若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.128 by 川野 七瀬  2013-11-18 18:48:14 

舞 -

___ 否ッ、七瀬料理出来ないもん、って自信ありげに言う言葉じゃないけど..。
( 彼女の言葉にふるふる、と首を横に振れば否定した。例え己が料理が出来たとして、其れでも絶対彼女には勝てない気がする。うん。「ん-! やっぱ美味しい-!」大袈裟かと思うぐらいの声で歓声を上げれば味噌汁をがつがつ、と飲んで。 )

( / 学校休みとか裏山! うちなんて、受験生だから絶対休めない ← 内心に響くしね-...、馬鹿は風邪ひかないってやつ嘘ですね、現にうち馬鹿だけど風邪気味ですし 笑 )

乱 -

__ バレたか。 でも今日乱の事いっぱい知ればいいもんね!
( 己の嘘にすぐ気づく彼に悔しそうな表情浮かべるも、直ぐににへら、と笑えば上記述べた。嫌というほど知ってやる。そしたら、今よりもっと仲良くなれるかもしれない。親友になったり、 なんて。 楽しそうに色々考えていれば、己の誘いにノッてくれた彼。「あはは-、うん。乱の全てを知り尽くすぞう作戦! なんてね-」ケラケラと笑い乍言った。どんな服を着て行こうかな。可愛らしい服じゃないと怒るかなあ。う-ん。意外と悩むな、これ。 )

征斗 -

___ ちょ、 卵くらい割れるに決まってるでしょ!
( 驚いたように む、とすれば上記を述べた。一切何も作れないとでも思っているのだろうか。んなわけないだろう、卵焼きとか目玉焼きとかなら出来る筈だ。一回やった事がある。己はチンする簡単な料理なら得意だ。「へえ、そうなんだ-。征斗てば、そんな事教えてくれるなんて、やっさし-」なんて、ヘラヘラと笑い乍言い。己は馴染めなくたって、自分から馴染みに行くタイプだし、多分大丈夫だろうとは思うけど。"土下座"と云う言葉に引っかかった。「舞は優しいから教えてくれるもん、土下座なんかしなくたって-」舞は己の尊敬する相手で、優しくて可愛くて家庭的で。嗚呼云うのがきっとモテるんだろうな、と思う。 )

• No.129 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 18:50:05 

>鑚瀬

可愛くなきゃこんなこと言わねーの。アホ!
(ケーキが膨れてくるとミトンを手にはめてケーキをオーブンから取り出して。飾りつけをするのか冷蔵庫から生クリームホイップ、ベリー類や他のフルーツを取り出して少し苺の一つを味見して「お、甘い」と口をとがらせて。これは彼が嬉しいときにする癖であり、彼は公言してはいないが甘いもの好きで。

• No.130 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 18:56:27 

川野さん。
_______あ、じゃあ、また一緒に料理作って見ませんか?、
( 料理が出来ないと云う彼女に上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。彼女と料理を作るのは絶対に楽しいんじゃ無いかなって思います。「______ほんとですか?良かったです。」と前記を述べれば嬉しそうに頬を緩めた。 )
( 私は受験なんてまだまだですよ!受験って大変ですよね?、/ 私も風邪気味ですよー、くしゃみが止まらなくてー!(←。 )

• No.131 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 18:56:40 

>川野

ほぉ、驚きだ。
(小馬鹿にしたように笑うと完成間近なので少し会話が多くなってきている。相手が自分に優しい、といえば「お前がこのまま料理できずに嫁に行ったら相手の男が可哀そうだからな、花嫁修業だ。」などとおかんモードに突入して。冷蔵庫から飾りつけ用の果物を取り出し、とんとんと包丁で手早く切っていて「まぁ、彼奴はきっといいお嫁さん、とかいうんだろうな。世間的に。」と述べて

• No.132 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:01:09 

雷光寺さん。
_______いや、私可愛く無いですから、ね?、
( 彼の言葉に上記を述べて小さく首を傾げ筒彼を見上げる様に見てみた。ケーキをオーブンから出したのを見ていれば頬を緩めて。また私も作ってみましょうか。皆さん彼の作ったケーキ、美味しいって絶対言いますよ。「_____..可愛い。」なんて小さく呟く様に前記を述べて彼をチラ、と見詰めてみたり。 )

• No.133 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:06:47 

>鑚瀬

ハァ・・・俺の中じゃお前は可愛いの。
(呆れたように言って生クリ-ムを丁寧にケーキに塗っていき。相手の言ったことがよく聞こえなかったのか「ん?何か言ったか?」と相手の方を見て。「このフルーツ何処に飾ろうか・・・」と腕を組んで考えていて。自分はセンスがないらしく、飾りつけにはいつも悩んでいて。

• No.134 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:11:25 

雷光寺さん。
_______...有り難う、御座います..?
( 彼の言葉に上記を述べたのだが最後は何故か疑問形で小さく首を傾げ。可愛いなんて有り得ないですけど、素直に御礼を言っておきましょうか。「____いえ、何も言ってませんよ。」とフルフル、と首を横に振りながら前記を述べて。「___..飾り、私がやっても良いですか?、」と首を傾げ前記を述べれば聞いてみた。飾り付けとか好きです。 )

• No.135 by 川野 七瀬  2013-11-18 19:14:04 

舞 -

__ ほんとッ!? 作る作ろ- !
( 嬉しそうに微笑んではこくこく、と頷いて上記述べた。お菓子とか作ってみたいなあ。クッキ-とかケ-キとか絶対美味しいし、食べたい。食べたい、が本音かもしれない。「朝昼晩ずっと食べてたい」ヘラヘラと笑って言えば他のものも食べて行き。 )

( / まじですか! いいな-。うちは高校受験です-、! 大変ですよ、まじでw. / 仲間! うちは喉と鼻かな-。笑 )

征斗 -

___ 征斗のくせに。
( 馬鹿にしたように言ってくる彼にぼそりと、上記呟いた。卵も割れないなんて思っていたのか。馬鹿にするにも程が有る。まあ、怒っている訳では無いが。「な、其れ迄にはちゃんと、料理勉強するよ ! お母さんのとか、みんなを見て勉強する」む、とした表情を浮かべて前記述べるも、そんな日はいつ来るのだろうか。「舞が征斗のお嫁さんになったりして。なんて」冗談で言って見た。ヘラヘラと笑い乍彼の返事を待った。 )

• No.136 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:19:46 

>鑚瀬

何で疑問形なんだ・・・
(疑問形で返答されたがそれ以上は何も言わず。「あ、飾りつけやってくれんの?」と返すと果物の入った容器を相手に渡して「じゃ、やってくんねェかな。俺こういうの苦手なんだ。」と言って相手がどう飾るか横でじっと見ていて

• No.137 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:21:27 

川野さん。
_______何か作りたい物が有れば言ってください。
( 嬉しそうな彼女に笑み溢して上記を述べて小さくコクコク、頷いて。彼女は何が食べたいのだろうか、御菓子とかですかね。「_____ずっとは流石に飽きますよ。」と前記を述べて笑み溢しながら聞いてみた。 )
( 後2年で受験!まだまだですけど勉強は欠かさずやってますよ!(←。やっぱりですか?! / 鼻声過ぎて兄弟達から叔母さんって呼ばれてます..(←。 )

• No.138 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:24:53 

雷光寺さん。
_____何ででしょうか..?
( 自分でも解らない様で上記を述べ小さく首を傾げながら聞いてみた。「____はい、飾り付けとか好きなんです。」と笑み溢して彼から果物が入っている容器を受け取って。「_____そうなんですか?、何か意外ですね。」と飾り付けをしながら前記を述べて笑み溢してみたり。 )

• No.139 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:26:11 

>川野

あぁ、すまんすまん。ほら、これ喰って黙ってろ。
(相手の口に苺を押し込んでやり。「へぇ、勉強すんならまずはこれ切ってみろ。」と切り終えていない果物と包丁を渡して。料理は切れればたいていは作れた自分が言うんだから大丈夫だろう。と思い渡した。「舞、ねぇ・・・俺は今は恋だのしてねぇからわかんねぇ」といたって冷静に返事して

• No.140 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:29:15 

>鑚瀬

へぇ、じゃあこんどお前に飾りつけ教えてもらおうかな。
(顎に手をやり、感心して。「いやぁ・・・なんか前飾りつけしたらダメだったみたいでさ」と苦笑して「お前は器用だなー、羨ましい。」と言いながら使い終えた料理器具を洗ったりしていて

• No.141 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:34:34 

雷光寺さん。
______はい、何時でも言ってくだされば教えますよ。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて上記を述べて。飾り付け位なら何時でも教えれますし、己は暇人ですからね。「_____前駄目だったなら次頑張れば良いんですよ。..器用ですか?、不器用だと思うんですけど。」と言いながら飾り付けをしている手は止めずに前記を述べて。 )

• No.142 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:42:40 

>鑚瀬

あぁ、頼む
(こく、と頷いて「お前は器用だよ。俺の方が不器用だ」と言って。飾りつけをしている相手に「そろそろ完成か?」と言って相手の顔を覗き込むと自身の腹の虫がぐぅう、という音をだして一瞬石化して。秒後「今のは無しにしてくれ・・・」と顔を赤くして言っては片手で顔を覆い隠して

• No.143 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:48:37 

雷光寺さん。
______解りました。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて上記。「____雷光寺さんは器用ですよ、凄く。私なんか不器用ですよ。」と前記を述べて彼を見れば笑み溢して。「__もう完成しましたよ。」と。顔を覗き込んできた彼の御腹が鳴れば笑み溢して「___大丈夫ですよ、何も聞いてませんから。」と。ほんとは聞いていたのだけれど前記を述べて。 )

• No.144 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:54:43 

>鑚瀬

舞は器用じゃないか。飾りつけ上手いし、料理もできるんだろ?
(また違う、違くないの話しになるパターンか?と考え。「うお、美味そうな飾りつけ。後で皆でわけようぜ」と口をとがらせてからニコ、と笑ってから「き、聞いてないんならいい。」とそっぽ向いて

(/すみません、イベント的な案があるのですが。)

• No.145 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:03:18 

雷光寺さん。
______料理位は普通ですしね。
( 彼の言葉に上記を述べて小さく笑みを溢してみたり。「__はい、楽しみですね。」と笑み溢して前記を述べて。皆で食べるだなんて楽しみですね。「____はい。」聞いてますけどね、なんて言えないため小さくコクコク、頷いて。 )
( はい、何でしょうか?^^ )

• No.146 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:14:19 

>鑚瀬

写真撮っとこう
(スマホを取り出せばカシャ、とケーキを映すと「Twitterにのせよう・・・」と呟いて。何時ものダルそうな顔とは違って子供のような顔をしながら「にしても、果物余ったな・・・」と少し余った果物を見て

(/はい、えっと、シェアハウスの皆で旅行みたいな企画なのですが、大丈夫でしょうか…イベントは先に主様に許可を取った方がいいと思いまして。)

• No.147 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:21:00 

雷光寺さん。
___________。
( Twitterに載せようとと云っている彼に笑み溢して完成したケーキをジー、と見詰めてみたり。うん、凄く美味しそうです。ケーキ作ったのは初めてですね。早く皆さんと食べたいですね。「_____果物は食べたらどうですか?、捨てるのは勿体無いですし。」と笑み溢して前記を述べて。 )
( おー、旅行!良いですねー!やりましょ、やりましょー!!2泊3日位にして行き先はどうしますか?、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック