幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.294 by 神薙 美月  2013-12-16 13:36:06 

>守桐

か、可愛くない。
(顔を赤くしたまま首を横に振り「もう!」と頬を触れられると恥ずかしそうに目を逸らして。

  • No.295 by 守桐 湊  2013-12-16 13:43:57 



美月

「アハハ~…あ…」とその時白衣を着た女医が部屋に入ってくればニヤニヤと見詰め

  • No.296 by 神薙 美月  2013-12-16 13:49:11 

>守桐

…ち、違う!か、勘違いしないでよね!
(女医に気付くと顔を真っ赤にして上記を述べ。何故かツンデレ口調になってしまい。

  • No.297 by 守桐 湊  2013-12-16 15:16:14 



美月

「…そうですか…では、私が付き添って介抱しますので」とニコリと笑えば、どうだと言わんばかりに「守桐さん」と抱き付き「え?どんな介抱してくれるのかな~?」とチラリと見える谷間に鼻を伸ばし、すぐに誘惑されてはニタニタと笑って

  • No.298 by 神薙 美月  2013-12-16 15:48:43 

>守桐

わ、分かった…。
(介抱すると言われたので離れると女医が相手に抱きついたので焦り。相手が女医の誘惑にニタニタと笑っているので自分の胸をチラッと見たあと顔を赤くして「この変態!」と相手を睨みつけ。

  • No.299 by 守桐 湊  2013-12-16 15:53:17 



美月

「!!…コホン…」とわざとらしく咳き込んでは「やめなさい」と言い

  • No.300 by 神薙 美月  2013-12-16 16:24:04 

>守桐

私の胸がないからって…。
(少し顔が赤いまま上記を小さくブツブツ呟きながら相手を睨みつけて。

  • No.301 by 守桐 湊  2013-12-16 23:38:57 



美月

「そんなこと無いよ?小さくても良いと思う」と変なフォローをしてはチラチラと女医を見て

  • No.302 by 神薙 美月  2013-12-17 01:41:32 

>守桐

…。
(改めて小さいと言われると少し落ち込み、それでも良いと言ってくれるなら良いかなと思っていたにも関わらずチラチラと女医を見ている相手に「ばかばかばかー!」と当てはしないが銃を乱射して。

  • No.303 by 守桐 湊  2013-12-17 12:03:12 



美月

「ちょ、ちょっ!?」相手が銃を出したのを見れば焦って喋れず

  • No.304 by 神薙 美月  2013-12-17 12:14:03 

>守桐

変態は死んじゃえー!
(上記を叫びながら相手に当たるギリギリを銃で撃ち。

  • No.305 by 守桐 湊  2013-12-17 12:26:36 


美月

「ちょっ!!待って!!待って!?」と飛んでくる銃弾に肝を冷して

  • No.306 by 神薙 美月  2013-12-17 12:34:40 

>守桐

何よ…死ぬ前に何か言いたいわけ?
(待ってと言われたので撃つのを止め、少し涙目になりながら睨み付け上記を述べて。

  • No.307 by 守桐 湊  2013-12-17 12:40:58 



美月

「じょ、冗談何だから
そんなに怒んなよ…」と苦笑しては両手を上げて

  • No.308 by 神薙 美月  2013-12-17 12:45:48 

>守桐

冗談?その女医のことを嫌らしい目付きで見てたくせに!
(涙目で睨み付けたまま上記を述べると再び相手の頭の横に当てないようにしながらも容赦なく撃ち。

  • No.309 by 守桐 湊  2013-12-17 12:52:22 

美月

「そ、そんなこと無いって」と苦笑したまま首を横に振り、あ、結構やきもちやきなんだ…と思っていたり

  • No.310 by 神薙 美月  2013-12-17 12:58:34 

>守桐

もう知らない!
(認めようとしない相手に上記を述べ。ふんっとそっぽを向いて。

  • No.311 by 守桐 湊  2013-12-17 13:03:16 



美月

「ごめんね…?…」と素直に謝れば微笑み

  • No.312 by 美月  2013-12-17 13:09:42 

>守桐

…ふんっ。
(少し恥ずかしそうにチラッと相手を見ると再びそっぽを向いて。

  • No.313 by 守桐 湊  2014-01-26 22:10:55 



お久しぶりです…全く来れなくて申し訳無い…

上げときますね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック