若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

  • No.188 by 橘 空  2013-11-19 17:19:56 

本文:
>114 舞、

_____それは嬉しい限り - !
(お世辞でも無く本音だという彼女にへらり。と笑みを向けた。彼女の方が上手なことは決して譲れないけど。褒められたらやっぱり嬉しいもんね。「 ん- 。じゃあ定番のチョコレートケーキとか?、」首を傾げて問い掛けた。己の得意分野でもあるし此れなら皆が食べれるだろう。又にんまり、と笑った。)

>115 七瀬、

_____でしょ-! 色々一緒に選ぼ-よ。
(頷く彼女を見れば嬉しそうに口角を上げた。「 ..、じゃさ。一緒に服選ぼ - ぜ -!。」なんて、何時もと変わった口調でけらけら、笑みを漏らしながらも相手の手を引っ張って己達の自室へと階段を上がった。)

>117 乱、

______ん- 。お腹空いたから何処か食べに行きますか?
(己の事をお嬢様だなんて言う彼にクスクス、笑みを漏らすと此方も其れに合わせたのか相手の目の前に手を差し出した。誰かと手を繋ぐだなんて久し振りかな。勿論、冗談のつもり。「 此れでも女の子ですからね - ! 。乱の髪の毛好きかも
ー...。」己に合わせてくれている彼に嬉しそうに微笑んで此方も相手と同じように彼の髪の毛を弄ってみた。うん、好きって緊張するんだけども。)

(うわうわうわ、遅くなってすみません!!レス見つけたんで返します-、^ ^。)

>志緒

_____し-おり。
(ソファーに座りながらも本を読んでいる彼女を見つけた。己は彼女の後ろに立ちソファーにもたれ掛かれば覗き込むようにして声を掛けた。彼女は己より一つ年上。だけど呼び捨てなのは仲が良い為、何て思っているのは己だけかもしれないけど。にこにこ、笑いながらも。)

>豹

_____豹も一緒にテレビ見よ - 。
(彼の自室で仕事をして居たでろう相手がリビングでソファーに座りながらもテレビ見た己の視界に入った。ひらひら、と軽く手を振れば手招きをした。仕事、して居たんだろうな、お疲れ様だ。ぽんぽん、と己の隣を叩いて微笑んだ。隣に座れということだろう。)

( 始めましての人宜しくお願いしますね!!)

  • No.189 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:35:15 

(/こんばんはー。あの後誰か新規の参加者様来ました?)

  • No.190 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:45:24 


空 -

__ おそろとか、買いたいかも !
( 彼女の意見にこくりと頷けば上記述べ。割とお揃いとか好きで、友達が出来ては何時もお揃いの物を買っていた。だから彼女とも折角の機会だし、 お揃いの物でも買って仲良くやって行きたいな、「服買う! 空に、七瀬に似合う服選んでもらいたい-」己は自信を持って言える程、センスが無い。自分は可愛いと思った服でも皆から見たら微妙だったり、そう云う事ばかりだ。でも彼女は可愛い服いっぱい持ってそうだし、センスも良さそう。なんて己の勝手な印象だけども。引っ張られた己の手を見詰めれば嬉しそうに己も階段を上がって行った。 )


( / 良かった-。昨日来なかったから、心配しました ! うち空ちゃん大好きなんでほんま心配した(( ← / 又宜しくお願いします! )


  • No.191 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:46:20 


征斗本体様 -

( / えっと、>181.>182様が来ました !! )

  • No.192 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:48:02 

>川野本体様

(/有難うございます。)

  • No.193 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:49:27 

>181>182

(/お初にお目にかかります。宜しくお願いします)

  • No.194 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:50:03 


征斗本体様 -

( / い-えいえ ! 旅行とか楽しみですね-、過去ログを見る限り、征斗くんが作ったとか何かで ← )

  • No.195 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:56:51 

>ALL

………(独りフラリとシェアハウスの庭に出て何をしているのかというと庭の手入れをしていて。花に水やりをして花に話しかけたり雑草をちょっとした絨毯が出来るほど抜いていると草で指を切ったのか「ってぇ…」と指を抑えて少し経って見てみると血がジンワリと滲んで庭の土のせいもあってか赤黒くなっていて

  • No.196 by 橘 空  2013-11-19 17:57:48 


七瀬、

____携帯、携帯のキーホルダーとか良いよね !!
(相手の提案に嬉しそうにきらきら、と目を輝かせた。そう言えば己の携帯は何もついていなく物足りなかったのだ。ポケットから自分の携帯をぶんぶん、振り回しながらも上記。「 選びっこしよ - ! 、じゃあ ..取り敢えず自分の服持って橘の部屋へ集合 - !」自室の目の前に立てば彼女に向かってそう述べた。部屋が汚くて少し片付けなくちゃいけ無いからだと言う事は至って秘密だ。ふざけたようにビシッと敬礼のポーズを向ければ微笑んで。)

( おお、!一緒な事にうちも七瀬ちゃん大好きだから会いたかった 、← 。此方こそ宜しくお願いします!!)

  • No.197 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:58:58 

>川野本体様

(/いえ、自分は案を出しただけですし。楽しめればいいかな、と思いまして)

  • No.198 by 橘 空  2013-11-19 18:03:33 


( すみません!!テストが近い為来れない時も多くなりますが来れた時は仲良くして下さったら嬉しいです!!)

  • No.199 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 18:06:53 

>橘本体様

(/了解しました。テスト頑張ってください。)

  • No.200 by 川野 七瀬  2013-11-19 18:13:41 


征斗 -

__ うわいった-い! 大丈夫?
( 部屋の窓から、庭に居る彼の姿を見つけ、直様庭に向かった。驚かせようと静かに行くも、何やら怪我をしたそうだ。指から血が出ている。見ただけで痛そうで、思わず上記述べて掛け寄れば心配そうに首を傾げた。 )

( / めちゃ良い人ですね.. / うるうる、 ← )

空 -

___ お、良いね-! 七瀬の携帯何もつけてないから欲しかったんだ-。
( 事実、 己の携帯には何もつけていなく、彼女の提案は本当に有難い事だった。スマホのカバ-も薄ピンクで特に目立たない地味な携帯となっていた。でも今日キ-ホルダ-を買ったらちょっとは目立つ携帯になるだろう。と云うか、彼女の携帯可愛いなあ。「選びっこやろやろ、 じゃあ空の部屋行くね-ッ」敬礼ポ-ズをする彼女につれて、己も敬礼ポ-ズをすればにへら、と笑って自室に帰って行き。 )

( / 嬉し過ぎて目から大量の汗が ← / は / 今日旅行行くみたいですよ-、楽しみ ! )


  • No.201 by 川野 七瀬  2013-11-19 18:14:53 


( / 私も29日期末です-、 来れなかったら勉強してるとでも思ってあげて下さい- 笑w. )

  • No.202 by 神風 綾音  2013-11-19 18:16:32 

名前/神風 綾音
読み/カミカゼ アヤネ
性別/女
身長153cm
容姿/昔の病気のせいで髪の色が変色して白髪腰のしたくらいまでの長さ瞳が赤茶色私服はその日によって変わる
性格/元気でフレンドリーだが恐がり
備考/今でもたまに病気の発作がでる
((参加希望です!!

  • No.203 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 18:22:14 

>川野

……出血多量で死んだりしてなー
(ぼそ、と冗談を言えるのだから痛みはほんの少しなのだろう。だが血は結構な量が出ていて傷口は少し青くなっていて「舐めときゃなおるだろ。あんましひでぇなら豹に見てもらう。」と寝癖がトレードマークの彼を思い出して。確か彼は保健教論。手当くらいは的確にできるだろうか。あぁでも彼は今此処にいない。「あー…なんかマジで死にそう」と傷口を弄りながら言って

(/全然いい人じゃないですよ!/涙拭いてください!/つハンカチ)

  • No.204 by 鑚瀬 舞  2013-11-19 18:58:31 

川野さん。
______じゃあクッキーとケーキ作りますか?、
( クッキーだけでも良いけどケーキも作ったら皆さんで分けれるし彼女も沢山食べれるから、なんて思いながら上記を述べて首を傾げ笑み溢してみたり。「____何時、作りますか?、私は何時でもオッケーですので。」と笑み溢して前記。暇人ですから。 )
( あー、解る解るー。セミナーテストってなぁにー?え、平均点より上取れるだなんて凄ーい!私なんか平均点以下だよー、来年から塾決定だから疲れるー/ガーン(←。/うんうん、私のクラスの人達なんか頭良い人ばっかりでー!置いていかれるー。 / だよね、だよね!妹から始まった事で..。 )
橘さん。
________良かったです。
( 彼女の言葉に上記を述べ笑み溢し。彼女の料理、食べてみたいですね。なんて思いながら彼女を見詰めて。「_____あ、はい。チョコレートケーキとか大好きです。」と嬉しそうに頬を緩めて前記。チョコレートケーキとか久し振りですね。 )

  • No.205 by 結城 豹  2013-11-19 19:02:14 

川野、
____ お-...、
( 誰だったか、と眉を寄せて数秒思案、まだ名前を覚えるのには馴れん。正直というか大分な、考えるのが面倒くさくなってきたのか一つ大きい欠伸をして、白衣のポケットに手を入れる。リビングの扉を開いた時、後ろから何やら聞こえた声、揶揄するように笑みを一つ浮かべては、「 ___ 悪いがお子様とそんな遊ぶ趣味何て無いな、それにこんなおっさんを連れ回しても何も成らないだろう? 」 、 彼女はまだまだ若いからな-、俺はおっさんだし、こういうのは同い年ぐらいの方が良いだろう。ふわあと欠伸を浮かべてリビングに味を踏み入れた。)
( 絡み有難う御座います^^、何か良く分から無いキャラですが宜しく御願い致します-! )
橘、
___ ん、橘__ ...、か、 おお、 有難とさん。
( 名前を一瞬忘れ掛けたのは内緒である。隣に座れと言われると数回頷いて座った。テレビにはニュ-スが映し出されている。最近本当に物騒だなと欠伸を一つ、眠い、彼女を見つめて見ればくすりと微笑みを浮かべて )
( 絡み有難う御座います-!、宜しく御願いしますね^^)
all.
____ 、
( リビングにて、特にやる事も無いし、何にしてもやる気が出ない。仕事も残ってるしある程度したら部屋に戻るか、また一つ欠伸をして溜め息を吐き出した。)
( 絡んで下さいな-! )

  • No.206 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 19:12:47 

>結城

…ん、紅茶淹れるけど飲むか?
(大学の勉強が早く終わったのかリビングに出て来て溜息をつく相手に問いかけ。ポットを出して湯を沸かすと「仕事で疲れてんのか?」と小さく欠伸をしながら沸き上がるまで待とうとソファにどすん、と座って

  • No.207 by 鑚瀬 舞  2013-11-19 19:13:16 

結城さん。
______溜め息ついてると幸せ逃げますよ。
( 溜め息ついている彼に近寄れば上記を述べて首を傾げ。そう云えば彼は確か保健医だったような気がします。なんて思いながら彼の隣に腰掛けて。「____クッキー、食べます?、」と手に有るクッキーを自分の目線の高さに合わせて前記を述べ首を傾げ聞いてみた。クッキー、苦手じゃ無かったら良いんですけど。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック