幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.121 by 守桐 湊  2013-12-14 21:38:17 



美月

「っ!!」突如起き上がり辺りを見回すとそこは見たことのある場所で見たことのある顔の人物を見つけ「あの子は!?」と焦ったように言うも「イッ…」身体中が悲鳴を上げていることに気付く

  • No.122 by 宇佐見海人  2013-12-14 21:46:43 

(/皆様初めてまして。>45です。
どうしようか迷ったのですが折角ですので主様がいらっしゃるまで仮参加させて頂きますね^^よければ絡んでやって下さいませ*)

>all
(窓の外は茜色の空が広がる。夜まで掛かると予想していた本日分の仕事が意外に早く終わっては息を吐きながら首を左右に傾け鈍い音を鳴らし。仕事を終えた自分にご褒美と、近付くの冷蔵庫から事前に用意していた缶ビールを取り出せば早速その場で一口。二口目を飲もうとするも、ちょっとした思い付きで情報科室から出ていけば缶ビール片手に軽快な足取りで廊下を進んでいき)

  • No.123 by 守桐 湊  2013-12-14 21:56:12 



海人

「とぉ~」と目の前を通り過ぎようとする相手に足を引っ掛けて酒を取る「にゃはは~いただき」ニッと笑っては人の酒を強奪して飲み

//よろしくです~素人なのでお手柔らかにです♪

  • No.124 by 神薙 美月  2013-12-14 22:07:09 

>守桐

…寝かせてる。
(突然起き上がった相手に視線を向けるとベッドに寝かせた子供を指差し上記を述べて。「女子に二人も運ばせるなんてありえない。」と呟きながらも、まだ怪我を負っている相手を見ると救急箱のような箱をもって来て「応急処置しますから寝て下さーい。」と患者に対するような態度で。

>宇佐見

何してるんですか?
(廊下を歩いていると缶ビールを片手に軽快な足取りの相手を見つけ声をかけてみて。

  • No.125 by 守桐 湊  2013-12-14 22:12:49 



美月

「咎人に受けた傷とかは無かった?」子供を見れば少し安心し、相手の呟きに「ごめん…な」と謝り、素直にベッドに横になり

  • No.126 by 神薙 美月  2013-12-14 22:22:45 

>守桐

確認したけどなかった。
(子供は意識がないだけで怪我はあまりなかった。そのうち意識も戻るので心配は無いが、相手の怪我は深刻である。「私は医療専門じゃないからできるのは応急処置だけだよ?」と一応言っておいて、いつも実験ばかりなので治すことの知識はそこまでなく素早く応急処置だけ済ませると「はい、終わり。」と小さく呟き。

  • No.127 by 守桐 湊  2013-12-14 22:35:31 


美月

「そっか…良かった…」相手の言葉に安堵し、相手が応急処置が終わったと言えば「ありがとう」ニコッと笑って見せれば立ち上がり

  • No.128 by 神薙 美月  2013-12-14 22:42:02 

>守桐

今すぐ治療を受けに行ってね。
(相手が立ち上げると上記を述べて。あくまでも自分がしたのは応急処置なので動けるようになっても戦闘などしてしまえばすぐに傷が開いてしまう。日常生活をしているだけでも数日すれば傷が開くのでいち早く治療に行ってもらわないといけない。それを分かっての忠告で。

  • No.129 by No.1  2013-12-14 22:51:50 

all>いっそここから飛び降りようかな…(屋上で柵越しに地上を見れば左記を呟き涙を目に溜めながら柵に手を伸ばし)     (レス蹴りします!すみません)

  • No.130 by 宇佐見海人  2013-12-14 22:54:26 

>守桐
…なっ!?(ビールを奪うまでの相手の素早い動作を横目に、己はただ不安定な体勢を立て直し地面に顔面から激突するという最悪な事態を回避することしかできず。この事態は一体何なんだと、呆然とすること数秒。そっと相手に近付き利き手で肩を掴めば「…よーく冷えているだろう。うまいか?」と笑顔を貼り付けると同時にグッと握力を強め)

(/こちらこそよろしくお願いしますね^^)

美月
ん?…ふふふ、何してると思う?(聞き慣れた声に立ち止まりそちらを見遣れば特殊班である相手の姿。酒が少し入っていることもあり上機嫌な様子で不敵に笑ってはビールの缶に口をつけ二口目を喉に流してから聞き返し)

  • No.131 by 神薙 美月  2013-12-14 22:55:05 

>No.1

何してるの?
(いなくなったと聞いた相手を探して屋上に来ると見つけた柵に手を伸ばしている相手の肩を掴んで少し睨み上記を述べて。

  • No.132 by 神薙 美月  2013-12-14 23:01:10 

>宇佐見

さぁ?
(相手の問いに首を傾げ。ビールの缶を持っていて酒が入っていそうなので呑気だな、なんて思いながら相手の顔を見て。「お酒なら私も持ってますよー。」とどこからかビール缶のようなものを見せて。

  • No.133 by No.1  2013-12-14 23:03:25 

美月さん>あ……えっと…ただ地上見てただけ…(突然肩を掴まれ涙を拭い、恐る恐る後ろを向けば相手が睨んでいるので震えながら上記を述べ)

  • No.134 by 神薙 美月  2013-12-14 23:11:06 

>No.1

地上を見てただけー?
(相手の分かりやすい嘘に睨みつけたまま首を傾げ。「あなたは重要なドールなの。早く実験するわよ。」と相手の手を引いて実験室へと歩き出し。

  • No.135 by 宇佐見海人  2013-12-14 23:17:17 

>中野
この高さ、痛いだけではすまないだろうな。(いつから屋上に居たのか。空気のように相手の隣へ並び柵越しから地上を眺めてはその高さに自然と眉が寄り。相手に視線を向けぬまま先程聞こえた独り言に言葉を返して)

>美月
…おお!よし、今から一緒に飲もう。一人で飲むのは寂しいと思っていたんだ。(返答貰えず詰まらなそうに溜め息を吐くも、相手の取り出したビールを見ては表情は一変。顔を輝かせては強引に話しを進め相手の腕を空いていた片手で掴み引っ張っていこうと)

  • No.136 by No.1  2013-12-14 23:21:27 

美月さん>え…実験…嫌だよ…やりたくないよ…(相手におびえな成す術なく連行されながらもなんとか手を解こうと抵抗して)

  • No.137 by No.1  2013-12-14 23:24:05 

宇佐見さん>痛いで済むなら飛び降りません…て言うか、貴方は何者ですか?(ウサギの人形を自分と相手の間に挟み区切りすれば上記を尋ね)

  • No.138 by 神薙 美月  2013-12-14 23:26:29 

>宇佐見

えっ?
(自分の見せたビール缶は実験中に作ってみた自己流の酒で見せたら面白いかなぁと思っていると、一緒に飲みに誘われ。自分はあまり飲まないのだが強引に引っ張られ抗うこともできず仕方なくついて行って。

  • No.139 by 守桐 湊  2013-12-14 23:27:26 



美月

「大丈夫大丈夫~」と笑って返して「ちょっと子供頼むよ」と部屋を出れば壁に身体を引きずりながら歩き

海人

「ん~…旨い!!」と満足気に笑顔で答えれば肩に力が入るのを感じ「あれ?怒ってる?」とへらへらと問い

  • No.140 by 神薙 美月  2013-12-14 23:30:14 

>No.1

はぁ?
(相手の言葉に振り向くと一層強く睨みつけ「私の実験に文句があるの?」と掴んでいた手の力が更に強まり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック