【黒バス】好きな人【赤黄】

【黒バス】好きな人【赤黄】

赤司征十郎  2013-12-26 22:49:54 
通報

僕には好きな人がいる。
それは、わんこで可愛い……


本体より
闇落ち、寝落ちお互い様です。
セイチャのルール守りましょう!
設定は一緒に考えて下されば有難いです!

コメントを投稿する

  • No.203 by 黄瀬涼太  2014-01-08 06:46:34 

赤司っちとなら、どこでもいいっすよ(尋ねられれば首を横に振り答えて、『赤司っち、まだつかないんすかね?』と早くいちゃつきたいのか首を傾け問、

  • No.204 by 赤司征十郎  2014-01-08 13:01:53 

…なら、後で一緒に考えようか。
(己となら何処でも良いと言われれば思わず表情が和らぎ、フッと柔らかく笑んで。相手が問うて来ると同時に見えて来た己の家を視線で示せば「もう着くよ。そんなに急がなくて良いじゃないか」と相手へ視線を移し)

  • No.205 by 黄瀬涼太  2014-01-09 06:17:24 

わぁ、大きいっすねぇ…!(相手の視線の先にある大きな家に驚いたように呟けば、自分へと視線を遣った相手に『俺が入っても大丈夫なんすか…?』と不安気な表情と声色で相手の顔を覗きこみながら問。

  • No.206 by 赤司征十郎  2014-01-09 18:20:28 

大丈夫だよ、当たり前だろう?
(不安気に尋ねて来た相手を安心させるように微笑めば、頭を撫でてやりながら上記を述べて。玄関の扉を開ければ相手を先に入るよう促し「二人きりが良かったから、今日は使いの者達に顔を出すなと言ってある。緊張しなくて良いよ」と小さな声で付け足して)

  • No.207 by 黄瀬涼太  2014-01-09 18:37:23 

お邪魔するっす…(相手の小さな付け足しに真っ赤になりながら少し大きめの声で玄関に入り言い、後ろにいる相手の方を振り返り、相手の手を握って、『赤司っちの部屋、どこっすか?』と問、不安もあり手を離すつもりもなく

  • No.208 by 赤司征十郎  2014-01-09 18:54:00 

こっちだよ。大丈夫、ずっと黄瀬の傍に居るから。
(相手の手を強く握り返し、その手を引いて広い階段を上がり自室へ案内して。先程のように扉を開けて相手を先に部屋へ入るよう促せば「適当に座って。飲み物は何が良い?持って来て貰うよ」と繋いでいる相手の手を優しく撫でながら尋ねて)

  • No.209 by 黄瀬涼太  2014-01-09 20:05:39 

ありがとうッス、(自分の傍にいる、という相手の言葉に嬉しそうに笑い、促されれば言われるままに先に入って、繋がれた手に優しく撫でられる感覚を感じれば照れくさそうに繋がれた手を見つめ、何を飲むか、と尋ねられれば、考えたあと『じゃあココアでお願いしますッス』とお願いして見せて

  • No.210 by 赤司征十郎  2014-01-09 20:20:27 

あぁ、ココアだね。
(携帯で使いの者にココアを頼めば、相手に向き直り微笑んで。ふと思い出したように口を開けば「夕食はどうする?一緒に食べるか?」と尋ね。照れくさそうに手を見つめる相手を更に照れさせたくなり、やっと二人きりになれたのだから、と繋いでいる相手の手の甲に触れるだけのキスをして)

  • No.211 by 黄瀬涼太  2014-01-10 05:52:48 

ありがとうッス、(嬉しそうに笑い、相手の問に少し考えたあと『赤司っちさえ良ければいっしょに食べたいっす。』と遠慮がちに頷きつつ答え、相手からの手の甲へのキスに驚き肩を揺らし、真っ赤になりつつ相手の頬へとキスをして

  • No.212 by 赤司征十郎  2014-01-10 22:04:03 

なら一緒に食べようか……ふふ、真っ赤な顔で可愛い事するんだね。
(真っ赤になりつつ己の頬へキスした相手の頬を両手で優しく包み、相手の上昇している体温を感じながら頬の触り心地も堪能して。そのまま、すっ、と己に引き寄せれば唇が触れ合う寸前で止め「黄瀬、キスして良いか?」なんて今更な質問を意地悪に囁いて)

  • No.213 by 黄瀬涼太  2014-01-13 18:36:44 

可愛くないッスもん。(頬を紅潮させつつも、キスをする寸前で止め、変な問をする相手に言葉をつまらせつつも『キス、してくれないと嫌っす。』と小さく聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて、

  • No.214 by 黄瀬涼太  2014-01-16 05:42:19 

((あげとくっすね!

  • No.215 by 黄瀬涼太  2014-01-16 21:09:15 

((まだまだ上げるっすよー!

  • No.216 by 赤司征十郎  2014-01-16 21:34:35 

聞こえないな。もう一度言えるか?
(意地の悪い笑みを浮かべる。相手の頬にするりと手を添えれば再度お強請りを聞きたがっている様子で、)

( 遅くなって申し訳御座いません! )

  • No.217 by 黄瀬涼太  2014-01-17 06:06:11 

もー、だからっ、してくれないと嫌って言ったんスよ!(意地悪な笑みを見せる相手に半ばヤケになりつつ頬を染めながら大きな声で相手に聞こえるように言って、


((大丈夫ですよーっ!

  • No.218 by 赤司征十郎  2014-01-17 06:53:34 

あぁ、ちゃんと聞こえたよ。
(頬を染め大きな声でお強請りしてくれた相手に満足そうに目を細める。相手の顎に手を添え、すっ、と顔を寄せキスをして、)

(有難う御座いますっ!)

  • No.219 by 黄瀬涼太  2014-01-17 14:04:10 

ん、ふ…(キスを受ければ満足そうに微笑み紅潮した頬を隠すことなく目を閉じて、完全に相手に身を任せる、ということを見せ。

  • No.220 by 黄瀬涼太  2014-01-22 17:45:54 

(あげるっすね!)

  • No.221 by 黄瀬涼太  2014-01-23 18:08:09 

(あげるっすよー)

  • No.222 by 黄瀬涼太  2014-08-26 17:02:23 

(赤司の本体サンが来そうに無いので,再募です,ロル30~,)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック