トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2081 by 旅人さん  2023-02-13 22:23:36 

たぶん、ゲームやってるだろね。

  • No.2082 by トモ  2023-02-14 10:48:17 


オハロー。そーだよゲームやってた☆

で。トピも作りましたとさ(苦笑)

見つけたら遊び来てくださいまし

トモの趣味のトピだから

すぐ分かると思うよう(たぶん)汗

気分イイ時は。こっちにも顔
出すから。その時は。

よろしくお願いしまーす☆

  • No.2083 by トモ  2023-02-14 10:52:04 


趣味のトピはネームも
変わってるので。。。。。

でも。。。バレバレで

すぐに分かると思うよう(たぶん)汗

正直。。。趣味しか書いてませぬ

だから。かなりストレス発散
なるんだよね~♪( ̄∇ ̄)

  • No.2084 by トモ  2023-02-14 11:05:34 


ちなみに
【オクトパストラベラー】
「薬師」編と「神官」編クリアー
しましたー☆

神官編のラスボスめちゃくちゃ
弱かったよ理由(動機)もアホだと

力もアホになるんだなって勉強なったよ

今のところ「盗賊編」のラスボスが
一番!強いです。兄弟ーーー!!!

思いが強いと
力も強くなるんだよね。

気持ちの(思い)違いで。こーも差が
出るとは。リアル世界でも

ある事なんだよね。と思ったよ

で、8人の主人公の中で一番!
純粋な人は「薬師」君です。

考えさせられて泣かされたわ
(T-T)うぐっ

  • No.2085 by ふーちゃん  2023-02-14 11:06:21 

それが、なによりでしょ。
よかった、よかった。

  • No.2086 by トモ  2023-02-14 11:12:58 


あとは残り4人だったかな?

えーと。。。「剣士」と「踊り子」
あとは。。。「商人」と「学者」

の4名様や24日まで間に合うかな

間に合わんでもイイんだけどね。

完全クリアーするまでやってみますわい

引き継がない。かも。しれんしの
まー。届いても放置しときます。

届く前はドキドキ楽しみ☆に
してるくせに。届くと放置する

ゲーム数多いので。。。

コレ自慢ね♪(苦笑)

  • No.2087 by 匿名希望  2023-02-14 13:51:07 


自慢ワロタWww

  • No.2088 by 旅人さん  2023-02-14 19:38:12 

楽しいことは、いいことだよね! (^o^) !!

  • No.2089 by 旅人さん  2023-02-15 19:43:47 

ポーランドの戦争ゲームが、ポーランドの
政府から、教育的教材として、みとめられ
学校の教育活動としても、使われるように
なってるんだって。今日のNHKの番組だったけどね!
スゴイな、ゲーム  (^o^) !!

  • No.2090 by トモ  2023-02-16 09:48:48 


旅人さん☆オーハロ~。

そーなんすよゲームってトモが
思ってる以上に凄い世界なんすよ
(苦笑)

ゲーム本体のコトでニュースになる
ぐらいですからね~。

今のゲームは映像が。めちゃキレイで
映画と間違えちゃうよ

昨日。弟と久しぶり に電話したら
「トモちゃんが喜ぶ」「超能力☆」を
「使ったゲーム出たよ」言うからさ

気になってもうて検索して見たら
ま~相変わらず【バイハザ】は
怖いわ~(T-T)トホホ

【バイオハザード8ローズ編】で
検索したら目れたわぃ

確かに超能力☆使ってたが。。。
怖いわトモには出来ない

のでガッチマンさん。て人の実況で
見ようと思うよう☆めっちゃ上手で
格好よく♪さくさく実況してくれるので

怖いけどニヤリとする(笑)

  • No.2091 by トモ  2023-02-16 10:00:16 


匿名さん☆オーハロ~。

自慢するコトたーくさん☆あるので

時々。聞かしてあげるよ(笑)

最近の自慢は。。。

【オクトパストラベラー】の
上級ジョブもらえる守り神?
みたいな奴と戦ってイイ所までHP

削ったのに急に守り神?キレて。。。

謎の攻撃してきて2回連続技で
全滅しましてショックで

2日間【オクトパストラベラー】

放置。しております(苦笑)

放置。3日目なるかもしれません
( ̄∇ ̄)うはは~。(汗)

守り神?に勝つと(魔術師)に
転職が出来まーす。けど

ちと。しばらく放置したいねん
(苦笑)

  • No.2092 by 旅人さん  2023-02-16 12:00:33 

てへへ!ゆかい、ゆかい!
ゲームって、楽しそうだな。

  • No.2093 by トモ  2023-02-16 12:25:35 


あー。とうとう40人なってしまったよ

一日20人に分けて作業が始まったが
午前中はガヤガヤ賑やかだよ

知的障害の人も居るので。

初めて見る人はビックリしてますよ

突然!生年月日を聞かれたり。
歌ってる人も居れば踊る人もいる。

耐えられない人は辞めちゃうかもね。

トモは入院経験があるので
大人数は慣れたけどコロナが怖いね
(T-T)はー。

しかも。暴れたり。怒鳴ったり。
わめいたり。大泣きしたり。すげぇ

頭いかれた患者を見てきたからね

病院と比べたら作業場はカワイイ
もんだよ。ホントに(苦笑)

人も多くガヤガヤしていて毎日
うるさく。やかましかった。

看護婦には嫌がらせ されたし(怒)

入院生活の病院は二度と行きたくないね
(T-T)ははは

トモの愚痴・(完)


  • No.2094 by トモ  2023-02-16 12:40:17 


旅人さん。楽しいだけじゃないんだよ
それが(T-T)うぐっ

貴族や兵士にバカにされたり

ツンデレが仲間なったり

トモはツンデレキャラ苦手なんだよ
心折れた気分なりましたわい。

まー。ゲームも山あり谷あり
なんですわー。コレが。。。

一番!嫌いな奴は!貴族ども!や

毎回!毎回!貧乏扱いされて
笑うねん(-_-#)

金持ちなって「どーだ!」って姿
見せたら友達になったよ(汗)

大金ありすぎた時は。ホームレスに
金を、あげたり。食べ物や
飲み物を与えてあげたっけ

ちと楽しくて☆気持ちよかったな(笑)

意味不明なコトやってたよ。
いつも(苦笑)

  • No.2095 by 匿名希望  2023-02-16 15:58:03 


放置Www

  • No.2096 by 旅人さん  2023-02-16 16:50:42 

えらい。それで、いいのです。

  • No.2097 by トモ  2023-02-17 08:17:58 


オーハロ~。今日は作業日(お仕事)
でーす☆

一日作業かんばりまーす。オー!

  • No.2098 by トモ  2023-02-17 12:31:29 


昼食。。。恐い。。。人が多い

皆。。。ぎゅうぎゅう。になって

食べようとしている。。。

トモには出来ないよ(T-T)

人多い所で食べるの恐いです

スタッフさん。に言ってみたら

相談室で独りで食べれる空間を
作ってくれた。

もー。泣きそーになったよ。。。
今は。ぬいぐるみ達を
見つめながら食事休憩中。。。

なんとか食べれたよ。。。

送迎も男ばかりで恐かったわ。。。

前に座って運転手さん。も男
だったのだが。。。その人。。。

好きなゲームのキャラににてるから
なんとか乗れた☆

本人に言ってみたら。俺も

そのキャラ好きなんで嬉しいです

と、笑っていたよ☆

それにしても混雑。。。恐いわ~。

人もコロナも怖いねん(T-T)トホホ

  • No.2099 by 旅人さん  2023-02-17 14:03:00 

なんとか、食べられる環境にしてもらえて、
よかったよね (^-^) !

  • No.2100 by トモ  2023-02-17 18:15:32 


とうとう同じ施設の人と仕事するコトに

なったよ。。。その人は。。。

「毎日。作業場へ来て仕事をしている

いつかA型に行くために」と

凄いなぁ。思ったよ。そーだよね

この施設は独立する。お手伝いの施設で
あった。。。皆。。。きっと。。。

毎日。仕事してるんだよな。。。

それに比べトモは好きな時に行くだけ

出来そー。なら増やす。

出来なければ減らす。好き勝手に
作業へ行こうとしている。

次女姉も弟も毎日、朝、早くから
遅くまで働いて未来を考えマジメに
仕事をしている。

トモは未来など考えていなかった。

ただ楽しく生活出来れば。それでいい
思ってた。気持ちの持ち方が違う気が
して情けなくなった。。。

今のトモには毎日。仕事はムリだよ

隠ってる方が好きや。情けない奴

でも「アザラシ君」みつめてたら

「トモちゃんはトモちゃん。他の人と」
「比べるまえに」「トモちゃんが」
「今。成長してるコトが大事なんだよ」
「好きな日に仕事して」
「楽しく作業出来て」「好きに遊んで」
「好きに外へ出かけて」
「それが出来てるトモちゃんは」
「誰よりも偉いと思う」
「トモちゃん恥じらないで。。。」
「大丈夫ちゃんと独立出来てるよ」

って謎のメッセージに涙が出た。

トモは胸を張ってイイのかな。。。

ここまで成長したよって誇りに
思ってイイのかな。。。

アザラシ君。。。まだよく

分からないけど。。。

アリガトウ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック