【BL】殺したいくらい、愛してる【陰陽師×妖怪】

【BL】殺したいくらい、愛してる【陰陽師×妖怪】

狐  2013-12-01 12:09:42 
通報

おやおや…、どうやら私の領域に招かれざる客が入り込んだようだ…。
なぁに、少し遊んでやろう…。


ーーーーーーーーーー

山の中、道があるのかないのか、木の枝によって遮られたその奥に赤く大きく聳える鳥居とこれまた大きな屋敷のようなお社…正確には本殿。
そこには銀色の狐が住んでいると言われている。
現在は少し大人しくはしているが昔何百の人を食い殺したと言われる大妖怪…。
彼は今日も何もない退屈な日々につまらなそうに尻尾を揺らす…。

そして、その狐の住む山の麓にある町で一人の陰陽師がこの狐を退治するよう町の人に頼まれた。
この陰陽師は中々力のある者で名のある妖怪を数多く退治してきたらしい。

そんな彼らの少し殺伐とした甘い日々…?


「私はお前の事、殺したいくらい愛してるよ」


>1 ルール
>2 陰陽師と狐について
>3 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.150 by 白銀  2014-01-23 22:54:34 

(/ もう少し上を目指したい所なんですけどね…テスト前に授業の全てが入ってるバインダーがなくなって…もうどう勉強しろと←
お互い苦労してますね…、私は理系は生物くらいしか出来ませんからねぇ…地学はまだ出来るんですけど;;
あー…重くなりませんし回線もそれなりにいいですからね、私の家では無理やり場所つくってますよwちょっと狭いしマウスが動かしづらい…
レポート書くのにPCはほぼ必須といっても過言ではありませんからね;;私もお世話になってましたし)

…いや、難しいじゃなくて…近くにいて安心は出来るんだが…それが信用なのか信頼なのか…
(相手に難しいと言われるもそういうわけではなくて、それを伝えようと首を横に振ってゆっくり整理するように呟いては、頭の中に浮かぶ二つの単語によく分からん、と小さく溜息をつき。肩を掴まれ抱き寄せられたことで身体を支えるよう床に手をつき顔を相手の方に向けるも予想以上に近かった距離に再び僅かに顔を逸らし「…そん時はスキンシップだと思ってたし。…まぁそれには同意するけど」あまりスキンシップは取らない人だと思ってたから初めてやられた時は驚いた、と当時の心境を述べつつ相手の言葉に同意するよう頷いて。「……まぁ、来たくないんだろうよ。でも迷い込んだ人間がいるかもしれないだろ?」毛の色が変えられないのが難点だがな、と肩を竦めては用心深いかもしれないけどそのくらいがちょうどいい、と。「お前なら大歓迎だ、…家の近くまで送ってやりたい所なんだけどな…さすがに騒ぎになるだろうしここまでだな」相手の返答に満足そうな笑みを浮かべると相手が足を止めたのにこちらも足を止めては礼を述べる相手にどういたしましてと返しながらも苦笑いを浮かべつつ述べ。

  • No.151 by 影介  2014-01-24 22:49:59 

(/ えええええ、其れ一大事じゃないですか…!!なくしちゃったんですか?学校においてきたとか…。
大学がそっち方面なのでほぼ理系不可避←
無理矢理…、炬燵の上にでもセッティングしようかなぁ…。
そうですよね!楽なんですもん、手書きとかより笑)

…さぁ…、似た様な物なきはしなくもないが。
(小さく悩む様子の相手に自分も少し考えるも類似している其の言葉によく分からなさそうに首を傾げて。近づく距離に自分も体を少し寄せては触れる相手の体温に小さく微笑み、顔を逸らす相手の頬へと口付けを短く落としては「スキンシップであれぐらいを許せるなら緩い気はしなくもないがな。」他の奴に相手がやられたとしたら其れは其れで不快な気分にならざるを得なくて僅かに眉間に皺を寄せ、それでも今隣に居るのは相手である為に愛おしげに相手の髪を片手で撫でて。「結界、最近張ってないのか?」経路は綺麗な為に気にしないものの自分が何時も来る時は掛けていた結界を思い出しては相手に問い掛け。「ん…、じゃあまた今度な。」と今度自分が仕事に一段落ついたらくる、と暗に告げては僅かに距離を詰め、触れるだけの口付けを相手の唇へと落としてはそっと離れて)

  • No.152 by 白銀  2014-01-24 23:29:01 

(/ うーん…多分学校説明会があったので適当なロッカーの中に入れたんだと思います。さすがに他の人のロッカーを開ける訳にはいかず…;;
うわぁ…でも私も一応理系の方っちゃ方なんですよねぇ…憂鬱です
なんたる贅沢…!なにそれ最高!私もしたいです、炬燵なんてないですけどっ!
えぇ、なにより手書きより綺麗に仕上がりますし漢字ミスも中々ないでしょう?)

んー?私にとってはちょっと違う気も…よくわからん
(考えるよう頭をひねるも最終的に分からなかったらしくそれは数秒程で終わり、日本語って難しい…とボソッと小さく呟いては。「…お前こんなに積極的だったか…?…いや、他の奴だったらまず家に上げることすらしないと思うが」俺がどうにかなりそうだ…と頬に口づけされ僅かに頬を赤らめさせつつ相手の言葉にキョトンと首を傾げると何か勘違いしてないか?と訝しげに相手を見つつそんな警戒心なさげに見えるのかと少し複雑な気持ちになっては。「まぁ、夜中以外はかけてないな」相手が来るからかけていないわけだが言う気にはならず、そこだけを省いて述べて。「あぁ、じゃあ待ってるな」相手の言葉に嬉しげに微笑んでは、相手が離れる前に相手の腕を取り手の甲にキスをしじゃあなと手を振るとその場から立ち去って

  • No.153 by 影介  2014-01-26 20:52:01 

(/ あちゃー…それテスト勉強大丈夫ですか?;;
あはは…、お互い頑張るしか無いですね;;
ノートのやつは炬燵の上でやってたりしてます 笑
…誤字とか←)

…まぁよく分かんないなら良いんじゃないか。
(深くまで考えると面倒になるのか肩を竦ませては其の侭にしようとさりげなく呟き。「…分からん。此処まで深く踏み込む奴は居なかったから。…そりゃあどうも。」頬赤らめる姿に言いも知れぬ満足感を覚えては小さく頬を緩ませ、意外な一言にキョトリと瞬きするも訝しげな相手に曖昧に頷いて。何時も何処かふらふらしてそうな相手に想っていたので相手の其の言葉に少しは驚いた様で。「…そうなのか。…用心はしろよ?」相手の其の考え方も知らず、其れでも相手に何かあったら困るという意味でか告げると小さく微笑んで。「ん…、ありがとな。」自分を待っててくれる場所がある、という事に心が和やかになっては手の甲に触れる相手の唇に僅かに照れ臭くなりながら相手の背中を見送り、自分も其の場から歩みだして)

  • No.154 by 白銀  2014-01-28 00:01:05 

(/ んー…分かりませんね、でも見つかったんですよ!…終わった後に、ですけど…はぁ…
ですねぇ…頑張りましょう!
やりたくなりますよね!私もあればやってるでしょうし、でも家狭い…;;
…昨日のトラウマが蘇りますわ…もう論文なんて書きたくない…

途切れたので新しく文作りますねー)

まぁな、分からない事を考えても意味ないし…
(相手の言い分にコクコクと頷きつつ面倒と堂々と顔に書かれているようで。「…俺とてそれは同じなんだが…、…そんな意外か?」未だに動揺を隠せていないのか素が見える中、相手は口ではそりゃあどうも、と言ってはいたが驚いているのが分かり少々不満げに小さく呟いては、へたりと耳が垂れ。「?どうせここに来るのお前ぐらいだろうし用心も何もいらないんじゃないか?」そう思っているからこそ幻術をかけてないのだが入って来られても撃退する程度の力はあるわけで心底疑問げに首を傾げながら相手に問い。「……不意打ちは卑怯だろ…」相手から見えない所で立ち止まって屈みこむと相手の前では平然を保ってはいたものの、もし人の耳があれば耳まで赤く染まっているだろう程に今は赤くなっており、口付けされた唇を手で覆いつつボソッと呟き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


…やっぱ風呂はこの姿だな…
(家、というよりは住み着いているだけなのだが、ここの風呂は中々広くあるため獣の姿でも十分ゆったり出来る空間で。人の姿を取っているが元はこの姿がために一番落ち着くわけで、うっとりと目を細めてつつ縁に顎を乗せて。しばらくそうしているも水を十分に吸った毛は中々乾かない事をよく知っており、とりあえず水分を飛ばそう。と風呂から出てブルっと身体を振るわせ。普段はかなりの毛で覆われておりふさふさしていると印象をもつ毛も水によって身体に張り付いているせいか狐特有のほっそりとした体型が目に見えて尻尾も萎んでおり、中々こんな姿見ることないよなぁ…なんてぼんやりと考えつつ毛を乾かすため器用にバスタオルを身体に乗せつつ日の当たる縁側にてボーと外を眺めていては

  • No.155 by 影介  2014-01-28 22:50:42 

(/ …嬉しい様な悲しい様な、ですね;;
私の場合自分の部屋においてありますからねー、…といっても妹との共同部屋ですけど、
論文だったり長いものは本当にしょうがないですからねー、私も嫌いです;;

すみません…!ありがとうございます!)


(長旅、と言う訳でもないが前回の訪問から日は経っている気もし、山道を歩きながらのんびりと周りの風景も見渡して行き。今日はどれくらい滞在しようか、等と思案するのは相手に入れ込んでいる証拠にも思え、自分でも思わず苦笑いを零しては時折木々から木漏れ日が射す道を抜けて行けば相手の社が見えてきて。取り敢えず見渡しても相手が居ない事から勝手に敷地へ入ってしまおう、と考えては玄関からではなく建物を回り込んでみよう、と建物の横から見て行けば直ぐ其処に縁側らしき場所と何処か見覚えのある毛色を見かけては其処へと歩を進めて。なにやら横たわってはいるが見覚えのある其の影にふっと目を細めては「…獣姿でひなたぼっこか?」とぼんやりと宙を見詰める相手の方へとゆっくり歩み寄って行き)

  • No.156 by 白銀  2014-01-28 23:43:17 

(/ 今更見つかってもテスト終わった後だしあるのはテスト返却と卒業式の予行練習ぐらいですよ…
いいですね…私も欲しいです、炬燵…炬燵でアイス食べたい、蜜柑も食べたい。やりたいことたくさんですもん;;
んー…別に書くのは嫌じゃないんですよね、ただ文の構成がどうも苦手で…文はいくらでも浮かんでくるんですけど;)

…!…なんだお前か…、まぁそんな所だな…ついでに毛を乾かし中だ
(ボーとしていたため周りへの注意を怠っており相手の声に思わず飛び上がるように立ち上がるとぶわりと毛を膨らませ、喉を鳴らし唸りながら周りを見るも相手の姿を見つけ驚かすなよ、と小言を言いつつへたりと座っては上記を述べて。人が伸びをする時のようにグッと身体を伸ばしては「毛が乾くまでこの姿でいさせてくれ…このまま人の姿になると次なった時酷いことになってるからな」と苦笑いをしているようだが人の時程表情が変わるわけでもなく分かりにくい変化で、ひょいと地面に降りては許しを請うよう相手の足に擦り寄りつつ見上げて

  • No.157 by 影介  2014-01-29 23:05:36 

(/ 明日卒業式の予行練習なんですけど其れ終わったら一ヶ月学校ないんですよねー…
炬燵でアイスだとアイス食べてゴミ捨てに行くのがめんどくさ(おい、
いやー…、興味のある分野なら全然良いんですけど興味のない事だと本当に…;;)

毛乾かし中なら大人しくしてた方が良いんじゃないか?
(威嚇する相手に思わず小さく吹き出しクスクスと笑っては地面に降りて此方の足に擦り寄る相手に眉を下げつつ微笑んで問い掛け。折角綺麗なのに地面に降りたら汚れてしまうだろう、と地面に膝をついて相手と目線を合わせては未だ僅かに湿っている相手の艶やかな毛にやんわりと手で触れては流れに沿って手の平を動かして。相手が人の姿だろうが獣だろうが其れが相手なら何も気にしない、とばかりに其の侭少しばかり大きい相手の獣姿を抱き締めてみてはぽんぽん、と相手の背を流れに沿って撫でて行き。「…可愛さとは言わないがこれもこれでいいな。」等と小さめの可愛らしさは無いものの相手の姿に小さく口角をあげて)

  • No.158 by 白銀  2014-01-30 00:03:53 

(/ あれ、そうなんですか?予行練習早い気がしますけど…、一ヵ月っていってもちょこちょこ何日かは行くんじゃないですか?
そこは…頑張りましょう?アイス以外はゴミ箱に投げ入れればいいわけですしw
あー、確かにそうですねー、現社に関係するような内容は私苦手かもしれません…;)

…あー…別に足なら何時でも洗えるからあまり考えた事なかったな…
(僅かに首を傾げ、大人しく?と思考を巡らせるも直に相手の意図に気付き自分の足に目を向けると確かに少し汚れているようで。しかし腹や背中などの毛を汚すよりも断然洗うのは楽なためいつも毛が渇けば洗いに行く精神だったがため、戸惑ったように言葉を紡いで。自分を抱きしめ撫でている相手の手に心地よさを感じて尻尾を揺らしていれば「ふふん、だろう?他の狐より凛々しい自信はあるからな」まるでドヤ顔をするよう自信気に述べつつ褒められたのが純粋に嬉しかったのか機嫌は上々のようでいて。

  • No.159 by 影介  2014-02-01 00:47:37 

(/ ないですねー…一ヶ月間休みって言うのが或る意味面倒です…;;
えー…洗って捨てないと行けないって概念があって下のキッチンまで行かなければ…
歴史関連は時代や国を選びますしなー…)

まぁ…、それなら良いが。
(特に気にもとめていない様子の相手にちらりと足を見るも人間の時に洗ってもさして問題は無いか、と納得した様に頷いて相手の言葉に同意を見せ。ぱたぱたと尻尾を振る様子は動物其の物で、其れでも聞こえる自慢する子供の様な声に相手に見えない様に微笑ましげに頬を緩ませては「…嗚呼、余り他の狐と比べた事は無いが、綺麗だな。」と相手の毛並みや姿に対する感想を呟いては相手の毛に顔を埋める様にして抱き締めて)

  • No.160 by 白銀  2014-02-07 00:20:19 

(/ すみません昨日まで家を空けていてPCに触れていませんでした;;前日に言えたらよかったんですけど言われたのが前日…と言うより当日だったので報告出来ず…;;
そうですか?私としては無い方が嬉しいんですけど…、授業がないのに実習はあるって酷いと思うんですy((
あ、それは面倒ですね私なら絶対しませんわ←
ですよねぇ、1年前プロイセンの名前が出てきて友達とはしゃいでたのはいい思い出です…)

さほど気にすることでもないだろう?
(汚れた足で相手に触れる事も家内を歩き回る事もしようとは思っていないため平然と述べながら相手が同意し頷いたのを見つつもお前が気にすることでもない、と首を横に振って。「…普通に肯定されるとは思わなかったんだが」相手の性格やいつもの言動からてっきり苦笑いを浮かべてはぐらかされるかと思っていたため相手の言葉には少々驚きつつ抱き締められれば、今が獣の姿でよかったと大人しく抱かれつつ小さく呟いては

  • No.161 by 影介  2014-02-09 23:53:14 

(/大丈夫ですよ!此方も少し返事が遅れてしまいましたし…、…御疲れ様でした!
時間が膨大にあるから何をしていいやら…、取り敢えず入学前に本読んだりとかはしてますが…。
でしょうね 笑
わ、わぁ…想像ができて辛い…笑、エジプト史とかは好きなんですけど日本とか中国めんどくさい…。)


…いや、風呂上がりなのに汚れるのもなと思っただけだ。
(気にする必要は無いとばかりに緩緩と首振る相手に少しばかり考えては自分の所へ来る為に足を汚す必要は無いと言いたい様で困った様に眉下げて述べ。大人しく抱かれる相手は珍しい挙げ句獣姿で見る相手も初めてでもふもふした其の毛に顔埋めながら何処と無く香る相手の優しい匂いに目細めて「綺麗なんだから肯定したって良いだろう。」片手では相手の背を動物にする様に撫でては言葉の伝わる相手に小さく微笑んで)

  • No.162 by 白銀  2014-02-12 00:06:15 

(/ 学校の課題も終わりましたしのんびり出来ると思ったんですけどねぇ…昨日も返事出来ずすみません;;
本読むとか、偉いですね、私はごろごろたまに勉強最終的にPCか携帯ですかねー…
えぇw私の家でもカップは洗いますけどねぇ…一々下降りるならキッチンで食べますわw
好きなものがあるだけいいんですけどね、学校だとやるのは日本史やら世界史やら…泣きたくなってくる)

そりゃあ手間は増えるが…思わずというかなんというか、何より風呂じゃなくとも水さえあれば何処でも洗えるしな
(毛も乾きいい加減狐の姿なのもどうかと思い人の姿を取りつつ相手の困った様な様子に何故だろう、と首を傾げては少し歯切れの悪いような様子で上記を述べた後なにより…と言葉を続け「…狐は犬科だ」と若干顔を逸らして。「……ありがとう、けどお触りタイムはここまでな」そこまで言われてはもう何も言うことも出来ず少し照れたように礼を述べてはするりと相手の腕から抜け「上がるんだろう?」と縁側から中に入り声をかけて

  • No.163 by 影介  2014-02-14 01:32:42 

(/いえいえ…なんだかんだ色々ありますよね。自分も昨晩は返せず申し訳ない;;
いやー、勉強とかは手が付かないのでせめて本かなぁと…。
そうですよ、つまりは面倒なんです 笑
日本史は特に覚えるのが大変ですもんね、まぁ世界史もそうですが…。)

…言いたい事は分かるけどな。
(犬の様に寄り添ってきた相手は確かに其れな訳で、恥ずかしそうに顔逸らす相手にクツクツ、と喉鳴らして笑っては軽く頷いて。「…狐としてのお触りは今ので十分だな。…上がらせてもらう。」暗に人間としての相手に触れれば良い、とばかりに口角を上げてみせては相手の誘いに乗る様に告げると自分も履物を脱ぎ、縁側から中へと入って行くと最早見慣れてしまった相手の家の中に安堵を覚えて自然と頬を緩ませ)

  • No.164 by 白銀  2014-02-16 22:37:01 

(/ 暇だと思いたかったんですけどねー…やっぱそんなわけもないですよねぇ…
いやいや、十分偉いです。もう私勉強をやろうとすらしてませんし…娯楽に小説を読む程度ですよw
結局はそうなりますわな、炬燵って大体1階に置いてあるものだと思ってましたもん。
日本史、世界史問わず社会関連は全部覚えるの大変じゃないですか、まぁまだニュースとか見てる分現社は楽なんですけど…)

…基本本能に従順だからな、時々ハッとする事があるんだが飼いならされてきてるよな、俺。
(相手の方を見て平然と話を続けられる気がしないため相手から顔を逸らしたまま、特に何もされてない筈なんだが、と今までの事を振り返りつつ素が出ている事に後から気づくももういいか、と思い始め。「…お前……いやいい。何も言わないでおく」相手の言葉の裏の意図に気付きジトリと相手を見るも相手と会うのが久々だということもあり一緒にいたいのも確かなため今は何も言わずに。だが触れてきたら照れ隠しの文句の一つや二つ言うくらいは許されるだろう、と。

  • No.165 by 影介  2014-02-17 22:59:29 

(/でしょうねー…、ゆっくり、自分のペースで返して頂ければ良いですよ!
小説はいいですよねー、自分も現代文の勉強は純文学とか読んで分かった気になってました←
電気炬燵はいいですよー、場所は取りますけど自分の部屋に置けますし、机にもなります!
現社は楽ですよね、勉強しなくても7割取れる好きな科目です。歴史は…あーうん、みたいな 笑)


…俺が御前を飼っているとでも言いたいのか?
(一向に自分の角度から相手は見えないのに告げられて行く言葉に不思議そうに緩く首傾げつつ表情の見えない横顔をじっと見つめて。部屋に上がって行くと前回相手と会った部屋迄通され、久し振りに来たもののあまり代わり映えのしない部屋を見渡しては「…やっぱり一人で住むのって大変そうだな。」と未だ見た事の無い場所すらある相手の家にぽつりと呟き)

  • No.166 by 白銀  2014-02-17 23:43:42 

(/ ありがとうございます!明日の朝は冷えますかねぇ…明日登校日なんですよねー
そういうのありますよね!小説内のちょっとした小ネタとかが授業で出てくるとあーこういうことなんだって思えますしw
うーん…、でも元々の机を置く場所がないんですよねー、炬燵置けないのもこれが原因ですし;;
楽なんですけどねぇ…私は好きとは言えないです;歴史なんてもう覚えているのなんて殆どないですよ、某国擬人化漫画で得た知識が少し頭に入っている程度d(()

いや、愛玩動物のように可愛らしいもんでもないだろう。野生としての本能はしっかり残しているつもりだ
(従順に相手に従っているわけでもないため首を横に振って、あー…と言葉を選ぶよう僅かに間を空けては、上記を述べるも難しいと小さく溜息をついて。部屋を見渡す相手にどうかしたのかと首を傾げるも相手の言葉にさらに意味が分からず再度首を傾げるも「そこまで大変なわけでもない、実質使っている部屋は寝室とここぐらいだからな」と普段使う部屋を数えてみるとそれくらいなもので、しかし相手が何故そのようなことを呟いたのか分からず「なんでだ?」とだけ相手に聞いてみては

  • No.167 by 影介  2014-02-18 23:18:50 

(/あー…御疲れ様でした。私も明日は久々に学校に行ってきます…!…雪降るらないみたいなので安心ですが…笑
そうですよね!よく分かります、それ!…国語の授業ならそうなのになぁ…。
それはしょうがないですね…私もデスクトップPCが欲しいのに置く場所ないんですよねー…。
あっはっは、それ私も四巻迄持ってます、結構役立ちますよね笑)

…可愛らしいという点では否定しないが、野生としての本能というのは簡単には捨てれないからな。
(愛玩動物と迄思ったことはないが可愛らしい事には変わりない為に相手が溜息ついている傍らでさらりと返答を返してみせると後述については肯定気味に小さく頷いて。「…いや、一人で大変だと思っただけだ。なんでもない。」自分は小さな小屋の様な家に一人ならそれはそれで居心地が良いのだがこの広い家だと一人では変に寂しく感じたりしないのだろうか、と何となく考えてしまった為確固たる理由も無く、ふるりと首を横に振っては手頃な場所に腰を下ろして)

  • No.168 by 白銀  2014-02-20 22:11:45 

(/ 木曜日は雪が降るって言われてましたもんねー、これからは降らなさそうなので安心です
国語はねぇ…まぁ私文系の方はあんまりなのであまり使えませんけどね;;
ノートより場所取りますからね;;置く場所がないって色々と大変です;
ほんとに役に立ちますし笑わせてくれますしあれは最高ですよね、歴史で大変お世話になりましたw)

……否定してもらって結構なんだけどまぁ他人と関わっているわけでもないから野生そのものなんだけどな
(相手がしれっと言ったがために若干反応が遅れつつも平然とした様子で相手に返しながらも尻尾をゆらりと揺らしては、頷く相手に肩を竦めて確かにな、と自分も頷いて。「ふーん………まぁ飯を用意するのだけは大変だな、それ以外は意外とどうにでもなるし、今はたまにお前が来るから寂しくもないし」緩く首を傾げると僅かに何かを考える素振りを見せ、ふと思い出したように述べつつ相手と出会う前はこんなゆったりとした生活なんて出来てなかったな、なんて思ってはクスリと微笑んで。

  • No.169 by 影介  2014-02-23 23:54:43 

(/降らずにさっさと温かくなればいいのに…。
私もどちらかといえば理系なんですが…成績は文系の方が遥かにいいんですよねー…;;
あっはっは、…部屋がもうちょい広くなんないかなぁ。
いいですよね!まぁ、…私は日本史選択だったのでたまに役に立ったぐらいですが…←)

ふーん…。
(野生其の物、と言われれば首をやや傾げるもあえて言及せず其の侭相手の揺れる尻尾をのんびりと眺めるままにしておいて。「なるほどな、…俺も面倒な時は抜いているが。…寂しくなってない様で何より。」自分にも重なる部分があれば同意する様に頷きつつ、静かに微笑んでいる相手の方を向いては告げられる言葉に小さく目見開き、何処か嬉しそうに目細めると今は寂しくない、と言う言葉に相手との距離が縮まった事を実感しては何処と無く嬉しそうで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック