【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.561 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:36:44 

悠さん
学校とか面倒じゃないですか?テストでいい点数取ってればいいんですよね(ニコニコと笑いながら言えば、あぁ学校面倒くせー、と笑い

  • No.562 by 古賀紅莉   2013-08-02 22:38:33 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401:有栖川美樹(ありすがわ みき)
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409:赤澤 偲乃舞(あかざわ しのぶ)

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508:御波 柚葉(みなみ ゆずは)
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.563 by 閖崎悠  2013-08-02 22:39:35 

>古賀さん
良かった…………あ……もしかしてまだお休み中でした?(相手の声が聞こえてちょっと安心してたら相手が出てきて格好に目がいってはちょっと申し訳無いなと思いつつも「あの、これ……よかったら使ってください…………僕の手作りなんです……」とA4ノート三冊が充分入るワイングラスのフェルト刺繍のしてある手提げカバン(市販の物と変わらない綺麗なもの)を手渡して)

  • No.564 by 御波 柚葉  2013-08-02 22:40:12 


>古賀サン
起きてるー?
(早朝、相手の部屋に赴きコンコン、と軽く扉をノックして。用事はと言えば特に無く、ただ暇だから来ただけで。比較的早起きな方の己は相手が未だ布団の中とは思って居らず、無遠慮な声を掛け)

(/それはそれは、然し皆様には迷惑をお掛け致しました;;これから気を付けるに越した事はありませんね;;お互い様ですっ。本日もお相手宜しくお願い致します*)

>閖崎サン
あ、おはよー。でしょでしょー?アネモネって言うんだ。
(階段を上り自室に向かう途中、相手に声を掛けられニコリと笑み。手に持つ花を褒められれば嬉しそうに頬を緩めて首を傾げ、指先で優しく花弁に触れつつ花の名称を述べ)

(/いやはや、申し訳無いです…;;受験生さんなのですか、頑張ってくださいねー!!本日もお相手宜しくお願い致します*)

  • No.565 by 閖崎悠  2013-08-02 22:42:28 

>有栖川さん
アハハ……そうなんですかね?(相手の話し口調に少し飲み込まれそうになりながらも相手にちょっと質問し

  • No.566 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:45:08 

悠さん
だいたい、高校まで行く気無かったし…これさえ出来れば(指で弧を描き、丸を作れば、なんだ?、と聞いてみて

  • No.567 by 閖崎悠  2013-08-02 22:47:43 

>古賀さん
((あの、悠の名前が見当たらないのですが…………悠君は103号室です!))

>御波さん
アネモネですか~……御波さんみたいに美しい名前ですね…………(階段の途中でしゃがんで花の高さに目線を合わせて花を見ながら微笑んではボソリと呟いて自分の言葉の内容に気付かずに(←)

((いえいえ、おきになさらずに。はい~。まだのんびりしているアホですがw(←)はい!お願いします!))

  • No.568 by 片桐 達晃  2013-08-02 22:48:38 


あつ。
( コンビニからの帰り道にて。強い日差しに思わず目を細め乍レジ袋片手に歩道を歩けばふとプールバック片手に無邪気にはしゃぎまわる小学生の集団とすれ違い、"…ああ、もうそんな時期か"なんて思ってみたりして。くすり、と小さく笑いを溢しては、「俺もまたどっか出掛けっかな。…まあ、休みそんなねえけど。」と独り呟き、寮へと向かって )

( こんばんはノシ お邪魔しちゃいますね! っあ、初めましての方どうもです! 設定貼っておきますね! )

名前:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
年齢:22歳
性格:職業柄、社交的で誰にでも明るく振る舞うがとにかく煩い。黙るという言葉を知らない。少々悪ノリが多い。
職業:美容師、カットモデル
外見:ナチュラルな栗色のショートの髪に同色の瞳。黒のカーゴパンツにアシンメトリーデザインのタンクトップ、その上からダメージ加工された薄手のカーディガンを羽織るというゴシック系の服を着用。本人曰く勤め先の先輩の御下がりだとか。
身長:177cm
希望部屋番号:406
備考:基本ただのあほの子である。

  • No.569 by 閖崎悠  2013-08-02 22:50:55 

>有栖川さん
え?高校行くつもり無かったんですか?(相手の発言に驚いては相手の指で描いた物が何か分からずに首をかしげ「何ですか?」と尋ねて

  • No.570 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:51:45 

片桐さん
はじめましてー(ニコ、と笑顔を作れば、有栖川美樹です、と笑って

  • No.571 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:53:22 

悠さん
……バスケ(そう言った美樹の顔はどこか影を持っていて

  • No.572 by 片桐 達晃  2013-08-02 22:59:10 


有栖川

あん?―、ああ、あんたが引っ越してきた学生さんか。
( 見慣れない相手に近寄っては容姿を暫くじっと見詰めた後、「ん、ど-も。406号室の片桐っての。よろしく頼んじゃうぜ?」と此方もに、と笑い掛け。ふと何を思ったのか、そっと相手の髪に手を伸ばせば毛先を摘み、「―、へえ、綺麗な髪してんな。毛先もちゃんと整ってるしよ。」とまじまじ、と毛先を見詰め。 )

  • No.573 by 閖崎悠  2013-08-02 23:00:46 

>片桐さん
ふぁ……あ、おはようございます…………(二度寝をしてから部屋からあくびをしながら出てきては相手と目があい、慌てて挨拶をかわす

>有栖川さん
あ……すみません…………(相手の反応を見てはマズイことしてしまったと思い、慌てて頭を下げて謝罪し

  • No.574 by 古賀紅莉   2013-08-02 23:01:32 

>>567((おあっ?!すいません、確認忘れと書き忘れです!;書き直しておきます、すいません!

  • No.575 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:02:02 

一応学生です(髪を誉められたことがないので、「特に何もしてないですよ?切る時も普通のハサミ使っちゃうし…」と言えば眉尻を下げて苦情して

  • No.576 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:02:58 

悠さん
人間誰でも、間違いはあるよ(ふわ、と笑ってみせて。

  • No.577 by 兎島 新  2013-08-02 23:03:51 

(:こんばんは!昨夜は絡み文置きっぱなしのまま回収せずに落ちてしまって申し訳ありませんでしたっ;;まだ、絡んでいる人が居なかっただけ良かったです…、大事な一言は忘れないよう心掛けます!では改めまして絡み文を投下させていただきますね´`*宜しくお願いしますっ。)


>ALL
(帽子を被り肩には斜めに水筒を掛けた園児と手を繋ぎながらお散歩をしていて。今日はそう遠くまで行くお散歩ではなく近場をふらふらと歩くもので。寮から直ぐ近くの公園に着いては子供達は暑さなど知らずきゃっきゃと高い声を上げながら楽しそうにはしゃぎまわり、そんな微笑ましい姿についつい頬が緩んでしまえば、自分も子供達に目を配りながら一緒に遊びに参加して)

  • No.578 by 有栖川美樹  2013-08-02 23:07:03 

兎島さん

何してんだろ、あの人…(アイス食べながら呟き

  • No.579 by 古賀紅莉   2013-08-02 23:09:32 

>閖崎さん
ん・・・おはようございます、いえ、こんな時間まで寝てる俺が悪いので。・・・これ、手作りなんですか?すげ・・・、ありがたく頂きますね。(こちらこそすいません、と目を擦りながら謝ると、差し出されたバックを見詰めて、あまりの感動に口調が普段とは違う少し荒いものになり、ふにゃりと笑いながら礼をいい)

>御波さん
んぁ・・・?ふぁい、起きてますよぉ・・・。(玄関から聞こえてくる声にむくりと体を起こすと、さむ・・・。と呟きタオルケットを肩にかけ、大きなうさぎのぬいぐるみを抱きしめながら玄関へといって扉を開け)ふぁい・・・?

  • No.580 by 片桐 達晃  2013-08-02 23:09:59 


閖崎

あ?ああ、よう。
( 相手の姿を確認してはに、と口角を上げ片手を軽く振り。ふと、相手の髪を見ればくすり、と小さく笑いを溢し乍自分の髪を指差し。「―、此処、寝癖。」と少々からかう様に告げて )

有栖川

あ?一応?
( 相手の言葉に脳裏に疑問符を浮かべては「何だそりゃ」と少々頬を引き攣り乍返答し。そっと手を離せば。「っうは、まじかよ?あ-、あんまりいい気はしねえけどな。」とけらり、と笑い掛け"髪が健康なんだな。"と思えばふむ、と相槌を数回打って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック