トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2221 by 旅人さん  2023-03-05 19:03:16 

なんだろうねー。何かと、体を冷やすことが
多いんだろうねー。あったかい部屋に入って
あったまりだしたとたんに、くしゃみがでたり
するのも、それなんだ。

  • No.2222 by トモ  2023-03-06 08:27:07 


今日は。とても気持ち悪くなって目が

覚めたよ。すぐケロリンのんで

そして。そのまま眠ってもうた。

すると自殺したくてしょうかない

少年と止める父親と警察の夢を見た

トモは。また。取り憑く妖精な設定

少年は部屋に閉じ込めても何かしら

の方法で部屋を抜け出していた。

すぐ見張りに見つかって戻されるが

何度か。繰り返すうちに脱出に成功

そして彼は20階から飛び降り死去した

「僕は。ただ死にたかっただけ」と

彼は心の中で繰り返しながら

この世を去った。彼の体から離れ

上へ上へ。と上がっていくトモは

彼の亡骸をみながら静かに目を閉じた




とゆー。夢を見ましたとさ。。。

現実に戻り気持ち悪いのは消えてたよ

なんだったんだろーな今日の夢は

( ̄_ ̄)ふんむ

  • No.2223 by トモ  2023-03-06 08:32:50 


まー。分かったコトといえば。。。

このリアル世界には。。。

報われない人達が沢山いるんだな

ってコトが分かったよ。。。

。。。アーメン

  • No.2224 by 旅人さん  2023-03-06 09:05:04 

おーはよ~!むにゅ~。
ゆめは、ふしぎですよね。
起きてるときには、考えもしない
ことが、現れるんだから。

※具合が悪いのは、霊感の強い人にある
お告げ夢のまえぶれ?

それとも、気温が低くて寒いところで
がまんをしていることが、多いせい?

どっちだろね。 

  • No.2225 by トモ  2023-03-06 10:59:29 


今も具合が悪い。水が薬味する

1日の日。水道工事あって水が止まる時

あった。その日から水が薬臭い

世話人さん。に話したけど

他の人からは。そんな話は出てない

とのこと。昨日は夜。突然。

寂しくなって。ぬいぐるみ達。に

囲まれたら。落ち着いた。

霊感じゃなく念力ほしい(苦笑)

  • No.2226 by トモ  2023-03-06 11:17:24 


あと歯医者さん。で歯が腐ってるので

酸っぱい汁が出ると思いますが

コレは治すこと出来ないので

我慢してください。言われた。

毎日。歯を磨いて汁がでないよーに

気をつけてください。だってさー。

もしかしたら歯が原因かもな

今も、酸っぱい汁。出てるし

  • No.2227 by トモ  2023-03-06 11:28:36 


なんや検索してしられてみたら

ストレスとか生活リズムにも

関係してくるみたいや

こまめに歯磨き。すれば。

酸っぱい汁は消えるらしいぞ

そーやね。ストレスあるねん。。。

作業場の混雑とか。入院中に

いやがらせ。された看護婦を

思い出してイライラしたり。とか

急に過去。トモをイジメていたリーダー
女が出てきてイライラしたり。とか

確かにストレスからも

きてるのかもね。。。

  • No.2228 by トモ  2023-03-06 12:27:21 


ゲームやってたら気持ち悪いの

☆消えた☆

  • No.2229 by 旅人さん  2023-03-06 16:03:13 

なにか、トラウマが、ある?

  • No.2230 by 旅人さん  2023-03-06 19:06:48 

薬臭いのは、水道の鉄管にねじきるときに、
工具が、焼けないようにかける半水溶性の
切削油のにおいだよ。 (^-^) !

  • No.2231 by 旅人さん  2023-03-06 19:11:04 

すっぱいのは、ぜったい、歯のせいじゃ
ないよ。きっと、食べ物のほうだよ。
(ぼくが、ただしい! ? きっと!)

炭酸を入れたぬるいお湯で、口ゆすいだら
いいでしょ。

  • No.2232 by 旅人さん  2023-03-06 20:50:28 

ねんりきー!
(^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) !
バイ!

  • No.2233 by トモ  2023-03-07 05:58:44 


オーホローン。早起き過ぎたぜ笑

  • No.2234 by トモ  2023-03-07 06:19:24 


オーホローンってなんやねん笑

オーハ~ロン♪やろー!

ってか今日は。レアな夢体験した!

トモが夢の主人公になり。それに
取り憑く妖精がトモになる話やった

舞台は外国どっかの外国で
道に迷ったんよ。すると数名の男が
囲んできて「ミチニマヨッタノ?」

聴いてくんねん。あたふた、してたら
若い少年が「ボクガオシエテアゲマス」
言われて。なぜかバス停へ行くねん。

えー。とー。トモが行きたい場所は
「オクトパス村です☆」言うたら

「15番マッテレバイイネ」言うねん
そしてトモは「はい。お決まりのチップね♪」
って金を渡すねん

少年は「セイカツカカッテルカラ」
「モットチョウダイ」いいますねん

トモは「わかったよう☆アリガトね☆」
って楽しそーに笑ってたけど妖精トモは

キレてたわ!なんや!もっと
よこせ!って!でなんで。この世界の
トモ笑ってんねん!金で解決すんな!

(トモ妖精の愚痴その1)・完

  • No.2235 by トモ  2023-03-07 06:35:32 


15番が本当に「オクトパス村」行きの
バスが来るのかアセっていたら

今度は婆さま出てきて。。。
「キップカワナイト」
「バスノレナイヨ」言いますねん

「ありがとう。ございまーす」って
お礼言って近くにキップ売り場あったので
お金入れてたら、横入りしてきた人

いて。金を入れてくるねん
「ワタシモイソイデルノヨ」
「キップカワシテ」いって金どんどん
入れてくるねん

「えー。あー。イイですよ笑」って
ペコペコ頭さげてんねん

なんだ!このズーズーしい女は!!!

ちゃんと順番待ちしろや!
腹立つわー!

てか。この世界のトモ!
流されすぎやは!少しはキレろや!!!

って怒ったところで目が覚めた汗

最低最悪な夢だったわ

(トモ妖精の愚痴その2)・完

  • No.2236 by 旅人さん  2023-03-07 07:03:34 

お~はロン。朝一、見たよ。
最悪なのかもしれないけど、
どこか、おもしろくもあるね、その夢。
夢占い検索すべし。では!

  • No.2237 by 旅人さん  2023-03-07 07:14:44 

爆笑ネタだあ!

  • No.2238 by トモ  2023-03-07 10:01:17 


昨日。これ!絶対!ウマいヤツ~♪

(濃厚鶏白湯)味たべたよ~。

☆確かにウマかった☆

でもサッポロ一番ラーメンの方が
好きかな~☆

えー?夢占い検索?しろと?

どーでもエエよ~。

どーでもエエ夢なんだから。。。
     ↑
(ホントはめんどくさい人)苦笑

  • No.2239 by トモ  2023-03-07 10:03:52 


なんや右隣が。うるせぇなぁ。。。

新しい人が入った?!とか?!

おぉ~!神よ~どーかエエ人で

ありますよーにアーメン

  • No.2240 by トモ  2023-03-08 07:36:17 


オーハ~。今回は
「ウサギと私」とゆタイトルの夢を見た

病を持つ少女とウサギ達の話である

で。トモは。お馴染み取り憑く妖精
設定で今回は仲間もいた

妖精(B)である笑

ウサギ達と話せると言う少女
それを信じない親たち。

「病院なんか行きたくないココで
ウサギ達と静かに眠りたい」
「ウサギ達と同じ、お墓に入りたい」と

話はエスカレートしてきて

偉い軍団。なに軍団だ?と親と娘の
会議が始まり。ウサギと共に生活し
お墓に入るコトを許される。

そんな光景を監視カメラでトモが
見ていたら妖精(B)がカメラ消すんよ!

「何しとんじゃ!ちゃんと働けや!」
とキレてたわトモは(苦笑)

やがて少女は病に負け死去する。

お棺の中に入った少女の周りに
ウサギ達が集まり。偉い人達も見守る

葬式だったんかなー。?

って!オイ!妖精(B)!寝るなー!

「きっと娘は何もない病室よりも」
「この子らとの生活が幸せだったと」
「思います。一緒にしてあげて」
「よかったです」と無く母親。。。

するとウサギのボスが
「我々も彼女と一緒で嬉しいかったよ」
っと語った。

この言葉に偉い軍団と親たち。は
「喋ったー?!」とビックリしている
様子が。。。って!

やがて少女はウサギ達と同じ墓に
埋葬された。。。

てか!!!
オイ!妖精(B)饅頭!食いながら
笑うなー!ちゃんと見守れー!
この現実をー!


ってキレたところで目が覚めたわ苦笑

まっ起きて一言。少女に
願い叶ってよかったね☆と。。。

妖精(B)またあったらシメたる!
だったとさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック