素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.369 by 瀬戸 綾人  2013-01-29 18:35:35 

っ・・・あと少しだからな。
(更に抱きしめられれば思わずこっちからも抱きしめてしまって。これで寄りかかれるし、変な男も手を出してこないはず。次の駅をチラと見ればあと少しだ、と囁いて)

((用事ができたので落ちます;お相手ありがとうございました!))

  • No.370 by 松井 姫華  2013-01-29 18:38:51 

ん 、ごめんね ?
(抱き締められると少し驚いたようにみつめて。あと少しだと言われるとうん、と言って。)


(はい!お相手ありがとうございました♪)

  • No.371 by 松井 姫華  2013-02-01 15:01:18 

(あげますね!)

  • No.372 by 松井 姫華  2013-02-02 23:09:46 

(待ってますね!)

  • No.373 by 松井 姫華  2013-02-03 16:39:46 

(あげます!)

  • No.374 by 松井 姫華  2013-02-04 16:26:47 

(もう来てくれないのでしょうか…。あげますね!)

  • No.375 by 瀬戸 綾人  2013-02-05 01:36:36 

((最近ずっと来れなくて申し訳ありません。本体の事情で最近忙しく、以前のように顔を出せない状況となっています;できるだけ時間は見つけますが、しばらくの間は少しづつ返すという形になると思います。本当に申し訳ありません;こんな状況でもこっちの返信を待っていただけるのでしたら、こちらも時間をできる限り見つけていきたいと思います;迷惑をおかけして申し訳ないです;))

  • No.376 by 松井 姫華  2013-02-05 12:57:05 

(大丈夫ですよ!気長に待っているのでゆっくり返して下さい♪)

  • No.377 by 松井 姫華  2013-02-08 23:51:30 

(綾人くんに会いたいです…。あげますね!)

  • No.378 by 瀬戸 綾人  2013-02-16 22:28:58 

……ん、ほら、降りるぞ。
…降りられるか?
(しばらく無心で相手を抱きしめながら電車に揺られていれば、駅の名前が呼ばれる。やっと目的地へついたらしい。相手の背中に回した腕を外し、電車の込み具合を再度確認すれば降りられるか、とやや不安そうに問いかけて)

((大分遅くなってしまいました…申し訳ないです;もう待っていてくれているのかは分かりませんが、とりあえずあげておきます。お待たせして本当に申し訳ありませんでした;))

  • No.379 by 瀬戸 綾人  2013-02-17 15:47:06 

((やはり、日数が立ちすぎましたし、もう無理でしょうか…上げておきます))

  • No.380 by 松井 姫華  2013-02-17 15:59:58 

ん、大丈夫…。
(人混みに酔ったのか少し顔色が悪いが降りられるか、と聞かれると笑顔で大丈夫、と応えて無意識に相手の左手を握って)


(お久しぶりです!待ってました〜!宜しければまた、お相手お願いします♪)

  • No.381 by 松井 姫華  2013-02-17 17:17:04 

(あげておきます!)

  • No.382 by 松井 姫華  2013-02-17 22:30:40 

(また前みたいに会えたら嬉しいです♪ あげます!)

  • No.383 by 瀬戸 綾人  2013-02-17 23:02:36 

っ………
ちんたらしてねーでとっとと降りるぞ。
(左手を握られればピクリと腕が反応する。相手の顔を覗き込めば眉を顰め、握られた手を振りほどく。と同時に、相手とはぐれないように、できるだけ進みやすく小さくなるよう相手の肩を抱き寄せて、電車から降りる。すぐそこにあったベンチまで相手をやや強引に連れて行けばまた強制的に座らせて)
はぁ……おい、大丈夫か?
いつにもまして変な顔になってるぞ。
(普通に心配?できるわけがない。ベンチに座らせた相手の正面にしゃがみ、顔を覗き込めば余計な一言を投げかけ)


((うわわ、待っていてくれたんですね…ありがとうございます!こちらこそ、またよろしくお願いしますね!))

  • No.384 by 松井 姫華  2013-02-17 23:15:57 

うん…。
(握った手を振りほどかれると少し驚いた表情になるが、肩を抱き寄せられるとドキッとして貴方の顔を見上げ。なんとか電車から降り、ベンチに座らされると)
失礼な、大丈夫だよ!
(変な顔、と言われると少し不満そうな顔になるがすぐにいつもの笑顔に戻って。本当はまだ気分が悪いが貴方と早く遊園地に行きたいためいつも通りに振る舞って。)


(はい!よろしくお願いします♪ 今日のところは落ちますね。また明日来ます!)

  • No.385 by 瀬戸 綾人  2013-02-17 23:20:43 

…バレバレ。演技下手すぎだろ。
ちょっと待ってろ。
(笑みを浮かべた相手には今度はこちらが不満そうな顔になり、再び余計なことを口にした。コートを脱げばそれを相手の頭に顔を隠すように被せ、絶対取るなよ、なんて注意すれば冷たい飲み物でも買ってこようか)

((了解です、お疲れ様でした!))

  • No.386 by 松井 姫華  2013-02-18 11:29:26 

や、大丈夫だから側にいて?
(コートを頭から被せられ何処かに行こうとする貴方の洋服の裾を掴んで大丈夫、と上目遣いで見つめて。)

(あげておきます!)

  • No.387 by 松井 姫華  2013-02-20 19:47:45 

(あげておきます!)

  • No.388 by 松井 姫華  2013-04-28 17:40:58 

(だいぶ時間が経ってしまいましたが、微かな希望を込めてあげます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック