鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.221 by 白澤  2014-03-01 22:43:27 

…いや、なんか嬉しくないんだけど
((好きと言われたが正直な感想を告げ。「おい、そんな目で僕をみるな」と睨んで。「はいはーい」と適当に返しその後ぶつぶつと「この服めんどくさ、えどうやって着んの?絶対向こうのほうが楽でしょ」等呟いていて。「何その言い方!女の子たちに謝れ!女の子は大事な存在じゃないか!」と一応間違ってはいないことを述べ。「何ほざいて…ひうっ…ぁ…やめて…!も…無理…っ!」と涙目で最後の抵抗か相手の服の先を支えていた手で掴み床に倒れ体を九の字に折り曲げ

(傑作を!?嫌ですよ!!

では貴方のまわりには何か神々しい光が…

くっそ大変過ぎて辛いですww)

• No.222 by 鬼灯  2014-03-01 22:58:11 

そこは嬉しがりなさいよ
(と言い、睨まれて「だって…たったあの一言で…」とまだ同じようして。「出来ましたか?」と言いながら服を着て帽子(?)を付けて着替え終わり。「今の言葉の中に女の方に謝らないといけない言葉があったんですか!」と言い。「もう無理ですか、早いですね」と言い服を掴まれ「はっ…?」と声を出して体制を崩して

(なら潰される運命なんですよ!

勘違いですよ、私の周りには黒くてどんよりですよwww

マスク必要ww

• No.223 by 白澤  2014-03-01 23:06:22 

いや、無理
((ときっぱり返し、未だ変わらず冷ややかな目を向ける相手に「雰囲気的なものだよ、いいじゃない」と開きなおり。やはり早く終わった相手に「待って、あとちょっとだから!」と。「いいから僕と女の子に謝れ!!」と説得力は無く。「はあっ…はあ……」相手が体制を崩したおかげて擽られることはなくなり苦しそうに息を荒げ

(運命主義者ですかw?

え、私の周りは闇ですよ闇ww

なんか匂いに敏感すぎるうえ花粉症ですしマスク本当欠かせませんよw)

• No.224 by 鬼灯  2014-03-01 23:15:04 

酷いですね
(きっぱりと返した相手に言い、「雰囲気でああはなりませんし、直ぐに開き直れるのってある意味特技では?」と。「遅いですよ、まだなんですか!」と言って相手の部屋にずかずか乗り込んできて。謝れと言われ、「女の方へ、申し訳ありませんでした」と言って相手の名前は出さず。「無理とか言う割に抵抗しているじゃないですか」と体制を立て直しながら言い

(いいえ、ほぼ運命なんて信じていませんww

闇ってww

花粉症って大変そうですよね、実際にどうなんですか?

• No.225 by 白澤  2014-03-01 23:24:46 

お前も相当だよ
((自分が酷いと言われ上記を返し、「そうだね、僕の特技かもしれない」とヘラヘラと笑って。自室にいきなり無断で乗り込まれ「ぎゃ!ちょっと待てよ!!」と叫び急いでたのかかなり服が乱れていて。「僕は!?まぁ女の子たちに謝ったならいっか」と軽くあしらい。体制を立て直す相手とは反対に此方は動かず息を乱した侭時折ぴく、と反応するくらいで「力……入んない……っ」と

(では理論派ですか?

闇です闇wwあ、闇と光って元は隣り合わせだったらしい、または同じようなものだったかな
鬼灯と白澤グッチョブ←

なんかもう辛いです、はいww)

• No.226 by 鬼灯  2014-03-01 23:34:42 

そうですか
(返され、相当と言われても気にせずに、「無駄な特技ですがね」と挑発するように言い。服の乱れている相手を見て「まだ着替えてないんですか、…というか服が乱れていますがいいんですか?」と服を指さしながら告げ。「謝ったのはいいんですが何が悪かったのか分かりません」と。「たったあれだけでですか…」呆れたように言いもう一回擽ろうかと手を伸ばして

(理論派では間違いなくありませんねw

なら、私は光になりま…無理ですねw←
確かに、鬼灯と白澤を思い浮かべるw

やっぱですね、というかそんな時期は眼鏡率が多いですww

• No.227 by 白澤  2014-03-01 23:44:45 

気にしないんだ
((こいつのキレるポイントがいまいち読めない、と一人悩んで。挑発されたが「この世に無駄なものはない!」と言い切り。「だからまだって言ってんの!!今から整えるよ!」と乱れた侭なのが恥ずかしいのか背中を向けいそいそと仕上げをしはじめて。「女の子の存在自体を馬鹿にしたような言い方にしか聞こえなかったんだもん」と理由を告げて。「もう……やめて…っ…」と相手が伸ばした手を睨み立ち上がろうともがき

(あ、そうですかwwでは運命理論者?←

え、できるでしょうww
闇と光ってかっこいいですよね!! しかし何故か白澤が闇で鬼灯が光に見えてしまう私が居る

眼鏡ww
なんかゴーグルみたいなのしてる人いましたよww)

• No.228 by 鬼灯  2014-03-01 23:54:19 

それまでのことですから
(とあっけらかんと答えて、言いきられ「貴方の絵ほど無駄なものはありませんよ!!」と言って。「手伝いますよ」と言って相手に近づき。「否定なんてしませんよ、馬鹿にするなんて失礼じゃないですか」と。「まったく、今の状態まるでひっくり返ったダンゴムシみたいですよ」と言って立ち上がり相手の腰と頭に腕を回して姫様抱っこをして

(運命理論者!? あり得ないww

いえ、光に弱いですからw
何故? 私には逆にしか見えないw

ゴーグル登校ってwwwwwwww
みんなしていたら凄いカオス状態wwww

• No.229 by 白澤  2014-03-02 00:05:02 

ふーん、…今度辛い物食べにいく?
((と此処まで言っちゃうと確実に怒るな、と何か相手の怒りポイントに考えを巡らせ。「無駄じゃないよ!愛着つくじゃない!」ほら、と猫好好を相手に押し付け。「自分でできるよ!」と即答し髪飾りを手に取り「どっちがいいかな…」と二種類あるのか迷って。「そう?ならいいけどじゃあ僕が女の子を大切に思うのはなんでダメなのさ」と膨れっ面し。「あれと同等にしないで…」と口だけは達者でそう告げ、腕を回されお姫様抱っこされからだを強ばらせ「ちょ、…お前っ!下ろしてよ…!」と強きで言う割りには力が入らないのか相手の服を弱く握るだけで

(あり得ないっすかwwじゃあ妄想主義者?私はこれです。

私も光には弱いですねw
何故?私の頭がひねくれているからですがw?

皆はきついけどw
その人多分花粉症が目に特にくるタイプなんでしょうねw)

• No.230 by 鬼灯  2014-03-02 00:17:30 

行きませんよ、一人で行ってきて下さい
(むっとして絶対に行かないと言って睨んで。押し付けられ「ちょっ…、止めてくださいよ」と剥がそうとしながら。悩んでいる相手の持っている髪飾りを見て「これはどうですか、似合いますよ」と言って相手の手から選んだ方を取り頭に付けてあげて。「貴方が思ったら変態に聞こえるし女の方が可哀そうじゃないですか」と脹れっ面している相手に告げ。「暴れないで下さいよ、体制崩れて落ちますよ」と言って握られても気にせずに

(妄想主義者!! 私にぴったりと当たっていますww

いえ、捻くれていませんよ!

目は嫌ですねぇー
あっ、そういえば「目がぁぁぁ」って言うのクラスでこの前まで流行ってましたよww

• No.231 by 白澤  2014-03-02 00:25:49 

…お前どこまで辛いの無理なの?
((と素朴な質問を投げ掛けて。「ほらほら可愛いだろ?」と止めるはずもなく。相手に髪飾りをつけられ気恥ずかしいのか「似合うもなにも昔つけてたからね、」と相手に向きなおり改めて相手に格好を見るなりに見とれていて。「僕が女の子を不幸にさせているだと!?そんなはずはっ!」とショックを受けて。「…いつまでこの体制でいるの」と大人しくなってから問いかけ

(wwwですよね、多分桃タロー君も妄想主義者で白澤が運命主義者、鬼灯が理論者ww

いや、ひねくれているんですよ!

嫌な流行りですね、それww!)

• No.232 by 鬼灯  2014-03-02 00:34:26 

普通の辛さでも無理ですね
(少し考えて首を振りながら。「近すぎて鳴き声が頭に響くんですよ!」と言って。「可愛いですね、その姿」と相手を見ながら、此方を見る相手に「ん?どうしました?もしかして惚れましたか」と真顔で聞いて。ショックを受ける相手に「すぐに女の方に手を出しますからね」と。「そうですね…力がまた戻るまでですかね?」と言い

(当たりすぎているww

捻くれているのは私みたいな人のことを言うんですよ!

広めたのは私ですww←

すみませんが眠気がきたので寝ます!
それでは!(多分に寝過ごして昼になります←

• No.233 by 白澤  2014-03-02 00:47:58 

((今度キスされる前に辛いもの食べたらどうなるだろうか、という疑問が浮かんだのか少しニヤッとして。「煩くてにゃにが悪い!うにゃぅ!」と自分も猫の鳴き声を真似て。可愛いと言われ「可愛くないっ!」と照れ隠し恒例の言葉を告げ真顔で問う相手に慌てて「そ、そんな訳ないだろ!」と。「でも男も女も平等だろ?いいじゃない」と項垂れていたのは一瞬で何時ものように戻り。「…もうやんなよ、」とまだ擽られた感覚が残っているのかそわそわしていて

(あの三人いろんな意味でバランス良いですねww

いや、私みたいな者ですよ!

やめなさい
よくみんなのっかりましたね

了解でーす!
しっかり睡眠とってくださいねw)

• No.234 by 白澤  2014-03-02 01:07:22 

あ、すみません
もしかしたら来れないかもしれません…!

いや、多分大丈夫ですけど…
6:4 (来れる:来れない)
の確率です

とりあえず来れるよう頑張りますね!

あ、あと白澤さんの「…もうやんなよ、」は「もうやるなよ」って意味ですからねー

さて、…さっさと用が終わればいいんですが、…とりあえず終わるのが何時になるかわからないんで…徹夜して昼までに終わらせましょうかね?
ま、私の体力と気力を尽くして意地でも来ますねw…多分ww

• No.235 by 鬼灯  2014-03-02 15:51:47 

何いきなりにやっとしているんですか
(突然にやっとする相手に気味悪がりながら、「何猫みたいに話しているんですかなら、ちゃんとした恰好をして下さい」と言い、一旦離れ何処からか猫耳を出して相手の頭に取り付けよしっと呟き。慌てる相手に「結構こちらを見ていたのでそんな気がしたんですがね」とからかう様に。「貴方の場合は女の方のほうが上で平等じゃないじゃないですか」と。そわそわしている相手に「嫌ですよ、面白かったんですしまたします」と言って

(人・鬼・神獣って凄い組み合わせですよねww

だってバスケの最中に同じチームの友達から顔面パスですよ!
少しアン○ンマンの気持ちが分かりましたww

さっきまでずっと寝てました、寝過ぎですね

何の用で徹夜してやるんですか?w
無理なさらずに…w

• No.236 by 白澤  2014-03-02 16:31:31 

いや、なんでも…
((あわてて取り繕うが時おり笑い声がもれ、絶対に実践してやろ、と決め。離れていった相手が帰ってきて頭に猫耳をつけられ「…にゃにすんだよ、」と。「懐かしいなって思ってただけだよ!」とあながち嘘でもない屁理屈を返し。「…ちょっと待ってよ。逆に聞くけど僕より下の存在って何?」といぶかしげに相手に告げ。「面白がるな!色々崩壊するかと思った…」と溜め息をついて

(人は桃からですしねww

す、すごいっすね…
私はドッチボールで盾にされてクラスで一番強いやつの強い球顔面に当たって鼻血か口血か分かんないけど出まくりました。入学早々ww

確かに寝過ぎて逆に疲れません?

徹夜したんでちゃんと昼迄に終わらせましたよ
用はですね、なんかめんどくさい書類のまとめをですね、

疲れましたw)

• No.237 by 鬼灯  2014-03-02 16:49:29 

その顔で考えている事が私に被害が掛からない事を願いますよ
(嫌な予感はするなと思いながら告げ、相手を見て何かが足りないと思い尻尾も付け「そのまま猫のような口調でお願いします」と。「確かにこの姿の私たちって懐かしいですね」と自分の恰好と相手の恰好を見ながら言い。相手より下の存在と言われ「…亡者?それとも良くて貴方の着ている服?」と首を傾げながら。「けど良かったですね。もしも貴方が暴れすぎていたら体の方の目に指が突き刺さったんじゃないんでしょうか?」と。

(その三人(?)+桃太郎ブラザーズまで来たらさらに凄いww

やっぱり何処にでもドッチで盾ってあるんですねwww
しかも入学早々で血ですか… 周囲のインパクト凄いですねww

そうですね、頭がガンガンしてますw

結局のところ寝れたんですか?
書類と聞いて理科のテキスト(230ページ丸々でまだほぼ書いていないの)が明日提出という事に気付きました… やばいですねwwwww

乙ですw

• No.238 by 白澤  2014-03-02 17:02:38 

願うだけ願っとけ
((相手の反応を想像しているのか何処か悪戯前の子供のような表情で。「尻尾までつけんにゃ!」と一応は猫のようにしつつ少し嫌気がさしたように睨んで。「僕は昔ずっと着てたから普通だけどお前はやっぱり新鮮っていうのかな」と。「うわー…かろうじて亡者より上にしてくれたのは有難いけど僕ひっくくない?服ってなんだよ服って」とじとー、と相手を見て。相手の言葉に「本当だっ!こ、怖…想像しただけでも嫌だな……」と遅れて顔が青ざめ

(賑やかっすねww
個人的にルリオ好きww

今でもトラウマですよ、
インパクト…もう皆さん忘れてるんじゃないですかねw

大丈夫ですかww?

まだ寝てないですけどPCで変な画像さっき投稿しました←
やりなさい。
今すぐやりなさい。ww)

• No.239 by 鬼灯  2014-03-02 17:22:38 

はい、本当に嫌な予感しかしませんがね
(相手の表情でこれは下手したらやばいかなと思いながら、睨まれても気にすることなく「因みにシンプルなのと鈴付きはどちらがいいですか?」と尋ね。「こういったのより普段の服の方が落ち着きます、なんか久しぶり過ぎて違和感がありますからね」と。「うーん…けど服って貴方に着せてやっているんですよね。なら服の方が上のような…」と酷い言葉を言い続け。青ざめる相手に「しかも勝手に貴方が動いているので奥までこうぐしゃっと」と物騒な事を言い

(私はシロですかねー、あの小判の歌www

いや、そういった出来事はふと思い出されるでしょうよww

いつものことですのでw

見ましたよー!白さんのあの恰好でロスメモのシンタローを思い出しましたw
…見たくないです…

• No.240 by 白澤  2014-03-02 17:37:04 

けどなー、やめよっかな
((あいつがやり返してきたらやばいしなー、などとぶつぶつ一人でいって。「どっちもいやだ、つかもうやんないよ」と口調を戻し猫耳をはずして。「確かにお前は違和感大有りだよな、僕はそうでもないでしょ?」と笑いながらその場でくるっ、と相手に服を見せるようにまわり。「服のほうが上っ!?僕下すぎない!?あ、待てよ?僕が下っぱなのに上の位のお前は僕とつるんでるから…やっぱりお前も下っぱじゃん!」と指さして。「ひぎっ!ちょ、何縁起でもないことを…」奥までぐしゃっ、と言った瞬間背筋に悪寒が走り本来目のある位置に嫌な感覚を覚え

(うーらの畑でポチがなくー
正直じいさんほったればー♪
なんか歌っちゃいますww

……多分無いですね!

いつもとか嫌ですねww
授業中とかどうしてるんですか

なんかやってしまった感が残っている…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック