若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.21 by かんりにんさん 。  2013-11-17 12:11:59 

( >19。オッケー、オッケーですよ!参加許可します!もし良ければですが絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?無理ならば私が出しますので! )

• No.22 by 愛猫 茜音  2013-11-17 12:15:33 

>かんりにん様
(/ありがとうございます!できれば・・・出してもらえますでせうか?

• No.23 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 12:32:04 

愛猫さん。
_________。
( キッチンにて只今御菓子作り最中。レアチーズケーキを作ろうと考えていて。くあー、と小さく欠伸をし掛けていた眼鏡をクイッ、と上に上げて作り始めた。久し振りにレアチーズケーキを作りますね。何だか少し楽しみです。フフッと頬を緩めチーズケーキの準備を始めた。冷蔵庫から卵とか等を取り出して作り始めた。 )

• No.25 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 12:43:55 

愛猫さん。
________摘まみ食いはやめて下さい。
( こっそりとチーズを摘まみ食いしようとしている彼女。小さく溜め息溢し上記。チーズケーキの材料が無くなるから駄目ですよね、普通は。それくらいは気付く筈ですが。なんて思いながら作り続けた。ふは、上手く出来ますかね、後で皆さんに食べて頂くものですからね。 )

• No.27 by 旭 小鳥  2013-11-17 14:33:26 

「 腐ってますが何か、」
名 アサヒ コトリ / 牝 / 23y / 0084号室、
兎に角腐ってます、もうやばい位腐ってます。腐ってる女子です。そちら系(BL)とか大好物ですもぐもぐ、敬語を年下年上構わず使うけれど偶に言語おかしくなります。敬語使うけど礼儀は正しく無い奴、常にブレない腐女子、でもまあ純粋乙女。見た目普通なのに中身残念、髪はふわりとした髪のロング、黒色、瞳は紫色。身長163cm、私服はラフなTシャツとジ-ンズ、護身術が得意。
備考 仕事は一応は家庭教師、頭が良いのが取り柄、というかそれしか取り柄無い。
_______。
( 昨日は良い物を沢山手に入れました。同人誌とか同人誌とか、ふふふふ。さてさてどうしましょうかねえ、今日はバイトも無いですし、同じ敬語を使う人が確か居ましたよね、ここ。残念ながら私はあの人みたいに可愛くはないですけどね、っは。何だよ私だって純粋な乙女ですよ。少し変わった趣味があるだけで。取り敢えず新選組を題材にした某アニメの同人誌をダンボ-ルにしまって、少し下に降りましょうか。それにしても今日は冷えますね。)

• No.28 by 因幡 千  2013-11-17 15:12:08 

>all

……ふぁ…腹減った…(昨夜から朝まで夜景を絵描いていたのか外から共同スペースのキッチン近くにある大窓を開けヌッと入れば前記を述べ。昨夜から何も食べて居ない為相当お腹を空かせていたがまず描いた絵を共同スペースに躊躇いもなく置き放置をしては冷蔵庫を確認し自分の食材を取り出すと「卵とケチャップあるし玉ねぎもあるな…オムライスでいっか」前記を述べては手際良く玉ねぎ等を切り炒めて始め)

• No.29 by 因幡 千  2013-11-17 15:26:27 

>折原

…大丈夫か?(眠そうな眉を相手に向けては少し心配そうな表情を見てせては前記。リビングにある棚等を探っては体温計がないかとゴソゴソさせるが先程まで絵の具を扱っていたのか棚に少しだけ指先についた絵の具がついていて。体温計を見つけては相手に近寄り「おい…そんな怠そうにしてんだからやめとけ」あまり相手を知っている訳では無いが外出しようとする相手を見ては前記を述べ体温計を渡すと「お粥でも食うか?」と)

>桜木

……ん…あの子は…(玄関近くの廊下を歩いていれば見知った人物が見え。確か学校の筈じゃ…と腕時計を見ながら自分の部屋に戻る相手を見ては内心で呟き先程自分の部屋に戻った相手の部屋に足を向け相手の部屋目の前に行けばコンコンと軽くノックし「おーいさっき部屋に戻る姿見えたんだが学校はいいんかー」と)

• No.30 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 15:36:53 

愛猫さん。
_______。
( 完成。レアチーズケーキが完成したのを見ると頬を緩めた。うん、上手に出来たと思います。皆さんが帰ってくるまで冷蔵庫で冷やしておかないといけませんね。冷蔵庫に完成したレアチーズケーキをいれて後片付け。彼女を見れば何かを待っている。何をしているんでしょうか。 )
( >27。オッケー、オッケーですよ!参加許可します!もし良ければですが絡み文を出して頂けたらなって思うんですが宜しいでしょうか?無理ならば私が出しますので! )
因幡さん。
_________。
( 自室で読書しているとくー、と御腹がなった。そう云えば御飯まだでした。ゆっくりとベットから立ち上がり自室を出てリビングへ。何か良い匂いします。誰かが何かを作っているんでしょうか。なんて思いながらリビングの扉をゆっくりと開けてキッチンの方を見てみた。えと、彼は確か因幡さんでしたよね、私の勘が合っていればですけどね。ソファーにぽふんと座れば彼が作り終わるのを待とうと。_料理、御上手なんですね。 )

• No.31 by 旭 小鳥  2013-11-17 15:46:24 

> all.
____ 、 おや。
( 下に降りてみたら何とパラダイス。すっごい寒いですね、いやはや冬って感じですよ。ふーゆがはじまるよー。さて、どうしましょうか。これから特に何もすることないんでアニメイトにでも行きましょうか。あ、お金無いんだった。取り敢えずいい如何しましょう。扉を開けてみたら暖かかった。うは暖房様様ですねうふふふ。さてとうしましょうか、)
( 参加許可あざま-す!、絡み文は上記に-!、ゼヒゼヒ絡んで下さいね! )

• No.32 by 因幡 千  2013-11-17 15:51:39 

>鑚瀬

_…ん…(作り始め少し時間経った頃誰かが入ってくる音が聞こえればドアの方を見ようとするかま此方からはリビング全体が全くと言って良い程見えなく"もしかしたら相手もお腹空いてんのかな?"内心で呟いて見ると少し量を増やしては再び手際良く炒め再び少し時間が経てば彩り良く添えられたオムライスが2つありリビングの方へ持って行けば「お待たせ」と当然相手も食べると思っているのか相手出前側の机に料理を置き己もソファーにドサッと座れば食べ始め)

• No.33 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 15:52:42 

旭さん。
______。
( リビングの扉が開いた音。ソファーで読書をしていた己。ゆっくりと視線を扉の方に向けてみた。あ、己と同じ様に敬語を使う旭さんですよね。名前、間違ってたら悪いですね。間違ってたら御免なさい。なんて心の中で謝り。ん、本を読んでても暇ですね。 )

• No.34 by 因幡 千  2013-11-17 15:57:05 

>旭

ん…旭さんじゃん…おはよ(ソファーを1人で占領し乍だらけTVのニュースを流すように見ていては何やら扉が開く音が聞こえ。誰かなー等と思いながら扉の方を見てはやはり見知った人物で。上記を述べ再びTVの方へ顔向け)

• No.35 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 16:01:11 

因幡さん。
________へ?、あ、有り難う御座います。
( 少し時間が経てば作り終えた様で。立ち上がろうとしたのだが目の前に出されたオムライス。オムライスと彼を交互に見て上記。これ、作ってくれたんですか。うわ、凄く美味しそうです。ゆっくりと手を合わせれば、「____いただきます。」ゆっくりとオムライスを1口パクリと。うん、美味しです。羨ましいですね、こんなに上手に料理が出来るだなんて。凄く羨ましいです。また後で御礼に何かあげましょうか。 )

• No.36 by 因幡 千  2013-11-17 16:08:56 

>鑚瀬

…おう(テレビの方を向きニュースを見ながらオムライスを口一杯に頬張ると相手からのお礼。此方が勝手にやった事ではあるがやはり感謝されれば嬉しいもので。また作るか等と考えつつ返事してみて。5分位経ちもう食べ終わってしまったのか食器を片付ける為キッチンに再び向かい相手の方をチラッと見ては「食べたら水に浸しといてくれれば良いからな」相手の食器は後から洗えば良いか。と内心で呟くと相手に前記を述べ)

• No.37 by 旭 小鳥  2013-11-17 16:11:34 

> 鑚瀬さん、
_____ 、
( どうしましょう、外に行くにしても出たくなくなりました。最低気温低過ぎでしょう、無理でしょう。凍死でしょう。何だよ今日の朝見たおはよう日本では黒髪ぼいんのお姉さんが今日は暖かいとかなんとか言ってたじゃないか。思わず胸を抑えたのは内緒である。どうしましょう、ならば暇ですね。)
> 因幡さん、
____、嗚呼こんにちは。
( なんですか、こんな腐ってる奴ほっとけば良いものの。彼は受けでしょうかね、否案外攻めかもしれませんね。リバか、リバなのか。もう絡めよ、色んな意味で(この発言は消去されました。)、__、こほん規制が掛かる前に辞めましょうか。でもリバとか腐女子には溜まりませんもぐもぐ。どうしましょうか、これから。)

• No.38 by 因幡 千  2013-11-17 16:16:24 

>旭

……!(相手に挨拶をした後はボーっとテレビを眺めているが何やら不穏な何かを感じ取ったのか腕等を見れば鳥肌がたはっており恐らく元凶は相手だろうと相手を見ては「俺は攻める方が好きですよ」何故前記を口走ったのか自分でも解らないが前記を述べては「余り脳内で俺を弄ばないでくださいね」と)

• No.39 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 16:16:55 

因幡さん。
________。
( 5分位経てばもう食べ終わっている彼。え、食べ終わるの早く無いですか。私が遅いだけですかね。まだ半分も食べてませんからね。1口、1口食べながらキッチンに行った彼の方を見てみた。洗い物までして貰うのは悪いです。「______いえ、洗うのは私がしますので大丈夫ですよ。わざわざ御飯迄作ってくれましたので。」彼を見ながら前記。あまり迷惑なんて掛けられませんからね。 )

• No.40 by 鑚瀬 舞  2013-11-17 16:22:09 

旭さん。
______旭さん、こんにちわ。
( 本をパタン、と栞を挟んで机の上に置けば彼女を見詰め上記。彼女、うん、可愛いですねやっぱり。暇人ですし彼女と御話でもしましょうか。「____旭さん、チーズケーキって好きですか?、」と首を傾げ聞いてみた。さっきレアチーズケーキを作ったから彼女にあげましょうか。美味しくなかったら申し訳有りません。 )

• No.41 by 実波 沙夜  2013-11-17 16:28:37 

(庭のベンチで黒猫と戯れていた所喉が渇いたので台所へすたすた。冷蔵庫を開けると己の大好物の苺ミルクが。やった、苺ミルクだ。表情には出さないが心の中では心底はっぴ-な己。沢山のルームメイトが居る中、ダイニングテーブルの前の可愛らしいイスに座った。ストロ-に唇を寄せて吸い込むと口内に広がる甘ったるい液。凄く美味しい、苺ミルクに合うような御菓子とかないのかな。

( / はじめまして、実波です。皆様みたいにろるとか上手くないけど、根は良い奴何で仲良くしてやって下さi(←)

• No.42 by 旭 小鳥  2013-11-17 16:31:40 

> 因幡さん、
___、わあなんで分かったのです?すごいですねエスパ-ですね。
( ふと脳内であれこれ考え(妄想)していたら何やら彼の言葉が聞こえた。彼はきっとエスパ-なのですね。素晴らしい、さてさてそんな冗談は置いといて、課題をやりましょうか、こう見えても通信制の専門学校に行ってます。頭は良いことしか特技ないので。「_____、そうですかつまり攻めでも受けでも大丈夫ですね、リバとか美味しいですもぐもぐ。」相手の言葉にそう返してにへらあとほほを緩めた。あ、今気持ち悪いと思ったでしょう、勿論気持ち悪いのは元々ですよ特にBLとなると御飯三杯でもいけま(この発言は消去されました。)
> 鑚瀬さん、
___、おや_こんにちは、
( 今日は良く挨拶されますね。というか今日で友達増えそうです。わあやった-、次いでにホモはいませんか、ボ-イズはいませんか、もう絡んでて下さいよ色んな意味で。「____、チ-ズケ-キですか、好きですよ普通に。」好き嫌いが無いのでこういう時は楽ですねえふふふ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック