幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】

Z  2013-12-11 13:44:27 
通報
─幸か不幸かキミはこの世界に選ばれたんだ─

ある日キミ達は告げられた。キミ達は世界にとって『特別』な存在になるんだと。


【レス禁止!!】



コメントを投稿する

  • No.161 by No.1  2013-12-15 00:04:35 

宇佐見さん>私も、飛び降りる趣味なんて無いですよ…(ウサギ越しに相手と会話すれば話な原点に戻りすかさず左記を述べ)

  • No.162 by No.1  2013-12-15 00:07:18 

守桐さん>あ、ありがとうございます…(相手の行動を見るなり少し離れて小声で左記を述べ小走りで離れていき)

  • No.163 by 宇佐見海人  2013-12-15 00:09:23 

>守桐
……。(やっと手元に戻ってきた缶は、肝心の中身が残っていなく。己自身そこまで沸点は低くない方だが、楽しみにしていた酒が結局一口しか飲めなかったことに薄気味悪い微かな笑いを漏らしながら気付けば逃げる相手の後頭部へ向けて勢いよく空き缶を投げつけていて)

  • No.164 by 守桐 湊  2013-12-15 00:09:37 



夜向

「ん~…無いかな?」相手の質問に答えればニコリと笑い「勿論、死なせる気も無ければ死ぬ気も無い」地面から一メートル程前でガクンと二人の落下が止まる

  • No.165 by 守桐 湊  2013-12-15 00:11:35 



美月&夜向

夜向の離れていく気配を感じ微笑んでは後ろにピースし

  • No.166 by 守桐 湊  2013-12-15 00:14:42 



海人

後ろに見向きもせずに缶を撃ち落とせば、その後にふりかって「ざーんねん」と手を振りながら走り…「んだっ!!?」ゴン!!とうい鈍い音を立て壁に激突する

  • No.167 by 神薙 美月  2013-12-15 00:14:56 

>守桐

もう助かってないに決まってるじゃない。
(相手の言葉に呆れたように上記を述べて。さっきから壁を頼りにしているようなので視界まで危ないのではないかと思い、回り込んで相手の目の前に立って。

なに言ってるの?
(相手の言葉に睨みつけたまま上記を述べて。特別班でもない人に実験の何がわかるのだろうと考えると腹が立ち「今その子を逃がしたら撃ち抜いてでも連れて行くわよ?」と銃を取り出し構えて。

>No.1

あなたは治療の能力を使うだけでいい。その限界を知りたいだけよ。
(相手の呟きに対して一応、実験の内容を言っておき。

>宇佐見

えっ…うん。
(せっかく綺麗な夕陽の見える場所も教えてもらったのだから一緒に飲んでもいいかな、と思い。実験中に作ってみたお酒を飲んでみようと缶を開けて「乾杯。」と言って缶をぶつけ

  • No.168 by 宇佐見海人  2013-12-15 00:16:24 

>中野
…それはつまり、飛び降りる趣味はないが、飛び降りたい気分だった。ということか?(相手の言葉に目を瞬かせると顎に手を添え少し考えては問いかけて)

  • No.169 by No.1  2013-12-15 00:18:58 

守桐さん>へ?えぅっ!?……きゅぅ……(落下中の急停止の衝撃で気絶して)

  • No.170 by No.1  2013-12-15 00:20:55 

美月さん>ほ、本当ですか?(ウサギの人形を強く抱きしめ実験内容が本当か念のため再度聞き)

  • No.171 by 宇佐見海人  2013-12-15 00:23:58 

>守桐
自業自得だ。…で、すごく良い音だったが大丈夫か?(流石戦闘班の中でも実力者だと耳にしただけある。つい感心してしまうも、壁にぶつかるというドジをふむ相手に小さく吹き出して。相手に近付いて行きながら問いかけ)

  • No.172 by 守桐 湊  2013-12-15 00:25:08 



美月

「もしかしたら…まだ生きてるかも…知れない…俺が護らなきゃ…その為に…今まで…」おぼつかない足取りで案の定美月の姿が見えておらず相手の肩にトンっと当たる


美月&夜向

「ごめん…美月…少し時間をあげて…あの子は小さいときの俺と同じだから…」小さく呟けば、相手の腕を取り投げると同時に首に手刀を入れその抱き抱える

  • No.173 by 神薙 美月  2013-12-15 00:25:45 

>No.1

本当。
(相手の言葉に頷き。一体どんな実験を想像していたのだろうと思って。

  • No.174 by 宇佐見海人  2013-12-15 00:28:50 

>美月
(缶同士がぶつかり軽い音を響かせては、そのまま口に運び喉を鳴らしながら一気に半分まで飲んで。口元を手の甲で拭うと「美味いな」と満足げに呟き)

  • No.175 by No.1  2013-12-15 00:29:16 

美月さん>………(能力を使うだけの実験ぐらいならと思い、さっきよりは少し自分から相手に着いて行き)

  • No.176 by 守桐 湊  2013-12-15 00:29:46 



夜向

「あ、気失っちゃった…」ゆるりと降りればベンチに寝かし水に濡らしたタオルを額に当て


海人

「うー…ごめんなさい…」自業自得と言われればしゅん…と謝り

  • No.177 by 神薙 美月  2013-12-15 00:31:31 

>守桐

何言ってるのよ…。
(ギリギリで戻ってきたのに普通の人が生き残っているはずがない、今更行ったら被害者が増えるだけ。予想通り視界が見えかったようなのでため息をついた後「人間最強でもここまで来るとただの人ね。」と小さく呟くと思いっきり相手の腹に膝蹴りをいれて。

同じ?
(相手の意味の分からない言葉に首を傾げると急に首に痛みが走り意識が遠のいて。

  • No.178 by No.1  2013-12-15 00:33:30 

宇佐見さん>そんな処ですかね…(冷めた目付きで地上を見れば賺さずウサギの人形を担ぎゆっくりと立ち上がり)

  • No.179 by 守桐 湊  2013-12-15 00:36:33 



美月

「いか…なきゃ…」行こうとするも普段なら何ともない研究者の膝蹴りで気を失い相手にもたれ掛かる様に倒れ


「同じ…少し臆病なだけだよ…」相手を抱えたまま実験室へ行きベッドに寝かせる

  • No.180 by 神薙 美月  2013-12-15 00:36:59 

>宇佐見

…。
(自分で作ったくせに心配しながら酒を喉に流し込むと一気に酔いが回り。どうやらかなりアルコール度数が強かったようで酔で顔が赤くなり「本当に美味しいわねー!」とテンション高めで異様なほど上機嫌になり。

>No.1

よし、着いた。
(実験室に着くとベッドに座り手招きして「私の横に座って。」と自分の隣をポンポン叩いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック