素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 松井 姫華  2013-01-16 21:11:14 

え ~…それじゃ意味ない !
一緒に寝ようよ ~。
(どうしても一緒に寝ることを許してはくれない貴方。不満そうに口を尖らせながら、それでも一緒に寝ようと言い張って。)

  • No.242 by 瀬戸 綾人  2013-01-16 21:14:39 

ほんっと頑固だな・・・
~~~分かった、分かったよ!寝ればいいんだろ寝れば!?ったく・・・!
(昔から変な所で頑固な幼馴染、何か打開策は無い物かと思考を巡らせるも、いい考えが思い浮かばず。しばらく考えた後、いつものように折れた。しょうがねぇな、なんて呟きながら、相手の荷物を自分の部屋へ運んで行こうか)

((今日は落ちです;お相手ありがとうございました!))

  • No.243 by 松井 姫華  2013-01-16 21:21:59 

ほんと !?
ありがとう 、綾人 ♪
(やっと承諾してもらうと嬉しかったのか貴方に抱き付いてありがとう、ととびきりの笑顔を向けて)


(了解です! こちらこそお相手ありがとうございました♪)

  • No.244 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 17:47:39 

おわっ!!?
ば、馬鹿、止めろよっ!!
(急に後ろから抱き着かれ、驚きと同時に頬も赤くなり、そして荷物も落としそうに。慌ててバランスを取れば、危ねぇだろと相手を怒鳴りつけて。母はニヤニヤしながら見ていたが、自分が睨み付けるとそそくさとリビングに戻って行った))

  • No.245 by 松井 姫華  2013-01-17 18:38:49 

ご 、ごめんね ?
荷物ありがと ♪
(怒鳴られると少ししゅんとなり、貴方が自分の荷物を持っていることを思い出すと少し反省しつつもいつもの笑顔でお礼を言って)

  • No.246 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 18:46:00 

・・・・ったく。
シーツとか準備してやるから、先風呂入ってこい。
(しゅんとなった相手を見ると怒りすぎたか、なんて罪悪感が生まれるが、次の笑顔を見れば少し表情は綻んだ。部屋の端に荷物を置き、部屋の中を確認するが布団なんて無い。きっと母の嘘だったのだろう。ベッドに相手を寝かせるとして、シーツを変えないといけないし、自分の布団の準備もある。面倒だ、なんて溜息をつきながら、相手には風呂に行ってこい、と)

  • No.247 by 松井 姫華  2013-01-17 19:21:08 

うんっ !
ありがとう 、じゃあ行ってくるね !
(風呂に行ってこいと言われると笑顔で応えて、持ってきた荷物の中からお風呂セットを出し、それを抱えてお風呂場に向かって。)

  • No.248 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 20:46:30 

・・・・やるかぁ。
(相手の後姿を見送れば再び部屋の中に視線を戻し、溜息を。再び面倒くせ、なんて呟けば、準備を始めようか。机をどかし、シーツを変え、布団を持ってきて床にしく。だいたいの準備が終わったとこでベッドに腰掛ければ疲れたように息を吐いて)

  • No.249 by 松井 姫華  2013-01-17 21:01:00 

気持ち良い~… ♪
(機嫌が良いのか小さく鼻歌なんて唄いながら少し長めにお風呂に入り)
綾人 ~?お風呂ありがと !
(お風呂をあがると軽く髪の毛を乾かし、前回同様露出の多い部屋着に着替えて頬を上気させながら貴方の部屋に入って)

  • No.250 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 21:05:22 

お、もう上がったのか・・・・
・・・・・・・。
(相手の声が聞こえ、扉を方を見れば思わず言葉を失って。顔が赤くなってきたのは、意識がはっきりしてきたところから。再び俯けば両手で顔を覆い、溜息を大きくついて。密に思いを寄せている幼馴染が、風呂上りに、露出度の高い服を来て、笑顔で自分の部屋に。いつもより数段色っぽい相手、男としての理性を保とうと、相手を見ないようにして必死に心を落ち着かせて)

  • No.251 by 松井 姫華  2013-01-17 21:24:14 

どうしたの …具合悪いの ?
(戻るとすぐに顔を赤くして俯いている貴方を見ると具合が悪いのかと心配になり、すぐに駆け寄ってしゃがんで顔を覗き込んむと胸の谷間が見えそうになり)

  • No.252 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 21:28:26 

っ・・・・!!
(近くに寄ってくる相手の足跡、石鹸の匂い、相手の声。全てに心臓を鳴らしながら、声をかけられ手を外す。その時に見えそうになった胸に、目を見開いて、何かが切れた。相手の両手首を抑え、前に体重をかけて床にしいてある布団に押し倒して、己の唇をギリと噛んだ。相手からは自分の表情は見えないだろうか)

  • No.253 by 松井 姫華  2013-01-17 21:39:25 

きゃ …!
あ 、綾人 …?
(いきなり押し倒されると驚いたように目をパチパチとさせて、心配そうな声色で貴方の名前を呼び掛けて。)

  • No.254 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 21:42:51 

っ・・・・悪い・・・
・・・・・俺も男だってこと、理解しろ
風呂行ってくる
(ハッと気が付けば心配そうな相手の顔が見え、悪い、と声を震わせながら謝って。小声で呟くように、忠告のように言えば、ゆっくりと立ち上がり、部屋を出た)

  • No.255 by 松井 姫華  2013-01-17 21:54:17 

……うん 。
(驚き、寝そべったまま風呂行ってくる、と言われるとうんと小さく応えて)

  • No.256 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 21:57:50 

・・・・・。
(風呂に入り、顔を湯船に沈める。己は一体何をやっているのかと、自己嫌悪、自責の念。のぼせそうになりながらも風呂で落ち着き、ゆっくりと上がる。部屋へ戻ろうとするが、先ほどのこともあり、戻りにくい、戻れない。部屋の前に立てばクルと踵を返し、そのまま玄関へ、そして外に出た。コンビニでもいって何か買ってこよう、と)

  • No.257 by 松井 姫華  2013-01-17 22:06:29 

綾人 ……。
(なかなか戻ってこない貴方、いまだドキドキと高鳴る自分の心臓、どうしようと思いながらベッドに腰掛けており)

  • No.258 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 22:12:07 

寒・・・・
(とりあえず、ジュースとお菓子、そしてアイスを購入し帰路につく。素直になれない己はこういうきっかけでも無いと謝れない。相手が泊まる、ということで最初から菓子を買って遊ぶつもりだったし、まあ結果オーライ、なんて自分を励ましながらやっと家につき、何故か静かに階段を上る)
・・・・ただいま。
(再びゆっくりと扉を開ければ、ボソリ、呟くように言い、机の上に買ってきた物を置いて)

  • No.259 by 松井 姫華  2013-01-17 22:18:33 

あ …おかえり !
(ゆっくりと扉を開けて帰ってきた貴方、やっと落ち着いてきた胸の鼓動に少し安心しつつ、露出を少しでも抑えるために膝の上に膝掛けを掛けて。なるべくいつものように微笑み掛けて)

  • No.260 by 瀬戸 綾人  2013-01-17 22:23:44 

・・・・悪かった。
(ほほ笑んでいる相手に、再び呟くように、謝罪の言葉を述べた。そして机に袋から買った物を出して行けばバツが悪そうに頭を掻きながら、食うか?と相手に確認を取る。もしかしたら、嫌われたかもしれないが。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック