ロマンチカ

ロマンチカ

上條弘樹  2019-08-04 19:09:47 
通報
※純情ロマンチカシリーズのなりきりスレ※

・ここのサイトの利用規約、マナーを守る事
・オリキャラは禁止
・受け身会話はなるべくしない。
・ロルの長さは自由。
・1、恋愛は自由…だけど、スレ内で過度ないちゃつきはなし。(その場合は各自スレ立てをしてください)
・2、恋愛時は一応はCP固定…だけど、もしお互いに気が合うんであれば当人同士で決めること。
・置きレス推奨

いきなりのキャラ口調で失礼するぞ。
ここのスレ主の上條弘樹だ。
まず先に注意事項を上に記載させて貰った。まぁ…大体はみんな守って利用してると思うが、一応基本的な事は最初に書いておく。

それからここは純情シリーズのなりきりになるわけだが…恥ずかしながら背後の知識がロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、この3つまでしかないので、この3作品内で出てくるキャラクターを優遇させて貰いたい。

…わざわざここのスレッドに立てたワケだけど、恋人を作るもよし、普通に会話をするもよし。みんなで心地良くやり取りできたらいいんじゃねーの。

んじゃ、
参加希望の場合は手っ取り早く、使用キャラの口調で話し掛けて欲しい。

それから最後に
質問等あればいつでも受け付けてるから。気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.221 by 草間野分  2019-09-08 22:37:24 

>220ヒロさん

(読心術:『今回は』の「は」に不満持てば頬を膨らまし/ぷう)…ヒロさん。(待ってましたとばかりに抱きしめ返すと相手の匂いを確かめて/すんすん)あっ、俺まだ風呂入ってな…っ(がばっ/相手を手放しては距離をとり、曲げた肘を口元へ近づけ自分の匂い嗅ぎ)

ヒロさん、買ってきましたよ!(息荒げ/はぁはぁ)…あれ?どうかしました?(空気読めず)作者に貢献貢献(ルンルン)
今日はこれで落ちます。また絡んでやってください。(相手の額に唇落とし)おやすみ、

• No.222 by 宇佐美秋彦  2019-09-11 21:47:36 

あー…美咲不足で倒れそうだ…
最近の豪雨も鬱陶しい…
この憂いが晴れるのはいつになるのだろう…
(ブツブツとパソコンに向かいながら小説の仕事に没頭、ここ数日あまり寝れておらず目の下には深いクマが)

あ、野分くんおかえり
作者に貢献とはいい心がけだな。
(うんうんと頷き)

• No.223 by 高橋美咲  2019-09-11 22:11:05 

また日にち空けてごめんなさい。取り敢えず俺は忙しいけど元気にやってます。皆の所は台風は大丈夫だった?ウサギさんが寂しくならない程度には来れると思うから、その時は話して下さい。(鈴木さん抱き締め、その手を挙げ振って)

• No.224 by 草間野分  2019-09-11 22:49:49 

お久しぶりです!(瞳きら)
俺のところは台風による実害はなかったから安心してください。皆さんもご無事そうで何よりです。(胸を撫で下ろし)

最近は消費欲が抑えられません。何もかも増税の所為です、はい。コミックスに音楽DVD、菓子製品に装身具…本当に欲しい物なのかも分からなくなってきました。9月一杯は盛大に悩みながら過ごそうかと思っています。(欲しい物の合計金額を見ては溜息/はぁ)

• No.225 by 草間野分  2019-09-13 00:17:20 

ヒロさん…大丈夫かな、すげぇ心配。
(何度となく訪れてはみたものの部屋に帰った形跡が見当たらず心配しており)

• No.226 by 上條弘樹  2019-09-13 00:51:56 

おー 。久々にみんな勢揃いで賑やかだな?
幸い俺も台風の被害は全くなかった。…ただ、2、3日前の残暑にはマジで溶けるかと思ったが…、(ぐったり)

今日たまたま昼のワイドショー見てたら台風16号が出来そうな勢いだと放送してた。…これからの時期はまだまだ油断出来ねぇな、

背後の用事が立て込んでて即レスが出来ない日が続きそうだが、みんなもそれぞれのペースで顔見せてくれたら…嬉しいから…その、これからもよろしくなッ!(ボッ/言ってて恥ずかしくなり/最後投げやり←)

秋彦はとりあえず良いとして
高橋と野分、体調に気をつけろよ。(2人同時に肩ポンポン)

…んし。読んだら適当に蹴ってくれ。

• No.227 by 草間野分  2019-09-13 12:27:46 

良かったあ、(ほっ)安心しました。
フェーン現象すごかったですね。今はすっかり涼しくなりましたが、皆様も風邪などひかれないようご自愛ください。(周囲で風邪をひいてる人が多く)

ロマンチカとセカコイ、全巻までは読めなかったですが数巻先まで進みましたよ。(握り拳/ガッツ)そして気づいたこと。俺、一巻読むのにすげぇ時間掛かる…(ずん/落ち込み)絵の一つ一つに見入りすぎたり、言い回しが気になって調べたり、(←これはなりきり病だと思うんだ)前の話を読み返したくて遡ったり…全然話進まねー!!
宇佐美さんは相変わらず純粋すぎるほど真っ直ぐで懐も広くなってて、高橋くんは当初と比べると考え方が大人になってきてて、ヒロさんは文句なしに可愛くて好きです。そして俺の出番は少なかった…(チン/天仰げば涙は頬を伝い)高橋くんとヒロさんの絡み見ましたよ、そして一段とヒロさんに惚れ直しました。(頬赤らめ)
また時間あったら、全巻制覇がんばります!

• No.228 by 草間野分  2019-09-14 19:08:20 

【自室にて】

キャラ変とかできないかな?(はぁ/ベッドに勢いよく腰を落とせば深い溜息つき、やればやるほど「ですます調」が自分には合わないのとキャラ設定に拘るあまり面白い絡みができてないんじゃないか、自分自身も疲れてきてるんじゃないかと少し前から悩んでいて)できれば宮城やりたい。(自分にはそのキャラの方が合ってるように思え)相談するにしても、ヒロさん忙しそうだしな…

• No.229 by 上條弘樹  2019-09-14 20:42:03 

>228 野分

…野分?帰ってんのかー?(数回ドアノックしてからガチャリとドアノブ引くと、控えめに部屋の中の様子伺い)

…一応、部屋を覗くロル回してみた、けど…まあ上のロルは合わせてくれなくて大丈夫だ。(実はちょっとやってみたかっただけ/←)

あーと…なんだ、キャラ変考えてんだって?取り敢えず簡潔にだけども、俺はキャラ変してもいいと思ってる。…つーか、そういうのもアリにするのも面白そうだなと思ってる。…ちなみに、誰にするのか目星はついてんのか?(ずかずかと遠慮なしに部屋に乱入すると、ベッドに腰掛けて)

…それともう一個。
俺はお前の中の人が操作する野分、すげー好きだった。…だって、マジで原作そのものの野分過ぎだったからよ。(もごもごと口籠もりながらもチラリと相手見て)

あとはお前次第だな。まぁ、じっくり考えてキャラ変するなりしてみてくれよ。それから…俺はお前の味方だかんな。頼り甲斐ないかもしれねぇが…いつでも話聞くし。これからもよろしく頼むぞ!(わしわし、/片手伸ばし、相手の髪ゆっくりと撫でて)

• No.230 by 草間野分  2019-09-14 22:43:34 

>229 ヒロさん

ヒロさん!(ベッドに腰掛けたまま上体だけ横たわらせていればノックの後に続く相手の声に瞬時に反応して飛び起き)宮城です。(立ち上がろうとするも近づく相手を前に足の力を抜いてしまい、隣に座った相手を力一杯抱きしめ/ぎゅうぅぅ←)

そんなこと言われると野分やりたくなるじゃないですか!(涙目)今の出来上がったCPのままだと、新規メンバーが入りにくいかな?とかも考えちゃったりしてて…オジさん好きも中にはいるだろうから、心機一転やってみようかなって。宮城になっても、ヒロさんには遠慮なくウザ絡みしますので。(御安心ください←)これで野分と忍チンが来てくれればいいなあ、(期待に胸を膨らませ)

ありがとうございます!(未だ抱きしめたまま/よしよしされては調子に乗り)じゃ、最後に…(ベッドへと押し倒そうと力を込め)

※全レス蹴りで大丈夫です。

• No.231 by 上條弘樹  2019-09-14 23:41:35 

ぐぇ …ッ
のわ、き…!苦し…ッ!
(ギブギブ、と相手の二の腕叩きながら顔色青ざめていき←)

あー…やっぱり?
野分最初、宮城教授と迷ってたもんな。ケラ
…うん。お前が色々考えてくれてるのも知れてなんかすげぇ嬉しいよ。マジでサンキュ。(ぎゅう、ぽんぽん/自分からも抱きつき、両手で背中撫でて)…あともう一個伝えてぇことある。めんどくせぇ性格の俺の相手してくれてあんがとな。(ぎゅう、/更に抱きしめながら)

…んし!俺も簡単にだけどレス返させて貰う。返事はいらねぇ!

次のレスからなのか、今度改めてなのか、宮城教授のスタートのタイミングはお前に任せるよ。…これからもよろしくな。ニシ

一応下げレスにしとく。

• No.232 by 宮城庸  2019-09-15 00:01:06 

いやー、早速で悪いな上條!(よっ、/片手上げ)俺という人間を再認識する為に一から読み直してみたんだが…俺って、初期の顔ヤバいな。(ははは/乾笑)今は若返ってるからいいけど、老けすぎだろ。(ズン/黒歴史←)おまけに、野分くんには嫌がらせしてるし…お前には…き、きっ、き…っスしてるし…どんなだーー俺!!(膝から崩れ落ちれば両手つき/ガックシ)うっう、濡れたローカや汚れた図書室は俺が掃除したから…それでちゃらにしといてくれ(四つん這いのまま震える片手を前に差し出して)

そして、お前は面倒くさくなんてねーぞー!俺からみても上條はカワイ子ちゃんだ(抱き/ぎゅ)

(/こちらの不手際でお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。皆さん、そういう訳で「宮城庸」させていただくこととなりました。今後とも背後共々よろしくお願いします。)

• No.233 by 上條弘樹  2019-09-15 23:58:27 

>232 宮城教授

宮城教授…、初っ端早々浮き沈み激しくて忙しなさ過ぎですよ …!(相手の様子眺めながらはぁと溜息つきながら)…つっか!何いらん事思い出してんだアンタッ!こ、この大学に通う学生も一応いるんですよ?!あんまり大きな声で変な事言うのやめてくださいよ!!(光の速さで相手に駆け寄り喚く口両手で抑えながらわかったから黙れ!と付け足して/上司に向かい←)

…宮城教授 ?その台詞とこの行動…立派なセクハラに当たりますよ?(ジロリと相手見上げながら目元だけニコリとした目線向けて)

• No.234 by 宮城庸  2019-09-16 20:56:58 

>233 上條

今更なに言ってる?俺はいつもこんな感じじゃないかーー(キャスター付きチェアに跨り/シャーー)怖いよー鬼の上條、うっう(手の甲を目元へやり拭うふりしつつ舌先出して/べー)先生に言いつけてやる!(上司ってなんだ?←)

俺からセクハラとパワハラを取ったら何が残るっていうんだ…(頭項垂れ四つん這い/ガックシ)何も残らないじゃないかー!(膝立ちすれば天仰ぎ頭抱え)俺には上條しかいない…俺の癒やしは上條なんだ!(脚に縋りついて)

• No.235 by 宮城庸  2019-09-18 17:22:46 

なんだか、みんな来なくなっちゃったな…(頭の後ろで手を組み頭部支えながら、机に両足乗せてはキャスター付き椅子を傾けぐらぐら揺らし)

ひーまーだーー!!

• No.236 by 上條弘樹  2019-09-19 09:56:06 

>234 宮城教授

子供かアンタは…!
怖いもなにも、俺はフツーに仕事してるだけですよ(デスク上の書類纏めながらも、くるくると回る上司をチラリと見ながら軽くため息をついて)

だーも"ー ッ!
その発言がセクハラだっつってんですよ… !それから自虐すんのは構いませんが俺を巻き込まんでください!頼むからッ(膝辺りに抱きつく相手をベリベリと引き剥がし)

…つーか、癒しが欲しいんなら頼る相手がいるじゃないですか。だいぶ若めの…ほら、例のあの子。(わざとらしく遠回しの言い方をしながら、「所謂、そういう関係であろう」人物の存在を指摘して/ついでにジト目向けながら←)

• No.237 by 宮城庸  2019-09-19 17:25:10 

>236 上條

(椅子の背凭れに両腕を預けて跨ったまま)上條は真面目すぎるんだよ、(ぶう/口を歪ませ)楽しく仕事して何が悪い!(再びキャスター転がしシャーーー)真面目ついでに俺の資料も纏めといてくれ。(頭を後方へブリッジとまではいかないが反って返し/椅子から落ちかけ←)

そうだな、今どきはパンプス強要ですら問題になる時代だからな。(人差し指で頬ぽり)しかし何だ、上條のパンプス姿もこれまた可愛いんじゃないのか?(腕組みすれば空見上げ/懲りてない←)

さて?誰でしょうかね…(腕組みした片方の手を顎の下へと持っていき惚けて)トピに登場していないってことは居ないに等しいから、俺は癒やされない!(感情を高ぶらせながら)嫌だよー、俺は上條離れしたくないんだー、そんな目で見ないでくれー!(わーん/足を交互に素早く動かして椅子を移動させ、相手に抱きつこうと両腕広げて向かって行き)

• No.238 by 宮城庸  2019-10-01 17:36:05 

一人で空回りしちまったのかな?みんな来なくなっちまったし…キャラ回収させてもらうな。上條、宇佐美くん、高橋、短い間だったけど今までありがとう。(深々と頭下げ)

草間と宮城と高槻は空きだから、新規参加者さん宜しく頼むな!

• No.239 by 上條弘樹  2019-10-01 22:18:43 

>宮城教授

…あーっと、
すみません。色々と弁明したいところですが、今更何を言っても言い訳になるので言いません。

せっかくキャラ変更してまでこのスレ盛り上げてくれてたのに中々顔出せなくてすみませんでした、…でも俺、宮城教授含め、特に野分にもすげぇお世話になりました。…今だから言いますけど、ひっそりと野分に恋してたんですよ。今だからいいますけどね! ←

でも、結果
宮城教授に寂しい思いをさせてすみません。このスレに顔だしてくれて、声かけてくれて本当に嬉しかったんですよ、(…俺はアンタの背後さんがすげぇ大好きです。素敵な文章いつもありがとうございました。)

あー…恥ずかしいので、俺も下げレスにさせてもらいます。そして、長くなってすみません。

えっと…最後に、…ちょっとキザになっちゃうけど、アンタのおかげで、すげー楽しい夏でした。本当にありがとうございました。

• No.240 by 宇佐美秋彦  2019-10-03 16:58:55 

気になっていたが来れなくてすまなかった。
宮城教授とはお話しできなかったが野分くんありがとう。

美咲、短い間だったけどこんな俺と仲良くしてくれて嬉しかった。ありがとう。

そして弘樹、最後までスレ主としてお疲れ様。弘樹との掛け合いも楽しかった。ありがとう。

もし世界一初恋スレ上げてたら
また顔出すかもしれない笑

簡単だが、俺もこれにてキャラ回収させてもらうな。
純情ロマンチカファン、宇佐美だいてんてーファンいたら
書き込みがあるように下げレスにはしないぞ笑

では(=゚ω゚)ノ今までありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック