若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.88 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:36:44 

舞 -

__ え、早!
( 目が飛び出るかと思った。六時半だなんて、まだ己が夢の世界にいる時間じゃないか。驚いたように目を見開けば上記を述べた。 「やった、舞のお味噌汁好き!」他のメニュ-も好きなのだが、彼女の味噌汁は好きだ。他とはちょっと違うような気がするのは己だけだろうか。大丈夫、と頷けば前記述べて。 )

( / いやあ、主様には負けますよ-! もうッ、絡みにくかったら素直に言っていいんだよ、つんでれ-ッryry / 誰 )

征斗 -

__ へえ- 知らなかった-。凄いね征斗!
( ほんとだ。包丁の使い方とか、全てプロ並みにも見える。己がただ単に料理が出来ないからだろうか。いや、出来ないというか、苦手なだけ。「ううん、見るのと食べるの専門だから! ... って、ちびじゃないし-、もう160になりました- !」む、としたように前記述べるも、ヘラヘラと笑って。 )

• No.89 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:41:11 

>鑚瀬

別に。フルーツケーキをちょっと俺なりに改造するだけだけど…
(自分の隣にくる相手をちらっ、と見て少し驚いたような声で返して「手伝ってくれんの?」と包丁を水洗いして布巾で拭きながら相手にベリーを渡して「これ、水で洗って。つまみ食いなんかしたらデコピンするからな。」と牛乳の分量を図りながら

>橘

……フルーツケーキ。
素っ気なくそう答えると釘を刺すように「今度は盗み食いするなよ」と言って「あ、手伝うなら少しくらいなら食わせてやるけど?」と付け足すように言ってから「……お前料理得意だったよな」と訊いてから欠伸して頭にバンダナを付けて似合わないエプロンを着て

• No.90 by 折原 乱  2013-11-17 22:44:43 

七瀬チャン

おそよー、今まで寝てた系?
(丁度己が部屋を出てリビングへ向かうと彼女が扉を開けている所で、すぐ後ろへ立てば上から覗き込む様に上記を声掛け。実は己も今まで寝ていたのだがそれは彼女には内緒、部屋でレポートでもしていた事にしよう「今日休み? 俺は休みなんだけど、」彼女の横を通り過ぎリビングにあるカレンダーを眺め乍そう問い掛けて、)

せーちゃん

あれー、せーちゃんじゃん。何か作んの?
(リビングに入るなり台所に彼の姿を見付けては傍まで寄って問い掛けた。何か作るなら丁度御腹も空いたし俺の分まで作ってくんねぇかな、なんて淡い期待を膨らませ筒冷蔵庫からペットボトルを取り出し水を一口。その際見つけた薄い本へ目を遣れば彼が何を作ろうとしているのかがわかった、)

• No.91 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:45:56 

>川野

この間お前にやったクッキーは俺が作ったものだが。
(何日か前に作りすぎた物をおすそ分けした記憶があるので、それを指摘して。「もしかして、俺の作りすぎたやつだとか気づかなかったのかよ?」と少し驚いたような顔で相手を見て「あ、そこのキッチンペーパー取って」と相手に頼んで

• No.92 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:47:56 

折原さん。
_______へ?、御菓子、ですか?い、良いですよ。お金の無駄使いですし。
( 御菓子は欲しいけどお金の無駄使いは駄目だと思ったのか首をフルフル、と首を横に振り上記。首に巻かれたマフラーを見れば一瞬キョトン、と間抜けな表情を浮かべ。巻かれたマフラーを半分彼に巻いてみた。うん、これで寒くないですよね。「____寒いですけど、折原さんも寒いですよね。だから、半分こに。..やっぱり熱有るんじゃないですか。大丈夫、ですか?無理したら怒りますからね。___はい、見間違いです。」と。最後は小さくコクコク、と頷いて述べてみた。顔が赤いのは気のせいです、絶対。なんて思いながら前記。 )
( 折原様のロルは絡みやすいですよ、凄く!羨ましい位です! )
川野さん。
_______普通ですよ。
( 彼女からしたらかなり早い時間なのかも知れない。己的には遅い様に思える。なんて思いながら上記。「______へ?、そう、なんですか?、それなら良かったです。」と。彼女の言葉に笑み溢し前記を述べ首を傾げ聞いてみた。御味噌汁は御椀に入れて用意が出来ればソファーの前に有る机に置いて。 )
( いやいや、私なんかまだまだです!全然絡みにくく有りませんしツンデレでは有りませんからねー!^^ )

• No.93 by 橘 空  2013-11-17 22:51:05 

舞、

_____ほんと舞は料理上手だよね - うちも作れるは作れるんだけどねえ ...ー
(相手のデザートに又笑みを漏らした。そしてブツブツと自分なりの言い訳なのだろうかもう一度手を合わせ"いただきます"の発言の後に呟いた。何時も作ってくれる彼女の為にもたまには自分が作ろうか。彼女よりは断然と不味いものになりそうだけども。)

七瀬、

_____七瀬より大人になった -
(年齢で言えば己の方が一つ年上。然程変わらないとでも言えるけども。と冗談交じりに上記。己も彼女も年齢の差は一つでどちらもまだ子供らしいけど。己は何時も11時とか昼間くらいに起きるはずなのに。多分昨日はぐっすり眠れたんだろうな。相手の問いかけに考える素振りをみせた。)

乱、

_____え-。どうしよっかなあ、
(彼の発言に態とらしくもくすくす、と笑った。「あ。そだ、暇だしさ。どっか行かない?寒いけど。」己は今から予定も何もないので唐突に思いついた事なのかへらり。と微笑んで上記。「 お。さすが乱 - 」手招きされれば微笑み相手の隣に座った。寝癖とか別に気にならないんだけども彼がそう言ってくれるなら遠慮せずにとってもらうか。)

• No.94 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:51:24 

>折原

フルーツケーキだ、喰いたいなら出来てから喰え。
(黙々と作業をしていると相手が話しかけてきたので自分としては材料を盗み食いするなよ、と言いたいのだろうが口が悪いのでそんな言い方しかできず。水を飲む相手に「これ。」と言ってクランベリーを一粒差し出して「今はこれで我慢してろ」と言って

• No.95 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:54:34 

乱 -

__ うん、今起きたとこ-! あ、乱もでしょ-!
( 上から覗き込むように己に声をかけて来た彼に、頷けば上記を述べた。きっとそうだ。どうせ彼も今起きたんだろう。此の前も己と起きる時間あんまし変わってなかったもんね。確信したように、尋ねると首を傾げた。 )

( / 絡みわざわざ有難う御座います! うるさいやつですが宜しくお願いしますね-^ ^ )

征斗 -

___ え! あれ舞が作ったんじゃなかったの!?
( 思い出した。そう云えば此の前彼からクッキ-を貰った気がする。でもまさか彼が料理出来るなんて思わなかったから、きっと舞がくれたんだろう、と思っていた。キッチンペ-パ-って、何処だろう。普段キッチンをあまり使わない己なので場所がいまいちよく分からず、咄嗟にティッシュ渡して。 )

• No.96 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:55:06 

雷光寺さん。
_______フルーツケーキですか。凄いですね。
( 彼の言葉に上記。流石に私でもフルーツケーキは作れませんね。なんて思いながら彼の作業をジー、と見詰めていると彼からの言葉。「___あ、はい。摘まみ食いなんてしませんよ。」とベリーを受け取れば水で洗いながら前記を述べた。デコピンとか痛そうです。 )

• No.97 by 桜木悠李  2013-11-17 22:55:54 

all

ーーねむ
( 皆が寝始める中1人家を出てコンビニに行った様子.ブンブン振り回しながら持っている袋の中にはいくつかのお菓子と飲み物と1冊の雑誌が入れられていて.炭酸も入っているはずなのにそんなの忘れたという感じでグルグル回しながら歩きポツリ.本当はファッション雑誌だけを買いに行くつもりが中途半端な時間帯というのもあり気づいたらお菓子やら飲み物を買ってしまった.家の前でピタと止まると左手に持っている袋をチラリ見て溜息一つ."だから最近体重増えるんだよね~"なんて呟きながら家に入り )

(/レス蹴り失礼します.良ければ皆さん絡みお願いします)

• No.98 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:59:08 

>川野

……これはティッシュだろ。…まぁいいか。
(キッチンペーパーは相手の目の前の棚にあるのだがそれは言わず。しかし舞の物と間違えられていたとは心外だった。だが皆の目の前で料理するのはこれが初めてだし、確かに自分の料理の腕を知る人は多いとは言えないだろうな、と納得して

• No.99 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:59:46 

橘さん。
_______私橘さんの作った料理大好きですよ。これは御世辞なんかじゃ有りません。
( ブツブツと何かを言っている彼女の隣に座れば上記を述べて笑み溢してみた。うん、ほんとに美味しいと思いますし、私より多分上手ですよね。なんて思いながら小さくコクコク、と頷いて。また彼女の手料理を食べてみたいですね。 )

• No.100 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 23:00:07 

(/今日はもう寝ます。レスは明日返させていただきますです。ではおやすみなさい…)

• No.101 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 23:01:53 

( 雷光寺様。了解しました!御相手有り難う御座います!また明日楽しみにしてますね!御休みなさい、ノシ! )

• No.102 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:02:15 

舞 -

__ 凄いね-、そんな早起きしてたら体壊すんじゃない-? 大丈夫?
( やはり、彼女は憧れる。同い年だけど、何か彼女の方が先輩のようにも思えてくる。でも、無理はよくないし、其れで倒れたりしたら、皆心配する筈だ。そう上記述べた。「舞の味噌汁なら、何杯でも飲める」大袈裟すぎただろうか。でも半分本気だったりする。彼女の味噌汁なら何杯でも飲める気がしたのだ。 )

空 -

___ せめて中身は空より大人になりたかった-! なんてね。
( 年は彼女の方が一つ上と云う、先輩だが同じ家に住んでいる限り、年齢関係なく仲良くするべきだ。そう思って、己は先輩後輩問わず、呼び捨てため口にしている。まあ、不機嫌にさせたら、謝るけど、皆優しいから許してくれる。特に彼女の場合絶対、許してくれる筈だ。そんな事を思い乍相手を見た。 )

• No.103 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 23:07:09 

川野さん。
_______..大丈夫ですよ、私は。
( 彼女の言葉に笑み溢し上記を述べた。確かに朝早く起きすぎたら睡眠時間が少なくて倒れてしまうかも知れない。けれど心配なんて掛けられないからね、皆には。「____それは嬉しいです。でも飲みすぎたら御腹壊しちゃいますよ。」と彼女を見ながら前記を述べて机にならべていき。 )

• No.104 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:12:27 

征斗 -

___ だってキッチンペ-パ-何処かわかんないんだもん!
( 言い訳を言うかのように上記を述べた。って、目の前にあるじゃないか。今更気づくなんて、馬鹿だな。そう思うと中々言い出せず、黙っておくことにした。彼のレシピ本を覗き込めば「うわ凄いね-。こんなの、作れないよ」苦笑し乍も美味しそうな食べ物に目を輝かせた。 )

( / 落ち了解です-、また絡みましょうね-^ ^ ノシ )

悠季 -

___ 悠季おかえり-。! 何買ったの-?
( 喉が渇いたのか、リビングへと向かう途中、何処かから帰って来た彼女を見つけ。恐らく袋を持っているから、コンビニとかス-パ-だろう。 上記を述べて袋をじ-ッと眺めていれば、薄っすらと見えたお菓子。お菓子好きな己なので、目を輝かせれば「ももしかして、お菓子?!」己のために買ったわけでもないくせに、まるで自分のために買って来てくれたの、と言わんばかりの表情を浮かべて近寄った。 )

( / 絡みました-! 煩いやつですが宜しくお願いしますね-^ ^ )

• No.105 by 折原 乱  2013-11-17 23:13:04 

舞チャン

無駄金にはなら無ぇーよ、舞ちゃんの為に使う金なんだから。
(何処まで謙虚なんだと尊敬すら覚える、取り敢えず何も買って遣らず己の買いたい物だけ買って帰ると言う行為は自称紳士に出来る筈も無く軽くウインクを送れば上記を述べ「大丈夫、んな気にしてくれなくてもいいのに。…………まぁ此方の方が暖かいか」貸した筈のマフラーが半分己の元へと戻ってこれば小さく笑みを零し手を繋いで居ない反対側の暇手で彼女の頬をふにふにと押せば「了解、見間違いだって事にしとく」なんて悪戯な表情、)

(/ うおわ、全然ですよこんなロル! /照/ンナ、 こんな駄ロル駄ボーイですが此れからも宜しくしてくださいっ、ではでは 背後はドロンしますね! )

空チャン

あー、許してあげる代わりにどっか連れてってってやつ?
(クスクス笑う彼女の提案に軽く首を横に倒して笑顔で問い掛け、隣に腰を降ろした彼女の髪を片手でワシャワシャ撫で回しては「寝癖なんかついてねぇけど、今つけてやった。」なんてニッコリと悪戯。少し髪はくしゃついた物の彼女の髪が柔らかいのか余り跡は付かなかった。)

せーちゃん

せーちゃん相変わらず冷たいねー。そゆ所もいいとは思うよ俺
(何となくクーデレと言うかなんと言うか普通の人間よりは己にとって好きなタイプ、否、恋愛感情の好きとかじゃなくて人としてどうかって話「__お? くれんの? さんきゅ、」水を飲んだ後此方へ差し出されたベリーを見るなりふはっ、と笑いを吹き出して口を軽く開ければ食べさせて貰おうかと)

• No.106 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:17:09 

舞 -

__ 何でも、七瀬に頼んでくれたらやるからね ?
( にっこりと笑みを浮かべれば上記を述べた。己は頼まれたことは断らず、その上やる気が出てしまうタイプだから、きっと料理が出来なくてもやる気で出来るかもしれない。運だけは良いから。「でもいっぱい飲みたいな、舞の味噌汁はお母さんより美味しい」お腹壊す、と云う彼女にその通りだとケラケラ笑えば、前記述べ。ちなみに、事実だ。 )

• No.107 by 折原 乱  2013-11-17 23:19:07 

七瀬チャン

せーかい! バレた? レポート遣ってましたとか言おうと思ってたんだけど。
(指で丸を作り当たりだと言う事を示してはケラケラと笑って。確かこの前起きた時間がほぼ一緒だった気がする、そりゃ嘘つく前にバレるかと作戦を決行する前に失敗させ仕方がないとソファーへ腰を降ろし)

(/ 此方こそ宜しくお願いします!! )

せーちゃん本体様
(/ 了解致しました!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック