幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.201 by 神薙 美月  2013-12-15 11:57:24 

>守桐

まだ動いちゃ駄目だし、あなたには外出禁止命令が出てるから無理。
(まだ諦めてなかったのかと思うと呆れて再び溜め息をつき当たり前のように上記を述べて。

  • No.202 by 守桐 湊  2013-12-15 12:06:06 





「命は重いんだよ」と笑えば、「アハハごめんごめん」と面白そうに笑い


美月

「クソ…」状況を理解し呟けば今回の事を思いだし、元々は重要書類を他支部へ届けるだけの依頼の為、軽装備で移動速度を上げていた、そして救命や保護の場合一個の小隊で向かうか今回は一人だった、帰還途中に生存者を見つけ保護すると疲れきった素人二人では移動が遅く、すぐに咎人に追い付かれてしまう、途中で父親が囮となり二手に別れた

  • No.203 by 神薙 美月  2013-12-15 12:19:04 

>守桐

馬鹿ね…。
(相手が何故こうなってしまったのかは状況を聞き、相手の話と推測であとはすぐに分かる。それをすべて理解した上で上記を呟き。

  • No.204 by 守桐 湊  2013-12-15 12:27:07 



美月

「バカ…?」何故言われたのか理解出来ずにキョトンとし

  • No.205 by 神薙 美月  2013-12-15 12:36:36 

>守桐

えぇ。たかだか子供とその親を守るために怪我するなんて馬鹿。
(自分の言うことに理解していない相手を見ると呆れたような表情で上記を述べ。

  • No.206 by 守桐 湊  2013-12-15 12:40:20 



美月

「たか…が…?…命を救うのがバカだってんなら俺はバカで良い…」相手の言葉に怒りを露に睨み付ければそう言い放ち

  • No.207 by 神薙 美月  2013-12-15 12:47:38 

>守桐

あなたは人間で一応最強なんでしょ?
(呆れた表情のまま上記を呟き。「あなたが死んじゃったら、これから助かるかもしれない人達はどうするの?いくら助けたくても軽装備なら難しいのは明白だし今からの為にも諦めることも必要でしょ?」と淡々と続け。

  • No.208 by 守桐 湊  2013-12-15 12:53:47 



美月

「…」相手の言うことも一理あり、少し黙りこめば「それでも…俺は見殺しには出来ない…俺は…」両親を見殺しにした事を言おうとするも止め「…目の前の命位…救いたい…」と瞳に悲しみを宿らせ

  • No.209 by 神薙 美月  2013-12-15 12:59:13 

>守桐

それだけ強いならもっと有効に使えって言ってるのよ。
(呆れた表情のまま悲しそうな瞳の相手を見るがすぐに目を逸らして上記を述べ。

  • No.210 by 守桐 湊  2013-12-15 13:01:41 



美月

「あぁ…」相手の言葉に小さく頷き「迷惑掛けて悪かったな…少し一人にしてくれ…」と言い放ち

  • No.211 by 神薙 美月  2013-12-15 13:11:06 

>守桐

分かった…。
(相手にまだ何か言ってやろうと思ったが、今の状況を考えて一人にする方が良いと判断して。「さて実験、実験ー。」と実験室へと向かい。

  • No.212 by 守桐 湊  2013-12-15 13:15:06 



美月

相手が出ていくのを確認すれば「ごめん…美月…」と呟き、起き上がり部屋を出る「ハハ…帰ってきたら…ビンタかな…いや、ビンタじゃすまないかもな…」なんて一人で笑い自室の服と装備を取りにフラフラと歩き始め

  • No.213 by 神薙 美月  2013-12-15 13:34:04 

>守桐

…。
(相手の性格から考えて大人しく部屋で寝ているはずはない、それを考えると実験も手につかず溜め息をつくと外に出る出口に先回りしておき。「私の考えが外れてるといいんだけど…」なんて呟きながら相手が出てくるのを待って。

  • No.214 by 守桐 湊  2013-12-15 13:40:51 



「よし…」戦闘服を着て装備を整えれば部屋を出て外部へ出れる唯一の出口へ向かう「…っ!!」行こうとするも相手が待ち構えてるのを見つけ直ぐ様隠れ「ハハ…参ったな…バレバレじゃん…」と試行錯誤を繰り返す

  • No.215 by 神薙 美月  2013-12-15 13:45:32 

>守桐

はぁ…。
(再び溜め息をつき相手を待ちながら「私は門番か…。」と自分でツッコミを入れて苦笑いして。

  • No.216 by 守桐 湊  2013-12-15 13:53:42 



美月

「あー!!もう良い!!…正面突破だ…」と考えるのを止め、堂々と相手の前に出ていく

  • No.217 by 神薙 美月  2013-12-15 13:59:50 

>守桐

やっぱり来たのね…。
(予想通り相手が現れてきたので今日何回目であろう溜め息をついて。もたもたやっていると相手に何かされるので拳銃を両手に一つずつ持つと躊躇いなく相手の両足へ撃ち放ち。

  • No.218 by 守桐 湊  2013-12-15 14:05:21 




美月

2発の弾丸が両足を貫くとガクンと膝をつき「ぐっ!?…おま…マジで撃つかよ…クソ…」グッと足に力を入れ何とか立ち上がる、が無理をし続ければどんな後遺症が残るか分からない、そもそも撃たれてなおも立ち上がる人間等、そうは居ないだろう

  • No.219 by 神薙 美月  2013-12-15 14:10:18 

>守桐

死なれるよりマシよ。
(確実に両足を射抜いたのだが、それでも立ち上げるなんて有り得ない。もし出来たとしても後遺症が必ず残ってしまう、そんなことを考えて相手を睨みつけ「どうしても行くって言うなら私がここであなたを撃ち抜く。」と銃を構え直し。

  • No.220 by 守桐 湊  2013-12-15 14:14:40 



美月

「こっの…サディストが…ツ…」と睨み付ければ近付いて来れば近接攻撃、来ないようならと、ゆっくりと腰の銃に手を伸ばし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック