鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.345 by 白澤  2014-03-25 01:56:03 

え、もうそんな時間?
((と少し驚いて「まぁ桃タロー君には今日いつ帰るか分からないから今日は僕居ないと思っててちょうだいって言ってあるから大丈夫だけど…今から帰ると暗いしなー、まずくっそ遠いんだよなー…」と項垂れながら淡々と述べて、「うん…わかった。あ、そういや僕達さ、そのー…つ、付き合ってるって世間に公表してないよね?え、しちゃった?」とふと思い浮かんだ疑問を投げ掛けてみて。「…ありがとうね、来年は僕もちゃんと作るから!」と少し頬を赤らめながらも笑顔で、相手から貰った物を大事そうに抱え。「お前が泣いてごめんなさい!って嘆いてくれるようなら気絶してやるよ!」と言ったあと馬鹿にする相手に「いやいや、もうこれ以上にないくらい今頑張ってるのにちょっと顔歪めさせただけって何!?」と握っている此方の手が痛くなったのか手を離しヒラヒラとさせ。「あぁー…じゃあ出来たからこれ運んでくれるかにゃ?僕飲み物入れるから」と机を指差して頼んで。「………だあっ!!…もうこれ何なのっ!?女の子とすらこんなに見つめあったことないよ!」と堪えかねたのか息を止めていた後のような感じに顔を赤くして逃避でもするようにずかずかとその場を離れ椅子に座り伏せて。「うん、たまには仕事のこと忘れてぱーっと気晴らしに何かしたら?殴る蹴るとか僕で消費は無しで」と提案し。「え、本心出してくれてるんだ!…うん、だったら僕を必要としてくれたら嬉しい」と

(あったとしても沢山買えませんよww

とりあえず私と関わってくれる人は全ていい人なんですよ!
お婆様方に写真集デビューへの希望を…。
あぁ、分かりますねーカノの能力は良いですよねー
けどいきなり部屋入ってきて白澤出た瞬間霊でも見るかのように驚きながら言われたらなんか悲しくなりますよw

あの曲調好きですね!!

人生に壁はつきものだ?的な?
いや、しかしもうすぐ挫折しますよww
わお、またまたノリツッコミをww
一応消失歌えないことはないです、カラオケで歌いますねww

はぁー…見てみたいです

叫ぶ!?私はストレスたまったら泣く人です。涙脆いんですよね、

あとエネちゃんとかもwwマリーちゃんの公式腐女子設定に噴きました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック