びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.439 by カイ  2017-03-03 10:05:54 

>ロウ
それはタイミングが良かったですね。(フッ)

  • No.440 by ロウ  2017-03-04 20:35:02 

>カイ

なんつうか、あんまり人来なくなったなぁ(のんびり)

  • No.441 by カイ  2017-03-04 22:06:31 

>ロウ
皆は最近忙しいんだと思いますよ?(うんうん)

  • No.442 by ロウ  2017-03-04 22:55:51 


>カイ

過疎と盛り上がってる時の差、やべぇ( うわ )

  • No.443 by カイ  2017-03-05 21:07:38 

>ロウ
過疎になってくると少し寂しい気もしてきませんか?(苦笑)

  • No.444 by リン・スーシャン  2017-03-05 21:26:57 

>>all
お久しぶりです。(ぺこり、)
蹴ってしまう事、お許し下さい。
気力があれば返す予定だったのですが私にその様な気力が無くなってしまったので…すみません。(肩竦め、)
また仲良く絡んで下さると嬉しいです。(ふふ、にこり、)


  • No.445 by カイ  2017-03-05 21:38:07 

>リン
お久し振りですね。(フッ)
てっきりもう戻って来ないのかと思っていましたが…(うんうん)
まあ、また宜しくお願いします。(頭下げ)

  • No.446 by リン・スーシャン  2017-03-05 22:16:12 

>>カイさん
おや、それは心外ですね…と言いたい所ですが確かにあれだけ来なければそう思いますよね。(ははは、)
はい、また楽しませて下さいね。(にこり、)

  • No.447 by カイ  2017-03-05 22:26:18 

>リン
まあ、俺は戻って来てくれたのは嬉しかったですけど。(腕組み)
リンの事楽しませてあげます。その変わり俺の事も楽しませて下さいよ。(真顔)

  • No.448 by リヒト  2017-03-06 00:45:22 



>>all



…こんばんは~…(そろり、/きょろきょろ)

えと、長らく来れなくてごめんなさい!(ぺこぺこ)
背後の事情で、暫くインターネットが取り上げられてて…(しゅん、)

また、よろしくしてくれますか…?(ちら、)


  • No.449 by カイ  2017-03-06 10:50:26 

>リヒト
久し振りですね、またこれからもよろしくお願いします。(フッ)

  • No.450 by リヒト  2017-03-06 12:04:26 



>カイ


うんっ!!ありがと!!(ぱあぁっ/こくこく)


  • No.451 by リン・スーシャン  2017-03-06 20:37:07 

>>カイさん
本当ですか?それは良かったです。(にっこり、うんうん、)
…えぇ、そうですね。楽しませて貰うには対価が必要ですもんね。(こくり、にこ、)


>>リヒト
どうも、リヒト。(肩ぽんぽん、にこっ、)
私も来れなかったですしお互い様です。私はよろしくして欲しいですね。(ふふ、)

  • No.452 by リヒト  2017-03-06 21:05:38 



>リン


!リン!ありがと!(にぱっ)
じゃあ、改めてよろしくね!(握手しようと)



  • No.453 by ユリエン  2017-03-06 21:38:31 

…ひさしぶり、みんな…(頭下げ)…始めてきたよりも性格柔らかくなったと思うから…よろしく…(に)

>ALL

  • No.454 by カイ  2017-03-07 10:06:27 

>リン
本当ですよ、嘘に聞こえますか?(首傾げ)
片方だけが楽しむのはズルイと思いますし…(うーん)

>リヒト
嬉しそうな顔するんですね。(頭ポン)

>ユリエン
久し振りですね。(フッ)
性格が柔らかくなったなら良かったです。(うんうん)

  • No.455 by リヒト  2017-03-07 23:53:45 



>ユリエン


ユリエン、久しぶり!(に、)
こちらこそ、よろしくな!



>カイ


?嬉しそうな顔してる?(撫で受け/首を傾げて)


  • No.456 by ロウ  2017-03-10 17:43:47 


あっちぃ・・・風邪で死にかけてるからまた後からな(ぱたぱた)

見回りこれで終わりだっけ

  • No.457 by カイ  2017-03-10 18:02:47 

>リヒト
俺には嬉しそうに見えますよ。(フッ)

>ロウ
風邪ちゃんと治してくださいよ。(眉下げ)

  • No.458 by ロウ  2018-07-15 14:51:19 

(/辞退します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック