トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2141 by ふーちゃん  2023-02-23 01:39:03 

は、は、は、は!
おこってらー。

  • No.2142 by トモ  2023-02-23 12:29:28 


オーハロー。なんだんべか。。。

夢か?本物か?幽霊が。乗っかってきて

「う…ああ…」言うてんねん。昨日の

怒りが残ってるせーか

「邪魔じゃ!ぼけ!どけや!」って
幽霊を投げ飛ばしていたよ(苦笑)

幽霊「うげっ!」って言って
消えたわ!

なんか。。。助け求めてた幽霊
だったら悪いことしたな。。。
反省やな(苦笑)

  • No.2143 by トモ  2023-02-23 12:33:40 


おうよ!ふーちゃん!トモは
怒っておったよ!

もーイライラしてさー!!

ムカついて幽霊を投げ飛ばして
(苦笑)

気づいて「あ… 汗」って思った

  • No.2144 by トモ  2023-02-23 12:37:33 


顔が怖かったから悪い幽霊かも

しれぬ…が 人はキレると幽霊にも

立ち向かえると知ったぜ…

( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.2145 by 旅人さん  2023-02-23 12:53:37 

つおい!つおかったね~!

  • No.2146 by 匿名希望  2023-02-23 13:19:32 


幽霊Www

  • No.2147 by 旅人さん  2023-02-23 16:54:27 

ドラッグストアで、冷食、スーパーにおいてないもの、いろいろ
あった。焼きおにぎり、安い! あと、冷凍そば、安い!もういっこ、冷凍
とりゴボウごはん買ったよ。レンジでチンなら、簡単にたべれるもんね。
時短食材だよ (^-^) ! ピザもあったよ。安かったけど、がまん!

  • No.2148 by トモ  2023-02-24 18:45:43 


作業場で荷物運びをした。

少し重たかった。担当者に箱を
渡した。

振り返ったら箱を持ってる人の箱に
ぶつかり。持ってた人が派手に

尻もちをついてしまった。

「痛いよー!お尻が痛いよー!」と
相手は大騒ぎ

手を差し出し「すいません大丈夫ですか?」
聞いたけど

「痛いよー!痛いよー!」相手は
大騒ぎ

スタッフさ。が数名。駆け出して
相手を心配していた。

誰も彼女が。尻もちを。した原因を
知らず「大丈夫?大丈夫?」と
頭を撫でたり。だきしめたりしていた。

トモは。その光景を石となり
見ていた。見ているしかなかったのだ

しばらく。落ち着いて彼女も立ち上がり
相談室へ移動したです。

扉の近くにスタッフさん。が2名
いたので「彼女が尻もちをついたのは」
「トモのせー。なんです。」
「箱に、ぶつかったです。」言った

2人のスタッフさん。は
「大丈夫だよ」「気にしないで」
言ってくれたが。。。自分の席に
戻ってボーっとしてたら

「トモさーん」って呼ばれて

行ってみたら。尻もちをついた彼女が
「大丈夫だから。気にしないで」
「責任感じないでね」「月曜日また
元気な顔をみせてね」って言ってくれた

が。。。心が痛いよ。。。なぜか
痛い。。。人を傷つけてしまった。。。

とゆー。気持が。。。大きくて。。。

彼女や家族の人に申し訳なく
思っている。。。最悪や。。。

痛い。。。苦しい。。。

  • No.2149 by 旅人さん  2023-02-24 19:24:03 

ミスは、ミス。オール フリーには、ならない
でしょうけど、まるく おさまったことは、
よかったのでは ない? 
きょうも、がんばったんだね~! (^-^) !

  • No.2150 by トモ  2023-02-24 22:18:14 


まるく。おさまったのかな。。。

複雑な気持ちで
【オクトパストラベラー2】作動したら

OP曲がパワーアップしていて
感動して涙が出た。
「昼編」「夜編」と聴ける

「昼編」感動した(T∀T)

「1」で商人になる気分じゃなかったので
「2」に行っちゃったよ

メイン主人公「剣士」の予定だったが

ザンゲの気持ちで「神官」に
したよ。。。

神に仕える主人公を選びましたとさ

しかも知ってて。そして好きな声優さん
でした。この道を選んだ運命を感じるよ

  • No.2151 by トモ  2023-02-24 23:15:37 


なんや。。。この主人公。。。

神の使いなのに性格が適当や。。。笑

やる気まったくゼロなんやけど
この主人公さん笑

神様も今日の事は気にするな。。。って

言ってるのかな。。。苦笑

  • No.2152 by トモ  2023-02-24 23:17:10 


落ち着いたら前回のコメ

返事するね。

おやすみ~。

  • No.2153 by 匿名希望  2023-02-25 09:13:41 


人間関係は適当が一番いい

  • No.2154 by トモ  2023-02-25 17:20:09 


今回の件で人と長く触れ合い

たくない。と思ったよ。。。

月曜日と金曜日

午前中だけ。に、しようと思う

  • No.2155 by トモ  2023-02-25 17:23:44 


F先生にもムリしないよーに

言われてるし。。。ムリして

休んじゃうよりは。時間を削った

方がイイ思った。

仲良し姉妹さん。も午前中だけ

に削ったそーだよ。。。

  • No.2156 by トモ  2023-02-26 00:14:11 


もー。レクも二度と参加したくない

人が嫌いになった。。。話すのもヤダ!

人混みも嫌いや。。。

  • No.2157 by 旅人さん  2023-02-26 10:25:37 

お~はロン。日曜だよー! (^-^) !

  • No.2158 by 旅人さん  2023-02-26 10:29:27 

ふしぎだね。ゲームの中で、そう
教えてくれてるのは、ほんとに
神様なのかもしれない。

  • No.2159 by トモ  2023-02-26 18:06:45 


オーハロ~。爆睡してた(苦笑)

【オクトパストラベラー1】商人編
クリアーいたしましたー☆

全員クリアーして安心したのか。。。
気づいてたら爆睡してたし

気持も。落ち着いてきたよ(^-^)

次はサブクエ全クリ目指してまーす☆

  • No.2160 by トモ  2023-02-26 18:11:56 


旅人さん。は冷食。好きなのけ☆

小っこい。けど美味しいよね
冷食。ってさ☆お弁当に最強な

味方だよね☆初めて冷食。を

食べた時は。あまりの、美味しさに
ビックリしたよ☆

沢山☆買えて良かったすね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック