トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2161 by トモ  2023-02-26 18:16:20 


匿名さん。そーなんすよー。

幽霊。。。ぶっ飛ばしちゃったよ笑

そーさねー。適当がイイのかもなぁ

でも。なかなか難しいよリアル世界
での適当は。。。(T-T)うんむ

ゲーム世界は適当しまくってるけどね
(苦笑)

  • No.2162 by 旅人さん  2023-02-26 18:41:52 

ぷ、ふ、ふ。みんな、苦労してるよ。
そんなもんだよ、世の中ね。

  • No.2163 by 旅人さん  2023-02-26 18:51:06 

(^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! (^-^) ! なんじゃろ?これ?

  • No.2164 by トモ  2023-02-26 22:06:33 


【オクトパストラベラー2】神官編

戦闘後に
「聖火の加護と祝福があらんことを」
「な~んてね」って決めセリフ

今回の神官の主人公は。。。なんか
笑ってまう笑

ある聖堂騎士に
「アナタは本当に神の使いなのですか?」
と言われて

「キミは固いなぁ」言いかえされて
引く聖堂騎士に笑ってもうた

そんな主人公が神に選ばれた
救世主の一人なのだから笑ってしまうよ

別の戦闘後も「僕は戦闘タイプじゃ
ないんですけどね」と言いつつ

めちゃくちゃ強いです笑

彼の適当な、行動と、冷静さ。言葉など
に励まされてます笑

明日。適当に仕事。頑張る☆笑

  • No.2165 by トモ  2023-02-27 13:13:58 


尻もちついた人。元気な姿で

来ていたよ。何回も謝った。

とりあえず一安心かな(^-^)

  • No.2166 by 旅人さん  2023-02-27 14:06:25 

そうだね。よかった!

  • No.2167 by トモ  2023-02-27 19:26:06 


旅人さん☆は【孤独のグルメ】ってゆ
ドラマ?見たことある?

トモ。見るのは好きなのだが。。。

絶対リアルでは出来ない技(苦笑)

姉上と弟は。へっちゃら☆なんだよね

独りで店に入ってパクパク
食べてるそー。だよ

次女姉とトモは絶対!ムリだよね~。
って話してたの思い出したよ

旅人さん☆は【孤独グルメ】体験
したことあるですか?

へっちゃら♪すか?

あー。でも。【孤独のゲームソフト店】
なら出来る自信あるかも(笑)

ゲームのことになると。もー。
人よりソフトしか見えなくなる(笑)

  • No.2168 by 旅人さん  2023-02-27 21:30:01 

孤独のグルメ~!一人食いは、楽しくはないよね。
でも、仕方ない場合もあるよね。
ドラマ、何回か見たよ。
む~、あのドラマをみれば、だれでも、
孤独なきもちになれるよね。

  • No.2169 by トモ  2023-02-27 23:26:03 


ちとテスト

https://youtu.be/EVKfn0KDhO4

コレで
【オクトパストラベラー1】OP
聴けるかな?

  • No.2170 by トモ  2023-02-27 23:34:17 


おお~♪聴けた☆

じゃあ次は。。。
【オクトパストラベラー2】OP
いってみよか~♪

「2」は「昼編」と「夜編」があって

「昼編」感動してパワーアップもされ

泣いてしまったOPでーす☆
元気になるねん☆

  • No.2171 by トモ  2023-02-27 23:36:45 


【オクトパストラベラー2】OP

「昼編」「夜編」どうぞ♪

https://youtu.be/-SdL_X-EZn4

  • No.2172 by トモ  2023-02-28 10:49:00 


今朝。派手にコケて転んだ!

いてえぇええぇえよおぉおおぉ!

なんなんだよったくよ(T -T)

明日。訪問看護師が突然。日にち
ズラして来るとか最悪やわ!!!

休憩させろ!ぐーたら!させろやー!

(軟弱者の愚痴)・完

  • No.2173 by 旅人さん  2023-02-28 11:13:53 

お~はロン。こけた~。
よっぽど、バリア ノン フリー 地帯が
あるんだね!気をつけてね。

トモちゃん、ぼく、アイティー関係聞いても
わからない人間だけど、いつでも、いいので
(すぐじゃなくて、しかも、何日か後に、思い出したとき)
リンクの張り方、教えてくんないかな~。

(むししても、よろし。ほとんど、理解できないにんげんなので。)

  • No.2174 by 旅人さん  2023-02-28 11:16:16 

やけに、かわいいキャラたちが、でてくるんだね!

  • No.2175 by トモ  2023-02-28 13:52:59 


へぇ~コレってリンク言うのけ?!
初めて知ったぞ(おぃ)

実はトモ。。。リンク出来たの今日
初なんスよね~。。。適当にイジってたら

なんか出来たよー。みたいな(苦笑)

とりあえず適当にイジってたら出来た
方法を教えます汗

  • No.2176 by トモ  2023-02-28 14:06:15 


まずユーチューブで

【オクトパストラベラー1】戦闘曲
と検索して。動画を探しまーす。

見つかったら動画を再生させまーす

曲が流れるのでスマホを横向き
にしてポン!と軽く押します。

すると下の方に色々なマークがでまーす。

くねっと曲がった矢↑←印こーゆーので
曲がってるマーク

押しまーす。すると。この曲を
ドコにコピー?するか

色々出てきます。メール。とか
謎のメール。とか汗 とりあえず

トモは。ラインを選んだら。
誰に送りたいか選択が出まーす。

なので弟を犠牲にした(苦笑)

すると弟のラインに
【オクトパストラベラー1】戦闘曲が
届きましたとさ

動画とリンクが同時に届いたです☆

今度はリンクの方をコピーして

セイチャットのトモの部屋へ
貼り付ければ完成です☆

分かったかな?

  • No.2177 by トモ  2023-02-28 14:09:51 


ちなみにトモが
【オクトパストラベラー】を買ったのは

戦闘曲に惚れたから☆
それだけです(笑)

それが。この曲だよぉ♪

https://youtu.be/kQUyiDaJxVM

  • No.2178 by トモ  2023-02-28 14:20:07 


こっちは
【オクトパストラベラー2】戦闘曲です☆
格好よくて好きぜよ♪

https://youtu.be/Xl35jsQeSQo

  • No.2179 by トモ  2023-02-28 14:36:10 


なんと戦闘曲テストは

Dさんを犠牲に。。。

弟よ。。。そしてDさん。スマヌ笑

それと「1」に出てきた
きょーだーい!!!ゴーメーン!

メインストーリー全クリ報告
まだ行ってなかったわー!

もーちっと待て!3月まで放置させろ

金が無いんだよー!兄弟!!!

我慢しとけアホが!!!

ふー。休憩しよっと笑

  • No.2180 by 旅人さん  2023-02-28 17:42:54 

ぷむ。スマホが、あると、こーゆーふーに
できるんだね!サン キュー! (^o^) !!
 
ゲームする時、お金がかかるー。
わかる、むかし、アバターのチャットするとき、
お金使えるしかたが、あった。よりよくなれるんだよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック