幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.181 by 神薙 美月  2013-12-15 00:41:45 

>守桐

ふぅ…。
(倒れ込んできた相手をなんとか押さえるとひと呼吸ついて。そのまま医療班に治療を任せるとベッドで寝かされた相手の起きるのを近くの椅子で座りながらまって。

…?
(暫くして目を覚ますとため息をついて起き上がり。「実験を邪魔するなんて…。」と腹立ったように呟き。

  • No.182 by No.1  2013-12-15 00:45:46 

守桐さん>うぅん……(目を覚ましあたりを見渡せば状況理解したらしく、ウサギの人形を盾にして相手を弱弱しく睨み)

  • No.183 by No.1  2013-12-15 00:48:26 

美月さん>………(実験室に入れば逃げ出したくなり、震えながら相手の指示に従いゆっくり座り相手を見つめ)

  • No.184 by 神薙 美月  2013-12-15 00:52:39 

>No.1

じゃあ、早速始めようか。
(相手が隣に座ったのを確認すると上記を述べどこからか銃を取り出して弾を入れ。

  • No.185 by No.1  2013-12-15 01:02:33 

美月さん>え?……それって…拳銃…(相手の取り出した物を見るなり更に震えだしゆっくり離れていき)

  • No.186 by 神薙 美月  2013-12-15 01:08:12 

>No.1

そうよ。
(相手が離れていくので、また何考えてるんだろうとため息をついて。拳銃を自分の太ももに当てるとすぐさま撃ち、痛みに耐えながら唸って。

  • No.187 by No.1  2013-12-15 01:11:29 

美月さん>きゃっ!?ちょっ……な、なにしてるんですか!(突然、相手がした行動が理解出来ずパニックになり)

  • No.188 by 神薙 美月  2013-12-15 01:20:31 

>No.1

は、早く治しなさいよ…。
(痛みに耐え苦しそうな表情をしながら撃った部分を押さえ上記を述べて。

  • No.189 by 守桐 湊  2013-12-15 09:59:13 



美月

ゆっくりと目を開き意識ははっきりとしていないが目を覚まし「…俺が弱かったせいで…」と小さく呟けば唇を噛み、起きたことに気付いた医療班の人間に「最強の名は伊達じゃないね…普通ならこの傷で帰ってくること事態不可能に近い、帰ってきても助かる確率は0に近いよ」と言われるが反応を見せずに腕で自分の顔を隠す



夜向

「お前はまだ生きてる、それとも死にたかったか?」と今一度問えば「本当に死にたいなら…俺が終わらせやる」と銃口を額に当て

  • No.190 by No.3  2013-12-15 11:08:29 

>宇佐美さん・No.6

あ、もしかしてはじめまして?(見慣れない相手を見つければ挨拶しようと近づいて「僕はNo.3といっても本名はちゃんとあるんだけどね…まあ、よろしくね」にこりと微笑みかけ)

>No.1

おはようNo.1…そうそう、僕思ったんだけど…ドール同士なんだし、僕たちは名前で呼び合わない?なんだか同じなのに違う気がして…(と自分の意見を相手に伝えれば「もしよければ…だけど…」と付け足して)

>神薙さん

毎日実験してるけどそんなに楽しい?僕は理科とか数学ってすっごく苦手なんだけど…(相手に向かって首傾ければ「え~っと…4×6って20だっけ?」といきなり間違いをかまし)

>守桐さん

そっか…僕のこと人間として見てくれてる人もいるんだね…(少し嬉しそうな表情をしては小さい声で「ありがと…」なんて呟いては「じゃあ僕からの依頼ね、咎人を5体、討伐して来なさい!」と何の意味もない依頼をして)

  • No.191 by No.1  2013-12-15 11:11:47 

美月さん>あぅ…血が…血がぁ…(相手の太股から溢れ出す血を見ればガタガタと震え、必死に傷口を修復するも完全に精神が麻痺して)

  • No.192 by 守桐 湊  2013-12-15 11:16:11 





「それはダメー」と何故か咎人を庇うように良い「人に危害を与えようとしているときや危険と判断されない限りは俺は咎人も無闇に殺したりはしない」とポンポンと頭を撫でて、自身の中では咎人も人、という考えがあるのだ、ドールの研究の末にもしかしたら元に戻せるのかも知れない…と咎人に対しても希望を持っている、咎人であろうと人を殺していることに変わりは無いのだ

  • No.193 by No.1  2013-12-15 11:20:02 

守桐さん>私をどうするか…それは銃を持つ貴方が決めること…(顔を覗かせれば、生気の無い瞳を向けゆっくり上記を述べると目を閉じ「私は人形です…私に決定権はありません」などと付け足し)

  • No.194 by No.1  2013-12-15 11:23:49 

No.3>おはようございます…え?名前で呼び合う?別に私はいいけど…(目をきょとんとしながら相手の提案に賛成して「私は中野夜向って名前なんだけど…」と追加して)

  • No.195 by 守桐 湊  2013-12-15 11:26:42 



夜向

「そっか…じゃあ」相手の言葉にニコッと笑えば相手に銃を渡して「俺が決めるのは…お前がどうするか自分で決めること…俺も昔…こうやらされた…まぁ俺は死ぬ勇気は無くて生き抜く力があったから今まで生きてきた…人形だなんて…言うな…」と深い悲しみを瞳に宿して言い

  • No.196 by No.1  2013-12-15 11:36:42 

守桐さん>私に決定しろと…そうですね…私は、こんな選択をしますね…(渡された銃を見つめしばらく考え、銃を肩に突きつけ、引き金を引き「死にたくも無いし、逝きたくもない。だから、私は生きます」などと言い銃を相手に渡し)

  • No.197 by 神薙 美月  2013-12-15 11:46:40 

>守桐

最強なのは強さじゃなくて頑丈さだったみたいね。
(医療班の人間に紛れ、腕で顔を隠している相手を見て上記を述べ溜め息をつき。

>No.3

楽しいよ、生きがいだもの。
(微笑みながら上記を述べて。何か勘違いしている相手に「実験は数学や理科とは全然違うからね。…あと4×6は24だから。」と言っておき。

>No.1

ふぅ…。
(傷が修復されると一呼吸つき。相手の精神が麻痺している状態を見て「これぐらいで何動揺してるのよ、これからが本番だって言うのに。」と溜め息をついて紙に何かメモを取り。

  • No.198 by 守桐 湊  2013-12-15 11:47:11 



夜向

「…ハハ…本当にそっくり…」と相手の行動に驚きもせず、「自分の傷は治せる…?」と聞けば、過去の自分が重なり「…俺は死にたくねぇ…死ぬのは嫌だ…だから生きる!!」と自らの肩を撃った記憶が鮮明に蘇る、その時の傷はいまだに残っている

  • No.199 by 守桐 湊  2013-12-15 11:49:20 



美月

「もう動いても…大丈夫なのか?」と顔を隠したまま問えば、すぐにでも出ていく気で「戦闘服と装備の用意してくれ…」

  • No.200 by No.3  2013-12-15 11:55:00 

>守桐さん

そっか、偉いんだね…(興味深そうに相手を見ては、頭を撫でられては少しむっとして「子供扱いしないでよ…」と言い)

>No.1
うん、僕の名前は雛川悠だよ、改めてよろしくね(にっこりと微笑みかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック