一応一言言っとくし、だから今日はもうお前も帰りなよ」と苦笑い気味に返して。「そういや僕の絵がそれに採用されたって本当なの?」とどうでもいいところに感心を持って。相手の表情につられたのかうかない顔を見せ少しうつ向いて間を置いてから「…きっ…今日だけでいいからっ…ずっとそ…傍に居てくれない…かな……」とか細い声でなんとか伝えて顔は伏せているが必死なのか耳まで赤くなっていて。「え、…桃タロー君……。何か企んでるのかな……」と少しずれた解釈をして。一気飲みしてる際に途中から口のはしから飲み切れなかった分がかなり垂れたが気にせず一応飲みきってコップをダン、と机に置き「…うぷっ……」と一気に苦しそうな顔になり。「そ、それこそエイプリルフールのネタだよね…!!」と自分に言い聞かせるように言って引っ張った手を引っ張り返されうわっ、と当たるのは避けたが更に距離が近くなり既に威圧感に怖じ気づいていて

(まぁ基本は単独ですけどね

んー…N率が少なすぎるんですよ!
なんなんですかそれww残念な可愛い子ですね!←
自分の電気にやられてしまうんじゃないすかww?
どえむ。って曲ですが?←
うん、逆に親しいんじゃないですかw?

そんな癒し必要ありますかww?
よし、共有しない!決定☆
ちょっと無理がありますねwwけどめっちゃマリーちゃんって言われる。
ええ、本物の鬼灯さんより少し優しめの鬼灯さんなんですごい幸せです←

そですかー…

嫌です……早く席替えを……!!!

早く終わらせてくださいよ!あと高校かなり勉強というか色々きついですからね!)

• No.402 by 鬼灯  2014-04-12 03:05:10 

あと、最近また金魚草コンテストがあったんですがレベルがかなり高かったです
(一人で喋りながら途中で眠気が襲って寝そうになってでも直ぐに首を振って立て直し。「なら、良い場所を見つけ次第連絡を入れますね」と言い相手の言葉に「そうですね」と頷いて。「使われてましたね、大量に。あれ、謎ですよ」と絵のことを言われ溜め息をつきながら言い。赤くなっている耳をちょんっと触って「真っ赤ですよ。…良いに決まってますよ」と言って。なんか解釈がずれているなと思いながら「企んでないんでは?幸せになって欲しいって言っていたんですから」と。相手の苦しそうな顔を見て相手の隣まで来て肩を擦りながら「ぐいっと飲めって言いましたけど、貴方酒弱いでしょう?本当にすることなんてないんですよ」と言って顔色を窺って。「ここまでされて私が今ネタを言っていると思いますか?」と怖気ついている相手を睨むように見ながら

(誰か来たりはしないんですか?

Nいませんね~私の周り、殆どの人がSですwww
おばさんですよ!? ならチビのおじさんと思ってください!!
そこは無でカバーですw
聞きましたよ、頭の中に残りましたw そして雌豚に少し反応w
ほかの人には送ったと言われてもですか?ww

昔ははげの方は癒し効果を持っていたんですよ!!……多分…
……カノさんと白さんは渡さんっっ!!←
マリー=髪の毛ふぁーのイメージしかありませんw
優しくは白さんに悪い!厳しくしなければ…←

見ました! カノさんイケメンですね、流石です! そしてイラストのカノさん可愛すぎてライフが危ういですww

まだかなり日があるんでは? 我慢ですw

数日開けて申し訳ありません
終わりました…きついの意味分かりました…これからもう日を開けることはないようにしますが更に亀レスになります……追試が来そうです

• No.403 by 白澤  2014-04-12 13:25:50 

((さすがに限界なのか小さな寝息をたてはじめ眠りについて。「それじゃバイバイ」と笑顔で手を振り見送り。「良かったー!ならいずれ商品になったりしないかなぁー♪」と嬉しそうに言って。耳を触られてっ…と声になってない声をだし「…赤くなんてない…っとー……その、謝謝。」と言い。「へー、桃タロー君はやっぱり優しいね」といない相手にうんうんとうなずいて。「うげっ……あぁ……うー…うん、大丈夫」と告げはぁ…と息を吐いてから手でもういいと合図して。「そう思い…たい」と睨まれた視線から逃れるように視線の行き場を探し。

(来る前に寝るか場所変えるので

男女共にですか?
では…姉か妹的な…?
無なら無理ですよww
白豚さん…←残りますよねーw
ノーコメントで…w

絶対ないですねww
えっ!?……私ので!
ちなみに私は髪ふぁーなんてしてません
えっ…えーww優しくていいですよw

絵柄変わってましたよね!良くなってたー!

何故か生徒会員になってしまった……。

ね、高校はアニメに見たような青春なんぞ謳歌できませんよw
まぁ、無理しない程度で頑張ってください!)

• No.404 by 鬼灯  2014-04-13 03:41:06 

…寝ましたか?…
(すーすーと寝息が聞こえてきて少し声を潜めながら聞いてみて。「はい。っあ、泊まるの楽しみですね」と見送りに軽く手を振り返して閻魔殿への道を歩いて。「いや、商品になっても売れないんでは?というか欲しいと思うんですか?」と聞いてみて。「真っ赤のくせに…、お礼なんていいです。最近、私に謝ったりお礼を言うのが多いですね。言わなくていいんですよ」と相手の反応が気に入ったのかもう一回触って。「空気も読めるし最初の頃と比べて全然違いますからね」と。合図に手を引っ込めるも顔色を窺いながら「水、いります?」と聞き。睨むような目を続けながら「思うのは勝手ですが残念ながらもちろん嘘ではありませんよ」と言って

(話したくないんですか?

男の数人はM気味もいますが女はほぼSですねw
どこを取ったら姉か妹になるんですかw
なんか無の時に膜があるんですよ防火水用の!
白さんとしか考えれなくなり白さんがどМ…
笑顔でうん、残念だけど面倒なら仕方ないね、あっ、もうこの話終わりにしよっ!!としか言えませんでしたw

なら、何かに癒しを求めるほどに精神がヤバかったのかもですねw
欲しければ私を倒してからにするんだなっ!!←
なら貴音みたく結んでいる?
まぁ、厳しく出来ないんですがねw何が厳しいのか分からないのでw

あれ、日和いませんでしたよねー

ふぁい!? 突拍子にどうしたんですか? もしかして立候補してたんですか?

現実は厳しいですねw
はい、無理はしないよう頑張…れますよね?

• No.405 by 白澤  2014-04-13 13:20:00 

((寝ているのか小さな寝息を立てている以外は何も応答はなく。相手が居なくなれば少し虚しかったが一緒に出掛けられると思えば嬉しかったのか連絡がつくのを心待ちにして。「少なくとも僕はほしいと思うなぁー。シャーペンとかベタだけどタオルとか出ないかなー」と創造しているのかあぁ、いいなぁーと呟いて。「…好きで言ってる訳じゃないよ」と言った後また触られてぴくっ、とした後「触るなよ…!」と耳に手をあて少し睨んで。「最初の頃の桃タロー君やんちゃで可愛かったよねー」ぷふっ、と少し噴き出すように笑い「お前も僕も皆昔と今じゃ違うもんだよねー」と。「うん、頂戴…」はぁぁ、と深いため息ついて椅子に持たれて「今日は本当に厄日だ…」と。まだ睨まれて視線の行き場が見つからなかったのか仕方なく相手を見返し「僕早く帰りたいんだけど…?」と強がってみて。

(…私となんて話が噛み合わないんですよ…。

ですよねw此方も男子にMは少し居るのに女子がSすぎるww
さぁ…?←雰囲気ですかね、
ありませんよwww
いや、ドMだと鬼灯さんは喜ばないんでSっぽく見せてるつもりだけど無自覚のMというかいじりがいがあるんですかね←
…悲しいですね。私は聞かれなかったら教えないタイプなんで、聞かれるまで待つ派。

で、行き着いた先がハゲとww?
…あ、倒されたいんですかっ!!?←
いや、結んでませんよーたまになら結びますけど
ですよねwwwたまに鬼徹度が過ぎすぎるときありますしww

あぁ、そうですねー。好きなんですか?

…いや、推薦で……。

私にとっては二次元が現実なんで☆
私はもう真面目に頑張るのを諦めたんでww)

• No.406 by 鬼灯  2014-04-13 22:09:44 

やっと寝たんですね…私も寝ようかな…
(応答がない相手に寝たんだと分かり欠伸をして通話終了しようとしたが直前で止め寝る支度をし部屋の明かりを消してベッドの隅にまだ通話中のままの携帯を置き潜り込んで寝始め。帰り着くなり雑誌で良い場所を探し始めて。呟きに「流石にミニキーホルダーかぬいぐるみが限界でしょうね。タオルとかなら何かとセットで写っているものとかじゃないんでは?」と。「なら言わないで下さいね」と言って睨みながら耳に手を当てている相手に「…もしかして耳、苦手?」と首傾げ聞いてみて。「今のようになるとは最初、考えもしませんでしたからね」と思い出しながら、「久しぶりに会った方が雰囲気が前と違って驚くなんてありますからね」と。席を立ち冷えた水をコップに注いで持っていき「ほら、飲んで下さい」と言って渡して。「このままただですんなり返すわけないでしょう」と強がる相手に言って

(共通の話題がないとかですか?

そしてそのSに囲まれてもしかして最近Mに近くなってしまったかも…って思ってしまいますw
wそんな雰囲気なんてないですよ!
きっとあるんですよw
それか鬼灯のせいでいつの間にかMへといきそうになってしまっているとかですね…←
待ってたら来ないんですよねー

でしょうねwww
倒されること前提ですか!?ww
結ばないと毛が落ちるのでいつも結んでますよ
あれはないだろー、はありますもんねーw

微妙ですね~

推薦! おめでとうございます! 皆さん信用しているんですよ!!

その二次元に行って見たいですね でもどの世界でも端っこにいるかいないかのモブ決定ですがねww
諦めすぎですw

• No.407 by 白澤  2014-04-13 22:53:35 

((相手がまだ通話中の儘なんて思ってはいないが携帯はずっと握った儘寝ていて。早く行きたいのか一日真面目に過ごしてまだ日程も決まってないが準備したり早い時間のうちに寝たりと行く日に備えて。「…じゃあ金魚草とセットとかー?」とまた想像してみたが何故か少し苦笑いして。相手の言葉に小さく頷くが続く言葉に「なっ…なんだって良いじゃないかっ…!」とぷいっ、と耳に手を当てたまま赤い頬のむすっ、とした顔を背けて。「うんうん」と相手の言葉に頷いて、「お前なんて昔はもうちょっと可愛げあったよー?」ねー♪と顔を指差しながら言って。水を受け取り少し飲んで「…此処明日片付けるから僕もう今日無理…早く布団入りたい」と若干うわ言のように言って。「別に良いじゃない!!エイプリルフールだったんだしさー」と少し噛みながら言って

(知りませんよーそんなこと

私は何故かMとかいじりがいがあるって言われますがそんなことはないです。断言します。←
いや、私は友達に『よし、お前は今日から俺の妹だから俺をお兄ちゃんって呼べ!』って言われましたよwww
じゃあ朝起きたら無って言ったじゃないですか、ならその時出てるんですかw?
けどMだと認めたくないんでしょうねーw
だから来ないですwww

他にあったでしょうよww何故にハゲww?
え、はい!←
結ぶのがめんどくさいですw
そうそうwちょっとやられてる側が可哀想すぎる時がねww

あ、アニメ見たんですが…無駄に残念クオリティでした…orz

嫌ですよ!!もう精神が本当カケラすらなくなっちゃいますよ!!

そうですが三次元という名の異次元よりかはましですww
いやいや、諦めたらまた新たな何かが…!!←)

• No.408 by 鬼灯  2014-04-14 00:35:08 

お休みなさい
(結局切ることは無く暫く経つと寝息を立てて。雑誌で目を留めた場所に電話して予約した後にその次に相手へ電話を掛けて。「金魚草はすでに単体でグッズ出てますよ。そんなセットどうなんでしょうね、誰得なんでしょうか?」と疑問に思いながら。むすっとする相手にこれは良い弱点を見つけたと言わんばかりに当てている手を外し耳を触って。「すいませんね、今は可愛げ無くて。別に可愛げなんていらないでしょう」と指差され叩き落として。相手の言葉に溜め息をついてお姫様抱っこをして「部屋、こっちでいいですよね?」と言いながら相手の自室へと足を進め。噛んでいることを気にせず「けど傷つきました。その仕返しと思ってください」と

(一人くらいは噛み合う人、いるんでは?

断言していたとしても実は無自覚でなっていたというオチですねw
言ったんですか?w 私は同じ誕生日が同じ同級生とどっちが上か言い合いして勝ち取ったらお姉ちゃんと一時言われましたねw
ぽんっ!っと出てきているんですよw
誰だって認めたくないもんですからねーw
なら教えましょうよw

通学途中に居たからですかね?w
確かに弱いから負けますけど、そんなにはっきり倒す前提って… もう心は先に倒されましたよw←
簡単じゃないですか適当に髪をまとめてゴムで括ればいいんですから
あっ、痛い…って思うことがあって実際にあったら恐ろしいですよねw

あれ物語シリーズの方ですかね? カノさんの髪気になりましたしなによりセト! 何でいるのかって思いましたよwww

漫画みたいな展開ですねw ところで役割は?

そうですよねー 二次元の扉あったら構わず飛び込みますねw
何が出るんですかww

• No.409 by 白澤  2014-04-14 02:26:33 

((少し魘される時が時折あったがそれ以外は支障なく寝れたのか途中起きることなく次の日になって地味に未だ電源は切れてなく。「誰得って…僕?」と首を傾げ「現世の方では売り上げ上がりそうだけどなぁ」と腕を組ながら考えて。無理矢理手を離され触られては「ちょっ…ゃ…」と思わずかなりびくっとしたうえ声をもらし「馬鹿っ!触んなよっ!」と距離を開けて。指を叩き落とされぎゃっ、と言いながら「いやぁー確かに今のお前には可愛げなんて必要ないか」あったら気持ち悪いし、と思って。うっ、とお姫様抱っこされ相手にしがみついて「お前僕をお姫様抱っことか悪趣味だなー…」とわざと呟いてみて部屋は此方かと聞かれ合ってると告げ。「傷つく意味が分からない。別に僕だって女の子と結婚する権利はあるしいつ消えるか分からないからね」とこうなれば開き直ってやろうと敢えて堂々と告げ

(…本当に少ないですよw

なってません。毒舌なら自覚ありますよw
あぁ…なんか凄いですねw
いや、出てなくて結構ww
強がってるのって可愛いw
なんか負けたみたいで嫌です←

私の学校ハゲ率高いですよw
よし!じゃあ白澤とカノを…!
ぐしゃ、ってなるから嫌です
想像してみるとどれもかなりきついですよねww

あぁwwセトバイト帰りとかww?

役割はー…名前なんか複雑で忘れましたww←

躊躇なく行きますよ!!
えー夢と希望!←)

• No.410 by 鬼灯  2014-04-15 00:04:46 

(そのまま眠っていたのか朝になり目を覚まして向こうはまだ寝息が聞こえてまだ充電があるんだなと感心しつつ大きな声で「白豚さん、朝だから起きろっ」と言って。「貴方だけが得なものを作ってどうするんですか」と呆れたように、「今の現世は変なものを可愛いだの欲しいだの言う方が増えていますもんね。そういった方にはもしかしたら売れるでしょうね」と変な世の中と思いながら。相手の声にびくっと驚きながら距離を開けた相手に咄嗟に「え…あ、すみません」と謝り。「可愛げなんて何にも必要ないですしね。無くても生きていけます」と。呟く相手に「お姫様抱っこされても何にも抵抗なくしがみついている貴方もどうかと思いますがね」と言って部屋に辿り着き開けてベッドに雑に相手を放り投げて。「何言っているんですか?貴方は私のものなんですよ?女の方と結婚なんて許しませんし勝手に消えるのも許しませんからね」と言い返して

(…少なくても噛み合えば話題を持っていけますし…

そんな自覚は嫌ですねw
そのたんびに周りから距離置かれていっていると感じたことありますw だって抱き付いてくる方ですからw
あっさりと拒否ですねw
強がっていても鬼灯にはたまに崩れて欲しい
勝ち負けあるんですか?ww

!? 高校、はげ率一気に下がったのに… 羨ましい…←
まだ本体は負けてませんよ…‼
…なら諦めましょう←
それを平気でやれるってのも凄いですよねw

バイト帰りで捕まるって何なんですかww

そんな難しい役割なんですか?w

そしてせめて好きなキャラと話せなくてもすれ違いたい…←
それすらも諦めて無くなりますよww

• No.411 by 白澤  2014-04-15 02:58:04 

…んー!!なんだよっ…あとちょっと…
((と寝言のように返しまたうたたね状態に入り。相手からかかってきた電話に「あ、鬼灯!予約とれたの!?決まったー?」と早々上機嫌に返し。「現世に売れたら僕の人気も上がるんじゃないの!?」と妙なところにピントを変えて。「す、すいませんって…馬鹿じゃないの!?」と声を聞かれたのが相当恥ずかしかったのか赤面した上涙目になり。「女の子は可愛いげあった方がよく得するなんて言うよねー♪」あ、そうそうと少し間を開けてから僕は美か否かにはこだわらないよと付けたし。「ばっ…馬鹿!!抵抗したら僕が危な…うげっ」と最後まで言葉を言う前に乱暴に落とされ「いったいなぁ…!せっかく僕がお前の為に布団敷いてやってるって言うのに」と自分のベッドの隣の地面に敷いた布団を指差し。「僕はお前の物になった覚えはない!」ただ付き合ってるだけじゃんか、と睨みつけ

(いやー…無理なんですよ。はい、ww

かなりの毒舌家ですよ、家族揃って♪←
…抱きついてくるって…w
いやだって要らないでしょう!邪魔ですよ!
あぁ、そりゃそうですねww
さぁ、ただそんな雰囲気になるからやです

羨ましがらないでください!
あなたの本体なんですかー?
はい、もう既に諦めてます!
勇気必要無いんですかねー?

あ、その日だけバイト先だったり?

え、いやー…嫌すぎてインプットしませんでしたw

眺めたい←
もう無いです☆)

• No.412 by 鬼灯  2014-04-16 00:15:24 

外なんですよ、風邪ひきます
(こいつ聞いてないなと喋りながら思ってさてどうしようかと悩んで。「決まりましたよ。ちゃんと良さげな場所ですよ」と相手の機嫌に思わず耳から少し遠ざけて話し。「いえ、でも獣の姿なら可愛いとか言われて人気が上がるんでは?」と、もふもふが好きな女性いるからなーと思いながら。少し戸惑いながら「だって触れただけであんな声…」と顔を逸らしながら言い。付け足す相手に「流石変態の神獣さん、こだわりがないとは」と言って。「床じゃなくて毛布なんですから痛くないでしょう?」と言い敷かれている毛布を見て「地面に敷かれているって貴方の方が上みたいで嫌です」と言って同じベッドに入ってきて。「覚えはなくとも貴方は私のものです」と睨み返して

(私は新しい人ばっかなので取り敢えず席が近い子に冗談混じらせながら笑わせました
でもあまりアニメを知っている人が居なくて話題が切れますよ…

家族揃って!? …敵に回したくないですよww
廊下で会ったら飛び込むようにして来てましたよ… それに私は逃げます…
守られているんですよ!?
そして白さんは鬼灯無しでは生きていけないようになって欲しい!!
なりますかね~? 少なすぎる位なら私は負けます!

ぽっちゃり以上のおっさん、姑みたいな雰囲気を纏っている担任…癒し欲しいですよ…w←
さぁ? 知りませんw
前髪前までは長かったのにぱっつんにされましたよ…視界が広いです
慣れてしまって勇気なんて必要ないんですよw

それかバイト首になったり…www

でも、面白そうなんですから頑張って下さいね! 応援してますよ!!

警察が来ますよww
もう新しい何かは来ないんですか?ww

• No.413 by 白澤  2014-04-16 20:48:03 

…外…?……てかなんでお前…
((相手が言ったあとかなり間を開けてからようやく返事をしたが未だ状況を判断できかねていて。「何時?何日に行くの?」とうきうきとはしゃいでいるのが電話越しでも分かるくらいで。「えー、やだよ。獣姿じゃ女の子は勿論自由に遊べないじゃない」とふて腐れたように告げ。「ちょっとやめろよっ!て言いたかったのにお前が触るからだろ!?」とかなりキレ気味に反論して。「変態はないだろこのドS野郎。けどそんな僕をお前は好きになってくれたんじゃないの?」と敢えて笑顔で首を傾けて言い。「いや痛いからね!!?」と一言言った後相手が自分の布団に入ってきて「ちょっ!!?な、何!?気持ち悪いよ!は、離れろ落ちろ!」と布団を取るなと言わんばかり自分の方へ寄せようとして。

(結構話し合う人居たんですが違うクラスになっちゃいましてねー

じゃあ味方になってくれるんですね!
けど私のクラス女子同士でキスとか普通にされてらっしゃる。
ですが必要ないですww
うん、すっごい思いますが絶対白澤のが長生きしますよww?
いや、私は自分からは絶対言いません。

外国のダンディな叔父様たちは?←
お前の本体メガネだーっ、的なことを言ってやりたいw
ぱっつんw嫌じゃないですか?
なれちゃうんだーwそれも凄いですねw

いやいやそれはないでしょww

全く面白くなんてないです。真面目の集合地です

ストーカーと一緒にしないでくださいよ!
新しい……明日☆←)

• No.414 by 鬼灯  2014-04-17 00:22:26 

外で寝ているでしょう?昨日の事忘れたんですか?…ちゃんと起きてますか
(戸惑うように言う相手に寝ぼけてないで下さいと言って起きるように促して。「来週です。一応宿泊場所へのチェックインは夕方過ぎなので夕方に着くなら何時からでもいいですよ」とまだ少し離したまま話し此方も楽しみなのか少しだけ頬を緩ませながら。ふて腐れる相手に「上に乗せてあげればいいじゃないですか。あとは尻尾を触らせるとか」と提案し。「反応を見たらまたやってみたいと思ってしまったので…本当にすみません」とやりすぎたなと思いながら再度謝り。「そうですね、好きになりましたね変態を。まぁ、変態であろうと気にしませんからね」と気を遣わずに変態のままでも構いませんよ、と付け足して言い。「お客を落とさないで下さい」と言って自分の方へと毛布を寄せる相手をそのまま抱き付くようにして「寒いからいいじゃないですか」と

(仲良しな人ほど離される時ありますもんね クラス替え…羨ましいです

素直に味方になりますw
…レズ嫌です しかもリアルは私には更に無理ですね その気が無くてもすること自体ありえません!
朝には必要ないですねw
もう鬼灯中毒で夢で補ったり過去を永遠と再生して引き籠ったり…
プライドが弱すぎるから簡単に折れて聞きますよ! でも面倒であまり聞く気になれませんがw

外国の叔父様は微妙ですね~ 髪によって変わりますww
新八を思い出してしまった… でも普段眼鏡なんて掛けませんよw
もちろん嫌です 友達が見て大爆笑… そして何より視界が本当に広すぎなんですよ!! 嫌だっ!!
きっと柔軟性が高いんですw

うっかり能力で… 的な感じでww

真面目嫌ですね~ しかも厳しそう…

ならなんですか?ww
なぜか少し深いかもと思ってしまいましたww

• No.415 by 白澤  2014-04-17 20:46:07 

…昨日
((一応体を起こして周りをぼーっと見て、自分の寝ていた場所を見てからかなりたって「…思い出した…。」と。「来週?じゃあ朝から行こうよ!少しまだ薄暗い内に!」と少しだけ落ち着くように普段の声量に戻り。「で、それに紛れてお前が隙をついて触るんだろ?絶対嫌だ。絶対お前が触りたいだけじゃん」とじとーっと相手に圧をかけるように視線を促し。「本当だよ!ったく…僕の精神を潰す気なのー?」とまだ少し機嫌悪そうに横目で睨み。貼り付けていた笑顔を相手の言葉のせいで一気にひきつり「僕は変態じゃないし、そんなこと言われても嬉しくない」とはっきりと言い。「個々は僕の家だ!…ってうえっ!?」寒いからと相手が抱きついてきて抵抗しようと思ってたのに硬直してしまい「ば……かっ……離れろよっ……」と動揺心丸出しでうわずった声をなんとか出して意味のない抵抗だけあとから試みて

(あ、でも一番なりたかった人とはなれました!

味方が増えるってなんかいいね!w
ですよね、普通に抱きついたりキスしたり頭イカれすぎてますよ私のクラスの女子。
朝に限らず要らないですってw
うわっ、逆になんかいいなぁwそれで転生した鬼灯に合って…
めんどくさいからしないってのも凄いですよw

髪って外国人にハゲいますっけ?
眼鏡なんて必要無いですよー視力検査1.5のA鑑定ですし
視界が広いwww伸びるまで我慢ですよ!
柔軟性www鬼灯体固そうだなぁー…

いやいや、制御できてるはずじゃないですかw

高校の先生厳しい……なんかザ、教師的な。

観察。←
採用ですか!やった!www)

• No.416 by 鬼灯  2014-04-18 01:48:11 

遅いですね…まあいいです。明るくなってもそこがどこら辺か分かりませんか?
(溜め息をついて検討が付かないと言われたらどうしようかと考えながら。いつも通りに戻ったのを確認して携帯を近付け「なら寝坊しないで下さいね。で、どこに集まりますか?」としっかりと準備をしなくてはと思いながら何処に集まればいいのか分からず聞いて。「そんな訳ないじゃないですか。女の方々に紛れてまで触ろうと思いませんよ」と内心ばれたかと舌打ちをうちながら表面上はいつも通りで。「もうしませんから」と怒らせたかなと思いながら。「なら無意識のうちに変態になっていたんですね。なら何て言われたいんですか?」と首傾げて。「そうですね、でも客を持て成しなさいよ」と言って抵抗されてもさして気にせず「嫌です」ときっぱり言い抱き付いたまま

(それは良かったですね! そういう方と一緒だと安心ですよね

もう裏切ったらアウトですねw
男子とかはスルーとかですか? というか言って良いのか分かりませんが気持ち悪いです
通学中に…
けど転生により記憶が抜けていたら…
面倒は出来るだけ避けたいんですよね~

どっかの国、はげ率高いところありますよねー あの時テレビを熱心に見てましたw
いいですねー、中学から徐々に下がっていってます
周りの目が気になるんですよねー
白さんは柔らかそうですよねー

なら…ちょうど引き籠りたくなったんですよwww

もうすでに怖い思いしましたよー 先輩方も面倒な方が多いですし

…警官さん、こちらの方です!!←
新しい明日… なんかかっこいいですからねwwww

• No.417 by 白澤  2014-04-18 19:57:08 

あー…え?
((もう一度辺りを見渡してみて「何にもない…けど、家に帰る道、わかる気がする」前にも来たことあるなぁと考えながら告げ。「んとーそうだね、僕がそっちに行った方が手っ取り早いだろ?だったらそっち行くよ?手続きとかあったよね?」と久しぶりだからか疑問系で話を進めて。「触られてる方の気持ちになれよ、体をベタベタ触られて撫でられて…たまったもんじゃない」と腕で自分の体を抱くようにして身震いして。「僕はお前が思ってる以上に疎いんだよ…」と小さな声でぽつりと呟いて。「変態じゃないよ!なんでお前は僕だけこういう酷い扱いばっかするの!?」と眉を捻らせて。「う…あ…」いきなりのことで頭がまだついていけないのか緊張じゃ足りないくらいでどうしたら良いのか分からず

(今日席替えして教室の対角線上に離れてしまいました……………………。

はい!裏切ったら駄目ですよ!
スルーですしもうキモいなんてもんじゃないですよ、なんかもう終わってます
いや、必要ないですwww
けど白澤なら覚えてもらってなくてもめげなさそうww会えただけで泣いて喜びそう
聞くのは面倒なんですかw

そんな話を熱心に見る必要たぶんない。
けど光にはめっぽう弱いですよww
実際に柔らかいですよねwwバランス力ありますし

セトが引きこもりww?

先輩方はあまり関わりませんね

え、どちらですかっ!!?
新しい未来。)

• No.418 by 鬼灯  2014-04-19 01:23:22 

なら良かったです。でも一体、何で歩いていたら何もない場所に着くんですか
(ほっとするも首を傾げて「方向音痴ですか?」と聞いて。「手続きありますよ。いいですか?それならお願いします」と確かにそっちの方が手っ取り早いかなと思って。「それが女の方だとしても嫌ですか?というかそんな風に触られないんでそんな気持ち知りません」と、というか分かりたくもないですと付け足しながら。「ん、何か言いました?」とどうやったら機嫌が治るかなと思考を巡らせていたため相手の呟きは聞き取れず首を傾げて。「いい加減認めたほうが楽になれますよ。それなら貴方もなんで私だけ扱いが可笑しいんですか?」と此方も聞いて。「…少し酔いました。眠い…」といつもとは違うような酒を一気に何度も飲んだためかふわーっとした気分になりながら

(…もしかして席運、悪くありません?

はい、裏切りませんよ~                                多分←
楽しいんですかね~? そんな光景目に入れたくないですよ!
バッと通ったトラックにも落下してきた鉄柱にも守られますよww←
鬼灯、いきなり自分を見て喜んで泣く光景見て戸惑いますよねw
聞かないと貰えないから寂しいけど そのあと下手したら芋づる式になるかもしれないと思うと面倒ですww

あるんですよ! あの頃はw
ジョジョ思い出すと同時にシンタローが目がぁぁぁぁぁって言っている画像を思い出しましたww
羨ましいですよ~ 私、とても固すぎるのでw

なんか近所の方からカエル~って言われて悲しんだんですよw

部活に入ったんですが 女子の先輩が見た中で一人なのであまりかかわらないので楽です

貴方様ですよ!! さぁ、警官について行ってくださいw
未来と言う言葉は信用しにくいです

• No.419 by 白澤  2014-04-19 13:25:34 

万物を知る神が方向音痴でたまるか
((と即答し眠すぎただけだよ、と告げ尻尾を出した侭帰ろうとして。「それじゃあまた来週ってことで切っていいかなー?バイバーイ」と早く来週に備えたいのか切ろうとして。「女の子でもだよ、一人が優しい撫でてくれるとかならまだいいけど。」と少し溜め息混じりに告げ。「何も言ってない」と軽くあしらった後そちらを少し伺い「今日ちゃんと居てくれるんだよね?」とまだ言葉に刺が混ざったようなきつめの口調で聞いて。「絶対認めない。僕はお前がそんな扱いしてくるからこうしてるんだ。昔は違ったろ?」と少し呆れ気味に言って。「ぼ、僕の方が酔ってるはずだよ!このまま寝ないでよ!」と困った挙げ句また逃れようとして。「覚えは無くともって…とりあえず僕は悪いことなんて何一つしていないよ」と睨み返され少し視線を外しかけたが耐えて

(もしかしなくともそうですよ!もとから席に限らず運が悪いんですっ!

最後!多分ってついてるぞオイ!
私はもう範疇外なんでww
そんな某プロジェクトのような話ありませんよw
でも白澤なら相手が性格さえ変わってなかったら大丈夫そうw
あぁ…ならはじめから年賀状何てものをしなかったらめんどくさい原因の根から消せますよ☆

あの頃っていつくらいですかww
いや、無いですww
私も固すぎますよwww

セ、セト…………弱いよ、精神が脆すぎるよ!

え、何の部活?

え、私何かしました!?見てるだけじゃないですか!
新しい…扉www?)

• No.420 by 鬼灯  2014-04-20 04:33:37 

だったらいいんですが。一応、気を付けなさいよ
(帰れるならいいかと思いながら。切ろうとする相手に内心苦笑しながら「はいはい、…あっ、来週からなんですからね、まさかその日に寝れなくて寝坊なんてしないで下さいね」と流石にしないだろうがからかうように言って。「女の方なら優しく撫でてくれるでしょうが子供だと荒くて何本か毛を持っていかれそうですね」と痛そうだなと思いながら。「そうですか」とそこまで重要ではなかったのであろうと思いながら、きつめの口調の相手に「守りますよ。今日一緒に居るのを必ずね」と。「認めてなくともほかの方々も思っているでしょうね。昔・・ああ、違いましたね」と思い出しながら言って。「知りません。このまま寝る」と言って逃れようとする相手の腰に巻き付け引き寄せうとうととして。「嘘をつくのは果たして悪いことに入らないんでしょうか?行事だとしても」と此方はいまだ睨んだまま

(お守りを持ちましょうw

気のせいです☆←
それが流行だとしたらそこの高校、というかクラスは最悪ですね~
けど種類は違うけど猫を追いかけてトラックにひかれそうになった方いますよ。その猫は違う方向に曲がってひかれませんでしたがw
なら、鬼灯がチャラくなっていたら…www
それは、嫌なんですよね~ これが日本の挨拶?みたいな感じのを崩したくないんですよ!

えっと…中1ですww
え~何でですかー?
なら振り返っただけで腰の骨がなって暫く痛いなんてことありますか?ww

バイトでだいぶ削られ上司が厳しくてとどめにカエルだったからなんですよ!wwwww

言ってませんでしたっけ? tabletennisです

見てるだけでアウトですww
私の扉、なんか淀んでそうですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック