トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.5903 by トモ  2024-01-04 12:21:28 

まー全員トモの分身だけどね

色んな性格を持ってますから我はムフフ♪

ネガドラも分身やしな(笑)

止めて欲しければ言ってなキャラから外すから

そしたら別キャラにして書きますぜ

  • No.5904 by 隣のトロロ  2024-01-04 12:28:14 

消されたら困るな( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5905 by トモ  2024-01-04 12:37:10 

織田モト長とか?どーよ?変えようか?

トモは構わんよ~。てか~昨日のコトー先生ドラマ

見たけども皆さん年とりましたね

あんなに変わるものなのけ?メイクだよなアレ(汗)

ふーたん?どーする?変えよか?

織田モト長に(笑)こっちも格好いいな♪

  • No.5906 by トモ  2024-01-04 12:40:46 

ポジトモ&ネガトモは?どーする?

違和感あるなら~こっちも変えますが?

でも難しいな~この二人消すのは

ムズイわ(汗)

  • No.5907 by 匿名希望  2024-01-04 13:00:52 


wwwモト長も悪くないwww

  • No.5908 by 匿名希望  2024-01-04 13:02:16 


wwwポジとネジは消すの禁止www

  • No.5909 by ふーちゃん  2024-01-04 13:13:49 

おだトモなが の おとのさま 
きに いってるよね ぼくわ
ポジ〇〇 とネガ〇〇 が でてくるので
ここで また わらっちゃうね!
おしろが しょうめつ なったら けらい も
いるんだから こまるでしょ
なんとか しなくちゃ

  • No.5910 by トモ  2024-01-04 13:20:56 

じゃあ多数決で決めよか?笑

織田トモ長でイイ人

織田モト長でイイ人

意見くださいませませ♪

  • No.5911 by 隣のトロロ  2024-01-04 13:24:47 

織田モト長でヨロ( ̄ー ̄)bグッ!生まれ変わる意味で

  • No.5912 by 匿名希望  2024-01-04 13:27:54 


www復活を祝って織田モト長www

  • No.5913 by ふーちゃん  2024-01-04 13:54:46 

ゆわないと・・いっぴょうに ならない
のかあ~~・・だよね~
それぞれの ひとの きぼう だからねー
むーー これわ こまるよ 
なぜだか わかるかなあ
トピしゅさん に ・・まかせよ~かな~
なにかの じじょうが しょうじて
との が かいめい した とゆーこと
なら・・それも いいよ いちおー

それとか ふたあつの なまえを もつ
との で あっても いいね

  • No.5914 by ☆多数決☆投票戦☆開始  2024-01-04 13:59:44 

ただ今より城で投票戦を開始します

家来の皆様にも参加してもらいます

織田トモ長☆様

織田モト長☆様

どちらの殿が良いか投票してください

ポジトモ&ネガトモは存在して良いか

こちらも投票してください

  • No.5915 by 匿名希望  2024-01-04 14:08:10 


www話しが大きくなってるwww

  • No.5916 by 隣のトロロ  2024-01-04 14:10:45 

名前二つ持ちだと逆にややこしくなって( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5917 by ふーちゃん  2024-01-04 14:13:08 

こまるよ~ おいら わ
とちゅうけいか みよう

  • No.5918 by トマトちゃん  2024-01-04 14:36:31 

私は過去の殿様しか知らないので復活したのなら
新しい名前の方が良いと思います織田モト長様でよろしくお願いします

  • No.5919 by トマトちゃん  2024-01-04 14:39:19 

ポジちゃんネガちゃんは消えてほしくないです

  • No.5920 by ☆途中結果発表☆  2024-01-04 15:13:50 


織田トモ長様 1万2000票


織田モト長様 1万5600票


ポジネガ存在あり?なし?結果発表

あり 2万7000票 なし 0票

  • No.5921 by 匿名希望  2024-01-04 15:29:32 


wwwマジかwww

  • No.5922 by 占い師  2024-01-04 15:39:14 


織田モト長





決まります




出ました

  • No.5923 by ☆途中結果発表☆  2024-01-04 16:32:46 

織田トモ長様 7万7777票

織田モト長様 5万8000票

ポジネガあり? なし?

結果発表

あり 5万3200票 なし 0票

  • No.5924 by ☆お知らせ☆  2024-01-04 16:39:47 

結果発表は明日に発表します

作者様色々疲れて休みます


サラダバー☆

  • No.5925 by ふーちゃん  2024-01-04 17:28:36 

わかつた よ サラダバー
きょう わ ね
いそがしいんだ たいへんだね

  • No.5926 by 猫ノン  2024-01-04 17:52:38 

アニャ?
なんか
面白いこと
なってるニャ
アタイは
織田トモ長
に賭ける爆笑
出ましたニャ

  • No.5927 by ふーちゃん  2024-01-04 18:22:19 

ノンたん わ トモちゃん の ファン
だろううから そうなるかもね
トモなが ってゆーのも かっこいいよね

  • No.5928 by 猫ノン  2024-01-04 18:36:00 

ふーちゃんは?
決めたのかニャ?
ポジネガは
必要だよ爆笑
出ましたニャ

  • No.5929 by さすらいの侍  2024-01-04 18:38:38 

織田トモ長の方が男らしい名で羨ましい

  • No.5930 by ふーちゃん  2024-01-04 18:41:33 

ポジ も ネガ も なくっちゃ!
いる いる

  • No.5931 by 【ネガドラ様★城で】デモ  2024-01-04 19:32:14 

【ドラ様★城】でデモ発生!

プー!プー!ププー!プー!
(ラッパの音響く)

「卓」(すぐる)
えー!大変です!こちらドラ様城でデモ運動が発生
しております!!!

コウモリA
「ネガトモ」「消すのは」「反対キュー!」プー!

コウモリB
「反対!」「反対!」プー!ププー!プー!

「赤リボンの羊ちゃん」
メェ!…メェ!…メェ!!!!

コウモリC
「ネガトモちゃん」「消すな」
プー!「はーんーたいキュ」

コウモリD
プー!ププー!プーー!ププー!

「卓」
凄いデモです!大事件です!

(バーーーーーーーーン)
思いきり扉を開ける

「ネガドラ様」
うるせぇわ!チビ共!静かにしろや!やかましいわ!

コウモリA
「だって!」「ネガトモ」
「消す気なんたもん!キュ!」

コウモリB
「ドラ様は」「消えてもいい」「思ってるキュ?」

「ネガドラ様」
あのな!この城に居れば消滅しねえの!だから!
静かにしろ!映画みてんだよ!今!いいところなのによ!

コウモリA
「本当に」「消えないキュ」
赤リボンの羊ちゃん
「……メェ…………」

「ネガドラ様」 
消えねぇよ!だから!その変なの片付けろ!うるせーわ!

「ネガトモ」
いや~モテるのも罪だわ笑

「ネガドラ様」
あー!ウゼェー!ったく!(ドラは扉を閉めて去る)

部屋が静まる

「ネガトモ」
消えないから安心してな笑

「卓」
え?デモ終わり?早くない?

コウモリ達がラッパを片付けている

「卓」
えーネガトモさんデモしましょうよ

「ネガトモ」
え~笑ヤダ~めんどくさ笑

「卓」
え~こちらドラ様★城から中継でした(つまんないな)

  • No.5932 by  ウメ  2024-01-04 19:41:52 

私は
トモさんに
沢山
お世話に
なったので
織田トモ長様を
応援します
匿様
お茶が入りましたよ
(´∀`*)ウフフ

  • No.5933 by ふーちゃん  2024-01-04 19:43:17 

ちいさな たいへんが おきてたんだね
みんな のこれるから よかった

  • No.5934 by トマトちゃん  2024-01-05 08:15:19 

私ネガトモさん初めて会ったようなWネガさんは大人しい方なんですね

  • No.5935 by トマトちゃん  2024-01-05 08:16:18 

作者さん皆さんおはようございます

  • No.5936 by トモ  2024-01-05 08:51:45 

皆の衆~お~は~ろ~ん

あー今日から仕事だよ(汗)でも楽しみなのね♪るんるん

他のチャトの人から殿だけトモとして登場してみては? 

と言われて~笑それもオモシロそ~やなって思ってます☆ウポポ☆

皆の衆は~ど~思う?笑☆仕事!頑張ります!敬礼

  • No.5937 by ふーちゃん  2024-01-05 08:56:18 

トピしゅさんに おまかせ

 いってらっしゃ~い

  • No.5938 by トモ  2024-01-05 13:58:51 

お任せが一番!困るあるよ(苦笑)

てか~疲れたわ~仕事キツかったわ~(汗)

まー試しで殿はトモでやってみますわウホホッ♪

  • No.5939 by ふーちゃん  2024-01-05 15:00:35 

どうぞ どうぞ
きたい するね

  • No.5940 by 匿名希望  2024-01-05 16:29:28 


www作者やらかすのかwww

  • No.5941 by 匿名希望  2024-01-05 16:30:47 


www爺も百億世界でやらかしてるwww

  • No.5942 by 隣のトロロ  2024-01-05 16:39:27 

やらかしてますね( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5943 by 隣のトロロ  2024-01-05 16:40:27 

殿もやらかしてみましょう( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5944 by トモ  2024-01-05 17:29:28 

今日わ疲れたから明日か~その次の日

チャレンジしてみますわ笑

  • No.5945 by ふーちゃん  2024-01-05 17:32:44 

そだね

  • No.5946 by ☆結果発表☆投票戦  2024-01-05 18:28:40 




 

織田トモ長様 15万8600票

織田モト長様 13万2000票

「織田トモ長☆様」決定 と なりました

ポジネガあり? なし?

結果発表

あり 10万7500票 なし 0票

ポジネガ存在可能決定されました

皆様ご協力ありがとうございました

  • No.5947 by 猫ノン  2024-01-05 19:14:28 

織田トモ長さま
おめでとうニャ
師匠!
アタイが
勝ちました!
出ましたニャ
爆笑

  • No.5948 by 空ムサ  2024-01-05 19:21:35 

なんの騒ぎ?

  • No.5949 by 占い師  2024-01-05 19:39:01 

弟子よ

お見事

花丸です
 


出ました

  • No.5950 by 隣のトロロ  2024-01-05 20:03:30 

殿の名前を決める騒ぎ( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5951 by 解釈者ちはる  2024-01-05 20:14:35 

遅くなりましたが
作者様.皆様.
明けましておめでとうございます 
昨年は素敵な四子楼様を
見せてくださりありがとう   
ございます今年も皆様と仲よく
四子楼様を見つめたいと
思います.作者様.皆様.
良い年でありますように

  • No.5952 by ふーちゃん  2024-01-05 20:27:29 

ハハハ!おもろいんだ いつも
めでたいなあ 

  • No.5953 by ふーちゃん  2024-01-05 22:03:46 

ちょ とうひょうすう わ ものすごいよ

  • No.5954 by トマトちゃん  2024-01-06 09:14:42 

おはようございます

  • No.5955 by 新【織田トモ長☆様】誕生!  2024-01-06 11:39:11 

新【織田トモ長☆様】誕生!

家来A 市之助(いちのすけ)
皆様!新年あけましておめでとうございます!敬礼

家来C芝乃(しの)
今年から新☆織田トモ長☆城をよろしく☆お願いしま~す☆

「トモ長」
よっ!拍手パチパチ皆の集オーハロン☆ロン☆ウホホ♪

「英一」(えいいち)
殿… おはよう…ございます

「トモ長」
英一や☆さっそくね☆作者トモ入ってるでの♪
どーよ?似合っとる?

「英一」
はい…お似合いで …ございます

「市之助」
似合ってます!敬礼

「芝乃」
はーい☆似合ってまーす☆

「トモ長」
前のと若干さ~変わったたげで変化ないと思うあるよ☆

「市之助」
いや・・・前は・・・あるよ
は言いませんでしたが笑

「トモ長」
そーけ?英一どうよ?ども♪作者で~す☆よろしゅう☆

「英一」
ずいぶん…変わられ…ました
作者様…と呼んた方が…よろしいですか?

「トモ長」
いや!困る~(TдT)殿って言って

で!そいでもって家来達よ!それと参加してくれた皆者
投票ありがとうなのだよ☆

「???」パリポリ「???」
ぬふふふ♪ ゴクゴク くふふふ♪  

「トモ長」
なにー?何?なに?怖いて!この音ー?嫌やわー!
タンスの中から聴こえるわ!てか!犯人バレバレやわ!笑

      (タンスが開く)

「「龍の☆ぬいぐるみ」」
ハッピーニューイヤー☆ホーウ♪

「トモ長」
やっぱりかい!てか!ぬいぐるみ!はーもーエエって!笑
まだ龍たん☆してたんかい!笑


「市之助」
殿!大変です!殿が楽しみに
しておりました煎餅と茶を
盗み飲み食いされています!

「「龍の☆ぬいぐるみ」」  
美味しかったのね☆ハッピー♪ラッキ~☆

「トモ長」
ポジたん!反省しなさい!!!
作者と殿は怒ってるぞー!
プンプン(TдT)かえーせードーロボー!!!


「ポジトモ」
あ☆け☆お☆め☆ひゃっほ~い♪
今日は~皆しゃんに~お年玉
ありましぇん♪あやまるのね☆

「トモ長」
ムフフいちいち報告すなや!笑

「市之助」
これから先リポーター勤まる
のでしょか?

芝乃
はーい☆私もやりた~い♪ポジちゃん♪めちゃカワイ~イ☆」

「トモ長」
ありぃ?志乃たん?は殿の前
では性格が男性に変わるはずよね?

「芝乃」 
はーい☆それは殿が作者様
になったから人格を変える必要がなくなったからでーす☆

「トモ長」 
マジかいな笑てか~この二人で
大丈夫なん?なんやー不安なってきたわ笑

ポジトモ
大丈夫なのね☆よろPく
しのっち☆中継するのね☆

「トモ長」
その!ぬいぐるみは!やめなさい!笑

えーじゃ~このメンバーで
これからスタートします(汗) 

トモ長☆城から中継でした!
拍手パチハチリン♪

「ポジトモ」
感想お待ちしてますイェイ♪


新【織田トモ長☆様】誕生!

  • No.5956 by ふーちゃん  2024-01-06 12:25:08 

さいこーで~す
おしょーがつ だよね~

  • No.5957 by 猫ノン  2024-01-06 12:35:16 

ニャフフ
おもしろい爆笑
ちゃんと
トモちゃん
なってるニャ
師匠!
ありがとう
ございます
出ましたニャ

  • No.5958 by 隣のトロロ  2024-01-06 13:42:31 

ポジトモちゃっかり泥棒(≧∀≦)bグッ!

  • No.5959 by ☆Pちゃんです☆  2024-01-06 15:09:45 

ただ今【百億世界】マモ吉 編 が

始まりました。興味ある方は

お読みになってください

感想コメも募集中でーす☆

  • No.5960 by 隣のトロロ  2024-01-06 16:39:38 

筋肉男やらかしてます( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5961 by 匿名希望  2024-01-06 17:16:02 


wwwトモ長リアルに作者www

  • No.5962 by トマトちゃん  2024-01-06 17:42:05 

素直にラッパを片付けるコウモリちゃん達かわいいW

  • No.5963 by 猫ノン  2024-01-06 19:25:42 

ところで
ドラドラは
なんの映画
見てたニャ??
気になる爆笑

  • No.5964 by トマト  2024-01-07 07:07:44 

殿様とポジちゃん相性合いそうWおはようございます

  • No.5965 by トマトちゃん  2024-01-07 07:09:10 

ちゃんが抜けてたW皆さんおはようございます

  • No.5966 by ふーちゃん  2024-01-07 07:38:04 

お~ハロン トマトちゃん みなさん
まだ ねむたぁ~い ふわぁ~

  • No.5967 by 四子楼  2024-01-07 07:50:15 

おはようございます
ちはるさん…今度…一緒に…食事に
行きましょう… … …
場所は?HAPPY店か?それとも

いや…あの店は…客が多い…となると

あの…店か?…話しは…そーだな

…論理について…話そう…しかし待て

これだと…食事に…集中出来ず…

ブツブツ…ブツブツ…(推理はじまる)

  • No.5968 by 隣のトロロ  2024-01-07 08:50:08 

あー四子楼やらかしてます( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5969 by 隣のトロロ  2024-01-07 08:51:41 

殿たん最高ね(≧∀≦)bグッ!

  • No.5970 by 匿名希望  2024-01-07 09:12:21 


wwwやらかしてるなwww

  • No.5971 by 匿名希望  2024-01-07 09:14:20 


wwwウメ羊羹おかわりwww

  • No.5972 by 隣のトロロ  2024-01-07 09:47:31 

向こうでは三平がやらかしてます( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5973 by 隣のトロロ  2024-01-07 10:27:57 

ふーたん爆睡してるね( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5974 by トモ  2024-01-07 10:53:04 

皆の衆~オーハロン☆なのだ☆

今日は昼から遠い店に行って買物へ行くど~☆

楽しみなのだよ♪ウホホッ♪

とりあえず肉だ!肉♪肉♪肉不足なのだよ☆

楽しみなーのだ♪

そこでマックも買うぞよ☆

なんやザウルスだかなんだか

知らんが恐竜をイメージした

ハンバーガーCM見たども

辛そ~やな~やめとこ(火)

  • No.5975 by ふーちゃん  2024-01-07 11:31:19 

なある ほど くちから ひが でるくらい
からいんだあ~
でも とんがらし たくさん なの かなあ~
あり?ない?
ハンバーガー いいな~ たべたい!

  • No.5976 by トモ  2024-01-07 14:05:06 

メロンソーダドリンクこけて消えました

こぼしてもた(TдT)はう~

レモンティでがまんします

勝手に口がしゃべってもて

ザウルスバーガー買ってもた店の人

辛くないですよ言ってたので

信じて買ってきました!敬礼

  • No.5977 by ふーちゃん  2024-01-07 14:32:58 

メロンソーダ と トモたん が
かばいそうじゃ~

  • No.5978 by さすらいの侍  2024-01-07 16:59:06 

作者やらかして無念

  • No.5979 by トモ  2024-01-07 17:12:45 

ちゃうねん調べたらCMしてたのゴジラバーガー や

トモが買ったのサムライバーガーでしたわ

ぜぜん!ちゃうやないかい(汗)

サムライバーガー食べてみて感想・・・あかん!
トモには合わなかったわ(汗)ギブした

時間かけて少しずつ食べますわ

捨てるのもったいないしの(泣)

そろそろ~こちらも~ストーリーやろか・・・・

  • No.5980 by ふーちゃん  2024-01-07 18:08:57 

へええ バーガーやさん に おもしろ メニュー
あるんだね

ゴジラ に サムライ かあ~
しらんかったぁ~

どんな あじ だったの~?

  • No.5981 by ふーちゃん  2024-01-07 18:11:02 

ギブ した あじでも なにか べつの もの
さがして こうたいごうたい たべたら
すこし おいしく へんしん することも あるよ!

  • No.5982 by トモ  2024-01-07 19:12:05 

あーれーわー!そーケモノ!獣の味や!

獣ー!けものー!けもー!けも!けも?

獣・・・山奥で・・・眠る・・・獣

【山奥に眠る獣】

早よう!やらんかい!続き!!!

って言ってるのかもな・・・・

小説の神様が・・・・(汗)

  • No.5983 by ふーちゃん  2024-01-07 20:00:17 

バジル とか かけたら かいけつ
するかなあ~ けもたん の におい
なく たべれないかな~?
ようごしょうも あと・・わかりゃん
うーしゃんふぇん! クローブ?
いろいろ かっといて すきな こうしんりょう
みつけとくと うんと おいしく たべれると
すいさつちゅー だよ
におい うすく なったら あじまで うんと
よくなるはず だよ

べにしょうが だって いいのかも?

  • No.5984 by ふーちゃん  2024-01-07 20:01:52 

バジル とか かけたら かいけつ
するかなあ~ けもたん の におい
なく たべれないかな~?
ようごしょうも あと・・わかりゃん
うーしゃんふぇん! クローブ?
いろいろ かっといて すきな こうしんりょう
みつけとくと うんと おいしく たべれると
すいさつちゅー だよ
におい うすく なったら あじまで うんと
よくなるはず だよ

べにしょうが だって いいのかも?

おらも いっかい たべて みよー
きっと さみゅらいバーガー

  • No.5985 by ふーちゃん  2024-01-07 20:03:34 

だぶった  ようせいさん の
いたずら なのでわ?・・

  • No.5986 by 隣のトロロ  2024-01-07 21:06:04 

たぶん近くに妖精マニア一太郎いる( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5987 by ふーちゃん  2024-01-07 21:11:12 

そだよ

  • No.5988 by トモ  2024-01-08 07:06:19 

ハロー昨日さ~冷蔵庫の整理整頓しててさ~

麦茶ドリンク床に置いてさ~そのまま忘れっちまってさ

つまずいて尻もちついて立ち上がったらスベって転んじまったのよ

大パニックなってさ~世話人さんに電話して大変でしたわ

なんとか~落ち着いて眠れたども~ちと痛むね

湿布しないで寝てもうたわ(TдT)アイタタ

湿布しますわ(汗)

通常どおりストーリーは投稿するんで

ちと予定どおりならないかもだけど投稿は

しますのでまっててちょ

  • No.5989 by ☆投稿日☆  2024-01-08 08:22:24 

【獣の命】

コウモリA
「獣くん」「可哀相キュ」

コウモリB
「痛々しくて」「見てられないキュ」

「卓」(すぐる)
最後の判決を下しますか?

コウモリC
「辛くて」「痛いけど」

コウモリD
「楽にして」「あげてキュ」

「卓」(涙が出る)
分かりました

赤リボンの羊ちゃん
……メェ………
(悲しく鳴く)


【獣の命】今日投稿

  • No.5990 by トマトちゃん  2024-01-08 08:46:14 

作者さん大丈夫ですか?無理しないでくださいね

  • No.5991 by トマトちゃん  2024-01-08 09:01:59 

獣さん殺されちゃうですか(;O;)

  • No.5992 by ふーちゃん  2024-01-08 09:42:18 

さあ トピしゅさんの くうそうりょく わ
いったい どんな ほうこうに むいて
とんでいくのでしょうか
とうこう に きたいちゅ~ だよ

  • No.5993 by ふーちゃん  2024-01-08 09:44:56 

またしても トモたん が
いたいたしい
かばいそうじゃあ~

  • No.5994 by 【山奥に眠る獣】  2024-01-08 10:57:52 

【獣の命】

コウモリA
「そろそろ」「決着つけないと」
「黒幕に逃げられるキュ」 

コウモリB
「おかしいキュ」

「卓」(すぐる)
どうしました?

(バーーーーーーーーーーーン!)
  いきなり扉が派手に開く

「ネガドラ様」
おい!チビ共!卓!勝手に過去の世界で
遊ぶな言ってるだろよ!

「卓」 
え?あ!とうとう見つかっちゃった

コウモリC
「ドラ様」「違うキュ!」

コウモリD
「ボク達は手助けしてるキュ」

「ネガドラ様」
はあ~?手助けだ?

「卓」
ええ、この獣をオモチャに
している犯人をおびき寄せる作戦実行してます

コウモリA
「此処の獣が」「ピンチになれば」「犯人」
「焦って来るかな」「って思ったキュ」

「雪」
なんて!ひどい事をするのじゃ
犯人ゆるせないのじゃ~!しくしく

「卓」
あれ?雪様?移送されなかった?
あ!ドラ様もですね
素質がないって事でしょうか?

「ネガドラ様」
瞬間移動出来るヤツは移送されねぇんだよ!

「卓」
じゃあ移動してください敬礼
雪様も!敬礼

「ネガドラ様」
めんどくせー!それと!
雪を!あんな所に連れてくわけ
ねぇだろが!

「雪」 
ドラ♪や~さ~し~い~☆
(ドラに抱きつく)

「ネガトモ」
そもそもキミ達たけで
そこまで頭が働くとは思えないな笑
誰かに命令さらたね

「卓」 
え~と~それは口止めされてまして

コウモリD
「爺」「からの命令キュ」

「卓」
あ。言っちゃった(汗)

「ネガドラ様」
あんの~くそジジィ

コウモリB
「過去のドラ様★城は」
「爺が」「話しつけてあるから」「大丈夫キュ」
「それよりも」
 
コウモリD
「もう頼れるの」「ドラ様しか」
「いないキュ」「楽にさせて」 
「あげてキュ」「・・・・・」

「ネガドラ様」
知るか!そんなの!ウゼェわ!
だいたい!バリア張られて入れねぇだろ!

コウモリC
「次元が違うから」「ドラ様」
「入れるキュ」「未来のドラ様」 
「だから」「大丈夫キュ♪」

赤リボンの羊ちゃん
「…………メェ………………」
(羊ちゃんは目をウルウル)
(させてドラを見つめる)

「ネガドラ様」
・・・ヤメロ・・・そんな目で
我を・・・見るな・・・

コウモリABCD
「キュ~~~~~~~」
  (目をウルウルさせ)
   (ドラを見つめる) 

「ネガドラ様」
・・・・・・・・・・・・・


【獣が眠る山奥】

「獣」ZZZZZZZZZZZZZZ

「源内」
なんで僕が移送されたのかな
な~んにも役に立ってないのにね菫さん☆
あれ?菫さん?

「菫」
ずーーーーーっと。このまま
いたい。れひゅ~。てへへ♪
(菫は幸せそーに源内を)
 (抱きしめている)

「源内」
そろそろ夢から覚めて僕を自由にしてほしいな~
菫さん笑

(黒いフードの男がよぎる)

「源内」
・・・・・・・・・ん?

家来C「芝乃」
ねぇ市之助ちゃん?あの人だれ?

家来A「市之助」
・・・・・・・・・!・・!・

五左衛門
なんだ・・・コイツ・・・
・・・普通と違う気配だ・・・(五左衛門は怯える)

(誰も黒いフードの男に)
(声かけず止める者もいない)

「黒いフードの男」
お前ら どけ 邪魔だ

「三平」「二郎」 
なに!   いつの間に!

「マモ助」心の声
なんだ?コイツ・・・やべぇ
声が出ねぇ・・・俺が・・・怯えてる? 
いや紋章が?怯えてるだと?

「獣」ZZZZZZZZZZZZZZ

「黒いフードの男」
・・・・・・・・・・・・
起きろや クソガキ

(男は獣のバリアを壊す)


「マモ助」
や・やめ・ろ・・・ころ・すな

「獣」
ウガガがガガガがガガガギガガガアガガ!

(フード姿の男は木刀に力を込める)

「獣」
カウガカガウガガガアガガカガギガガ!!
(獣が素早く両手で襲いかかる)

(ドラの眼が赤く光る)

「ネガドラ様」
ドラキュラの力を舐めんなよ!!!
クソガキが!!!!

(ドラは!おもいきり木刀で)
   (獣をぶん殴る)

ギャヤヤンギャガガカギャギヤアがキャ
ギギギ ギギ ギ… … …

(獣は止まり少しずつ灰となり消えた)

「マモ助」
くっ・・・こ・このヤロウ!

「四子楼」
……………………………………………………

(兵士達は怯えている)

「英一」
…… …… …… …… 父上  ……

「トモ長」
あわわ  あわわわ  あわわ

五左衛門
アイツ けもの 殺しやがった

「ネガドラ様」 
・・・・・・・・・・・・・・・ 
ドラはニヤリと笑った


【獣の命】・完

  • No.5995 by 【山奥に眠る獣】  2024-01-08 11:05:56 

【トト村の破滅と救い】完結


今日の午後 投稿

  • No.5996 by 隣のトロロ  2024-01-08 11:24:16 

ドラドラやらかした( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.5997 by トマトちゃん  2024-01-08 11:52:11 

殺しちゃった(;O;)

  • No.5998 by 【山奥に眠る獣】  2024-01-08 13:23:26 

【トト村の破滅と救い】完結

「マモ助」 
てっ・めえ・よく・も
(泣くマモ助)

「二郎」  「三平」
くっ!    ちくしょ!

「四子楼」
………………………………………………

家来C「芝乃」
そ そんな こんな のってないよ

家来A「市之助」
・・・・・・・(立ち尽くす)

(ドラは獣のいた山奥を歩く)

一太郎
み~んな~まって~声が聞こえるよ~。

・・・・・・・・・く~ん・・

クーン・・・・クーン・・・

「マモ助」 
犬の? 鳴き声? なぜ?

「ネガドラ様」
よく頑張ったな褒めてやる

「マモ助」
・・・・(マモ助が覗き込む)

そこには
ドラに抱きかかえられた小さな
子犬らしき生物がいた

「ネガドラ様」
お前らが格闘し眠らされていた
獣の正体は狼の子供だ

「マモ助」
なに!じゃ!じゃ!殺した
んじゃなくて救ってくれたのか!

「源内」
は~リーダーやっぱり怒ってるんだな僕を・・・

「ネガドラ様」
ほら!さっさと親の所に戻れや!
この十字架が守ってくれるからよ安心して
早く帰りやがれ!ガキが!

「狼の子供」
わふ♪わふ♪わふ♪わふ♪
(狼の子供は時々振り向きながら去っていった)

「ネガドラ様」
クソガキ元気でな!さてと!
(ドラはさっさと歩き出す)

「トモ長」
あわわ!アイツこっち来るぞよ!
な~んとかせせ~せ~や英一!

「ネガドラ様」
 英一!!!

「英一」
…… …… …… …… はい……

「ネガドラ様」
これ!持ってろ!

英一に銀の十字架の入ったブレスレットを渡すと。
さっさと歩き姿を消した

「英一」
ありがとう… ございます…父上


♪ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

獣討伐は無事に終わりトト村は救われました
山奥の件は凄腕の大工30名を追加し

毒を消毒し新しく★きれいな川を流します
それでは移送された方を元の場所へ移送します

「兵士1」
なんだか、最後は、突然過ぎてまだ頭が
追いついてないが今回の件で、色々と学んだ
ありがとう

家来A「市之助」
私達も勉強になりました!敬礼

家来C「芝乃」
三平くん♪また会えるといいね

「三平」
必ず逢いに行く!必ず!!!

「二郎」
親父!また会おうな!

「五左衛門」
おう!牢獄で待ってるぜ!

「二郎」
牢獄だぁ?

皆それぞれ別れの言葉を交わすと皆は光輝き消えて行った

「三平」
俺達はどうするよ?

「二郎」 
移送されて来てないしな

「一太郎」
此処から~近いしトト村の様子
見にいってみる~?

「四子楼」
………………………………………………

「マモ助」 
俺は使命として!やる事がある神として
守らなきゃなられぇ事がある
お前達はトト村に残れ

「四子楼」
俺は… マモ助に…付いて行く

「三平」
俺ら仲間だろ!困ってる親分
残して帰れねえよ!な♪

「二郎」
親父も何かやらかして捕まってるみてぇだしよ

「一太郎」
ボクも行くよ~♪協力する☆

「マモ助」 
危険な旅になるぞ。それでも
いいのかよ

一同うなずく

「マモ助」
じゃあ歩いて遠くからトト村見てみるか!そして
行ってきますってな!クックックッ

【山奥に眠る獣】・完結

次回から
【百億世界】マモ助編 開始

  • No.5999 by ふーちゃん  2024-01-08 13:35:35 

へええ!つづくね

  • No.6000 by 隣のトロロ  2024-01-08 13:55:54 

ドラドラやらかしても( ̄ー ̄)bグッ!解決した

  • No.6001 by 空ムサ  2024-01-08 14:16:48 

ドラ強よ!

  • No.6002 by ふーちゃん  2024-01-08 15:33:25 

そうぞう こえた かいけつ だね~

  • No.6003 by 猫ノン  2024-01-08 17:12:51 

アニャ!
ドラドラ
もしかして
黒幕とグルだった
のかニャ
思ってたら
違ってた爆笑
もしかしたら
1番強い男です
出ましたニャ

  • No.6004 by さすらいの侍  2024-01-08 17:21:29 

百億世界がマモ助編になるだと?天才か!

  • No.6005 by 隣のトロロ  2024-01-08 17:26:41 

ドラ黒幕とグルとは思えない
あるある( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6006 by 占い師  2024-01-08 19:04:43 

この

結末は

驚いて

震えが


出ました

  • No.6007 by 常連さん  2024-01-08 19:24:06 




ボクも驚きました皆さん
あんなに苦戦してたのに
たったの一撃で獣を倒して 
しまっのですから
ネガドラ様を敵にまわしたら
恐ろしいですね

  • No.6008 by 解釈者ちはる  2024-01-08 19:56:29 

四子楼様からのデートの誘い
嬉しいです.どんどん推理
してください.私は見つめて
いるだけでも幸せです.
ところでまさかの解決が
この様な形で終わるとは
思いませんでした.驚きです
ドラ様は本当に敵にしては
いけない存在なのかもですね.

  • No.6009 by トモ  2024-01-09 04:59:13 

皆の衆~オーハロン☆今日は

くたくたや~漁師の時間に起きるし

今日は~ぐーたらしますわ

サムライバーガー消えたんだけど

誰か食べたん?(苦笑)

  • No.6010 by ふーちゃん  2024-01-09 07:30:48 

しゅさん お~ハロン
バーガー ほんとわ じぶんで たべたね

  • No.6011 by トマトちゃん  2024-01-09 08:48:53 

トモさんふーちゃんみなさんおはようございます

  • No.6012 by 隣のトロロ  2024-01-09 10:37:15 

百億世界でいたずら発見!一太郎が
やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6013 by トモ  2024-01-09 14:08:23 

また・・・やらかしちまったよ・・・チャット喧嘩

に近いと言うか喧嘩やなくてイラッとさせるコト

言われたのね暴言に近いコト書いてブロック 

したあるよ・・・・でもココか百億どちらか

場所をしっとるねん。もしかしたらソイツが

クズならば仕返し来るかもです

あのブリブリ女も~そ~やったのかな

バカが多い世の中やねん・・・・

  • No.6014 by 隣のトロロ  2024-01-09 16:00:42 

作者さん喧嘩好きで( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6015 by ふーちゃん  2024-01-09 16:11:02 

くろうするよね
ぼくが おうえん したる
こころの なかだけ
かんじ わるいひと と
マナー ゼロ の ひと いるよね
ケチ つけて きてた?

しかえし くるだろね いつか
すきを ついてね

なりすまし にも ようじん!だよ
あ~ やだ やだ
もっと へいわ なのが いいでしょ

み~んな いらいら な ひと おおいんだ
たぶん

  • No.6016 by 隣のトロロ  2024-01-09 16:38:18 

大丈夫だよ馬鹿なら自然に消滅するから( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6017 by ふーちゃん  2024-01-09 16:45:47 

クッ クッ(まもすけ の わらい だど)

  • No.6018 by トモ  2024-01-09 17:24:08 

なぜか。そこのチャットでトモ通報されましたわ汗

逆に反撃してやったわ!さっそく
チクチク刺して来やがったな!こんにゃろ!

次は!此処か百億に来る気やな!

アホなコト書いてきたら通報してやるからな!

あとデスノートにも書いてやる!

  • No.6019 by 隣のトロロ  2024-01-09 17:30:25 

作者やらかしても( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6020 by 匿名希望  2024-01-09 18:03:05 


www作者トラブルメーカーwww

  • No.6021 by ふーちゃん  2024-01-09 18:48:21 

    おに わ~ そと 
    ふく わ~ うち!

  • No.6022 by トモ  2024-01-09 19:14:25 

そこのチャット離れるコトにしましたわ

通報したり嫌がらせされたり

限界ですわバーーーロ!

此処で~の~ん~び~り小説

書きますわ

  • No.6023 by ふーちゃん  2024-01-09 22:05:57 

ほかんとこ の ひとたち
なわばり いしき なのかも だ
トモたん なわばり あらし と
おもわれたん でしょ
しょーがないよ

しかし ひどいめに あったね
しかし わらいすぎて・・くるし~WW

でわね~ おやすみ~ きょう わ・・

  • No.6024 by トモ  2024-01-10 07:11:08 

おーほほ♪今日は良き目覚めですわ~ほほ♪

暖かい紅茶を飲んで~ゆっくり暮らしましょう

あ~♪平和だわ~♪るん♪るん♪・・・・・


って!ホントわ!めくちゃくちゃキレてんだかんな!

平和なわけねぇだろ!寒さで起きてもたわ!

まだ!コケて転んだ所が痛いんじゃ!

おい!昨日のチャット軍団!こんにゃろ!

朝からトラップかけんなやー!

いつか!いつか!必ずお前らを倒す!

覚えてろよ!たぶんトモは忘れてるけどな!

昨日はイライラしてゼルダの伝説ブレワイ

クリアしてないのに!続編をプレイ

してもうたわ!どないしてくれてんねん!

なーんも追加商品!売ってなかったわ!

売れやー!追加商品!売れー!

ブレワイから引き継ぎも!なし!やわー!

最悪やわ!ちきしょうめが!!!

もーーーー!嫌い!!愚痴・完

  • No.6025 by ふーちゃん  2024-01-10 08:29:33 

お~ハロン!あめ だよ

  • No.6026 by トマトちゃん  2024-01-10 08:41:03 

トモさん大変な時なのにごめんなさい笑いが止まりませんW

  • No.6027 by トマトちゃん  2024-01-10 08:41:55 

皆さんおはようございます

  • No.6028 by ☆お知らせ☆  2024-01-10 10:09:30 

マモ助編もちょうどよく完結にたったのと

作者の都合で此処を封鎖する確率が

高くなりました封鎖確定となりましたら

勝ってながら申し訳ありませんが小説終了と

させていただきます。

  • No.6029 by 隣のトロロ  2024-01-10 10:43:09 

想像以上に追い込まれていたんだね( ̄― ̄?)

  • No.6030 by ☆お知らせ☆  2024-01-10 12:22:13 

部屋は封鎖せず。しばらく休暇を取る

事になりなりました。回復したら

ストーリー投稿するそーです

  • No.6031 by ふーちゃん  2024-01-10 12:25:41 

も~ なんと ゆえば いいのか
わからんよー
トモたん も きっと こころの なか
こどくな きもち ずーっと かかえて
いきて きているんだろうね

つらさを おしつけられて その おもたい
おにもつを しょいこんで いま を いきてる
ひとの おもいわ 
おなじ きょうぐうの
ひと どうしでさえ たにんの くるしみ や
つらさわ りかい できない ひと も いるんだ と おもうよ・・

まして そこまでわ おいつめられて いないひとにわ
いたみ と くるしみ わ なかなか・・ いや わけあう
きもちが ある にんげんだって かんたん にわ くるしみを
いやして あげることさえ わかってない にんげん ばかり
おおいのだから・・・・・・にんげん の よのなか わ

ぼくの むりかい を すこしわ してき してくれると 
よかったのに・・ 

かなしみ ばかり いっぱい しょいこんで いきてきて
いっしょう きっと それわ おなじ なことぐらいわ
ぼくだって わかってるんだけど

ふるきず わ いたみの きえることわ ないもんね
??してみれば ぼくわ ちょう れいがいてき ちょう あほ
にんげんだったのでわ? どんかん だから いきてきたんだろね
それわ たしかに いえてるよね  ぼくが
せんさいな こころづかい できる ひとなら ひとを しあわせに
する パワー も あったはずだもん
こんな にんげん にしか なれなかったのわ
しゃかい にも にんげんを ちゃあんと そだてることの
できる ちからが なくなって いたから なのだと
しゃかい が だめに なって きていることに きづいていない
この しゃかい の せきにん も あるんだと おもうよ

なんなんだよ トモたん・・・

  • No.6032 by ふーちゃん  2024-01-10 12:27:19 

も~ なんと ゆえば いいのか
わからんよー
トモたん も きっと こころの なか
こどくな きもち ずーっと かかえて
いきて きているんだろうね

つらさを おしつけられて その おもたい
おにもつを しょいこんで いま を いきてる
ひとの おもいわ 
おなじ きょうぐうの
ひと どうしでさえ たにんの くるしみ や
つらさわ りかい できない ひと も いるんだ と おもうよ・・

まして そこまでわ おいつめられて いないひとにわ
いたみ と くるしみ わ なかなか・・ いや わけあう
きもちが ある にんげんだって かんたん にわ くるしみを
いやして あげることさえ わかってない にんげん ばかり
おおいのだから・・・・・・にんげん の よのなか わ

ぼくの むりかい を すこしわ してき してくれると 
よかったのに・・ 

かなしみ ばかり いっぱい しょいこんで いきてきて
いっしょう きっと それわ おなじ なことぐらいわ
ぼくだって わかってるんだけど

ふるきず の いたみの きえることわ ないもんね
??してみれば ぼくわ ちょう れいがいてき ちょう あほ
にんげんだったのでわ? どんかん だから いきてきたんだろね
それわ たしかに いえてるよね  ぼくが
せんさいな こころづかい できる ひとなら ひとを しあわせに
する パワー も あったはずだもん
こんな にんげん にしか なれなかったのわ
しゃかい にも にんげんを ちゃあんと そだてることの
できる ちからが なくなって いたから なのだと
しゃかい が だめに なって きていることに きづいていない
この しゃかい の せきにん も あるんだと おもうよ

なんなんだよ トモたん・・・

  • No.6033 by ふーちゃん  2024-01-10 12:29:51 

あー おしらせが も~ いっこ
とびこんでたあ~

  • No.6034 by 匿名希望  2024-01-10 12:31:27 

 
ww作者の成りすましかと思ったww

  • No.6035 by 匿名希望  2024-01-10 12:34:02 


ww作者www体wwお大事にww

  • No.6036 by ふーちゃん  2024-01-10 12:50:01 

ほんと ですよね しんぱい に なるよ
ははん ずっこけた からだの いたみ が
げんいん だった かもね
・・いや これわ ちがうか~・・・

  • No.6037 by 猫ノン  2024-01-10 12:57:41 

ふーちゃん
大丈夫ニャ
ちゃんと気持ち
トモちゃんに
届いてるよ
出ましたニャ

  • No.6038 by 解釈者ちはる  2024-01-10 13:05:13 

四子楼様とも逢えなくなるのか
と落ち込んで泣きました.
休暇で回復の知らせで
安心と喜びの涙が止まりません
本当に封鎖ぜず良かったです.

  • No.6039 by 隣のトロロ  2024-01-10 13:10:48 

珍しい時間に珍しい人発見大事件です( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6040 by 壁トモ  2024-01-10 13:58:08 



  壁| ̄) 皆しゃん
     おさがわせしました


   
|パタン

  • No.6041 by ふーちゃん  2024-01-10 15:20:07 

う~ん でも おちこんでわ
いるよね~ いま わ ねー
たちあがるよね
だって しゅさんわ つよい

いえない ことが ありすぎるから
つらくなるように にんげんわ なってる と
ぼくわ おもうんだよー

ひとりで ぜえ~んぶ わ かかえこまないで!

じょうずに いきて みよーよ
まずいとこ まずかった とこ さがすんだ
でも きに わ しないで いい とゆーかんじで
いきてく!
きに しすぎている ひとなの かも
ふーたん の ばかっぷり を みておくれよ

いってしまえば らくに なれるよ
ほんねを すこしずつ わ だして いかなくっちゃ

  • No.6042 by トモ  2024-01-10 17:39:38 

急にパニックなったのねパニック障害だよ

なにもかも嫌になってね棺桶に永遠に

こもりたくなったのだよ今は、まあまあ

落ち着いてるけど一度あのチャット部屋へ

行ってきたのね仲好しさんには嘘ついて

立ち直ったよコメしたけど・・・やはり

ムリやったわすべて消滅して捨てましたわ

  • No.6043 by トマトちゃん  2024-01-10 18:16:55 

そのチャットには行かないほうが正しいと思います

  • No.6044 by 隣のトロロ  2024-01-10 18:58:45 

作者が消えたら楽しみに無くなるよ( ̄― ̄)

  • No.6045 by ふーちゃん  2024-01-10 20:40:17 

ともっちゃん!

  • No.6046 by トモ  2024-01-10 22:36:35 

今の気持ちでは小説かけませぬ

気分転換してきます 

このまま消滅したらスミマセン

  • No.6047 by トモ  2024-01-10 23:31:02 

とりまゲーム三昧してきますわ

  • No.6048 by トマトちゃん  2024-01-11 09:11:59 

トモさん自殺とか考えないでくださいね

  • No.6049 by トモ  2024-01-11 11:57:43 

2月に新リメイク版ペルソナ3

3月にドグマ2が発売するのに

しんてる場合じゃあ~りませんて

  • No.6050 by ふーちゃん  2024-01-11 11:59:14 

ぼくたちにわ わかっていない とこの
ごくろうが あるんだ よね しゅさん にわ
ぼくら にわ わかってない わかってない
              すまんね
 いま の じょうたいで いいのら
             でわね!

かばいそうに きずつくこと ばかり(よそ でね)
むくわれて いないのら
ごほうびを くれる とこ が あるのでわ なし
あなたわ えらい!

  • No.6051 by トモ  2024-01-11 11:59:39 

放置してあるゲームソフトも

沢山ありますし暴走するしか

ないでしょうよ~忙しくなるよ

  • No.6052 by ふーちゃん  2024-01-11 12:00:46 

ハハハ!しぬなよ~♪

  • No.6053 by ふーちゃん  2024-01-11 12:04:35 

ゲームだい に おやつだい が
とられている

  • No.6054 by ふーちゃん  2024-01-11 16:07:14 

よく これだけも エンターテインメントせいの
ある きかく を おもいついて ずーっと
いままでも とうこうしつづけて きて くれたんだよね
ありがとう ございます
むりが おおきすぎたなら けつだん しなくてわ
みんな のために ぎせいに なって いくなら
それわ まずすぎるよね

いっつも いろいろ きたいしすぎて ふたん ばかり
だったのでしょう ごめん

ここわ だれもが おなじように たのしく
なくっちゃ ・・・
すこしだけわ わかった つもり なので
でも むずかし ぼく にわ・・

‥トピしゅさん の すきに できないのでわ
へんだよね・・

ながくなったー ごみん

これからわ しゅさん だいいち で あるよう
きょーつけます


 

  • No.6055 by トモ  2024-01-11 16:21:37 

久々にゲームで頭を使って疲れた

けど楽しいよ☆

  • No.6056 by ふーちゃん  2024-01-11 16:25:58 

あー よかった♪

  • No.6057 by トモ  2024-01-12 05:28:16 

オーハロー今日はー作業日や

やる気が微妙なんやけども

今の仕事が好きなので・・・

それに病気やケガと違うし

行ってきますわい・・・・・

行きたくないだけども行きたい

仕事したくないけども仕事したい

だったら行けやー!みたいな(汗)

  • No.6058 by トモ  2024-01-12 08:13:26 

結局 休んでもたわ 苦笑

ゲーム暴走してやるぞー!

  • No.6059 by 隣のトロロ  2024-01-12 08:15:30 

作者さんナイス( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6060 by トモ  2024-01-12 08:18:02 

テンション下がって静かにいたいのに

幸せに笑ってる奴ら見てるとイライラ

すると思ったので休んだ

ゲームしてたほうが楽しいわい

  • No.6061 by トマトちゃん  2024-01-12 08:40:07 

すいません笑ってしまいましたW

  • No.6062 by トマトちゃん  2024-01-12 08:40:58 

トモさん皆さんおはようございます

  • No.6063 by ふーちゃん  2024-01-12 09:56:13 

お~ハロン! 
いらいらにも それなりの
わけ じぶんにさえ きづかなくっても・・
わけが あるよね

しあわせ に わらってる ひと にも
つらかった かこ わ あった の だろね


 

  • No.6064 by トモ  2024-01-12 11:02:05 

幸せに笑ってる奴らにも辛いことがある?

それはーわかってますよー

でもねー今はねトモが辛いの!

だから休んだんですよ?まるでトモが根性なし

みたいな言い方ですね!腹たちましたわ!

なぜ!そヤツらを味方にしてトモを悪く言うのだ

意味がわからねーよ!

  • No.6065 by トモ  2024-01-12 11:08:23 

なぜに!そヤツらを同情すんねん!

意味わからんわ!ムカつく!ホンマに!

イイですね~頭の中がノー天気な人は!

悩み書いて言ておきながら書くとオマエが

悪い!みたいなこと書きやがってよ!

こっちは今、苦しいの!悪者扱いすな!バーーーーロ!!!

  • No.6066 by トモ  2024-01-12 11:16:41 

もーなにもかも嫌になったわ!!!



封鎖します!サ・ヨ・ナ・ラ!

  • No.6067 by 空ムサ  2024-01-12 11:27:03 

まず
落ち着こう

  • No.6068 by トモ  2024-01-12 11:52:29 

警察か病院どちらに電話しようか迷ったが
病院に電話しましたF先生に話したら

チャット使用禁止されたので

このまま辞めます

  • No.6069 by ふーちゃん  2024-01-12 11:58:04 

な に も わるい なんて 
いってわ いないよね

  • No.6070 by トモ  2024-01-12 12:01:17 

もーえーわ!禁止命令されたし

どーでもええわ!ムカつくなら

通報しろや!

  • No.6071 by トモ  2024-01-12 12:02:57 

結局!オマエも偽善者だったな!

どアホが!

  • No.6072 by トモ  2024-01-12 12:04:31 

消えろ!トモの前から失せろ!


偽善者!偽善者!!偽善者!!!偽善者!!

  • No.6073 by 隣のトロロ  2024-01-12 12:09:39 

落ち着こうよ( ̄ー ̄)

  • No.6074 by ふーちゃん  2024-01-12 12:11:40 

ぼくいがい この トピに 
わるい ひと わ いない はずだよ

  • No.6075 by ふーちゃん  2024-01-12 12:15:09 

な~んにも わるくなんか
おもってる とこ ある はずも
ない のに だよね

  • No.6076 by 匿名希望  2024-01-12 12:16:51 

ふー作者に声は届かないと思う
そっとしとこう

  • No.6077 by 猫ノン  2024-01-12 13:20:02 

誰も悪くないニャ
トモちゃん安定薬飲んで
落ち着こうニャ
ふーちゃん大丈夫ニャ
誰も悪くなニャ

  • No.6078 by トマトちゃん  2024-01-12 16:18:12 

チャット禁止になったから作者さんは
もう来ないと思います誰一人悪い人なんて
いませんふーちゃん自分を責めないでください
作者さんも同じ気持ちだと思います

  • No.6079 by ふーちゃん  2024-01-12 16:56:56 

みなさん ありがとう!
トモたん ながいこと ありがとう!

(ほんとわ いつでも でてくれば
 いいのだけど・・っと これわ
 ほんとわ いまわ いってわ いけないこと  
 いっちゃって いるのだけど・・
 すきな ゲーム の じかんまで
 けずっての たのしい よむ コミック の
 とうこう ありがとう!またね!くるべし )

  • No.6080 by さすらいの旅人さん  2024-01-12 19:04:46 

大好きなゲームを削ってまで小説を書いて

いたのだ!爆発してしまったのだな
皆の前では明るく振舞っておったが実は
ゲームが出来ずストレスが溜まって
おったのだろう

これを機会に沢山ゲームをしてくれ作者よ

  • No.6081 by ふーちゃん  2024-01-12 22:21:01 

☆ ーほんとうに ありがとうー ☆
いつだって しあわせで ありますように 

  • No.6082 by トモ  2024-01-13 09:57:44 

ふーたん暴言を吐いてスマなかった

皆の衆~長いよーで短い間でしたが小説

読んでくれてありがとうございました

ふーたんも皆の衆も良い年でありますよーに

  • No.6083 by ふーちゃん  2024-01-13 10:12:08 

あ トモたんじゃん!
いいんだよー そのときの ほんとの
こころの こえなのだから
ごかいが おきることが あるのが それわ とうぜん
なんだ~よ

うちなんか ・・うちも も~ じけんが おきるんじゃ
ないかってぐらい ひどすぎる ふ~ふ~げんか を
する こまった とうちゃんV、S、かあちゃん だったよ
ほんとわ そんなに わるい にんげんじゃ ないはずなのに
やさしさ を しらない かわいそうな とうちゃん だった
からね・・・てへへ~!

ふうふ やってくのも そーとー しんじょうが ちじむ くらい
あっと おどろき なこと が ある ごかていも あるとゆう
わけです

ちびたんが きゅうに こうねつ だすことも あったり・・
なんや かんや と
いきてく ことわ やおないね み~んな
 

  • No.6084 by 猫ノン  2024-01-13 11:36:35 

トモちゃん元気でね
チャット禁止解除されたら
時々でもいいから
顔だしてね
出ましたニャ

  • No.6085 by トモ  2024-01-13 14:54:12 

やっぱ ふーたんは心の広いな 本当に

スマンのトモさ~ばかでさ~修行し直します

おう!猫ノン会えたらええな☆最後に

み~んなに心を込めて歌を贈っります

ゲームのエンディングなんやけども

準備できたら贈りまーす

  • No.6086 by 解釈者ちはる  2024-01-13 15:08:37 

作者様にも四子楼様にも
逢えなくなるのがとても
辛いです.取り消して欲しい
気持ちでいっぱいです
ですが作者様を休めさせる
最後の仕事です.皆さんで
笑顔で旅立ちを見守りましょう

  • No.6087 by ファンさん  2024-01-13 15:44:33 

そうですね それに さんせい

  • No.6088 by トモ  2024-01-13 17:22:43 

ふーたん ・猫ノン ・匿名どの ウメどの

トマトちゃん・侍どの・チャットファンさん

占い師どの・トロロっち 常連さん ちはるどの

空ムサどの・心を込めて歌を贈ります

  • No.6089 by トモ  2024-01-13 17:25:32 

https://youtu.be/sP4lb5NzR2Q?si=YOAHk8MsuTu5_ZMz

皆の衆~お元気で~サラダバー☆

  • No.6090 by トモ  2024-01-13 17:26:28 

  • No.6091 by トモ  2024-01-13 17:26:52 

  • No.6092 by トモ  2024-01-13 17:27:26 

  • No.6093 by トモ  2024-01-13 17:27:59 

  • No.6094 by トモ  2024-01-13 17:28:33 

  • No.6095 by ふーちゃん  2024-01-13 17:52:22 

ああ そうだよ ときどきわ ここに
おたより くれたら いいのにね

チャットだもんね どしても
プライベートな じじょうわ わからない

がんばって きて! ありがとう トモっち
うた ありがとう きれいな こころの
せかいが よのなかにわ いっぱい あるんだね
ほんとに サンキュー

  • No.6096 by 猫ノン  2024-01-13 19:13:45 

トモちゃん元気でね
ふーちゃんも色々ありました
けど今までありがとニャ
みんなも仲よくしてくれて
ありがとニャ

  • No.6097 by ふーちゃん  2024-01-13 19:26:53 

ノンたん それから みなさん にも
おいら からも ありがとニャ  

  • No.6098 by 匿名希望  2024-01-13 21:27:31 


ww作者時々は顔を出してほしいww

  • No.6099 by トマトちゃん  2024-01-14 09:24:54 

皆さんおはようございますそしてありがとうございました

  • No.6100 by ファンさん  2024-01-15 14:57:52 

トピしゅ さんの ために
あげとこ

  • No.6101 by 我は影  2024-01-16 09:11:17 

★影でごじゃります★が開始されました

影が出現するルール

夜である事・週に1~3回に現れる

昼はゲーム三昧している

影の気分で来ない時は来ない

それでも良ければ皆の衆~カモーン

え?場所?影といえば・・・・ですよね★

そこ中心にさ迷ってます

基本・日が出ている間は現れません

  • No.6102 by 隣のトロロ  2024-01-16 09:25:28 

作者やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

  • No.6103 by ふーちゃん  2024-01-16 10:52:11 

げんきだったんだね~ よかつた!
そーとー うれしかったで ごじゃりますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック