素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.281 by 松井 姫華  2013-01-18 00:03:47 

(わかりました。
置きレスでも全然構いませんよ♪)

  • No.282 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 18:19:17 

おいおい、大丈夫かよ。
お前は今夜、この部屋で寝るんだぜ?
(裾を掴まれれば満足感に再び笑みが零れる。他の男の所なんていかずに、いつまでも俺だけに、何て考えるのは少し行き過ぎのような気もする。これが普通のような気もするが。この部屋で、と再び繰り返し、強調。理由はもちろん、何か出るかもしれないから。泣いてる相手を見て笑っている自分はもしかしてかなり嫌な奴なのかもしれない、なんて)

((遅れました、すみません;今日明日はとりあえず大丈夫そうです!そしてイベントの話ですが・・・姫華ちゃんが攫われたりなんかしちゃったら面白いかな、なんて・・・自分最低ですね、はい←))


  • No.283 by 松井 姫華  2013-01-19 19:49:32 

~ ……。
でも、綾人が一緒だから大丈夫 …。
(自分が泣いているのに楽しそうに笑っている貴方を不満そうに涙目で見つめてながらも、貴方がきっとお化けから守ってくれると掴んでいる手に力を込めて)


(大丈夫ですよ!
ごめんなさい!漢字が読めません~(泣))

  • No.284 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 19:59:31 

あぁ、悪い、さすがに俺でも幽霊は無理だわ。
(実体がないからな、なんて呟いて、本気で悩むフリをする。俺逃げ出すかもな、そしたらごめんな、なんて言いながら眉を顰めて、本当に悪いとでもいうように、悔しそうに相手を見て。少々わざとらしすぎる気もするが、今の相手には通用するだろう、なんて考えて)

((ありがとうございます;oh・・・どの漢字でしょうか?攫われる(さらわれる)でしょうかね?))

  • No.285 by 松井 姫華  2013-01-19 20:53:42 

え …?
じゃあ、帰る ~…!
(無理だと言われると一瞬固まり。すぐにぶわっと再び先程より激しく泣き出して、帰るとまで言い出し)


(はい、そうです!ありがとうございます!
さらわれるですか…いいと思います!
ドラマみたいで楽しそうです♪(笑))

  • No.286 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 20:57:49 

うお・・・・
分かった、分かったから泣くなって。
・・・・そうだ、お前姉貴の部屋に寝ればいいんじゃね?
(子供のように激しく泣きだした相手を見ればやりすぎたか、と冷や汗がたらり。相手の頭を撫で、あやすような言葉をかけながら、ここでひらめいた。人差し指をピッと立て、姉の部屋で寝ればいいのでは、と)

((いえいえ!結構姫華ちゃん大変なことになっちゃいそうですが・・・;でも、綾人が突っ込むので、安心して任せてください!))

  • No.287 by 松井 姫華  2013-01-19 21:19:17 

ふぇ …?
一人で寝るの怖いよ ~!
(貴方に姉貴の部屋で寝れば、と言われると一瞬泣き止むもすぐにそんな怖い話を聞いたあとで一人で寝れないと泣き始め)


(大丈夫ですよ♪姫華は綾人くんを信じてますから!お願いします!!)

  • No.288 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 21:21:24 

子供かよ・・・・・
じゃあ、この部屋で我慢するんだな。・・・それとも、帰るか?
(再び泣き始めた相手にどうすればいいんだ、と。子供か、と呆れたような表情を見せながら、我慢しろ、と。それとも、さきほど相手が言ったように帰るのか、と問いかけて)

((了解です!では、さらわれるタイミングはお任せします!))

  • No.289 by 松井 姫華  2013-01-19 21:38:33 

…… いや、帰んない 。
(しばらくしてやっと泣き止み、いきなり貴方にぎゅっと抱きついて)
怖いから 、しばらくこうしてていい ?
(上目遣いで上のように問い掛けて)


(さらわれるタイミング…む、難しいですね;)

  • No.290 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 21:41:45 

っ!?
お、おう・・・・
・・・・悪かったな。調子乗りすぎた。
(いきなり抱き着かれれば驚きと反動で後ろに手をついて。上目遣いをされればうっと言葉に詰まりながらも歯切れの悪い返事をした。相手の頭をポンポンと撫でれば、悪かった、と。さっきから謝ってばかりだ)

((いつでも大丈夫ですよ!なんなら、この次の日もお出かけにしましょうか?))

  • No.291 by 松井 姫華  2013-01-19 21:52:02 

もう …、綾人の馬鹿 。
(ぎゅっと抱きつき、怖い話を聞いてからいつも以上に泣いたので泣き疲れたのかだんだんうとうとし始めて)


(そうですね!
お出掛け中の方がやりやすいかも知れません♪)

  • No.292 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 21:54:15 

悪かったな。
・・・・・寝るか?
(悪かった、と言いながら頭を撫で、罪悪感はなぜか薄く、笑みが零れた。自分だけの特権。眠たそうにしている相手を見れば寝るか、と問いかけて)

((了解です!では、次の日のことは綾人と姫華ちゃんの二人で決めさせましょうか))

  • No.293 by 松井 姫華  2013-01-19 22:03:23 

ん ~…。
(もう半分寝に入っていて、ん~と曖昧な返事をして目を閉じて。それでも尚貴方の背中に回している腕は離さないで。)


(では、本体はこれで♪)

  • No.294 by 瀬戸 綾人  2013-01-19 22:05:08 

・・・ったくしょうがねぇな
(もう目も開いていない相手にしょうがない、と呆れたような声を出しながらも微笑ましい様子に口元には笑み。相手をお姫様抱っこで持ち上がればベッドにおろし、布団をかけようか)

((了解です!そして、今日はこれで落ちです;お相手ありがとうございました!))

  • No.295 by 松井 姫華  2013-01-19 22:15:53 

ん …あやとぉ 。
(お姫様抱っこをされベッドにおろされると寝ぼけながら貴方の名前を呼んで)


(はい!こちらこそお相手ありがとうございました♪)

  • No.296 by 松井 姫華  2013-01-22 17:23:43 

(綾人くんの本体さんはお忙しいのでしょうか…。
こちらは気長に待っていますね! あげ♪)

  • No.297 by 松井 姫華  2013-01-23 22:18:56 

(一日一回あげておきます!)

  • No.298 by 瀬戸 綾人  2013-01-23 22:23:06 

ん?・・・・おやすみ、姫華。
(名前を呼ばれ、相手を見れば寝ぼけているのだろうか、と。優しく笑みを浮かべながらおやすみ、なんて言えば相手の頭を撫でようか。もちろん、相手が寝ていると信じて。相手が起きている時にこんなことはできるはずもなく)

((すみませんすみません!!最近忙しくて全く来れず・・・;暗い話になるとアレなのですが、この間祖父が他界いたしまして・・・もう落ち着いてきたので大丈夫だと思います。大変お待たせいたしました;これからもよろしくしていただけると幸いです;)

  • No.299 by 松井 姫華  2013-01-23 22:30:26 

ん …。
(すでに寝入ってしまったのか頭を撫でられるとん、と言いながら寝返りをうって幸せそうに微笑み)


(大丈夫ですよ!
ご不幸は仕方ありません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪)

  • No.300 by 瀬戸 綾人  2013-01-23 22:36:53 

・・・・寝顔も馬鹿みてぇ。
(ほほ笑みを見れば口元に手を添え、思わずふ、と笑みを零して。いつも通りの軽口を叩けばキョロキョロと周りを確認、相手が寝ていることも確認すればそーっと顔を近づけ、相手の前髪をそっと上げて額に軽くキスをした。)
・・・護衛代。
(頬を赤くしながら護衛代(いつも守ってやってる代金)なんてことを言えばもう一度おやすみ、と告げ、自分も布団にもぐった)

((ありがとうございます・・・!いつ次の日に行きましょうか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック