トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.6053 by ふーちゃん  2024-01-11 12:04:35 

ゲームだい に おやつだい が
とられている

  • No.6054 by ふーちゃん  2024-01-11 16:07:14 

よく これだけも エンターテインメントせいの
ある きかく を おもいついて ずーっと
いままでも とうこうしつづけて きて くれたんだよね
ありがとう ございます
むりが おおきすぎたなら けつだん しなくてわ
みんな のために ぎせいに なって いくなら
それわ まずすぎるよね

いっつも いろいろ きたいしすぎて ふたん ばかり
だったのでしょう ごめん

ここわ だれもが おなじように たのしく
なくっちゃ ・・・
すこしだけわ わかった つもり なので
でも むずかし ぼく にわ・・

‥トピしゅさん の すきに できないのでわ
へんだよね・・

ながくなったー ごみん

これからわ しゅさん だいいち で あるよう
きょーつけます


 

  • No.6055 by トモ  2024-01-11 16:21:37 

久々にゲームで頭を使って疲れた

けど楽しいよ☆

  • No.6056 by ふーちゃん  2024-01-11 16:25:58 

あー よかった♪

  • No.6057 by トモ  2024-01-12 05:28:16 

オーハロー今日はー作業日や

やる気が微妙なんやけども

今の仕事が好きなので・・・

それに病気やケガと違うし

行ってきますわい・・・・・

行きたくないだけども行きたい

仕事したくないけども仕事したい

だったら行けやー!みたいな(汗)

  • No.6058 by トモ  2024-01-12 08:13:26 

結局 休んでもたわ 苦笑

ゲーム暴走してやるぞー!

  • No.6059 by 隣のトロロ  2024-01-12 08:15:30 

作者さんナイス( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6060 by トモ  2024-01-12 08:18:02 

テンション下がって静かにいたいのに

幸せに笑ってる奴ら見てるとイライラ

すると思ったので休んだ

ゲームしてたほうが楽しいわい

  • No.6061 by トマトちゃん  2024-01-12 08:40:07 

すいません笑ってしまいましたW

  • No.6062 by トマトちゃん  2024-01-12 08:40:58 

トモさん皆さんおはようございます

  • No.6063 by ふーちゃん  2024-01-12 09:56:13 

お~ハロン! 
いらいらにも それなりの
わけ じぶんにさえ きづかなくっても・・
わけが あるよね

しあわせ に わらってる ひと にも
つらかった かこ わ あった の だろね


 

  • No.6064 by トモ  2024-01-12 11:02:05 

幸せに笑ってる奴らにも辛いことがある?

それはーわかってますよー

でもねー今はねトモが辛いの!

だから休んだんですよ?まるでトモが根性なし

みたいな言い方ですね!腹たちましたわ!

なぜ!そヤツらを味方にしてトモを悪く言うのだ

意味がわからねーよ!

  • No.6065 by トモ  2024-01-12 11:08:23 

なぜに!そヤツらを同情すんねん!

意味わからんわ!ムカつく!ホンマに!

イイですね~頭の中がノー天気な人は!

悩み書いて言ておきながら書くとオマエが

悪い!みたいなこと書きやがってよ!

こっちは今、苦しいの!悪者扱いすな!バーーーーロ!!!

  • No.6066 by トモ  2024-01-12 11:16:41 

もーなにもかも嫌になったわ!!!



封鎖します!サ・ヨ・ナ・ラ!

  • No.6067 by 空ムサ  2024-01-12 11:27:03 

まず
落ち着こう

  • No.6068 by トモ  2024-01-12 11:52:29 

警察か病院どちらに電話しようか迷ったが
病院に電話しましたF先生に話したら

チャット使用禁止されたので

このまま辞めます

  • No.6069 by ふーちゃん  2024-01-12 11:58:04 

な に も わるい なんて 
いってわ いないよね

  • No.6070 by トモ  2024-01-12 12:01:17 

もーえーわ!禁止命令されたし

どーでもええわ!ムカつくなら

通報しろや!

  • No.6071 by トモ  2024-01-12 12:02:57 

結局!オマエも偽善者だったな!

どアホが!

  • No.6072 by トモ  2024-01-12 12:04:31 

消えろ!トモの前から失せろ!


偽善者!偽善者!!偽善者!!!偽善者!!

  • No.6073 by 隣のトロロ  2024-01-12 12:09:39 

落ち着こうよ( ̄ー ̄)

  • No.6074 by ふーちゃん  2024-01-12 12:11:40 

ぼくいがい この トピに 
わるい ひと わ いない はずだよ

  • No.6075 by ふーちゃん  2024-01-12 12:15:09 

な~んにも わるくなんか
おもってる とこ ある はずも
ない のに だよね

  • No.6076 by 匿名希望  2024-01-12 12:16:51 

ふー作者に声は届かないと思う
そっとしとこう

  • No.6077 by 猫ノン  2024-01-12 13:20:02 

誰も悪くないニャ
トモちゃん安定薬飲んで
落ち着こうニャ
ふーちゃん大丈夫ニャ
誰も悪くなニャ

  • No.6078 by トマトちゃん  2024-01-12 16:18:12 

チャット禁止になったから作者さんは
もう来ないと思います誰一人悪い人なんて
いませんふーちゃん自分を責めないでください
作者さんも同じ気持ちだと思います

  • No.6079 by ふーちゃん  2024-01-12 16:56:56 

みなさん ありがとう!
トモたん ながいこと ありがとう!

(ほんとわ いつでも でてくれば
 いいのだけど・・っと これわ
 ほんとわ いまわ いってわ いけないこと  
 いっちゃって いるのだけど・・
 すきな ゲーム の じかんまで
 けずっての たのしい よむ コミック の
 とうこう ありがとう!またね!くるべし )

  • No.6080 by さすらいの旅人さん  2024-01-12 19:04:46 

大好きなゲームを削ってまで小説を書いて

いたのだ!爆発してしまったのだな
皆の前では明るく振舞っておったが実は
ゲームが出来ずストレスが溜まって
おったのだろう

これを機会に沢山ゲームをしてくれ作者よ

  • No.6081 by ふーちゃん  2024-01-12 22:21:01 

☆ ーほんとうに ありがとうー ☆
いつだって しあわせで ありますように 

  • No.6082 by トモ  2024-01-13 09:57:44 

ふーたん暴言を吐いてスマなかった

皆の衆~長いよーで短い間でしたが小説

読んでくれてありがとうございました

ふーたんも皆の衆も良い年でありますよーに

  • No.6083 by ふーちゃん  2024-01-13 10:12:08 

あ トモたんじゃん!
いいんだよー そのときの ほんとの
こころの こえなのだから
ごかいが おきることが あるのが それわ とうぜん
なんだ~よ

うちなんか ・・うちも も~ じけんが おきるんじゃ
ないかってぐらい ひどすぎる ふ~ふ~げんか を
する こまった とうちゃんV、S、かあちゃん だったよ
ほんとわ そんなに わるい にんげんじゃ ないはずなのに
やさしさ を しらない かわいそうな とうちゃん だった
からね・・・てへへ~!

ふうふ やってくのも そーとー しんじょうが ちじむ くらい
あっと おどろき なこと が ある ごかていも あるとゆう
わけです

ちびたんが きゅうに こうねつ だすことも あったり・・
なんや かんや と
いきてく ことわ やおないね み~んな
 

  • No.6084 by 猫ノン  2024-01-13 11:36:35 

トモちゃん元気でね
チャット禁止解除されたら
時々でもいいから
顔だしてね
出ましたニャ

  • No.6085 by トモ  2024-01-13 14:54:12 

やっぱ ふーたんは心の広いな 本当に

スマンのトモさ~ばかでさ~修行し直します

おう!猫ノン会えたらええな☆最後に

み~んなに心を込めて歌を贈っります

ゲームのエンディングなんやけども

準備できたら贈りまーす

  • No.6086 by 解釈者ちはる  2024-01-13 15:08:37 

作者様にも四子楼様にも
逢えなくなるのがとても
辛いです.取り消して欲しい
気持ちでいっぱいです
ですが作者様を休めさせる
最後の仕事です.皆さんで
笑顔で旅立ちを見守りましょう

  • No.6087 by ファンさん  2024-01-13 15:44:33 

そうですね それに さんせい

  • No.6088 by トモ  2024-01-13 17:22:43 

ふーたん ・猫ノン ・匿名どの ウメどの

トマトちゃん・侍どの・チャットファンさん

占い師どの・トロロっち 常連さん ちはるどの

空ムサどの・心を込めて歌を贈ります

  • No.6089 by トモ  2024-01-13 17:25:32 

https://youtu.be/sP4lb5NzR2Q?si=YOAHk8MsuTu5_ZMz

皆の衆~お元気で~サラダバー☆

  • No.6090 by トモ  2024-01-13 17:26:28 

  • No.6091 by トモ  2024-01-13 17:26:52 

  • No.6092 by トモ  2024-01-13 17:27:26 

  • No.6093 by トモ  2024-01-13 17:27:59 

  • No.6094 by トモ  2024-01-13 17:28:33 

  • No.6095 by ふーちゃん  2024-01-13 17:52:22 

ああ そうだよ ときどきわ ここに
おたより くれたら いいのにね

チャットだもんね どしても
プライベートな じじょうわ わからない

がんばって きて! ありがとう トモっち
うた ありがとう きれいな こころの
せかいが よのなかにわ いっぱい あるんだね
ほんとに サンキュー

  • No.6096 by 猫ノン  2024-01-13 19:13:45 

トモちゃん元気でね
ふーちゃんも色々ありました
けど今までありがとニャ
みんなも仲よくしてくれて
ありがとニャ

  • No.6097 by ふーちゃん  2024-01-13 19:26:53 

ノンたん それから みなさん にも
おいら からも ありがとニャ  

  • No.6098 by 匿名希望  2024-01-13 21:27:31 


ww作者時々は顔を出してほしいww

  • No.6099 by トマトちゃん  2024-01-14 09:24:54 

皆さんおはようございますそしてありがとうございました

  • No.6100 by ファンさん  2024-01-15 14:57:52 

トピしゅ さんの ために
あげとこ

  • No.6101 by 我は影  2024-01-16 09:11:17 

★影でごじゃります★が開始されました

影が出現するルール

夜である事・週に1~3回に現れる

昼はゲーム三昧している

影の気分で来ない時は来ない

それでも良ければ皆の衆~カモーン

え?場所?影といえば・・・・ですよね★

そこ中心にさ迷ってます

基本・日が出ている間は現れません

  • No.6102 by 隣のトロロ  2024-01-16 09:25:28 

作者やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6103 by ふーちゃん  2024-01-16 10:52:11 

げんきだったんだね~ よかつた!
そーとー うれしかったで ごじゃりますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック