幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.281 by 守桐 湊  2013-12-16 06:27:03 



美月

「そんなに身構えないで?」とアハハと笑って「俺にお前を怒る権利無いから…」と自分が発端で起きたのだからと実は自分が悪いと思っている

  • No.282 by 神薙 美月  2013-12-16 12:03:18 

>守桐

でも…。
(自分が相手に言うだけ言って勝手な事をしたのだから怒る権利が無いわけないのに、なんて思いながら俯いて。

  • No.283 by 守桐 湊  2013-12-16 12:15:56 



美月

「もー良いから、済んだ話しは置いといてさ?」と微笑みかければ「まぁ……でも…自分の事…大事に…ね」と苦笑して

  • No.284 by 神薙 美月  2013-12-16 12:21:02 

>守桐

うん…。
(相手の言葉に俯きながらも頷き。このままいても自分が最悪の人間だと感じてしまうだけなのでそろそろ実験室に戻ろうかなと思い立ち上がろうとした瞬間にふらっと相手の方へ倒れてしまい。

  • No.285 by 守桐 湊  2013-12-16 12:26:11 



美月

「美月!?」動いてはダメだが思わず体を起こして抱き止め「バカ…無理しやがって…」とペチッと頬を叩いて

  • No.286 by 神薙 美月  2013-12-16 12:30:41 

>守桐

ご、ごめん…。
(相手に抱きとめられると少し頬を赤らめ上記を呟き「ただの貧血だから…。」と苦笑いして。

  • No.287 by 守桐 湊  2013-12-16 12:55:01 



美月

「むちゃするから…ほら…」と手を出して「俺の血あげる」と笑って突拍子も無いことを素で言えば

  • No.288 by 神薙 美月  2013-12-16 13:01:11 

>守桐

…ばか、それだとまた私の血が返ってくるだけじゃない。
(相手の言葉に首を左右に振り苦笑いしたまま上記を述べ。「医療班に渡した輸血パックが誰の血か分かってたの?」と聞いてみて。

  • No.289 by 守桐 湊  2013-12-16 13:08:13 



美月

「うん。美月から受け取ったって聞いたから」と答えれば「俺の為にむちゃしないで?」と目を見て

  • No.290 by 神薙 美月  2013-12-16 13:13:02 

>守桐

バレてたのかー…。
(苦笑いしたまま上記を呟き。「私がしたいからしてるだけよ。黙って受け取っときなさい。」目を合わせると微笑んで。

  • No.291 by 守桐 湊  2013-12-16 13:20:58 



美月

「バレバレ」クスリと笑っては「ありがとう」と不意に口付けし「不意打ち~」とニコニコ笑って

  • No.292 by 神薙 美月  2013-12-16 13:24:31 

>守桐

いえいえ。
(相手の言葉に微笑んで上記を答えると不意に口付けされ「ば、ばか!」と焦って顔を赤くして。

  • No.293 by 守桐 湊  2013-12-16 13:29:10 

美月

「アハハ可愛い~」と相手が焦るのを見てケラケラと笑って「顔真っ赤~」と頬に触れ

  • No.294 by 神薙 美月  2013-12-16 13:36:06 

>守桐

か、可愛くない。
(顔を赤くしたまま首を横に振り「もう!」と頬を触れられると恥ずかしそうに目を逸らして。

  • No.295 by 守桐 湊  2013-12-16 13:43:57 



美月

「アハハ~…あ…」とその時白衣を着た女医が部屋に入ってくればニヤニヤと見詰め

  • No.296 by 神薙 美月  2013-12-16 13:49:11 

>守桐

…ち、違う!か、勘違いしないでよね!
(女医に気付くと顔を真っ赤にして上記を述べ。何故かツンデレ口調になってしまい。

  • No.297 by 守桐 湊  2013-12-16 15:16:14 



美月

「…そうですか…では、私が付き添って介抱しますので」とニコリと笑えば、どうだと言わんばかりに「守桐さん」と抱き付き「え?どんな介抱してくれるのかな~?」とチラリと見える谷間に鼻を伸ばし、すぐに誘惑されてはニタニタと笑って

  • No.298 by 神薙 美月  2013-12-16 15:48:43 

>守桐

わ、分かった…。
(介抱すると言われたので離れると女医が相手に抱きついたので焦り。相手が女医の誘惑にニタニタと笑っているので自分の胸をチラッと見たあと顔を赤くして「この変態!」と相手を睨みつけ。

  • No.299 by 守桐 湊  2013-12-16 15:53:17 



美月

「!!…コホン…」とわざとらしく咳き込んでは「やめなさい」と言い

  • No.300 by 神薙 美月  2013-12-16 16:24:04 

>守桐

私の胸がないからって…。
(少し顔が赤いまま上記を小さくブツブツ呟きながら相手を睨みつけて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック