幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.241 by 神薙 美月  2013-12-15 16:10:00 

>守桐

えっ…いや、その…。
(ただの脅しなので撃てるはずもなく。顔を近づけられれば更にどんどん顔を赤くなっていき思わず目を閉じて。

  • No.242 by 守桐 湊  2013-12-15 16:12:28 




美月

「美月…」と囁けば優しく口付けし「美月の唇ゲット~」と微笑んでは相手の唇に指で触れ

  • No.243 by 神薙 美月  2013-12-15 16:16:53 

>守桐

…っ。
(口付けを受けると顔を赤くしたまま何か言おうとするが唇を指で触れられ言えず「うぅー…。」と恥ずかしがりながらも睨んで。

  • No.244 by 守桐 湊  2013-12-15 16:22:18 



美月

「嫌だったら撃てば良かったのに?」と意地悪るく言えばクスリと笑い「照れ屋さん?」と微笑み、組織では有名な為、案外女性人気が高く、意外とやり手だったりする

  • No.245 by 守桐 湊  2013-12-15 16:53:53 



//あ、やり手というのはヤリチンでは無くて、女性の扱いが上手な事を言うので勘違いなされないように~

  • No.246 by 神薙 美月  2013-12-15 19:06:38 

>守桐

むー…。
(恥ずかしいので嫌じゃなかったなんて言えるはずもなく「う、うるさい…。」と照れ屋だということを否定はせず。顔を赤くしたまま相手にいじられていることに悔しく思い。

((/返事が遅くなってしまって申し訳ないです…。))

  • No.247 by 守桐 湊  2013-12-15 19:17:05 



美月

「アハハ美月の新たな1面~」と意地悪く笑っては相手の頬を摘まんで

//いえいえおきになさらず~お互い様ですから♪

  • No.248 by 神薙 美月  2013-12-15 19:25:00 

>守桐

覚えておきなさいよー…。
(悔しそうにかつ恥ずかしそうに上記を述べて。頬を摘まれ顔が赤いまま少し睨み。

((/ありがとうございます。))

  • No.249 by 守桐 湊  2013-12-15 19:29:17 



美月

「アハハ…本当にやり返されそう…」撃たれた事を考えれば仕返し位されそうだと苦笑して「ッ…イテテ」ズキッと傷が痛めば顔をしかめて

  • No.250 by 神薙 美月  2013-12-15 19:35:36 

>守桐

だ、大丈夫?
(相手が傷の痛みで顔をしかめたのを見ると自分で撃ったくせに少し心配そうな表情になり。

  • No.251 by 守桐 湊  2013-12-15 19:39:12 



美月

「ん?あぁ…大丈夫大丈夫」相手の不安そうな顔を見れば安心させる為に笑って答える

  • No.252 by 神薙 美月  2013-12-15 19:45:12 

>守桐

やっぱりあなたは早く寝てゆっくり休むべきよ。
(笑って答える相手に上記を述べて。自分のために笑ってくれているんだなと思うと少し俯き。

  • No.253 by 守桐 湊  2013-12-15 19:53:13 



美月

「…気にすんなって」と俯く相手の髪を優しく撫でれば「この程度は大したこと無いから…ね?」と顔を覗きこんで

  • No.254 by 神薙 美月  2013-12-15 19:59:49 

>守桐

私は自分が悪いとは思ってない。
(あの時はああするのが一番だと判断したからこそしたのだから気にしてないのだが、相手は強いダメージを受けているのに笑って誤魔化すのが納得いかない。そんなことを考えていると再び髪を撫でられ「は、恥ずかしいからやめて。」と少し顔を赤くして目を逸らし。

  • No.255 by 守桐 湊  2013-12-15 20:19:42 



美月

「うん…気にする必要無い」と笑えば、
相手が考えてることなど露知らず、やめてと言われ「アハハ、そっか」と笑って手を離し

  • No.256 by 神薙 美月  2013-12-15 20:30:21 

>守桐

…あなたはあの子供の親を助けたいの?
(髪から手を離すのを確認すると少しホッとして。一呼吸置いてから話を切り出すように上記を述べて。

  • No.257 by 守桐 湊  2013-12-15 20:48:25 



美月

「…あぁ…」真剣な顔付きになればそう答え、少し考えた後に再び口を開く「俺の家族は母が咎人になって…俺は父親と共にここに逃げてきた…父親は元々軍人で戦闘班に配属された…ある時の咎人討伐時…父親と共に外へ出た俺達は母に遭遇した…父親には母が撃てなかった…愛した者に殺される父、愛した者を殺す母を見て俺は何も出来なかった…ただ傍観することしか出来なかった俺を助ける為に戦闘班の皆は泣きながら両親を撃ち殺した…大切な人が誰かを殺す、誰かに殺される…そんなものをあの子に見せたくない…もし…咎人になっていたら…おれが殺す…」と言えば悲しい笑みを浮かべ

  • No.258 by 神薙 美月  2013-12-15 21:09:45 

>守桐

なるほど…。
(相手の話を聞くと頷き。しつこく行こうとする理由がようやく理解できた。それでも今の相手に活かせるわけにはいかない。そう思うと立ち上がり「ちょっと出かけてくるねー。」と手を振って。


  • No.259 by 守桐 湊  2013-12-15 21:26:00 



美月

「?…はいよ~」と良く分からないが手を振って、今すぐにでも行こうかと思うが体が本当に言うことを聞かず「…大人しくするか…」と横たわり

  • No.260 by 神薙 美月  2013-12-15 21:35:54 

>守桐

さて、戦闘科じゃない私でどこまでいけるかな。
(実験室に戻るとすぐに拳銃と弾を用意して「ごめんなさい…。」と一人で呟くと外へと向かい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック