【黒バス】好きな人【赤黄】

【黒バス】好きな人【赤黄】

赤司征十郎  2013-12-26 22:49:54 
通報

僕には好きな人がいる。
それは、わんこで可愛い……


本体より
闇落ち、寝落ちお互い様です。
セイチャのルール守りましょう!
設定は一緒に考えて下されば有難いです!

コメントを投稿する

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-12-27 09:43:35 

うぅ…、やめてほしくないっス…(相手の顔を見ながら、少し恥ずかしいのは変わらないが、いつもの素直さが出てしまい、結局おれてしまう、それでもやはり相手に撫でてもらうのは嬉しいので文句など一言も出ず。

  • No.23 by 赤司征十郎  2013-12-27 09:52:32 

やめないさ。お前は撫でられるのが好きなようだね。
(相手から欲しい言葉が引き出せたとばかりに満足そうに笑みながら相手の頭を撫で始め。ふと時計を見上げれば、そろそろ他の部員も集まり出す頃かと思い「着替えるか」と呟いて)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-12-27 09:56:01 

そうっスね…(着替えるか、という相手の言葉にふと顔をあげれば時計が指す時間はそろそろ皆集まりだす時間で、残念そうに目尻下げて上記呟いて、そっと相手から離れて。

  • No.25 by 赤司征十郎  2013-12-27 10:01:07 

黄瀬は今日、朝練で何をするんだ?
(そっと己から離れた相手の腕を思わず掴みそうになり、それを誤魔化すように、自主練習の朝練で何をするのか尋ねて。内容によっては一緒に出来ないだろうか、なんて考えており)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2013-12-27 10:06:31 

朝練っスか?(相手の行きなりの問いに少し考えていれば、『しゅーと練習か、パス練習したいなぁ、って。』と曖昧な答えを返して。『もしよかったらパス練習一緒にしたいっス。』とお願いしてみて。

  • No.27 by 赤司征十郎  2013-12-27 10:15:06 

勿論、俺からもお願いするよ。
(まさか相手からお願いされるとは思っておらず、微笑んで頷き、部室へ次々入って来る部員に青峰や黒子を見掛けると「俺で良いのか?」なんて不思議に思い気になってしまうので短く尋ねて)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-12-27 10:17:58 

勿論、赤司っちじゃないとダメっス。(相手の短い問いにこくん、と大きくうなずき、珍しく強い意思を主張して。『赤司っちが良いっス。』と恥ずかしげに笑いながら付け足し、

  • No.29 by 赤司征十郎  2013-12-27 10:25:00 

…そうか。黒子達に比べて俺は厳しいよ。
(相手の言葉に自然と口角が上がり、恥ずかしそうに笑う相手の頭を思わずポンポンと軽く撫でてしまい。それを見た青峰に何か言われたが、全く耳に入っておらず、相手の目を見つめて微笑み)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-12-27 10:30:36 

厳しくしてもらわないと困るっすよー(くす、と微笑んで左記述べて、『最近弛んでるっすから』なんて苦笑しては、撫でられ、嬉しそうな表情を浮かべて。

  • No.31 by 赤司征十郎  2013-12-27 10:36:00 

よし、なら厳しく鍛え直してあげるよ。
(笑んで相手の頭から手を離せば、さっさと練習着に着替えを済ませて相手の隣に再度立ち「へばって放課後が楽しめないなんて事になら無いようにな」と楽しげに忠告のつもりで)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-12-27 10:54:27 

う、なんかすごく心配になってきたっす…(相手の忠告にサァ,と青ざめるもやはり相手と練習ができるならそれもありだと思い、『始めるっすよー』なんてボール持ちながらこえをかけて。

  • No.33 by 赤司征十郎  2013-12-27 11:06:29 

俺は楽しみだよ、黄瀬とパス練なんて、周りから見ても珍しい程だろうからね。
(青ざめる相手に小さく笑みを零し、声を掛けられると瞬時に真面目な顔に戻って片手を挙げ「あぁ、まずはこの距離から」と練習モードに入ったようで)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-12-27 12:15:48 

んっ…(此方も真面目な顔に成れば、相手のこの距離から、と言う言葉をきき、パスを出してみて。様子を見てみる。

  • No.35 by 赤司征十郎  2013-12-27 12:26:33 

ん、スピードは充分だが位置の正確さがまだ足りない。試合中は動きながら出すものだ、今最も正確な位置に出せなくてどうする。
(相手からパスを受けると少し考え厳しい眼つきで駄目出しを並べる。しかし直ぐに笑みを浮かべれば「ただ…前よりかなり良くなっているよ」と褒めるような言葉を述べ、此方もパスを出し返して)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2013-12-27 12:33:01 

はいっス!(パスの正確さが足りない、と言われれば頷き、誉められれば嬉しそうに笑い、パスを出されればとてもそれは受けやすく、自分もこんなパスを出せる様になりたいな、と思いつつ、指摘されたところに気を付けてもう一度パスを出して、自分からすれば先程よりかはまだ良いパスが出せた気がする。

  • No.37 by 赤司征十郎  2013-12-27 12:40:39 

…さすが、黄瀬は飲み込みが早いな。
(相手からのパスは先程よりも受け取りやすく、飲み込みの早さに驚きつつ此処で褒め過ぎてはいけ無いと己に言い聞かせ。「次は一回一回止めずにやろう。連続させても今のパスを維持出来るようにな」と言えば、再度パスを返して)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-12-27 12:46:17 

了解っス、(連続のパス、と聞けば、今のパスを持続できるよう集中するためか表情を切り替えて、パスを受ければ止めずに先程の感覚を思い出しながら返して。

  • No.39 by 赤司征十郎  2013-12-27 12:54:04 

…よし。
(暫くパスを出し合えば最後のパスを受け取りそのままシュートを決めて、微笑んで相手に歩み寄り「大分良くなった。俺と黄瀬の連携も有りなんじゃないか?」とゴールをくぐり転がるボールを見ながら笑い)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-12-27 12:56:55 

確かに、赤司っちと連携、悪くないっスね!(なんて相手の言葉に嬉しそうに頷き、疲れたのかその場に座り込んで、『赤司っちは、疲れないんスか?』と座り込んだまま首を傾け問うてみて、

  • No.41 by 赤司征十郎  2013-12-27 13:05:44 

疲れるさ。だが、同じ程度で休むようじゃ、お前達の主将として務まら無いだろう?
(くすっと笑いながら答えれば、座り込んだ相手にドリンクとタオルを渡して。己も隣に腰を下ろせば「もう少しで朝練の時間も終わるから、それまで休憩だな」と小さく笑みを浮かべて)

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-12-27 13:14:50 

ありがとうっス、(ドリンクとタオルを渡されれば、お礼述べ、朝練終了まで休憩、と聞けば、なんとなく安堵の息を吐き、『お相手ありがとうっス、なんか、掴めた気がするっス!』と嬉しそうな声色で笑いながら呟き。

  • No.43 by 赤司征十郎  2013-12-27 13:22:01 

此方こそ有難う。お前から学ぶ事も多いよ。
(お礼を言われれば、にこっと笑って相手の御蔭で学べる事も多い為、此方もお礼を述べて。何か掴めた気がすると呟く相手に目を細め「黄瀬は成長が早いから、一緒に練習していて楽しいな」と呟きながら己のタオルで相手の首元の汗を拭ってやり)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2013-12-27 13:27:33 

俺も、赤司っちとやるの楽しいっす!(相手の言葉に、嬉しそうに笑い、成長が早い、と言われれば、『赤司っちの教えかたがうまいからっスよ』と微笑んで、此方も相手に倣うように相手の額の汗を拭いてやり。

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-12-27 13:35:52 

本当か?辛くなかったのか?
(厳しくした筈なのに楽しかったと笑う相手に不思議そうに聞き返し。額の汗を拭われると少し驚いて息を吸うも嬉しそうに目を細めて「黄瀬は自分の事を低く見過ぎだ。俺が練習に付き合うのは、お前には伸び代があるからだよ」と周りで練習している部員には聞こえ無いよう小さな声で述べ)

  • No.46 by 黄瀬涼太  2013-12-27 14:02:30 

正直、少しはきついっすけど、なんだか楽しかったっス、(不思議そうに問う相手に、微笑んで、そー、と相手の頭を撫でてみたりしながら上記述べ、小さな声で述べられた相手の言葉は自分にとってとても嬉しいものであり、嬉しさのあまり『赤司っちー』なんて間抜けな声を出して抱きついてしまい。

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-12-27 14:21:30 

それは嬉しいな…って、何をしている。
(頭を撫でられれば驚き周りを気にしつつも可笑しそうに微笑んでおり。抱きつかれると驚いて抱きとめ「こら、休憩するんだろう?動いてどうするんだ」と言いつつ此方も腕を回せば相手の背中を軽くとんとんと叩いてやり)

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-12-27 16:29:15 

俺にとってはこれが休憩っス!(注意されても離れるつもりはないらしく、背中をとんとんとされれば、『なんだか、落ち着くっスね、』と幸せそうな表情で穏やかな声色で呟いて、相手から伝わる体温に安心に部類される何かを感じていて、ついつい甘えてしまって。

  • No.49 by 赤司征十郎  2013-12-27 16:39:54 

此れで休憩になるのか?
(此方を見てくる周りの部員たちに視線で見るなと制すれば、幸せそうな相手に視線を戻して笑みを浮かべ。甘えて来られれば此れ以上注意出来る筈も無く、「仕方無いな。俺も此のまま休憩させて貰うよ」と目を伏せて相手の背中をゆっくりと撫で)

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-12-27 17:06:21 

うん、なるっス!(相手の問いに、こくんこくん、と頷き、仕方ないな、という相手の言葉に、ぱぁぁ、と表情明るくさせて、『赤司っちー大好きっスよー』なんて、今まで伝えたことのなかった言葉を相手の背に手を回して相手にだけ聞こえる声でついつい述べてしまい、はっとしては、真っ赤になり『赤司っち、今のはそのッ…』といきなりアワアワとしはじめて。

  • No.51 by 赤司征十郎  2013-12-27 17:18:15 

…解ってる。仲間として…だろう?
(大好き、と己にだけ聞こえるような声で言われれば驚いたように目を見開くと言葉の先は思い付くもので。小さく息を吐き微かに頬を染めれば、アワアワしている相手の手を落ち着かせるようにそっと握り「俺も黄瀬が好きだよ」とお返しのように囁き)

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-12-27 17:27:39 

そうっス!赤司っちよくわかってるっス!(相手の言葉に一瞬悲しそうに顔を歪めるも、複雑そうに表情にかわり、それを誤魔化すように作り笑いを浮かべながら取り繕うように上記述べ、手を握られれば、ぼふん、と効果音が付きそうなほどの勢いで頬が紅潮して、相手の、きっと自分の思う好き、とは意味の違う好き、に目尻下げて苦笑して、『ありがとうっス、』と小さな声で返し、心のなかで、悲しさ、もどかしさがぐるぐると渦巻いている、きっと相手には伝わらないだろうこの思い、どこに捨てたら良いのか、捨てられるのか。なんて自問自答して。

  • No.53 by 赤司征十郎  2013-12-27 17:38:04 

それくらい解ってるさ…俺はお前達の主将で、いつもお前達を見ているから。
(よくわかってる、と言われれば胸が痛みながらも当たり前だろうと己に言い聞かせ。大好きだと伝えれば悲しそうにありがとう、とだけ述べる相手はやはり己の気持ちには応えられ無いのだろう。目の前の相手は可哀想なくらいに困っている様子で、困らせたのは己のせいで。謝罪しようと「黄瀬、困らせて…」すまなかった、と続けようとすればチャイムが鳴り「…早く教室へ行かないとな」と呟くと立ち上がって)

  • No.54 by 黄瀬涼太  2013-12-27 17:46:32 

なんで…赤司っちが謝るんスか…(相手につられて立ち上がれば立ち止まったまま考える、きっと自分と相手の間での勘違いでもあったのだろうか、相手の好きが分からない、自分の好き、は勿論、恋愛対象としてで、でもきっとこれを伝えたら相手を困らせてしまう、距離も離れてしまうだろう、そんなちいさなことがとても怖い自分はなんて怖がりなんだろう。それでも、相手がなぜ謝らねばならないのかが分からない、それだけは聞かなくちゃいけない気がしたから、意を決して問う。

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-12-27 17:58:51 

…黄瀬?早く行かないと授業が…。
(歩き出せば相手の気配を近くに感じなくなり、振り返るとその場に立ち止まったままの相手。いつもと様子が違い、元気の無い相手が心配になり歩み寄ろうとした時に聞こえて来た相手の問いにピタリと動きが止まり。そこまで気分を害してしまったのだろうか、と内心ショックを受けるも平静を装えば「…お前を、困らせてしまったみたいだからな」と小さな声で答え「ほら、早く行こう」と相手が来るのを待ち)

  • No.56 by 黄瀬涼太  2013-12-27 18:05:36 

赤司っち、俺、怒ってもないし、不機嫌でもない…、(平静を装う相手を見れば、相手がそう思ってるかもしれない、と首を左右に振って否定して、もういっそのこと聞いてしまおうか、チャイムだってなってから少し時間がたつ、きっともう遅れてしまうだろう、相手に迷惑をかけているのは痛いほど分かっているけど、モヤモヤしたままは嫌だ、ハッキリさせてしまおうと、『ねえ、赤司っち、赤司っちの好きって、どういう意味なの?』と普段のお茶らけた様子ではなく、真面目な声色で、相手の表情を見て傷付くのが怖いのか、俯いたまま途切れ途切れに問い。

  • No.57 by 赤司征十郎  2013-12-27 18:19:58 

…どういう意味、か……。
(怒っている訳でも不機嫌な訳でも無い、と己の不安を打ち砕くような相手の言葉に少し目を見開き。己と相手以外居なくなってしまった体育館で二人きりの時、俯いたまま尋ねられた問いに、己は正直に答えるべきなのだろうと決心する。今のような関係が壊れてしまうのは悲しいが、此処で相手に嘘を付くのは更に悲しい事のような気がして。恐らく授業に遅れる事を覚悟したであろう相手に歩み寄り、頬に手を添え己の方を向かせると「答える前に…少し思い出でも振り返らないか?」と微笑み「黄瀬、お前が入部して来て…今までいろんな事が有ったね」なんて目を伏せて相手の入部当初を思い出し)

  • No.58 by 黄瀬涼太  2013-12-27 18:25:40 

良いっスよ…(思出話、という提案に、一旦冷静になるべく、頷き同意示して、入部当初の話をされれば、黒子っちにもなつかなかった自分を思いだしおもわず苦笑しては、『そうっスね、赤司っちの第一印象はあれっス、怖かったスね…』入部してからというもの、自分が絶対(ルール)だと断言する相手に恐れおののいた記憶もあり、今となっては良い思い出である。ふと、その頃から自分は相手のことが好きだったのだろうかなんて結局話題を変えても戻ってきてしまうわけで。『赤司っちは、俺の第一印象はなんだったっスか?』と気になったことを聞いてみて。

  • No.59 by 赤司征十郎  2013-12-27 18:38:18 

そうだな…頭が高い、それから素直そうな奴だと思ったよ。
(己よりも背が高い相手を見た当初はやはり頭が高いと思った事も有り、黒子を教育係につけてもなかなか黒子を認めず、教育係を代えて欲しいなんて本人を前にして言える相手は素直だと。練習後も毎日のように青峰に1on1を頼み込み、楽しそうにボールを追い掛ける姿は己が一番よく見て来たと自負している。「なかなか黒子を認めなくて大変だった。疲れているだろうに放課後は暗くなるまで1on1をやっていたね、青峰と」振り返って見れば、やはり相手を好きだという気持ちに間違いは無いと思いフッと笑みを浮かべ。相手の頬から手を離せば答える決心をして「それで、お前の問い何だったかな?」と問い掛けてくれるのを待ち)

  • No.60 by 黄瀬涼太  2013-12-27 18:54:37 

たしかに、たくさんあったっスよね(懐かしい思い出に、目を伏せて、楽しそうに話して、自分の問いはなんだったかと聞く相手に、再びすう、と目を静かに開いて、『赤司っちの好きって、どういう意味ですか?』と普段の語尾は付けずに、相手の目を見て真剣に問い、これで、友情面、と言われてしまえばそこで終わり、それは悲しすぎる、相手の好きの意味が自分と同じだと願いつつ相手の返事を待っていて。

  • No.61 by 赤司征十郎  2013-12-27 19:03:51 

…黄瀬を誰にも渡したく無い。俺のお前への大好きは、愛…恋愛対象して、だ。
(普段と違う様子で真剣に問うて来た相手に、此方も一つ息を吸って真っ直ぐに相手を見据えて答える。相手を傷付けてしまったのは申し訳ないが、思い出話も出来、大好きな相手にやっと気持ちを伝えられたのだと安堵が混じった笑みを浮かべて、相手の手をそっと取り「お前に懐かれた黒子や、後をついて回られる青峰に何度も嫉妬した。俺は、黄瀬の事が好きだよ」と述べて、ゆっくり息を吐きながら相手の目を見つめ)

  • No.62 by 黄瀬涼太  2013-12-27 19:15:22 

赤司っちっ…!!(相手の言葉を聞けば、いきなり抱きついて、嬉しさのあまり、滅多に見せない涙を流して、嗚咽混じりに、『ありがとうっス…!俺も、恋愛対象としてっ…赤司っちが、好きっス…!』と自分も内に秘めた思いを伝えて、心底安心したのか、『よかっ、たぁ…』と言いながら、座り込んでしまい、『大好きっス、もう、離さないし、離さないでほしいっス…』とゆっくり、落ち着きを取り戻しながら相手の顔を見て言葉を続けて

  • No.63 by 赤司征十郎  2013-12-27 19:24:19 

黄瀬……。離す訳無いだろう?
(本当か?と確認しようとしたが涙を流し座り込む相手を見れば聞くまでも無く、しゃがんで相手を強く抱き締めて。暫く目を伏せて抱き締めたまま相手の言葉を聞いていたが、そっと体を離すと己の指で優しく相手の涙を拭い。「同じ気持ちだったなら、もっと早く言えば良かった…。待たせてしまって悪かったね」と幸せそうに微笑み、相手の涙を拭い終えると再度強く抱き締めて)

  • No.64 by 黄瀬涼太  2013-12-27 19:29:51 

そうっスね、もっと、早く、言えば良かった、っス、(此方も優しく微笑めば、涙をぬぐってもらい、強く抱き締められれば、『赤司っち、赤司っち、大好き、っスよ』と呟き、此方からも強く抱き返して、

  • No.65 by 赤司征十郎  2013-12-27 19:36:59 

俺も黄瀬がずっと大好きだったよ、大好きだよ。まさか同じ気持ちだとは思わなかった。
(呟きながら相手の背中を優しく撫でると「だから、もう泣くのはやめろ。目が赤くなってしまうだろう」と言いながら体を離し、相手の目元を優しく指でなぞって)

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-12-27 19:41:24 

うん、もう泣かないっスよ…(目元なぞられれば、相手の言葉に頷きながら、ふふ、と笑って見せて、『そういえば、今日、放課後練習終わったら、赤司っちの家に遊びにいきたいっス!』といきなり目を輝かせて提案して。

  • No.67 by 赤司征十郎  2013-12-27 19:48:42 

あぁ、勿論良いよ。部活が終わったらそのまま遊びにおいで。
(泣き止んだ相手に目を細めて頭を撫でてやれば、相手の提案に直ぐさま頷いて。一限目の授業を終えるチャイムが聞こえて来た為、小さく息を吐けば「そろそろ行かないとな。同じクラスじゃないのは残念だが…」と悲しそうに相手の手に自分の手を絡めて呟き)

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-12-27 20:00:40 

そしたら、一緒に帰っていいっすか?(嬉しそうに問うその背後には尻尾が見えたり隠れたり、そこで授業を終えるチャイムを聞けば、立ち上がり、絡む相手と自分の手を見れば、照れくさそうに笑って、『クラスは違っても、心はいつも一緒っス』なんて自分に言い聞かせるように言い、クラスへとかえればきっと部員からの質問の嵐だろう、その光景を想像してはただただ苦笑い浮かべて、『行きましょ、赤司っち!』と相手と繋いだ手を引き、歩き始めて。

  • No.69 by 赤司征十郎  2013-12-27 20:10:33 

当たり前だろう?部室と体育館を閉めないといけないから少し遅くなるが。
(嬉しそうに問うて来る相手に何を今更、と答えれば、見え無い筈の尻尾が見えているような気になり相手の頭を優しく撫でて。相手に手を引かれて歩き出せば「良い事言うね、心は一緒だ」と頷き、相手の教室まで来ると相手が手を離す前に、急にぐいっと己の方へ引き寄せ、頬にキスをして「また昼休み、迎えに来るよ」と微笑んでから手を離し)

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-12-27 20:24:35 

はいっス!(いきなりの頬への接吻を受ければ、急激に頬が赤くなるのを感じる、昼休みに迎えに来る、という相手の言葉に頷き、昼休みこそは反撃してやろう、と思っていて。真っ赤な顔のまま教室へとはいれば女子の黄色い声、それを華麗に無視して席へとつけば次にバスケ部からの質問の嵐、どうにかはぐらかしてことを済ませて、その後の授業は、相手のことばかり浮かんでまともに話など頭にはいってこなかった、そうこうしているうちに時間は早いもので、昼休みの始まりのチャイムがなり、相手が来るのを心待にしているようで。

  • No.71 by 赤司征十郎  2013-12-27 20:34:15 

…黄瀬、少し遅くなってすまなかった。
(授業中は何とか切り替え勉強に支障が出ないよう努めたものの、やはり多少は影響する物で。告白した時の事や別れ際に頬にキスした時の相手の真っ赤な顔ばかりが頭に思い浮かび、やっと昼休みになったと思えば緑間に今朝の事を尋ねられ、遅くなってしまい。教室へ入り相手の席へ直行すれば、何やら騒ぐ生徒達を無視して、人目も気にせず手を繋ごうと相手に手を差し伸べ)

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-12-27 20:41:10 

大丈夫っスよ、いくらでも待つっス(相手の謝罪に、気にしないで、とでもいうように首を緩く左右に振って見せて。差し出された手に、堂々と自分の手を絡めては、どうせ遅かれ早かれバレることだ、隠すこともない、なんて思えば、『今朝のお返しっスよ、』なんて悪戯っぽく笑って、相手の頬へと口づけを施して。

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-12-27 20:52:38 

有難う…だが、お前を待たせるのは、俺自身が許せないな。
(大丈夫だと首を左右に振る相手を見れば、ますます愛しさが増してしまい。そんな時、相手から己の頬にキスされれば驚いて頬を微かに赤く染め、しっかり絡めた相手の手を強めに引いて騒がしい人ごみを抜け出して。階段を上がり屋上へ出れば相手を強く抱き締め「皆の前で、あまり可愛い事をするな。お前の可愛い姿は俺だけが見れば良い」と小さな声で囁いて)

  • No.74 by 黄瀬涼太  2013-12-27 21:07:30 

え?あ、はいっス(相手の小さな声で囁かれた言葉に、少し不思議そうにしながらも頷いて、それでも繋がれた手を見れば、嬉しそうな幸せそうな笑みを見せて、『大丈夫じゃ足りないくらい好きっスよ、』と相手にくっついて。

  • No.75 by 赤司征十郎  2013-12-27 21:14:12 

俺も、大好きというか…愛してる、かな。
(不思議そうにしながらも頷いた相手に、大好き、より相手に愛が伝わる言葉を考えると愛してる、しか思い浮かばず、少し照れ臭いものの真っ直ぐ口にして。くっ付いて来る相手の手を引き屋上のベンチに座れば「早く昼食を済ませて、それからだね…俺の仕返しは」と悪戯っぽく微笑み弁当を取り出して)

  • No.76 by 赤司征十郎  2013-12-27 21:23:32 

俺も、愛してるっスよ、赤司っちよりも!(なんて変な主張をして、ベンチに引かれるがまま座れば『仕返しあるんスか?!』なんてオーバーなリアクションをしては、おべんとうを食べはじめて。

  • No.77 by 黄瀬涼太  2013-12-27 21:24:51 

(/↑の名前間違いました、ごめんなさい!)

  • No.78 by 赤司征十郎  2013-12-27 21:32:39 

俺より?それはあり得無いよ、俺の方が黄瀬を愛してるから。
(何食わぬ顔で言い返し、弁当を食べる相手をじーっと見れば、くすっと笑みを零して「仕返しするに決まってるだろう、それも…昼食の後じゃなくて今だね。ご飯粒付いてるよ」なんて相手に顔を寄せ、相手の頬に付いているご飯粒をぺろっと舌で取ればそのまま食べて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.79 by 黄瀬涼太  2013-12-28 09:37:26 

(/すみません!本体のアホが自分の携帯の画面割っちゃったんで、父さんの携帯借りてやってます!明日携帯帰ってくるんで、それまで、できないです、自分のじじょうですみませんが、待ってていただけますか??

俺の方っ…!?(俺の方っス!なんて言おうとすれば相手にお仕置きと称して頬を舐められれば、真っ赤になって硬直して、「しょうがないっすね、赤司っちに譲るッス…!」なんていかにも負け惜しみのようにしか聞こえない言葉を発して、

  • No.80 by 赤司征十郎  2013-12-28 09:52:21 

真っ赤な顔でそんな事言われても、負け惜しみにしか聞こえないな。
(真っ赤になって硬直する相手を見れば、満足そうに目を細めて、くすっと笑みを零し。己の弁当箱から卵焼きを箸で摘まむとそのまま相手の口の前へ持って行き「黄瀬」と相手の名前を読んで、口を開けるよう促して)

(/勿論、待たせて頂きます!急がなくて大丈夫ですよ、わざわざ丁寧なご説明有難うございます!)

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-12-29 18:10:21 

(/いかに本体がアホか分かっていただけたと思います←
ただいま復帰しました!お待たせしましたー!)

負け惜しみなんかじゃないっス!(むむ、と不機嫌そうな表情を浮かべて左記述べ、名前を呼ばれて振り返れば、卵焼きが目の前に、これはつまり口を開けろと言うことだろう、だがしかし案外恋愛体験の無い自分からすればすんなり受け入れることなどできず、『で、ででも赤司っち?!』なんて赤くなりながらぶんぶんと首を振り、意味不明な否定?をして。

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-12-29 18:35:03 

どうした?ほら、開けなさい。
(赤い顔をぶんぶんと振る相手の目を見つめれば、相手が駄々を捏ねる子供のように思え、つい優しく注意する大人のように敬語で口を開けるよう催促してしまい。箸で摘まんでいる卵焼きを相手の唇にとんとん、と軽く当て「あーん…だよ。出来無いのか?」と相手の反応を楽しむように笑んで)

(/お待ちしてましたー!本体様がアホか解ら無いぐらい私がアホなので大丈夫です/←)

  • No.83 by 黄瀬涼太  2013-12-29 18:44:55 

う…、はいっス…(ぶんぶんと首を振るのをやめれば、渋々開けるもやはり恥ずかしいのか小さくしか開いてなく、相手に注意されるのは今までの経験上重々わかっているが、やはり素直になれない自分がいて。

  • No.84 by 赤司征十郎  2013-12-29 18:55:20 

…嫌か?無理をさせるつもりは無いよ。
(小さく開いた相手の口に卵焼きを入れようとするが、相手があまりにも恥ずかしがっているようなので、諦めてその卵焼きは己の口に運び。モテる相手はこのような事に慣れていると思っていた為、残念な気持ちと共に少し嬉しくもあり)

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-12-29 18:59:47 

嫌じゃないんスよ、ただ、その…、お付き合い、ってはじめてなんスよね…(と恥ずかしそうに目線を逸らしながらぽつりぽつりと呟いて、確かに自分で言うことではないが幾度となく告白されたことはあるが、一度として受け入れたことはない、目の前の相手以外に考えなれなかったからだ、そんなことを思い出せば、そんな考えを振りきるように笑顔で『だから、赤司っちがはじめてなんス!』と明るく告げて。

  • No.86 by 赤司征十郎  2013-12-29 19:15:19 

初めて…だったのか?
(明るい笑顔で告げられた相手の言葉に目を見開く。いつも女子に囲まれ、告白は日常茶飯事の相手が、付き合った事が無いと聞けばピタリと箸が止まり。相手の方を向き暫し何か考えるように沈黙すれば、ふと顔を逸らし「俺もだよ」と小さな声で呟いて、照れを誤魔化すように箸を動かし始め)

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-12-29 19:31:06 

赤司っちも、ッスか?(相手の小さな呟きにピタァッと硬直しては、嬉しさと驚きの混じった声色で上記問い返し、ふっ、と表情崩せば『俺、赤司っちしか見てなかったし、これからも赤司っちしか見る気ないっスから、』なんて相手の逸らした顔を覗き混んで無邪気に笑って。

  • No.88 by 赤司征十郎  2013-12-29 20:31:48 

俺も、黄瀬だけを見ていた。お前が女子に告白されているところを見る度、もう駄目かと思ったよ。
(無邪気に笑う相手の頭を撫でながら、己もはっきりと述べ、相手が告白されている場面を目にする度彼女が出来てしまったのかと心配していた以前を思い出しては眉を下げて微笑み。ぽんぽん、と軽く撫でてから手を離すと箸を持ち直し「…誰にも渡さないからな」なんて呟き弁当を食べ進め)

  • No.89 by 黄瀬涼太  2013-12-29 20:56:30 

俺だって、赤司っちはもう彼女持ちだと思ってたッス。(やはりお互いの間には少しずつの勘違いがあったのか、なんてどうでもいいことを考えて、撫でられていれば『赤司っちに撫でられると安心するッス』と率直な感想をのべて、相手が箸を持ち直したのを見れば自分も同じように持ち直し、ご飯を食べはじめて。

  • No.90 by 赤司征十郎  2013-12-29 21:22:02 

俺は女子に現を抜かす暇も無かったからね。
(相手の言葉を聞けば箸を動かしながらゆっくりと以前の話を聞かせ、弁当を完食すると横によけ。相手が撫でられると安心する、と言っていたことに目を細め、未だ弁当を食べている相手の頭を黙って撫でながら「お前を好きだと気付いた時も、何度も気のせいだと思い込もうとしたさ」と続けて)

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-12-29 21:26:18 

気のせいなんて…いやッス。(相手が続けた最後の言葉に、一気に視線を下に遣り、悲しそうな表情になり、撫でられつつご飯を食べ終わり、弁当箱を片付ければ、左記ほどの言葉がまだ残ってるのか、いきなりぽろぽろと頬を涙で濡らしていき。

  • No.92 by 赤司征十郎  2013-12-29 21:33:22 

…黄瀬、聞いてくれ。
(ぽろぽろと涙を零す相手の頬に手を添えて己の方を向かせれば、己の言い方が悪かったと反省しつつ口を開き「だが、駄目だったよ。何度気のせいだと思い込んでも、どうしてもお前の事ばかり考えてしまっていた」と相手の目を見つめて)

  • No.93 by 黄瀬涼太  2013-12-29 21:38:40 

っ、赤司っ…ちぃ…(頬に暖かいものが添えられれば、相手の方へと向かせられて、相手から出てきた言葉に、こんどは悲しい、とかの負の感情ではなく、嬉しい、とかの良い感情の涙が出てきて、それは止まることを知らずに流れ続けて、相手の名前を嗚咽混じりに呼べば、『俺っ…、もう絶対、赤司っちじゃないと…ダメッス。』と泣きながらも優しげな表情で続けて。

  • No.94 by 赤司征十郎  2013-12-29 21:51:11 

俺もだよ。お前は誰にも渡さないから。
(泣きながらも優しげな表情で言葉を続ける相手に手を伸ばし、ぎゅっと抱き締めて。そのまま片手で相手の頭をゆっくり落ち着かせるように撫でながら「俺は嫉妬深いからね。だが、束縛するつもりは無い。お前が俺の所へ戻って来てくれれば、それで充分だよ」と告げて)

  • No.95 by 黄瀬涼太  2013-12-29 22:00:31 

戻るもなにも、離れないッス、(ぎゅ、とこちらからも抱き締めて、少し落ち着いたのか、『泣いてばっかで頼りんなんないッスね、ごめんなさいッス、』と寂しげに眉を下げて謝罪して、こんな自分が相手と居て良いのか、等と一瞬嫌な考えが脳を過り、それはいつも忘れ去るものだけど今は何故か深く考えてしまって。

  • No.96 by 赤司征十郎  2013-12-29 22:07:50 

黄瀬、告白する前にも言った筈だ。
(相手が苦しいのでは無いかと心配が頭を過る程抱き締める力をより強めて、己の話を聞くよう切り出せば「自分の事を低く見過ぎだよ。俺は、泣き虫で俺を頼ってくれる、そんな今のお前が好きなんだ」と続けて、どうすれば信じてくれるだろうかと考えると、抱き締めていた力を弱め相手の両頬に両手を添えれば相手の額にそっとキスをして)

  • No.97 by 黄瀬涼太  2013-12-29 22:13:46 

でも…ッ!(でも泣いてばっかじゃ赤司っちにも迷惑じゃ、なんて更に続けようとすれば、相手のでた行動に一瞬固まり、状況を把握したらしく徐々に赤くなっていき、それを相手に見られないように再び抱きつき相手に顔が見えないようにして。『反則ッスよ…』なんて嫌な感情は全く無く、ただただ恥ずかしそうな声色で呟いて、

  • No.98 by 赤司征十郎  2013-12-29 22:23:02 

反則?それはお前もそうだろう。
(顔を隠すように抱き付いて来るが、相手が真っ赤になっている事など解り切っており。くすっと笑みを零しながら上記を述べると反則なのは相手だろう、己にとって嬉しい言葉を述べ、可愛い顔で涙を流すからいけない。「お前が可愛い事ばかりするから、我慢出来なかったじゃ無いか」と抱き返して)

  • No.99 by 黄瀬涼太  2013-12-29 22:33:25 

可愛い行動なんてした覚えないっす!(可愛い行動、というワードに過激に反応して、『俺は男ッスよ?』と少し不機嫌そうな顔をして付け足せば、微笑んだ顔はまさに女神のそれと程近い相手のほうが自分よりも余程可愛いのに、なんて心のなかでぶつぶつと呟いていて、ふと思い付いたことでいきなり、『俺の彼女は可愛くて優しいし頼りがいがあるッス、』といきなり自分の彼氏とも彼女とも形容できない相手のことを彼女呼ばわりしては、にや、と意地悪な笑みを浮かべて。

  • No.100 by 赤司征十郎  2013-12-29 23:29:11 

き、黄瀬…それはどういう事かな。
(いきなり彼女呼ばわりされ、更に可愛くて優しくて頼り甲斐が有るなんて言われれば、感情を表情に表さず隠す事が得意な己でも流石に頬が赤くなるのを感じ。意地悪な笑みを浮かべている相手を見れば悔しそうに目を細め何か仕返しは出来ないかと考えて。どちらかと言えば彼女と呼べるポジションに居るのは相手だろう、何故己を彼女呼ばわりしたのかは解らないが、頬を赤くさせられて黙って居るわけには行かず。口を開けば「俺の彼女は、素直で照れ屋で泣き虫で…理想の可愛い彼女だよ」なんて言い返せば、仕返ししてやった、と意地悪く笑んで)

  • No.101 by 黄瀬涼太  2013-12-29 23:44:52 

お、俺が彼女っ…スか?(意地悪い笑みを見せる相手に、今までにない位顔が熱くなるのを感じ、片手で目元だけ隠し、『照れ屋、とかは認めないことも無いッスけど、彼女は赤司っちッスよ、これは譲れないッス。』とまあ犬らしく精一杯反論して、もう少し、というところでチャイムがなってしまい、少々残念そうな表情を見せるも、弁当箱をを片手に持ち、相手の手をとって、ゆっくり引き上げて。

  • No.102 by 赤司征十郎  2013-12-29 23:58:43 

お前の方が可愛いんだから、彼女に決まっているだろう?
(チャイムが鳴り残念そうな相手と手を繋いだまま言い返しつつ相手の教室まで送ると、教室の入り口で相手の手と己の手を絡めて何やら企んでいるような怪しい笑みを見せれば、相手の教室内へ向かって「俺の彼女に手を出すなよ、お前達」と言い放ち、某然とする相手のクラスメート達を満足そうに見やれば相手に視線を戻し再度意地悪な笑みを浮かべて)

  • No.103 by 黄瀬涼太  2013-12-30 00:04:24 

な、なに言ってるんすか赤司っち!(手を絡めた状態で怪しく笑った相手に少し嫌な予感、やはり嫌な予感というものは当たってしまうわけで、まさかの相手によるクラスへの警告紛いのものが発せられ、真っ赤になって相手とクラスを見比べて、きっと次の授業も集中することはできないだろう、それでも相手に対する好意は相当なもので、何をされても許してしまう自分に苦笑して、クラスに入り、『じゃあ、放課後。』と相手に笑顔で手を振って。

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-12-30 00:16:54 

あぁ、放課後も迎えに来るから。
(真っ赤になった相手は己が何をしても許してくれているようで、その部分は本当に己の方が我儘な彼女のようだ、と思いつつ、笑顔で手を振って来る相手に笑みを返し。授業中も時々間を見つけては相手の事を考えており、成績が下がるどころかやる気が増す、なんて考えて。放課後になれば直ぐ相手の教室へ向かい、先程の警告のせいで少しぎこちない相手のクラスメート達を気にする様子も無く相手の席へ直行して)

  • No.105 by 黄瀬涼太  2013-12-30 00:20:54 

赤司っち!待ってたッスよ、(放課後、準備をすでに終わらせ相手を待っていればちょうど来て、きごちないクラスの雰囲気など気にせずに立ち上がり、嬉しそうな表情で上記述べて、『行きましょ、赤司っち』と恥ずかしそうに笑いつつ自分から手をそっと差し出して、練習後にはあの約束もあるため、とても浮かれていて、

  • No.106 by 赤司征十郎  2013-12-30 00:35:58 

ふふ、行こうか。お前が楽しみにしていた三対三だよ、俺は出来ないが。
(恥ずかしそうに笑いながらも手を差し出して来る相手の手を取り廊下を歩き出せば、ふと朝の会話を思い出し。己は部員を観察する側の為、三対三に参加する事は出来ないが、それでも楽しみにしており。「頑張れ、ちゃんと見ているから」なんて相手を応援すれば「まだ部活は始まっていない。今はお前だけを応援しても構わないだろう?」と部活が始まり主将と部員の関係になる前に、恋人として相手を応援しておき)

  • No.107 by 黄瀬涼太  2013-12-30 00:39:45 

はいっス!俺、赤司っちの為に頑張ってくるッスよ、(にひ、と子供のような無邪気な笑みを見せて、相手の言葉に大きくうなずいは幸せそうな表情をして、『俺、赤司っちと付き合えて幸せッスよ』となんの前触れもなしに唐突に真剣な顔で告げて、『練習終わったら、赤司っちの家っすよー、』ところりと表情を変えて付け足して、

  • No.108 by 赤司征十郎  2013-12-30 00:51:59 

お前は表情がくるくる変わるね…そんな所にも惹かれたよ。
(表情をころころと変えながら夢中で話す相手を見れば自然と顔が綻び、真剣な顔で幸せだと言う相手に目を細めて己もそうだと頷いて。放課後の約束を楽しみにしているらしい相手にくすりと笑みを零せば「あぁ、覚えているさ。…だが、あまり良い所では無いと、先に言っておこう」と俯きがちに述べて。期待を膨らませている相手が、自由の無い己の家に来て肩を落とさないか心配しており)

  • No.109 by 黄瀬涼太  2013-12-30 10:03:14 

大丈夫っすよ、赤司っちがいればそれで十分ッスから(俯きがちな相手から紡がれた言葉に、きょとん、と不思議そうな顔をするも、すぐに相手を安心させるような笑みを見せては、無意識のうちに相手を撫でていて、きっと頭が高い、とお決まりの言葉を言われてしまうだろうけどそんなことは関係なく、『赤司っち、そんなに気を使わないで良いッス、俺たち恋人でしょ?』と体育館の一歩手前に来たところで唐突にふんわりと抱き締めて、優しく言い聞かせるように告げて。

  • No.110 by 赤司征十郎  2013-12-30 10:20:48 

黄瀬……有難う。
(安心させるような笑みで頭を撫でられれば、少し驚き相手の顔をじっと見て、相手の言葉に表情を緩めて。ふんわりと抱き締められれば先程よりも驚いて言葉に詰まるが、優しく言い聞かせるように話す相手に此方からも腕を回せば、ぽつりと上記を呟き。見知った部員達が体育館へ行く様子が目に入るも、すっと目を閉じ『後少しだけ、このままでも良いか?』と己らしくも無い、小さな声で訊ねて)

  • No.111 by 黄瀬涼太  2013-12-30 10:42:06 

勿論ッスよ、いつまででもこうして居られるッスから、(珍しい相手からの要求に少し驚くも、こく、と頷けばゆっくり、撫で続けて。『赤司っちは色々、抱え込みすぎなんスよ、無理しないでくださいよ…、俺だって、頼ってもらわないと悲しいッス。』と優しげな声色のなかに少し寂しげな声色が混ざったような声で小さく伝えて、

  • No.112 by 赤司征十郎  2013-12-30 10:55:58 

そうだな。黄瀬は、俺が思っていたより大分頼れるみたいだ。
(ゆっくりと目を開けると相手の目を見て目を細め、撫でてくれた相手にお返しとでも言いたげに手を伸ばして相手の頭を撫でて。少し寂しそうな相手の言葉を聞けば、少し考え小さく息を吐き、「人を頼るなんて考えた事も無かったが…お前になら、少しだけ頼っても良いかな」と相手の頭を撫でながら呟いて)

  • No.113 by 黄瀬涼太  2013-12-30 11:02:36 

少しじゃないッス、いっぱいっす、(撫でてもらえば嬉しそうな表情を見せるも、直後聞こえた相手の呟きに、一気に不機嫌そうな顔になり、少し頬を脹らませては上記呟き、『大切な赤司っちですもん、辛いところなんて見たくないッス、だから、ちゃんと頼るッス。』と子供のようにむくれたまま、それでも相手を気遣うように、しっかりとした声で相手に伝え。

  • No.114 by 赤司征十郎  2013-12-30 11:12:44 

あぁ、解ったよ。ちゃんと頼るから。
(子供のような態度で己を気遣うような事を述べた相手にくすりと笑みを零せば、ふっと柔らかく笑んで数回頷き。相手の頬に手を添えれば、そのまま優しく撫でて「本当にお前は、子供みたいなくせに優しくて……大好きだよ」と相手への好きだという気持ちが更に増し、思った事をストレートに伝えて)

  • No.115 by 黄瀬涼太  2013-12-30 11:17:57 

俺だって、優しくて強くて、でも少し一人で抱え込んじゃうような、弱い一面もあるところ、全部引っ括めて好きッスよ、大好きッス、(ストレートに伝えられた相手の自分への好意に嬉しそうに笑っては、自分も同じように、出来るだけ伝わりやすい様に笑いながらストレートに伝えて、『これからもよろしくッスね、赤司っち。』とぎゅーと、相手抱き締め静かに告げて。

  • No.116 by 赤司征十郎  2013-12-30 20:42:23 

あぁ、これからも俺には黄瀬だけだから。
(全部引っ括めて好きだと笑う相手を強く抱き返し、そっと力を緩めれば、名残惜しそうに相手の手を握り、目を見つめながら「そろそろ、行くか」と呟くと部室の方へ向いて。握った相手の手を引けば、部室へ入る直前まではこのまま手を繋いで歩きたい、と思っており)

  • No.117 by 黄瀬涼太  2013-12-30 20:53:03 

俺だって、赤司っちだけっすからね、(抱き締めていた体温が離れるのを感じれば名残惜しさを感じ、繋がれた手を見れば、我儘言っちゃいけない、と心のなかで呟き、部室の前に来れば、入るのを少しためらう、まだ手を繋いでいたい、と思うも手を繋いだまま入るわけにもいかず、困ったような顔で相手を見つめ。

  • No.118 by 赤司征十郎  2013-12-30 21:03:54 

お前の好きな三対三だろう?ひとまず俺を忘れて楽しんで来い。
(部室の前で困ったように己を見つめて来る相手の横髪に手を伸ばし、そのまま梳いて耳に掛けてやれば、大丈夫だよ、とでも言いたげに微笑んで。横髪を耳に掛ける事で普段より更に幼く見える相手の頬を撫でれば「部活が終われば、好きなだけ傍に居れば良いじゃないか」と相手の目を見つめて小首を傾げ)

  • No.119 by 黄瀬涼太  2013-12-30 21:28:12 

そうッスね、じゃあ俺、赤司っちの為に頑張ってくるッス、(練習後の話をされれば、嬉しそうにこくりこくりと頷き、『そしたらそのあとはいっぱい甘えるから、覚悟してくださいっスね?』と子供のように無邪気な笑みを見せて、

  • No.120 by 赤司征十郎  2013-12-31 14:23:05 

当たり前だろう?俺も好きなだけ可愛がるから、覚悟しておくように。
(無邪気に笑う相手の左手を取り薬指にキスをすると、くすりと笑みを零して上記を述べ、繋いでいた手をそっと離せば部室の扉を開けて中へ入り。己のロッカーの前まで行けば、いつも通りの平静を装った顔で相手をチラリと見やって)

  • No.121 by 黄瀬涼太  2013-12-31 15:12:03 

はいッス、(相手の言葉を聞けば、くす、と笑い、左記述べ、ふう、と一呼吸しては部室に入り、自分のロッカーの前まで来れば同じように相手見、分かってる、と言いたげな表情を見せて、着替えはじめて

  • No.122 by 赤司征十郎  2013-12-31 15:28:12 

…今日は三対三をやる。着替え終わった奴から体育館へ行って走っておけ。
(着替えを始めた相手を見ていると、着替えを済ませている青峰が相手の肩を組み何やら絡もうとして居た為、着替えを済ませている青峰や他の部員達を体育館へ行くよう促し。部室で二人きりになるものの、部活中にイチャつくのは良くないだろうと考えたのは己で、しかし折角二人きりなのだから、と考え込んでおり)

  • No.123 by 黄瀬涼太  2013-12-31 15:52:21 

はーい、(未だに着替え途中で、一応返事だけはしておくものの、自分と相手しかいない部室では気まずかったのか、着替え終えればちらり、と相手のことを見。

  • No.124 by 赤司征十郎  2013-12-31 17:26:34 

……黄瀬。
(着替え終わり相手を見ていれば、着替え終えた相手がチラリと此方を見たので目が合ってしまい、思わず名前を呼んで。どうしようかと視線を彷徨わせれば振り切るようにバインダーを手に取って「行くか?体育館」と扉へ向かって歩き出し)

  • No.125 by 黄瀬涼太  2013-12-31 17:32:17 

はいッス、(こく、と小さく頷いて、『』体育館へ出る一歩前で、ぐい、と相手の顔を引き寄せ、耳元で『俺、赤司っちが満足できるように頑張るっすからね、』と呟き、顔を離せば、にこ、と笑って見せて、

  • No.126 by 赤司征十郎  2013-12-31 19:08:05 

…あぁ、ちゃんと見てるからな。
(耳元で呟き己から離れにこっと笑う相手を驚いたように見つめて、それからフッと表情を緩めれば頷き、体育館へ入り練習が始まれば平等に部員を観察するも、やはり相手に目が行ってしまい。練習が終われば部員が部室へ帰るのを確認し、己は残って体育館の戸締まりをする為体育館倉庫へ歩き出し)

  • No.127 by 黄瀬涼太  2013-12-31 21:33:58 

赤司っち!見たっすか?今日俺頑張ったっスよ!(着替え終われば、さらさらぱうだーシート、なるもので汗を拭き取ってから相手のもとへと走っていき、ぎゅ、と抱きついては犬のようにきゃるるんとした目で問い。

  • No.128 by 赤司征十郎  2013-12-31 22:06:39 

わ、黄瀬か。あぁ、見たよ。
(驚いて相手だと認識すれば目を細めてそっと抱き返し、相手の目が褒めて褒めてと期待している子犬のようだったので頭を撫でながら「頑張ってたな。シュートも何本も決めていたし、朝のパス練の成果も出ていたじゃないか」とめいっぱい褒めてやり)

  • No.129 by 黄瀬涼太  2013-12-31 22:12:44 

うわぁぁ、赤司っち!ありかとっス!(目一杯誉めてもらえば、ぱぁぁぁ、と表情明るくさせて、ぎゅー、とさらに抱き締めて、『赤司っち、嬉しいっす!』と全開の笑顔で。

  • No.130 by 赤司征十郎  2013-12-31 22:36:09 

よしよし、頑張ったな、黄瀬。
(表情を明るくさせ更に抱き締めて来た相手の頭を撫でれば己も両腕で相手を強く抱き締め返し、今は二人きりだし相手も頑張ったのだから、と頭の中で言い訳をすれば、相手の頬にいつもより長いキスを送って「…さ、早く戸締まりして一緒に帰ろうか」と嬉しそうに告げて)

  • No.131 by 黄瀬涼太  2013-12-31 22:57:08 

ん、赤司っち、ご褒美っすか?(長めの頬へのキスに、赤くなるも、少し意地悪な質問をして、早く戸締まりをして帰ろう、という言葉に、こくんこくん、と嬉しそうに笑って、『赤司っち、これからも赤司っちと一緒に帰りたいッス、』と願いを告げてみて。

  • No.132 by 赤司征十郎  2013-12-31 23:20:34 

そうだよ。お前が頑張ったご褒美だ。
(相手がちょっとした意地悪のつもりでしたのだろう質問に微笑んで頷けば、仕返しとご褒美半々の気持ちで先程の頬とは反対側の頬に再度長めのキスをして。可愛らしいお願いを告げる相手に目を細めれば「当たり前だろう?毎日一緒に帰ろう。送って行くよ」と述べ)

  • No.133 by 黄瀬涼太  2013-12-31 23:30:24 

ん…、赤司っちずるいっす。(意地悪のつもりでいったのに相手は全く照れてない様子で、不服そうに頬を膨らませながら上記呟き、『じゃあ、俺からはいつものお礼っすよ、』と唇すれすれの位置にキスをして、毎日一緒に帰ろう、という相手の言葉に嬉しそうに笑って、『でも赤司っち一人じゃ危ないっすよ、』と心配そうに相手の顔見て。

  • No.134 by 赤司征十郎  2014-01-01 10:27:31 

狡いのは、お前もだよ。
(相手が不服そうに頬を膨らませている可愛さに目を細めていると唇の近くにキスをされ、頬を赤く染め驚いて相手を見たまま固まり、フッと表情を緩めれば上記を呟いて。心配そうに己の顔を見る相手に気付けば「お前を一人で帰らせる方が心配だ。彼女は黙って送られれば良いんだよ」と相手を彼女呼ばわりで言い聞かせ)

  • No.135 by 黄瀬涼太  2014-01-01 10:58:09 

俺は彼女じゃないっす…(む、と先程と同じように不服そうな顔をしては左記呟き、『あ、次は口っすからね?』と自分の口許を指でぽんぽんとジェスチャーしながら、にや、と妖しげに笑って見せて、頬を赤くさせる相手を見るたび、更に赤くさせたい、と自分のなかでの欲望?が広がっていき、それを隠すことなく伝えていき。

  • No.136 by 赤司征十郎  2014-01-01 11:15:16 

そうか、なら…
(にやっと怪しげに笑う相手を見れば更に少しだけ己の頬が赤くなるのを感じ、相手の手を引っ張って背を少し屈めさせれば、相手の唇にキスをして。顔を離して、くすっと笑えば「このキスは、やはり彼氏から彼女へ送りたいものだよ」と再度相手を彼女呼ばわりしながら相手の唇を人差し指で軽くとんとん、と撫で)

  • No.137 by 黄瀬涼太  2014-01-01 11:24:29 

んぅっ?!赤司っ、ち…(自分からするつもりだったのに、と相手の顔をやはり不服そうに見つめ、とんとんと自分の唇を撫でられればキスされたことを実感して、一瞬に真っ赤になり、『そうっすよね、彼氏から、彼女に、っすよね』と意味深に復唱すれば相手の唇へとキスをして、そうすることでやはり自分が彼氏の位置だと主張している様子で。

  • No.138 by 赤司征十郎  2014-01-01 11:31:36 

そうだよ、彼氏から彼女に…っ
(真っ赤になった相手に満足そうに目を細めていれば、急に相手からキスをされ、まさか返されるとは思っていなかった為驚いて少し頬を赤くし。相手が彼氏だと主張を続けるので己も負けじと、照れ屋な相手には出来ないような事をしてやろうと考えて、「…へぇ、素直に認めたらどうだ?お前が彼女だよ」と意地悪な笑みを浮かべて相手をゆっくり壁に追い詰め)

  • No.139 by 黄瀬涼太  2014-01-01 11:43:05 

なっ、俺は彼女じゃないっす!!(壁へと追い詰められれば背中が壁に当たって、流石にこればかりは自分には真似できない、それでも認めるのは嫌だ、複雑な表情をすれば、『き、キスだって俺からもしたっすよ、だから俺が彼氏っす!』とテンパりすぎてよく意味のわからない言葉を発して、

  • No.140 by 赤司征十郎  2014-01-01 11:51:45 

お前は可愛いから、彼氏じゃないな。
(意地悪な笑みのまま呟けば、壁に背が付きテンパっている相手を己の体と壁で囲むように壁に手を付き、所謂壁ドンの状態を作っては相手に顔を寄せ「彼氏にこんな事をする彼女は居ないだろう?」と唇にキスする直前でぴたりと止まり、意地悪に囁いて)

  • No.141 by 黄瀬涼太  2014-01-01 11:55:32 

可愛くないっす…(うう、と半分諦めたように呟き、赤い頬は健在であって、壁ドンというものをされ、それに追加で顔を引き寄せられてしまえば、もう赤い頬を隠すこともできず諦めることしか出来ない、キスする直前で止まった相手の言葉に、小さくうなずけば、観念したように『俺の負けッス…』と小さく呟き、

  • No.142 by 赤司征十郎  2014-01-01 12:11:21 

良い子だ、偉いぞ…黄瀬。
(やっと観念したように呟き己を彼氏の位置だと認めてくれた相手に目を細めて囁けば、ずい、と更に顔を寄せて。相手の赤い顔を堪能するように見つめれば、彼氏だという事を証明するかのように相手の唇へと長いキスをして)

  • No.143 by 黄瀬涼太  2014-01-01 12:21:09 

ん…ふぅ…(自分の頬は赤みが引くことを知らず、どこまでも赤くなっていく、偉い、と褒められてはやはり自分のもとの性格もあってついつい嬉しそうな顔になってしまう、長いキスにだんだん力が抜けてしまったのかそのまま座り込んでしまって。口を離せば、『赤司っちぃ…』と相手の顔見上げて名前を呼んで。

  • No.144 by 赤司征十郎  2014-01-01 12:35:42 

どうした、力が入らないのか?
(座り込んで己を見上げて来る相手を見下ろせば、自然と意地悪に口角が上がってしまい、これまた意地悪な問い掛けをして。しゃがんで相手と目線を合わせば頬をするりと撫でてやり「黄瀬はキスに弱いんだね」と相手の弱点を知り嬉しそうに微笑んで)

  • No.145 by 黄瀬涼太  2014-01-01 12:53:08 

ん、入んないッス…(座ったまま目線を合わせる相手の顔見ては小さく呟き、嬉しそうな笑みを見せる相手に、『赤司っちは何に弱いんすかねぇ…?』と少々ぽけー、とした様子で考えてみて、何を思ったのか、相手の手を引いて自分の方へと倒れさせればぎゅ、と抱き締めて、はむ、と弱めに相手の耳を噛んでみて、弱点探しを始めた様子で、

  • No.146 by 赤司征十郎  2014-01-01 13:07:40 

俺に弱点など有る訳無いだろう?
(ぽけーっと考えている相手に不敵な笑みを見せ上記を囁いて。急に手を引かれ抱き締められれば驚き、抱き返そうと腕を伸ばせば相手に耳を弱く噛まれ少し体を強張らせて「んっ……黄瀬、耳はやめろ」と短く制止を掛けながら仕返しとばかりに相手の唇を己の指でゆっくり撫でて)

  • No.147 by 黄瀬涼太  2014-01-01 13:32:56 

なーんすか、赤司っち耳弱いの?(唇を撫でられれば赤くなるものの、上記聞きながら首かしげて、答えを聞かないうちに、ぺろ、と今度は舐めてみて、相手の反応伺って、

  • No.148 by 赤司征十郎  2014-01-01 13:50:23 

こ、ら…黄瀬、やめろと言っているだろう。
(相手に耳を舐められると更に体が強張るも、相手の問いには絶対に答えず、相手にやられっぱなしは格好が付かないと思い体重を掛けて相手を壁に押し付け、先程の長いキスとは違う深いキスを送って)

  • No.149 by 黄瀬涼太  2014-01-01 14:43:24 

んぅう…、んはぁ…(さきほどとは違い初めてされる深いキスに驚いたように目を見開いて、今までにないくらい真っ赤になって、こんな情けない顔見られたくない、とでも言うように片手で自分の目付近を覆い隠して、息の吸いかたも分からず、苦しくなってきたのか相手の肩をぽんぽんと軽く叩いて、

  • No.150 by 赤司征十郎  2014-01-01 16:29:25 

ん……は、顔を隠すな。
(手で顔を隠す相手の手を掴んで壁に押し付け、夢中でキスをしていたが相手が己の肩を叩いたのに気付き、唇を離して相手の顔をまじまじと見つめて。息を整えつつ意地悪な笑みを浮かべれば「黄瀬が俺の耳を舐めたから、お仕置きだよ」と相手の頬をそろそろと撫で)

  • No.151 by 黄瀬涼太  2014-01-01 17:02:24 

赤司ったあの弱点知りたかったんスよ…(息を整えながら、お仕置き、という言葉に顔を赤くするも、むす、と残念そうに上記述べて、いきなり抱き締めれば、『だから、やっぱり調べることにするッス』と妖艶な笑みを見せて、相手の耳を再び甘噛して、先程のキスでかなり暑くなったのか甘噛しながら片手で自分のシャツの第二ボタンまで開けて。

  • No.152 by 黄瀬涼太  2014-01-01 17:17:12 

(/赤司っちの、ですごめんなさい!)

  • No.153 by 黄瀬涼太  2014-01-01 20:15:34 

(/あげるッス!)

  • No.154 by 赤司征十郎  2014-01-01 21:24:05 

お前…誘ってるのか?
(耳を甘噛みされ、自分のシャツのボタンを開ける相手を見れば小さな声で呟き。振り切るように息を吐けば「あまり誘うような事をするな。俺はお前を大事にするって決めたんだよ」と言って相手の手を掴み、立ち上がれば相手の手を引いて立てるように支えてやり)

  • No.155 by 黄瀬涼太  2014-01-01 21:59:45 

誘う?(手を引いて支えてもらえば!ゆっくりと立ち、相手の発した言葉に首かしげて、『誘ってないッス、ただ暑かったから…』と言いかけて、大事にすると決めた、という言葉を聞けば、ふにゃ、と表情緩めて抱きつき、『赤司っち、愛してるッスよー』と間抜けた声で言えば、『さっきの続きは後でのお楽しみッス』なんて茶化すように笑って見せて、

  • No.156 by 赤司征十郎  2014-01-02 01:19:28 

…無意識か。他の男を誘ったら許さないぞ。
(首を傾げる相手を見れば無意識だったのかと息を吐き、独占欲丸出しの発言をして、勿論許さないのは相手では無く相手に手を出す男に対してで。茶化すように笑う相手を見れば、くすっと笑みを零して「茶化すなよ。俺とお前が大人になったらな」と相手の頭をポンポン撫で)

  • No.157 by 黄瀬涼太  2014-01-02 09:33:35 

許さないでほしいッスね、(ふふ、と笑いながら左記呟いて、大人になったら、という言葉にどこか残念そうにしては『やだっす、俺、赤司っちと今が良いッス。』なんて無理とはわかっていながらも、どこか大人、という言葉に少し恐怖を抱いてる様子で、相手を困らせることとは分かっているものの我儘を言ってしまって、ハッとしたように顔をあげれば、『ごめんなさいッス赤司っち、困らせちゃうような事言っちゃって…』と小さく謝って

  • No.158 by 赤司征十郎  2014-01-02 12:52:23 

大人になる頃には、黄瀬は俺の隣に居ないんじゃないかって、俺も不安だよ。
(謝る相手に首を横に振り、目を伏せ相手の手を撫でながら静かに呟いて、相手の腰に手を回して其のまま腰をゆっくりと撫でれば「だが、お前に負担は掛けられないから…我慢する」と己に言い聞かせるように告げて。相手からそっと手を離せば、相手の目を見て笑みを浮かべ「もし大人になってもお前の気持ちが変わってなかったら、其の時に」と静かに述べ)

  • No.159 by 黄瀬涼太  2014-01-02 17:33:20 

変わるわけないじゃないッスかぁ…(静かに告げられた言葉に、相手の体を弱く抱き締め涙声になりながら上記呟き、相手に悟られぬように隠すように静かに涙を流して、『何年たとうが何十年たとうが変わるわけないッス…』と弱々しく告げ、

  • No.160 by 赤司征十郎  2014-01-02 22:48:13 

有難う。そう言ってくれると嬉しいよ。
(相手が涙声で呟いた言葉に目を細めて安心したような笑みを浮かべ、弱く抱き締めてくる相手を強く抱き締め返して。相手の声や様子がいつもと違う事に気付けば抱き締めていた力を少し弱め「黄瀬、泣いてるのか…?」と相手の顔を覗き込もうとして)

  • No.161 by 黄瀬涼太  2014-01-02 23:13:27 

やだっすねぇ、赤司っち、俺がないてるって言うんすかぁ?(わざとらしく明るく繕い左記笑いながら呟き、覗きこもうとする相手に、『今はダメッスよ、幻滅するッス、』と頭を横に振って両手で顔を隠して、

  • No.162 by 赤司征十郎  2014-01-02 23:50:41 

幻滅?そんな訳無いだろう?
(態とらしい程明るい声が聞こえれば、更に相手の顔を覗き込もうとするも、相手が両手で隠しており、安心させるように上記を囁いて。相手の両手首を優しく掴めば「俺がお前に幻滅すると思うか?大丈夫だから、黄瀬、顔を見せてくれないか?」と出来る限り優しく問い掛け、相手が泣いているのか確認しようとして)

  • No.163 by 黄瀬涼太  2014-01-03 00:02:08 

もう…、赤司っちに頼まれて断れるほど俺強くないッスよ…(相手の頼むような言葉に、明るく取り繕ったまま上記諦めたように呟き、両手を顔から離して、泣き顔なんて情けないしみっともないから見せたくなかった、特に相手には、次々と頬を一筋の涙が濡らしていき、悲しげに顔を歪めれば、『俺ったら赤司っちの前ではこんな情けない姿、絶対見せたくなかったのになぁ…』なんて自分に呆れたように笑って。

  • No.164 by 赤司征十郎  2014-01-03 00:07:23 

…情けなくなんか無い。
(悲しそうに涙を流しながら呆れたように笑う相手の顔を見れば、無意識の内に息を吸っていて、相手の泣いている姿は情けないと言う相手の言葉とは裏腹に、情けないどころか己には美しく映り。思わず見惚れながら「…綺麗だよ」なんて呟けば顔を寄せて、涙を拭うように相手の目元や頬に口付けを何度も落とし)

  • No.165 by 黄瀬涼太  2014-01-03 00:12:56 

赤司っ…ち…(綺麗だ、なんて言う相手にいつも通り、頬を赤くしてしまい、それに加えての頬、目元へのキス、頬が熱い、絶対今の顔は綺麗とは遠く離れたものなのだろう、と思い小さくため息、何をしてもやはり相手には敵わないな、なんて苦笑すれば、『赤司っちだって綺麗ッスよ、笑った顔も、怒った顔も、照れた顔も、全部大好きな俺の宝物ッスよ、』と出来るだけ明るく笑って見せて

  • No.166 by 赤司征十郎  2014-01-03 00:20:56 

俺の宝物はお前だよ。…だから、無理して笑うな。
(頬を赤く染め、己の事を宝物だと明るく笑う相手に目を細めれば、宝物に相応しいのは己よりも相手だろう、泣いている姿は綺麗だが、やはり心から笑っている相手が見たいと思ってしまい。相手の頬にある涙をぺろっと舐めれば「どうして泣いているんだ?俺が、お前を疑うような事を言ったからか?」と相手の目を見据えながら尋ねて)

  • No.167 by 黄瀬涼太  2014-01-03 00:31:01 

無理してなんか…ないッス、(一瞬、はっ、とするもすぐに笑顔に戻り左記述べ、なぜ泣いてるか、と聞かれれば答えは出てるのに数分考えるような仕草を見せて、自分を疑うことをいったからか、と問われればぶんぶんと首を横に振って、『違うッス、ただ、離れるつもりなんて更々ないけど、もし本当に大人になったときに赤司っちが俺から離れてたら、って考えちゃって、悲しかったんスよ、』なんて苦笑混じりに答えて。

  • No.168 by 赤司征十郎  2014-01-03 00:44:05 

無理に笑顔を見せなくて良いんだよ。
(はっとすると直ぐに笑顔に戻った相手を見れば、やはり己の前でも無理をさせてしまうのか、と悲しく思い。苦笑い混じりの答えに思わず眉をぴくりと上げれば相手を強く抱き締めて「そんな訳無いだろう、馬鹿。俺は絶対にお前から離れないよ、お前が離れないで居てくれる限り」と静かに、しかし力強く述べて)

  • No.169 by 黄瀬涼太  2014-01-03 00:48:58 

無理してないッス、(今度は正真正銘本当の笑顔で相手を安心させるかのように左記聞かせ、強く抱き締められれば安心感、というものができて自分からも相手の背に手を回して、『俺だって離れないッス、赤司っちが離れようとしたって泣きついて離してあげないッスからね、』とさらりと恐ろしい発言をするも先程のような不安そうな表情は消えていて。

  • No.170 by 赤司征十郎  2014-01-03 00:55:07 

…黄瀬は直ぐに無理をするからね。せめて僕の前では、無理しないでくれないか?
(相手が笑顔になれば安堵しながらも念を押すように優しく述べて、相手の腕が背に回れば更に心が落ち着くのを感じ、表情を緩めて。不安が晴れたような相手の発言にくすりと笑みを零せば「俺も、黄瀬が離れようとすれば、閉じ込めてでも離してあげないよ」なんて此方もさらりと恐ろしい事を告げ)

  • No.171 by 黄瀬涼太  2014-01-03 01:10:16 

わかったッス、赤司っちの前じゃ絶対に無理しないッス、(こく、と相手の言葉にうなずいて見せては、相手の背に回した手で相手の背中を優しくぽんぽんとして、『赤司っちになら俺、監禁だろうとなにされようと許せるッス。』と相手の行動のすべてを受け入れる、ということを言葉に出して相手に伝えて、『俺のルールは赤司っちッスから』と屈託のない笑顔を見せて。

  • No.172 by 赤司征十郎  2014-01-03 01:21:28 

偉いぞ、黄瀬。お前のそういう素直な所が大好きだよ。
(己の背中を優しくぽんぽんしてくれる相手に柔らかく微笑んで、頭を優しく撫でてやり、屈託の無い笑顔で何をされても許せる、己がルールなのだと告げた相手に驚き暫し固まれば、ふっと表情を緩めて相手の唇に触れるだけのキスをして「あまり俺を甘やかすなよ。俺が、お前を甘やかしたいんだから」と目を伏せて呟き)

  • No.173 by 黄瀬涼太  2014-01-03 01:33:09 

俺も、赤司っちの優しいところが大好きッスよ、(優しく撫でてくれる相手の顔を見てはにこりと微笑んで上記告げ、目を伏せた相手から呟かれた言葉になんだか可愛さを感じてしまい、くす、と笑みをこぼして、ぎゅー、と優しく抱き締めれば、『じゃあ、程よく甘やかすッス』とゆったりとしたしゃべり方で笑い、

  • No.174 by 赤司征十郎  2014-01-03 01:44:40 

お前は俺を甘やかす事じゃなく、俺に甘える事を考えろ。
(己の事を程よく甘やかす、とゆったり述べた相手にくすりと笑みを零せば相手の頭をポンポンと軽く撫でながら、なかなか己に甘える事を考えず己を甘やかす事ばかり考えている相手に少し拗ねるように上記を呟いて。何を思ったのか急に両手を広げては相手の目を見つめ「ほら、甘えていいよ。おいで」と己でも子供っぽいとは解っていながら、相手に甘えて欲しいと思い)

  • No.175 by 黄瀬涼太  2014-01-03 01:59:55 

わかったッス、俺は甘える専門で。(少し拗ねたような口調の相手にくす、と笑って見せれば、上記呟き、急に両腕を広げた相手を見て不思議そうにするもすぐに相手の言葉の意味を理解して『赤司っち、どんどん甘えさせてね?愛してるッスから』と幸せそうな笑顔を見せながら抱きついて、

  • No.176 by 赤司征十郎  2014-01-03 02:09:38 

当たり前だろう?俺もお前を愛してるから。
(幸せそうな笑顔で抱き付いて来てくれた相手を力強く抱き締めて、此方も幸せそうに目を伏せれば何度も頷き。暫く相手が苦しいのでは無いかと己でも心配になる程強く抱き締めており、そっと相手の体を少しだけ離せば「…さ、そろそろ帰るか、一緒に」と告げて笑みを浮かべて)

  • No.177 by 黄瀬涼太  2014-01-03 02:12:30 

そうッスね、一緒に帰るッス!(離れると少し寂しそうな顔をするもそのあとに続いた相手の言葉に嬉しそうに何度もうなずいて、『赤司っちの家に着いたらたくさん甘えるッスからね!』と無邪気な笑顔で相手に告げて

  • No.178 by 赤司征十郎  2014-01-03 10:39:34 

あぁ、俺もお前を甘やかすからね。
(無邪気に笑う相手に柔らかく微笑み返し、家へ帰ればどうやって甘やかせてやろうか、なんて頭の隅で考えつつ部室で着替えを済ませ、着替えている相手の隣へ行けば少し意地悪したくなり「着替えが終わったら、俺の手を握って教えてくれ」と照れ屋な相手には難しいだろうと己なりに考えた悪戯を告げて)

  • No.179 by 黄瀬涼太  2014-01-03 23:22:13 

手を、ッスか?(相手なりに考えたであろう悪戯に相手の思惑通り真っ赤になり動揺して、少し考えたあと、『わかったッス…』と小さく頷いて、ささ、とできるだけ相手を待たせないように着替えて、少しためらい相手の手を見つめて、

  • No.180 by 赤司征十郎  2014-01-03 23:42:04 

ゆっくりで良いよ、ゆっくりで。
(真っ赤になって動揺する相手を見れば満足そうに目を細めて、急いで着替えている相手に上記を告げ。着替え終えた相手が己の手を見つめている事に気付けば、相手が恥じる姿をもっと見たいと思い、意地悪な笑みを浮かべて己の手をひらひらと動かし、口を開いて一呼吸置けば「まだ着替え終わらないのかな」なんて相手を急かすような事を呟いて)

  • No.181 by 黄瀬涼太  2014-01-04 02:05:24 

赤司っち意地悪ッス…(やはり先程と同じ様に少し動揺しているようで、目線逸らせば上記不服そうに呟きながらも精一杯の仕返しとしてわざと相手の指の間に自分の指を絡める形で繋いで、『終わったッスよ、赤司っち』と頬へとキスしてみて。

  • No.182 by 赤司征十郎  2014-01-04 02:12:36 

あぁ、終わっ……え?
(己の事を意地悪だと不服そうに呟く相手を可愛いな、なんて思いながら眺めていれば、指を絡めるように手を繋がれ少し驚き、更に頬にキスをされれば思わず固まってしまって。頬を僅かに赤く染め、暫く目を瞬かせていたが、相手の手を引いて立ち上がれば「お、終わったか。帰ろう」と小さな声で述べ、まさか仕返しされるとは、と内心少しだけ動揺しており)

  • No.183 by 黄瀬涼太  2014-01-04 03:03:37 

そうッスね、帰るっす!(赤い頬の相手が僅かだが動揺しているのを見抜けば、ニヤ、と嬉しそうな笑みを浮かべながら立ち上がり、上記元気に告げ、『隠さないでもいいのに、』なんて小さな声で呟くもさして気にしていないようすで

  • No.184 by 赤司征十郎  2014-01-04 03:24:16 

…俺に仕返しをして、ただで済むと思っているのか?
(相手の手を引いて部室を出れば、嬉しそうに笑む相手の呟きが聞こえ、相手の手を強く己に引き寄せて耳元で上記を囁き。赤くなり動揺した事を見抜かれた事が悔しく、照れを隠すように強い口調になっており、小さく息を吐けば「案外、お前も油断ならないな」と少しだけ感心するような気持ちも有るらしく)

  • No.185 by 黄瀬涼太  2014-01-05 08:47:23 

ただで済まないんスか?俺の可愛い赤司っちは素直じゃないんスかね?(大人しく引き寄せられていれば耳元で聞こえた相手の囁きに、若干頬を赤くするものの再び仕返しのつもりで上記首をゆるく傾けながらわざと、俺の、可愛い、を強調して問い、相手の感心したかのような言葉にくす、と笑いをこぼしては『俺だって油断ばっかりされたらすぐに赤司っちの全部、貰っちゃうっすから』と真面目な声色で妖艶な笑みを浮かべながら答え。

  • No.186 by 赤司征十郎  2014-01-05 09:44:56 

き、黄瀬……。
(先程から何故か相手のペースに持って行かれている気がして何も言い返せず、俺の可愛い赤司っち、なんて言う相手に頬を赤く染め悔しそうに目を細めて。妖艶な笑みを浮かべる相手への仕返しも若干動揺している今は思い付かず、相手の手を強く引いて顔を合わせず校門まで歩き、ふと相手の目を見れば「黄瀬は可愛いだけじゃ無いらしい。益々惚れたよ」と挑戦的な笑みを浮かべており、己に仕返しして来る相手を益々己だけの物にしたくなったようで)

  • No.187 by 黄瀬涼太  2014-01-05 09:56:52 

俺だって、赤司っちを一分一秒ごとにもっともっと好きになってるっすよ、(挑発的な笑みを浮かべる相手に此方は打って変わって穏便な笑みを浮かべて相手の髪を優しく撫で遣りながら相手につられる様にして上記告げ、先程の己の行為に対し珍しく相手が目に見えて動揺しているのを見て満足そうに目を細めて、

  • No.188 by 赤司征十郎  2014-01-05 10:11:17 

…どうしてそんなに余裕そうなんだ。
(此方が挑戦的な笑みを見せても相手は乗って来ずに穏便な笑みで己の髪を優しく撫でて来て、まるで余裕が無いのは己だけだと言われているような気になり益々悔しそうに目つきを鋭くし上記を述べれば、己の髪を撫でている相手のネクタイを引っ張って背を屈ませ顔を寄せれば「もっと俺だけを見ろ。そんな余裕も無くなるぐらい」と囁いて相手の口をキスで塞ぎ)

  • No.189 by 黄瀬涼太  2014-01-05 11:47:43 

そのっ、んっ…!(余裕すらも無くなるほど己を見ろ、という相手の言葉を聞けば、本当は余裕が無さすぎてそう振舞うしか無いことを伝えようとするも自分の口から紡がれようとした言葉は見事に紡がれることなく相手からのキスを受け、反射的に目を閉じてしまい相手の顔が見れず、いいかけた言葉を話すこともできず。

  • No.190 by 赤司征十郎  2014-01-05 11:59:35 

ん?何か言ったか?
(目を閉じて己のキスを受ける相手の顔をしっかりと見つめながらキスを続け、ネクタイは引っ張ったまま口だけを離すと首を傾げ上記を尋ねて、もう一度答えるように促しておきながら、相手が話そうと口を開く瞬間を見計らって、意地悪するように再度相手に唇を重ね、相手の答えを遮って)

  • No.191 by 黄瀬涼太  2014-01-05 12:26:23 

ふぅ…んんっ…(相手に促され再度先程言いそぴれた事を言おうと口を開けば再び相手からのキス、口の端から息が漏れ、少し声を発してしまい恥ずかしそうに目を閉じたまま眉を顰めて、自分のやり方が下手なのか口の端から透明な唾液が一筋落ちていき、今までにないくらい上気した頬は身体の芯へと熱をじわじわと広めていき、その感覚にさえ軽く肩を跳ねさせてしまい。

  • No.192 by 赤司征十郎  2014-01-05 12:41:10 

…は、解ったか?俺に仕返しなんて企めば、ただでは済まないよ。
(恥ずかしそうに目を閉じ眉を顰める相手に満足そうに目を細めて、そっと口を離せば相手の口元に伝う唾液をゆっくりと舐め取り上記を囁いて、己の冷たい手を相手の熱くなっている頬に添えて、そろそろと撫でれば「少し意地悪し過ぎたかな」なんて呟き、やっとペースを己に戻せた事に勝った、とでも言いたげに口角を上げて)

  • No.193 by 黄瀬涼太  2014-01-05 16:30:35 

分かった…、ッス(相手の囁きに素直にこくり、と頷けば、冷たい手に上気した頬が急激に冷やされ、『ひゃっ…!』なんて情けない声を出してしまい、恥ずかしせいか片手で口元隠し目線相手からのずらして、先程までは自分がペースをとっていたのに相手にペース奪われどことなく悔しそうな表情を浮かべて。次は自分からペースを奪われないよう積極的に相手へ小さな悪戯でもプレゼントしようか、なんて考えていて。

  • No.194 by 赤司征十郎  2014-01-05 17:33:44 

黄瀬は良い子だね。
(己がやる事に一々可愛い反応をする相手に、どうしても意地悪な笑みを隠す事が出来ず、目を合わせてくれない相手の頬に手を添えたままゆっくりと頭を撫でてやれば、口元を隠している相手の手に軽く触れるだけのキスを送り、引っ張っていたネクタイを離して「早く帰るよ。寒くないか?」とマフラーを取り出そうか迷いながら尋ねて)

  • No.195 by 黄瀬涼太  2014-01-05 18:33:48 

赤司っちが褒めてくれると嬉しいっす。(嬉しそうに笑ってはネクタイを離され少し後ろによろけて。相手の問に『寒くないっすよ、赤司っちは平気っすか?』と相手の顔を見て首傾け、

  • No.196 by 赤司征十郎  2014-01-05 21:28:50 

俺は少し寒いかな…と言うより、
(己の顔を見て首を傾げる相手に小さく笑みを浮かべれば、あまり寒さは感じないがマフラーを取り出しながら上記を答え、言葉を途中で切れば一つのマフラーを相手と己の首に巻いて、どうやらマフラーをカップル巻きしたかったらしく「こ、こういうのをやってみたかったんだ」と若干照れを隠すように早口で言葉を続けて)

  • No.197 by 黄瀬涼太  2014-01-05 21:38:55 

俺も、これやってみたかったんスよ、(カップル巻きにされたマフラー見つめては照れくさそうに笑って上記嬉しそうに呟き、相手の肩をそっと抱けば、『こっちの方がカップルに見えるしあったかいっすよ、』なんて悪意の全くない子供のような無邪気な笑顔で言い、

  • No.198 by 赤司征十郎  2014-01-05 21:50:37 

そうだね、黄瀬が温かいから。
(肩をそっと抱かれれば、手を伸ばして無邪気に笑う相手の頭をポンポンと軽く撫で、肩を抱く事は出来ないので仕方なく相手の腰に手を回し、照れ屋な相手にしては珍しいな、なんて思えば「恥ずかしくないのか?」と意地悪するでも無く、単純に気になった為尋ねてみて)

  • No.199 by 黄瀬涼太  2014-01-06 07:30:22 

恥ずかしい…すね!でも赤司っちとくっついていられるから幸せの方が大きいっすね、(相手の問にしばらく考え込んだ後、少し照れくさそうに頬をぽり、と掻きながら答えて、今すぐにでももっとくっついていちゃつきたいところだが此処は公共の場であり、もどかしさを感じながらも相手の家に着くまでの我慢だと自分に言い聞かせて

  • No.200 by 赤司征十郎  2014-01-06 10:39:18 

またそんな可愛い事を……そういえば、明日学校は休みだね。
(己とくっ付いて居られるから幸せの方が大きいなどと可愛い事を述べる相手に何してやろうか、と考えるも明日は学校が休みだった事を思い出し「部活の後、何か予定はあるか?」と尋ねて、午前中で終わる部活の後に相手に予定が入っていなければ、二人で遊びに行きたいと、所謂初デートでも出来れば、なんて考えており)

  • No.201 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:51:07 

明日、予定っすか?特に無いっすよ、(相手の問にふむ、と考え込んでみれば、特になかった為首を振り答えて、『俺、良ければ赤司っちと…、一緒に過ごしたいッス…、』と遠慮がちに言ってみて。

  • No.202 by 赤司征十郎  2014-01-06 15:21:16 

先に言われてしまったか。俺も、黄瀬と過ごしたいと思っていたんだ。
(遠慮がちに言った相手に微笑めば、己から誘おうと思っていたのにまさか相手から誘われるとは、と思っており。初デートってやつだな、なんて嬉しそうに目を細めれば「何処か行きたい所はあるか?」と相手の希望を尋ねてみて)

  • No.203 by 黄瀬涼太  2014-01-08 06:46:34 

赤司っちとなら、どこでもいいっすよ(尋ねられれば首を横に振り答えて、『赤司っち、まだつかないんすかね?』と早くいちゃつきたいのか首を傾け問、

  • No.204 by 赤司征十郎  2014-01-08 13:01:53 

…なら、後で一緒に考えようか。
(己となら何処でも良いと言われれば思わず表情が和らぎ、フッと柔らかく笑んで。相手が問うて来ると同時に見えて来た己の家を視線で示せば「もう着くよ。そんなに急がなくて良いじゃないか」と相手へ視線を移し)

  • No.205 by 黄瀬涼太  2014-01-09 06:17:24 

わぁ、大きいっすねぇ…!(相手の視線の先にある大きな家に驚いたように呟けば、自分へと視線を遣った相手に『俺が入っても大丈夫なんすか…?』と不安気な表情と声色で相手の顔を覗きこみながら問。

  • No.206 by 赤司征十郎  2014-01-09 18:20:28 

大丈夫だよ、当たり前だろう?
(不安気に尋ねて来た相手を安心させるように微笑めば、頭を撫でてやりながら上記を述べて。玄関の扉を開ければ相手を先に入るよう促し「二人きりが良かったから、今日は使いの者達に顔を出すなと言ってある。緊張しなくて良いよ」と小さな声で付け足して)

  • No.207 by 黄瀬涼太  2014-01-09 18:37:23 

お邪魔するっす…(相手の小さな付け足しに真っ赤になりながら少し大きめの声で玄関に入り言い、後ろにいる相手の方を振り返り、相手の手を握って、『赤司っちの部屋、どこっすか?』と問、不安もあり手を離すつもりもなく

  • No.208 by 赤司征十郎  2014-01-09 18:54:00 

こっちだよ。大丈夫、ずっと黄瀬の傍に居るから。
(相手の手を強く握り返し、その手を引いて広い階段を上がり自室へ案内して。先程のように扉を開けて相手を先に部屋へ入るよう促せば「適当に座って。飲み物は何が良い?持って来て貰うよ」と繋いでいる相手の手を優しく撫でながら尋ねて)

  • No.209 by 黄瀬涼太  2014-01-09 20:05:39 

ありがとうッス、(自分の傍にいる、という相手の言葉に嬉しそうに笑い、促されれば言われるままに先に入って、繋がれた手に優しく撫でられる感覚を感じれば照れくさそうに繋がれた手を見つめ、何を飲むか、と尋ねられれば、考えたあと『じゃあココアでお願いしますッス』とお願いして見せて

  • No.210 by 赤司征十郎  2014-01-09 20:20:27 

あぁ、ココアだね。
(携帯で使いの者にココアを頼めば、相手に向き直り微笑んで。ふと思い出したように口を開けば「夕食はどうする?一緒に食べるか?」と尋ね。照れくさそうに手を見つめる相手を更に照れさせたくなり、やっと二人きりになれたのだから、と繋いでいる相手の手の甲に触れるだけのキスをして)

  • No.211 by 黄瀬涼太  2014-01-10 05:52:48 

ありがとうッス、(嬉しそうに笑い、相手の問に少し考えたあと『赤司っちさえ良ければいっしょに食べたいっす。』と遠慮がちに頷きつつ答え、相手からの手の甲へのキスに驚き肩を揺らし、真っ赤になりつつ相手の頬へとキスをして

  • No.212 by 赤司征十郎  2014-01-10 22:04:03 

なら一緒に食べようか……ふふ、真っ赤な顔で可愛い事するんだね。
(真っ赤になりつつ己の頬へキスした相手の頬を両手で優しく包み、相手の上昇している体温を感じながら頬の触り心地も堪能して。そのまま、すっ、と己に引き寄せれば唇が触れ合う寸前で止め「黄瀬、キスして良いか?」なんて今更な質問を意地悪に囁いて)

  • No.213 by 黄瀬涼太  2014-01-13 18:36:44 

可愛くないッスもん。(頬を紅潮させつつも、キスをする寸前で止め、変な問をする相手に言葉をつまらせつつも『キス、してくれないと嫌っす。』と小さく聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて、

  • No.214 by 黄瀬涼太  2014-01-16 05:42:19 

((あげとくっすね!

  • No.215 by 黄瀬涼太  2014-01-16 21:09:15 

((まだまだ上げるっすよー!

  • No.216 by 赤司征十郎  2014-01-16 21:34:35 

聞こえないな。もう一度言えるか?
(意地の悪い笑みを浮かべる。相手の頬にするりと手を添えれば再度お強請りを聞きたがっている様子で、)

( 遅くなって申し訳御座いません! )

  • No.217 by 黄瀬涼太  2014-01-17 06:06:11 

もー、だからっ、してくれないと嫌って言ったんスよ!(意地悪な笑みを見せる相手に半ばヤケになりつつ頬を染めながら大きな声で相手に聞こえるように言って、


((大丈夫ですよーっ!

  • No.218 by 赤司征十郎  2014-01-17 06:53:34 

あぁ、ちゃんと聞こえたよ。
(頬を染め大きな声でお強請りしてくれた相手に満足そうに目を細める。相手の顎に手を添え、すっ、と顔を寄せキスをして、)

(有難う御座いますっ!)

  • No.219 by 黄瀬涼太  2014-01-17 14:04:10 

ん、ふ…(キスを受ければ満足そうに微笑み紅潮した頬を隠すことなく目を閉じて、完全に相手に身を任せる、ということを見せ。

  • No.220 by 黄瀬涼太  2014-01-22 17:45:54 

(あげるっすね!)

  • No.221 by 黄瀬涼太  2014-01-23 18:08:09 

(あげるっすよー)

  • No.222 by 黄瀬涼太  2014-08-26 17:02:23 

(赤司の本体サンが来そうに無いので,再募です,ロル30~,)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック