びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.425 by ソラ  2017-02-15 21:09:21 

>カイ

あ、でも嫌いではないッス!好きなのもあるッス!( うんうん )えぇー…( 渋々 )ありがとうございますッスー!その信頼に応えられるように頑張るッス!( ガッツポーズ )これ実は面会に来た人の子ども達とかにあげる用なんス!だから俺の分は気にしないでほしいッスよ!( にぱっ )でも頭使うとエネルギーを使うッス!頭も体の一部ッス!( にっ )働く人は皆違う努力をしててそれは平等にすごいことだと思うッス!( うんうん )だから、俺からのサービスッス!( にこにこ )うーん…じゃあ俺も本見て確実にこなせる様にするッス!( ふんす )カイさんにも好きな人がいるんスか…?( 冷汗 )

>アヤメ

うーん…やっぱ納得できねーッス( ぽこ )他にも耳朶くらいなら触らせてくれる人沢山いるでしょ!?( わっ )はいはい、女王サマ( 頭ポンポン )…いつm( げふんごふん )そうッスね( 爽やか笑顔で誤魔化し )あはは、コアラみたいッスね!( けらけら )そしたらまた捕まえて入れてあげるッス( にっこり )50mは流石にトップまでもってけないッスよー…( 溜息 )

そう思うなら脱獄はやめてほしいッス…( やれやれ )…アヤメを縛る時は解き方分かっても解けないくらいキツく縛ることにするッス( 真顔 )…そうッスね( 苦笑い )最初は痛いッスけど、段々気持ちよくなる…らしいッス!( にこっ )本職のパティシエとかなら作れると思うッス!まぁ、俺は適当にご飯作るだけッスから!( あはは
)あー…そうかもしれないッスね( ふむふむ )自分は大人だーって自分から言う内はまだまだ子どもッスよ( 頭ぽん )むー…癖にってなんッスか!癖にって!( ぷんす )

>リン

「心臓に毛が生えてる」ってやつッスよ!( ふんす )やっぱりそうッスよね!俺達が優位に立ってるって実感が心地いいッス!( うんうん )押忍!鉄壁、硬守、難攻不落!そんな監獄にしたいッス!( ふんす )外傷なし、異常なし…と( めもめも )房内も異常なしッス!( 隅々まで確認 )

>リヒト

押忍!やっぱり大きな声と反応は気持ちいいッス!( うんうん )ぽかぽかッスか?( きょとん )…それは、なんだかとっても嬉しいッス!( にぱっ )

>ロウ

んー…やむを得ない場合はですね( 苦笑 )あはは!コスパ0ッスね!( にぱっ )リノリウムッスね…学校とかの床でよく使われてるッス!( 床触り )うーん…?( はて )ゆるキャラ…ッスか?( 微妙な顔 )癒しを求めてる辺りッスかね?( ふむ )うす!俺もそんなに怪我してないんでちょっと大袈裟だったッスね…ごめんなさい( 苦笑 )頑張ってくださいッス!( ふんす )その雑誌何ていうんスか?俺買っちゃおっかなー( 鼻歌 )俺は…( 言葉つまり )…まだまだッス!でもありがとうございますッス!( にぱっ )

>ユリエン

ほんとッスか!?ありがとうございますッス!( にぱっ )言葉を信じてくれるのはすごく嬉しいッス!( うんうん )そうッスかねー…?( 苦笑い )でも、そう言ってくれるのは嬉しいッス!ありがとうッス!( にこにこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック