トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.2121 by 匿名希望  2023-02-19 22:24:42 


寝ること趣味Www

  • No.2122 by トモ  2023-02-21 08:50:14 


オーハよーございまーす

昨日から調子が悪いでーす

ダルい。です。。。カゼかな。。。

旅人さん。匿名さん。ゴメンよ

返事は元気なってから書くね

うー。(T-T)ぶるぶる

なんか。。。寒いや。。。。

  • No.2123 by 旅人さん  2023-02-21 10:19:15 

お~はよう。だいじょーぶ?元気出して。
気をつけて!
かぜのとき、なおり前には、うどんとか、おかゆ
食べると、早くなおるよ、ぼくのときは。おかゆは
うめぼしと、塩こんぶで、食べています(ぼくの場合)(^-^) !
 

  • No.2124 by 匿名希望  2023-02-21 11:38:15 


お大事に

  • No.2125 by 旅人さん  2023-02-22 08:58:44 

おーはよー。すいみんぶそくでしょ。
たくさんねむるべし。 (^o^) ! 

  • No.2126 by トモ  2023-02-22 11:59:14 


オーハロ~ン☆今日は病院の日です。

体調は。良くなりました☆

2人とも心配かけたね
ゴメンよう

  • No.2127 by トモ  2023-02-22 12:02:58 


やっぱ旅人さん☆は料理得意に
思うよう

他にも色々。知識あるしさ♪

トモと比べたら、かなり女子力強し!
って感じだよ☆

ってコレ褒め言葉になってないね
スマン(汗)

  • No.2128 by トモ  2023-02-22 12:06:38 


匿名さん。爆睡はゲーマーの天敵

って知ってた?笑

ゲームやりたいのに睡魔が襲う!
恐ろしい存在

まー。爆睡したら。したで
スキッリして爽快で

ゲーム出来るんすけどね
(苦笑)

  • No.2129 by トモ  2023-02-22 12:15:20 


☆☆パンパカパーン☆☆

【オクトパストラベラー】
   「剣士編」
クリアーいたしました~。

体調もあり、ゆーっくりペースで
一日かけてクリアーしたよー。

さずが「剣士編」だね。熱い話
だったよコロシアムとか
あってさ~♪

トモゲーム中の武道大会みたいなの

好きなんだよね(笑)

で、有名なって周りから騒がれる
パターン好きなのさ♪

まー。最後の話は。ちとね。。。

ヤバかったけどね(汗)

  • No.2130 by トモ  2023-02-22 12:17:41 


あと残りは。「商人編」のみ!

「2」まで。間に合いそーかな☆

いんや~♪楽しみやわ☆

  • No.2131 by トモ  2023-02-22 14:41:20 


病院。。。混んでる(T-T)
          トホホ

  • No.2132 by トモ  2023-02-22 14:42:46 


じゃ。。。呼ばれるまで

「剣士編」のラスボスについて

語ろうかな。。。

  • No.2133 by トモ  2023-02-22 14:46:50 

剣士編のラスボスは

「強い」より「怖い」ボスらしくて。
今までのラスボス中で
初耳となるボスでしたわ

どんなボスなんだろ。

「怖い」ってなんやねん

と。楽しみでした☆

  • No.2134 by トモ  2023-02-22 14:56:17 


なんか。。。村?街?に着いたら
兵士は威張ってるし

村の中央には処刑台があるし。
火あぶりの刑だってさー。

月に1回4人。必ず処刑する
らしいし。

最初は犯罪者のみ。だったが。そのうち

スリや詐欺なども処刑され

兵士が怪しいと思った人やワイロ
渡さなかった人まで処刑されたとか

ラスボスが支配人で皆、逆らえないで
怯えていたよ

仲間を平気で殺すし

怖いとゆーより残酷だ
と思ったよ。

  • No.2135 by トモ  2023-02-22 15:11:49 


動機は「世界征服」

自分がよければ。それでいい。

信頼?仲間?絆?
そんなモノ必要ない!

金と名誉と自分に対して恐れて
くれる奴らがいれば。それでいい。

って。もー。はちゃめちゃ
なボスやな~思ったよ

戦闘は。適当に戦ってたら確かに強かったー!

一発。一発。が痛いねん!

1500は。喰らうし
連続で全体攻撃
1000以上。こっち仲間

HP4500やぞ!?痛いつの!!!

たまに。2000攻撃してきて
全体攻撃1500喰らわせる

溺死状態仲間が出て
大変やった(T-T)痛いよ~。

なので。ちと普通に戦ってみた。けど

4000以上。攻撃してきて
一人。あ、また一人。
戦闘不能されてもうて

回復優先しつつ

チャンスきたら必殺技
使いまくる作戦で
戦ってみたら勝てました。

命までは取らなかった剣士の
主人公だったが

「オマエに殺されるぐらいなら!」
と自殺しましたラスボス

「ハーハハ…ハハ…」って
笑って息切れたよ

戦ってみた感想は。。。

ただ痛いだけだった。で、強かった。

それだけ

思い。も憎しみ。も怨みも。何も。
まったく感じなかったし

何も伝わらなかったよ

ただ凄く攻撃が痛い!ラスボスでしたとさ。

その三日後。街は平和を取り戻し
反乱軍が。コレから守ってゆくコトに
なったよだよー。

処刑場は壊され。。。

沢山の花束が置いてありました。

そのシーンに涙が出た

処刑された人達も安心して
成仏できるね

(- _ -)うんうん

  • No.2136 by トモ  2023-02-22 15:18:12 


てか。。。まだ呼ばれないや
(苦笑)

こっち話。終わっちまったわ!

  • No.2137 by トモ  2023-02-22 15:53:16 



ゲーム【ハリーポッター】の
面白そ~やな~♪

ホウキで空とか飛ぶだろ☆絶対♪

でもプレステ5しか出てない
(T-T)。。。

弟は買ったらしいぞ

イイなぁ~ハリーポッター出来るんやん

我慢してりゃプレステ4にも
出るかな~。。。

出来ればスイッチに出てほしいぞ

  • No.2138 by 旅人さん  2023-02-22 17:55:40 

中継ありがと!臨場感あるあるだよ。

  • No.2139 by トモ  2023-02-22 19:12:06 


24日発売のゲームソフト

発売前に届くコトがあるから

今日。世話人さん。に、お金

わたそうとしたら。発売前の日に
届くコトは無いよ

それは犯罪だよ

でも。トモは経験したんです。
言ったら

ない!ない!ありえない!
トモさん。勘違いして受けとったんだよ

なので。お金は発売前の明日。
預かるコトにしましょう

って強制に明日。にされちゃったよ

なんだよ。。。届いたらどすんねん!
預かってくれたってイイやん!
腹立つわー。(-_-#)

一発!一発!痛いねん

なんだ!アンタは剣士編の

ラスボスか?!痛いんだよ!!!

バーロォ!!!(-_-#)けっ!

怒りの愚痴・(完)

  • No.2140 by トモ  2023-02-22 20:00:32 


ふん!もー。その世話人さん

嫌いになったから

冷たくしちまった!ちょっびとね

でも。イライラは止まらん

弟に愚痴ろう(-_-#)うぬぬぬ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック