素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.321 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 15:28:42 

つめてぇ・・・・
(気持ちよく寝ていたのにいきなり出てきた冷たい布団、だんだん温まってきたのだがまだ冷たい。もともと短気な性格、しかも寝起きのため相当いらついているのだろう、更に強く抱きしめれば身を縮こませるよう相手の首元に顔を埋めて)

((そうですねw寝ている時の綾人すごくやりやすいですw))

  • No.322 by 松井 姫華  2013-01-26 15:35:32 

あ …あやと ?//
(更に強く抱き締められれば苦しさと恥ずかしさで耐えられなくなり貴方の名前を呼び掛けて)


(寝ている綾人くん可愛いですよ(笑)
では、お願いします♪)

  • No.323 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 15:41:34 

んっ・・・・
んん・・・・・・
・・・・・・・・ん?
(もぞもぞと体を動かし、ぼーっとする意識をはっきりさせようとするが体は起きたくない、とでもいうように目の前の毛布に抱き着いていて。うちの毛布こんなに良い香りだっけ、なんて思いながらも突然耳に入ってきた声にピクリと体を動かせて動きが止まる。そのまま動きが止まったと思えばばっと掛布団を払いのけ、布団の上に座る形になれば毛布・・・だと思っていた物をじーっと見つめて。)
・・・お前、何してんだ?
(抱き着いたことなど覚えてないのだろう、眠そうに欠伸をすれば半開きの目を向けながら問いかけた)

  • No.324 by 松井 姫華  2013-01-26 15:48:28 

え 、寒いから綾人のお布団に入ったら綾人が …//
(突然起きた貴方になにしてんだ、なんて言われると起き上がり。説明を始めるが途中で恥ずかしくなり、元から赤かった頬を更に赤らめ話すのをやめて。)

  • No.325 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 15:50:34 

・・・・俺、何かした・・・か?
(俺の布団に入った、という時点で意識が飛びそうになるのだが、相手はその先が言えない、とでもいうように顔を赤くして黙り込んだ。対照的に顔を青くしていく自分はすっかり目が覚めたようで、恐る恐るといったように相手に問いかけて)

  • No.326 by 松井 姫華  2013-01-26 15:57:52 

べ 、別に何もしてないよ ?
(顔を青くして恐る恐る問い掛ける貴方、それでも恥ずかしくてそれ以上は言えず、なんでもない!と誤魔化そうとして)

  • No.327 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 16:00:22 

本当か?本当に何も無かったのか?
(ずい、と顔を近づけて、問い詰めるように相手の瞳をじっと見て。自分が知らない所で自分の恥ずかしいことがあったなんて考えるだけでも恐ろしいことだ)

  • No.328 by 松井 姫華  2013-01-26 16:06:59 

えっと …
ぎゅってされたくらいかな ?//
(顔を近付けて問い詰められると、目を背けるも正直にこたえて。)

  • No.329 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 16:10:54 

ぎゅって・・・・
(まさか、なんて思えば青かった顔はどんどん赤くなっていき、手は震え始めて。そういえばやけに冷たい毛布があったが、まさかあれは、なんて、どんどん自分の中の糸がほどけていく。)
あ、お、俺、飯食ってくるからっ・・・
(腹の底から声を絞り出せば立ち上がり、早足で外に向かい乱暴に扉を閉めた。扉に寄りかかれば額に手を置き、真っ赤な顔で溜息をついて、まじか、なんて呟き声にならない声を上げて)

  • No.330 by 松井 姫華  2013-01-26 16:15:29 

あれ 、ご飯食べたんじゃなかったっけ …?
(早足で外に出ていき乱暴に扉を閉める貴方の姿を見て、先程ご飯は先に食べたと言っていたことを思いだしキョトンとその場に座っていて)

  • No.331 by 瀬戸 綾人  2013-01-26 16:19:49 

(相手についた嘘などもう頭の中にはなく、下に降りていけば顔赤いわよ、なんてからかう母をスルーし、顔を洗う。冷たい水で洗えば、少しは赤みも減るだろうか。てきとうにパンを取り、口の中に突っ込めば牛乳でそれを流す。かなり早い朝食を終えれば再び上に上がり、何もなかったかのように扉を開け、相手を見ずにベッドに腰掛け)
・・・・今日は何か予定あるか?
(なんて、問いかけた。)

((すみません、一旦落ちです;夜にまた来ます!))

  • No.332 by 松井 姫華  2013-01-26 16:26:45 

え ?
ううん 、暇だよ ?
(思っていたより早く部屋に帰ってきた貴方。少し驚きながらも問い掛けられると暇だよ、と咄嗟に応えて)


(了解しました!)

  • No.333 by 松井 姫華  2013-01-27 14:32:52 

(あげます!)

  • No.334 by 松井 姫華  2013-01-27 21:36:43 

(あげます♪)

  • No.335 by 瀬戸 綾人  2013-01-28 12:55:51 

そうか。
……どっか行くか?
(こんな休日に二人でどこかへ、なんてデートのようだ、なんて思えば再び頬は赤くなるのだが、でもデートまでは行かなくとも二人で遊びに、ということだけですごく楽しみで。どこへ行く、とか、そもそも相手がOKしてくれるかどうかは分からないのだが、それでも。)

((すみません、なかなかお返事ができず、こんな平日の真昼間に…;あげておきます!))

  • No.336 by 松井 姫華  2013-01-29 09:32:39 

ねぇ、綾人 …?
綾人は好きな人いるの ?
(貴方がどこか行くか、と問い掛けてきたのもろくに聞かず。今までずっと気になっていたが聞けなかったことを思いきって貴方の目を見つめながら問い掛けて)


(こちらこそ遅れてごめんなさい;
今日はずっと居られるので待っていますね♪)

  • No.337 by 瀬戸 綾人  2013-01-29 14:01:32 

ん、何。
・・・・・・・は?
(俺はどこでも、なんて言おうと相手の方を見れば、開いた口から紡がれた言葉は本当に予想していなかった一言で、思わず開いた口から、は、なんて間抜けな声が漏れた。最初は思考が停止するも、どんどん質問の意味が分かってきて顔は赤くなっていく。ふい、と相手から目をそらせば窓の外に目をやって。)
・・・・・お、お前は、どうなんだよ。
ってか、んなことお前に教える必要はねーだろ。
(聞きたいことと共にいつものごとく余計な一言もおまけとして口から飛び出した)

  • No.338 by 松井 姫華  2013-01-29 14:38:09 

教える必要あるよ …?
だって、綾人に好きな子がいるなら姫とお出掛けとかしちゃダメだと思うし …。
姫は …わかんない。
(教える必要がない、と言われると少し悲しそうな表情になるも今まで気にしていたことをぽつぽつとゆっくり話始めて。自分が貴方を縛りつけているのではないか、重荷になっているのではないかという心配をしていた。)

  • No.339 by 瀬戸 綾人  2013-01-29 14:54:39 

・・・・・なーんでこの俺が、お前なんかに、心配、されなきゃ、いけねーん、だっ。
(ゆっくりゆっくり、語を区切りながら近づき、最後には相手の額にデコピンを。相手の言葉を聞いて改めて、分かっていたことだが改めて、自分は視界に入っていないことに、気づく。分かっていたことだけど。そして、それと同時に不安にさせていたことへの罪悪感。)
好きな奴なんていねぇ、お前に心配されるようなこともねぇ。
だから、行くか行かないか、とっとと決めろ。
(ぽん、と相手の頭に手を載せると強がるような、それでもできるだけ優しい笑みを見せた。好きな奴はいない、これでいいのだ、今は。)

  • No.340 by 松井 姫華  2013-01-29 15:09:18 

いたっ !
(デコピンをされるといたっ、と言って額を押さえて。)
ん 、じゃあ好きな子が出来たらちゃんと教えてね ?
行く行く !遊園地行きたいっ !
(自分の気持ちに気付かないことが貴方を傷付けている、とは夢にも思わず。遊園地に行きたい、といつもの笑顔で応えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック