びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.401 by ロウ  2017-02-10 18:48:04 

>リヒト

お前おもしれぇなぁ(くく)こうやって悪戯してみたくなる(相手の頬に手当て)困る事なら沢山あるんだろうけどそれよりもやりたい事も沢山あるからさ

• No.402 by カイ  2017-02-10 18:57:20 

>ロウ
平気なら助ける必要は無さそうですね、まあ頑張ってください。(指立て)
面白いですか?今は隣空いてますよ。(フッ)
…もう開けて良いですよ。これで癒しになりましたか。(離れ、首傾け)

>リヒト
リヒトは俺と離れたくないんですか?それはそれで嬉しいですけど。(フッ)

• No.403 by ロウ  2017-02-10 20:14:29 

>カイ

ねぇなぁ(あ)お前が罰受ける立場なら大人しくしてる?(見遣り)手出ししたらこっちも巻き添えくらったりしそうじゃね、今丁度お互い空いて空席で俺狙ってんだよなぁ、サンキュ思ったより優しい

• No.404 by カイ  2017-02-10 20:32:27 

>ロウ
俺は罰を受けたくないので大人しくしていますよ。(真顔)
隣狙うなら、ちゃんと俺の事落としてくださいよ。そうすれば隣はロウの物になりますよ。(フッ)
そんなに激しくキスするわけないでしょう。優しくないと癒しにはなりませんよ。(うんうん)

• No.405 by ソラ  2017-02-10 20:56:09 

>カイ

好きと言うより…やらないと罪悪感?があるんス…( 苦笑 )じゃあお言葉に甘えて…まず、自他ともに厳しい姿勢は憧れるッス!でも頑張ってたら認めてもらえる優しい一面も素敵ッスし、そうやって、しっかりしてる系だと思いきや照れた顔は可愛らしいギャップもあるッス( 指折り淡々と )うす!一つと言わずもっと沢山どうぞッス!( わさわさ )押忍!( にぱっ ) いいんすか…?いっぱい働いたらいっぱい食べる、これは鉄則ッス!( うんうん )まぁ実際に作った方がわかりやすいッスよね…( ふむ )はい!それはもう全力で!( にぱっ )

>ユリエン

ふふ、わかって貰えて嬉しいッス!( にぱっ )OKッス!やっぱユリエンには笑顔の方が似合ってるッスね( にこにこ )

>ロウ

押忍!何もしてない人を殴るような真似はしないッス!( こくり )ロウさん湯たんぽッスか?( はて )一緒に寝たら暖かさ倍増ッスね!( にこにこ )へへ、俺も癒してもらえてるッス!( すりより )痛っ!?な、なんでッスかー!( 頭抑え )イケメンって言ってもらえるのは嬉しいッスけど痛いのは嫌ッスー!( わたわた )俺はただ思ったことを思ったまま言っただけッス!( ふんす )おぉー…大人の対応ってやつッスね!( うんうん )…?( 不思議そうに手を見て )ロウさんは弱くないッスよ!心身ともに強い人ッス( まっすぐ見つめ )

>リヒト

押忍!いい返事が聞けたッスよー!( にっ )こちらこそリヒトさんと話せるからありがとうッス!( にぱっ )そう言われると嬉しいッス!これからもその名に恥じぬよう精進するッス!( こくこく )

• No.406 by カイ  2017-02-11 12:01:09 

>ソラ
そうなんですか、てっきり好きなのかと思っていました。(うんうん)
照れた顔の事は言わなくても良いですよ。ソラもしっかりしているし周りの事を良く見ていて、周りに気を配る事が出来ていると、俺は思いますよ。(フッ)
こんなに貰って良いのですか?ソラの分はどうするんですか。(首を傾け)
良いですよ、俺はソラより動いているようには感じないので。(うーん)
1人だときっと失敗してしまいそうですが…(苦笑)
俺も好きな人を守れるようにならないと駄目ですね。(腕組み)

• No.407 by アヤメ  2017-02-11 13:08:37 

>カイちゃん

けど、オレ持ってないわー。塗って欲しくなったら、カイの所に行くわ(手ポン、)
オレの色気は服が破れてっからしょ?真面目も悪くはないけど、ちょっとチャラくても良くない?(コテン )ないない、それ勘違いだから。ん、いいよっ(指で首元ヅラし鎖骨見せ、)
分かってないな、カイはかっこいい分類に入るんだぜ?え、そか…さ、さんきゅう。ダーリンはやっぱりカイしょ。(味噌汁を作りつつ)

まじ、満足。永久保存版だわ。(唇ペロッ)

>そーちゃん

前も採用だろう?かわかっこいいって言うのだよ(人し指ピン、)
いやだーね、ソラなら弄れるんだよ。(にた、)試すのもありかな。(うん、)そか?偶には甘えたなオレも可愛いだろう?(ニコ、)ンじゃ遠慮なく(ギュッ、)…むり、ぜてー死ぬからやめろ!虫と一緒なら脱獄してやっからな!(ぎょ、)500メートル希望?(コテン)

ふぅん、何か大変そうだな、看守様って(ふは、)やんねーよ!ンな趣味ないつーの!脱獄した時にさーもし縄で手首とか縛れたりした時の外し方知りたいだけ(←)なるほどー、いい先輩だった?(コテン)…だんご拒否するぜ、痛そうだし…(ふりふり)知ってるってー男でも作れる奴は作れんだろう?(ふは、)…ソラが気づいてないだけで周りから見たら疲れを感じるんじゃね?(コテン)っん…うせぇ、心は大人なだから(胸はり、)…やるじゃん、ソラの癖に(むっ、)
やってやろうじゃん、今に見てろよ!(に、)

>リヒちゃん

そう?…まー人気あんなら嬉しいけど(ふは、)
萌えちゃうわ、リヒちゃんは可愛い(くすくす )

>ローちゃん

確かに、オレ構って派かも。なんか、タイプだとか思った人にはとことん甘えたくなちゃうんだよなー。(うんうん、)お気楽に生きるのが一番いんだぜ?(に、)そうなん?(コテン)よしゃ、ロウとのデート満喫しないだし(ニコ、)まーね、今が楽しければインだよ(うんうん、)

>ユリちゃん

してるよ、サラサラしてそう。な。触っていい?(じ、)…オレは普通しょ?(コテン)

• No.408 by カイ  2017-02-11 15:29:04 

>アヤメ
手が空いてる時なら塗ってあげますよ。手が届く所は自分で塗ってほしいですが…(うーん)
それもありますよ。アヤメがそう言うなら少しチャラくても良い気がしてきました。でも、俺が出来るかどうか問題ですね。(腕組み)
…じゃあ、失礼します。(顔近づけ、跡付け)
アヤメはカッコイイ時と可愛い時あると思います。そんなに言うなら、もうアヤメはハニーですね。(フッ)
誰にも見せないでくださいよ…何だか恥ずかしくなってきたので。(顔隠し)

• No.409 by リン・スーシャン  2017-02-11 15:38:49 

>>ロウさん
はい、信頼を無くなるのは今後の仕事にも困りますし…。見放されるのはもっと嫌ですから。(ははは、)
おや、それはロウさんが一生懸命やれば良いだけの話ですよ。(ふふ、)…急にどうしたのです?男所帯ばかりで人肌恋しいのですか?(クスクス、おいおい、)

>>カイさん
私はそれが見れれば十分楽しいですよ。だってカイさん困っている時とても可愛らしいので。(ふふふ、←)
鍛えればでしょう?カイさんは多忙ですし、それにそのままで良いですよ。越されたら勝てそうなものが無くなりそうなので。(肩竦め、)
そうですね……あ、では今度甘い物でも奢って下さい。(にこっ、)

>>アヤメ
このチョコは高価な物なので、何か条件が必要かなと思いまして。(ふふ、)
確かにそうですがそれは君の為であって社会に貢献してませんよ。(苦笑い、)

>>ソラ
はい、意味は良く分かりませんがユーモアがあって良いと思いますよ。(うんうん、曖昧だ、)
そうですね、完全勝利とは良い響きです。(こくり、)私たちも囚人に脱走されぬように努力しましょうね。(にこり、)
○○番ですね、囚人に外傷はありません。本人に異常もなさそうですね。(ふむふむ、)

>>ユリエン
お利口ですね、よく出来ました。(ふふ、頭ぽんぽん、)
中には何も…隠してないですよね?(首傾げ、)

>>リヒト
はい、それに確認するだけですので簡単ですし。(うむ、)
という事は険悪な雰囲気作りの為に話しかけてるのですか?というか険悪になってます?(クスクス、)

• No.410 by カイ  2017-02-11 15:59:51 

>リン
困ってる顔なんて可愛くないですよ…それを言うならリンもそうなりますよ。(うーん)
そう言ってくれるなら、このままで良いですね。リンもそのままの状態でいて下さいよ、理由は特にはないですが。(フッ)
一つだけなら奢りますよ。(うんうん)

• No.411 by リヒト  2017-02-12 21:23:55 

>ロウ

おもしろい?(きょと)
ん、悪戯しちゃダメ(頬膨らませ)
やりたい事…。う~ん、やりたい事かぁ…(うぅむ)

>カイっち

うん、離れたくない!(ぎゅーっ)

>ソラさん

おれ、いい返事だった?(にへ)
えへへ、なんだか心がぽかぽかする(ふふ、)
うん!(にっ、)

>アヤメくん

人気だよ!おれより、ずーっと人気!!(にぱっ)
可愛いより、カッコいいがいいもん(む、)

>リン

楽しくて、簡単ならおれにも出来そうだね!(ほぉ、)
うわあああっ!!違う!ごめんなさい!背後が間違えて…!(土下座)
ほんとは、険悪な雰囲気だと楽しくないでしょ、って言いたかったの…(うぅ、)

• No.412 by カイ  2017-02-13 18:54:30 

>リヒト
いつからこんなに甘えられる様になったんですかね?嫌ではないので構いませんが。(フッ、背中ポンポン)

• No.413 by リヒト  2017-02-13 19:57:33 

>カイ

えへへ~、カイ大好き~!(にへ)

• No.414 by アヤメ  2017-02-13 21:17:52 

>カイちゃん

けど、オレ持ってないわー。塗って欲しくなったら、カイの所に行くわ(手ポン、)
オレの色気は服が破れてっからしょ?真面目も悪くはないけど、ちょっとチャラくても良くない?(コテン )ないない、それ勘違いだから。ん、いいよっ(指で首元ヅラし鎖骨見せ、)
分かってないな、カイはかっこいい分類に入るんだぜ?え、そか…さ、さんきゅう。ダーリンはやっぱりカイしょ。(味噌汁を作りつつ)

まじ、満足。永久保存版だわ。(唇ペロッ)

>そーちゃん

前も採用だろう?かわかっこいいって言うのだよ(人し指ピン、)
いやだーね、ソラなら弄れるんだよ。(にた、)試すのもありかな。(うん、)そか?偶には甘えたなオレも可愛いだろう?(ニコ、)ンじゃ遠慮なく(ギュッ、)…むり、ぜてー死ぬからやめろ!虫と一緒なら脱獄してやっからな!(ぎょ、)500メートル希望?(コテン)

ふぅん、何か大変そうだな、看守様って(ふは、)やんねーよ!ンな趣味ないつーの!脱獄した時にさーもし縄で手首とか縛れたりした時の外し方知りたいだけ(←)なるほどー、いい先輩だった?(コテン)…だんご拒否するぜ、痛そうだし…(ふりふり)知ってるってー男でも作れる奴は作れんだろう?(ふは、)…ソラが気づいてないだけで周りから見たら疲れを感じるんじゃね?(コテン)っん…うせぇ、心は大人なだから(胸はり、)…やるじゃん、ソラの癖に(むっ、)
やってやろうじゃん、今に見てろよ!(に、)

>リヒちゃん

そう?…まー人気あんなら嬉しいけど(ふは、)
萌えちゃうわ、リヒちゃんは可愛い(くすくす )

>ローちゃん

確かに、オレ構って派かも。なんか、タイプだとか思った人にはとことん甘えたくなちゃうんだよなー。(うんうん、)お気楽に生きるのが一番いんだぜ?(に、)そうなん?(コテン)よしゃ、ロウとのデート満喫しないだし(ニコ、)まーね、今が楽しければインだよ(うんうん、)

>ユリちゃん

してるよ、サラサラしてそう。な。触っていい?(じ、)…オレは普通しょ?(コテン)

• No.415 by カイ  2017-02-13 21:42:28 

>アヤメ
手が空いてる時なら塗ってあげますよ。手が届く所は自分で塗ってほしいですが…(うーん)
それもありますよ。アヤメがそう言うなら少しチャラくても良い気がしてきました。でも、俺が出来るかどうか問題ですね。(腕組み)
…じゃあ、失礼します。(顔近づけ、跡付け)
アヤメはカッコイイ時と可愛い時あると思います。そんなに言うなら、もうアヤメはハニーですね。(フッ)
誰にも見せないでくださいよ…何だか恥ずかしくなってきたので。(顔隠し)

>リヒト
気持ちは嬉しいですか、そう言うのは本当に好きな人に言うべきですよ。(ほんのり赤面)

• No.416 by ロウ  2017-02-13 22:41:22 

>カイ

お前もおとなしくしてるなら俺に被害こねぇだろうからいいけど案外ここって気楽にいてもいいっぽくねぇ、そうしてぇけど遊びだよなぁ(あーあ)そんなもん?欲求不満はしょうがねぇよなぁモテてる奴とかいそがしそうじゃね

>ソラ

やべぇ事してる奴にはするんじゃねぇの(うげ)そう湯たんぽ人間湯たんぽ(頷いて)添い寝ってやつしちゃう?ここ牢獄みてぇで地面かてぇんだけど(手招き)くっそ可愛いなお前癒し過ぎてまじ超ゆるキャラ(撫でてる)さっきのどこで可愛いツボがあったのかしらねぇけど悪ぃ(どうしようか)嬉し過ぎて手がでちまって間逆な事したっぽい(謝り)そうそういう事(により)かったりぃなぁ(あ-あ)だよなぁ俺からしたらお前は強いからこういう事も言えると思うんだけど(ビックリ/狼狽)

>アヤメ

俺の勘ってやつ当たった?オープンなんじゃねぇの、好かれて嫌にならねぇしな(により)そうなんだよなぁアヤメのくせにいい事言うよな(あれ)これデートじゃねぇよまじでデートするならやっぱ俺は他の場所(宣言) くそ分かるんだよなぁ俺も先の事気にしねぇからただネット上での恋は本気にはしねぇ(首振り)やっぱ遊び範囲だなぁ

>リン

何お前案外怖がってる事あるんじゃねぇの(あれ)先輩だけど俺タメでお前呼びしてるけどこれっていい?(見遣り)これってペンや鉛筆で書いていけばいい(見てて)全然した事ねぇから叱られたらお前の名前だしちゃう(により)男ばかりかと思ってたけど女の囚人や看守もいるんじゃね(ほら)くそ静かだからいきなり抱き締めたらびびるんじゃねぇかと思ったらそのまま(あ-あ)反応あっても俺がやべぇけど

>リヒト

お前結構おもしれぇ事してる(頷いて)ケーキや甘い物は食う?

• No.417 by ユリエン  2017-02-13 23:38:05 

>カイ
…しばらくこうしていいか…?(上目遣い).

>ロウ
…ああ、わかった。(頷いて、言われた通りその場から動かず)

>リヒト
….?どうした?(首傾げ)

>ソラ
…なんだか、君の言葉は妙に納得できる(にっ)…君は…本当にいい人だな…(.ふふ)

>アヤメ
…ちょっとだけなら…(頷いて)…いや…綺麗だ(首を振り)可愛らしくて、綺麗だ…(ふっ)

>リン
…子供扱いしないで欲しいな…(むっ)…別になにも隠してないさ。(ふん)

• No.418 by カイ  2017-02-14 16:22:57 

>ロウ
ロウも俺に被害くるような事はしないでくださいよ。まあ、他よりは気楽かもしれませんよ。(フッ)
どうですかね?その内本気になるかもしれませんよ。(首を傾け)
刺激的なキスしたいならロウからして下さいよ。(うんうん)

>ユリエン
気が済むまで俺は良いですよ。好きな時に離れてくださいね。(頭なでなで)

• No.419 by ロウ  2017-02-14 20:38:56 

>ユリエン

よぉ(頭撫で)寝てねぇの

>カイ

巻き添えくらいたくねぇよなけど保障はできねぇ(肩竦め)そう思うだろ、本気の恋愛はしてぇ奴はしてるよなぁ、俺は振られて引き摺って今も時々泣いてるからな(うげ)昔に生徒会員してる奴に涙流させた事もあったしなぁ(あ-あ)してぇの?

• No.420 by カイ  2017-02-14 20:49:20 

>ロウ
最小限に抑える努力はして下さいよ。巻き添えにされたら俺も大人しくしませんよ。(真顔)
別れた後もロウは結構引きずるタイプ何ですか。何だかドロドロしてると言うかなんて言えば良いのか分かりませんね。(うーん)
今したいなら良いですよ、目は瞑ってます。(目閉じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック