トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2201 by トモ  2023-03-03 20:57:18 


寝るんかーい(笑)

  • No.2202 by 旅人さん  2023-03-03 21:02:31 

トモちゃんは、いるかな?

  • No.2203 by 旅人さん  2023-03-03 21:08:18 

ゲームちゅうだね!

  • No.2204 by トモ  2023-03-04 11:12:18 


オーハロン☆爆睡しておった

ん?どしたの?旅人さん?

今日こそわ!買い物へいくぞ!

電動自転車に、なっても行くぞ!

オー~ー~ー!!!

  • No.2205 by 旅人さん  2023-03-04 11:35:18 

お天気、いいよ~。あったかいよー。

  • No.2206 by トモ  2023-03-04 17:30:16 


なんかさ~。朝から誰かに

背中を押されてる感じしてさ~。

Dさん。と行く約束してたけど

電動自転車で買い物いってきました!
(敬礼!)

店に。到着して品物みてたら

なんか突然。Dさん。の気配を
感じたんだよね~。

施設に帰って来たらさ。

Dさんから電話。きてさ店にいた。
言うねん。

Dさん。の気配を感じたんだよ
言ったら怖がってたよ
スマンことをしてしまったぜ(汗)

背中を押した気配は。。。たぶん。。。

母上だったのかなー。。。

「自転車に乗って体力つけなさい」

って言ってたのかもね。。。

めっちゃ電動自転車☆楽しかったわ♪

  • No.2207 by 旅人さん  2023-03-04 18:59:19 

親孝行なんだ。きっと。 (^-^) !

  • No.2208 by トモ  2023-03-05 08:02:31 

旅人さん。オーハロン。。。

あまりの寒け、と喉を痛めた

寒さが非常に強く。なんなん?!

思ったらベランダのドア開けっぱなし
やった(汗)

今。ケロリンのんで様子見中。。。

旅人さん。も気をつけてね

ドアの開けっぱなし(苦笑)

  • No.2209 by トモ  2023-03-05 08:05:34 


いんや~昨日は酔っぱらったわー☆

1缶で酔うコトなんかなかったのに

昨日は酔ったわー。笑

「ウマいヤツ~♪」まだ食べてない汗

  • No.2210 by トモ  2023-03-05 08:21:47 


15年以上前。トモは。漫画を描いて
おりました。

なんとなーく描いて。なんとなーく
弟に読ませたら凄く気に入って

もっと描いてほしい☆と
お願い。、されたので。。。
トモは。弟のために漫画を
描いてたのさ~。。。

漫画編集部?だか。なんだか応募
してみれば?絶対!売れるって♪

弟に言われたけどさー。

気が乗らなかったんだよね。。。

それから15年。弟が今でも
「トモちゃんが描いたキャラが好き」
だと告白され

そのキャラ達に合う曲を捜しては

トモに聴かせてくれたのだ。

「この曲は。あのキャラ」で
「こっちのキャラは。この曲だよ」って

教えてくれんねん。

なんか。もー。すげぇ昔の話なのに

今も大切にキャラ達を想う気持ちが
伝わって嬉しかったよ(^-^)

あの時。原稿を送っていたら。。。

漫画家になれたかな~?たーんて

思いながら今日もゲームします☆

  • No.2211 by トモ  2023-03-05 08:28:43 


【ドグマ2】が発売される

つーコトで今日は。【ドグマ1】を
メインにプレイしつつ
(引き継ぎ。あるかもしれんしの)

【オクトパストラベラー2】
やっていきますぅ~☆

  • No.2212 by 旅人さん  2023-03-05 09:37:52 

お~はロン!きょうも、いいお天気です。
へ~え。すごいなあ。そーゆ~人だったとは。
きょうは、重大告白だど、を、聞かせていただきました。

ぼく、芸術方面もまた、才能ゼロですけどね、でも、
絵も、音楽も、ほかの芸術関係も、すきですよ。
ただし、マニアでわ、ありません。自分の気にいった
ときだけのこと。・・・
昔、ラジオで聞いた話、作家の名前さえ、もう、おぼえては
いないけど、こんな内容・・・・。
彫刻家。一生、群馬の農家の人たちを、木の彫刻にほりつづけた
方が、おられるそうです。半身像だろうか。農家の人なども。
そうゆう、労働をいとうこともなく生涯を黙々と、農業に、生きる人に
ある、独特の美への感性を、持ってたんだなあ、と、感じますよ。
おおらかに生き、卑屈さを持たない人たちの表情は、美しいものです。・・・
と、また、人生論や芸術論に入り込んでいきかかっています。

さあ、朝だ、朝だ。あ、日曜ですね。

ほんとに、漫画家路線のひとだったの!すごいな!
芸術家には、自分の才能の価値と世間の無関心のギャップに、失望した人
数限りないですよ。そんなもんですよ、人間のよのなかは。

朝から、今日は、おどろきのスタートになりました。うん!

 

  • No.2213 by 旅人さん  2023-03-05 09:43:41 

サウナとか、温泉が、菌やウイルスには、
聞くのかもしれない。! (^-^) ! (^-^) ! (^-^)! (^-^) ! (^-^) !

  • No.2214 by 旅人さん  2023-03-05 09:44:53 

聞く は → 効く こっち

  • No.2215 by 旅人さん  2023-03-05 09:47:04 

ぼくは、こたつに、もぐって(かおは、入れない)
サウナのかわり! 脱水症アリ!注意。

  • No.2216 by トモ  2023-03-05 12:42:26 


旅人さん。トモは。超~風呂嫌い
でして。。。

シャワーも嫌いや

なので限界が来るまで。。。

汗ふきテッシュ?みたいなの
使ってます。

前世。猫だったりしてな(苦笑)

ボスに相談したら
「一緒に入ってあげるかい」って
言われたけど!!!

女同士でも一緒に風呂は

もっと怖いぜよ(T-T)鼻ズルル

  • No.2217 by 旅人さん  2023-03-05 13:39:49 

ふぅ~ん。そうなんですかぁー。
じゃ、こたつで!どうじゃろ?

  • No.2218 by トモ  2023-03-05 13:57:18 


じつは。。。こたつ もNGなんすよ(汗)

気持ち良すぎて爆睡して
カゼひくから(苦笑)

何回も。やらかしたです。

こたつ じゃなくてもやらかし
とるけどね(苦笑)

風呂嫌い。だけど温泉の旅番組
見るのは好きなんだよね不思議とさ

  • No.2219 by トモ  2023-03-05 14:02:34 


独りグルメと温泉の旅は

絶対!無理やな( ̄∇ ̄)ははは

パーティーとかも何かの祭り事も

絶対!ムリ!なぜなら!

ドラキュラ雪女の軟弱者だからです
(敬礼!)ピッ!














ゲーム休憩おわり・笑

  • No.2220 by 旅人さん  2023-03-05 17:34:45 

ともちゃんに、さいわいの
ありますことを。
また、あとで、でてきます。
ばんごはん プラス 休憩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック