【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.581 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:13:29 

片桐さん

学校に行きたくない学生……あ、片桐さん美容師してますよね?(思い出したかのように言えば、「襟足切って欲しいんですけど…」と後ろ毛をいじれば、ちゃんとしたカット鋏買おう、と軽く決めて

  • No.582 by 閖崎悠  2013-08-02 23:13:56 

>有栖川さん
……でも有栖川さんに不快な思いさせてしまって…………(ちょっと相手から目を逸らせばポツポツと呟いて再び相手に向き直り「本当にすみません……」とまた頭を下げて謝罪し

>兎島さん

((いやぁ……絡もうか迷ったんですが既にいらっしゃらないだろうと思って絡まなかったんですが……w(←)どちらにせよ宜しくお願いします!))

うん、公園はやっぱり日本も綺麗な空気が楽しめるなぁ…………(公園まで散歩で歩いてきてはう~んと歩きながら背伸びをしていると園児の一人がボールを追って己の方に走ってきたのを確認するとしゃがんでボールを拾っては近付いてきた園児にボールを手渡して

  • No.583 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:16:45 

悠さん
いいよ、いいよ(笑いながらいいよ、と繰り返して「有栖川って長いし、美樹でいいよ」と続け

  • No.584 by 古賀紅莉   2013-08-02 23:18:43 

((訂正致しました、他にも記入漏れやミスなどがあればお教えくださると助かります;

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103:閖崎悠(ゆりさき ゆう) 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401:有栖川美樹(ありすがわ みき)
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409:赤澤 偲乃舞(あかざわ しのぶ)

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508:御波 柚葉(みなみ ゆずは)
509:兎島新(うさぎじま あらた)


なりちゃ キャラクター
名前:古賀紅莉(こが こうり)
年齢:23
性格:いつも無表情のポーカーフェイス。何を考えてるか良く分からない。でも、親しい相手にはとことん絡む。
職業:バーテンダー
外見:黒い髪をうなじくらいまで伸ばして、後ろで結っている。前髪も長く、下ろすと目が隠れるため、普段はピンで留めている。身長184cm体重71kg私服は黒いジーンズに、白い生地に十字架をあしらったTシャツ。ノースリーブの黒いジャケットと、パンクっぽいが、本人はそういうのに興味がない。
希望部屋番号:404
備考:極度の甘党。見るとほとんど飴を頬張っている。

名前:雁 刹那(カリ セツナ)
年齢:18
性格:基本元気で友好的。だけどちょっと変人で変態。困っている人が放っておけないような善人優男
職業:大学1年生、コンビニ店員のバイト
外見:日本人特有の黒髪でショートカットだが顔立ちはハーフといっていいほど外国人寄。
   半そでのシャツにズボンを上げすぎるというファッションセンスの欠片も無い人。
   体型は細いが程よく筋肉もついていて色白。身長は182cm
希望部屋番号:402
備考: 喧嘩とかしているところを見ると止めたくなるような人。体格からして力は強い。
   バイト先のコンビニで売れ残ったパンを貰いすぎる。


名前 一路 澪 イチロレイ
年齢 24
性格 少々俺様でS気味、ちょっと図々しい←。人によって態度が変わることもある。面倒臭がりだが仕事には真剣。悪戯好きだったりする。
容姿 長めの黒髪。服装はパーカーなど、ラフな格好を好む。仕事帰りはスーツなど。身長180cm前後。
職業 認知神経学者
希望部屋番号 408
備考 意外と動物好き。


名前:兎島 新(ウサギジマ アラタ)
年齢:22
性格:マイペースで天然まじりの不思議ちゃん。
職業:保育士
外見:身長175cmの引き締まった身体。明るめの茶髪は癖っ毛。切れ長の二重で瞳の色は髪色と同色。普段は動きやすい服装にクマのアップリケが貼られたエプロンという格好。前髪はピンで留めたり上げたりそのままだったり。笑うと八重歯が見える。良く怪我をするため、体中に絆創膏を貼られることが多々有り。肌色は程良く焼けた色。
希望部屋番号:509
備考:絵が恐ろしいくらい下手。キモかわいい物が好き。普段鈍いも運動神経は抜群。無意識な奥様キラー。趣味は温泉。


名前_白崎叶 シロサキ トワ
年齢_19y . 172㎝
容姿_金髪で前髪が長いため結んでいる。普段着は片方外したオーバーオールとだらけた感じ。吊り目のねこ目、
性格_気まぐれでどこかネジが一個抜けたようなチャランポラン
職業_自宅警備(ニート)
希望部屋番号202
備考_気まぐれにする日払いバイトと親のすねをかじってのその日暮らしだが本人は至って普通。腐った大人にはなりたくないと語る腐った青年。アイス好きで気付けば片手に装備


名前:笹村 優(ササムラ ユウ)
年齢:25y
性格:かなりの世話好きで他人の身の回りの世話をよくする割には自分の事はなかなか出来ない、穏やかな性格で常に笑顔を絶やさない、人の前では真剣な様子を見せようとしない
職業:とある高校の保健医
外見:平日等学校へ行かなければならない日は長袖Yシャツにスーツ下で暑い時は腕まくり等(ネクタイはつけない主義)、休日等はスウェットに白か黒のTシャツでフード付きの薄手のパーカーを着る、保健医なので白衣を着ている事も...?、身長179cm
希望部屋番号:501
備考: 実は寝起きが悪く朝はなかなか起きれない為幾つもの目覚ましを使用、低血圧な為朝は誰とも会いたくないとか、大の猫好きで周りには秘密にして2匹の猫を飼っている(←)、体を動かす事が好きなので夜中に外へ出ては散歩したりジョギングしたりと筋トレもしている


名前 水野 空
年齢 23歳
性格 お掃除や洗濯をついつい怠けてしまう、めんどくさがり、だけどしちゃえば真剣にするコロコロかわるマイペースな、性格人よりすこしずれてるとこあるけど、好きな子には、ガンガンせまるそんなとこもあり、自分より年上には、甘えたりする変わった性格
職業 自分のお店を持つ<空の世界>というケーキ屋さん
外見 髪は、黒髪で、耳までかかる、パンダのプリントが貼ってるTしゃつスポーツ系ゴムのズボン
仕事用・・コックさんの様な服ネクタイ付き


名前: 大神颯斗(おおかみはやと)
年齢: 20歳
性格: 基本的に温厚で、まったく怒らない。物事には凄く大雑把で、
あまり何も気にしないが、自分の気に入ったものには、異様に執着する。
職業: 音楽大学三年生
外見: 身長:175cm、細身でまったく日焼けをしていない。やや中性的な顔。前髪を真ん中で分けていて、髪は全体的にやや長めでくせ毛のウェーブが軽くかかっている。本人はくせ毛を気にしている。深青の毛色。
希望部屋番号: 303号室でお願いします。


名前:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
年齢:22歳
性格:職業柄、社交的で誰にでも明るく振る舞うがとにかく煩い。黙るという言葉を知らない。少々悪ノリが多い。
職業:美容師、カットモデル
外見:ナチュラルな栗色のショートの髪に同色の瞳。黒のカーゴにパンツにアシンメトリーデザインのタンクトップ、その上からダメージ加工された薄手のカーディガンを羽織るというゴシック系の服を着用。本人曰く務め先の先輩の御下がりだとか。
身長:177cm
希望部屋番号:406
備考:基本ただのあほの子である。


名前:御波 柚葉(Minami Yuzuha)
年齢:20歳
性格:まるで学生宛らな好奇心と悪戯心を持つ。対人関係に於ける真面目な雰囲気と言うのが苦手で、何かと誤魔化す癖がある。専らしんみりするより皆で盛り上がる方が好き。然し仕事中は没頭しているが故に出来る限り静かにしていて欲しいと言う中々な身勝手さ。また己に一切の妥協を許さないストイックな性格でもある。独自の感性を持つロマンチストな面もある故に話し言葉が時折不思議。
職業:フラワーデザイナー
外見:身長175cm。全体的に程好く跳ねさせボリュームを持たせた黒髪には所々赤のメッシュを入れている。たれ目がちな二重で瞳は黒、比較的小さめな口。右目の下には泣き黒子がある。赤と黒とチェック柄が好きらしく、大抵服装にはワンポイントとして取り入れられている。一応デザイナーなだけありファッションにも少しばかり拘る方。左耳にはロック系統のピアスを二つ付けている。
希望部屋番号:508
備考:専門学校に在学中ながら海外のフラワーデザインを競うコンテストで優勝し日本で活動している。今の所海外に行くつもりは無いのだとか。笑う時なんかは「あはっ」とその侭の発音をすると言う不思議な癖を持つ。その分爆笑する事は少ない。高い所が好き。


名前:アカザワ シノブ
年齢:18
性格:そこそこ明るい常識人(だと思っている)
職業:学生(アルバイトは本屋)
外見:赤っぽい茶髪、目は髪と同色、金色のピアス、基本制服かパーカーにジャージ
身長:171
希望部屋番号:409
備考:変な人を(行動)を見たら何故か鼻で笑う癖がある


名前:閖崎 悠(ゆりさき ゆう)
年齢:18才
性格:結構おとなしいが、時には凄くはっちゃけるし怒る時は怒る。
職業:高校1年生
外見:栗色の少し長めの髪。童顔。身長176cm体重59kg。パッと見だと殆どの人が女性と見間違う細さ。
希望部屋番号:103
備考:中学の時から家族でアメリカに移住していおり、中学を卒業してからアルバイトを色々していたが、日本に戻って一人立ちしようと思い、単身日本へ帰国。しかし、高校は出たいと思って通信制の高校に編入した。(住んでたとは言っても、あまり英語は得意ではない(笑))
少し人見知りではあるが、それほど酷い物ではない。
少し方向音痴あり。
ゲームをこよなく愛しているオタク。
実は細マッチョで、見た目の細さに反して結構力強い。


名前/有栖川美樹(ありすがわ みき)
年齢/16歳
性格/明るいが隠れS。人の気持ちの裏の裏まで考えて発言する。
言葉の一つ一つが冷淡なものだったり、はたまた優しいものだったりと様々。
職業/学生
外見/眉毛より少し上の前髪、襟足が少し長い。金髪蒼瞳。身長が高くないぶん骨が細い。
希望部屋番号/401
備考/服装は制服、学校指定のジャージ、私服のどれか。

  • No.585 by 閖崎悠  2013-08-02 23:19:23 

>古賀さん
いえ……僕、他に渡せそうな何かが無かったので…………こういうのしか出来ませんが……(相手の反応を見ては少し頬を赤らめては頬をポリポリと掻いて

>片桐さん
ふぇ……あ…………(相手に指摘されて己で触ってみると確かに寝癖があって顔を赤らめては「すみません……」と手櫛で必死に直そうとしているが中々手強く(←))

  • No.586 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:22:13 


有栖川

んだそりゃ、もったいねえ。
( やれやれ、と首を左右に振った後、相手の発言に瞬きを繰り返せば、「?ああ、そうだけど。って、ああ、襟足か?」と小さく首を傾げればちらり、と髪に視線を遣り相手に近寄れば、「何処ら辺りまでだよ?」と )

  • No.587 by 閖崎悠  2013-08-02 23:23:41 

>美樹さん(表記も変更します)
えと…………美樹……さん?(いつも他人のことを苗字で呼んでいたため色々違和感を感じ疑問系になりつつも相手の名前を言っては首をかしげ

  • No.588 by 御波 柚葉  2013-08-02 23:24:53 


>閖崎サン
んぇ、そう、かなぁ…?ありがと。
(何度か名前を褒められた事はあるものの“美しい”なんて言われたのは初めてで。況してや己の好む花と並べられた見方に嬉しくない筈も無く、照れ臭そうに笑むと短く礼を述べ)

>片桐サン
あ、片桐サンだ。おはよー。
(特に用も無く外を散策していた所、前方より見知った相手が此方に向かって歩いて来るのが見え。ぽつりと呟いてはヘラりと笑み片手を頭上にて大きく左右に振っては朝の挨拶を述べて)

>兎島サン
…ぁ、お兄さーんっ。
(早朝に講師に呼び出され課題を受け取りに専門学校へ出向いた帰り、寮へと向かい歩みを進めていれば遠巻きにでも聞こえる賑やかな声がして。見てみれば小さな子供達が一様に公園にて遊び回っており、そんな姿を見ればふと相手の事が頭を過り。確か保育士だった筈、と視線を向けてみれば相手の姿は直ぐに見付かり。つい勢いで其方へ手を振ってしまうも、仕事中は迷惑だっただろうかと眉を下げて笑み)

(/今晩はー!!本日も素敵なご登場有り難う御座いますっ。昨夜はお話し出来ず残念でした…あの絡み文は絡んでみたかったですっ!!(←)此方こそ、本日もお相手宜しくお願い致します*)

  • No.589 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:25:35 

片桐さん

もったいない?(相手が言ったもったいない、の意味がわからなくて問いかけてみて、「この辺」と首の真ん中あたりを指差し、その爪には細々しいネイルが施されており

  • No.590 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:27:14 

悠さん
そ、美樹。親もバカですよね、どう考えても女名前じゃないですか(笑い出して

  • No.591 by 閖崎悠  2013-08-02 23:29:31 

>御波さん
あ…………(相手の反応で自分の呟いた言葉に漸く気付いて頬を赤らめつつも用事を思い出しては「これ、この前渡せなかったんですが……良かったら使ってください」とA4ノートが三冊は余裕で入る程の黄色い花のフェルト刺繍の施された手提げカバンを手渡し

  • No.592 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:33:11 


閖崎

…ったく、
( 溜息を溢した後、相手に近寄ればそっと髪に触れ。全体のバランスを見乍手櫛で寝癖を目立たない様に整えて。「―、ん、応急処置な。今商売道具持ってねえから。」と手を離し、相手の額に軽くでこぴん、をしては、「寝癖くらい直してこいよ、折角のイケメンが台無しだぜ?お兄さん?」と )

  • No.593 by 閖崎悠  2013-08-02 23:33:18 

>美樹さん
……でも、僕は小さいときからこの顔立ちなので周りから男の子の閖崎悠じゃなくって、女の子の閖崎悠として扱われてたので……まだ良いですよ(相手の笑っているのが何故か自分の事のように思えて少し憂い顔をしながら自虐的に話して

  • No.594 by 閖崎悠  2013-08-02 23:36:21 

>片桐さん
あ……すいません…………(相手が直している(?)のを顔を赤らめながら大人しく受けてデコピンをくらって額を押さえているとイケメンという言葉が聞こえてちょっと驚いた顔をして(←)

  • No.595 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:37:21 


御波

あ?ああ、よう。
( ふと聞き覚えのある声を耳にすれば視線を遣り。近寄ってくる人影をじっと見詰めた後知り合いだと分かればに、と笑顔を浮かべ乍此方も手を振り返して。"相変わらずふわふわしてんな。"と思えばくすり、と笑い声を漏らし、「何だ散歩か?」と問い掛けて )

  • No.596 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:37:55 

悠さん
自虐的、そんなに自分を悲劇のヒロインにしたいんですか?(完璧名前負けのオレよりいいじゃないですか、と言い。大きい瞳を細めて、「なら努力すればいい。なにかを掴みたいなら自分が動けばいい」と、世間から見放された少年は言い

  • No.597 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:43:38 


有栖川

ああ?いやもったいなくねえか?遊びどきなのによ。
( 不思議そうに問い掛けてくる相手に"なんか変な事言ったか俺?"と少々不安になりながらも此方も問い返して。相手の指差す長さを見詰め、脳内で全体像を思い浮かべて見れば、「あ-、もうちょい短い方かよくねえか?」と頬を掻いた後、相手の指差す箇所より数ミリ上に触れて。ちらり、と相手の指先に視線を遣っては、"…えらく凝ってんのな"と感心した様に息を漏らして )

  • No.598 by 閖崎悠  2013-08-02 23:44:20 

>美樹さん
え…………そんなつもり……無かったんですけど…………(相手の思いもよらぬ発言に言葉がつまるも泣きそうな己の顔をうつ向けて己の部屋に走って戻り(←)

  • No.599 by 御波 柚葉  2013-08-02 23:45:52 


>閖崎サン
え、俺に…?良いの?なんか勿体無いなぁ。
(自分で言ったにも関わらず頬を染める様子を見ると無意識に近かったのであろう。ならば言葉の信憑性もある故に本心から言っていたのか、と納得してはクスッと笑い。差し出された鞄を見ては見事な花の刺繍が施されており一瞬目を輝かせるものの、自分が貰って良いのかと困ったように笑み)

>片桐サン
ん、散歩だよー。今日天気良いからね。
(一瞬ではあるが相手が此方を見て笑った気がし、不思議そうに瞬きをするも問い掛けに対し小さく頷き。ふと雲の少ない空へと視線を向けては太陽光を遮るようにして目の上に手を翳し、眩しそうに目を細めて呟き。再度相手に向き直れば相手の手に持つビニール袋を見た限り大体の予想はつくものの、何と無く「片桐サンは?」と問い掛けて)

  • No.600 by 兎島 新  2013-08-02 23:47:02 

>閖崎
あ、すみません。ありがとうございま…――…あれ、えっと…。
(ボールを追いかける園児に気付き、自分もその後を追うように走ってはたまたま公園に散歩して来たのであろう人物がボールを拾ってくれていて。相手の前で園児と目線合うようにしゃがみ込み、しっかりお礼を言うようにと告げ、もじもじしながらも「ありがとう」と言えた園児に優しく微笑み掛け頭を撫でて。嬉しそうにボールを持って再び元の場所に戻るのを確認すれば立ち上がり、改めて相手にお礼を言うも、良く見たら何処かで見たことのある顔に小首を傾げて)

(:はわわ、そうでございましたか…!!正しい判断感謝しますッ!←。えっと多分絡むのは初めてだと思いますので、改めまして新の本体です。マイペースな息子ですが、仲良くして下さると嬉しいです´`*本体共々これから宜しくお願い致しますっ。)


>御波
…――…あ、柚葉…っ!
(公園の砂場で泥まみれになって遊んでいて、また他の先生に怒られてしまうなんて呑気に考えていた頃、何処からか聞きなれた自分を呼ぶ声が。勿論自分のことを「お兄さん」なんて呼ぶのは一人しかいなくて。声のする方を振り向けば少し困ったような表情で笑う彼の姿が。遠慮しながらも声を掛けてくれたんだと解釈しては此方は嬉しそうに駆け寄って声を掛けようとするも、いつの間にか自分の周りに集まっていた子供達からは質問攻めで)

(:す、素敵だ何てとんでもない!!柚葉くん本体様の足元にも及びませんっ。わああっそう言って頂けるだけでもすごく嬉しいです、ありがとうございます´`*しかし実際絡んだらきっと面倒な事になって(ry/はいっ!よろしくお願いしますね!では本体は失礼しますっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック