トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2101 by トモ  2023-02-18 12:40:34 


今日は気分転換☆ガスト注文した
ウマい☆の食べてお元気
出そかー☆

もーすぐ
【オクトパストラベラー2】発売
されるしの♪

  • No.2102 by トモ  2023-02-18 12:51:39 


上級ジョブを守る神?に
ボコられ4日放置しとった。。。

キャラクターだけでも全クリ
しておこー。かな。。。

上級ジョブは後から考えれば
いいや(T-T)とほほ

  • No.2103 by トモ  2023-02-18 12:56:20 


めいぐるみ君達に

キッズホットケーキつの注文したぞ☆
バレンタインだよ☆バレンタイン☆

なぜチョコじゃないんだよ~。

ってツッコまれそ~(苦笑)

てか。バレンタイン。。。もー

終わってるし(苦笑)

  • No.2104 by トモ  2023-02-18 13:10:48 


ガスト届いたどー☆早いな~。

まだ腹空いてない。。。

もうちっと放置。しとくか(苦笑)

  • No.2105 by 旅人さん  2023-02-18 13:12:06 

独立させようという考え方は、過酷すぎですよね。
ひどい。冷たい。そんな、楽なことのはずであるはずがないのに。
重たすぎる期待に、どれだけの人が、泣かされ、おいつめられ
ていることでしょうか。人間は、自分がその立場になるまでは、
人の大変さは、気づけないことが、多いと感じます。
無理させられないようにね。ぜったい。 (^-^) !!

  • No.2106 by 旅人さん  2023-02-18 16:33:06 

あ、そうだ、そうだったね。
通院のときにも、イジワル看護師さん
のこと、トピってたね。 (^-^) !

  • No.2107 by 旅人さん  2023-02-18 16:45:16 

自分の心が、いやといってるなら、いや。
自分の心が、いうことに、正直なことが、
大事なはずです。心は、うそつかないから。
たいてい、自分の心がゆうことには、ちゃんと、
訳も理由もあるよ。心の声に、耳をかさないで
何かしようとゆう時は、予期せぬ危険性があることに、
注意して、用心していなくては、です。
油断禁物、たぶん。
心の声の言い分には、必ずわけが、あることでしょうから、
無理する時は、それなりの覚悟さえ、いると思います。 (^-^) !

  • No.2108 by トモ  2023-02-18 19:10:45 


昨日はさ~世話人さん。の前で
大泣きしちゃったよ(T-T)

人と比べちゃダメだよ
トモさんはトモさんらしく

進んで行けばいい

私達もボスも。ちゃんと見てるから
焦らなくて大丈夫だよ。

たまにはね。泣くのもイイことだよ

泣けばスッキリするし☆

こーやって大丈夫?って聞かれて
心配してくれる人がいるのは
ありがたいコトなんだからね

トモさん☆と言われたです。

心配されず。ほったらかしされる
人。沢山いるんだからね。

とも言われたよ。

ありがたい言葉もらいましたぜ
(T-T)えへへ♪

  • No.2109 by トモ  2023-02-18 19:19:02 


イジワル看護婦は今でも

ムカつくし嫌いだし!
F先生に。またチクったろかな

思ってます(-_-#)が。。。

まー。入院中。さんざんチクった
んだけどね。。。

その日によって気持が変わるんだよ

アイツむかつく!と思えば

アイツの、おかげで自殺しない!
と誓ったんだし。。。嫌いだけど

恩人でも。あるんだよな。。。とか

もー!どーでもいい!
って思う時も、あるよ(T-T)へへへ

  • No.2110 by トモ  2023-02-18 19:25:37 


てか!ホント!しんでる場合じゃ
ないんだよ!

【オクトパストラベラー】クリアー
しないといけないし!
【2】も出るし☆

【バイバザ8】ローズ編
最後まで見ないといけないし!

【これ絶対うまいやつ】注文したから
食べないといけないし!
(近所に売ってないから通販で注文した)

27日から午前中だけ仕事に挑戦!
しなくちゃ鳴らないし!

ホーン~トーオーにぃ~~~~!

しんでる場合じゃない!

  • No.2111 by 旅人さん  2023-02-18 19:52:47 

そうだ、そうだ。そうなのだよね! (^-^) !

  • No.2112 by トモ  2023-02-19 09:24:22 


オーハよーございまーす。

【オクトパストラベラー】
「学者編」と「踊り子編」クリアー
いたしました~イェーイ。。。

。。。。。。え?テンション。。。
低いって?。。。。うん。まー。

踊り子ちゃんのストーリーさ。。。

8人の主人公の中で一番。。。辛く
かわいそーで悲しくなったのだよ。。。

父親を殺した三人の男に復讐を
誓う話だったのだが。。。まさか。。。

の。。。黒幕に。えーーーー?!

嘘やろーーーー!?ってなった。。。

そして初の連続戦だった。。。

強さは。強い。とか弱い。とか
じゃなく。ただ悲しかった。。。

無事に復讐を成功させるのだが。。。

復讐しても胸がポカリと空いたまま
そりゃ空くわなトモも空いたもん!

踊り子ちゃん。父親の墓へ行き
復讐をやりとけた。と報告をする。

そして踊り子ちゃん。は。これからは
自分の足で前に進む踊っていく。
と心に決め旅に出るエンディングでした

いんや~。なんつか。。。うーん

踊り子ちゃん。辛かったね(T-T)ううっ

キミの幸せが今度こそ!訪れる
ことをトモは願うよ。。。

  • No.2113 by トモ  2023-02-19 09:34:02 


「学者編」はね。。。なんか。。。

「2」に引き継がれそーな
エンディングだったよ。。。「2」の
主人公が巻き込まれそーな話やった

ボスは気になってた人が黒幕だった

頭の中はイカれててアホやったから
めっちゃ弱かった適当に戦って
たのに。。。勝ってしもうたよ(笑)

やっぱ心もアホやと力もアホに
なるんだね。んー?前にも同じコト

ゆーてたよーな。。。まー。いいや
(苦笑)

残りは。あと2名様☆
「剣士編」と「商人編」です。

いんや~楽しみやね☆「2」発売まで

間に合いそーかな~コレ♪

  • No.2114 by トモ  2023-02-19 09:48:35 


今のところ「盗賊編」のラスボス

きょーうだーいー!!!が

めちゃ強かったです。頭の中は
イカれてて救いようのないバカ

だったけど。。。オマエ死去して

めちゃ悲しかったわ!!!

仲間に殺されて自業自得や**!!!

オマエは演技だったがトモには
信頼の兄弟だったわ!!!

でも息が途絶える前に

「きょ…だ…い…」

って言ってくれた言葉は本物だと

信じてるぜ!ばーーーーーか!

全員のストーリークリアーしたら
オマエの墓に報告に
行ってやるからな!!!

心で作ってやったわ!感謝しろよ!

ビール持って!ポテチ持って!
鶏の唐揚げ持って報告してやるよ!

一緒に乾杯しような!兄弟!!!

  • No.2115 by 匿名希望  2023-02-19 13:07:47 


まだ兄弟想っててワロタWww

  • No.2116 by 匿名希望  2023-02-19 13:11:24 


黒幕誰?Www

  • No.2117 by トモ  2023-02-19 16:49:38 


ええ~?!それ言っちゃう?!

ダメ!ダメ!ダメ!ダーメ!!!
ネタバレなって他のプレイヤーさん。
困らせちゃうから

と言いつつも。はい☆
「恋人」つまり「彼氏」が

黒幕でした。ねーーー!!!

まさかの。えーーーー?!って
なるでしょ~?

長年!付き合ってた!恋人が!
父親を殺すなんてーーー!!!

え?動機?。。。。なんかね。。。

幸せな人や家庭を壊して見るのが好き☆
みたいなこと言ってたよ

踊り子ちゃんの父を亡くして
苦しみ復讐を誓う姿は
とても美しく最高だったよハハハ

と褒めてました。

ちなみに「学者編」の黒幕は
校長の秘書?側近?

なんて言うんだ?あーゆーの?

あー。つまり、それ!そいつが黒幕

女の人で初対面とき 
「キレイな人やな~♪」思ってた

その女が黒幕ね~☆

あー言っちゃった。。。
ネタバレやっちった~どしよ~!


ゴメーン!てか今どき
「オクトパストラベラー」やってる人
いないでしょ~?いる~?

皆。。。クリアーしてるって!

してなかったらゴメーン!
(土下座)

場酔い☆で。ゆっちった♪ハハハ
(苦笑)

  • No.2118 by トモ  2023-02-19 17:03:35 

仲良し姉妹の。お姉さんに

「趣味はなんですか?」聞いたら

「お料理するコトです」って返事きて

凄いなぁ~☆思ったです。トモは
料理めちゃ苦手やねん

「トモは食べるの専門ね☆」言うたら
妹ちゃんも「私もです♪」って

大笑い☆したよ

旅人さん。は料理☆好きそーやね☆

匿名さん。は「趣味」なんすか?

  • No.2119 by 旅人さん  2023-02-19 18:53:38 

あ、ぼくのはね、たぶん、
料理が、むーん?たしかに、きらい
なことは、ないのです。じゃあ、すきなのでしょ?と
なったら、やや、微妙で!つまり、はっきりしないのですよ。

これ、ひじょーに、ややこしいこと、ゆってますよね。

まずいもの、食べちゃうと、健康にも悪いし、食べたあ~!とゆう
実感が、残らないもんね。だから、それだけのため、そうならないために
それなりに、せめて、少しでもおいしく食べられるように、
工夫しているだけなんだよー!その、積み重ねだけだけど。

  • No.2120 by 匿名希望  2023-02-19 22:23:29 


場酔いWww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック