【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.541 by 水野 空  2013-08-02 01:50:02 

<すいません、寝ますお相手感謝どうか心暖かくこれからもよろしく>

  • No.542 by 閖崎悠  2013-08-02 01:57:14 

>御波さん
あ、あの……これ良かったら使ってください!僕の手作りなんです……(挨拶を済ませるとカバンからA4ノートが3冊充分に入る大きさで黄色い花のフェルト刺繍が施されている青色の手提げカバンを手渡しては手作りであることを話すと、突然顔を赤く染めて走り去り自室へ戻る(←)
((これは先程の続きと考えてもらって構いません(←)))

>水野さん

……あ、そうだ!(荷物の荷ほどきを簡単に済ませたらふといい忘れた事があったのを思い出して近くに置いてたメモ用紙に「さっきの手提げカバンは実は僕の手作りなんですよ♪ p.s.またお店にお邪魔しますね!」と書いて水野さんの部屋まで小走りで移動しては部屋のドアの下に二つ折にしたメモ用紙を挟んで再び荷物の整理のため足早に自室へ戻る



((すいません!今日はもう眠いので落ちます!お相手感謝でした!また絡ませて下さい!!))

  • No.543 by 兎島 新  2013-08-02 02:21:43 

>ALL
…――…ぅ…、っく…っ。
(自室のテレビの前で、小さく丸まっては大粒の涙を滝の様に流し。何年か前にやっていた映画のDVD鑑賞をしている真っ最中で。鼻を啜っては声を堪えながらティッシュで涙を拭い)

(:気付いたらこんな時間に…っ!先程まで号泣してました本体です;;息子も道連れにさせちゃいましt(( 皆さんが落ちてしまう頃に来て申し訳ないです…、もしお時間大丈夫な方が居ましたらお相手お願いしますっ。)

  • No.544 by 風間 空  2013-08-02 17:35:12 

ふわー顔洗わなきゃってまいいかパンダ君汚れてるモンちゃんおはよう・・
<ベットから起き上がりあくびしながら部屋を一周してパンダ君Tシャツ脱いでパンダ君Tシャツ着るところ閖君<自分で決めた>のくれたモンブラン通称モンちゃんを見れば抱きしめ、スイーツレシピ本、コック服入れて鍵ももち、いざ仕事に行こうとし部屋を出る<なんかわすれてるような?>ぽつんと思い半裸になってるのにきずかずゆっくり階段へと歩き出す>
<誰か来たら絡んで下さい>

  • No.545 by 閖崎悠  2013-08-02 18:43:59 

>水野さん
ふぁ…………あ、おはっ!?(今日はジョギングをしない体を休める日だったがいつも朝早くに目が覚めて欠伸をしながら散歩しようとちょいうつ向き気味に部屋から出ると相手に会って挨拶しようと顔を上げたら相手が半裸だったのに気付いて顔を赤らめながら「あの……服…………」と顔を完全に逸らして指摘する

((どうも~))

  • No.546 by 水野 空  2013-08-02 19:43:46 

閖崎さん やー閖君おはようってぎゃーごめんモンちゃん持つのうれしくて<あいさつを返し服?と下を向いてみた途端女の子のように赤らめて<お赤飯食べなきゃ>とズレタ発言を放ち、顔を両手で
隠し部屋へともうダッシュ<婿失格だー>といいながら>

<絡み感謝ですお相手しばらくよろしく>

  • No.547 by 閖崎悠  2013-08-02 19:57:12 

>水野さん
……アハハ…………(相手がダッシュで去っていったのをボーッと見ながら苦笑いしては相手の発言を思い返して「婿って……誰のだろう?」と首を捻りながら散歩に出掛ようとして「あ、帽子忘れた…………」と部屋に戻り

  • No.548 by 水野 空  2013-08-02 21:24:25 

閖崎さん さっきは、変なもの見せたねこれお詫びに<無地のハンカチに、イチゴの少しかじられた後のようなガタガタの詩集をして渡す手には、すべての指に絆創膏が多数貼っていて>

  • No.549 by 閖崎悠  2013-08-02 21:52:37 

>水野さん
あ…………ありがとうございます♪(ハンカチを手渡されては相手の手に目がいって色々把握したのかその辺を突っ込まずに笑顔でお礼を言い「大事にしますね!それでは!」と続けて散歩に出掛け

  • No.550 by 御波 柚葉  2013-08-02 21:55:58 


(/あ゛ぁあああぁあぁああ!!(←)先日は闇落ち大変申し訳御座いませんっ;;うぁああ本っ当に申し訳無いです;;訳を話せば長くなるのですが…布団の中で携帯弄ってたら寝てました(短←)ご所望であれば土下座でも何でもします。今後は二度とこの様な事が無いよう気を付けますので何卒ご勘弁を…っ。…取り敢えず新たに絡み文投下させて頂きますねっ!!)


(専門学校からの帰りに寄った花屋で購入した自分好みの派手な赤の花を抱えて寮に帰ってきては、機嫌良さそうに鼻唄を歌っており。手に抱えた花は真っ赤なアネモネであり、これをどう生けようか今から考え一人頬を緩めており)

  • No.551 by 古賀紅莉   2013-08-02 21:58:41 

((こんばんは!まだ誰かいらっしゃいますかね?絡み文投下します。

ん・・・・ふぅ・・・朝か、今何時だろ・・・。あぁ、随分長く寝ちゃったな・・・休みだしいいか・・・。(暑い日が続いて居たため、パンツに黒い生地にユニオンジャックが描かれたランニングシャツ姿で眠っていると、目を開けて顔を上げ、時計を確認して軽く唸るも、再び脱力すると昨日買ったばかりの抱き枕やぬいぐるみを抱き直し)

システム:只今朝の九時ごろです。

  • No.552 by 古賀紅莉   2013-08-02 22:02:13 

>御波さん
((おぉうw大丈夫ですよ、同感できる理由ですしここでは闇落ちや寝落ちがあった場合理由含めて報告と軽い謝罪を書いてくだされば問題なしと致しますので、あまり気に悩まないでください。主も昨日は絡み文投下したまま消えてしまいましたので・・・。その節は申し訳ございませんでした。

  • No.553 by 閖崎悠  2013-08-02 22:09:54 

((結構一人で残ることの多い暇人こと受験生ですw(←)どんどん絡みますよ~♪))

>御波さん

う~ん……お留守なのか…………あ!(早朝に相手の部屋に来てみたものの、誰も出ないことから留守だと言うことが発覚し、残念そうに足元に置いていたカバンを持ち上げて「一度部屋に戻ろう……」と階段を降りているとちょうど訪ねていた部屋の主を見つけて笑顔になり「どうも、綺麗な花ですね」と声をかけて

>古賀さん
う~ん……いらっしゃるかな?すみませーん!(相手に渡し忘れた物があったのに気付いて持って部屋の前まできたは良いが、その途中の掲示板にはってあったバーの張り紙を思い出して既にお店に出掛けているのではという不安に駆られながらも思いきってドア越しに声を掛けてみる

  • No.554 by 閖崎悠  2013-08-02 22:11:30 

((自分も気にしてないですよ?どうせ自分は受験生ですから自然と来る機会も少なくなる筈(←)ですし仕方ないですよ))

  • No.555 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:13:14 

名前/有栖川美樹(ありすがわ みき)
年齢/16歳
性格/明るいが隠れS。人の気持ちの裏の裏まで考えて発言する。
言葉の一つ一つが冷淡なものだったり、はたまた優しいものだったりと様々。
職業/学生
外見/眉毛より少し上の前髪、襟足が少し長い。金髪蒼瞳。身長が高くないぶん骨が細い。
希望部屋番号/401
備考/服装は制服、学校指定のジャージ、私服のどれか。

よろしくお願いします(ニコ、と笑って

  • No.556 by 閖崎悠  2013-08-02 22:25:22 

>有栖川さん
あ……宜しくお願いします…………(呼び掛けられてビクッとしつつ振り向けば笑顔の相手がいておどおどしつつも笑顔で返して

  • No.557 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:27:18 

悠さん
有栖川美樹です。学校から近いし、いい環境ですよね(サルエルのポケットに手を突っ込み、キラキラと目を耀かせて

  • No.558 by 古賀紅莉   2013-08-02 22:33:31 

>>555((ご参加ありがとうございます、これから宜しくお願いします(*´ω`*)

>閖崎さん
んむ・・・誰・・・?ん、閖崎さん、かな・・・。【声を聞いて相手を推測しながら起き上がるとそのままの格好にタオルケットを羽織り大きなうさぎのぬいぐるみを抱いたおかしな格好で玄関へと向かい】はぁい・・・?


システム:只今朝の10時頃です

  • No.559 by 閖崎悠  2013-08-02 22:34:24 

>有栖川さん
あ、僕は閖崎悠です……学校近いんですか?(相手が名乗ったのに気づいて慌てて自分も名乗ると学校の話が出てきて「そう言えば明日から編入先の学校のスクーリングの日だなぁ……」と思いつつ質問し

  • No.560 by 有栖川美樹  2013-08-02 22:34:59 

古賀さん
((ありがとうございます!!此方こそよろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック