びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.281 by ソラ  2017-01-28 21:30:36 

>カイ

カイさーん…!( はーと/やめ )嬉しいッス!ありがとうッス!じゃあ早速今夜どうッスか!?( わくわく )へへ、なんだかカイさんが頭下げてるって新鮮ッスー!( 頬ポリ )俺も強靭な毛根を手に入れるよう頑張るッス…!( ごくり )そんなー!( がんっ )

>リン

うっす!じゃあ早速##番から行くッス!( ペン構え )えーと、外側に大きな傷等異常はナシ、ッス!( カキカキ )囚人と中の様子はどうッスか?( はて )

>ユリエン

そうなんスか?( ふむ )俺もそんな風に歌えたら一緒に歌えるんスけどね…( 苦笑 )あ、忘れてたッスね!今日のお昼ご飯ッス!( トレーごとズイッ )ご飯とお味噌汁とおひたしと…ウルメッスかね?( 焼き魚ジッ )

• No.282 by アルド  2017-01-28 22:10:54 

>リン
何も代わり映えのない日々だから何か面白いことの一つや二つあればと思ったんだけどね(肩竦め)
俺の方もこれといってないな。いつものように朝起きていつものようにご飯を食べて今に至る感じだね(ふふ、)

>リヒト
分からないか。ふふ、難しい話しは楽しくないよね。心踊るような楽しい会話でもするとしようか。かといって楽しい話題を持っているかと言われれば首を横に振るしかないのだけど。君は何かあるかい?(首傾げ)
そうそう、胸。君は男の子だから無いのは当たり前さ(うんうん、)

>カイ
あの人、包容力はありそうだけどね。恋人になったらあの逞しく分厚い筋肉で全てを優しく包み込んでくれるに違いない(ふふ)
俺の質問に答えず逆に質問を返すということは、今の質問を避けたくなったのかはたまた俺に興味が沸いたのか。おそらく前者だろうけど後者だったら嬉しいね(へらり)
確かにそうだ。好意を持っているならまだしも単なる性処理の相手に見られてたんじゃたまったもんじゃない(うんうん、)

>ソラ
体を動かすことか。残念ながら俺はアウトドアよりインドア派。体を動かすことは苦手でね(肩竦め)
ふふ、君はとてもいい人そうだね。人を疑ったことはあるかい?騙されたことは?(メモをひょいと奪い、にこ)
脱走しないとの言葉は君を油断させるための罠かもしれない。明日の朝にはここがもぬけの殻になっていることだって考えられるんだ。(口端上げ)

>ユリエン
君たちの場合、苛めより調教の方がしっくりくるのかな(ふふ、)
なんにしろ苛めないでいてくれるのは助かるよ(へらり)

• No.283 by カイ  2017-01-29 07:44:40 

>ソラ
今夜ですか?そんなにワクワクしなくても誘われたら行きますよ。俺は今肉が食べたいんですがね。(頬緩ませ)
俺だって頭ぐらい下げる時もありますよ。(真顔)
俺も将来禿げないように気を付けないといけませんね。(うーん)
ソラはどう思いますか?今までにネクタイに口付けした事あると思っていますか?(首傾け)

>アルド
それなら包み込みがいのある人があの人の恋人になるべきですよ。(フッ)
それはどうですかね、もしかしたら後者かも知れませんよ。でも気になりますよアルドの赤い糸が誰と繋がっていてほしいのか。(小指見)
それもありますけど、見回る時に気まづいですよ。何されるか分かりませんし…看守を性処理に使うなんて人あまりいないと思いますがね。(溜息はー)

• No.284 by ユリエン  2017-01-29 07:58:36 

>リン
…まあまあ、だ。良くも悪くもない…(壁にもたれかかり)

>カイ
…そうか…小さい頃は良かった…あの時はなにも考えず、ただただ幸せな毎日を過ごすだけだったからな…(ふう)

>ソラ
…良ければ、教えようか?(首を傾げ)
…今日は和食なのか…(食事を眺め)…魚の種類はわからないな…

>アルド
看守にいじめても、なにも得しないからな…(ふっ)

• No.285 by アルド  2017-01-29 09:48:32 

>カイ
包み込みがいか。あの筋肉と対照的なひょろ長い体格の人物はどうだろう。…ああ、駄目か。それだと包み込まれた瞬間に背骨がポキッといってしまう可能性がある(うむ、)
そうだね。悲しいものでこの魔法の手を使っても自分の赤い糸は見ることはできないんだ。誰と繋がっているのか分からないし途中で切れているかもしれない。(相手の手取り)…でも俺と君が繋がっていたら面白いとは思わないかい?(にこり)
君真面目そうだからこんな馬鹿げた悪戯に見事に引っ掛かるなんてギャップ萌えになっていいんじゃないかな?(へらり)
世の中何が起こるか分かったもんじゃないからね。上の立場の人間を組み敷いて支配感や優越感に浸りたい輩も中にはいるんだ。看守だからといって油断は禁物だよ(うんうん、)

>ユリエン
得をしないし、苛めている暇もないんだっけか。(ふふ)
看守様は忙しそうだよね。ちゃんと休暇はもらえているのかな?(首傾げ)

• No.286 by カイ  2017-01-29 10:05:11 

>ユリエン
そうですか、ならどうして家に火をつけたりしたんですか。そのまま過ごしていれば良かったじゃないですか。(肩竦め)

>アルド
適度な筋肉さえあれば大丈夫なんじゃないですか、包み込まれた時耐える事出来るかもしれませんよ。(うーん)
自分で見る事出来ないのは残念です、でも途中で切れてしまっているのも残念ですけど…アルドは冗談ばかり面白い事言いますね。(フッ)
それは実は俺は馬鹿だと言いたいんですか?別に怒ったりはしませんが…(腕組み)
油断してるつもりはありませんよ、警戒はしているつもりです。そうでなければきっとこの仕事出来ませんよ。(うんうん)

• No.287 by アルド  2017-01-29 13:30:32 

>カイ
あの人が加減をしてくれるなら耐えられそうだね。ただ本気の包容を望むのなら同じガチムチ系でないとキツいかもしれない(へらり)
今のが冗談じゃないと言ったら君はどんな反応を示してくれるかな。(口端上げ、小指にちゅ)…まあ、君の言う通り冗談ですけどね(ふふ、)
やだなぁ、誰も馬鹿になんかしてないよ。第一、君はこんな子供じみた悪戯に引っ掛かるような玉じゃないでしょ(じっ、にこ)
囚人に襲われてしまいました、じゃ看守としてのプライドが許さないもんね(うんうん、)

• No.288 by カイ  2017-01-29 14:24:22 

>アルド
ガチムチになるには俺だと時間かかります。後さっきから気になってるんですけどアルドはそんなにガチムチが好みなんですか?(方眉下げ)
それはその時になってみないと分かりませんが、気持ちは嬉しいと思いますよ。でも期待はしていませんけど。(うんうん)
目の前で貼り付けられたら流石に気が付きますけど、こっそり後ろから貼られるのは気づきませんよ。(目逸らし)
それもありますが、上の人にも呆れられるか怒られるかされそうですね。(苦笑)

• No.289 by ロウ  2017-01-29 18:20:20 

モデル撮影あってその後も色々あってゴロゴロして遅くなったけど蹴りしねぇと思うから返すなぁ

>リヒト

って勘かよ!!(鋭い)

>カイ

若く見えるならいいけどなぁじゃ戻るか(点検終)

>ユリエン

睡眠中悪ぃなこれから牢見てまわるからついてくるか(離し)

>ソラ

看守は見ても差し支えねぇからいいんじゃね(あ)その箱はあっちに置いとけよ(示して)

>アルド

よぉよろしくな(歩いてきて)

>リン

俺もいくな(言えば立って)

• No.290 by ロウ  2017-01-29 18:36:06 

>アヤメ

悪ぃお前忘れてた(陳謝)じゃ先に散歩行くか(開けて)

• No.291 by リン・スーシャン  2017-01-29 19:34:08 

>>カイさん
それはこれから次第ですよ、まぁ私は楽しむ準備万端ですよ。(にへら、)
カイさんの隈が見れるなら残業も苦では無さそうですね。(クスクス、)
まぁ、労働は嫌いじゃ無いので問題ないですが。(肩竦め、)

>>ソラ
はい、囚人の様子も異常は無さそうですね。(囚人じっと見つめ、)
中も…いや、少し壊れた部分があるので修理が必要かもしれませんね。(中身回し、)

>>アルドさん
おやおや、それは叶いそうも無さそうな願いですね。(肩竦め、クス、)
なるほど、そうですか。(書き書き、)
ではその朝食ですが何かリクエストがあればどうぞ。取り入れるかは分かりませんがね。(にこり、)

>>ユリエン
なるほど、まぁまぁですか。(ふむふむ、)
じゃあ何か困った事などはありますか?(首傾げ、)

>>ロウさん
本当ですか?ありがとうございます。(ぺこ、)

• No.292 by ユリエン  2017-01-29 19:39:13 

>アルド
…(ハッとし)…すまない、君を看守と間違えてしまった…(しゅん)

>カイ
…僕が愛してもらったのは幼い頃まで。小学四年生になれば、あいつらは僕のこと、奴隷としか扱わなくなった。だから…(目を閉じ)

>ロウ
…悪いが、僕は囚人だ、自由に見回りなどはできない(首を振り)

• No.293 by ユリエン  2017-01-29 19:53:32 

>>リン

…困ったこと…(うぅん、と悩み)

• No.294 by カイ  2017-01-29 20:03:17 

>ロウ
三十路過ぎてるようには見えませんでした、お疲れ様です。(頭下げ)

>リン
なら、リンが俺も楽しめるよにして下さいよ。(フッ)
隈を見せるために残業する訳にはいかないですよ。こちらの次の日の体力が無くなってしまいます。(苦笑)
嫌いじゃないんですか…今度俺が残業になってしまったら手伝ってくださいね。(真顔)

• No.295 by カイ  2017-01-29 20:05:01 

>ユリエン
そうだったんですか…何だか悪い事聞きましたね、すみません。(頭下げ)

• No.296 by ロウ  2017-01-29 20:41:31 

>リン

牢屋の中には入らないで外から見るだけでいいからなぁ(楽々)

>ユリエン

間違えたかまた悪ぃな(謝り)じゃそのままで名前は何だっけ

>カイ

何歳に見えてたんだよ(え)お疲れ

• No.297 by カイ  2017-01-29 21:27:31 

>ロウ
20代後半ぐらいですかね。でも若く見られて嫌じゃないでしょう。(フッ)

• No.298 by ロウ  2017-01-30 17:08:46 

>カイ

本年齢に近いんじゃねえの(はたと)老けて見られてじいさんにみられても嫌だしなあ

• No.299 by アヤメ  2017-01-30 17:32:01 

>ユリちゃん

オレの事?じゃ、今から質問タイムでもやる。(見つめ返し)

>そーちゃん

お、それは楽し見だわ。でも、もう一番だぜ?(ふっ、)うっせ、お前が可愛いばっか言うからだらうが。(べー)赤くねーから!(ギャン、)まじかよ、つかそらソラ、お前ニュース見るんだなぁ(ほぅ、)ま、それもそっか。(ふは、)ん、そうしろそうしろ。(こくこく、)

何か嬉しいかも(ふは、)んな事ないと思うけど?飽きたら捨てられたら終わりだけどな。(はは、)確かに、看守と囚人なら…結ばれるな(こく、)いやいや、オレの方が大好きだし、愛してっから(ふは、)そんなもんだよ多分な?(うんうん、)撤回はしないからな、マジだ(ふっ、)ぴちぴち16よっ、(にし、)

>カイちゃん

給料ねー。高くつくかもよ?時給つーので言えばセンエイ。もちろん、まかせとけよ。(ガッツポーズ )
普通に料理するけど?(コテン )
それなら、いいぜ。(こく、)

>リンちゃん

やーほ。リンちゃんに会えるなんてラッキー(に、)
体調万全、今日も元気だぜ!(へら、)

>あーちゃん

確かになー。オレ達が言えば怖く感じるわなー。凶器持ちながら言えば誰でも怖いかもよ?(コテン )
プロレスとかしらねーし。あーちゃんのファーストはオレが貰うわ(にやにや、)

>リヒちゃん

ん、そうだぜ。リヒちゃんはオレの中でお気に入り(ふにゃ、)
ほんとだって信じろ(うん、)

• No.300 by カイ  2017-01-30 18:18:11 

>ロウ
近くてもまだ少し若く見られてるなら、俺も嬉しいですけど。(うーん)

>アヤメ
実際お金は払えませんが…頑張ってると俺が思ったら、また腹でも腰でも見せてあげますよ。(フッ)
じゃあ、俺に何か作ってください。(肩ポン)
変な時も撮ってみたい気持ちはありますけど…アヤメが嫌がるから撮りません。(うんうん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック