若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.1 by かんりにんさん 。  2013-11-16 22:44:05 

____ ... この本 、 好きなんですよ 。
鑚瀬 舞/キリセ マイ/牝/19y、大学1年/0222号。
茶髪でストレートロングヘア。前髪は4:6位で分けていて目が悪い訳では無いが黒の眼鏡を掛けている。瞳の色は水色。大学の時に着ていく服装は短パン、タイツ、茶色のブーツ、白色のTシャツ、黒色のカーディガンを着用。シェアハウスに居る時も殆ど同じ。肌は白い方で身長152c。腕に薄いピンクのブレスレット着用。首には十字架のネックレス着用。*大人しい子で歳下、歳上誰に対しても敬語。極度の方向音痴でシェアハウスの中でも迷っていたり。強がりで誰にも頼らず1人で抱え込んでしまう。たまに天然な部分が有り惚けている時が多々ある。頼まれたら断れなくてつい引き受けてしまう。恋愛には基本興味が無くて彼氏居ない歴=年齢。優しく周りを良く見ている。身長が小さい事を気にしているため身長に触れるとムス、としたり。。*過去に両親に捨てられ施設育ち、高校2年生になってから1人暮らしを始めた。読書、空、人間を見るのが趣味。
( レス禁解除です。遅くなってしまいましたが募集開始です。沢山来てくれたら嬉しいです!、pf*ロルテスト提示御願いします! )

• No.2 by 匿名さん  2013-11-16 22:56:07 

すみません、銀髪キャラはありでしょうか?

• No.3 by 水無月 柚奈  2013-11-17 01:35:10 

名前、水無月 柚奈
読み、ミナズキ ユズナ
性別、女
年齢、16、高一
部屋番号、0111
容姿、染めてない地毛の、明るい栗色の肩下の緩い天然パーマがかかっている髪、制服の丈は短めで、ハイソックスを履いている、制服の上から大きめのカーディガンを羽織っている、靴はローファー、色白で細め、二重のぱっちり大きな目、背は150ぴったりで、髪は下の方でリボンで二つ結びにしている、
性格、大人しく、話せば明るい子、『何があっても笑っていること』がモットー、照れ屋でさみしがり屋だったり、綺麗なものが好きだけど、時々自分の手でぐちゃぐちゃに壊してしまいたくなる。
備考、両親は、自分が小さい頃から海外で働いているため施設に入っていた、
ロルテスト、

今日の夕焼けは昨日よりも綺麗。(自室のバルコニーにて夕日に顔を照らされながら空を見乍上記呟き、綺麗なもの、と感じた瞬間心のどこかで壊してしまい、という願望が生まれる、だめだよ。と自分に言い聞かせるうちにだんだんと破壊衝動が消えていき、安心したように一息つけば、『明日は今日よりも綺麗な夕日でありますように。』と小さく空に向かって呟き部屋に入り、それにしても今日は何をしたわけでもないが一段と疲れている、欠伸をこぼせばベッドに寝転がり、眠ってしまおうと、意識を手放した。

参加いいでしょうか?

• No.4 by かんりにんさん 。  2013-11-17 09:33:51 

( >2。有りですよ!pf御待ちしてます!

( >3。オッケー、オッケーです!参加許可します!楽しんで下さい!

• No.5 by 因幡 千  2013-11-17 10:09:53 

名前:因幡 千/イナハ セン
性別:牡
年齢.:21y大学3年生
部屋:0006

黒髪無造作ヘアー。美術大学所属。怠そうに垂れた目に少し茶色っぽい目をしている。基本白色のカーティガンに黒色のズボンを来ており服装等に関して興味がない為同じ様な服を何着も持っている。
常に絵を求めており外に出て行けば絵を描いており部屋の中に入れば絵の構成を考える程絵を描く事が好き。

ロルテ

_…………(時刻は昼頃。天気に恵まれ眩しい程光が己の部屋に差し込めば何やら大荷物を持ち部屋を出ては外に向かう人物が居て。その人物は案の定己で晴天という事もあり明るい景色を絵描きたくなったのか道具一式を持ちシェアハウス近くの庭に道具を設置し椅子に座るとパレットに絵の具を乗せゆっくり描き始め。何時間か過ぎた頃先程の青みが掛かった景色から一変し橙色に景色が変わり始めればやっと描き終えたのか一息付く。白紙だった画用紙には色鮮やかな色が添えられており暖かみがある絵が庭に鎮座していて。)

• No.6 by かんりにんさん 。  2013-11-17 10:17:16 

( >5。オッケー、オッケーですよ!参加許可します!楽しんで下さいね! )
all。
( もし良ければ、絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?無理ならば言ってください!私が出しますのでー!^^。 )

• No.7 by 折原 乱  2013-11-17 10:39:25 

折原 乱 / orihara ran / ♂ 22y 専門学生 / 0002
ガッツリ染められた金髪 すぐ髪が伸びてプリンになる事を気にしたり気にしなかったり 髪が柔らかく見える様な緩いパーマを全体的にあてている 前髪を上げて額を出す髪型は良くする 黒のパーカー上下 中は赤いタンクトップ着用 女の子の様な顔立ち 瞳は猫目茶色 両耳に銀のピアスを一つずつ 身長176cm 華奢に見えるが着痩せするタイプな為筋肉は有り
基本的に誰にでもフレンドリー スキンシップは好きな方 裏表有 料理や裁縫は案外得意だったりするが面倒な為ほぼ任せっきり かなりのペテン師 男女共に美人が好き 自分より身長の高い男女は苦手 上から見下ろされるのが大嫌い 自称ドSでドM 我が儘ボーイ 口悪毒舌 専門(美容師)

…………なー、誰か居無ぇ ?
(昼間に目覚め髪も服も整えぬ侭ベッドから半分身体をはみ出させて上記を軽く叫んだ。返事がなければ1分後くらいにまた同じ事を叫ぶ、此の繰り返し。何故こんな事をしているのかと言えばちょっと手伝って欲しい事があるからだ、其れなら動いて誰かを訪ねるのが一番手っ取り早いのではないかと言う事は己自身も十分承知なのだが今先程起きたばっかりの脳はまだ覚醒しておらず己の足で歩くと言う行為が出来ないでいた。また眠ってしまいそうな双瞳を開けて部屋を見渡す、それにしてもいつの間にこんなに部屋が汚くなってしまったのだろうか。)

(/ 参加希望です! かなり遅レスですが…/汗、)

• No.8 by かんりにんさん 。  2013-11-17 10:41:56 

( >7。オッケー、オッケーですよ!遅レスでも構いませんよー!参加許可します!良ければですが絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?(←。無理ならば私が出しますので!^^。 )

• No.9 by 折原 乱  2013-11-17 10:44:33 

主様
(/ オッケー有り難う御座います!、 了解しましたオッケーです! へったくっそな絡文出させて頂きます!! 少々お待ちをーっ/は、)

• No.10 by かんりにんさん 。  2013-11-17 10:46:57 

( 折原様。下手くそなんて、そんな事無いので大丈夫ですよ!御待ちしてますね! )

• No.11 by 実波 沙夜  2013-11-17 11:01:27 

実波 沙夜/ミナミ サヨ/21歳.専門学生/0008
栗色の胸下迄の軽くウェーブした髪の毛。三十瞼の目が凄いコンプレックス。その目はいつも眠そうに垂れていて。人より小振りな唇も又、コンプレックスだとか。全体的に童顔で高校生に見られがち。身長は162㎝と平均。部屋ではジャージやパーカー等らふな格好を好む。外出時には軽い化粧。
あまり面倒な事には絡みたくなく、軽く人見知りだとか。しかし懐くとスキンシップが激しく、相手を困らせたり。御酒を飲むと人が変わり、妖艶な人間になるとか。大学に受かったのが奇跡みたいでばか。
いつも眠そうで庭のベンチで日向ぼっこが大好き。極度の甘党。料理、家事が苦手。でもやれば出来る子。

−−...んん、よく寝た。
(少々寝過ぎではないか。それもそうだ、もう昼過ぎでばかみたいにぐ-ぐ-寝ていた。休日で良かった等と思いながら階段を降りていき、皆が集まる居間的な場所へ。あれ、誰も居ない、何だよ皆も寝てんじゃん。とかばかな事を思う。御気に入りの庭のベンチ迄行くと先約だ。黒猫だ。はん、私のベンチに座る等肝が座ってんな、と1人で呆然と考えると黒猫のちょっとの隙間に座る。何だ、結構この猫可愛いなあ。

( / どうでしょうか!ろるはまだまだ長く出来ます!

• No.12 by かんりにんさん 。  2013-11-17 11:04:15 

( >11。オッケー、オッケーですよ!参加許可します!ロルは短く無ければどんな長さでも構いませんので!もし良ければですが絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?無理ならば私が出しますので! )

• No.13 by 実波 沙夜  2013-11-17 11:11:32 

>かんりにんさま。
( / うあ、ありがとうございます!早速絡み文を出したい所なんだけど、今から用事なので終わったら出しますね!

• No.14 by かんりにんさん 。  2013-11-17 11:15:16 

( 実波様。お、了解しました!御待ちしてますので! )

• No.15 by 折原 乱  2013-11-17 11:23:53 

__ やっべー。俺風邪っぽい
(部屋からのそのそと出てきリビングに入るなりそう一言。起きて少ししてから気付いたのだが頭がボーッとして身体は熱い癖に寒いと感じるこの状況、まさに風邪だと毛布を身に纏いソファーへ座ればヘラヘラと笑った。己は風邪を引くとテンションが無駄に上がるタイプらしい「……寒ぃ、あー…そうだ、今から誰か一緒に買い物行こーぜ」そういえば最近服買って無いな、そろそろ買いに行こうかと此の状況で思いだし提案する。提案し行く気は満々なものの身体は言う事を聞かずソファーへパタリと倒れた。_風邪なんていつぶりだろうか、)

• No.16 by 桜木悠李  2013-11-17 11:25:29 

名前 桜木悠李
読み サクラギ ユウリ
性別 牝
年齢 18
部屋番号 0008
容姿 高1の後半から染め始めた髪はずっと変わらず同じ色の明るい茶色.最後に切ったのはいつだろうと思い出せない程伸ばしっぱなしのロングヘア.主にストレ-ト/たまにフワフワ巻いたり二つに結んでみたり.前髪は常にピンで留められていて目はグレ-のカラコン.奥二重.灰色のカーディガン着用.スカートは短すぎずの膝上.スポーツとか何もしていない為全然焼かれていない肌は白く華奢.身長160cm
性格 とにかく適当で面倒くさがり.でもやる時はやるし目標があれば頑張れるような奴← 嫌われるのが怖くて少し裏の顔があったりして.容姿に寄らず口調が基本悪い.冗談とか悪戯大好き.そんな感じでも相手の変化には鋭く意外と心配症.

んー…

( 朝目が覚めると今日はなんかたくさん寝れた気がするな、と思いながら何気なく時計をチラリ.はぁ,やっぱ過ぎてたか/もうそんなの慣れているのか呑気に欠伸/思い切り伸びゆっくりとベッドから出る."朝食は…いっか"なんて呟き歯ブラシ片手にゴシゴシ.顔を洗うと制服に着替え始め鞄片手に自分以外誰もいるはずがないのに"行ってきまーす"なんて言ってドアを閉める.もうこれは日課.外に出れば冷たい風に身震いするも空を見上げれば雲一つない快晴で.ニッと笑いのんびり学校に向かって歩き出し )

(/参加希望です.不備があればご指摘下さい!)

• No.17 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 11:44:59 

折原さん。
____大丈夫、ですか?、
( キッチンにて只今料理を作っている。毛布を身に纏いソファーへ座った彼に近寄ってしゃがみ込めば顔を覗き込んで上記。あ、何か食べたいものはあるんでしょうか。風邪を引いてる時は何か暖かい物を食べるのが良いですよね。なんて考えながら彼の額に手を伸ばしてみる。熱があるか確かめるため。買い物に行こうと提案している彼に思わず眉を寄せ首をフルフルと横に振り「____そんなんで行けませんけど、行きたいなら一緒に行きますか..?、」と首を傾げ前記。思わず一緒に行きますか、なんて言ってしまった。__どうしましょ。 )
( >16。オッケー、オッケーですよ!参加許可します!もし良ければですが絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?、無理ならば私が出しますので! )

• No.18 by 桜木悠李  2013-11-17 11:56:31 

all

やば。まじ寒。行くのやめようかな、
( 学校に向かって歩き出して10m.びゅうびゅう容赦なく吹き付ける冷たい風に負けて家に戻り玄関に座り込んでそう呟き.靴を脱ぎ捨てると"今日はもーいいや"なんてブツブツ一人でいいながら一旦自分の部屋に戻り鞄をベッドの上にポイと投げれば携帯だけ持ってリビングに向かい."なんで冬ってこー寒いんだろ"とか言いながらいきなりドアをガチャリ開けると暖かい空気にホッと顔を綻ばせ )

(/許可ありがとです.絡み文出しますねv良ければ皆さん絡んでください←)

• No.19 by 匿名。  2013-11-17 12:02:42 

愛猫 茜音/Aibyou Akane/性別 雌/17歳 高校2年生/0011
容姿 真っ黒ロングを上の方でポニーテール、常に無気力な目だが好きなことをしているときはイキイキとした目に、服装は長いカーディガンを着ていて手の甲が隠れる、身長は小柄
性格 無気力でポケーっとしていることが多い(bat歌を歌うときや懐いている人には年相応の表情を見せることも)
備考 個人で路上ライブをすることもある(その時はボルサリーノで顔を極力隠す)、作曲もするがめんどくさいので既にある曲をカバーすることが多い、食べるスピードは遅いがめちゃくちゃ食べる、なんでも食べる、喋り方は基本ゆっくりだが興奮すると少し早くなる

お腹・・・減っ、た・・・(起きるなり第一声が前記、とにかく支度をしてから共同スペースへ向かうが誰もおらず仕方ないのでコンビニでいいかと思いカバンを持って学校へ向かう。向かっている途中では今日のライブは何お歌おうか?お昼はどうしよう?おやつは何を買おう?などと考えていたので周りを見ておらず危なっかしい)

(/参加希望です!抜けているところとかあったらビシバッシご指摘ください!ガラスのハートで受け止めますww

• No.20 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 12:08:24 

桜木さん。
______。
( リビングのドアが開いた。確か今は皆居ない筈ですが。なんて思いながら開かれた扉の方を見てみれば彼女の姿。あれ、学校はどうしたんでしょうか。「____桜木さん。学校は、どうしたのですか?、」キッチンで御菓子を作りながら首を傾げ前記。本当に学校はどうしたんでしょうか、早退?嫌、先程出ていたかれたばかりですし。んー、何ででしょうか。凄く疑問ですね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック