若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.64 by 折原 乱  2013-11-17 21:20:12 

舞チャン

_… ありがと、舞ちゃん。
(そんなに心配しなくても大丈夫なのに本当いい子だな、なんて思い乍心配を解く為笑顔を向けておいた。そして己の掌に置かれた小さな手を軽く握り締めては極寒の外へと出る。やはりマフラーをしても風邪のせいか寒いもんは寒かった、しかし何と無く彼女と手を繋いだ事により寒さが和らいだ気がする「あー、やっぱ寒ぃねー。でも手繋いでるからちょっとマシ。つか舞ちゃん顔赤いけど一瞬で風邪移しちゃった? 俺」繋いだ手をニギニギと柔らかく握り乍彼女の顔を確認する様覗き込んでは笑みを浮かべた、頬が赤い理由は手を繋いだ己のせいだろうか、それとも寒さのせいだろうか。初な子はやっぱり可愛いなと頬を緩めて、)

(/ 大丈夫ですよー!! 全然絡みずらくなんて無いです! /敬礼、 他の方も仰って下さってる様お気になさらず!! )

空チャン

おそよー、すっげー寝てたね。
(リビングのソファーに腰を降ろし対して面白くも無いTVを眺めていた最中今日はまだ見掛けて居なかった彼女がリビングへ入って来た。ひらひらと片手を宙で舞わす様振り「空ちゃん寝癖ついてるよ」どんな反応をするか見たかっただけで此は嘘、ニコニコと笑みを浮かべた侭彼女の反応を待った。)

• No.65 by 橘 空  2013-11-17 21:32:42 

舞、

_____ん、勿論食べる -
(で昼食を作っている彼女にひらひら、と手を振った。彼女は偉いなあ、己とは違って、何て思いながらもと頷いて見たり。相手の問いかけにもう一度欠伸を漏らした。あんだけ寝たのにまだ眠い。朝ご飯は食べたような食べていないような、まあどっちみちお腹が空いてるし良いよね。)

(全然絡みにくいなんてことはありません!!宜しくです-。)

乱 、

_____えええ、寝顔見てたら怒るからね -
(手をひらひら、と降る彼に対して己も軽く振り替えした。寝てた、ということは己が寝ていたのを知っているということで寝顔など見られたのだろうか。其処まで焦ってもなく目を見開きながらも呑気そうに呟いた。「 ほんと。ここらへん?、」相手の指摘に自分の髪の毛に触れた。其処まで恥ずかしくはないんだけども寝癖は取りたいしね、うん。)

( お初です-、宜しくです-^ ^。)

• No.66 by 橘 空  2013-11-17 21:34:48 

_____ん、勿論食べる -
(キッチンで昼食を作っている彼女にひらひら、と手を振った。彼女は偉いなあ、己とは違って、何て思いながらもコクコクと頷いて見たり。相手の問いかけにもう一度欠伸を漏らした。あんだけ寝たのにまだ眠い。朝ご飯は食べたような食べていないような、まあどっちみちお腹が空いてるし良いよね。)

( 後で半角にしようと思っていたら単語が抜けていたんで修正です-、)

• No.67 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 21:50:43 

折原さん。
_______..え?、い、いえ。御礼を言われる様な事は決してしてませんから。
( 何故か御礼を云われて思わず間抜けな表情をしてしまったかも知れない。上記を述べればフルフル、と首を横に振り。笑顔を向けてきた彼に少しだけ安心した様に笑み薄く溢した。外に出た瞬間寒くなった。もう1枚上に着てきた方が良かったかも知れないです。空いている方の手を腕を擦る様にして。片方の握られてる手は、うん、暖かい。「_____そうですね。もう冬ですから。__だ、大丈夫ですよ。それに赤くなってません。」とフルフル、と首を横に振りながら前記を述べ。顔が赤いのは手を繋いだせいですよ、多分。なんて思いながら緩くだが手を握り返してみた。やっぱり手を繋ぐと暖かいですね。 )
( ほんとですか?!良かったです!もし絡みにくければバシバシと言ってくれて構いませんので! )
橘さん。
_______じゃあ、少し待ってて下さい。
( 彼女の言葉に小さくコクコク、と頷いて上記を述べ。お皿を取り出して先程作った御味噌汁にサラダ、焼き飯をお皿に盛り付ければソファーの前に有る机に置いて。デザートは後でで良いですよね。「______橘さん、出来ましたよ。あ、美味しくなかったら御免なさい。」とキッチンから前記を述べて謝っておいた。デザートはゼリーですよ。 )
( そう言ってくれて良かったです! )

• No.68 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 21:56:05 

名前 / 雷光寺 征斗

読み / raikouzi seito/ライコウジ セイト/らいこうじ せいと

性別 / 牡

年齢 / 18

部屋番号 / 0044号室

容姿 / 銀髪もさもさヘアで三白眼。服はユニクロのパーカーをよく来ている。185cm。身だしなみを整えればイケメン。正に残念なイケメンである。

性格 / 料理とか家事が好きなおかん属性。
あだ名は「せーちゃん」。掃除させると最初の状態よりきれいにしたりするがセンスが壊滅的に悪い。
得意料理は肉じゃがとお菓子系。口も悪いが面倒見も良い。ツンデレとか言ったら怒る←

備考 / 嬉しいと口をとんがらせる癖がある

ロルテスト / ・・・(朝の陽ざしが征斗のシェアしている0044号室の窓から差し込んでくる。ベッドから起きてくぁぁ、と欠伸をし、壁に飾ってある壁掛け時計を見ると時計の針は午前6:39分を差していた。そろそろ起きてこの空腹を満たさねばならないな、と考えるが体は昨日の深夜3:00まで作っていた、創作菓子のせいで眠気が限界だ。鏡を見ると隈ができている。体がだるい。何時ものことだ。二度寝も考えたが昼まで寝てしまってはシェアハウスの皆に病気でもしたのかと心配されてしまうであろう。何せ優しい彼らだ。二度寝だといっても病院だのに連れていかれるかもしれない。そんなのはごめんだ。そんなくだらないことを考えているうちに、時計の針はすでに7:00を指していた。そろそろ起きて昨日頑張って完成させた創作菓子を皆に振る舞おう。__そんな事を考えながら寝間着から私服に着替える征斗だった。

(/>2の者です。遅レスですが。不備がなければ参加したいです…)

• No.69 by 川野 七瀬  2013-11-17 21:56:13 

「--のくせに、ドキドキしたじゃんか。」
「へへッ、七瀬に任せて!」

川野 七瀬 カワノ ナナセ
牝 / 19y / 160c / 0020号室 / バイト中

明るく、世話焼きな性格で頼まれたらやる気出ちゃう系女子。楽しいことは勿論好きで、男女変わらず平等でフレンドリ-。其の分落ち込みやすく、我慢しがち。恋愛には今迄無関心で、恋愛より友情な仔。

黒髪ゆるふわロング。生まれつき天パ。私服は特に可愛らしいものは着ず、動きやすい服を着ているが、一応は可愛らしい服もあるらしい。最近はコンタクトだが、時々眼鏡をかける事もある。

• No.70 by かんりにんさん 。  2013-11-17 22:01:12 

( >68。オッケーですよ!遅レスでも構いませんので!参加許可しますね!もし良ければ絡み文出してくれますか?無理ならば私が頑張って出させて貰いますので! )
( >69。オッケーです!参加許可しますね!もし良ければ絡み文出してくれますか?無理ならば私が頑張って出させて貰いますので! )

• No.71 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:04:05 

絡み文 -

___みんなおはよ-ッ
( 何時もよりちょっと遅めに起きた己。此れには理由があった。朝早く起きると、バイト中凄く眠くなるから。其れを今更乍知った己で、今日からは8時以降に起きると決めたのだ。とは言っても、皆はもう起きているだろうか。不思議に思い乍もリビングのドアを開ければ挨拶をした。 )

( / 絡み文ですはい ← 主様や皆とは比べ物にならないくらい駄文となってしまいましたが、もし良ければ絡んでやって下さい-! )

• No.72 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:06:02 

主様 -

( / 参加許可有難う御座います-! 先程の荒らしさん達はああ言っていましたが、私的には上手だと思ってました! 此れほんとですよ!? / ← / ずっと気になってたトピなんで入れて嬉しいでふ-。わら。 )

• No.73 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:08:52 

川野さん。
______、御早う御座います。起きるの早いですね川野さん。
( まだ静かなリビングに扉が開いて挨拶の声が聞こえた。彼女が1番に起きてきた人だ。なんて思いながら上記を述べてペコ、と頭を下げ挨拶をして。先程迄全員分の朝御飯を作っていた。彼女も朝御飯いるだろうか。「_____川野さん、朝御飯食べますか?」と首を傾げ前記を述べて聞いてみた。 )
( 全然駄文じゃ有りませんので大丈夫ですよ!主も、ロルが絡みにくければバシバシと言ってくれて構いませんので!宜しく御願い致します! )

• No.74 by 雷光寺 征斗   2013-11-17 22:09:24 

(/では、絡み文を・・・)

>all

・・・(ちょうど昼頃。スーパーに行っていたのかスーパーの袋を両手に下げて「ただいま。キッチン借りるぞ」と低い声で告げてスリッパに履き替え欠伸をしながら不機嫌そうな目つきの悪い(何時ものこと)顔でキッチンに向かいゴソゴソと何かするのか包丁やらピーラーやらを準備して袋から『おいしい!上級者向けお菓子レシピ!』という題名のやたら薄い本を取り出してページをぱらぱらとめくって

• No.75 by 橘 空  2013-11-17 22:11:12 

舞、

_____いっただきます - 。
(机の前に置かれた昼食に頬を緩ませ微笑み手を合わせれば元気良く上記。彼女の料理は不味い訳がなく何時もとても美味しいのだ。己も作れない訳が無い。只、作るのが面倒臭いだけだ。如何にも満足そうな表情で食べ進めて行った。)

• No.76 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:11:46 

( 川野様。うわ、そう言ってくれて良かったです!上手では有りませんが御世辞有り難う御座います!優しい参加者達で良かったですよ、ほんと!私も参加してくれたので嬉しいです! )

• No.77 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:19:47 

舞 -

___ そ-かなぁ? じゃあ七瀬より早い舞は、もっと早起きだね-。
( おはよ- 、と手をヒラヒラと振った。本当だ、まだ皆起きていないようだ。此処に住み始めた時は彼女は早く起きて何しているんだろう、そう思っていたが、今になっては何時もの事で、彼女は皆分の朝食を作ってくれているのだ。感謝しなければ。「うんいる-。今日は何?」キッチンを楽しそうに除けば尋ねてみた。 )

( / 絡みにくくないですよ! てか、私の方が絡みにくいんで、すいませんw. )

征斗 -

___ せいとって、料理出来るんだ !!
( 驚いた。だって、ずっと料理出来ないと思っていた彼が、キッチンに立ってるんだから。すたたた、と直様掛け寄れば、上記述べた。彼は一歳年下なだけで、何時も仲良くさせてもらっている。だからこそ、驚いたけども、褒めているつもりなのだ。 一応。 )

( / 宜しくお願いしますね- ! 煩いですが ← )

• No.78 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:20:43 

雷光寺さん。
_______何か作るんですか?
( 扉が開く音にゆっくりと視線を扉の方に向ければ袋を持っている彼の姿。何を買ったんでしょうか。なんて思いながらゆっくりとソファーから立ち上がって彼の隣に行けば上記を述べ首を傾げ聞いてみた。何か有れば手伝ってあげようかな、なんて。 )
橘さん。
______どうぞ。
( 美味しそうに食べる彼女に思わず頬を緩めた。あんなに美味しそうに食べてくれるなんて嬉しいです。なんて思いながら後片付けに洗い物を。洗い物をし終われば冷蔵庫からゼリーを1つ取り出して彼女に近寄って机にゼリーを置いて「___デザートです。」と笑み溢して前記を述べて。 )

• No.79 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:21:05 

主様 -

( / いやいや、ほんとの事言っただけですって ! 優しい? 煩いの間違いでは ? / ← )

• No.80 by 橘 空  2013-11-17 22:21:44 

七瀬、

______やった。今日は七瀬より起きるの早い -
(早いというかものの3分5分そこらの違いなんだが。相手が起きてくるのを見ればひらひら、と手を振った。同じように彼女も何時も遅く起きるパターンの女の子だ。にんまり。と笑みを漏らせば揶揄するように述べた。)

征斗、

_____な-に作んの?、
(__の袋を_と漁っている彼の後ろに立ち肩に頭を乗せて声を掛けた。彼も料理上手だったはず、何時も盗み食いをしている料理は彼が作っていたとか。其の儘本を覗き込めばお菓子料理本。今日はお菓子を作るらしいな。興味本位に目を輝かせた。)

• No.81 by 橘 空  2013-11-17 22:23:56 

征斗、

____な-にしてんの?、
(スーパーの袋をゴソゴソと漁っている彼の後ろに立ち肩に頭を乗せて声を掛けた。彼も料理上手だったはず、何時も盗み食いをしている料理は彼が作っていたとか。其の儘本を覗き込めばお菓子料理本。今日はお菓子を作るらしいな。興味本位に目を輝かせた。)

(又単語が抜けてました-!

• No.82 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:25:29 

川野さん。
_______私ですか?、6時半起きです。
( 彼女の言葉に上記を述べた。朝早く起きてると言っても6時半位だからそこまで早くないと思う。「_____御味噌汁、サラダ、目玉焼き、お握り、何ですけど..大丈夫ですか?」と首を傾げ前記を述べて聞いてみた。朝は皆あまり食べないから一応。 )
( ほんとですか?!良かったです!いやいや、川野様は凄く絡みやすいですよー! )

• No.83 by 狐塚 真宵  2013-11-17 22:26:01 

>七瀬

七瀬…俺料理くらいできるけど。
(そういえば、仲良くはしているが彼女の前で料理はしたことがなかったな。と気づき、「一緒に作ってみるか?」と訊いて「ちっとは女らしく料理でもしたほうがいいんじゃねぇの、チビ」と相手を果物の皮を剥きながら言って

• No.84 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:27:07 

( 川野様。ほんとにほんとに有り難う御座います!いやいやー、優しいですよ!煩いだなんて、そんな事は有りませんよ! )

• No.85 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:27:28 

空 -

__ あ-あ。負けちゃった-ッ
( 手をヒラヒラと振る彼女に振り返す。今日は己の方が起きる時間が遅く、其れをからかうかのように云って来る彼女に悔しそうに上記述べるも、勝ち負けに其処迄こだわらない己なので、特には気にしておらず。「空がこんな時間に起きるとか、ど-したのッ」多分、どうしたもこうしたも無いとは思うが、興味半分で聞いてみた。 )

( / 絡んで下さり有難う御座います! なんか、長くなっちゃいました; )

• No.86 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:28:57 

(/すみません、>83は自分です。先ほど他チャに顔出ししてたもので…)

• No.87 by 折原 乱  2013-11-17 22:31:59 

空チャン

怒んの? 其処はオマケしてくんね?
(彼女が寝ていたかだなんて唯の推測にしか過ぎないのだがわざと困った様な笑顔を浮かべ冗談を言えば「違う違う、こっちおいで。直してあげよう」己の嘘に何の反応も示さない彼女をソファーまで手招いて、今回の嘘は失敗だったかと内心落胆し)

(/ 此方こそ宜しくお願い致します!、)

舞チャン

そんな優しい舞ちゃんには御兄さんがコンビニでお菓子でも買ってあげますからねー、なんつって。
(御礼だけでは物足りないと冗談を言う様な口調で上記を述べれば寒そうにする彼女へ己のマフラーを掛けて遣り「はい、マフラー。寒ぃっしょ? 俺は何か熱のせいかちょっと熱い__ ……そっかそっか、じゃー俺の見間違いかな」風邪の癖に無駄に女の子に対して紳士なのは己の良い所では無いだろうか、そんな事を自分で思い乍己の手を握り返してくれる小さな手に笑みを浮かべた。風邪を引かなければもしかしたら彼女と話す事なんて無かったかもしれない楢風邪引いて良かったな、なんて)

(/ 了解しました! 此方こそ絡みずらい場合言っちゃって下さいっ、)

オール様
(/ レス分けますね!! )

• No.88 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:36:44 

舞 -

__ え、早!
( 目が飛び出るかと思った。六時半だなんて、まだ己が夢の世界にいる時間じゃないか。驚いたように目を見開けば上記を述べた。 「やった、舞のお味噌汁好き!」他のメニュ-も好きなのだが、彼女の味噌汁は好きだ。他とはちょっと違うような気がするのは己だけだろうか。大丈夫、と頷けば前記述べて。 )

( / いやあ、主様には負けますよ-! もうッ、絡みにくかったら素直に言っていいんだよ、つんでれ-ッryry / 誰 )

征斗 -

__ へえ- 知らなかった-。凄いね征斗!
( ほんとだ。包丁の使い方とか、全てプロ並みにも見える。己がただ単に料理が出来ないからだろうか。いや、出来ないというか、苦手なだけ。「ううん、見るのと食べるの専門だから! ... って、ちびじゃないし-、もう160になりました- !」む、としたように前記述べるも、ヘラヘラと笑って。 )

• No.89 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:41:11 

>鑚瀬

別に。フルーツケーキをちょっと俺なりに改造するだけだけど…
(自分の隣にくる相手をちらっ、と見て少し驚いたような声で返して「手伝ってくれんの?」と包丁を水洗いして布巾で拭きながら相手にベリーを渡して「これ、水で洗って。つまみ食いなんかしたらデコピンするからな。」と牛乳の分量を図りながら

>橘

……フルーツケーキ。
素っ気なくそう答えると釘を刺すように「今度は盗み食いするなよ」と言って「あ、手伝うなら少しくらいなら食わせてやるけど?」と付け足すように言ってから「……お前料理得意だったよな」と訊いてから欠伸して頭にバンダナを付けて似合わないエプロンを着て

• No.90 by 折原 乱  2013-11-17 22:44:43 

七瀬チャン

おそよー、今まで寝てた系?
(丁度己が部屋を出てリビングへ向かうと彼女が扉を開けている所で、すぐ後ろへ立てば上から覗き込む様に上記を声掛け。実は己も今まで寝ていたのだがそれは彼女には内緒、部屋でレポートでもしていた事にしよう「今日休み? 俺は休みなんだけど、」彼女の横を通り過ぎリビングにあるカレンダーを眺め乍そう問い掛けて、)

せーちゃん

あれー、せーちゃんじゃん。何か作んの?
(リビングに入るなり台所に彼の姿を見付けては傍まで寄って問い掛けた。何か作るなら丁度御腹も空いたし俺の分まで作ってくんねぇかな、なんて淡い期待を膨らませ筒冷蔵庫からペットボトルを取り出し水を一口。その際見つけた薄い本へ目を遣れば彼が何を作ろうとしているのかがわかった、)

• No.91 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:45:56 

>川野

この間お前にやったクッキーは俺が作ったものだが。
(何日か前に作りすぎた物をおすそ分けした記憶があるので、それを指摘して。「もしかして、俺の作りすぎたやつだとか気づかなかったのかよ?」と少し驚いたような顔で相手を見て「あ、そこのキッチンペーパー取って」と相手に頼んで

• No.92 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:47:56 

折原さん。
_______へ?、御菓子、ですか?い、良いですよ。お金の無駄使いですし。
( 御菓子は欲しいけどお金の無駄使いは駄目だと思ったのか首をフルフル、と首を横に振り上記。首に巻かれたマフラーを見れば一瞬キョトン、と間抜けな表情を浮かべ。巻かれたマフラーを半分彼に巻いてみた。うん、これで寒くないですよね。「____寒いですけど、折原さんも寒いですよね。だから、半分こに。..やっぱり熱有るんじゃないですか。大丈夫、ですか?無理したら怒りますからね。___はい、見間違いです。」と。最後は小さくコクコク、と頷いて述べてみた。顔が赤いのは気のせいです、絶対。なんて思いながら前記。 )
( 折原様のロルは絡みやすいですよ、凄く!羨ましい位です! )
川野さん。
_______普通ですよ。
( 彼女からしたらかなり早い時間なのかも知れない。己的には遅い様に思える。なんて思いながら上記。「______へ?、そう、なんですか?、それなら良かったです。」と。彼女の言葉に笑み溢し前記を述べ首を傾げ聞いてみた。御味噌汁は御椀に入れて用意が出来ればソファーの前に有る机に置いて。 )
( いやいや、私なんかまだまだです!全然絡みにくく有りませんしツンデレでは有りませんからねー!^^ )

• No.93 by 橘 空  2013-11-17 22:51:05 

舞、

_____ほんと舞は料理上手だよね - うちも作れるは作れるんだけどねえ ...ー
(相手のデザートに又笑みを漏らした。そしてブツブツと自分なりの言い訳なのだろうかもう一度手を合わせ"いただきます"の発言の後に呟いた。何時も作ってくれる彼女の為にもたまには自分が作ろうか。彼女よりは断然と不味いものになりそうだけども。)

七瀬、

_____七瀬より大人になった -
(年齢で言えば己の方が一つ年上。然程変わらないとでも言えるけども。と冗談交じりに上記。己も彼女も年齢の差は一つでどちらもまだ子供らしいけど。己は何時も11時とか昼間くらいに起きるはずなのに。多分昨日はぐっすり眠れたんだろうな。相手の問いかけに考える素振りをみせた。)

乱、

_____え-。どうしよっかなあ、
(彼の発言に態とらしくもくすくす、と笑った。「あ。そだ、暇だしさ。どっか行かない?寒いけど。」己は今から予定も何もないので唐突に思いついた事なのかへらり。と微笑んで上記。「 お。さすが乱 - 」手招きされれば微笑み相手の隣に座った。寝癖とか別に気にならないんだけども彼がそう言ってくれるなら遠慮せずにとってもらうか。)

• No.94 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:51:24 

>折原

フルーツケーキだ、喰いたいなら出来てから喰え。
(黙々と作業をしていると相手が話しかけてきたので自分としては材料を盗み食いするなよ、と言いたいのだろうが口が悪いのでそんな言い方しかできず。水を飲む相手に「これ。」と言ってクランベリーを一粒差し出して「今はこれで我慢してろ」と言って

• No.95 by 川野 七瀬  2013-11-17 22:54:34 

乱 -

__ うん、今起きたとこ-! あ、乱もでしょ-!
( 上から覗き込むように己に声をかけて来た彼に、頷けば上記を述べた。きっとそうだ。どうせ彼も今起きたんだろう。此の前も己と起きる時間あんまし変わってなかったもんね。確信したように、尋ねると首を傾げた。 )

( / 絡みわざわざ有難う御座います! うるさいやつですが宜しくお願いしますね-^ ^ )

征斗 -

___ え! あれ舞が作ったんじゃなかったの!?
( 思い出した。そう云えば此の前彼からクッキ-を貰った気がする。でもまさか彼が料理出来るなんて思わなかったから、きっと舞がくれたんだろう、と思っていた。キッチンペ-パ-って、何処だろう。普段キッチンをあまり使わない己なので場所がいまいちよく分からず、咄嗟にティッシュ渡して。 )

• No.96 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:55:06 

雷光寺さん。
_______フルーツケーキですか。凄いですね。
( 彼の言葉に上記。流石に私でもフルーツケーキは作れませんね。なんて思いながら彼の作業をジー、と見詰めていると彼からの言葉。「___あ、はい。摘まみ食いなんてしませんよ。」とベリーを受け取れば水で洗いながら前記を述べた。デコピンとか痛そうです。 )

• No.97 by 桜木悠李  2013-11-17 22:55:54 

all

ーーねむ
( 皆が寝始める中1人家を出てコンビニに行った様子.ブンブン振り回しながら持っている袋の中にはいくつかのお菓子と飲み物と1冊の雑誌が入れられていて.炭酸も入っているはずなのにそんなの忘れたという感じでグルグル回しながら歩きポツリ.本当はファッション雑誌だけを買いに行くつもりが中途半端な時間帯というのもあり気づいたらお菓子やら飲み物を買ってしまった.家の前でピタと止まると左手に持っている袋をチラリ見て溜息一つ."だから最近体重増えるんだよね~"なんて呟きながら家に入り )

(/レス蹴り失礼します.良ければ皆さん絡みお願いします)

• No.98 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 22:59:08 

>川野

……これはティッシュだろ。…まぁいいか。
(キッチンペーパーは相手の目の前の棚にあるのだがそれは言わず。しかし舞の物と間違えられていたとは心外だった。だが皆の目の前で料理するのはこれが初めてだし、確かに自分の料理の腕を知る人は多いとは言えないだろうな、と納得して

• No.99 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 22:59:46 

橘さん。
_______私橘さんの作った料理大好きですよ。これは御世辞なんかじゃ有りません。
( ブツブツと何かを言っている彼女の隣に座れば上記を述べて笑み溢してみた。うん、ほんとに美味しいと思いますし、私より多分上手ですよね。なんて思いながら小さくコクコク、と頷いて。また彼女の手料理を食べてみたいですね。 )

• No.100 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 23:00:07 

(/今日はもう寝ます。レスは明日返させていただきますです。ではおやすみなさい…)

• No.101 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 23:01:53 

( 雷光寺様。了解しました!御相手有り難う御座います!また明日楽しみにしてますね!御休みなさい、ノシ! )

• No.102 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:02:15 

舞 -

__ 凄いね-、そんな早起きしてたら体壊すんじゃない-? 大丈夫?
( やはり、彼女は憧れる。同い年だけど、何か彼女の方が先輩のようにも思えてくる。でも、無理はよくないし、其れで倒れたりしたら、皆心配する筈だ。そう上記述べた。「舞の味噌汁なら、何杯でも飲める」大袈裟すぎただろうか。でも半分本気だったりする。彼女の味噌汁なら何杯でも飲める気がしたのだ。 )

空 -

___ せめて中身は空より大人になりたかった-! なんてね。
( 年は彼女の方が一つ上と云う、先輩だが同じ家に住んでいる限り、年齢関係なく仲良くするべきだ。そう思って、己は先輩後輩問わず、呼び捨てため口にしている。まあ、不機嫌にさせたら、謝るけど、皆優しいから許してくれる。特に彼女の場合絶対、許してくれる筈だ。そんな事を思い乍相手を見た。 )

• No.103 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 23:07:09 

川野さん。
_______..大丈夫ですよ、私は。
( 彼女の言葉に笑み溢し上記を述べた。確かに朝早く起きすぎたら睡眠時間が少なくて倒れてしまうかも知れない。けれど心配なんて掛けられないからね、皆には。「____それは嬉しいです。でも飲みすぎたら御腹壊しちゃいますよ。」と彼女を見ながら前記を述べて机にならべていき。 )

• No.104 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:12:27 

征斗 -

___ だってキッチンペ-パ-何処かわかんないんだもん!
( 言い訳を言うかのように上記を述べた。って、目の前にあるじゃないか。今更気づくなんて、馬鹿だな。そう思うと中々言い出せず、黙っておくことにした。彼のレシピ本を覗き込めば「うわ凄いね-。こんなの、作れないよ」苦笑し乍も美味しそうな食べ物に目を輝かせた。 )

( / 落ち了解です-、また絡みましょうね-^ ^ ノシ )

悠季 -

___ 悠季おかえり-。! 何買ったの-?
( 喉が渇いたのか、リビングへと向かう途中、何処かから帰って来た彼女を見つけ。恐らく袋を持っているから、コンビニとかス-パ-だろう。 上記を述べて袋をじ-ッと眺めていれば、薄っすらと見えたお菓子。お菓子好きな己なので、目を輝かせれば「ももしかして、お菓子?!」己のために買ったわけでもないくせに、まるで自分のために買って来てくれたの、と言わんばかりの表情を浮かべて近寄った。 )

( / 絡みました-! 煩いやつですが宜しくお願いしますね-^ ^ )

• No.105 by 折原 乱  2013-11-17 23:13:04 

舞チャン

無駄金にはなら無ぇーよ、舞ちゃんの為に使う金なんだから。
(何処まで謙虚なんだと尊敬すら覚える、取り敢えず何も買って遣らず己の買いたい物だけ買って帰ると言う行為は自称紳士に出来る筈も無く軽くウインクを送れば上記を述べ「大丈夫、んな気にしてくれなくてもいいのに。…………まぁ此方の方が暖かいか」貸した筈のマフラーが半分己の元へと戻ってこれば小さく笑みを零し手を繋いで居ない反対側の暇手で彼女の頬をふにふにと押せば「了解、見間違いだって事にしとく」なんて悪戯な表情、)

(/ うおわ、全然ですよこんなロル! /照/ンナ、 こんな駄ロル駄ボーイですが此れからも宜しくしてくださいっ、ではでは 背後はドロンしますね! )

空チャン

あー、許してあげる代わりにどっか連れてってってやつ?
(クスクス笑う彼女の提案に軽く首を横に倒して笑顔で問い掛け、隣に腰を降ろした彼女の髪を片手でワシャワシャ撫で回しては「寝癖なんかついてねぇけど、今つけてやった。」なんてニッコリと悪戯。少し髪はくしゃついた物の彼女の髪が柔らかいのか余り跡は付かなかった。)

せーちゃん

せーちゃん相変わらず冷たいねー。そゆ所もいいとは思うよ俺
(何となくクーデレと言うかなんと言うか普通の人間よりは己にとって好きなタイプ、否、恋愛感情の好きとかじゃなくて人としてどうかって話「__お? くれんの? さんきゅ、」水を飲んだ後此方へ差し出されたベリーを見るなりふはっ、と笑いを吹き出して口を軽く開ければ食べさせて貰おうかと)

• No.106 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:17:09 

舞 -

__ 何でも、七瀬に頼んでくれたらやるからね ?
( にっこりと笑みを浮かべれば上記を述べた。己は頼まれたことは断らず、その上やる気が出てしまうタイプだから、きっと料理が出来なくてもやる気で出来るかもしれない。運だけは良いから。「でもいっぱい飲みたいな、舞の味噌汁はお母さんより美味しい」お腹壊す、と云う彼女にその通りだとケラケラ笑えば、前記述べ。ちなみに、事実だ。 )

• No.107 by 折原 乱  2013-11-17 23:19:07 

七瀬チャン

せーかい! バレた? レポート遣ってましたとか言おうと思ってたんだけど。
(指で丸を作り当たりだと言う事を示してはケラケラと笑って。確かこの前起きた時間がほぼ一緒だった気がする、そりゃ嘘つく前にバレるかと作戦を決行する前に失敗させ仕方がないとソファーへ腰を降ろし)

(/ 此方こそ宜しくお願いします!! )

せーちゃん本体様
(/ 了解致しました!! )

• No.108 by 橘 空  2013-11-17 23:19:53 

征斗、

_____よし。盗み食いしたいから手伝う -
(相手の発言に考えた素振りを見せぱっと思いついたようににへら。と笑った。手を洗ってこなければ、「 手、洗ってきた - 、」手をひらひらと彼に見せながら隣に立った。エプロンは確かここら辺にあったはず。ゴソゴソ、と戸棚を漁り彼とおない格好をすれば「 何すれば良い -? 」と問いかけた。)

( おやすみなさい-!お相手感謝でした、また明日^ ^。)

悠李、

____お。悠李、どこ行ってたの -?
(己が寝ている時間に彼女は何処かへ出掛けていたようでブンブンと袋を振り回しながら来る彼女に声を掛けた。お菓子やら、飲み物やらがちらり。と見えたのでコンビニにいっていた様子。何か貰おう、何て思い乍も。)

舞、

_____いやいや-、舞はお世辞の達人だから。
(彼女の発言がお世辞だと分かっているんだけどもそう言われれば嬉しい。軽く己の前で手を振り否定するもの「 舞、何好きだっけ-?」やはり嬉しかった様子で。彼女と皆と一緒に作ろうかな、何て言う発想を頭の中で思い浮かべて。)

七瀬、

_____大丈夫。多分一緒ぐらいだからさ、!!
(全く褒め言葉でも何でもないと思う。もう大の大人だというのに己はまだまだ子供だと思うし。彼女の方がよっぽど年上に見えるんじゃないだりうか。頼り甲斐もあるし。うんうん、なんて一人でに自問自答を繰り返していた。「 七瀬、この後何か予定あったっけ?、」少し気になったから問いかけてみようか。)

• No.109 by 橘 空  2013-11-17 23:25:27 

乱、

____お- 、さすが乱 - そういうこと !
(彼は勘が鋭い。くすくす、笑う彼に己もつられて笑みを漏らした。「 やったな-? 、 へへ-ん。お返し。」寝癖が付いていたのは嘘だったようで。彼の悪戯交じりの言動に己も同じように返せば隣を振り向いて彼の髪の毛を彼がやったように撫で回した。うん、さらさら。己よりさらさらなんじゃないか。「 乱、髪の毛さらさらだね - 、」何て髪に触れて見た。)

• No.110 by 川野 七瀬  2013-11-17 23:31:27 

乱 -

__ 何その嘘-! 七瀬、乱のことは知り尽くしているつもりだよ-ッ
( なんて言ってはいるが、特にはよく知らない。でも最近分かってきたような気もする。此れも全部、彼が己と仲良くしてくれているからだろう。彼のレポ-トとか云う嘘にクスクスと笑えば、何故か自信ありげに上記を述べた。そう云えば、今日は何も予定入ってなかったなあ。バイトも入ってないし。ふとカレンダ-を見て思えば「乱、今日七瀬とお出かけしよ-。げ-せんでも良いから-」と誘ってみた。誘うとは言っても、女の子らしい服屋とかそう云うお洒落な店でなく、"げ-せん"なんて可愛さのかけらもない提案で。でもこう云うのしか分からないんだから仕方ないよね。 )

空 -

__ だねだね-、空と一緒!
( 嬉しそうに笑えば、上記述べて。こんな可愛い仔と同じだなんて、嬉しいなあ。然も其れが友達だなんて。彼女が嬉しいかは知らないけど、己は嬉しかったりする。「ううん、今日は何も-?」ふるふる、と首を横に振れば疑問系で述べた。 )

• No.111 by 桜木悠李  2013-11-17 23:51:52 

七瀬サン

ーーあ、七瀬サンただいま-!
( 家に入るなり声を掛けられ少しビクリ.そう,こう見えてお化けだとかホラ-が苦手だ.しかし相手を確認すればホッとしたように表情を和ませ"そう。お菓子ですよ-"と袋を見せるように持ち上げる.よいしょなんて言いながら靴を脱ぐと廊下に上がって相手に近づきニッと笑って見せた.ふと何でこんな時間にここにいるのかな-、トイレかな?とか、思いながら袋の中に手を突っ込みなにやらガザコソ← 目当ての物を取り出すと差し出すように相手に見せ"チョコレ-ト、食べます?"コテと首傾げ )

空サン

ーーちょっとコンビニまで、
( 靴を脱ぎ、部屋へ戻ろうとすれば声を掛けられ.少し驚いた様子で目を向けると"あ、空サン!"とニコニコ微笑み体を向ける.
歩み寄ると上記を述べ軽く袋を持ち上げて見せ.寝ていると思ったんだけどな-とか思いながら"何してるんですか-?"と不思議そうに相手に尋ねると首傾げ. )

• No.112 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 23:58:19 

折原さん。
______...有り難う、御座います。
( 無駄使いになら無いと聞けば少し考え込む様にして上記。此処は素直に御礼を言っておいた方が良いですよね。軽くウインクした彼に笑み溢してみた。「____心配、だからです。」と隣に居る彼を見上げる様に見ながら前記。彼、無駄に身長高いです、凄く見上げ無いといけないですよ。なんて思ってると頬をつつかれる感触。何か付いているんでしょうか。頬を押された仕返しに私もしてみましょうか。なんて思いながら彼の頬に手を伸ばそうとするも届かなくて。「_____...絶対に見間違いですから。」と少しムス、としたような表情をしながら前記。 )
川野さん。
______..有り難う御座います。
( 彼女はやっぱり頼もしい。自慢の友達です。なんて思いながら上記を述べて笑みを溢し。彼女の手料理、1度食べてみたいかも知れない。「______お母さんの方が絶対に美味しいと思いますよ。」と用意が出来たのか軽く手招きしながら前記。お母さんの手料理ですか、食べた事有りませんね。 )
橘さん。
______御世辞の達人って、そんな訳無いですよ。
( 御世辞では無く本音なのだけれど。彼女を見詰め上記を述べて苦笑浮かべて。御世辞の達人だなんて言われちゃってますしね。「______ん?、料理で、ですか?、」と小さく首を傾げ聞いてみた。好きな物は殆ど全部だけれど何が好きなんでしょうか。 )

• No.113 by 橘 空  2013-11-18 00:52:51 

七瀬、

_____じゃあさ。お買い物行こっか!
(友達と然も彼女とお出かけだなんて。友達とも久し振りな気もするが彼女とは初めてだ。にこり、と微笑んで聞いて見た。己もこれから何も予定もないし暇だったんだよね。それに彼女と出掛けて見たかったから。)

悠李、

_____悠李を待ってた -
(リビングで暇そうにしていたため、物音が耳に入った。其れは誰かが家へと帰宅した音で。だから此処に来たのだ。そうすれば彼女が居たためこれは待っていたということにもなるだろう。へら、と微笑んで上記。

舞、

_____いやいやいや。人を喜ばせるのが上手いというか ー...、
(己の料理が好き、と言われたことを思い出し恥ずかしそうに軽く頬を掻いた。否定する彼女に手を振れば呟いた。「 ん。そそ - 、甘いもの-とか、辛いもの-とかでもいいよ - 。」己も食いしん坊なため嫌いなものとか特にはない。好きなものは勿論甘いものだが。彼女は何が好きだったっけな、脳内で思い浮かべてみるも上記。)

( お風呂入ってました!!皆さん寝ていますかね?居る人いたらお相手お願いします!!^ ^。)

• No.114 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 00:56:10 

橘さん。
_____気のせいですよ、きっと。
( ほんとに彼女の手料理は好きなのだから本音なのだけれども御世辞だと未だに思われているようだが上記を述べて笑み溢してみた。「_____甘い物、ですかね。」と彼女を見ながら前記を述べて。甘い物なら基本何でも好きですよ、私は。 )

• No.115 by 川野 七瀬  2013-11-18 06:05:47 

悠季 -

__ お、美味しそう !
( お菓子、と聞くと何が入っているのかも見てない癖に知ったように上記述べた。お菓子と云えば大体チョコとかポテチとか其処ら辺だろう。袋の中に手を突っ込んでは何やらガザコソと漁っている彼女の姿を見て目を輝かせた。何かくれるのかな。予想は的中、袋からチョコを取り出した彼女は己に差し出してくれた。「有難う! 七瀬ちょこ大好きなんだ-。」にこにこと、嬉しそうに笑えば差し出されたチョコを受け取った。嗚呼、起きて来て良かった。やはり運は強いんだなあ、なんて。 )

舞 -

___ いやいや、舞の方が美味しいと思う-。
( 御礼を言われれば、いいえ- 。とでも言っておいた。料理出来るかは分からないけども..。 お母さんの味噌汁は飽きるほど何回も飲んだから、味もよく覚えてる。でも彼女の味噌汁はお母さんとは何かが違った。何方かと云うと、彼女の方が美味しかった。そう上記述べればにへら、と笑った。準備が出来たようで、手招きする彼女に待ってましたと言わんばかりの表情で近寄れば、イスに座って「頂きま-す」手を合わせて言ってみた。 )

空 -

___ お買い物行こ- 、楽しそうだね !
( こくこく、と頷き乍彼女の意見に賛成した。買い物なんて久し振りだ。殆どバイトバイトな毎日だったからか、友達と中々遊べてなかった。お買い物しに行くとか、可愛らしいお出かけだなあ。女の子って感じがする。何着て行こう。て云うか、可愛い服持ってないけど大丈夫かな。 )

( / こんな時間に起きた私。 ← / まあ学校だから起きなきゃなんだけども- 笑。 昨日は寝落ち御免なさいッ ; 一応レス返しておきますね^ ^ 蹴ってもらっても構いませんので!! )

• No.116 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 10:38:10 

川野さん。
_______私何かの料理より川野さんの料理の方が美味しいと思いますよ。
( 彼女の手料理は食べた事は無いのだけれど何と無く勘で美味しいと思います。なんて思いながら上記を述べて笑みを溢してみた。 お母さんの手料理ですか。どんな料理を作ってくれたんでしょうか。今はもう考えないでおこう。「____どうぞ。」と。彼女の隣に座れば前記を述べて頬を緩め。 )
( 私、今日は学校休みなので、10時起きでしたよ!/わら。/寝落ちとか全然大丈夫ですよ! )

• No.117 by 折原 乱  2013-11-18 11:10:29 

空チャン

仕方無ぇなー、お嬢様の仰せの侭に。
(愉しげに笑みを浮かべ乍軽く胸に手を当てては頭を下げ「で、お嬢様は何処に行きたい感じ?」なんて冗談を咬まし仕返しに髪を撫でられるも嫌な顔一つせずケラケラ笑って「うわーやーらーれたーー! …………否、空ちゃんの方が全然柔らかいから、」どう考えても己のバシバシの髪より断然柔らかいだろう。それを確認する為今度は指先に彼女の柔らかな髪を絡めてくるくる弄び、)

七瀬チャン

嘘付き、起きる時間帯ぐらいしか知ら無ぇだろ?
(知り尽くしてるだなんて嘘を言う彼女の額をつんっと人差し指で軽く押せば悪戯く微笑んで「おー、いいねゲーセン。……んじゃ、今日は七瀬ちゃんに俺を知り尽くして貰おっかな」ショッピングやらケーキバイキング等に誘われると思いきやゲーセン。しかしそんな所も彼女らしいなと笑顔で歓迎すれば己の事をよく知って貰う為に言葉を繋いで。丁度良かった、己も彼女を知る機会が出来たと内心で思い、)

舞チャン

そーそ、素直が一番。
(素直な御礼が返ってこれば嬉しげに双瞳を細めて、ぐっと親指を立て「有り難う有り難う、心配とかあんまされ無ぇから嬉しいよ俺」こんな性格だから風邪を引いても大丈夫だと笑えば皆其れを鵜呑みにするばかりで心配なんてされた事は数えれる程度しか無い。その為心がぽかぽかと暖かくなった気がした「拗ね無いで舞ちゃん、可愛いだけだよ」己の頬をつつき返そうと思ったらしいが身長差があり其れは行われなかった、それすら面白くて可愛いくて思わずふはっ、と吹き出して笑い、)

• No.118 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 11:56:03 

折原さん。
_______え?、心配とかあまりされ無いんですか?..良かった、です。
( 彼の言葉に思わずキョトン、と間抜けな表情を浮かべて首を傾げ上記を述べた。心配されないだなんて、意外かも知れない。しんどく無いのでしょうか、彼。なんて心配そうに彼を見上げて。「______拗ねてません..可愛く無いですから。」とフルフル、と首を横に振りながら前記を述べ否定して。彼は無駄に身長が高くて届かない。吹き出して笑った彼を見ればムス、としたような表情を浮かべ「_____折原さん、身長高すぎです。私に頭1個分位下さい。」と頬をつつかれないため前記を半分冗談、半分本気で言ってみて。 )

• No.119 by かんりにんさん 。  2013-11-18 15:38:51 

( 募集上げ上げー!* )

• No.120 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 16:50:07 

>川野

・・・慣れれば簡単だ、俺だって最初は卵すら割れなかった。お前もじきにできるようになるだろ。
(袋から卵を取り出して慣れた手つきでボウルに割り入れながら「でも、料理教室とかは高かったり馴染めなかったりすることがあるからな。俺はお勧めしねぇよ。」と専門家みたいな口調で言いだして。そしてある人物のことを思い出すと、「舞に土下座して教えてもらえばいいんじゃねぇの。教えるだけなら俺でもいいけど・・・」と絡みたいのか絡みたくないのか実に面倒くさく言って

>折原

・・・何口開けてんだ。ほら、さっさと喰え。
(何時までも自分の手にベリーがあるので相手を見ると口を開けているのであーん、をしろということ事なのか、と思い相手の口にそのままベリーを少し乱暴に押し込んで、口を閉じさせて。「これ以上はやらんぞ。飾りつけと中身用に使う割合が少なくなっちまうからな。喰うのはできてからだぞ。」と牛乳を眼を細くして計量カップに入れ終えると自分はちゃっかりベリーを口に放り込んで

>鑚瀬

まぁ、お前ならしないか。
(つまみ食いの件では納得したように言って。ケーキのスポンジを作ろうとしているのか卵と砂糖、小麦粉をボウルに入れてから思い出したように「あ、ハンドミキサー何処だ?」と戸棚を片っ端から調べているが見つからないようで「探してくんねぇかな、確かこの前見た気がするんだけど。」と上の方の戸棚を開けながら言って相手の方をちら、とみて「やっぱちっけぇな、ハムスターみてぇ」と笑いをこらえながら相手の身長のことを指摘して

(/昨日のレス返しますー)

• No.121 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 17:11:16 

雷光寺さん。
_______あ、それなら彼処です。
( ハンドミキサーを探している彼に上の方を指差して上記。うん、あの高さは私の身長じゃ届きませんね。最後に私が使って椅子に乗って上に上げたんでした、今思い出しました。「______..ちっさく無いです。何かの勘違いですよ。」と。笑いを堪えている彼にムス、としたような表情を浮かべながら前記。152cですよ、152c。ちっさく無いですよ絶対。 )

• No.122 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 17:23:12 

>鑚瀬

お、サンキュ
(相手が指差した棚に背伸びしてハンドミキサーを取り出して。そういえば自分より彼女は三十センチほどの差があった。若しかしたら自分が大きすぎるのかもしれないと反省し「そうだな、お前的には大きいんだよな。俺はでかいもんな。」とハンドミキサーでスポンジの生地を混ぜながら言って

• No.123 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 17:35:19 

雷光寺さん。
_________いいえ。
( 普通に取れている彼にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べて。ハンドミキサーで混ぜている姿をジー、と見詰めて観察。「_____頭1個分位欲しいです。」と半分本気で半分冗談を述べて聞いてみた。頭1個分位なら彼の肩位の高さになりますかね。ハンドミキサーで混ぜている作業をジー、と見詰めて。 )

• No.124 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 17:52:21 

>鑚瀬

・・・っ!?やらねぇよ。お前はちっこいままでいいんだよ、その方が可愛い。
(頭一個分といわれビク、と驚くがハァ、とため息をついてからさらりと珍しく本音を言って。生地がもったりとしてくると型に流し込んでオーブンを温め始めて。「あ、そうそう。俺、嘘は言わねぇから。」と付け足すように言って

• No.125 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 18:04:37 

雷光寺さん。
______ちっさく無いし、可愛く無いですから。頭1個分くれないんですか?、
( オーブンで温め始めたのを目の前に立ちジー、と見詰めながら上記を述べて。可愛く無いですしちっさくも無いですよ。彼が大きいんですよ、きっと。なんて思いながら小さく息を吐き出してオーブンを観察して。「_____..でも可愛く無いですしね。」と苦笑浮かべながらチラ、と彼を見てみたり。 )

• No.126 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 18:25:04 

>鑚瀬

いーや、お前は可愛いね。頭一個分はやらねぇ。
(相手の頬をむに、とつまんでから言うと型をオーブンに入れて焼き始めてから「焼けたら次はクリームを塗って…飾りつけして…で、完成か」と本で手順を確認してオーブンを観察する相手に「もう少しで食えるぞー」と声をかけて

• No.127 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 18:36:41 

雷光寺さん。
______..可愛く無いですよ、こんな私が可愛い訳無いじゃないですか。
( 頬をむに、と掴まれれば仕返しにでも頬を詰まんでやろうかな、なんて考えながら彼の頬に手を伸ばそうとするも身長が高い彼には届かなくて。ムス、としながら上記を述べて。「______もう少しですね。楽しみにしてます。」と笑み溢して前記を述べてオーブンをジー、と見詰めた。楽しみです。 )

• No.128 by 川野 七瀬  2013-11-18 18:48:14 

舞 -

___ 否ッ、七瀬料理出来ないもん、って自信ありげに言う言葉じゃないけど..。
( 彼女の言葉にふるふる、と首を横に振れば否定した。例え己が料理が出来たとして、其れでも絶対彼女には勝てない気がする。うん。「ん-! やっぱ美味しい-!」大袈裟かと思うぐらいの声で歓声を上げれば味噌汁をがつがつ、と飲んで。 )

( / 学校休みとか裏山! うちなんて、受験生だから絶対休めない ← 内心に響くしね-...、馬鹿は風邪ひかないってやつ嘘ですね、現にうち馬鹿だけど風邪気味ですし 笑 )

乱 -

__ バレたか。 でも今日乱の事いっぱい知ればいいもんね!
( 己の嘘にすぐ気づく彼に悔しそうな表情浮かべるも、直ぐににへら、と笑えば上記述べた。嫌というほど知ってやる。そしたら、今よりもっと仲良くなれるかもしれない。親友になったり、 なんて。 楽しそうに色々考えていれば、己の誘いにノッてくれた彼。「あはは-、うん。乱の全てを知り尽くすぞう作戦! なんてね-」ケラケラと笑い乍言った。どんな服を着て行こうかな。可愛らしい服じゃないと怒るかなあ。う-ん。意外と悩むな、これ。 )

征斗 -

___ ちょ、 卵くらい割れるに決まってるでしょ!
( 驚いたように む、とすれば上記を述べた。一切何も作れないとでも思っているのだろうか。んなわけないだろう、卵焼きとか目玉焼きとかなら出来る筈だ。一回やった事がある。己はチンする簡単な料理なら得意だ。「へえ、そうなんだ-。征斗てば、そんな事教えてくれるなんて、やっさし-」なんて、ヘラヘラと笑い乍言い。己は馴染めなくたって、自分から馴染みに行くタイプだし、多分大丈夫だろうとは思うけど。"土下座"と云う言葉に引っかかった。「舞は優しいから教えてくれるもん、土下座なんかしなくたって-」舞は己の尊敬する相手で、優しくて可愛くて家庭的で。嗚呼云うのがきっとモテるんだろうな、と思う。 )

• No.129 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 18:50:05 

>鑚瀬

可愛くなきゃこんなこと言わねーの。アホ!
(ケーキが膨れてくるとミトンを手にはめてケーキをオーブンから取り出して。飾りつけをするのか冷蔵庫から生クリームホイップ、ベリー類や他のフルーツを取り出して少し苺の一つを味見して「お、甘い」と口をとがらせて。これは彼が嬉しいときにする癖であり、彼は公言してはいないが甘いもの好きで。

• No.130 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 18:56:27 

川野さん。
_______あ、じゃあ、また一緒に料理作って見ませんか?、
( 料理が出来ないと云う彼女に上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。彼女と料理を作るのは絶対に楽しいんじゃ無いかなって思います。「______ほんとですか?良かったです。」と前記を述べれば嬉しそうに頬を緩めた。 )
( 私は受験なんてまだまだですよ!受験って大変ですよね?、/ 私も風邪気味ですよー、くしゃみが止まらなくてー!(←。 )

• No.131 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 18:56:40 

>川野

ほぉ、驚きだ。
(小馬鹿にしたように笑うと完成間近なので少し会話が多くなってきている。相手が自分に優しい、といえば「お前がこのまま料理できずに嫁に行ったら相手の男が可哀そうだからな、花嫁修業だ。」などとおかんモードに突入して。冷蔵庫から飾りつけ用の果物を取り出し、とんとんと包丁で手早く切っていて「まぁ、彼奴はきっといいお嫁さん、とかいうんだろうな。世間的に。」と述べて

• No.132 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:01:09 

雷光寺さん。
_______いや、私可愛く無いですから、ね?、
( 彼の言葉に上記を述べて小さく首を傾げ筒彼を見上げる様に見てみた。ケーキをオーブンから出したのを見ていれば頬を緩めて。また私も作ってみましょうか。皆さん彼の作ったケーキ、美味しいって絶対言いますよ。「_____..可愛い。」なんて小さく呟く様に前記を述べて彼をチラ、と見詰めてみたり。 )

• No.133 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:06:47 

>鑚瀬

ハァ・・・俺の中じゃお前は可愛いの。
(呆れたように言って生クリ-ムを丁寧にケーキに塗っていき。相手の言ったことがよく聞こえなかったのか「ん?何か言ったか?」と相手の方を見て。「このフルーツ何処に飾ろうか・・・」と腕を組んで考えていて。自分はセンスがないらしく、飾りつけにはいつも悩んでいて。

• No.134 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:11:25 

雷光寺さん。
_______...有り難う、御座います..?
( 彼の言葉に上記を述べたのだが最後は何故か疑問形で小さく首を傾げ。可愛いなんて有り得ないですけど、素直に御礼を言っておきましょうか。「____いえ、何も言ってませんよ。」とフルフル、と首を横に振りながら前記を述べて。「___..飾り、私がやっても良いですか?、」と首を傾げ前記を述べれば聞いてみた。飾り付けとか好きです。 )

• No.135 by 川野 七瀬  2013-11-18 19:14:04 

舞 -

__ ほんとッ!? 作る作ろ- !
( 嬉しそうに微笑んではこくこく、と頷いて上記述べた。お菓子とか作ってみたいなあ。クッキ-とかケ-キとか絶対美味しいし、食べたい。食べたい、が本音かもしれない。「朝昼晩ずっと食べてたい」ヘラヘラと笑って言えば他のものも食べて行き。 )

( / まじですか! いいな-。うちは高校受験です-、! 大変ですよ、まじでw. / 仲間! うちは喉と鼻かな-。笑 )

征斗 -

___ 征斗のくせに。
( 馬鹿にしたように言ってくる彼にぼそりと、上記呟いた。卵も割れないなんて思っていたのか。馬鹿にするにも程が有る。まあ、怒っている訳では無いが。「な、其れ迄にはちゃんと、料理勉強するよ ! お母さんのとか、みんなを見て勉強する」む、とした表情を浮かべて前記述べるも、そんな日はいつ来るのだろうか。「舞が征斗のお嫁さんになったりして。なんて」冗談で言って見た。ヘラヘラと笑い乍彼の返事を待った。 )

• No.136 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:19:46 

>鑚瀬

何で疑問形なんだ・・・
(疑問形で返答されたがそれ以上は何も言わず。「あ、飾りつけやってくれんの?」と返すと果物の入った容器を相手に渡して「じゃ、やってくんねェかな。俺こういうの苦手なんだ。」と言って相手がどう飾るか横でじっと見ていて

• No.137 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:21:27 

川野さん。
_______何か作りたい物が有れば言ってください。
( 嬉しそうな彼女に笑み溢して上記を述べて小さくコクコク、頷いて。彼女は何が食べたいのだろうか、御菓子とかですかね。「_____ずっとは流石に飽きますよ。」と前記を述べて笑み溢しながら聞いてみた。 )
( 後2年で受験!まだまだですけど勉強は欠かさずやってますよ!(←。やっぱりですか?! / 鼻声過ぎて兄弟達から叔母さんって呼ばれてます..(←。 )

• No.138 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:24:53 

雷光寺さん。
_____何ででしょうか..?
( 自分でも解らない様で上記を述べ小さく首を傾げながら聞いてみた。「____はい、飾り付けとか好きなんです。」と笑み溢して彼から果物が入っている容器を受け取って。「_____そうなんですか?、何か意外ですね。」と飾り付けをしながら前記を述べて笑み溢してみたり。 )

• No.139 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:26:11 

>川野

あぁ、すまんすまん。ほら、これ喰って黙ってろ。
(相手の口に苺を押し込んでやり。「へぇ、勉強すんならまずはこれ切ってみろ。」と切り終えていない果物と包丁を渡して。料理は切れればたいていは作れた自分が言うんだから大丈夫だろう。と思い渡した。「舞、ねぇ・・・俺は今は恋だのしてねぇからわかんねぇ」といたって冷静に返事して

• No.140 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:29:15 

>鑚瀬

へぇ、じゃあこんどお前に飾りつけ教えてもらおうかな。
(顎に手をやり、感心して。「いやぁ・・・なんか前飾りつけしたらダメだったみたいでさ」と苦笑して「お前は器用だなー、羨ましい。」と言いながら使い終えた料理器具を洗ったりしていて

• No.141 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:34:34 

雷光寺さん。
______はい、何時でも言ってくだされば教えますよ。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて上記を述べて。飾り付け位なら何時でも教えれますし、己は暇人ですからね。「_____前駄目だったなら次頑張れば良いんですよ。..器用ですか?、不器用だと思うんですけど。」と言いながら飾り付けをしている手は止めずに前記を述べて。 )

• No.142 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:42:40 

>鑚瀬

あぁ、頼む
(こく、と頷いて「お前は器用だよ。俺の方が不器用だ」と言って。飾りつけをしている相手に「そろそろ完成か?」と言って相手の顔を覗き込むと自身の腹の虫がぐぅう、という音をだして一瞬石化して。秒後「今のは無しにしてくれ・・・」と顔を赤くして言っては片手で顔を覆い隠して

• No.143 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 19:48:37 

雷光寺さん。
______解りました。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて上記。「____雷光寺さんは器用ですよ、凄く。私なんか不器用ですよ。」と前記を述べて彼を見れば笑み溢して。「__もう完成しましたよ。」と。顔を覗き込んできた彼の御腹が鳴れば笑み溢して「___大丈夫ですよ、何も聞いてませんから。」と。ほんとは聞いていたのだけれど前記を述べて。 )

• No.144 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 19:54:43 

>鑚瀬

舞は器用じゃないか。飾りつけ上手いし、料理もできるんだろ?
(また違う、違くないの話しになるパターンか?と考え。「うお、美味そうな飾りつけ。後で皆でわけようぜ」と口をとがらせてからニコ、と笑ってから「き、聞いてないんならいい。」とそっぽ向いて

(/すみません、イベント的な案があるのですが。)

• No.145 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:03:18 

雷光寺さん。
______料理位は普通ですしね。
( 彼の言葉に上記を述べて小さく笑みを溢してみたり。「__はい、楽しみですね。」と笑み溢して前記を述べて。皆で食べるだなんて楽しみですね。「____はい。」聞いてますけどね、なんて言えないため小さくコクコク、頷いて。 )
( はい、何でしょうか?^^ )

• No.146 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:14:19 

>鑚瀬

写真撮っとこう
(スマホを取り出せばカシャ、とケーキを映すと「Twitterにのせよう・・・」と呟いて。何時ものダルそうな顔とは違って子供のような顔をしながら「にしても、果物余ったな・・・」と少し余った果物を見て

(/はい、えっと、シェアハウスの皆で旅行みたいな企画なのですが、大丈夫でしょうか…イベントは先に主様に許可を取った方がいいと思いまして。)

• No.147 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:21:00 

雷光寺さん。
___________。
( Twitterに載せようとと云っている彼に笑み溢して完成したケーキをジー、と見詰めてみたり。うん、凄く美味しそうです。ケーキ作ったのは初めてですね。早く皆さんと食べたいですね。「_____果物は食べたらどうですか?、捨てるのは勿体無いですし。」と笑み溢して前記を述べて。 )
( おー、旅行!良いですねー!やりましょ、やりましょー!!2泊3日位にして行き先はどうしますか?、 )

• No.148 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:27:03 

>鑚瀬

シェアしている子とケーキ作った。・・・っと
(つぶやきを終えるとスマホをポケットに入れて。「お、食べていいならこれ頂き。」と言うと種無しチェリーをつまんで口に放り込み「・・・うま」と一言口から漏らして

(/乗ってくれてうれしいです!場所なんですが、鎌倉などは如何でしょうか?こちら一度鎌倉に行ったことがあるので一応詳しいのですが…)

• No.149 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:34:06 

雷光寺さん。
_______私も1つ良ければ下さい。
( チェリーを食べている彼を見れば上記を述べて手を差し出した。食べてるのをみてると食べたくなります。ケーキを手に取れば冷蔵庫にいれて小さく息を吐き出した。 )
( 鎌倉ですか!良いですね!鎌倉で2泊3日で旅行ですね!面白そうです! )

• No.150 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:41:49 

>鑚瀬

ん、じゃ、ほい。
(むぐむぐと自分も二つ目を口にしていると相手が手を出したので少し大きめの粒のものを相手の掌の上に乗せて。そういえば、自分一人で食べているのはジャイアンのようで気が引けるな。チェリーを飲み込むとんんーっ、と伸びをして

(/わかりました、じゃあイベントレス書きますね。主催者は私で構わないでしょうか?)

• No.151 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:47:26 

雷光寺さん。
________有り難う御座います。
( 手に乗せられた少し大きなチェリーを受け取って上記を述べ。口にいれては頬を緩めた。ふふ、美味しいです。なんて思いながら彼を見上げる様に見てみたり。チェリーをゆっくりと噛み呑み込んで。「____美味しかったです。」と笑み溢して。 )
( 大丈夫ですよ!イベントレスは私が書きますよー?、主権者は雷光寺様で構いません! )

• No.152 by 折原 乱  2013-11-18 20:48:42 

舞チャン

そーなんだよ、俺こんなだからさ。
(皆酷いよね、なんて特に気にしている訳でも無いのにクスクスと控えめに笑い「拗ね無いで舞ちゃん、よしよし。俺は然程高くないよ、なんなら身長手術して少しあげよっか?」小さな彼女の頭に手を置き冗談混じりに現実的な方法を口にしては首を軽く傾げて。彼女は今の侭小さな方が似合ってるんじゃないかと思うも彼女が身長を伸ばしたいなら仕方がないなと、)

せーちゃん

あーん。__ ケチ。
(ベリーが口内へ入るのを確認すればモグモグと口を動かすも此だけじゃ物足りないのか不満げな声を漏らして「出来たら俺にも呉れんの? 呉れんなら大人しく待っとくよ」まぁ後々貰えるならそれでいいやと思い待っておくと宣言。しかし彼が料理をする姿にはある意味興味があるらしく笑顔を貼り付けた侭台所から動く気配は無し、)

七瀬チャン

そんな可愛い事言ってくれちゃっても何も出無ぇからな?
(よしよしと片手で彼女の髪を撫で笑顔で上記を述べては軽く頷いた「逆に俺は七瀬ちゃんの事を知り尽くすぞう作戦で行く」彼女が己を知ろうとしてくれているなら己も其に応えなければならないと無駄にキメ顔を晒しては何と無く柔らかそうな彼女の頬をむにむに摘まんで「ちょっと着替えてくんね、__ あー後、七瀬って呼んじゃっても大丈夫?」仲良くなるにはちゃん付けからの脱出が一番大切なんじゃないかと気付き着替えに行く前にそう問い掛けて、)

• No.153 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:52:48 

>鑚瀬

いや、別に礼なんかいい。
(まだ少し残っているフルーツは皆に分けるときに皿の彩りに使おうと考えて「残りは皿の彩りに使おう」と言いだして。そしてなんとなく以前言った鎌倉のことが頭に浮かび、皆で旅行デモできるよう管理人に頼もう、とこっそり思って

(/えぇ、じゃあお言葉に甘えてお願いします・・・)

• No.154 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:57:12 

>折原

できたら喰いたいだけ喰えばいいんじゃねぇの。
(そういうと手早く生地作りを済ませてオーブンにケーキ生地を入れて。動く気配のない相手に暇なのか、と思い作業は止めずに会話していて「そんな俺の料理姿に興味あんのかよ・・・?」と相手に問い付け足すように「つまんねぇと思うんだけど、ただ料理してるだけだし?」と言って

• No.155 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:58:45 

折原さん。
______凄く優しい方じゃ無いですか。
( 彼の言葉に上記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみた。彼は凄く優しい方だと思います。「_____だから、す、拗ねてません。」と首をフルフル、と首を横に振りながら前記を述べて。「..身長手術って、何ですか?、」と首を小さく傾げながら前記を述べ聞いてみた。身長手術って有るんでしょうか、なんて思いながら小さく首を傾げ彼を見上げる様に見詰めてみたり。 )

• No.156 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:02:42 

雷光寺さん。
________。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて笑み溢してキッチンから出ればリビングのソファーにぽふんと腰掛けて。背凭れにもたれ掛かればくあー、と小さく欠伸をして彼が居る方を見詰めてみた。__うん、暇ですね。何かすることは有りませんかね。なんて思い。 )
( 了解しました!提案有り難う御座います! )

• No.157 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:06:40 

>鑚瀬

・・・
(どこからか折り紙セットなるものを持ってきてテーブルに置き相手の反対側のソファに座って黙々と初心者向けの鶴を折り始めるがわからないようで頭にクエスチョンマークをいくつも浮かべていて

• No.158 by 川野 七瀬  2013-11-18 21:08:24 

舞 -

__ なんか、お菓子的な甘いもの作りたい !
( 彼女なら、希望を聞いてくれると思っていた。予想は的中し、聞いてきた彼女に嬉しそうに上記を述べた。甘いものなら何でもいいなあ。彼女は甘いもの好きだろうか。嫌いだったらどうしよう。「飽きないよ、舞のなら」ふるふる、と首を横に振ればにへら、と笑って言った。 )

( / うちなんか、勉強してませんよ ← テストの平均めちゃ下がっとるけどw. / 叔母さんどころか、何気に避けられてる。風邪移されたくないって。 泣 )

征斗 -

___ いちご好き-! 美味し!
( 苺だけで一気に機嫌も直り、嬉しそうに微笑んだ。果物なら何でも好きなのだが、苺とパイナップルは別格だ。小さい頃から好きで、いちご狩りも好きらしい。「切れるよ、綺麗には切れないけど!」自信ありげに言ってみた。包丁を受け取れば果物をゆっくりと切って行く。だが、当然のごとく上手くは切れない。がたがたした部分がある状態で 出来た、と彼に渡せば苦笑いした。「七瀬もそう思う! でも恋っていつ始まるか分からないらしいよ-、だから気づかぬうちに好きになってるかもね-。」其処ら辺は己もよく知らないけど、友達が言っていたような気がする。 )

乱 -

___ 乱だって、 そんな作戦しても何も出さないからね-!
( 彼の言葉ににへら、と笑えば逆に言い返してみた。彼は撫でることが好きなのだろうか。己の髪を撫でる彼をちらり、と見乍そんな事を考えていれば己の頬を摘まんできた。驚いたようにむ、とするも己も右手を彼の頬迄上げ、むにに、と摘まめばヘラヘラと笑った。「七瀬も着替えてくるね-。... ど-ぞど-ぞ! 七瀬も乱って呼んじゃってるし、大丈夫だよ-」こくこく、と頷けば楽しそうに微笑んだ。此れが、仲良くなる為の最初のステップなのだろうか。腐れ縁になったりして。其れは流石にないか。 )

• No.159 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:10:37 

雷光寺さん。
__________。
( 折紙をし始めた彼をジー、と見詰めていると何を折ろうとしていたのか解らないが笑み溢して折紙を1枚取り出せば綺麗に鶴を折っていき。「___はい。あげます。」と笑み溢して前記を述べれば彼に作った鶴を差し出した。うん、上手く出来ました。 )

• No.160 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:18:04 

川野さん。
_______クッキーとかケーキとか、ですか?、
( 彼女の言葉に小さく首を傾げ上記を述べれば聞いてみた。クッキーとかなら皆さんにもあげれますし、ケーキも皆さんで分けて食べれますよね。甘いものは基本大好きなため凄く嬉しいです。「____ほんとですか、それなら良かったです。」彼女の言葉に笑み溢して前記。 )
( え、勉強しないと受験ヤバイんじゃ?、私も勉強してるのにテストの平均点いかないんですよ/わら。/避けられてるって可哀想です、私なんか叔母さんコールですよ(←。 )

• No.161 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:18:41 

>川野

お、オイ…大丈夫かよ
(相手が慣れてなさそうなので怪我しないかおどおどしていたが、無事終えるとホッとしたような顔をして「初心者にしちゃうまいんじゃねーの?」と褒めて。「ふーん、自分でもわかんねぇんだ・・・」と言って

>鑚瀬

・・・!すげぇ。
(自分が悪戦苦闘していた鶴をすぐに折れた相手に素直に感心して。自分も折ろうとするがだんだん別の物になっているようにも見えて。そして「お、折れない」とついに諦め作りかけの鶴を机に投げ出して

• No.162 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:22:55 

雷光寺さん。
_____そんな事有りませんよ。
( 彼の言葉にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べて苦笑浮かべた。これ位折れないと駄目ですし。なんて思いながら何かを作っている彼の折紙をジー、と見詰めて。 鶴を作ろうとしてるんでしょうか。なんて考えながら小さく首を傾げもう1枚折紙を取り出して「____何か作って欲しいもの有りますか?、」と聞いてみた。何でも良いですよ。 )

• No.163 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:28:38 

>鑚瀬

んー・・・じゃあ、手裏剣。
(期待にこもった視線で相手を見て「やっぱお前は器用だ」といってふにゃ、と笑顔になって。自分の折りかけの折り紙はもう後が付きすぎてしわくちゃになっていて自分でも自分の不器用さには呆れていて。

• No.164 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:33:09 

雷光寺さん。
_____手裏剣ですか。解りました。
( 彼の言葉に上記を述べ小さくコクコク、頷いて笑み溢して作り始めた。手裏剣は結構簡単なので直ぐに出来ますよ。「___不器用ですよ、私は。」と笑み溢して前記を述べて作りながら彼をチラ、と見てみたり。うん、可愛いです。なんて思いながら手裏剣が出来たのか彼に差し出し笑み溢して。 )

• No.165 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:38:59 

>鑚瀬

お、おぉぉお・・・
(相手から受け取ると「本当に飛ぶのかな」と思い立てばキッチンの方に手裏剣を投げるがあまり飛ばずに「折り紙って飛ばないのか・・・」とショボーンとした顔になってなげた手裏剣を回収して「うぅ、飛行機なら作れるんだけどな・・・」と呟いて

• No.166 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:42:43 

雷光寺さん。
_______折紙は流石に飛びませんよ。
( 彼の行動に笑み溢しながら上記を述べてみたり。彼が飛ばした手裏剣はあまり飛ばずに落ちてしまった。何か可愛いかも知れません。「_____飛行機ですか?、作って見てくださいよ。」と笑み溢して小さく首を傾げながら聞いてみた。 )

• No.167 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:51:55 

>鑚瀬

お、おぅ!
(折り紙を一枚取り出すと幼稚園児が折っているような、一生懸命な雰囲気が漂って。簡単なのですぐに折り終えるといたって普通の紙飛行機ができていて。「よし、これは飛ぶか?」と言って前方に飛ばすが一回転して自分の頭に当たって墜落して

• No.168 by 折原 乱  2013-11-18 21:53:09 

せーちゃん

さーんきゅ、せーちゃん。
(ケーキが食べれると言う事にラッキーだと鼻歌を歌い筒問われた言葉に笑みを浮かべ「興味があると言えばまた違う感じするけど案外楽しいよ、見てて」あわよくば摘まみ食いでもしてやろうか、だなんて冗談半分に思い。其にしてもケーキを作るだなんて余り似合わないな…実は好きな人へ上げる為の練習してたりして、)

舞チャン

__ 本当? 何処らへんが?
(優しいだなんてまたまた急にどうしたのだろうか、彼女の急な誉め言葉にクスクスと笑い問い掛けてみた「そっかそっか、舞ちゃんが言うならそう思っとく」そんなに否定するならもしかしたら己の見間違いだったのかもしれない。否そんな事は無いのだが見間違いだった事にしておこう「身長分け手術、聞いたことは無いけど出来るんじゃ無いかな」なんて勝手に想像、)

七瀬

えー、そこは何か奢ってくれる所っしょ?
(髪を撫でた後頬を摘ままれてはまさか反抗されるとは思って無かった為驚いた様に目を丸くさせ「じゃー遠慮無く、七瀬で。__ 後可愛い服待ってるからね」彼女からは余り可愛い服等想像出来ないのだが逆に言えばかなり見てみたい気もする、興味がある。可愛い服を待ってると言って見れば彼女は己の為に服を選んできて呉れるだろうか、)

• No.169 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:56:24 

雷光寺さん。
________。
( 彼が作っている紙飛行機を見詰め飛ばしたが彼の頭に当たって落ちた紙飛行機を拾えば飛びやすくするようにしてみたり。「___これで飛びやすくなったと思います。」と笑み溢して前記を述べてみた。飛ばなかったらどうしましょうか。 )

• No.170 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:00:11 

>折原

見てて楽しいんならいくらでも見ていいぞ。
(ケーキのが焼ける甘い香りが漂ってはそろそろ焼けたころになった。オーブンからスポンジケーキを取り出すとこれでもかというほどクリームを塗りたくって。クリームを塗っているバターナイフは手入れがよく施されているのか柄は年季が入っているものの刃の方は新品のように日かっいていて

• No.171 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:02:30 

>鑚瀬

サンキュ、次こそは・・・
(相手から紙飛行機を受け取り前方に向かって飛ばすとスーッと飛んでいって。「おぉ・・・」と思わず声をあげると口をとがらせてプルプルと感激して震えていて

• No.172 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:03:09 

折紙さん。
_____えとー..ぜ、全部ですよ?、
( 1つにまとめる事は出来ないから上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。ほんとに優しい方だと私は思います。どこら辺と聞かれたら答えにくいですよね。「___はい、そう思ってて下さい。」と小さくコクコク、頷いて前記。「_____..どうやってですか?」と小さく首を傾げ前記を述べて聞いてみた。 )

• No.173 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:05:47 

雷光寺さん。
_______良かったです。
( 確りと飛んでいた紙飛行機を見れば上記を述べて笑みを溢して。感激している彼をジー、と見詰める様に見てみれば笑み溢して「可愛いです。」と小さく呟く様に述べてみた。 )

• No.174 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:08:15 

>鑚瀬

え、何が?
(相手の方を向くときょとん、とした顔になり、「何が可愛いんだ?」と言いなおすように何が可愛いのか、と訊いてから紙飛行機を回収しにキッチンへ向かって行き

• No.175 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:12:17 

雷光寺さん。
______あ、な、何でも有りません。
( 彼の言葉にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べてキッチンに向かった彼を見詰めてみたり。聞こえていたとは思いませんでした。かなり小さく呟いたんですけど。 )

• No.176 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:16:43 

>鑚瀬

そうか、ならいいんだけどな。
(飛行機を持ち帰ってくると何となく相手の髪に触れてみて。「うお、さらさら・・・」と思わず言葉にしてしまい、もさもさな自分の髪を少々恨んで「ちくしょう、俺もこのくらいさらさらがいいぜ」と頬を膨らませて

• No.177 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:20:49 

雷光寺さん。
________サラサラ、ですか?、
( 髪に触ってきた彼に驚きながらも上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。サラサラ何かじゃ無いと思いますけど。なんて思いながら彼を見上げる様に見詰めてみたり。「____雷光寺さんもサラサラそうです。」と前記を述べて笑み溢してみたり。 )

• No.178 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:33:13 

>鑚瀬

俺はもさもさだ。逆に嫌味に聞こえるぞ…
(自分の銀髪を触るとくせが強く、天然の寝癖が出来ていて。「今度縮毛矯正でもかけようかな…」と髪を弄りながら言って

(/今日は寝ます。おやすみなさい。あ、あとイベントは明日から開始にしていただけますか?)

• No.179 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:36:17 

雷光寺さん。
_______そんな事無いですよ、サラサラです。
( 彼の頭に背伸びするように伸ばして撫でてみれば上記を述べてみたり。サラサラなのにどうしてもさもさとか言うんでしょうか。なんて思いながら小さく首を傾げ。 )
( 了解しました!明日からですね! )

• No.180 by かんりにんさん 。  2013-11-18 22:54:17 

( 11月19日(火曜日)。2泊3日で鎌倉へ旅行。 イベント、ですので明日来れる方は是非、参加してみて下さい。そしてまだまだ参加者は募集してますので! )

• No.181 by 水瀬 志織   2013-11-19 00:09:00 

水瀬 志織 / ミナセ シオリ / ♀ 21y 大学3年生 / 0003
小さい頃から茶髪。直ぐに髪が伸びてしまうのか今は腰より下。ストレートロングでサラサラ。前髪で片方の瞳を隠している。隠している方の瞳銀色。隠していない方の瞳青色。ラフな格好が好み。身長151c。首に母から貰ったハートのネックレスを付けている。
ツンデレで赤面症。強がりで誰にも頼らない。何でも1人でしてしまい迷惑を掛けないようにしている。優しく思いやりがあったりする。恋愛には基本興味は無いが相談に乗ったりはする。表情は基本無表情だが気に入った人や仲良くなった人には表情を和らげる。誰かを少しからかうのが好きな1面も有る。明るい方だがあまり笑わない。
( 参加希望、鑚瀬舞の妹です!御姉ちゃんが何か楽しそうにこのトピの主をやっていたので参加希望してみました!此れから宜しく御願いしますね!絡み文は次に出すので絡んで下さいな! )

• No.182 by 結城 豹  2013-11-19 01:28:54 

yuki hyou / 牡、 / 25y / 高校保健教諭。
グ-タラで部屋が散らかり易い。基本的には仕事をしていても保健室で寝ているかのどちらかと。髪は少し茶髪の掛かったストレ-トで、鎖骨迄伸びた少し長い髪をゴムで一つまとめに。其れを左に。スト-ルを着けていて家でも仕事でも基本的には白衣かス-ツ。眼鏡はしておらず、寝る事が好きな職務怠慢。食べ物に関しては味覚音痴。丸焦げな物が美味しいとか感じる人。欠伸はトレ-ドマ-ク。身長は184c、瞳はアメジスト色。
______ 。
( くあと些か大きい欠伸をして、学園の書類から目を離す。もう仕事したくない、それにしても我乍この部屋の散らかり様はある意味天才だと思うぞ。何もない殺風景なベットに寝転んで目を閉じた。眠れるなこれは。ふと時計を盗み見てみると、時間は昼間真っ盛り、昼寝と許容しても何だが ___、 辞めておこう。くあとまた一つ欠伸をして目尻から溢れた涙を拭う。さてとこれからどうするか。ふと思考を浮かばせては下に行こうかと思った。仕事も無いし、偶には此処の住民と談笑するのも悪くない。部屋の扉を開けて廊下を歩く。階段を降りてリビングとの隔たりを分ける扉を開いた。____ 今日も寒いな。 )

• No.183 by かんりにんさん 。  2013-11-19 07:31:58 

( >181。..パソコンをカタカタしてるなー、って思ってたらまさかの参加希望かッ!参加許可します!絡み文、御願いねー。 )
( >182。オッケーですよ!参加許可します!もし良ければですが絡み文御願いしても宜しいでしょうか?、 )

• No.184 by 水瀬 志織   2013-11-19 07:41:07 

all 。
( リビングのソファー。此はフカフカだと思う。高いソファーかな。くあー、と小さく欠伸をし眠そうにウトウトし。あー、眠いかも知れない。でも、周りが煩いから寝ようと思っても寝れない。ゆっくりとソファーから立ち上がって周りをキョロキョロ見渡してみた。皆、楽しく御話してるし己は1人で読書しておこうか。机の上の本を手に取ればパラパラと捲って。この本面白そう。先程立ち上がったソファーにもう1度腰を下ろして本を開き読み始めた。ふは、うち、この本好き。なんて思いながらソファーの背凭れにもたれ掛かりながら読み。また、鑚瀬さんに紹介しようかな。 )

• No.185 by 川野 七瀬  2013-11-19 07:41:23 

all -

( / 今日は風邪引いてるから学校休みました ← いや、行っても良かったんだけど、お母さんが "休んだ方が良いんじゃない? " とか言うから...。/ 人の所為(( / 今日席替えだったのにいい!! w. / 此れからレス返しますね! / お初の方>181.>182様、うちのpf>69にありますので ! )

• No.186 by 水瀬 志織   2013-11-19 07:47:13 

( 川野さん。お初でーす!学校休みとか滅茶苦茶良いですね!御姉ちゃんは叔母さん声だけど学校行くみたいです / わら。 /仲良くして下さればと思いますので宜しく御願いしますー。かなり亀ちゃんレスで御返事を返すのが遅くなってしまう時も有りますが..。 )

• No.187 by 川野 七瀬  2013-11-19 13:23:27 

舞 -

__ そそ、クッキ-とかケ-キとか!
( こくこく、と頷けば嬉しそうに笑った。 良かった、特に嫌いそうな反応もしてないし、多分好きなんだろう。此れだったら、皆におすそ分けとかも出来るし、自分もいっぱい食べれる。うん、と頷いてにっこりと微笑んだ。 )

( / 勉強しようとは思ってるんだけど-、寝てしまう ← セミナ-テストとかあるから疲れる 笑 。 此の前の中間テストはぎりぎりで平均的以上取れたけど、皆頭よ過ぎて置いてかれる> < / 叔母さんコ-ルはちょっと悲しいなあ.. w . )

征斗 -

___ 上手い!? 良かった。
( ふ-、と満足そうに息を吐いた。切り方は汚くても、どうせ食べるんだし、味は変わらない。だから少々大丈夫だろう、 其れが己の考え。 「そ-だよ。だから此の人は絶対好きにはならないって思ってても、ならないとは限らないんだって-! 不思議」楽しそうに微笑めば前記を述べた。 )

乱 -

___ え- 、じゃああいす奢ってあげる! って寒いか。じゃあじゅ-す。!
( ジュ-スくらいなら、バイトの給料で買える。己は直ぐ喉が渇いてしまう体質で何時も飲み物を持っておかないと喉乾く度に買っていたら金欠になってしまう。ただでさえ今金欠なのに。「え、可愛い服持ってない-.. 」そう言い掛けるも、自室に入って行った彼には聞こえてないだろう。どうしようか、悩みつつも自室に入ればタンスを漁る。何か可愛らしい服あったような気がする。あ、此れそう云えば親友から貰ったものだっけ。皆にとっては普通、己にとっては特別な時しか着ない、ワンピ-スを発見。特に短過ぎる訳でもないし、此れでいいか。 )

豹 -

__ ひょ-う! ってあれ、今日休みなの?
( リビングのドアを開ける彼の背中を軽く叩いて声をかける。己は先程迄リビングに居たのだが、自室に用があり戻っていた所で、丁度リビングに行こうとした時に彼の姿を見つけた。でも此の時間帯に彼が居るのは珍しい。何時もなら仕事に行っている筈だ。彼は高校の保健の先生らしい。己が高校生だったら、彼の学校での様子が分かるのに。残念乍己は頭も悪く大学には行けれず、近くの喫茶店で友達とバイトをしている。彼の学校とは無縁なので見に行く事も当然出来ない。「今日休みなら、遊びに行こうよ-」休みの日はゆっくりしたいだろうし、無理だろうか。無理を承知で誘ってみれば彼の返事を待った。 )

( / ロルテスト(絡み文)に絡みました-! pf>69です、 宜しくお願いしますね- ^^ )

志織 -

___ 志織なに読んでるの- ?
( リビングで皆と騒いでいる己とは異なり、ソファーで大人しく本を読んでいる彼女。相変わらずだなあ、なんて一人思っていれば急に何の本を読んでいるか気になり始めた。興味本位で彼女に近付けば上記尋ねた。もし面白いなら又今度何時でも良いから貸して貰おうかな-、なんて。 )

( / 風邪引いてるから休みましたッ、 でもめちゃ暇だから今からでも行きたい ← / そっか-、舞ちゃんったら、偉いんだねええ() / 誰 / 此方こそ仲良くして下さいですます ! pf>69です、 宜しくお願いしますね^^ 亀亀亀亀ちゃんレスとか、ばっちばっちばっちこいですよ ← )

• No.188 by 橘 空  2013-11-19 17:19:56 

本文:
>114 舞、

_____それは嬉しい限り - !
(お世辞でも無く本音だという彼女にへらり。と笑みを向けた。彼女の方が上手なことは決して譲れないけど。褒められたらやっぱり嬉しいもんね。「 ん- 。じゃあ定番のチョコレートケーキとか?、」首を傾げて問い掛けた。己の得意分野でもあるし此れなら皆が食べれるだろう。又にんまり、と笑った。)

>115 七瀬、

_____でしょ-! 色々一緒に選ぼ-よ。
(頷く彼女を見れば嬉しそうに口角を上げた。「 ..、じゃさ。一緒に服選ぼ - ぜ -!。」なんて、何時もと変わった口調でけらけら、笑みを漏らしながらも相手の手を引っ張って己達の自室へと階段を上がった。)

>117 乱、

______ん- 。お腹空いたから何処か食べに行きますか?
(己の事をお嬢様だなんて言う彼にクスクス、笑みを漏らすと此方も其れに合わせたのか相手の目の前に手を差し出した。誰かと手を繋ぐだなんて久し振りかな。勿論、冗談のつもり。「 此れでも女の子ですからね - ! 。乱の髪の毛好きかも
ー...。」己に合わせてくれている彼に嬉しそうに微笑んで此方も相手と同じように彼の髪の毛を弄ってみた。うん、好きって緊張するんだけども。)

(うわうわうわ、遅くなってすみません!!レス見つけたんで返します-、^ ^。)

>志緒

_____し-おり。
(ソファーに座りながらも本を読んでいる彼女を見つけた。己は彼女の後ろに立ちソファーにもたれ掛かれば覗き込むようにして声を掛けた。彼女は己より一つ年上。だけど呼び捨てなのは仲が良い為、何て思っているのは己だけかもしれないけど。にこにこ、笑いながらも。)

>豹

_____豹も一緒にテレビ見よ - 。
(彼の自室で仕事をして居たでろう相手がリビングでソファーに座りながらもテレビ見た己の視界に入った。ひらひら、と軽く手を振れば手招きをした。仕事、して居たんだろうな、お疲れ様だ。ぽんぽん、と己の隣を叩いて微笑んだ。隣に座れということだろう。)

( 始めましての人宜しくお願いしますね!!)

• No.189 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:35:15 

(/こんばんはー。あの後誰か新規の参加者様来ました?)

• No.190 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:45:24 

空 -

__ おそろとか、買いたいかも !
( 彼女の意見にこくりと頷けば上記述べ。割とお揃いとか好きで、友達が出来ては何時もお揃いの物を買っていた。だから彼女とも折角の機会だし、 お揃いの物でも買って仲良くやって行きたいな、「服買う! 空に、七瀬に似合う服選んでもらいたい-」己は自信を持って言える程、センスが無い。自分は可愛いと思った服でも皆から見たら微妙だったり、そう云う事ばかりだ。でも彼女は可愛い服いっぱい持ってそうだし、センスも良さそう。なんて己の勝手な印象だけども。引っ張られた己の手を見詰めれば嬉しそうに己も階段を上がって行った。 )

( / 良かった-。昨日来なかったから、心配しました ! うち空ちゃん大好きなんでほんま心配した(( ← / 又宜しくお願いします! )

• No.191 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:46:20 

征斗本体様 -

( / えっと、>181.>182様が来ました !! )

• No.192 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:48:02 

>川野本体様

(/有難うございます。)

• No.193 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:49:27 

>181>182

(/お初にお目にかかります。宜しくお願いします)

• No.194 by 川野 七瀬  2013-11-19 17:50:03 

征斗本体様 -

( / い-えいえ ! 旅行とか楽しみですね-、過去ログを見る限り、征斗くんが作ったとか何かで ← )

• No.195 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:56:51 

>ALL

………(独りフラリとシェアハウスの庭に出て何をしているのかというと庭の手入れをしていて。花に水やりをして花に話しかけたり雑草をちょっとした絨毯が出来るほど抜いていると草で指を切ったのか「ってぇ…」と指を抑えて少し経って見てみると血がジンワリと滲んで庭の土のせいもあってか赤黒くなっていて

• No.196 by 橘 空  2013-11-19 17:57:48 

七瀬、

____携帯、携帯のキーホルダーとか良いよね !!
(相手の提案に嬉しそうにきらきら、と目を輝かせた。そう言えば己の携帯は何もついていなく物足りなかったのだ。ポケットから自分の携帯をぶんぶん、振り回しながらも上記。「 選びっこしよ - ! 、じゃあ ..取り敢えず自分の服持って橘の部屋へ集合 - !」自室の目の前に立てば彼女に向かってそう述べた。部屋が汚くて少し片付けなくちゃいけ無いからだと言う事は至って秘密だ。ふざけたようにビシッと敬礼のポーズを向ければ微笑んで。)

( おお、!一緒な事にうちも七瀬ちゃん大好きだから会いたかった 、← 。此方こそ宜しくお願いします!!)

• No.197 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 17:58:58 

>川野本体様

(/いえ、自分は案を出しただけですし。楽しめればいいかな、と思いまして)

• No.198 by 橘 空  2013-11-19 18:03:33 

( すみません!!テストが近い為来れない時も多くなりますが来れた時は仲良くして下さったら嬉しいです!!)

• No.199 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 18:06:53 

>橘本体様

(/了解しました。テスト頑張ってください。)

• No.200 by 川野 七瀬  2013-11-19 18:13:41 

征斗 -

__ うわいった-い! 大丈夫?
( 部屋の窓から、庭に居る彼の姿を見つけ、直様庭に向かった。驚かせようと静かに行くも、何やら怪我をしたそうだ。指から血が出ている。見ただけで痛そうで、思わず上記述べて掛け寄れば心配そうに首を傾げた。 )

( / めちゃ良い人ですね.. / うるうる、 ← )

空 -

___ お、良いね-! 七瀬の携帯何もつけてないから欲しかったんだ-。
( 事実、 己の携帯には何もつけていなく、彼女の提案は本当に有難い事だった。スマホのカバ-も薄ピンクで特に目立たない地味な携帯となっていた。でも今日キ-ホルダ-を買ったらちょっとは目立つ携帯になるだろう。と云うか、彼女の携帯可愛いなあ。「選びっこやろやろ、 じゃあ空の部屋行くね-ッ」敬礼ポ-ズをする彼女につれて、己も敬礼ポ-ズをすればにへら、と笑って自室に帰って行き。 )

( / 嬉し過ぎて目から大量の汗が ← / は / 今日旅行行くみたいですよ-、楽しみ ! )

• No.201 by 川野 七瀬  2013-11-19 18:14:53 

( / 私も29日期末です-、 来れなかったら勉強してるとでも思ってあげて下さい- 笑w. )

• No.202 by 神風 綾音  2013-11-19 18:16:32 

名前/神風 綾音
読み/カミカゼ アヤネ
性別/女
身長153cm
容姿/昔の病気のせいで髪の色が変色して白髪腰のしたくらいまでの長さ瞳が赤茶色私服はその日によって変わる
性格/元気でフレンドリーだが恐がり
備考/今でもたまに病気の発作がでる
((参加希望です!!

• No.203 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 18:22:14 

>川野

……出血多量で死んだりしてなー
(ぼそ、と冗談を言えるのだから痛みはほんの少しなのだろう。だが血は結構な量が出ていて傷口は少し青くなっていて「舐めときゃなおるだろ。あんましひでぇなら豹に見てもらう。」と寝癖がトレードマークの彼を思い出して。確か彼は保健教論。手当くらいは的確にできるだろうか。あぁでも彼は今此処にいない。「あー…なんかマジで死にそう」と傷口を弄りながら言って

(/全然いい人じゃないですよ!/涙拭いてください!/つハンカチ)

• No.204 by 鑚瀬 舞  2013-11-19 18:58:31 

川野さん。
______じゃあクッキーとケーキ作りますか?、
( クッキーだけでも良いけどケーキも作ったら皆さんで分けれるし彼女も沢山食べれるから、なんて思いながら上記を述べて首を傾げ笑み溢してみたり。「____何時、作りますか?、私は何時でもオッケーですので。」と笑み溢して前記。暇人ですから。 )
( あー、解る解るー。セミナーテストってなぁにー?え、平均点より上取れるだなんて凄ーい!私なんか平均点以下だよー、来年から塾決定だから疲れるー/ガーン(←。/うんうん、私のクラスの人達なんか頭良い人ばっかりでー!置いていかれるー。 / だよね、だよね!妹から始まった事で..。 )
橘さん。
________良かったです。
( 彼女の言葉に上記を述べ笑み溢し。彼女の料理、食べてみたいですね。なんて思いながら彼女を見詰めて。「_____あ、はい。チョコレートケーキとか大好きです。」と嬉しそうに頬を緩めて前記。チョコレートケーキとか久し振りですね。 )

• No.205 by 結城 豹  2013-11-19 19:02:14 

川野、
____ お-...、
( 誰だったか、と眉を寄せて数秒思案、まだ名前を覚えるのには馴れん。正直というか大分な、考えるのが面倒くさくなってきたのか一つ大きい欠伸をして、白衣のポケットに手を入れる。リビングの扉を開いた時、後ろから何やら聞こえた声、揶揄するように笑みを一つ浮かべては、「 ___ 悪いがお子様とそんな遊ぶ趣味何て無いな、それにこんなおっさんを連れ回しても何も成らないだろう? 」 、 彼女はまだまだ若いからな-、俺はおっさんだし、こういうのは同い年ぐらいの方が良いだろう。ふわあと欠伸を浮かべてリビングに味を踏み入れた。)
( 絡み有難う御座います^^、何か良く分から無いキャラですが宜しく御願い致します-! )
橘、
___ ん、橘__ ...、か、 おお、 有難とさん。
( 名前を一瞬忘れ掛けたのは内緒である。隣に座れと言われると数回頷いて座った。テレビにはニュ-スが映し出されている。最近本当に物騒だなと欠伸を一つ、眠い、彼女を見つめて見ればくすりと微笑みを浮かべて )
( 絡み有難う御座います-!、宜しく御願いしますね^^)
all.
____ 、
( リビングにて、特にやる事も無いし、何にしてもやる気が出ない。仕事も残ってるしある程度したら部屋に戻るか、また一つ欠伸をして溜め息を吐き出した。)
( 絡んで下さいな-! )

• No.206 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 19:12:47 

>結城

…ん、紅茶淹れるけど飲むか?
(大学の勉強が早く終わったのかリビングに出て来て溜息をつく相手に問いかけ。ポットを出して湯を沸かすと「仕事で疲れてんのか?」と小さく欠伸をしながら沸き上がるまで待とうとソファにどすん、と座って

• No.207 by 鑚瀬 舞  2013-11-19 19:13:16 

結城さん。
______溜め息ついてると幸せ逃げますよ。
( 溜め息ついている彼に近寄れば上記を述べて首を傾げ。そう云えば彼は確か保健医だったような気がします。なんて思いながら彼の隣に腰掛けて。「____クッキー、食べます?、」と手に有るクッキーを自分の目線の高さに合わせて前記を述べ首を傾げ聞いてみた。クッキー、苦手じゃ無かったら良いんですけど。 )

• No.208 by 川野 七瀬  2013-11-19 19:47:57 

征斗 -

__ え ! 出血多量だったんだ-? 多量出血だと思ってた !
( 変なところで食いついた。彼の言葉に驚いたような表情をして上記。今の今迄ずっと、出血多量の事を多量出血だと思っていた。でも、己より確実に頭の良さそうな彼が言ってるんだから、多分彼のが正解だろう。まあ、何方でも良いのかな。「豹なら手当てとか出来るもんね! あ、絆創膏ならあるけど、いる-?」己もよく怪我をしたりするから、何時も絆創膏だけは持ち歩くようにしていた。だから今日もポケットにある。ポケットから絆創膏を取り出せば彼に差し出し首を傾げた。 )

( / 良い人ですよ-! / 嗚呼、有難う御座います- / 拭き拭き ← )

舞 -

___ クッキ-とケ-キ二つとも食べれるとか、ラッキ-だね-
( ほんとにラッキ-だ。己の好きな甘いものをいっぱい食べれるなんて。きっとおすそ分けしたら皆も喜ぶだろうなあ。なんて考えれば彼女の問いに悩む素振りをした。「七瀬もいつでも良いよ-、明日とか暇だからやろうよ-」なるべく早く、作りたい。でも今日は疲れたしなあ、彼女もいきなりは難しいだろう。そう考えれば前記を述べて彼女の返事を待ち。 )

( / セミナ-は三年生だけが、受けてるやつだから分からないかもね-。うんそう、三年生だけが受けてるやつです ← / いやでも、平均点ぎりぎりだから.. w 塾とか二つ行ってる-、でなきゃやばいからね ほんとに、まじでry / 置いてかれ過ぎて死ぬ / 死にません / 志織ちゃんからw. )

豹 -

___ ちょ、 もう19だよ-
( お子様というとこに引っかかった。確かに煩いから子供みたいだけど、此れでも成長したんだ。まあでも、彼から見るとそう思うのかなあ。「おっさんて。まだ若いじゃん豹。白衣が似合うならまだお兄さんだよ-」なんて、己は白衣が似合わなくなったらちょっと老けてきたと思うようにしている。其れに、彼はまだ25歳で年齢的にも若い方だ。首をふるふると横に振って否定すれば、「豹との思い出が増える。ほら、何も成らないことないよ-。!」にへら、と笑えば思ったことを其の侭伝え、己もリビングに入って行った。 )

( / 私の方こそ、煩いやつなのでお気になさらず!! 此方こそ宜しくお願いしますね-^ ^ )

• No.209 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 19:58:32 

>川野

お、くれんの?じゃもらう。
(差し出された絆創膏を指に装着して「ありがとな、このまま細菌が入ってたりしたら俺死んでたかも」と半分冗談、半分本気で言う。にしても絆創膏を持ち歩いてるのか?次から救急箱とでも呼んでみようか。ま、相手が嫌がるならやめるけど。

• No.210 by 鑚瀬 舞  2013-11-19 20:11:13 

川野さん。
______そうですね。私も2つ食べれるから嬉しいですよ。
( 彼女の言葉に小さくコクコク、頷いて上記を述べ嬉しそうに頬を緩めて。彼女と御菓子作りとか凄く楽しみです、初めてですからね、一緒に作るなんて。「____明日ですか?、はい、良いですよ。あ、材料が無いので明日一緒に買いに行って作りませんか?、」と首を傾げ彼女を見詰めれば聞いてみた。明日が楽しみです。 )
( 3年生だけか、大変そう。ってか私先輩にタメだったけど大丈夫ー?(←。 / でも、平均点以上は凄いよねー!私、国語以外は平均点以下!/ぬふふ。/誰。/ 2つも?!大変じゃ無い?、私習い事とかしてないけど来年から初塾ー。 / 私も死にそう/死なないけど。/ そうそうー、何時も原因は妹絡みー。 )

• No.211 by 水瀬 志織   2013-11-19 20:36:04 

なーちゃん 。 ( 七瀬 )
____んー?推理小説。これ、面白いよ。
( 騒いでいる周りの人達とは真逆で静かに読書。読書をしていると声を掛けて来たのは己のお友達と云うもの。こんな己にお友達、なんて居なさそうに見えるだろうか。彼女は優しい人、だから直ぐに仲良くなれた。本から視線を外し彼女に視線を向ければ上記。ほんとこの本面白い、彼女は本を読むだろうか。本に興味が有るなら是非読んで欲しいな。 )
( 良いなー、うちも休みたかったな!うんうん、御姉ちゃん偉いよね!/ニコリ。/pf把握しましたー!此方こそ御姉ちゃんの妹ですが宜しく御願いしまーす!マジすかー、亀亀亀ちゃんレスだけれど頑張って早くレス返せる様に頑張りますのでー!アダ名"なーちゃん"ですが、大丈夫でしょーか?、 )
 そーちゃん 。 ( 空 )
____..嗚、そーちゃん。
( 覗き込まれ声を掛けられればピクリ、と反応。誰、かな。もしかして幽霊とか、嫌それは有り得ないよね、うん。なんて思いながら声が聞こえた後ろをゆっくりと振り返れば上記。ホッ、と安心した様に息を吐き出した。良かった、幽霊じゃなく彼女で。そう云えば何故己の後ろに彼女が居るんだろうか。疑問に思い小さく首を傾げ彼女を見詰めれば「..何、してんの?」と聞いてみた。彼女の事をそーちゃん、と呼んでいるのはお友達、だからかな。 )
( お初です!鑚瀬舞の妹ちゃんです!勝手ながら"そーちゃん"と云うアダ名をつけてしまったのですが良かったでしょーか?宜しく御願いしますー! )
 豹君 。
____..暇?
( 自室で暇潰しに勉強。くあー、と欠伸をしノートをジー、と見詰めて見る。答、合ってるか解らない。そう云えば豹君、保健医だけど頭良さそうだったから答合わせして貰おうか。ゆっくりと立ち上がってノート、赤ペンを手に持って自室を出た。ゆっくりとリビングの扉を開ければソファーに座って欠伸をしている彼の姿。ゆっくりと彼に近寄ればしゃがみ目線を合わせる様にし首を傾げれば上記。彼なら答合わせ位してくれるだろう、多分だけれど。めんどくさいとか言いそうだけど。 )
( お初です!宜しく御願いします! )

• No.212 by 橘 空  2013-11-19 20:53:19 

七瀬、

_____あ-、うちもうちも。何も付けてないない - 、
(もう一度相手に携帯を見せた。赤と青と決して地味でもなく派手でもない己のスマホカバー。然も此れに彼女とお揃いのキーホルダーが付くだなんて、嬉しすぎる。自然と頬が緩んだ。「 ..や、やばいぞ。此れは。」もはや自室は散乱状態。取り敢えず、其処ら辺に散らかっている小物やらをクローゼットにしまった。こんな汚い部屋を見せる訳にはいかないのだ。)

征斗、

_____消毒、持って参りました - !!
(庭でお花のお世話をしている彼を覗き込めば指から血が出ているじゃないか。急いで消毒を取り出せば彼の前に差し出した。うん、やっぱりまず消毒だよね。痛そう、眉をしかめるも。)

豹、

_____橘 空。名前忘れたとか言わせないんだからね - !
(テレビからゆらり。と彼に視線を移した。己を呼ぶ声に戸惑ってそうな様子だったからきっと名前忘れしたのだろう。きっと、彼の事だから。彼ならあり得そうな事なので別に怒ったり気にしてはいない。然し少し相手を揶揄してみようという一心で不機嫌そうな表情を彼に向けた。)

( ちょっとご飯食べてきます-!後から続きのレス返しを!!^ ^。)

• No.213 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 20:59:37 

>橘

うぉ、ありがとな
(ビク、と驚けば傷口を相手に見せて「消毒、着けてくれんだろ?」と言ってから「んな眉しかめんなよ、せっかく綺麗な顔なのによ」と呆れ声で言い

• No.214 by 神風 綾音  2013-11-19 21:05:59 

((参加してもよろしいですかpfは>202です

• No.215 by かんりにんさん 。  2013-11-19 21:09:16 

( >214。うわ、気付かなくて御免なさい!えと、部屋番号と性格をもう少し詳しく宜しいでしょうか?、何か、申し訳有りません..: )

• No.216 by 神風 綾音  2013-11-19 21:17:16 

>202につけたし
性別/女
部屋番号/6522

• No.217 by 折原 乱  2013-11-19 21:29:09 

>>170 せーちゃん

まじで? んじゃ邪魔しない程度に観賞しとく。
(彼の邪魔にならぬ様少しだけ離れた位置で観察する様まじまじと見ては「趣味はお菓子作り? それともお菓子に限らず料理が趣味?」何となく話題を探して気軽に問い掛け。因みに自分は案外料理が得意だったりするのだが見た感じ手際の良さ等も含め彼の方が己より上回る気がする、此れから晩御飯は彼に頼もうか。)

>>172 舞チャン

全部とかすげえ嘘んくさいんだけど、
(全部だなんて一纏めに纏められてはわざと拗ねた様な表情をするも直ぐにまあいいかと笑顔を作って「んー 俺の足ちょっと切断して舞ちゃんに移植しちゃうとか」どんな手術かだなんて事は知らないし考えてなかったのか何となく言葉を発してみて、)

>>187 七瀬

ジュースもアイスも寒いんで結構です
(彼女が奢れると言えばそんな事かと首を軽く振ればケラケラと笑い却下して、仕方ないから最近バイト代が入ったばかりの俺が奢ってあげようかと内心「__ はい、俺終了っと」部屋に入る前可愛い服等持っていない、そんな声が聞こえた気がしたが聞こえなかった振り。外は寒い為ストールを首に巻き付け玄関に凭れ掛かって彼女が現れるのを待ち、)

>>188 空チャン

おー、いいね。財布は持ってかなくていーよ、俺の奢り。
(彼女の提案に笑みを浮かべた後差し出された手をしっかり握り締め継がれた言葉を聞くなり軽く眉を中心に寄せてしまえば「空が可愛い女の子だって事は知ってる、__ それと好きなのは俺の髪だけ?」スルリと手の指を絡めた後ニッコリ唇で弧を描き乍軽く首を傾げ、視点は彼女へ向けて返事を待ち、)

• No.218 by 結城 豹  2013-11-19 21:35:06 

雷光寺、
____ 、おお、有難う。
( 溜め息を吐き出した後、数秒ぽけ-としてたら声を掛けられた。頬を緩めつつ上記を欠伸し乍続けては、欠伸の所為で溜まった涙を拭う。ふと聞かれた言葉に薄く頬を緩めて外を見つめる。「 ___ まあな 、だけどもやり甲斐は感じてるよ。 」保健医として過ごすのはとても好きだから。 上記を続けて笑みを浮かべた。)
鑚瀬、
____ 幸せ...なあ。
( 幸せ、と言われて何かをしたら至福、とか浮かぶのは無いし、かと言い不幸せとでも許容し難かった。くあともう一度欠伸をしてソフア-の背もたれに頭を載せた。ふと鼻先から匂った甘匂、その物体を見つめてみた。クッキ-か。「 ____ 貰っとくよ、ありがとさん、」ぽふと頭を撫で造って上記を続けた 。)
川野、
____ 、 俺にしたらお子様だな。
( ちびっこいし、子供っぽいし、それに己より年下なのだからそう思うであろうきっと誰でもな。くあと欠伸をして目尻に溜まった涙を拭う。あ-..、眠い。すると聞こえて来た声は己の予想より遥かに上回った物であった。白衣が似合わなくなったらという基準がまた彼女らしい。「 ___、その基準は良く分からんが、まあ老けて見えないなら何よりだな。 」くすくすと笑みを浮かべて彼女の頭を撫でた。ぽすんと乗せてそのまま右往左往、「 ___、仕方ないな、 準備してきなさい。車出してるから終わったらガレ-ジな。」頭を撫でて居た手を話してて立ち上がった。仄に衣服から匂った洗剤が香った。)
水瀬、
___、暇、では無いけど、どした-。
( 日頃良く見ない彼女から何か聞かれるのは初めてだ。かといい暇、という訳ではない。仕事も沢山あるけれど現実逃避したくなってしまうのだ。ノ-トを持っている辺りは課題か何かか。天文学は得意だがそれ以外は特別上達してる訳でも無い、じいと彼女を見つめた。)
橘、
悪かった、悪かった、人の名前を覚えるのは苦手なんだ。
( 彼女を見つめては、上記を続けた。へらりと薄く笑って彼女の頭を撫でた。せめてものお詫びみたいな物、再びくあと欠伸をして目を瞑った。嗚呼、寝れそうだ。これは本当に。暗闇の中、また溜め息を吐き出した。)

• No.219 by 橘 空  2013-11-19 21:41:35 

舞、

____よし。じゃあ、又作ってみようかな!
(嬉しそうな表情をする彼女を見れば己も嬉しくなるようで。彼女に向かって笑みを見せた。「 舞は嫌いなものとかないの -?」己の嫌いなもの、余り無いのだが嫌いではないけど苦手なものならある。苦いもの、抹茶とかも食べれないことはないが苦手だ。気になったのか問い掛けて見た。)

志織、

_____ん-と。志織の観察。
(勿論冗談だ。何をしていた、と聞かれてもはっきり言って何もしてはいない。先程までブラブラ一人でに過ごしていただけ。少し首を捻り考えてみれば思い付いたのがそんな冗談交じりの上記。ケラケラと笑みを漏らして返答した。「 志織は読書 -?」読書はいまいち苦手な己は普段はあまり読まない。何の本読んでいるのだろうか。)

( 勿論ですよ!!可愛すぎです!! 。 ← はい、宜しくお願いします^ ^。)

征斗、

______もっちろん、手当てしてあげますよ - !!
(彼の発言にケラケラ笑みを漏らせば相手の手に触れて軽く消毒を付けた。如何にもしみそうだ。「 征斗はお世話がお上手ですね - ! 」なるべく彼と目を合わせないように呟いた。そんな事あまり言われないから調子、狂う。)

• No.220 by 神風 綾音  2013-11-19 21:43:21 

>かんりにんさん
pf直しましたこれでいいでしょうか?
>216

• No.221 by 川野 七瀬  2013-11-19 21:47:07 

征斗 -

__ 良かった-、 役に立って。
( 彼にお礼を言われればにへら、と笑った。最近役に立つ事も何もしていなく、ただの煩い人となっていた。でも今こうして役に立っているのなら、嬉しいな。己が絆創膏をあげなかったら細菌が入って死ぬ、なんて言う彼にくすり、と笑っては「大丈夫、そんなんで死んだらもう七瀬も死んでるから-」己も彼みたいな怪我は学生の頃何度も作っていた。でも己は結構我慢強いからか、絆創膏無しでも耐えれた。なのに、絆創膏しないと死ぬ、と言う彼は冗談で言っているのだろうか。もしそうならば、己はもうとっくの党に死んでると思う。 )

舞 -

___ 大きめなの作ろ- ?
( なんて提案してみた。此れは他でもなく、ただ単にお代わりし放題だからだ。折角作るなら大きいの作って、何度も食べたい。「明日?一時頃からならいいよ-! それまでバイトがあって-。」明日、そう云えば朝っぱらからバイト入っていた気がする。ほんと、運が悪い。でもある意味良いのかもしれない。悪いことの後は、嬉しいことがあるんだから。お菓子を作って食べれるという。 )

( / 舞ちゃんも三年生になれば分かるよ ← ため口で大丈夫だよ、てゆうかタメじゃないとなんか変w. / さんくすです-、 うち国語苦手ですん笑 / 二つは大変だけど、一つの塾のほうは、自由だから来たい時だけ来てもいいってなってるし、大丈夫かな-。! 初塾頑張れ! / でも可愛い妹じゃないですかあッw. )

志織 -

___ 推理小説、読んだことないけどこの前友達も面白いって言ってた-!。
( そんなに面白いのか。己は本を読むのは好きだけど、あまりにもペ-ジ数が多い本は読む気が失せるから好きではない。推理小説は此の前友達が読んでいて面白いって言っていた気がする。本好きの彼女が言うんだから、きっと本当に面白いのだろう。「七瀬も読んでみたいな-」其処迄面白いのなら、読みたくなる。其れに何か気になってきた。 )

( / うちは行きたかったな ← / そんな急がなくても、ゆっくりレス返してくれれば良いよ-、 蹴ってくれても構わないしね- 笑 / な-ちゃんとか、可愛い仇名ありがとうう。な-ちゃんで良いです! )

空 -

___ どうしよ-、
( 自室に入って第一声は上記。選びっこしよ、とかで盛り上がっていたけども、選ぶほどの可愛い服は持ってない。其れにセンスもない己が彼女の服を選ぶなんて権利もない筈だ。ベットにダイブしては悩み始めた。頭の回転を早めて。彼女も待ってるだろうし、早く行かなくちゃ。考えるもやはり答えは出てこない。取り敢えず服を持って行ってみようか。友人に貰った、己らしくないワンピと自分で選んで可愛くはないけど己らしい服を持って彼女の部屋に行けばこんこん、とノックした。 )

• No.222 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 21:52:38 

>折原

趣味。完全に趣味でやってる
(ばばっ、と適当にフルーツを盛り付けると「おし、完成…」と呟いてスマホをポケットから取り出すと画像をTwitterに載せるらしく「なんて言ってつぶやこうか…」と言いながらケーキを写して「大抵は作れるけど夕飯とか作ってほしいならある物で作るぞー?」と欠伸をして

>結城

お、沸いたか
(やかんが笛を「ピィーッ」と鳴らすとソファから立ち上がり火を止めると熱湯を茶葉の入ったポットに注いで、「カップこれでいいか?」と言って相手に縞模様のカップを見せて。「ふーん、俺はやりがいがある仕事見つかるかね…」と言っていつの間に用意したのかティーセットをテーブルに置いて

• No.223 by 橘 空  2013-11-19 21:53:50 

豹、

_____怒ってないよ - 、今から覚えてくれたら良し!
(軽く頭を横に振った。彼に頭を撫でられればケラケラと微笑んで上記。隣で眠そうな表情をする彼を不思議そうに首を傾げた。仕事疲れたのだろうか。眠そうだったもんね。「 ..、寝ちゃった?」彼を軽く覗き込んで問い掛けた。)

• No.224 by 神風 綾音  2013-11-19 21:54:11 

>かんりにんさん
>220

• No.225 by かんりにんさん 。  2013-11-19 21:57:50 

( >220、224。えと、性格を詳しく御願いします。後、ロルテスト(絡み文)も御願いします。それが出来ればオッケーですので! )

• No.226 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:03:53 

乱 -

__ 乱-。
( 結局、ジュ-スもアイスも奢らなくて良くなった。まあ、寒いし喉は乾かないだろうし、とてもアイスなんて食べたくなる気分じゃない。/ 友達から貰ったワンピ-スを素早く着れば、急いで部屋を出た。彼は選ぶの早そうだし、もう待ってそうな気がする。待たせるのは嫌いらしく、玄関迄頑張った。予想は的中、彼は玄関で待っていた。やっぱり、 と上記述べれば小走りで近寄った。 )

豹 -

___ く、くそう。 いつか豹にお子様って言われないような大人になってやるもんね-。!
( 悔しそうな表情を浮かべれば拗ねたように上記を述べた。19歳にもなってお子様と言われるのは流石の己も厳しい言葉だ。煩いからならば、もう少し大人しく過ごそうかな-、なんて考える己だった。「勿論だよ-、豹が老けてるって言う人が居たら、七瀬が言って聞かせないとね」頭を撫でられ乍冗談交じりに言ってみた。でも本当にそう思う。彼が老けて見える人は可笑しいんじゃないかな。「豹の車初めて-! 急いで準備してくるね-」彼の車に乗るのは初めてで、とても貴重なものだ。嬉しそうに手を振れば自室へと準備をしに戻った。 )

• No.227 by 結城 豹  2013-11-19 22:04:44 

( 少し亀になるかもしれません-、妹達が背中に乗っかってきているので文字打ち憎いかr 、/ ← / 、
橘、
___、努力するよ。
( くつくつと笑みを浮かべて上記を続けて、瞼を開けた。何と云うか行動が子供らしいなこいつは。ふうと一つ溜め息を吐き出してそのまま彼女を見つめてみた。「____、起きてる、つもりだがいつ寝るか分からないな、」基本的に何時も眠たいから仕方ないのだろうきっと。)

• No.228 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:08:04 

>橘

染みるなコレ…
(少し顔を顰めて。畜生、しくじったな。草で手ェ切るとか今度は手袋しねぇと…。「おいコラ、目ぇ合わせろ、目」と言って。「俺なんか変なこと言ったんなら悪かったけどよー…」と自分のもさもさヘアーを掻いて

>川野

おぅ、救急箱。
(勿論死ぬというは冗談なのだが。何となく救急箱と絆創膏をくれた相手に言うとふは、と可笑しそうに笑って「お前が死んだら静かになって寂しくなんだろうな?」と一頻り笑い終えるとそう呟いて

• No.229 by 神風 綾音  2013-11-19 22:10:49 

>202つけたし
年齢/16歳
性格/フレンドリーだが怖がり意地っ張りなところもある年齢に対して少し子供っぽいイタズラ好き
絡み文
ここが今日から私が住むシェアハウスかぁ…(シェアハウスの玄関の前に立ち回りをキョロキョロと見回して「友達…できるといいな…!!」期待に満ちた目で玄関のドアを見て少し躊躇しながらもドアノブに手をかけて

• No.230 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:16:36 

all 。
( 暇、過ぎる。こんなに暇なのは久し振りかも知れない。何時もは周りが騒がしいけど今日は何故か静かだ。本も殆ど読み終わったしねー、何しようか。くあー、と欠伸をしソファーに寝転がって天井をジー、と見詰めてみた。話相手になってくれる人は居ないかな。暇人の人居ないかな。なーんて考えながら天井から視線は外さず。ん、何か眠くなってきたかも。 )
( 絡んで居ない方ー、絡みましょー! )
 豹君 。
____暇じゃ無いなら止めとく、御仕事が沢山有るんでしょ?、そっちが優先だから。
( 暇じゃ無い、と云った彼。仕事とか有るからかな。私の答合わより絶対仕事が優先でしょ。うん、迷惑になるだけだしまた誰かに答教えて貰おうかな。彼を見詰めれば上記を述べゆっくりと立ち上がって。誰に答合わせして貰おうかな、歳上の人と同い年の人って他にも居たかな。 )
 そーちゃん 。
____..何故?
( 彼女の言葉に上記を1言。うん、何故私を観察?、冗談か本気か解らないが取り敢えず何故と。彼女はあの騒がしい中に居たっけ。うーんと、多分居なかったかも知れない。じゃあ彼女は1人で何かをしてたんだ。「..ん、そー。読書。」コク、と小さく頷き前記を述べ詠んでいた本をヒラヒラ、として。彼女は本なんて読まなさそうな性格、っぽいかも。 )
 なーちゃん 。
____薄い小説だし読みやすいよ、私的にー。
( 己が読んでいるこの本。意外にページ数は少ないから読みやすいんだよね。"読んでみる?"と上記に続けて前記を述べ彼女に本をヒョイッ、と差し出してみた。受け取るかなー。なんて思いながら彼女をチラッ、と見詰めてみたり。 )
( 明日は行けるのですかー?(←。 / 今は丁度暇な時間だけどやっぱり亀ちゃんレスになっちゃうなー。レス蹴はしたくないですからね! / 良かったですー! )

• No.231 by 神風 綾音  2013-11-19 22:19:35 

>かんりにんさん
これでどうでしょうか
>229

• No.232 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:22:13 

( >231様。御姉ちゃん、主さん勉強で疲れて寝ちゃったのでまた明日来て聞いてみて下さい!一応うちからも言っておきますので! )

• No.233 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:23:39 

征斗 -

___ 救急箱とか、そんなでっかいもの持ってないよ !
( 彼の言葉の意味を分かってないらしい。救急箱も出せと言っているのかと一人勝手に思えば上記を述べた。流石に救急箱は持っていない。持ってたらある意味凄いし、荷物にならないのかなあ、と思う。「そ-かな-。あ、でも大丈夫だよ-、空がいるから賑やかだと思うよ!」空がいればきっと盛り上がるだろうし、何たって空は此処のメンバ-には欠かせない人なんだから。 )

綾音 -

___ うわあ、吃驚した !
( 己も彼女と同じタイミングにドアノブに手をかけていた。開けた瞬間、己の瞳に映るのは可愛らしい女の子のドアップ。驚いたように上記述べるも、そんな可愛らしい驚き方等出来る筈もない、 当然のごとく豪快な驚き方だ。「あれれ、もしかして新しく此処に住む子?」もしかして、 此の前舞が言ってた" 新しく住む子が今度来る "ってのは本当だったんだ。嬉しそうに微笑めば彼女の返事を待った。 )

( / 宜しくお願いします ! pf>69にあります! )

• No.234 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:25:35 

>水瀬

……おい、ちっと来い
(相手の腕を掴むと自分の部屋に入れて「お前、暇なら手伝え。」と言ってしゃがませるとベッドの奥に何かが転がっていて「俺の手じゃと取れねぇ。お前、手 細そうだし」と言ってベッドに座り

• No.235 by 神風 綾音  2013-11-19 22:30:08 

>川野さん
きゃあ!!(自分もドアを開けようとした瞬間に相手が目の前にいることに驚きスッと一歩後ろに下がり深々と頭を下げては「えと…今日からお世話になります神風綾音です!!よろしくお願いします!!」と言い頭をあげてニッコリと笑い

• No.236 by 結城 豹  2013-11-19 22:30:33 

雷光寺、
_____、お前もいつか手に合う職が見つかれば良いな。
( 趣味を生かすかは彼次第、カウンセリングは保健医の役目でもあるからな、彼の手に握られたカップを見つめて、「___、嗚呼ありがとさん、」そう続けて笑みを浮かべた。お茶は飲めたら何でも良いのだ己は。__俺の職業だったら、あれは趣味でもなんでもなく、成り行きだ。でもそれが生き甲斐になるもの、そう移り変わっていくんだろうな )
川野、
____、まあ後、お前が二年位経ったら、少しは大人になるだろうな、
( くすくすと笑みを浮かべて立ち上がる。くあと欠伸をして、彼女の言葉にくすくすと微笑んだ。何やら転びそうな勢いで走って行く彼女、転けそうだろうなあと一つ笑みを浮かべてポケットから車のキ-を指に掛けてソファ-に置いておいた己の上着を手に取れば白衣を脱ぐ。ス-ツ姿だが些か問題は無いだろう。玄関にむかった靴を履いた。さてと、今日も寒いだろうな。)

• No.237 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:30:40 

( / >233 綾音ちゃんに絡んじゃいましたが、まだ参加許可されてないならば、蹴ってもらって構いませんよ- > < )

志織 -

___ じゃあ読む読む- 。!
( 薄い本なら己でも読みやすいし、何たって彼女が言ってるんだから。差し出された本を嬉しそうに受け取れば「ありがと-。恋愛ものは読まないの-?」女子ってケ-タイ小説とか好きだし、己も友達に借りて読んだりしたけど、結構面白かった。泣ける恋愛小説もあって、あの時はうるうるしたなあ。思い出すように彼女に尋ねた。 )

( / 明日は行きます- 、 意地でも 笑 / 今暇な時間だよね、分かるw. でも今、錦戸くんのドラマやってるよね-、 録画してる ! )

• No.238 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:32:31 

雷君 。
____うわ、ッと。
( ソファーに寝転がって天井を見詰めていると急に腕を掴まれ転がり落ちそうになったが何とか立ち上がってそのまま部屋に直行。何を取れば良いんだろうか、あれ?、適当に彼処にあるやつ取ろうかな。なんて思いながらしゃがみ込んでベットの下を覗き込み手を伸ばして何かを手に取り。何か良く解らないんだけど。「..これ?」と奥の方から取った何かを彼に差し出し前記。腕結構長いかも。 )

• No.239 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:34:25 

>川野

ばぁか、お前、確かに空は賑やかだけど、お前がいなかったらここはここじゃねーの。
(ぴんっ、と相手の額をデコピンしては「救急箱はお前だろ、絆創膏持ち歩くやつ初めて見たぞ?」と相手の頬をつまんでむにむにと弄りながら「しかしお前 頬柔けえな、おい」とやめない様子で

>神風

誰だ、お前…
(コンビニから帰って来ると見知らぬ少女がシェアハウスの前に立っているではないか。もしかして新入りが来るって聞いてたけどもう来たのか、歓迎の菓子でも作っておけばよかった。「お前が新入りか?」とぶっきらぼうな声で訊いて

• No.240 by 神風 綾音  2013-11-19 22:34:40 

>ALL
(/とりあえず…仮参加してもいいですか?)

• No.241 by 神風 綾音  2013-11-19 22:37:32 

>雷光寺さん
わぁぁ!!(突然声をかけられてビクッとし振り返っては「あ、はい!!今日からお世話になる神風綾音です!よろしくお願いします!」とにっこり笑いながら言い

• No.242 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:40:06 

豹 -

__ どれにしようかな-
( 己が大人になる迄に後二年は掛かる、そう言われて其々の準備へと別れた。 うん、まあ否定は出来ないけど、其れなら其れで頑張らなきゃなあ。自室に戻っては上記呟いて考えた。何時も通りの服で行くか、雰囲気ががらりと変わるような服で行くか。雰囲気が変わる服は一着しか無いのだが、ワンピ-スで、あまり着たことがなかった。でも可愛らしくない服を着て彼に恥をかかせるのも嫌だし。色々悩んだ末に着て行く事にした服はワンピだ。似合わないかもしれないけど、ダサい服よりかはマシだろう。部屋から出れば待ち合わせ場所のガレ-ジへと向かって。う-ん、此れで良かったのかなあ。 )

綾音 -

( / すいません ! 参加許可出てから絡みますね- 、 多分許可されると思いますよ^ ^ )

• No.243 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:40:30 

なーちゃん 。
____ん、どういたしましてー。
( 彼女に本を渡せばコクッ、と小さく頷き上記。嬉しそうに受け取ってくれるのは何だか此方まで嬉しくなる。彼女のからの質問。恋愛小説、何冊か持ってるけどあまり読まない。「..んー、何冊か持ってるけどあまり読まない。なーちゃんは読むの?、あのラブラブしてるやつ。」と。ラブラブしてるやつとは恋愛小説の事。彼女を見れば前記を述べ首を傾げた。恋愛小説かー、また今度1冊だけ買いに行こうか。 )
( 学校大好きー(←。ですよね、暇な時間!御姉ちゃんは勉強で疲れて寝ちゃったし御兄ちゃんも何か良く解んないけど彼女さんとイチャイチャしてるし妹と弟は既に寝ちゃってるし..(←。 / 錦戸君のやつ撮ってる!録画中ー! )

• No.244 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:43:21 

( 神風様。んー、仮参加ですか?、明日になれば姉が参加許可してくれると思いますので其まで御待ちになったら、どうですかね?、(←。 )

• No.245 by 神風 綾音  2013-11-19 22:44:54 

>水瀬さん
(/わかりましたじゃあ明日また来てみます)

• No.246 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:45:33 

>結城

見つけるさ、必ず
(紅茶をカップに注ぎ一口啜って。「俺さ、働かなきゃいけねぇんだ。絶対に」と言って笑顔を作り「親にさ、職見つけるまで家に帰るなって言われてんだよなー…」と溜息をつきながら呟いて

>水瀬

お、サンキュ!
(差し出されたのは埃を被っていて「これな、昔飼ってた犬の形見なんだよ」と言って埃を払うと襤褸く、年季の入った首輪で。「ま、礼と言っちゃなんだがこれやるよ」とハンドクラフトで作った感じのランチョンマットを差し出して「裁縫教室で作ったから。出来は悪いかもだが。」と言い

• No.247 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:46:33 

( 神風様。はい!申し訳御座いません!また明日御相手出来るの楽しみにしてますね! )

• No.248 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:51:25 

雷君 。
____犬なんか飼ってたの?、何か意外。
( 犬の形見と聞かされれば上記。彼が犬を飼っていると云う想像は簡単に出来るけど何か面白いかも知れない。私も性格に合わずハムスターとか飼ってたからなー。「..嗚、有り難う。でも、これって雷君のでしょ?、」と首を傾げ前記を述べて。ランチョンマットか、大学に持っていこうかな。 )

• No.249 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:59:16 

(/今日は寝ますー)

• No.250 by 折原 乱  2013-11-19 23:02:32 

主様 or 御相手して下さった皆様
(/ 申し訳有りませんんんっ、此れからかなり御返事が遅くなってしまうと思います/涙涙、/ 流石に1日1レス返しペースともなるとイベントも参加しずらくなりますし、お相手して下さる皆様にも迷惑が掛かりますのでキャラリセ御願い致します/涙涙、/ 今まで絡み感謝でした!! 又何処かで御相手出来る事を願っています(^^/ )

• No.251 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:02:41 

( 雷光寺様。お、了解です!また明日御相手楽しみにしてます!御休みなさい! )

• No.252 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:08:17 

( 折原様。ま、まさかのキャラリセですか?!絡んだ事は有りませんが、はい。(←。姉と仲良くして頂いて有り難う御座いました!姉にはうちから言っておきますのでー、また何時でも2度目の参加して下さいな!うん、覗きに来るだけでもねー(←。また御相手出来るの願ってます! )

• No.253 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:08:31 

征斗 -

__ そう? うれし-
( そんな事を言われたのは初めてで、 素直に嬉しかった。にへら、と笑えば上記述べ " 征斗もだよ、いなかったら皆元気なくなるよ- " と言った。きっと彼が此処にいなくなったら皆悲しんで元気もなくなると思う。「絆創膏くらい、持ってる人居るよ-! そんな珍しかった?」あ、それと救急箱って名前じゃないもんね- 、 と続けた。 女子なら誰でも持っているんじゃないか。特に舞とか持ってそうな気がする。己の勝手な印象だが。己の頬を摘まむ彼に「毎日お風呂入る時、洗顔してるもんね- 」なんて、言ってみた。お風呂の際は必ず洗顔して綺麗にするように心がけている。と云うか、己だけでなく皆もだろう。 )

志織 -

___ 読むよ-たまに! みゆって人が書いた、通学シリ-ズとか。
( 見たくなった時は友達に借りると云う、せこい見方。無料で読むって事になるから。 彼女の問いに頷けば上記を述べた。たまに、なんて言っているが、恋愛小説は結構読んでいたりする。実際の恋愛はよく分からないけど、読むなら楽しいし、面白い。恋愛小説を書いてる人は恋愛しているのだろうか。じゃなきゃあんな素敵なスト-リ-考えられないと思う。 )

( / 学校楽しいよね- ! 腐れ縁とでも言っていいほどの幼馴染といるのが楽しい ← とゆうより、勉強以外なら何でも楽しi(( / 兄弟多いね- 、 うちなんか年の離れた弟しかいないよ / しくしく、 ry / あれ意外に面白いよね-。ゆきりんも、可愛いし^ ^ )

• No.254 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:11:48 

乱本体様 -

( / え、やだ。なんてのは通用しませんよn(( ← / 了解です- 、 悲しいですが又絡める機会があれば、何処かで絡みましょうね ! 此方こそお相手感謝でした- > < ^ ^ )

征斗本体様 -

( / 落ち了解です ! お疲れ様でした! ノシ )

• No.255 by 折原 乱  2013-11-19 23:19:38 

水瀬様
(/ 絡む前にキャラリセ申し訳ありません/うわああ、/有り難う御座います、御手数御掛けします> < / トピは陰ながら応援(支援)させて頂きます!!/いらn )

七瀬チャン本体様
(/ あばばばっ、やだなんていってもらえて良かっね乱!!!!!!!/号泣、←/ 有り難う御座います! お会い出来たら絶対絡んで下さいねキリリッ 御相手感謝感激でした、!! 七瀬チャンちょー好きでした/告/ンナ、 )

• No.256 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:22:03 

なーちゃん 。
____へー、また読んでみようかな。なーちゃんが言ってるから面白そうだしね。
( 通学シリーズなんて読んだ事が無い。恋愛小説で読んだ事が有るのは学園系とか幼馴染み系読んだ事が有るかも。彼女から借りてみよう、恋愛小説なんか滅多に読まないが。なんて思いながら上記。どんな恋愛小説がオススメなんだろう、色んな女の子に聞いてみようか。 )
( 勉強以外楽しいー! 私2学期に入って少ししてからクラスでの友達が出来た! / 兄弟多すぎて色々大変だけど!いいな、弟だけー。 / ゆきりん可愛い!錦戸君カッコイイよね! )

• No.257 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:27:07 

( 折原様。いやいやー、大丈夫ですよ!絡みたかったですけど.. / は。 / 全然大丈夫ですよ!姉は多分やだとか言いそうですけど..(←。うん、絶対に言いますよ。/応援とか有り難う御座います!姉の御相手感謝です! )

• No.258 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:42:34 

乱本体様 -

( / "やだ"ウン万回言いたい所ですが、 迷惑になりかねないんでやめときます、 嗚呼、目から目から汗がだらだらと ← / ティッシュ渡、 ry / 又お会い出来たら喜んで絡みに行きますね- ! 光の速さで(( / す、好きとかっ、やめてよねっ ! / 何故につんでれ / ほんとに、有難うしか言えません ! w. 長々すいません- 蹴ってもらって大丈夫ですので> < )

志織 -

___ うん、おすすめする !
( こくこく、と頷けば上記述べた。他のものはよく分からないけど、恋愛小説はお勧め出来る。でも己が読んだ本は面白いか分からない。己的には面白いと思うけど、皆からしてはつまらないかもしれない。「今度、通学シリ-ズ貸してあげる-」丁度此の前、恋愛小説をもらった。貰った日に読み終えたし、もう読むことも早々無いだろう。 )

( / うちは友達関係を失敗させない為にフレンドリ-に声かけしたら、友達出来たなあ。 でも嫌われてないか毎日心配w. / 兄弟多いと賑やかで楽しいでしょ- 、 それが己の理想だったんだけどなあ 笑。 まあ、まだ1歳だから可愛いかな。でもこれが大きくなったら... ← / ゆきりん可愛いよね-、 AKBの中でも可愛い ! 川栄李奈ちゃんも可愛いと思うなあ。バカで人気出てきた李奈ちゃんw. ぱるるも可愛いし、みんな可愛くてうらやまだよね。 うん。 錦戸くんかっこいいけど、大倉くんの方が好み(( ry )

• No.259 by 神風 綾音  2013-11-20 15:03:40 

>かんりにんさん
>229
部屋番号/6522
((とりあえず出しておきます

• No.260 by 橘 空  2013-11-20 19:25:35 

>221 七瀬、

_____よし。こんなもんか、
(ふう、と溜息を吐いた。うん、疲れたな。最初よりは大分ましな部屋になった気がする。取り敢えず有るだけの服を簡単に並べておけばノックの音が耳に入った、彼女だろう。嬉しそうに頬を緩めれば「 は-い。入ってい-よ-、」ドアを開けへらり、と微笑んだ。楽しくなりそうだ。)

>227 豹、

(妹さんいるんですか!良いですね - 私のとこは煩い姉です。姉です ← 姉なんかに乗っかられたら重くて死んじゃu((、

_____努力してくれたらご褒美でもあげるよ - !!
(笑みを浮かべる彼に此方もケラケラと笑った。" ご褒美 "何て子供らしい単語。彼はもう大人なんだからそんな単語は相応しくない気もするが。楽しそうに述べて見た。「 ..、遠慮なく寝てくださ -い、寝顔ばっちり見るんで。」くすくす、笑みを漏らすと上記。無理して起きてなくて良いからね。)

>228 征斗、

_____見るからに痛そうだもね - 、
(顔を顰める彼に己も表情を曇らせた。「 あ。絆創膏!! 」そう言えばポケットに入っていたはず。にっこり、笑って絆創膏を差し出した。「 ...綺麗とか、言われ慣れてないから照れんの。」目線を合わせろという彼に渋々相手を見詰めてぽつり。)

>230 志織、

_____冗談だよ、冗談 - ! 特に何もしてなかったからさ。
(明らかに不思議に思っている彼女にへへ、と笑った。色々考えていたんだろうなあ、そんな様子の彼女に口角が上がった。「 本、あんまり読まないから分かんないけどどんな本が面白い -?」彼女の読んでいた本をじっと見詰めた。難しそう。本に興味を示したのか上記問い掛けて。)

(また遅くなりました-!!今晩和です。レス返します^ ^。)

• No.261 by 一見  2014-09-17 20:53:02 

支援上げ

• No.262 by 匿名さん  2014-09-28 11:48:44 

応援

• No.263 by 一見さん  2014-10-03 14:14:25 

支援上げ

• No.264 by 匿名さん  2014-10-19 12:45:48 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック