びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.421 by ロウ  2017-02-14 22:05:19 



>カイ

そいつ初めて会った時は他の奴とイチャイチャしてたのに次会った時にはまた別の奴等にくそからかわれてて、確か吸血鬼設定だったなぁ、それで何でか俺に本気になって泣いて、最後には俺じゃなくまた他の奴と駆け落ちしてたっけ。二股三股のビッチ?な友達もいてキャバ嬢してる友達もいる。俺がして悲しむ奴がいるなら俺はしねぇよ

  • No.422 by カイ  2017-02-14 23:16:50 

>ロウ
ロウは結構、乙女と言いますか一途何ですね。ビッチな友達なんていてるんですか?意外です。(うんうん)
悲しむ人はいないと思いますよ。俺が腰抜けてしまうと見回りの仕事や見回り以外の仕事が数分遅くなるだけですよ。(目開け、チラ)

  • No.423 by ロウ  2017-02-14 23:46:13 



>カイ

やっぱあんまりそんな風に見えてねぇ?どんなイメージ持たれてるか気になるなぁ、じゃあするけどいい(みやり/腰に手回し)

  • No.424 by カイ  2017-02-15 16:25:28 

>ロウ
逆にロウが何股も掛けてそうな感じに思いました。でも、それはそれで大変ですよね。(フッ)
俺はいつ来ても心の準備は出来ているつもりですよ。(唇触り)

  • No.425 by ソラ  2017-02-15 21:09:21 


>カイ

あ、でも嫌いではないッス!好きなのもあるッス!( うんうん )えぇー…( 渋々 )ありがとうございますッスー!その信頼に応えられるように頑張るッス!( ガッツポーズ )これ実は面会に来た人の子ども達とかにあげる用なんス!だから俺の分は気にしないでほしいッスよ!( にぱっ )でも頭使うとエネルギーを使うッス!頭も体の一部ッス!( にっ )働く人は皆違う努力をしててそれは平等にすごいことだと思うッス!( うんうん )だから、俺からのサービスッス!( にこにこ )うーん…じゃあ俺も本見て確実にこなせる様にするッス!( ふんす )カイさんにも好きな人がいるんスか…?( 冷汗 )


>アヤメ

うーん…やっぱ納得できねーッス( ぽこ )他にも耳朶くらいなら触らせてくれる人沢山いるでしょ!?( わっ )はいはい、女王サマ( 頭ポンポン )…いつm( げふんごふん )そうッスね( 爽やか笑顔で誤魔化し )あはは、コアラみたいッスね!( けらけら )そしたらまた捕まえて入れてあげるッス( にっこり )50mは流石にトップまでもってけないッスよー…( 溜息 )

そう思うなら脱獄はやめてほしいッス…( やれやれ )…アヤメを縛る時は解き方分かっても解けないくらいキツく縛ることにするッス( 真顔 )…そうッスね( 苦笑い )最初は痛いッスけど、段々気持ちよくなる…らしいッス!( にこっ )本職のパティシエとかなら作れると思うッス!まぁ、俺は適当にご飯作るだけッスから!( あはは
)あー…そうかもしれないッスね( ふむふむ )自分は大人だーって自分から言う内はまだまだ子どもッスよ( 頭ぽん )むー…癖にってなんッスか!癖にって!( ぷんす )


>リン

「心臓に毛が生えてる」ってやつッスよ!( ふんす )やっぱりそうッスよね!俺達が優位に立ってるって実感が心地いいッス!( うんうん )押忍!鉄壁、硬守、難攻不落!そんな監獄にしたいッス!( ふんす )外傷なし、異常なし…と( めもめも )房内も異常なしッス!( 隅々まで確認 )


>リヒト

押忍!やっぱり大きな声と反応は気持ちいいッス!( うんうん )ぽかぽかッスか?( きょとん )…それは、なんだかとっても嬉しいッス!( にぱっ )


>ロウ

んー…やむを得ない場合はですね( 苦笑 )あはは!コスパ0ッスね!( にぱっ )リノリウムッスね…学校とかの床でよく使われてるッス!( 床触り )うーん…?( はて )ゆるキャラ…ッスか?( 微妙な顔 )癒しを求めてる辺りッスかね?( ふむ )うす!俺もそんなに怪我してないんでちょっと大袈裟だったッスね…ごめんなさい( 苦笑 )頑張ってくださいッス!( ふんす )その雑誌何ていうんスか?俺買っちゃおっかなー( 鼻歌 )俺は…( 言葉つまり )…まだまだッス!でもありがとうございますッス!( にぱっ )


>ユリエン

ほんとッスか!?ありがとうございますッス!( にぱっ )言葉を信じてくれるのはすごく嬉しいッス!( うんうん )そうッスかねー…?( 苦笑い )でも、そう言ってくれるのは嬉しいッス!ありがとうッス!( にこにこ )

  • No.426 by カイ  2017-02-15 22:20:59 

>ソラ
鍛えていればソラみたいな身体になりますか?(腕つんつん)
照れ顔なんてソラでも可愛く見えたりする人もいると思いますよ、看守か囚人かは分かりませんが。(うんうん)
期待に応えようとしてくれる所もソラの良い所ですね。まるで、賢いイヌみたいです。(頭わしゃわしゃ)
その為のアメなら貰うのは勿体無いですよ。せっかくなら、ちゃんと面会に来た子供に渡すべきですよ。(フッ)
ソラは本当に良い子ですね。そう言ってもらえると看守の仕事をもっと頑張ろうと思います。(目尻ポリ)
本見なくても良くなったらお嫁さんかお婿さんになれるんじゃないんですか?(首を傾け)
今はいませんよ。これから先は分かりませんが。(うーん)

  • No.427 by ロウ  2017-02-16 20:19:52 


>カイ

俺そんなイメージ持たれてんの(うげ)前にさ別の場所でチャラいとか言われて意味分かんねぇ(は)どうやったらそんな何股も出来るのか知りてぇよ、ん(口付け落とし)俺がされて嫌だったからここまでにしとく


>ソラ

ま、気楽に行こうぜ(あ)確かに金かからねぇな、ここの床と学校の床と同じやつ使ってんの!?(ギョッ)全然寝心地分かんねぇ。ゆるキャラなんだよな後動物なんじゃね(により)お前のツボ分からねぇ可愛いはあんまり言われた事ねぇよ(首振り)おあいこかぁ仲直りのハグしちゃう?(見ていて)サンキュ、検索すれば出てくると思うけど見たいなら探してくれ(懇願)お前からみた俺のイメージってどんな(歩み)俺は?言わないと分かんねぇよソラ(超ぶりっ子)向上心ってやつくそ高いんじゃねぇの


  • No.428 by カイ  2017-02-17 20:04:44 

>ロウ
俺はそういう感じのイメージがありました。(きっぱり)
あの人も好きとか、みんな好きとか思ってると出来るんじゃないんですか?(うーん)
ん、ロウのキスも優しいですね。(フッ)

  • No.429 by ロウ  2017-02-17 22:40:18 


>カイ

お前だけじゃなくて俺色んな奴にそう思われてるんだけど、ちげぇよ俺マジ繊細(くわ)くそ好み多くねぇ(えっとと)優男てぇやつ(自称?と)

  • No.430 by カイ  2017-02-18 21:43:33 

>ロウ
見かけによらず繊細なんですね、意外です。(頭ぽん)
ロウの好みは一途な人ですか?(首傾け)
優男ですね、その感じで囚人にも優男になってくださいね。(フッ)

  • No.431 by ロウ  2017-02-21 21:13:55 


>カイ

そんなに見えねぇって、確かに可愛いはあんまり言われねぇな(照れてる)やっぱり優しい人。やってみっか

  • No.432 by カイ  2017-02-24 20:36:07 

>ロウ
男に可愛いって言う人は少ないと思いますよ。(フッ)
優しい人になるとロウのイメージも変わるんじゃないんですか?(うんうん)

  • No.433 by アルド  2017-03-01 19:07:29 

>all
なかなか来れなくて申し訳ない。(頭下げ)
久々過ぎてお前誰だと言われてしまいそうだ。もしそうなら思い出してもらえるような努力をさせてもらわないといけないね。さて、なんて言ったら思い出してくれるだろうか。カッコいい紳士、ぴちぴちの24歳…(指折り数えつつ)外見的特徴があれば早いのにパッとしたのが思い付かないな(肩竦め)果たして誰かいるだろうか(きょろきょろ)

  • No.434 by カイ  2017-03-01 20:35:05 

>アルド
あー、久し振りですね。俺の事は覚えていますか?(首を傾け)
俺はちゃんと覚えているつもりですけど…例えば俺と同じ身長とかですが。(フッ)

  • No.435 by アヤメ  2017-03-02 18:09:41 



All


アヤメ君の参上だよー( パタパタ、)レス返した方が早いんだろうけど…体調的な問題で辛いから、勘弁な?けど、返して欲しいってヤツは言ってよん、頑張って返すぜ( ピース )

とりあえずと適当に下記に絡み文的なの出しておくぜ( に、)


…あー暇っ、つまんないー死ぬ〜腹減った。( ぶつぶつ )おーい、なぁオレの相手して脱獄しないから( にたにた、\ )

  • No.436 by ロウ  2017-03-02 20:35:24 


久々上がってる思ったら何時もいる人と全然見かけなかった人いる。最近、一途で追っ掛けしてる人見つけて、これからどうなるか思ってるから一緒に待ってるけど、何かよくよく考えてみたら昔の自分思い出してこういう時何か言ってやるべき?言うんだったら、他にもいい人なんていっぱいいるしかないけど、これ言われて諦めつく人なかなかいないし、その人しか居ないとかってなってる時って何言っても駄目だから、何も言わない。(  腹黒   )ひとりひとりに絡みに行くの後にするから、今は支援って事で残していくな。

  • No.437 by カイ  2017-03-02 20:45:01 

>アヤメ
てっきり居なくなったのかと思ってましたよ。(フッ)
体調が良くないなら俺は無理は言いません。(うんうん)

つまらないだけで死なれると困ります。(真顔)
そのニタニタした顔で言われても、少し信じられませんが…(ジト)

>ロウ
気が向いたらまた絡んでくださいね。(うんうん)

  • No.438 by ロウ  2017-03-03 00:31:48 


>アルド

確かに優しいけど( 納得 )


>アヤメ

久しぶり、風邪か( うわぁ )

>カイ

丁度暇で出来る( ぽん )

  • No.439 by カイ  2017-03-03 10:05:54 

>ロウ
それはタイミングが良かったですね。(フッ)

  • No.440 by ロウ  2017-03-04 20:35:02 

>カイ

なんつうか、あんまり人来なくなったなぁ(のんびり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック