ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.764 by 加木 七都  2021-10-09 21:51:30 

んー…そう?それじゃぁお言葉に甘えて、先にシャワーだけ浴びて来よっかな。
夕飯ちょっと待っててね?上がって、勝己が風呂に入ってる間にぱぱっと作るからさ。

(着るブレザーを脱ぎ何やら消臭スプレー振り掛ける背中を眺めて居ると寝室の扉開いて邪魔にならない場所に学生鞄をぽん、と置き目配せする姿に顔を向け少し考えた末頭を縦に頷かせれば其の儘リビングでは無く浴室へ行くと戸を閉めた後着る衣服全て脱ぎ洗濯カゴの中へ放り込んだ後浴室の扉開きシャワー浴び始め)

───一番風呂ありがとね。次、勝己どーぞ。

(それから数分後脱衣場の戸を開き風呂上がりの甘い香り漂わせ部屋着である青色のロングTシャツにモコモコショートパンツの姿で出て来ると髪をドライヤーで乾かしたばかりなのか動く度にサラサラと髪が靡き、相手の元へ向かい肩を叩いてその手で浴室親指で指し示し)

- - - - - - - - -
有難ううううっ!!(´;ω;`)
忙しいねえ…、と言うか12月31日迄仕事やから、年末年始のお休み無いよwあるとしたら1月1日だけかなあ…( ´・ω・` )

うわっwそれ腹立つwww人員確保何とかしてよ!ってなるやつwwどうにかこうにかして解消して欲しい部分よねぇ…、人員不足…。

まじか…!残念…何かしてるならと思ったけど( ´・ω・` )
わ、それ逆に私が知らないやつだ(゚ロ゚)w

  • No.765 by 爆豪 勝己  2021-10-09 23:38:10 



おー、ゆっくり入って来いや

(相手が大人しく先に浴室へ行きしばらくして出てくると、キッチンに向かいプロテインシェーカーを振って作ると空きっ腹にゴクゴクと流し込んで)


(しばらくして相手が次どうぞと言って出てくると「ん」とだけ返事して入れ替わりでシャワーを浴びに行くと烏の行水と言わんばかりにすぐに全身洗い終わって出てきて、少し襟がクタと広がった白いロングTシャツとライトグレーのスウェット姿で)

腹減った…

(まだキッチンで調理中の相手の元へふらりと向かい、後ろから軽く抱きつくと良い香りのするサラサラの髪が頬に当たりスリと鼻を埋め)

----------

上の上司が全然現場理解してないからつらい(´;ω;`)愚痴ばっかでごめんねw
年末年始休み無しかぁ…前はそうだったなぁ31日1日2日と出勤で、良いお年をーあけおめーみたいなノリw

マイナーかもだねw今はポチポチすみっコぐらしの農園を少しやるくらいだwのほほーん

  • No.766 by 加木 七都  2021-10-10 00:37:43 

行ってらっしゃーい。
さて、私は夕飯の支度しないと…。

(交代で相手が風呂場へと向かう姿へ軽く手を振り見送ってしなければならない事両手腰に添わせ頭上に残る猫耳ぴょこぴょこ動かしキッチンへ向かえば冷蔵庫から必要な材料取り出し手際良く夕食の準備を進め)

んっ、お帰り。もうちょっと待っててね?もう運ぶだけだからっ、んふ…っ、擽ったいよ、勝己…//ほら、これテーブルに運んで?

(暫くするともう直ぐ出来上がりかけの料理を皿に盛り付けて居ると風呂から上がる音に顔を其方へ向け様とした瞬間背後から抱き着く相手の腕に恥ずかしさから心臓飛び上がり、更に髪に鼻を埋められ髪が首筋や頬に当たるのか肩を竦めながらぴくりと反応し猫耳ぺたん、と垂れ下がってクスクス笑い皿を指差し使った調理器具を流し台の中に置いて)

- - - - - - - - -
うわ、それめちゃくちゃ腹立つやつ!把握してどうにかするのが上司やろがい!ってなるわ、普通に!ヽ(`Д´)ノいやいや、全然!愚痴とか気軽に言って?めっちゃ聞くし!

そーそーそー!!!何日か振りだねーって笑うもん、いっつもw

農園系難しいと言うか、本当に色々やらなきゃならない事多くて続けれないと言う…(´;ω;`)www
あ、因みにバレンタインのチョコは夕食後にちゃんとお渡ししますう(つω`*)

  • No.767 by 爆豪 勝己  2021-10-10 06:25:23 



今日のメシ何?
早く喰いたい…

(鼻を埋めた後、また相手の猫耳が垂れ下がるのを見ればつい愛くるしい姿に我慢が出来なくなっていてカプと耳に軽く噛みつき、後ろからサワサワと体のさまざまな部位にやさしく触れ)

はいよ、運べばいいんだろ

(出来上がった料理を運ぶよう言われれば体に触れていた手をパッと離し、両手で皿をヒョイと持ち食卓へと運んでいき、「あと他には食器か…」と呟き数回キッチンと食卓を往復し)

--------

愚痴きいてくれてありがとう(´;ω;`)
私も聞くから言ってねー!

バレンタインチョコお待ちしております!
それより先に…お前が喰いたい的なノリやっちゃったけど(*∩ω∩)キャ

  • No.768 by 加木 七都  2021-10-10 14:24:47 

今日は早く出来上がるからと思って挽肉入でっかオムレツ。二人で突きながら食べよ。挽肉余ったから明日にご飯と混ぜておにぎりにして、お弁当に入れてあげる…っんぁっ…//ちょ…まだ…だめ、後で…ね…?//

(夕食のメニューを聞かれると垂れさせた猫耳ピンと立たせ笑顔で伝えるもピコピコと動く猫耳に軽く噛み付く感覚に背筋から腰元にかけてゾクリとした何かが走り抜け顔を真っ赤に染めて身体を触る相手の手の甲軽く叩きポツリ呟き零せば触れるだけの軽いキスを相手の頬へ落とし)

ん、そうそう。運んで早く食べよ食べよ。私もお腹ぺこぺこ。
──よし、準備完了!それでは……頂きます!

(スルリと離れる掌にバクバクと高鳴る心臓の音僅かに落ち着かせ長い吐息吐き出し己は茶碗に炊きたてご飯を盛り炊飯器の蓋をパチンと閉ざすとその二つを持ってダイニングテーブルへ運び、又キッチンへ戻っては取り分け様の大きなスプーンや二人で使う通常サイズのスプーン等を持ち何度かダイニングテーブルと往復したなら食べる準備が整い椅子を引いて腰掛け、両手合わせて頭を下げ、大きなスプーン手に持ち相手の取り皿へ大きいオムレツ取り分けてやり)

- - - - - - - - -
いやいや全然!!愚痴とか幾らでも吐いちゃって!!(*`・ω・´)何時でも聞くよーっ!
ううっ(;_;)有難ううう。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

はうああああ///堪らん何それ狡いーっ!!!///
きゃーってなる!(∩ω∩*`)七都も満更でも無いから、後でとか言っちゃったよおお///

  • No.769 by 爆豪 勝己  2021-10-10 22:58:27 



フン、色々と腹減ってたんだから仕方ねぇだろ…

(相手の体に触れていた手を軽く叩かれると大して痛くはなかったがヒラヒラと痛そうなフリをして手を離し、心の中で後で覚えとけよ…とフツフツと込み上げる興奮を押さえつけ)

んじゃ、いただきます。
…おかわり頼む

(やっと食卓に夕食が並び終えると座ることができ手渡されたオムレツにすぐ箸を入れ口へ放り込み、次々と箸をすすめていきあっという間に
カラになった皿を突き出しおかわりを要求し、その間山盛りの茶碗の白米を口の中へかきこみ)

----------
飯テロー!!!本当七都ちゃんいつも料理うまそうなの作るなぁ!夜に見るとお腹すくよー!!!ww

後で覚えておけよ!www

  • No.770 by 加木 七都  2021-10-10 23:52:56 

腹減ってたんだからって、それで私の事直ぐ食べようとすんの止めて、恥ずかしいんだから…//

(相手の言葉が聞こえたのか真っ赤に染めた顔の儘軽く睨み付け照れ隠し故から鼻を鳴らして顔背けさせ何やらブツブツと小言にも似た言葉零した後何度か深呼吸繰り返し高鳴る心臓の音何とか落ち着かせ)

──んっ。はいはい、って相変わらず食べ盛りだねぇ…勝己は。これくらいで足りる?

(もぐもぐと食べ進めて行く中相当空腹だったのかあっという間に取り分けたオムレツを平らげてしまい己へオカワリの言葉告げる様子に目を丸くさせ一旦スプーンを置いてその皿を受け取ると今度はかなり多めのオムレツ取り分け再び相手へ差し出し、大盛りご飯を平然とした顔で食べる様子見詰めてクスクス笑い)

- - - - - - - - -
実は私もご飯ロル回してるとお腹が空くんだよーww夕飯食べたのに今もうお腹が鳴っておるわい…(´・ω・`)w

wwwwwはいい//ww覚えときますぅん!!!//wwww

  • No.771 by 爆豪 勝己  2021-10-11 11:20:53 



育ち盛りって…テメェもそんな歳かわらねぇだろうが……つか残り全部喰う。明日の昼メシは購買で済ますから

(特大だったオムレツは残りも全て大皿ごと自分のところへ引き寄せ余すこと無く最後まで大きな口でもぐもぐとたいらげてしまい、翌日の弁当のオカズになる予定だったのを少し申し訳なさそうにして)

ごちそうさま。コーヒーかなんか飲むか?

(パンと手を合わせれば、茶碗と皿を持って台所へ片付けに行き珍しく相手を労いコーヒーを入れようとコーヒーの粉が入った冷蔵庫を開けようと手を伸ばし)

---------

↑冷蔵庫にはチョコが!って伏線のつもりなんだけど、冷蔵庫に入れるようなチョコじゃなければそのままスルーしてくれて構わないでーすww

デザートはチョコより七都が食べたい←
(爆豪くん絶対言わなそうww////)

  • No.772 by 加木 七都  2021-10-11 13:03:57 

変わんないけどさ、私よりも食べるから凄いなーと改めて思っただけ。
え?マジ?全部食べれるの?って、購買とか駄目駄目!ちゃんと作るし、…勝己が美味しいってご飯食べてくれるの、嬉しいし。別メニュー考えて作るから、楽しみにしてて。

(大皿を引き寄せて大口開く様子に又驚きを見せ目を見開きつつ食べる光景眺め取り分けて居た自分のオムレツを一口はむりと頬張ってはむぐむぐ口を動かし食べ進めながら申し訳無さそうにする様子に肩を竦めて笑い、あっという間に大皿の上にあった食事や大盛りのご飯も全て平らげてしまう姿に拍手送った後その手合掌させた儘「ご馳走様でした!」と付け足し二人分の食器を纏めて座る椅子から立ち上がり)

お粗末さまでした。ああ、うん。飲もうかなー…ああああ!!!わ、わわわわ私淹れるから!勝己は座って待ってて?!
はい!ソファーへGOGO!!

(相手が纏めた食器を手にキッチンへ向かう背中を目で追い掛けていると其れを流し台へ置き珈琲を淹れる為の準備進める手が冷蔵庫へ伸びる事に慌ただしく相手へ駆け寄りその手を掴んで満面の笑顔で其の儘グイグイとリビングへ相手引き連れソファーを背に真正面向かせれば両手肩に添え乗せボスン!と座らせながら己は又キッチンに戻り冷蔵庫を開け中にある可愛らしくラッピングされた四角い箱に安堵の息を零しながら其れと珈琲粉が入る袋取り出せば静かに冷蔵庫閉ざし、手際良く珈琲の準備を進める中で同時進行で使用した食器等を洗い始め)


- - - - - - - - -
伏線有難うー!!ちゃんと冷蔵庫の中にチョコ入ってるんですねー、これが!(・∇・)bwwww
珈琲と一緒にお出ししまするーwww

ええええ!!!///まさかの…七都食べたい宣言…!///はわわわわわ…//七都さん顔真っ赤よー(∩ω∩*`)
(でも想像したらニヤニヤ止まらないぃ//)

  • No.773 by 爆豪 勝己  2021-10-11 19:55:44 



あ?ちょっとなんだよ!
俺がせっかく淹れてやろうと思ったのに…

(冷蔵庫に手をかけた途端急に相手が慌ててぐいぐいとリビングのソファへと促されれば、半身後ろを振り返りつつも大人しくソファーに座って膝の上に肘をつき不服そうな顔で相手の顔を見上げて)

んじゃ俺ホットで頼むわ
七都も今日は疲れてんだろ
大丈夫かよ…

  • No.774 by 加木 七都  2021-10-11 20:42:57 

良いって良いって!そのお気持ちだけで充分!ありがとね、気遣ってくれて。又今度淹れてよ、ねっ!
(─危なー…バレるかと思った…。サプライズで準備してんの頭から抜けてた…。)

ホットコーヒーね、はいはーい。んえ?ああ、大丈夫大丈夫!そんな簡単に疲れる七都さんじゃないのだよ、勝己君。
──ほい、お待たせ。
……それと、…は…はっぴー、ばれんたいーん…。/////

(洗い物を進める中伏せていた顔を上げると不服そうな表情浮かべる姿に苦笑い零し首傾けさせ差程多くも無い食器を全て洗い終えると同時に湯が沸いた事を示す音が火をかけたケトルから鳴り響き濡れた手を吊るすタオルで拭い火を止め、暫くすると温かな珈琲を注ぎ入れたマグカップを二つ手に持ち相手の元へ戻りソファーの前にあるローテーブルの上へ静かに置いた後小走りで又キッチンへ戻りラッピングされた箱を持つ手を後ろへ回し相手の隣に移動すれば猫耳がゆっくりと垂れ下がり目線伏せさせ気恥しそうに頬真っ赤に染めながらその箱を相手へ差し出し)

い、一応…手作りだから、美味しく無かったら、ごめん。///

  • No.775 by 爆豪 勝己  2021-10-12 06:02:16 



わかった。また今度な
まぁ…疲れてねぇンならいいけどよ

サンキュ、え?バレンタイン…そういやそんなイベントあったな…ってこんなのいつ作ったんだよ//

(元気そうな相手の様子に安堵し、コーヒーが運ばれてくるとマグカップを口につけようとすると何かもう一つ包みを持ってきてバレンタインと聞くと、学校では周りが騒いでいるだけで自分には無縁だと思っていたため実感がなくさらに猫耳垂れ下げながら見つめられれば動揺して目が泳ぎ、ズズと一口ブラックコーヒーを啜ってから包みに手を伸ばし)

せ、せっかくなんでイタダキマス…////

(こういう時にどう言葉を言えばいいかわからずカタコトみたいになりながら、カサカサと可愛いラッピングの中から出てきたハート型のチョコレートをポイと口に含み片方の頬を膨らませ相手の頭に手をやり)

うまいよ///そんなに甘すぎねぇし…ありがとな

  • No.776 by 加木 七都  2021-10-12 17:58:48 

今日、朝にささっと…作った…//本当、美味しく無かったら無理して食べる必要無いから…!//

本当に?!よ…良かったー…//甘過ぎると流石に勝己も食べ切れないだろうし。…それに、美味しく無かったらどうしようかと…。

(相手へと差し出した箱受け取ってくれる様子に安堵の息を零し垂れさせた猫耳其の儘に気恥しさを隠す様に己も自分用に入れた温かな珈琲の入るマグカップ両手で持ち口元へ運ぶと何度か息を吹き掛け少しだけ冷めした後にこくんと喉を鳴らして飲み、片言の日本語で答える言葉に「ドウゾ…//」と己も釣られて片言で答えればラッピングを解き四角い箱の蓋開かれれば小さめの多種多様のチョコが綺麗に並んでおり其れの一つを摘んで食べる様子をハラハラとした眼差しで見詰め、美味しいと言う言葉に安堵の溜息長々吐き出し肩に入れていた力を抜き己の頭の上に優しく乗せられた掌に目蓋細め)

…勝己が今食べたのがビターチョコで、こっちのオールマイト型はミルクチョコ、んで、コレがトリュフチョコ。どれも一応甘過ぎない様には作ってるんだけど…個人的にはトリュフチョコが上手く出来た方なんだよね。

食べてみてよ、─はい、あーん。

(箱の中にあるチョコの種類を指差しながら説明して行くと垂れさせた猫耳が何時の間にかピンと立ってパタパタと動き、生き生きとした雰囲気で自信作でもあるトリュフチョコを指先で摘み相手の口元へと運び相手の目を見れば満面の笑み向け)

  • No.777 by 爆豪 勝己  2021-10-13 04:38:39 



ん、大丈夫。
これくらいならちょうどいい。

(口の中に広がるビターチョコの甘さを味わい、もう一口コーヒーを口に含んで甘さを中和させまたマグカップをテーブルに置くと、相手がいつもより少し慎重にコーヒーを飲む様子を見て、(やっぱ舌も猫舌なんか…?)と顔色を伺い)

ふはッww
この人型のやつオールマイトだったのかw
流石に喰うの躊躇うなって…トリュフ?んむ…
(こっちのは結構甘ぇな…)

(チョコの説明を受け、マジマジと色んなものがあるんだなと見ながらオールマイト型のとこで吹き出して笑ったりし、おすすめというトリュフが口に運ばれると条件反射でそのまま食べるがビターチョコに比べて甘さが増し眉を一瞬ひくつかせ)

ほら、七都も味見…

(もう一つ箱からトリュフを指でつまみクイと相手の口に押し付け、その勢いで自分の唇も一緒に重ねると口の中でトリュフの甘さが広がり一気に溶けていき)

  • No.778 by 爆豪 勝己  2021-10-13 04:41:45 

ラッキーセブンいただきました!!\(^o^)/

こんなに続いたの初めてだー///
いつもありがとうございます////(*∩ω∩)キャ

猫耳あまり生かせてなくてごめんねw念願のチョコキスシチュしちゃったぁあああ///本望です0(:3 )?

  • No.779 by 加木 七都  2021-10-13 06:36:45 

そうだよ、前の日に色々調べたらオールマイトの型が販売してるって見付けてさ、これは絶対勝己に作ってあげようと思って。オールマイト好きじゃん?だから、喜ぶ…かなぁ…って…//
そうそう、トリュフチョコ。─…あ、結構甘かった?もう少しビターに出来るかと思ったんだけど…うーん、やっぱりお菓子作るの苦手だなー…。

(珈琲の入るマグカップそっとローテーブルへと置くと何やら視線感じるのか其方へ目線向け己の顔色伺う様な眼差しに顔を向け不思議そうな眼差し浮かべて首を傾げさせると理由が何となく把握出来たのかクスクス笑って「舌も猫舌になってる。」と付け足し、相手へ向ける視線をオールマイトの形をしたチョコへ向け二人で笑いながら作った経緯を伝え、相手の口元へ運んだトリュフチョコが食べられると手を引っ込め又ソワソワした様子で相手の顔を覗き込み眉が一瞬だけヒクと動く姿に顎先に片手添え考え込む様に眉を顰めトリュフチョコを睨み肩を落とし)

え?味見って…んむ…、っ…///

("味見"と告げる言葉に再び相手へ顔を向けると口元に押し付けられ其の儘それを食べたと同時に己に掛かる影と間近にある相手の端麗な顔に目を見開き一気に顔を赤く染め上げ、口の中に入ったトリュフチョコがより一層甘く感じられる程の空気に眉尻下げながらそろりと相手の服の裾指先で緩く掴みつつ見開いた儘の目蓋ギュッと強く瞑り)

- - - - - - - - -
おおおおおお!!!!おめでとう!!ラッキーセブンだから、きっと今日はいい事ある筈!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

同じくー!!本当にこんな続いたの私も初めて!//
此方こそ、いつも有難うございますだよ!!///これからもよろしくね、猫しゃん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやいや全然大丈夫だから気にしないでおくれwwwふぉぁぁぁぁぁぁぁ!!!!語彙力無くなる程の甘々しちゅ!!!ご馳走様ですぅあぁぁぁぁ////(ノ≧∀≦)ノ同じく本望!いや、ニヤニヤ止まらんんん…///

  • No.780 by 爆豪 勝己  2021-10-13 08:39:56 



いや、上手いけど勿体ないから少しずつ食う。オールマイトは…また明日にするわ//

(自分の憧れであるオールマイトがチョコレート色にテカテカ光ってポーズを決めているのを見て、気持ちは嬉しいが見られながら食べるのに抵抗がある様子で目を逸らしながら答え)

…チュッ……たまには、甘いもんも悪くねぇな///

(一緒に味わったトリュフの甘さの余韻が残る中ゆっくりと唇を離して、ギュと目を瞑った相手が可愛くおでこ同士をコツンと合わせてニッと微笑み)

----------
本当だね!いい事ありそう!
こちらこそよろしくねぺんぎんしゃん!!

ニヤニヤやばいっすね!!
七都ちゃんが可愛すぎてデレデレっすよ!!/////


  • No.781 by 加木 七都  2021-10-13 15:59:07 

っ─、た…偶には…ね?甘い物も食べないと、勉強とか捗らない…し、…又…作ってあげても、良いよ…?///

って言うか…ホント、狡い。私よりも歳下のクセに、時々そうやって、大人っぽい事して来るし…、沢山私の事ドキドキさせて来るし…、…何か色々…狡い…///勝己がする事、全部、胸の奥が締め付けられるし、……いっつもこんなにドキドキしてる…し…//

(オールマイト型のチョコは明日食べると告げる言葉に一度箱の中に居るデフォルメ化されたテカテカと輝くオールマイトのチョコレートに視線向けると相手の気持ちが何と無く察する事が出来たのか苦笑い混じりに「そうだね、その方が…良いかも。」と付け足し/重ねられた唇がリップ音と共に離れると強く閉ざした目蓋ゆっくりと開き互いの額が重なる温かさと未だ至近距離にある相手の顔を直視出来ず恥じらう様に目線斜め下へ向けながらポツリ呟くも、されてばかりで少しばかり拗ねた様に片方の頬を膨らませ唇尖らせたなら斜め下に向けた目線相手の紅い瞳へ向け見詰めつつ、掴んだ衣服の裾から手を放しその手で相手の逞しい手を握って己の心臓のある胸元に誘うと煩い程に高鳴る心臓の鼓動掌から伝えて)

- - - - - - - - -
やっべえニヤニヤしっ放しで返事を書いてるけど七都がもうドキドキし過ぎて初々しい通り越して訳が分からんけど取り敢えず七都が言いたいのは何時もこんなにドキドキさせやがって、どうしてくれんだチキショーって事です(*`・ω・´)←
ひいいん///有難う!有難うやで…!///そう言ってくれると嬉しい…!///でも七都に負けず劣らず勝己君も可愛いしドキドキさせてくれるしでもう…デレデレのウヘウヘですわ…!0(:3 )~ _(:3」∠)_

  • No.782 by 爆豪 勝己  2021-10-14 05:28:52 



んじゃまた頼む…

別にズルい事はしてねぇはずだが、、こういうのに年上も年下もクソもあるかよ
そういうテメェの反応見てるとイジメたくなる性分なだけだ///ったく…逆にテメェは年上のクセに可愛すぎんだろうがッ

(相手の初々しい反応に自分も釣られて胸をギュッと締め付けられるような高揚を感じ、まだ甘さの残る唇をグイと重ねて自分も余裕がない様子でそのままソファに相手を押し倒し息を荒げ、相手の猫耳、おでこ、首筋…と順にキスを落としていき)

-----------

もう七都の反応が可愛すぎてまたいじめたくなっちゃうだろうが!!どっちがズルいんだ!by爆豪 ww

って感じで押し倒しちゃった(*´∀`*)
もう甘々のデレデレですなぁ!!!無事編入したら学校でも隠れてチューとかしたいですなぁ!!←

そだ、編入って2年生から受けるのかな…入るなら絶対A組だけど、実技試験のくだりとかやるのん?

  • No.783 by 加木 七都  2021-10-14 18:20:21 

ん、OK。頼むと言われれば、バッチリ作っちゃうよ。と言ってもそんなお菓子に関してはレパートリー無いけど。

年上も年下も関係無いかもしれないけも ど、何か…狡く感じて仕方無い…って言うか…//
Σんなっ!!虐めたくなるってどう言う意味、んう…ッ…!///ひゃっ…、んん…っ…か、勝己ぃ…///

(押し付ける様に重ねられる唇に又驚いた様に目蓋見開かせるも其の儘ソファーの上へと押し倒され大きな目蓋ぱちぱちと瞬き繰り返し重なる唇が離れれば頭上から生える垂れた猫耳や額、首筋にリップ音鳴らし口付けて行く相手の背中に両手回し強く衣服握り締めながら紅潮した頬に潤む瞳、僅かに上がる息で相手見上げ熱の帯びた吐息混じりに蚊の鳴くような声で名を囁き)

- - - - - - - - -
きゃーーー(∩ω∩*`)!!///
最高の甘々デレデレのイッチャイチャ!!//御返事している私も顔が熱くなってしまう程!Σなんと!!それは何だか…ふふふふふ、禁断的な感じがしてドキドキですな( ̄▽ ̄)ニヤリ そんな感じのも堪りませんなぁ( ・∀・) ニヤニヤ←

キリよく2年からってのは考えてるのと、勿論入るクラスはA組で確定!一応編入学編として実技試験+筆記試験のくだりは簡単にだけどやろうかなとは考えてるかな?そんな長ったらしくはせずサラッとする感じにして、編入するって感じ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック