ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※

・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。

…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.141 by 宇佐美秋彦  2019-08-17 23:04:16 

>135 弘樹

案を出したつもりではなかったんだが...なんか協力できたならよかった。(/独り言の時は下げ書きってルール追加ですね!了解。なんでも相談してみんなで作っていきましょう/にこ)

ふっ...くっ...ははははっはははっ...こんなに笑ったの久しぶりだ...はは(我慢していたのが一気に爆発して、お腹を抱えて笑い/キャラ崩壊←)
わかった...わかったよ...くくっ...じゃあもっとネタ貰うから、首洗って待ってる。(原作使用料について待ってろと言われ、そのまま返し/笑いやめ)

>136 野分くん

野分くんは本当に弘樹の事が好きなんだな...(次からは一応気をつけると言い、自分もソファにもたれかかり自宅のようにリラックスした様子で)
キミが弘樹が好みという事は見てればわかるさ、一応聞いたのは俺や美咲は好みに入るのかという事を知りたかっただけでね(本編通りでなくても気にしない/ナリ的な答えに満足←)

ふっ...そんなベタなセリフ、俺の小説でも使わないぞ(だが、面白いからメモをとり/嫌味に嫌味で返してやり)
あー、手間がいるやつだったか。いただこう(箸で器用に取り分けパクっと口に入れ/ぼそ)うまいな...

>137 美咲

あぁ、孝浩が言ってたのもあるが...俺には美咲が必要だ。そばにいてほしい。(ぎゅーっと強く抱きしめ自分の意思もちゃんと相手に伝え/原作通りの反応にテンション上がり←)

俺は聴力は悪くない方だが?(空耳ではないとまじめに返し←)
大丈夫だ、舌...ちょっとヒリヒリするくらいだから(渡された水をゴクゴクと飲み干し、心配性の美咲が自己嫌悪に陥らないようにと平気なそぶりを見せ)

• No.142 by 上條弘樹  2019-08-17 23:09:38 

>140 野分
ほんっと、なんでそんな落ち着きがなくなるんだよ…骨でも投げたら取ってきそうな勢いだな(本当に大型犬のように見えてきてしまい、ある筈のない尻尾を触る手振りしてみて/さわさわ)ねっ?じゃねーよ…!都合よく考えすぎだっつのッ(むにむにとそのまま頬を揉み込んでいると、突き出る唇に気がついて)…はいはい。コレだろ?お前も飽きねぇな。(テレビ台に飾るアヒルの置物手に取ると、相手の唇に押し当てようとして/←)

ん、なことねーよ…。野分の気にしすぎだって。(若干思い当たる節はあるものの、今気にしたところでどうにもならないと思い適当に返事しつつ、自分も相手と同じように残り少ないコーヒーを飲み干して/ぐび)

…あほかお前はッ!!だいたいな、宮城教授に挨拶に行ったら、その次は学部長にも行かなきゃならんだろ…!(相手の行動想像すると、想像しただけなのに一瞬でげっそりと疲労感と目眩に襲われて)ちょっかいだすのはあの人の趣味みたいなモンだから気にすんな!つーか、俺もあの人のちょっかいに乗ったことねぇし?(※大嘘←)とにかくだ、これ以上あんま困らすこと言うなよ…せっかくこうやってのんびりしてんのに。(ぎゅう、/自分の方へと抱き寄せ落ち着かせようと背中をゆっくりと撫でさすり)

• No.143 by 上條弘樹  2019-08-17 23:42:18 

>141 秋彦

おう。みんなのふとした疑問を拾うのが得意だからな。さすが俺。(人の良案をまるで我が物顔で太々しい態度/←)(そうですね!また後日、改めてみんなにアナウンスしておきます!これからもよろしくお願いします…!/キラキラ)

…ッー!!笑いすぎなんだよ!!(吠/笑えと言ったのに←)
秋彦ぉ…お前わざとだな?俺の性格わかっててわざとやってんだろ?そして、揚げ足をとるなッ!!もういい…お前なんか…お前なんかっ(ぐず、/グビグビッ/言い返す言葉に詰まってしまい焦りから若干半ベソになると、野分とサシ飲み真っ最中の中、秋彦が飲んでいる缶酒奪い取り、煽る様に一気に流し込み)(※勝手に紛れてすみません…!すぐに帰ります汗)

• No.144 by 高橋美咲  2019-08-18 00:26:28 

>138 草間さん

うさ…?ウサイン・ボル○?(途中で言いかけた言葉が気になり続けて/←)いや…俺はそんな巧みな話術とか持ち合わせてないんで!(首を振り)回りがカラッと焦げ?てたら少しは食べやすかったかな…。そう言う時は箸もあるので言って下さい。(皆のmy箸を見せては)今度は冷凍お好み焼きでも買ってきます。最近は冷凍物も美味しいですよね。(美味しそうに食べる相手を微笑みながら見つめ)

一寸もブレない…。(ふと視線を下へ向け考え)そう思って言う草間さんの言葉が身に沁みる。俺とは反対だから惹かれるのかな。(眉下げ肩を竦めて)同じ屋根の下に6人居たら夢の共演ですね。そしたら3人で作ってウサギさんは味見係?(ぽんと手を叩き瞳を見つめ)…長いのはお互い様って事で俺も蹴れません…。(←)

>139 上條先生

お、俺…余計な事を思い出させちゃった?でも俺は羨ましいと言うか…。(落ち込む相手に慌てて)…わぁー!出ます!単位が欲しいです!(出た!鬼の上條!と半泣きになりながら/←)

そこまで感動したんだ…やっぱり気になる。あ、ロマンチカの24巻が出るみたい。ありがとう、ちょっと情報だけでもって事で此方も蹴って下さい。(指先を上へ向け微笑み)

叩くのは痛いからせめてツッコミくらい?分かりやすかったら取り敢えずは大丈夫だと思う。(←)先生の口に合って良かった、まだ冷凍庫にあるから食べていいよ。(頬張る相手を見ては顔を綻ばせ指さして)わさびとか辛い物?自動返し式とか便利かな…ウサギさん買ってくれるかな。(ちらっとウサギさんを見て)

>141 ウサギさん

こ、恋人同士としてだよな…?仕方ないから傍にいてやる…俺が居ないとウサギさんの生命力が途絶えそうだし。(素直になれずゆっくりと腕を上げ服を掴み胸元に額を付け/原作通りで良かったでしょうか!?面白味が欠けていたらすみません…)

それ俺は初耳なんですけど、大てんてー。(棒読みすれば話を反らし/←)…ぜってぇ大丈夫じゃないやつじゃん。直るまでたこ焼き禁止な。(皿を取り上げれば俯き自分が食べ始め)

• No.145 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 01:58:10 

>143 弘樹

そうだな、たしかに弘樹は周りの事結構見てたりするよな...うん(うんうんと頷き、余計な一言を言いそうになるも褒めるだけに留めておき)
(/キラキラ可愛すぎかっ←/通達よろしくお願いします!)

まー、んー、わざとに決まってる(笑い終わってるも、怒りがおさまらない相手にパッと缶を取られて呆気に取られ /飲んだら俺の分持ってこいよと顎で使い)
(飲みに来るのには全然問題ないしウェルカム/ 俺と間接キスだが大丈夫か...とチラリと野分くんの方を見て)

(/めちゃくちゃ背後の私事なのですが、今ロマンチカのアニメ3見てたら、孝浩の息子の名前とリア息子の名前が一緒でびっくりwwwまひろくん可愛いwwwこれも何かの縁かと勝手に運命感じてました←)

• No.146 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 02:09:45 

>144 美咲

美咲の方から恋人って単語が出てくるなんてな...お前を独占したい...どこにも出さずにずっと俺のそばで閉じ込めてやりたいくらいだ。(自分の胸元に頭を預けてきた相手をそのまま受け止め力強く抱きしめ/ 原作通りで満足ですよ!楽しませてもらってます/にこ)

大丈夫って言ってるだろ...(取り上げられてしまい残念そうな顔をすれば、適当な酒を手に取り胃を満たそうとして)

(/原作通りでいくと恋人同士なんですけど、このスレ内でも恋人って事でいいのでしょうか...?/ちら/恋人って正式になるならスレ主の弘樹に確認いるのかなと思ってまして)

• No.147 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 02:19:44 

>144 美咲 弘樹

ん?なんだ、たこ焼き機か?
(2人の楽しそうな会話が聞こえてきて、こちらに視線が向けられてるとわかればすかさずスマホで調べ)
60万くらいか...買ってやってもいいぞ(市販の家庭用であれば1万程度だが、業務用の大きいタイプのを見ていて何も抵抗なく許可を出し←)

• No.148 by 草間野分  2019-08-18 04:32:28 

>141 宇佐美さん

ヒロさんなら色々と許してくれそうだから。(色々って何だ←)て言うより、春菊さんの受メンが揃ってそのようなタイプなんだと思います。ヘタレはいないけど。(うんうん/頷き)そこまで気にしてませんから、どうぞイジってください。(鋭い観察眼を持つ相手だからこそ気付かされる事も多いわけで、指摘してもらえないのは自分の為にならず/ぺこっ)
ヒロさんはどうなんだろ…ある程度、懐に入れてくれてるのかな?(深く考えずにちょっかい出してた男←)高橋くんはまだ俺に遠慮してるし、宇佐美さんは俺の攻撃かわしたじゃないですか!まあ…ヒロさんにちょっかい出しながら、それは駄目かもですけど(ぼそっ、)宇佐美さんは、まじで掴み所がないですよね。(一瞥)そう言う宇佐美さんは、どんなタイプが好きなんですか?(深く読み取れない相手の心が知りたくて)

そうですか…。文章的に涼んでもらえたらマルですよ!(両拳振り上げ/むきーっ)ゆーきやコンコン(歌/ヤケクソ)
そんなに柔らかいものなんだ。(瞳/きらきら)俺も頂こうっと、(手で抓み/ぱくっ)うっまー!ちょっ、これ…(口もと手で隠しながら/あれ?宇佐美さんの酎ハイ…缶ごと無くなってないか?←)日本酒あったかな…(頭ん中?のまま/キッチンへ戻ると棚の中を調べ)あった!(コップ2つに日本酒を持って戻り)日本酒いけますよね?(一升瓶抱えて栓を抜き/しゅぽ、)あっ、そうだ。コレふったら味が引き締まって美味しいんですよ。(相手のコップに一味/どばどぼ←)鮭とばにも合いますし、(間接キスの仕返し)

• No.149 by 草間野分  2019-08-18 04:35:14 

>142 ヒロさん

尻尾ふって取ってきますよ。(尻尾ふさぁ/大きな耳ぴぃん/鋭い牙にょき/ヨダレだらぁ←)ほんなこほいはれはっへ(頬揉まれては上手く喋れず)……。(アヒルとキスしたまま/俺は一体何してるんだ?)

そうですよね。(空になったコーヒーカップ2つをお盆に乗せ)
すいません。(相手が困っていると知れば直ぐに話を回収し/心の中の悪魔「今度ふらっと遊びに行ってやる」←)
!、(これは遂にキタか?/相手の後ろで両手もみもみ)ヒロさん!ようやく俺のモノに…(懲りもせず体重を掛けようとし)

ロマンチカ24巻、8月30日に発売しますね!(相手の髪を指に絡みつけては解き、絡みつけては匂いを嗅いで/ドサクサ紛れ)
余談なんですけど…俺、春菊さんの作品で一番好きなの『HybridChild』なんです。知らなかったら流してください。(さっきのアヒルの置物を今度は相手の唇に押しつけようと/宇佐美さんに対抗心メラメラ)

• No.150 by 草間野分  2019-08-18 04:38:25 

>144 高橋くん

ぼるとー!(渋いとこキター)話の腕は十二分にあるから大丈夫。(片腕わずかに上げれば前腕の部分を叩いて)なるほど!外はカリカリ、中フワね。確かにそれだと爪楊枝で食べれる。あっ、お箸使うよ。(持ってきてくれた自分の箸を受け取り)お好み焼きもあるの?楽しみだな。(はふはふ/3つ目を口に運んで)ねっ。ピラフとかスパゲッティとか、餃子が一番好きかな。(賛同しては4つ目のタコ焼きに息吹きかけ/ふーふー)?
自分にはないものを持ってる人に惹かれるよね。若しくは、全く興味を示さないかのどちらか…(人を好きになることの不思議を思いつつ/肩ぽん)
6人共演したら、もう一人キャベツ…今は、かぼちゃか?料理のみを作る人も増えるよ。(抜け殻/ぼーッ)年配者も料理はできたはずだから…宇佐美さんだけ味見係だな、(見つめ返し)

• No.151 by 草間野分  2019-08-18 04:51:21 

>147 all

(すいません/話かけられてもいないのに寂しさのあまり会話に割って入り)自動返し式ってのもあるんですね、…メガたこ焼き器なんてのも。美味しいのかな?(自分も調べてみて)

独り言の時は下げること。(承知いたしました/敬礼)

質問があります。レスは纏めた方がいいですか?それとも個別にレスする方がいいですか?
レス纏めると遡った時に長くなりすぎて各々が見辛いし…個別はレス番さかのぼるには見やすいんですけど、レス流れるのが早くなって日数が空いた時に辛いかなと。
御3方に返す時は纏めた方がいいんですかね?

• No.152 by 高橋美咲  2019-08-18 10:37:24 

>146 ウサギさん

俺の中で色々と考えてた事があったから一応は確認しておきたくて…。閉じ込める…それはヤバイって…。ってかさ…ウサギさん忘れてる事ない?(再び赤くなる頬をくっ付け背中をぽんと叩きある事について問い/有難う御座います、今後も似せられるように頑張ります^^)

あー!こら!火傷してんだろ!悪化させたらどうすんだよ。…そんなにたこ焼き食べたい?(酒を奪い取れば返答によってはたこ焼きを冷まして食べさせようと思い聞いて)…60万のたこ焼き器!?電気とかガスとか大丈夫かな…それなら屋台になりそう…。あー!いや!テーブルの上に置けるくらいで大丈夫だよ。(携帯をスライドさせ指差し)

(/恋愛は自由と書いてあるのでCPになったら恋人同士にもなるんじゃないかと解釈はしてますが…主様にも確認します!)

上條先生

質問なんだけど固定CPになっても此処では恋人同士と言う扱いになりますか?俺は恋愛は自由と書いてあるから固定CPでも恋人同士って解釈しちゃってるけど…。

>150 草間さん

大喜利してるみたいで、うさ…って続いたら何かその人が浮かんできました(笑)皆が話しやすいからじゃないかな…。草間さんムキムキだ。(腕をじっと見つめ)あ、中身フワと外カリ!それが言いたかったんです。時間が無い時とか早く食べたい時とか便利ですよね。今の冷凍餃子はクオリティが高い!たこ焼き追加しますか?(残り僅かとなったたこ焼きを見ては)興味を示さない…振り向いて欲しいってことですか?(難しい顔をしながら答えを導き出そうと/むむ)キャベツあったらお好み焼き作れますね。…草間さん?大丈夫?(目の前で手をヒラヒラさせ顔を覗き)味見は大切だし厳しくなりそうだ…。俺もジャンボたこ焼き器が気になった、どれぐらいの大きさかな…。(手で丸を作りながら)

>151

俺はレスアンカーと宛名を付けてくれてるし個々に宛てた文の間に空行もあるから見辛いとは思った事は無いかな…。分けたら流れるのが早くなるから遡るの大変だし纏めて投稿してもいいと思う。でも返す時は各々の時間とかタイミングがあるし、基本的には纏めてって感じで。これは俺の意見だから皆のやり易いようにしてくれていいからな!

• No.153 by 草間野分  2019-08-18 12:33:16 

>152 高橋くん

他に思い当たらないもんね。(笑)ああ、これ?子供達がぶら下がって遊ぶもんだから…お姫様抱っこするには丁度いいんだけどね。(ごにょごにょ)たこ焼きを早く食べようとするのは危険だよ?(リスキー過ぎ)中身トロトロの破壊力は凄まじいから、(両頬押さえ)油水なしで餃子ができるなんて革命的だね。(人差し指立てて示し)もういいよ。高橋くんが食べて、ありがとう。(ご馳走さま/今度はきちんと手を合わせ)
いいや、好きになる事もあるけど…好きにならない(興味を持たない)場合もあるって話だよ。
お好み焼きならいいけど…毎日キャベツ炒めとか、地獄だな。(腕を組んで/うーん)ああ、ごめん。(手を振られ我に返り)かなり大きいみたいだよ、焼くのに時間も相当掛かるって(画面スクロールしながら)

うん。分割してみてやっぱマズかったなと、(苦笑)わかった!ありがとう。その時々で臨機応変に返していくようにするよ。(顔前で両手のひら合わせると片目瞑り)

• No.154 by 上條弘樹  2019-08-18 14:18:26 

all>

悪い、出遅れた…!
取り急ぎみんなのレスと、やり取りは読ませてもらった。ので、先に仮案として新しいルールを提案させて貰うぞ。

・独り言をつぶやく場合は下げ書きすること

・レスをするときに、纏めるか纏めないかは、みんなに任せる。その場合、受け取り側が読みやすいように工夫したり思いやりを持つこと。(改めて書かなくてもみんな思いやりに溢れてるが、一応記載させて貰う)

・恋人発展時は原作通りにするかなんだが
原作通りにした方が、発展しやすい、よな?凄く今更で申し訳ないんだが…ここでの恋愛は原作通りに発展してもらいたいと思う。んっとに、いつも発言することが二転三転して申し訳ない…!

何か他にも疑問点があれば教えてほしい。
みんなが納得してくれたら、新たな追加の決まり事としたいと思う。簡単で構わないので返事を待ってるぞ。

それじゃあ、これから3人にレスを返させて貰う。

• No.155 by 上條弘樹  2019-08-18 15:41:25 

>144 高橋

…ふ、ハハ。まぁ…俺は大人だからな。時間を有効活用出来んだよ。お前達学生はやる事沢山であっという間に1日が終わっちまうんだろ?(落ち込んでいるも教え子に気を使われていることにハッとなり、反射的に強がった態度で大人の余裕を醸し出し/←)
ゴホン。よろしい。…なんだ?泣くほど休み明けの講義が楽しみなんかよ。(そーかそーかと勝手に解釈し半泣きの相手の背中さすり/よしよし)?
わさびに辛いもの…なるほど。ただ飯食うだけじゃなく、色んな工夫をして楽しむのか。さすが若者は考え方が柔軟だな。(たこ焼き食べ進めながら/年寄発言)…っ、!!高橋、秋彦が>147で60万のたこ焼き機買ってもいいとか言ってんぞ…。(お前は副業でたこ焼き屋でも始めるつもりか!と、くつろぐ秋彦に対して叫び←)(※返事に困ったら蹴ってくださいねー!)

>高橋、野分
ロマンチカの最新巻情報サンキュな。
買うかどうかは決めてないけど楽しみだ。わざわざ教えてくれてありがとよ。
?

>145 秋彦
ふん。とーぜん。まぁ、職業柄っつーのもあるかもしれんけど。…講義中にケータイ触る戯け者が居たら直ぐに分かるしな!(自信満々に言いながらもよく考えたら特技じゃなくて職業病なのでは?と思い始め軽くヘコみ/面倒くさい)

あー?野分ぃ?へーきへーき。あいつこういうのはそんな気にしねーから。って、アゴで使うなっつの、(ぷは、と空き缶から口を離すと、そのまま台所へ向かい、冷えた酒2、3本手に取ってから直ぐにテーブルに追加して)…秋彦はどーなんだよ?あの居候と、いー感じなんだろ?(数量しか飲んでないのにこの絡み方/←)??

(えー!マジですか!なんだか凄い偶然ですね/キラキラ/再び←原作のまひろ君のようにすくすく元気に素敵に成長できるようお祈りします!※←レス蹴ってくださいねー!)??

>149 野分

…、ん?野分お前…なんか野獣化してんぞ?…いや、俺の目がおかしいのかも…歳か?(目前の相手から尻尾その他諸々が見え始めるとついに自分も幻覚を見るようになったかと自分の眉間マッサージし始め←)

おいコラ。(軽く片手チョップ)まだちょっと、「遊びに行ってやる」とか思ってんだろ?…お前の考えてること、バレバレなんだよ。(ふん/両腕組み)
…、んぁ?なんか言ったか?(相手の体温身近に感じると、なんだか安心してしまい軽くうとうとしながらも、何か聞かれた気がするとハッと目覚めて/寝ぼけ眼で相手の顔ジーっ/見つめ)

…!!HybridChild知ってるぞ、すげぇ昔に手元にあった。なんかあの…アンドロイド的な話、だよな?(うる覚えですみません…!)…って、野分なんか燃えてんのか?暑くねぇ?(ぱたぱた/うちわ扇ぎ←)

all>決め事に追加したいんだが、もし恋人同士に発展した場合、事後報告で教えてもらいたい。

俺の許可が必要とか、堅苦しい感じにはしたくねぇからさ。それぞれのやりやすい様にやり取りして貰いたい。ので、よろしくお願いします。

• No.156 by 上條弘樹  2019-08-18 15:43:30 

規約の追加とか、個々人へのレス文章が長くなっちまったので、適宜にレス蹴りしてくれよ?

って言う呟き。

• No.157 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 18:06:00 

>all
>154>155の決め事追加の件、理解した。はっきり決まってありがたい。

(以下 たこ焼き機のくだりw/ その場に4人揃ってる風にしてみたので、書きにくかったら適当に蹴ってください)
>美咲、卓上のやつは少ししか一度に焼けないじゃないか、こっちの方がシェアハウスでは効率的だと思うが(美咲の手を掴んでスクロールを戻し)
>弘樹、副業でたこ焼き屋か...名前は『ウサギ焼き』なんてどうだ?(弘樹の冗談を間に受けたように見せかけ/返し)
>野分くん、メガたこ焼き機なんてあるのか...それも買おう。そして作ってくれ...!!!(初めて聞く庶民の家電に目を輝かせ/食い気味におねだりし)

個々のレスはこの後する。遅くて申し訳ない。

• No.158 by 宇佐美秋彦  2019-08-18 23:22:52 

すまん、執筆が乗ってて遅くなってしまった...(言い訳)

>152 美咲

閉じ込めておくくらいしないと、他のやつに持って行かれるかもしれないからな。俺の兄とか他諸々...(ボソと嫌そうな顔をして、美咲が他のやつに狙われやすいことに苛立ち)...忘れてる事?何かあったか?締め切りはいつも忘れてるが(←/ まだこのままでいたいと美咲の腕を離さずに聞き返し)

普段食べないものだし、美咲が買ってきてくれたものだから...食べたい(冷たい飲み物でヒリヒリを鎮めようとするも奪われてしまい、美咲に食べさせてもらおうと口を開け)

固定CPの件、確認してくれてありがとう。弘樹から>154で連絡あったとおり、原作通り発展していいという事で俺も賛成だ。告白する事に躊躇していたから、はっきりできて嬉しい。(シェアハウスという事で、我ながらだいぶ我慢もしていたため美咲を押し倒したくてうずうず←)

>148 野分くん

野分くんの話を聞いてると、ロマンチカとセカコイしか見たことなかったが他の春菊さん作品も見たくなった(やはり他の作品の受メンもそんな感じなのか.../メモメモ)

そりゃ攻められたらかわすに決まってるだろ(はは)キミとなら食い合いやも悪くないがな(←美咲に怒られるなw)

最近暑い日ばかりで、ちょうど涼しくなったよ。ありがとう(ヤケクソな冗談が面白くてつい笑ってしまい)
ほんとにこんなのが美味いのか...?(絶対に間接キスの嫌がらせだろうと疑い深くカップを覗いていて)

>155 弘樹

おい、弘樹...野分くんが見てるぞ...(酒を持ってきてくれたことにありがとうと言いながら、弘樹から見えないところですごい形相でこちらを見ており恐る恐る野分から渡された日本酒に口をつけ/冷汗)

• No.159 by 高橋美咲  2019-08-19 16:40:59 

>153 草間さん

くみ取ってくれて有難う御座います。(勢い良く頭を下げ)子供達も草間さんと遊べて楽しいんだろうな。お姫様抱っこ…何処かにお姫様が居るんですか?(辺りを見渡し)熱々も美味しいんですけど火傷に注意ですね。革命的です、羽根つきも出来るからちょっと感動しました。すみません、頂きます…草間さんはソースが一番好き?(箸を持ちたこ焼きを食べながら/もぐもぐ)…好きな人が居たらその人に夢中になるからかな。あー…少し味とか変えたら怒られそう…。(作る相手の顔を想像し)何かありました?…ボールくらいありそうですね、たこ焼きのケーキみたいだ。トロトロさが凄そう…。(画面を覗き凄いと興味を示し)

>154の通りみたいだから俺の意見は無視して下さい!でしゃばった事をしてごめんなさい。

>155 上條先生

へぇ…有効活用に漫画喫茶とは大人は余裕があって羨ましいです。(目を細めながら一定の声色で喋り/←)え、そ…そうです!めちゃめちゃ楽しみだなぁ!(あははと、から笑いし始め)当たったら罰ゲームとかも楽しいんじゃないかな。中身もタコじゃなくても美味しいと思うよ。(色んな味を試してみようとメモしながら)…60万ってどんなたこ焼き器!?本当に良いのかな…。その内たこ焼き作る専門の人とか呼んじゃいそうで怖いんですけど!(色々とツッコミを入れながら騒ぎ立て/←)

>154に関しては把握しました。有難う御座います!

>158 ウサギさん

…あの時は閉じ込められて吃驚したけど大丈夫だって。(宥めるように背中をぽんぽんし)また相川さんに怒られるよ。…覚えて無いならいい、別に大した事じゃねぇし。(顔を上げ吹っ切れたような表情で見つめ離れようと)

もう少し冷やしてからじゃないと食べさせません。…はい、氷入れたから。(火傷とたこ焼きと葛藤し相手の火傷が心配になり再びコップに水を注ぎ氷を入れ渡し)値段見た?…60万ってさ普通は高いよ。これ買うの?(金銭感覚が違うと項垂れてはちらりと見つめ)

どういたしまして。ウサギさんが嬉しいなら俺も嬉しい…かも。俺はこのままで大丈夫?(ドキドキしているのを悟られないように熊のぬいぐるみを抱き締めては見つめ/←)

• No.160 by 宇佐美秋彦  2019-08-19 19:46:05 

>159 美咲

大丈夫、今は仕事落ち着いてるから。美咲との時間の方が大切。な、なんなんだ...はっきり言ってくれなきゃわからない...(離れる相手の腕を掴み、困惑した様子で再度問いかけ/ ←本気でわかってないのですが何かやらかしたでしょうか?!汗)

わかった(お預けを食らい拗ねてみせるも、素直に水を口に含み)そうか?そんなに高くないと思うが...美咲の欲しい方を言いなさい(頭撫で)

美咲は美咲のままでいい。俺はそのままの美咲が好きだ。美咲は?俺よりクマが好きか...?(はっきりと想いをぶつけ/強くクマを抱きしめる相手に少し意地悪を言いたくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック