トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2181 by トモ  2023-02-28 19:20:33 


あーーー!!明日で3月やないかい!

きょーだーい!!!ゴメーン
まだ行けないかも。。。

いろいろ忙しいのよコレが(T-T)

きょーだーい!!!

しばらく放置させとくれ(笑)

サブクエ全クリしたら行くかも?


旅人さん。そー。なんすよ。
ゲーム世界もリアル世界も金かかる

お供えモノまで手がまわらんのよ

自分が食べてくのに。せーいっぱいや


だから!きょーだーい!!!放置な
(苦笑)

  • No.2182 by 匿名希望  2023-02-28 21:44:49 


兄弟放置ワロタWww

  • No.2183 by トモ  2023-03-01 08:01:20 


オーハロ~ン☆今日はF先生が
夢に出てきたよマジ
ウケたわ(笑)はっはっはっ

そーいや~入院中、気づいてたら

友達なっていた男性がいて。

「F先生は皆の人気者なんだよ♪」
「先生だ~♪って手を振ったり」
「トモの方から探し回ったり」
「隠れファンなんだよ♪」
言ったら

「隠れファンじゃなくて。それは」
「もー。熱血ファンだよ」と
ツッコまれていた(汗)

「イイなぁ俺も人気者なりてぇ」
「騒がれてぇ」言うから

「皆からなんて呼ばれたい?F先生は
アイドルって呼ばれてるけど」笑
言うたら

「。。。。。。。殿。。。かな」って
「織田信長」が頭によぎったわい!

確かに「殿」って感じだったな笑
トモが退院した2カ月後くらい

そのボーイから退院したとゆ手紙

もらったけど…ドタバタしてもうて
無くしてもた(苦笑)

殿も。皆も。元気かなぁ~。

  • No.2184 by トモ  2023-03-01 08:07:29 


匿名さん☆オーハロ~ン♪

きょーだーい!!!は正直

どーでもよく。なってもたよ笑

頭の片隅には残ってるけどな(苦笑)

  • No.2185 by トモ  2023-03-01 13:31:11 


最悪だ!なんで今日!来るんだよ!

せっかくのぐーたら日和が

パアやないけ!(-_-#)ちっ!

まー。代わりに明日。ぐーたら日和

出来るけどな♪金曜日は午前中で

帰れるし♪そもそもトモには

限界だったんだよ!

一日作業キツいねん!慣れさせて

作業日。増やそうとするところ

腹たつわ~!気持の問題だけど

トモは。ふたつの事件以来

一日作業が嫌になったんだよ!!!

そもそも人間関係でトモは15年以上も

引きこもり!なったんだ!

逆に15年!遊ばせろ!ばぁ~ろ!!!

(軟弱者の愚痴)・完

  • No.2186 by 旅人さん  2023-03-01 20:36:24 

しあわせだ~.きっと。  (^-^) !!

  • No.2187 by トモ  2023-03-03 09:06:30 


オーハロ~ン☆ぐーたら日和
してきたど~♪

一日中
【オクトパストラベラー2】三昧や♪

8人全員☆仲間が集まりやした♪
メイン主人公「剣士」やったが。。。

すげぇマジメで礼儀正しんだよ

そー思うと。ぐーたら「神官」に
してよかった☆思うよう

日頃ぐーたら。してるけど
やるときはやる!ってところ

めちゃすきなメイン主人公や♪

トモに似ていてピッタリや
幸せであった☆

今日は作業日や~。まー適当に
真面目に。やってくるよ

  • No.2188 by 旅人さん  2023-03-03 09:43:06 

うん。じゃ、いってらっしゃ~い!

  • No.2189 by トモ  2023-03-03 13:10:39 


たでーま。。。テンション↓(T-T)

Dさん。と買い物予定

明日になった。。。すげぇ

楽しみにしてたのに~(T-T)。。。

ちきしょーーーーーーー!!!

今日も【オクトパストラベラー2】三昧
してやる!

  • No.2190 by トモ  2023-03-03 13:14:45 


電動自転車で買い物いこーかな☆

思ったけど。。。仕事キツくて
帰ってきたヤツが。。。

買い物へ行く余裕はあるんかい!

って世話人に思われるしな

我慢すっぺかな(T-T)。。。

「これ絶対!ウマいヤツ~♪」ラーメン
も届くしな今日(T-T)ムフフ♪

  • No.2191 by 旅人さん  2023-03-03 14:59:40 

うまいヤツ~ラーメン おいしかった?
あとで、知りたいな~。

  • No.2192 by トモ  2023-03-03 16:10:06 


旅人さんオーハロ~。。。ゲーム三昧
じゃなく

爆睡してたし(T-T)。。。

「ウマいヤツ~!」は、まだ~。

これから届くねん16:00~18:00の
間に来るねん。

ホントにウマいんだろかー!

ドキドキやー!(T-T)ムフフ♪

  • No.2193 by トモ  2023-03-03 16:14:07 


近くのスパーさやコンビニに

売ってないだよ「ウマいヤツ~!」

とうとう通販に手を染めてしもうた!

てか~今日(T-T)行きたかった

。。。買いモン。。。あと。。。

フライドチキン屋。。。(T-T)笑

  • No.2194 by トモ  2023-03-03 16:19:22 


ちきしょー3月のレクが2回もある

参加したくねー!!!普通の作業日すら

ガヤガヤ混んでんのに。。。もっと

混むやないかい!!!絶対、絶対!

ぜーーっーたい!!!出ねぇぞ!!!

  • No.2195 by トモ  2023-03-03 16:26:11 


春分の日って何やねん!何するん?

25日の土曜日は仕事後日やないかい!

1月~3月うまれ誕生日会って

どーでもエエわー~ー~ー~!!!

(軟弱者の愚痴)・完

  • No.2196 by トモ  2023-03-03 17:04:28 

「ウマいヤツ~」
届いた♪届いた~♪

どーでもエエわー!!!

今は食べたくねぇー!!!

ぐーたら☆させてくれよー!!!

なに?!あの伝説のゲームが

春か夏ごろ【ドラゴンズドグマ2】発売

決定やと?!

どーでもエエわー!そな先の事なんか!

ぐーたら☆させろやー!!!

(軟弱者のワガママ)・完

  • No.2197 by トモ  2023-03-03 20:31:04 


なんか。。。急に寂しくなった。。。

アザラシ君。トラのすけ君。
カワウソ君。に囲まれて。

慰められてる。

  • No.2198 by トモ  2023-03-03 20:41:32 


アザラシ君とは5年の付き合いなる

6月で6才やね☆大きくなったね
出会った頃と今の顔が変わったよ

愛情を込めてたからね

凄く愛らしい顔になったよ☆

アザラシ君は。どう思ってるのかな

  • No.2199 by 旅人さん  2023-03-03 20:42:31 

ねるぞ、ねるぞ~。ちょっと、早いけど。
また、あしたね ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) !

  • No.2200 by トモ  2023-03-03 20:49:06 


アザラシ君はトモに

こー思ってるよ☆ってメッセージ

来た。この歌です。

https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック